高橋光臣さんが好きな人いませんか?
はじめまして。三十代の子持ち主婦です。
NHK朝の連ドラ【梅ちゃん先生】見てるよーって方で
松岡先生役の高橋光臣さんが好き!って方はいますか?
私は堀北真希ちゃん主演ドラマのイケメンパラダイスで彼の存在を知りました。
ちなみに天王寺寮長の側近的な存在でした(大国町役)
今回の松岡先生役、かなりはまり役で急上昇中の役者さんだと思います。
梅ちゃん先生のドラマ好きだよー
自分はノブ派だーって方でも構いませんので(^.^)b
どなたかお話出来ると嬉しいです。
>> 3
レスありがとうございます!
ノブ梅カップル成立した瞬間は何で!?な展開に私も軽く動揺してしまいましたが、元々がお隣さん同士で幼馴染みで家族ぐるみな付き合いだったせいか違和感なく見れてきました。
安岡家に新キャラも登場し、ますます賑やかになりましたよねー。イビキも(笑)
私も高橋さんのブログ見ましたが、スポーツマンで少し天然系?なイメージを持ちました。
松岡先生は理論派で冗談が通じない、悪くいえば理屈っぽいとこもチラホラ…。
でもあの酔っぱうシーンの可愛さとギャップにやられちゃいました(>_<)
また松岡先生の笑顔が見れたら嬉しいです♪
引き続きノブ梅カップルも応援していきたいですね(^_-)
私も高橋さんボウケンジャーの時から大好きです。出身も近いし関西人だし将来とても演技力のある個性的かつ素敵な役者になるでしょう。
しかし如何せん同じレッドでも世間では志葉家の殿様のほう(松坂桃李)が人気があるみたいですね…
私的にはチーフのあの正義感の強さに惚れてまうやろ~!です(笑)
残念ながら梅ちゃんは殿様のほうに取られてしまいましたが私生活ではぜひとも素敵な女性に【アタック!】(笑)してほしいものです。
- << 10 わぁ~!!!! 久しぶりにミクルに来てみたら、コメントありがとうございます! お礼が遅くなり、すみませんでしたm(__)m シンケンジャーは見たことないので、わからないんですが松坂君はまだ若いし、人気も物凄いですね。 チーフはきっと男性から見ても好感持てるキャラクターだなぁと、私は思います(^.^)b ああいう人が身近にいてくれると心強いですね。
普通の恋愛ドラマじゃない♪最後の週松岡先生助教授に出世する 本人の努力と 梅ちゃんの精神てきな支えの結果でしょう~ 医者だから松岡先生の足りないところをフォロー 本当に愛してるからアメリカにも行かせたかった。 ノブには入れない世界でしょう~
- << 12 コメントどうもありがとうございます!! お返事が大変遅くなり申し訳ありません(o>ω<o) おっしゃるとおりで、あまりにも松岡先生の存在が大きすぎたため、アメリカ留学のくだりを見てからの数日間は放心状態でした(笑) でも立派な人に成長して帰国されたので嬉しかったなぁ… 相変わらず梅ちゃんとも通じあってて切なくもいい関係になれてよかったですね♪そりゃノブも嫉妬するわーと思いました(◎-◎;)
はじめまして。私は40代の主婦です。
現在、高橋光臣さん恋しい病が、かなり進んでいる状態です。
何年か前、何かのドラマで、大した役ではなかったと思いますが、すごくタイプの顔だったから、名前を調べてチェックしていました。だから、名前は知っていたのですが、まあ、少し気になる俳優のひとり、という程度でした。
そして梅ちゃん先生に出る事も、何かでわかりました(記憶は曖昧)。あ~、すごい、朝ドラにも出られるようになったんだ~、頑張ってるな~、そんな程度でした。
それが、いつの間にか、松岡先生の白衣姿と、梅ちゃんとのやりとりの面白さに惹かれ、適当に見ていた梅ちゃん先生も真剣に見るようになりました。
そして、明らかに病にかかったのは、最終週。遅すぎる。
そして、現在は、光臣さんを中心に私の世界は回っています。
そんなに、大好きです。
見た目もどストライクなのに、中身も最高なんですもん。今、世界で一番好きです、マジで。
- << 14 コメントありがとうございます♪♪ 同じように想う方がいることがすごくすごく嬉しいです(o^o^o) 私も超タイプの見た目なんですよー身内には良さがわからないと言われます(^^; ちなみに五歳の娘はノブ派です(笑) 私はイケメンパラダイスの柔道着姿にドキドキして、その後ブログを読むようになりました。 そしたら外見だけじゃなく内面もますます気に入り、今に至ります。 梅ちゃんとのドーナツ抱擁と酔っぱらうシーンが大好きです(^m^) 松岡先生役が高橋光臣さんで本当によかった♪ 新しいドラマも決まり、メディアにも多く取り上げられてファンにとっては楽しい毎日ですよね。 今日はスタジオパーク出演♪私は土スタの録画に失敗して見れてないので余計にテンションあがります♪ 徹子の部屋で、徹子さんが笑うと無邪気なお顔って表現されてましたが、ほんとそうだなぁ~って思います。考え方とか生きざまにすごく好感を持てますよね。 というわけで、私も大好きですよ~(^.^)b 私語りすぎましたかね(笑) 長くなりすみません(^^;
>> 11
はじめまして。私は40代の主婦です。
現在、高橋光臣さん恋しい病が、かなり進んでいる状態です。
何年か前、何かのドラマで、大した…
コメントありがとうございます♪♪
同じように想う方がいることがすごくすごく嬉しいです(o^o^o)
私も超タイプの見た目なんですよー身内には良さがわからないと言われます(^^;
ちなみに五歳の娘はノブ派です(笑)
私はイケメンパラダイスの柔道着姿にドキドキして、その後ブログを読むようになりました。
そしたら外見だけじゃなく内面もますます気に入り、今に至ります。
梅ちゃんとのドーナツ抱擁と酔っぱらうシーンが大好きです(^m^)
松岡先生役が高橋光臣さんで本当によかった♪
新しいドラマも決まり、メディアにも多く取り上げられてファンにとっては楽しい毎日ですよね。
今日はスタジオパーク出演♪私は土スタの録画に失敗して見れてないので余計にテンションあがります♪
徹子の部屋で、徹子さんが笑うと無邪気なお顔って表現されてましたが、ほんとそうだなぁ~って思います。考え方とか生きざまにすごく好感を持てますよね。
というわけで、私も大好きですよ~(^.^)b
私語りすぎましたかね(笑)
長くなりすみません(^^;
エンタメ掲示板のスレ一覧
芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
国分太一氏コンプラ違反って4レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
推し活主婦さん3レス 62HIT 匿名さん
-
群馬にある関東帝国警備保障株式会社2レス 91HIT おしゃべり好きさん
-
日曜劇場!え~!7レス 178HIT 匿名さん
-
漫画「あたしンち」の感想10レス 205HIT おしゃべり好きさん
-
国分太一氏コンプラ違反って
週刊誌にスクープされたの知らないが先に手を打ってるから女子アナ関連のハ…(匿名さん4)
4レス 46HIT おしゃべり好きさん -
推し活主婦さん
お互いに推しがいるから分かり合えてます。1番は、推しが同じ人を見つける…(匿名さん3)
3レス 62HIT 匿名さん -
ガンダムでありますゲソ7?
まだ6月なのに、非常に暑いと思うのですが🐱(ちょっと修正) 昨日は猛…(匿名さん113)
146レス 2610HIT 常連さん -
流行りそうなもの
歩くだけのゲーム(匿名さん4)
4レス 287HIT おしゃべり大好き -
群馬にある関東帝国警備保障株式会社
警備のメリットおしえて!(匿名さん2)
2レス 91HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲10レス 362HIT 匿名さん
-
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂2レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
理不尽なファン…だと9レス 366HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
音楽が大好き 3500レス 10472HIT ヒロトシ (♂)
-
閲覧専用
音楽が大好き 2500レス 10257HIT ヒロトシ (♂)
-
閲覧専用
ガンダムでありますゲソ6?
『シティーハンター2』計63話の内、残り2話となりました♪😹✨ 冴羽…(常連さん0)
500レス 16462HIT 常連さん -
閲覧専用
中居正広さんは▪️▪️▪️🥲
管理担当です。 いつもご利用ありがとうございます。 本スレッド…(シスオペ)
10レス 362HIT 匿名さん -
閲覧専用
🎵YouTube 自曲を削除するミュージシャン💿
楽曲の中にはCD販売されているのもあり、そうなるとレーベル会社などにも…(サラマンドラ)
4レス 410HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
理不尽なファン…だと
確かにそうかも! 期待しないで応援できますからね! (通りすがりさん0)
9レス 366HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
なら全カットして疲れた人が~😂
羨ましい~ 芸能人~😂 幸せ~ (おしゃべり好きさん0)
2レス 266HIT おしゃべり好きさん
-
日曜劇場!え~!7レス 178HIT 匿名さん
-
SMAP大好き💚💛💗💙❤&お笑い好き📺🍊412レス 7416HIT おさる団長
-
群馬にある関東帝国警備保障株式会社2レス 91HIT おしゃべり好きさん
-
ガンダムでありますゲソ7?146レス 2610HIT 常連さん
-
この曲どう思う?3レス 81HIT 情報通さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
29レス 405HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
16レス 403HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 325HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
13レス 272HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 259HIT 教えてほしいさん - もっと見る