卒業「後ろを振り向かない」参加者さん専用

レス500 HIT数 14565 あ+ あ-

Rika( Hxjm1b )
12/11/30 23:20(更新日時)

仲間専用です。

板が仲間専用にはなってませんが、「後ろを振り向かない」の自由人主さんのスレでハンネを伏せていた参加者さんへの配慮です。

大好きな「後ろを振り向かない」の自由人主さんを囲んで、卒業した皆さんと楽しい会話をする為のスレです。

本家「後ろを振り向かない」で出入り禁止になった方は、誠に申し訳ございませんが、レス投稿を御断りさせて頂きます。

楽しい会話を目的としている為「不倫以外」のテーマ別雑談とさせて頂いてます。

完全に卒業が出来てない参加者さんでも、今は気持ち的に明るい会話が出来る時は、御参加を頂ければと思います。

スレ立て初心者で完全に卒業してなく、スレ主になるには未熟で、どうなるかわかりませんが宜しく御願い致します。

御注意:リアで頑張れているなら無理には御参加しないで下さいね✨

No.1834201 12/08/11 22:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/08/20 22:12
ゆら ( 30代 ♀ Rp0w1b )

>> 88 ゆらちゃん、レス遅れてごめんね💦 匂いフェチ? それも充分女子力だよ~😊 いい匂いを部屋に漂わせるのが好きだったり、綺麗な香りを纏いたが… 姉さんはスッキリ系の香りが似合ってそう(*^^*)
でも、甘い香りだって良いと思いますよ。大人の女性から香ってきそうな甘い優美な香り。…うん、姉さんっぽい(^-^)

今は赤ちゃんと一緒にお風呂なので入浴剤は入れてないんですが、入浴剤が入ってると気分が違いますよね。
ゆったりまったりできます。

女子力バンザイ\(^o^)/

入浴剤の入ったお風呂にゆっくり浸かりたいなぁ…。

• << 105 ゆらさん、横レスすみません。 香りの話し、 私も妊娠後、匂いも食べ物もすぐにはもとに戻りませんでした。 いつの間にか、普通に戻っていました。 赤ちゃんにいやされますよね。あまりに暑い夏だからクーラーでスヤスヤ眠るでしょうね。 ゆらさんもお子さんと一緒にお昼寝してくださいね。おっぱいも労働ですから。
  • << 122 ゆらちゃん、レス遅れてごめんね💦 ゆらちゃん… そのイメージは、明らかにリアルからかけ離れてるから😂 ゆらちゃんの方が、サッパリしながら甘めな香りが似合いそうよ✨ 今は赤ちゃんの甘い優しい匂いだろうけどさ😉 まだまだ暑いから、赤ちゃんだけじゃなく、ゆらちゃんの体も大事にね。 話は違うけど、ゆらちゃんのお母さんっぽい発言て何かドキッ💓😚とするのよね~💦 何故かしら…😥

No.102 12/08/20 22:28

>> 96 ゆらさんこんばんは😃 赤ちゃん癒されますよね⤴ でも、育児とっても大変ですよねー、体力がいるったらないですね😱 私ちょっと抱っこしてたら肩凝… 幸せさん、タメ口じゃなくなってる(笑)
忘れるよね(笑)
私も最初気づかないで読んでた(笑)

興味がなかったことに興味が出てきたって、立ち直ってきた証拠じゃない?
落ちてる時って何にも興味が向かないけど、幸せさんには今それが2つもあるんだよ!
いいね、いいね~(^.^)
確実に上昇中だよ、それって。

頑張ったんだね、幸せちゃん(^_^)

• << 154 ゆらさんこんにちは😃 敬語忘れてた (笑) そうそう 前は楽しみとかウキウキ ワクワクする事もなくて、早く死にたいと思ってた😱 今はあんなアホ男の為に死にたくない(笑) しかも、世の中には辛い事もあるけど楽しい事もある事に気付いた☺ 最近 夏バテ気味なんだけどゆらさんはどう❓ 体力には自信ありみたいな事言ってたけど、どんな事したらいいの❓ なんかいいアドバイスがあったら教えて⤴

No.103 12/08/21 16:05
さくら ( ♀ 3zxl1b )

幸せさん、こんにちは。

お元気そうでなによりです。
毎日暑いですね。体調も良さそうで良かったです。私は明日は石を見に行けそうですよ。家にばかりいると食べてばかりで太るのが怖いですから。なんていいながら今もおやつ食べちゃってます🐱

No.104 12/08/21 16:07

>> 103 続きです

幸せさん、私達もちゃんづけにしましょうか😄✌よろしくお願いします♪

• << 155 さくらちゃんこんにちは😃 了解です✌ 私もさくらちゃんのイメージが崩れました(笑) 色白でか弱そうなイメージだったんで😁 もの凄く頼もしいです⤴ 私 体力もなくて、力もないし男の方がするような事は何一つできません😂 口だけ達者なので女らしさも全くないですし (笑) 何か体力つけるいいアドバイスがあったら教えて下さい⤴

No.105 12/08/21 16:33

>> 101 姉さんはスッキリ系の香りが似合ってそう(*^^*) でも、甘い香りだって良いと思いますよ。大人の女性から香ってきそうな甘い優美な香り。…う… ゆらさん、横レスすみません。

香りの話し、
私も妊娠後、匂いも食べ物もすぐにはもとに戻りませんでした。

いつの間にか、普通に戻っていました。

赤ちゃんにいやされますよね。あまりに暑い夏だからクーラーでスヤスヤ眠るでしょうね。
ゆらさんもお子さんと一緒にお昼寝してくださいね。おっぱいも労働ですから。

• << 108 さくらさん、皆さん、こんにちは。 この時間だとこんばんはかな? 暑いですね~(--;) この残暑で子供はご機嫌ナナメです。 夜は少し涼しくなるので朝方までぐっすり眠ってくれますが、日中はギャン泣きします(-_-;) この暑いのに抱っこはしんどいですが、すぐに寒い季節がやって来ますもんね。 自分で体温調節ができない赤ちゃんが一番しんどいと思います(*_*) 私は体力にはわりと自信あるので大丈夫ですよ(^-^)v お気遣いありがとうございます。 さくらさんこそ、この暑い中、介護大変だと思います。 しっかりご飯食べて体力つけてくださいね。

No.106 12/08/21 17:50
Rika ( Hxjm1b )

リカです。

皆さん、こんばんは🌟

返レス滞ってて🙏

皆さんが会話を楽しんでいらっしゃるので、よかったです😳

お盆休み後半、疲れが出てきて💦

お仕事が始まったら休みボケ💦

暑さで体力が落ちているんだと思うの。

今、たっぷり栄養を摂取してるとこ😉

皆さんも暑い夏を頑張って乗り切ってね✨

No.107 12/08/22 00:06

>> 106 リカちゃん、いつもありがとう
スレ主さんをがんばってくれて。

リカちゃんのみんなを思う気持ちよくわかっているつもり。主さんへの気持ちも。

リカちゃん、おかげさまでここは憩いの場になっているね。話したかった新旧の皆さんが集まれてみんなが幸せだね。

ほんと、安心して休んでね。夏バテしないようにビタミンとってね。みんながそう思ってくれていると思うよ。

なんだかでしゃばっちゃったかも💦
皆さん、遅い時間にすみませんでしたm(_ _)m

No.108 12/08/22 17:51

>> 105 ゆらさん、横レスすみません。 香りの話し、 私も妊娠後、匂いも食べ物もすぐにはもとに戻りませんでした。 いつの間にか、普通… さくらさん、皆さん、こんにちは。
この時間だとこんばんはかな?

暑いですね~(--;)
この残暑で子供はご機嫌ナナメです。
夜は少し涼しくなるので朝方までぐっすり眠ってくれますが、日中はギャン泣きします(-_-;)
この暑いのに抱っこはしんどいですが、すぐに寒い季節がやって来ますもんね。
自分で体温調節ができない赤ちゃんが一番しんどいと思います(*_*)
私は体力にはわりと自信あるので大丈夫ですよ(^-^)v
お気遣いありがとうございます。

さくらさんこそ、この暑い中、介護大変だと思います。
しっかりご飯食べて体力つけてくださいね。

No.109 12/08/23 00:49

>> 108 ゆらさん、
ありがとうございます。
はい、体力に代わる脂肪をたくさんつけちゃってますから頑張ります😄

ギャン泣きというのがまたまたかわいいですね。私には孫の境地ですから泣いてもかわいい~😁

泣くしか表現できないんですものね😄
思い出しましたが、あまりに泣かれたとき私もどうしたらよいのかわけわからなくなっちゃって泣いたことがありました🐱そうしたら、赤ちゃんがキョトンとして、私をまじまじとのぞきこんだんです。あはは、その後は二人で泣きじゃくりました😄

出産後妙に子供返りしていたような気がします。疲れから甘えたかったのかもしれません。

No.110 12/08/23 07:18

リカです。

皆さん、おはようございます🌞

昨夜、返レス打ちながら眠っちゃいました🙏

目覚ましもタイマー時間がギリギリの設定のままで、お洗濯する時間がない💦

まだ、眠いの😪💤

今日も暑いみたいなので、皆さん、御互いに暑さ乗り切りましょうね✨

No.112 12/08/23 18:32
幸せ者4 ( 30代 ♀ )

皆さんこんばんは😃
ゆっくり見る事が出来なかったので理解が出来ないんですがどうしたんですか❓
それとも触れない方がいいのかな😥

No.113 12/08/23 19:37

皆さん、こんばんは🌟

リカです。

見に覚えのない削除にあい、投稿禁止になってました。

ミクルに問い合わせ致しました。

内容が荒らしでない事、確かに私がリカである事を伝えました。

No.111さんが関与している可能性もミクルに伝えてあります。

問い合わせた結果、全部ではありませんが、私のレスが復活しました。

また、いつ削除の荒らしにあうかわかりません。

皆さんには御迷惑を御掛け致しますが、スレ主のリカが、ここに来れない時は、皆さんだけで楽しんで下さい。

皆さんの憩いの場なのに、リカの事が気に入らない部外者がいるので申し訳ないです。

• << 115 りかさんこんばんは😃 返レスされてない方々またゆっくり返レスさせて頂きますねごめんなさい🙏 私も夏バテで寝ても寝てもキツくて、中々これずごめんなさい🙏 りかさん気にしないで下さいね☺ りかさんは優しいからここの参加者さん達に悪いなぁと思ってしまうんじゃないか心配で、あんまり頑張り過ぎないで下さいね。 みんなでこのスレ守っていきましょう☺ リアル世界じゃないからってちょっとやり過ぎじゃないかな。

No.114 12/08/23 20:15
自由人2 ( 40代 ♀ )

リカちゃん、報告ありがとう!

とりあえず…
リカちゃんは何にも悪くない。
落ち度だってないんだから気にする必要なんかないの。

多分、携帯を複数台使ったりPCからアクセスしたりと色々やって削除点数を稼いだんじゃないかな。

リカちゃんやその他の人に構ってほしいんだろうよ。

こっちにも来たからね。

こんなことをすればするほど、人は離れていくのにさ…

でも、リカちゃんが説明してくれたんでホッとしたわ☺💨

ありがとうね~✨

• << 117 主さん、こんばんは🌟 リカです。 御心配を御掛け致しました🙏 私、スレ主になって初めて、着レス通知の設定したんです。 返レスが出来ない時でも、皆さんのレスで癒されて元気もらってます😄 そしたら、何だかビックリなレスが来て。 レスしょうとしたら29日まで投禁と出てビックリ。 どうしょうと思って、ミクルに問い合わせたら、私のレスが一部復活してて、レスも出来るようになってました。 身の潔白が証明されました😄 ミクルには、御礼メールしておきました✨

No.115 12/08/23 20:21

>> 113 皆さん、こんばんは🌟 リカです。 見に覚えのない削除にあい、投稿禁止になってました。 ミクルに問い合わせ致しました。 … りかさんこんばんは😃
返レスされてない方々またゆっくり返レスさせて頂きますねごめんなさい🙏
私も夏バテで寝ても寝てもキツくて、中々これずごめんなさい🙏
りかさん気にしないで下さいね☺
りかさんは優しいからここの参加者さん達に悪いなぁと思ってしまうんじゃないか心配で、あんまり頑張り過ぎないで下さいね。
みんなでこのスレ守っていきましょう☺
リアル世界じゃないからってちょっとやり過ぎじゃないかな。

• << 118 幸せさん、こんばんは🌟 リカです。 幸せさん、御心配を御掛け致しました🙏 削除されたのは、私のレスだけだから、私の事が気に入らないんでしょう。 折角、主さんと皆さんで楽しんでいるのに。 ちょうど、ここに来た時に、御免なさい🙏 嫌な思いさせちゃったよね。

No.116 12/08/23 20:42

>> 111 削除されたレス 111番さんへ

ここのスレ主のリカです。

レス内容から察すると111番さんが、私のスレを、ことごとく削除したと思えます。

29日まで、投稿禁止に一時的になりました。

ミクルに問い合わせました。

身に覚えない事でレス削除になっていた事
レス内容が投稿禁止に当たらない事
私が確かにリカ本人である事

ミクル本部で調べて頂いた結果

私のレスが全部ではありませんが復活しました。

そして、レスも出来るようになりました。

これがどういう事かわかりますか❓

私の言う事が正しいと認められたから、削除されたレスが復活したんです。

今頃、ミクル本部で、111番さんの事を調べてると思います。

ここは、仲間専用の憩いの場なんです。

2度と立ち入らないで下さい。

No.117 12/08/23 21:01

>> 114 リカちゃん、報告ありがとう! とりあえず… リカちゃんは何にも悪くない。 落ち度だってないんだから気にする必要なんかないの。 多分、携帯… 主さん、こんばんは🌟

リカです。

御心配を御掛け致しました🙏

私、スレ主になって初めて、着レス通知の設定したんです。

返レスが出来ない時でも、皆さんのレスで癒されて元気もらってます😄

そしたら、何だかビックリなレスが来て。

レスしょうとしたら29日まで投禁と出てビックリ。

どうしょうと思って、ミクルに問い合わせたら、私のレスが一部復活してて、レスも出来るようになってました。

身の潔白が証明されました😄

ミクルには、御礼メールしておきました✨

• << 120 リカちゃん、頑張ったね😊 しっかりとした対応ができていて、私なんかよりずっと頼りになる主さんだよ✨ 良かった… さくらちゃんやゆらちゃんも、安心してると思うわ。

No.118 12/08/23 21:11

>> 115 りかさんこんばんは😃 返レスされてない方々またゆっくり返レスさせて頂きますねごめんなさい🙏 私も夏バテで寝ても寝てもキツくて、中々これずごめ… 幸せさん、こんばんは🌟

リカです。

幸せさん、御心配を御掛け致しました🙏

削除されたのは、私のレスだけだから、私の事が気に入らないんでしょう。

折角、主さんと皆さんで楽しんでいるのに。

ちょうど、ここに来た時に、御免なさい🙏

嫌な思いさせちゃったよね。

No.119 12/08/23 22:08

>> 118 りかさんは全然悪くないので謝らないで下さい☺
悪いのは彼女です。
またゆっくり遊びに来ますね⤴

りかさんもあまり気にしないで、夏バテには気をつけて下さいね☺

• << 124 幸せさん、ありがとうございます😄 リカです。 暑さで疲れているところ、さらに疲れさせちゃったよね🙏 暑さで体力いるから、眠っても、まだ眠りたりないんだよね💦 ゆっくり休んでね✨

No.120 12/08/23 22:29

>> 117 主さん、こんばんは🌟 リカです。 御心配を御掛け致しました🙏 私、スレ主になって初めて、着レス通知の設定したんです。 … リカちゃん、頑張ったね😊

しっかりとした対応ができていて、私なんかよりずっと頼りになる主さんだよ✨

良かった…

さくらちゃんやゆらちゃんも、安心してると思うわ。

• << 125 主さん、ありがとうございます😄 リカです。 主さん、私、スレ主としては、まだまだです。 ことごとく、レス削除され、一時的とはいえ投稿禁止になっちゃったんですから。 削除した相手は、私が投稿禁止になれば、何も出来ないと思ったんでしょうけど。 主さんと皆さんにレスが出来てよかったです✨

No.121 12/08/23 22:35

>> 94 リカちゃん、主さん、暑いですね~😅 私はただただ男仕事が好きらしい。父親仕込みで。 犬小屋の周りのたたきのセメント張り、ペンキ塗… さくらちゃん、レス遅れてごめんね💦

さくらちゃん…
すごいっ✨

そういうのを自分でこなせる人に憧れてたの~!

全く紫のツナギだなんて、どこに売ってるのよ😁

いなせなカッコいいさくらちゃんに惚れてまうやろ~💕ですわ😚

• << 123 リカちゃん、主さん、こんばんは。 最近なぜ削除があるのか気になっていました。そこへ挨拶なしのレスが入ってきたのでこういうことだったのかと思いました。 リカちゃん、対応立派!お世話になりますね。 リカちゃん個人というより、自分の行いのせいで削除された経験のある誰か👀が私達が楽しそうだから妬んでしたのでしょう。 なぜ、お互いの幸せを喜び合えないのでしょう。 レスには心が現れますね。短い文にその人の癖や心が見えます。長い間にはその人がだれか憶測できるようになります。 今日は疲れました。 続きは明日にしますね、

No.122 12/08/23 22:49

>> 101 姉さんはスッキリ系の香りが似合ってそう(*^^*) でも、甘い香りだって良いと思いますよ。大人の女性から香ってきそうな甘い優美な香り。…う… ゆらちゃん、レス遅れてごめんね💦

ゆらちゃん…
そのイメージは、明らかにリアルからかけ離れてるから😂

ゆらちゃんの方が、サッパリしながら甘めな香りが似合いそうよ✨

今は赤ちゃんの甘い優しい匂いだろうけどさ😉

まだまだ暑いから、赤ちゃんだけじゃなく、ゆらちゃんの体も大事にね。

話は違うけど、ゆらちゃんのお母さんっぽい発言て何かドキッ💓😚とするのよね~💦

何故かしら…😥

• << 132 姉さん、皆さん、こんにちは~(^o^)/ 今年初、虫に刺されました。くるぶしのすぐ側…かゆい!(>_<) 姉さん。妊娠中に、『子どもと一緒に成長して母親になっていくんだよ』というようなこと、言ってくれましたよね。 子どもの成長は早いです。 日に日に違うのがわかります。 一方の私が母親として成長できているのか不安ですが、ゆるりゆるりと何とか頑張っています。 何だか、妊娠中の皆さんの励ましを思い出し、ほっこりした気分になりました。 それにしても、姉さんの『ドキッ』は何でなんでしょうね(笑)

No.123 12/08/23 23:05

>> 121 さくらちゃん、レス遅れてごめんね💦 さくらちゃん… すごいっ✨ そういうのを自分でこなせる人に憧れてたの~! 全く紫のツナギだなんて、… リカちゃん、主さん、こんばんは。

最近なぜ削除があるのか気になっていました。そこへ挨拶なしのレスが入ってきたのでこういうことだったのかと思いました。

リカちゃん、対応立派!お世話になりますね。
リカちゃん個人というより、自分の行いのせいで削除された経験のある誰か👀が私達が楽しそうだから妬んでしたのでしょう。

なぜ、お互いの幸せを喜び合えないのでしょう。

レスには心が現れますね。短い文にその人の癖や心が見えます。長い間にはその人がだれか憶測できるようになります。

今日は疲れました。
続きは明日にしますね、

• << 126 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 折角、ここに来たのに疲れさせちゃったよね🙏 心配を御掛け致して申し訳ありません。 ゆっくり休んでね✨

No.124 12/08/23 23:59

>> 119 りかさんは全然悪くないので謝らないで下さい☺ 悪いのは彼女です。 またゆっくり遊びに来ますね⤴ りかさんもあまり気にしないで、夏バテには気… 幸せさん、ありがとうございます😄

リカです。

暑さで疲れているところ、さらに疲れさせちゃったよね🙏

暑さで体力いるから、眠っても、まだ眠りたりないんだよね💦

ゆっくり休んでね✨

No.125 12/08/24 00:07

>> 120 リカちゃん、頑張ったね😊 しっかりとした対応ができていて、私なんかよりずっと頼りになる主さんだよ✨ 良かった… さくらちゃんやゆらちゃ… 主さん、ありがとうございます😄

リカです。

主さん、私、スレ主としては、まだまだです。

ことごとく、レス削除され、一時的とはいえ投稿禁止になっちゃったんですから。

削除した相手は、私が投稿禁止になれば、何も出来ないと思ったんでしょうけど。

主さんと皆さんにレスが出来てよかったです✨

No.126 12/08/24 00:14

>> 123 リカちゃん、主さん、こんばんは。 最近なぜ削除があるのか気になっていました。そこへ挨拶なしのレスが入ってきたのでこういうことだった… さくらちゃん、こんばんは🌟

リカです。

折角、ここに来たのに疲れさせちゃったよね🙏

心配を御掛け致して申し訳ありません。

ゆっくり休んでね✨

• << 129 おはよう、リカちゃん。戻って来れて良かったね。安心したよ~。気にしない👊 最強レディース、✌✌✌✌✌⤴楽しくいこう😄 昨日は、午後からうつらうつらしていて、夜も九時頃から眠くなり、幸せさんみたいだったの。 オニキス見てきたよ~ 私って色黒だから悩みつつどれなら自然につけられるか考え中だよ。

No.127 12/08/24 00:34

ゆらさん、こんばんは🌟

リカです。

返レスが出来てないのに、このような事態になっと申し訳ありません。

皆さんへレスしたように、ミクルへ問い合わせして、私の言った事が認められて、レスが一部復活し、投稿禁止も解除されました。

ゆらさんが、ここへ来たらビックリするかもしれませんね🙏

• << 133 リカさんが謝ることはないですよ(^^) 嫌な思いしましたね。 やり方が陰湿。 大昔のことですが、女子高の頃を思い出しました(苦笑) 私はハッキリ言うタイプなので、今も昔も、そういう陰湿なやり方は理解できませんが。 リカさん、ミクルで調べてくれるようですからほっておきましょう。

No.129 12/08/24 07:53

>> 126 さくらちゃん、こんばんは🌟 リカです。 折角、ここに来たのに疲れさせちゃったよね🙏 心配を御掛け致して申し訳ありません。 … おはよう、リカちゃん。戻って来れて良かったね。安心したよ~。気にしない👊
最強レディース、✌✌✌✌✌⤴楽しくいこう😄

昨日は、午後からうつらうつらしていて、夜も九時頃から眠くなり、幸せさんみたいだったの。

オニキス見てきたよ~
私って色黒だから悩みつつどれなら自然につけられるか考え中だよ。

No.130 12/08/24 08:57

主さん、おはようございます。

つなぎはワークマンやホームセンターにあります。男物で。デッキや壁塗りに最適、やったるで🏁の気分最高!

でも最近なかなかそれに没頭する時間がなくて😄ここでお茶させてもらっています😄☕

• << 144 さくらっち、おはよう😃 今日は朝から大笑いさせてもらったので、ハイテンション気味で…だはっ💦 あ~、もう笑いをおさめられない。 レスも連続入れたいのに、笑いで中断しながらになっちゃってるわ💦 は~…💕 さてと、さくらっちは真面目で真っ直ぐないい人だから、物事を斜に構えてみる私みたいに笑えないかもしれないけど… よく考えて思い出してみて。 もうね、かなり小さい子と同じぐらい面白い言動や行動をとってるから。 小さい子がやると微笑ましいけど、大人がやるとギャグだわね。 ミスター・ビーンや堀ケンと同レベル。 あんまり面白かったから、お裾分け。 ギャグは説明するのはタブーだけど、今日は笑いで過ごしてね✨

No.131 12/08/24 09:18

>> 130 さくらちゃん、おはよう😊

つなぎはホムセンか…時間みて行くかな✨
情報をありがとう。

横スレだけど、私も最近やたら眠かったり眠れるんだよね~。
ここのスレのお陰かな?😉

人間ってキーってなってると眠りが浅かったり眠れないじゃん?

だから、ここのみんなが普通の時間にレスしていて、なおかつ眠いからってレスを終了させて切り上げるのを見ると『みんな気持ちが前に向いてるんだろうな』って思えて、密かに嬉しくなってるの☺

No.132 12/08/24 09:50

>> 122 ゆらちゃん、レス遅れてごめんね💦 ゆらちゃん… そのイメージは、明らかにリアルからかけ離れてるから😂 ゆらちゃんの方が、サッパリしなが… 姉さん、皆さん、こんにちは~(^o^)/
今年初、虫に刺されました。くるぶしのすぐ側…かゆい!(>_<)

姉さん。妊娠中に、『子どもと一緒に成長して母親になっていくんだよ』というようなこと、言ってくれましたよね。
子どもの成長は早いです。
日に日に違うのがわかります。
一方の私が母親として成長できているのか不安ですが、ゆるりゆるりと何とか頑張っています。

何だか、妊娠中の皆さんの励ましを思い出し、ほっこりした気分になりました。

それにしても、姉さんの『ドキッ』は何でなんでしょうね(笑)

• << 141 ゆらちゃん、おはよう😁 朝からすごい良い目覚めになっちゃったよ~✨ 何か…マジ笑いってすごいよね。 モヤモヤな気持ちが吹っ飛んだわ✨ ぐふ…まだ、笑えてくるよ💦 これは、どこぞにチクリたくなるわ。 ゆらちゃんなら分かるかな🎵 そうだ本題、ドキッとする件ですが… 『🌟眩しく見えた🌟』からみたい。 今のゆらちゃんは、地に足をつけた生活でいる。 ゆらちゃんが赤ちゃんを育てて家事や育児に勤しんでる…いたって普通なことなんだけど、何だか凄く素敵に眩しく感じたの。 光って見えるというかね💓 前を向いて頑張ったんだなぁと感慨深いものもあるからかも… ゆらちゃんは母としての成長を心配していたけど、育児においての自分に自問自答できたり迷ってこそ母だと思うよ。 自省ができるから成長があるんだもの。 赤ちゃんの後ろ姿を見守りつつ、母として育っていけばいいんじゃないかな。 いや、今日は良い日だわ✨

No.133 12/08/24 11:03

>> 127 ゆらさん、こんばんは🌟 リカです。 返レスが出来てないのに、このような事態になっと申し訳ありません。 皆さんへレスしたよう… リカさんが謝ることはないですよ(^^)
嫌な思いしましたね。

やり方が陰湿。
大昔のことですが、女子高の頃を思い出しました(苦笑)
私はハッキリ言うタイプなので、今も昔も、そういう陰湿なやり方は理解できませんが。

リカさん、ミクルで調べてくれるようですからほっておきましょう。

No.134 12/08/24 21:45

調査結果報告

リカです。

ミクル本部さんから調べて頂いた結果の報告のメール頂きました。

以下に書きます。

今回のケースにつきましては、同一の利用者様からの複数端末による投票が含まれていたことを確認しております。

それらにつきましては、今後、同端末からの再発防止を含め、しかるべき対応を行わせていただきました。

その他にも、御迷惑をお掛け致しました。との謝りの文面もあり、ミクル本部さんが悪いわけではないのに申し訳なかったと思います。

そして、特筆すべき部分は、「しかるべき対応を行わせていただきました」

過去形ですよね。

何らかの対処がなされたのではないかと思います。

No.135 12/08/25 00:03

皆さん、こんばんは🌟

リカです。

返レスが、滞ってて🙏

私が、今どうして幸福か御話ししますね😄

幸福と言うより、とっても楽しいです。

パワースポットへ行って浄化してもらった数日後、幸福になる為の活動に入ったんです。

その為の御手伝いをして頂く方に、会ったりしてました。

これが、遊びではない御盆休み中の御出掛け🎵

プロのカメラマンに写してもらった写真があって、よかった😄

まだ、活動始めたばかりなのと、しっかりと、リカ希望を言って、焦らずゆっくりと活動して行きます。

ゆらさんに続けるように頑張りたいです✨

事情を知ってるリア人に「今度は見た目で選ばないでね❗」と釘をさされました💦

縁結びも行きたいけど、休日と吉日が合わなくて…

• << 142 リカちゃん、おはです😃 あ~、今日は本当に良い日になったわ✨ リカちゃん、ありがとうね💓 このスレのお陰だし、この流れで踊ってもらえたからこそ…笑いにつながってるんだもの。 朝から笑えるってこんなに気持ちいいとは…だはっ。 だめだ、まだ笑えるわ💦 ていうか、リカちゃんも笑わせてもらってみ? 何だかお腹の底がポワっと温かくなって、頭がす~っきりするからさ👍 笑えるツボは、大分に提供していただいてるんだから…色々あるはずよ~💓 だ…だはははははははっ💦 もう、せっかくおさまったのに思い出したらまだ笑えるわ。 せっかく幸せになるぜ💪作戦に自覚せずとも『お笑い』協力をしてもらってるんだから、笑わないともったいないわよ。 自分のやってることのひょうきんさに気がつかれちゃったら、もうネタ提供してもらえないんだから…今の内に笑っておけ~👍 あ、縁結び祈願は大事な縁が近づいたら、自ずとチャンスがくるから焦らずにね。 良い縁を願うというのは、誰かとお近づきになってからでも遅くないから。 良い休日を過ごしてね。

No.136 12/08/25 00:27

>> 135 リカちゃん、報告ありがとう。

シスオペさんから、納得のいく対応と謝罪があって良かったね✨

対処って多分、使用端末からの投稿禁止だろうけど…

サイト運営者だと、さくっとそういうことができるんだね。

羨ましい~😲💦とつい思っちゃった。

No.140 12/08/25 08:53

だっははははははははは!

爆笑!
…まじですか⁉
笑える~っ!

あ~朝っぱらから笑わせられた…

最近、ここまで笑えたことなかったけど…あははははは。

あら、まだ笑えるわ。
感謝だね~。
今週はずっと思い出す度に笑えそう。

ぶはっ…あはははは。

No.141 12/08/25 09:19

>> 132 姉さん、皆さん、こんにちは~(^o^)/ 今年初、虫に刺されました。くるぶしのすぐ側…かゆい!(>_<) 姉さん。妊娠中… ゆらちゃん、おはよう😁

朝からすごい良い目覚めになっちゃったよ~✨

何か…マジ笑いってすごいよね。
モヤモヤな気持ちが吹っ飛んだわ✨

ぐふ…まだ、笑えてくるよ💦

これは、どこぞにチクリたくなるわ。
ゆらちゃんなら分かるかな🎵

そうだ本題、ドキッとする件ですが…

『🌟眩しく見えた🌟』からみたい。

今のゆらちゃんは、地に足をつけた生活でいる。

ゆらちゃんが赤ちゃんを育てて家事や育児に勤しんでる…いたって普通なことなんだけど、何だか凄く素敵に眩しく感じたの。

光って見えるというかね💓

前を向いて頑張ったんだなぁと感慨深いものもあるからかも…

ゆらちゃんは母としての成長を心配していたけど、育児においての自分に自問自答できたり迷ってこそ母だと思うよ。

自省ができるから成長があるんだもの。

赤ちゃんの後ろ姿を見守りつつ、母として育っていけばいいんじゃないかな。

いや、今日は良い日だわ✨

• << 146 姉さん、皆さん、こんにちは(^_^)/ 姉さんは私が立ち直る前からずっと見てきてくれたから…だから、今の私が眩しく見えるんですかね。(自分では思ってませんよ!) あの頃の私、落ち込んでたからなぁ…。 話は変わりますが…姉さん、朝から爆笑ですね(^.^) 私の一言。『…てか、誰だよ(-_-;)』 これ、レス見ながら本当に呟いてました(笑)

No.142 12/08/25 09:45

>> 135 皆さん、こんばんは🌟 リカです。 返レスが、滞ってて🙏 私が、今どうして幸福か御話ししますね😄 幸福と言うより、とっ… リカちゃん、おはです😃

あ~、今日は本当に良い日になったわ✨

リカちゃん、ありがとうね💓

このスレのお陰だし、この流れで踊ってもらえたからこそ…笑いにつながってるんだもの。

朝から笑えるってこんなに気持ちいいとは…だはっ。

だめだ、まだ笑えるわ💦

ていうか、リカちゃんも笑わせてもらってみ?

何だかお腹の底がポワっと温かくなって、頭がす~っきりするからさ👍

笑えるツボは、大分に提供していただいてるんだから…色々あるはずよ~💓

だ…だはははははははっ💦

もう、せっかくおさまったのに思い出したらまだ笑えるわ。

せっかく幸せになるぜ💪作戦に自覚せずとも『お笑い』協力をしてもらってるんだから、笑わないともったいないわよ。

自分のやってることのひょうきんさに気がつかれちゃったら、もうネタ提供してもらえないんだから…今の内に笑っておけ~👍

あ、縁結び祈願は大事な縁が近づいたら、自ずとチャンスがくるから焦らずにね。

良い縁を願うというのは、誰かとお近づきになってからでも遅くないから。

良い休日を過ごしてね。

No.143 12/08/25 10:12

>> 142 主さん、おはようございます🌞

リカです。

主さんが爆笑の原因のツボになるところがわかりません💦

鈍感なリカは、ツボが全く見えてなくて…

だから笑いたくても笑えない〜❗

返レス滞ってて、まだの方々🙏

• << 145 リカちゃん、忙しいのに煩わせてしまってゴメンね。 まぁ、笑いに酔ってるようなもんだから私のレスは気にせずに。 今、久々に腹の底から笑わせてもらってゴキゲンなテンションのままにレスを入れさせてもらってるだけなのよ。 爆笑のツボ? そりゃ… 誰も呼んでないのに、一人でペラペラしゃべっては踊ってるとこ? 若い子なら『何あれ?パフォーマー?ちょ~ウケるんですけどぉ~』って感じなのかな。 堀ケンやミスター・ビーンだと思えば、あぁ仕事だから仕方ないかなとも。 ぶっ…💦 笑いが💦 まさかここまで笑いを降臨させるとはね。 もう、次のネタは何だろうと楽しみになってくるわ✨ いっそ来る度来る度に、みんなで今回はここが面白かったね!と評価するのはどうかな🎵

No.144 12/08/25 10:16

>> 130 主さん、おはようございます。 つなぎはワークマンやホームセンターにあります。男物で。デッキや壁塗りに最適、やったるで🏁の気分最高!… さくらっち、おはよう😃

今日は朝から大笑いさせてもらったので、ハイテンション気味で…だはっ💦

あ~、もう笑いをおさめられない。

レスも連続入れたいのに、笑いで中断しながらになっちゃってるわ💦

は~…💕

さてと、さくらっちは真面目で真っ直ぐないい人だから、物事を斜に構えてみる私みたいに笑えないかもしれないけど…

よく考えて思い出してみて。

もうね、かなり小さい子と同じぐらい面白い言動や行動をとってるから。

小さい子がやると微笑ましいけど、大人がやるとギャグだわね。
ミスター・ビーンや堀ケンと同レベル。

あんまり面白かったから、お裾分け。

ギャグは説明するのはタブーだけど、今日は笑いで過ごしてね✨

No.145 12/08/25 10:51

>> 143 主さん、おはようございます🌞 リカです。 主さんが爆笑の原因のツボになるところがわかりません💦 鈍感なリカは、ツボが全く見… リカちゃん、忙しいのに煩わせてしまってゴメンね。

まぁ、笑いに酔ってるようなもんだから私のレスは気にせずに。

今、久々に腹の底から笑わせてもらってゴキゲンなテンションのままにレスを入れさせてもらってるだけなのよ。

爆笑のツボ?

そりゃ…

誰も呼んでないのに、一人でペラペラしゃべっては踊ってるとこ?

若い子なら『何あれ?パフォーマー?ちょ~ウケるんですけどぉ~』って感じなのかな。

堀ケンやミスター・ビーンだと思えば、あぁ仕事だから仕方ないかなとも。

ぶっ…💦
笑いが💦

まさかここまで笑いを降臨させるとはね。

もう、次のネタは何だろうと楽しみになってくるわ✨

いっそ来る度来る度に、みんなで今回はここが面白かったね!と評価するのはどうかな🎵

No.146 12/08/25 11:48

>> 141 ゆらちゃん、おはよう😁 朝からすごい良い目覚めになっちゃったよ~✨ 何か…マジ笑いってすごいよね。 モヤモヤな気持ちが吹っ飛んだわ✨ … 姉さん、皆さん、こんにちは(^_^)/

姉さんは私が立ち直る前からずっと見てきてくれたから…だから、今の私が眩しく見えるんですかね。(自分では思ってませんよ!)
あの頃の私、落ち込んでたからなぁ…。

話は変わりますが…姉さん、朝から爆笑ですね(^.^)

私の一言。『…てか、誰だよ(-_-;)』
これ、レス見ながら本当に呟いてました(笑)

• << 158 ゆらちゃん、今晩は✨ うん…眩しいの件はゆらちゃんの言うとおりだと思うわ。 ゆらちゃんが成長したから眩しいわけじゃなくって、頑張ってきた所も見てたからなんだね。 闇より光に変わったからなのかな… そんなゆらちゃんと話せるようになって嬉しいです。 ありがとう。 それから… ゆらちゃんのレス見て思わず『だよね~』と吹いたわ。 どうせ演じ分けるなら、きっちり分かりやすいようにちゃんと書けよ!と😁 本人はキャラが増えて、演じ分け(書き分け)が雑になってるんじゃない。 助かったさんも、どうやらみくさんみたいだから。 でも古いキャラ持ってきたよね… ねぇ、ゆらちゃん。 もしかしたら、ここって本当は私とみくさんしかいなかったらどうする…? ふふふ…なんてね💕

No.149 12/08/25 16:28

>> 40 幸せちゃん、こんにちは😃 返レスの件は私より、リカちゃんにね。 ここは何て言ってもリカちゃんの部屋だから😉✨ 前の話のことも、さくらちゃ… 主さんこんにちは😃
返レス遅くなってすみません🙏
朝から、とても楽しそうでしたね (笑)
私も半分笑って、半分何台携帯持ってんの❓と何がしたいの❓と不思議に思っちゃいました。

パワーストーンのアドバイスありがとうございます☺
ちょっとネットで調べてみたした。
ワクワク ウキウキしながら、お店に見に行くのが楽しみです😃
パワーストーンってアクセサリーで持っててもいいんですね😃
最近はジュジュが流行ってたからそれじゃないとダメかと思ってました😃

主さんも夏バテに気をつけてお仕事頑張って下さい⤴

• << 159 あら幸せちゃん、お久しぶり😃 ど~お最近は? レス内容がキツいと思ってね、声かけレスはしなかったんだけど。 気持ちが辛かったら無理しなくていいんだよ。 幸せちゃんも忙しいんだろうから、レスするのも大変だよね。 幸せちゃんのこと、忘れるわけないから休んでいても大丈夫よ。 パワーストーンは、アクセサリーから入ると楽に付けられるわよ。 楽しんでね💕

No.150 12/08/25 16:38

>> 44 幸せさん、こんばんは🌟 返レスの事、気にしないで下さいね😄 横レスで🙏 バワーストーンいいですよね🎵 アメジストも気… りかさんこんにちは😃
私、昨日ネットで調べてアクアマリンもいいなぁと思って😃
幸せな結婚らしいですよ、私には縁がないかもしれませんがりかさんにいいんじゃないですか✨✨
身に付けてるだけで幸せな気分になりますよね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧