注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装
男性に質問です!

高橋光臣さんが好きな人いませんか?

レス14 HIT数 4072 あ+ あ-

テレビ大好き( ♀ )
12/11/02 07:13(更新日時)

はじめまして。三十代の子持ち主婦です。

NHK朝の連ドラ【梅ちゃん先生】見てるよーって方で

松岡先生役の高橋光臣さんが好き!って方はいますか?

私は堀北真希ちゃん主演ドラマのイケメンパラダイスで彼の存在を知りました。

ちなみに天王寺寮長の側近的な存在でした(大国町役)

今回の松岡先生役、かなりはまり役で急上昇中の役者さんだと思います。

梅ちゃん先生のドラマ好きだよー
自分はノブ派だーって方でも構いませんので(^.^)b
どなたかお話出来ると嬉しいです。

No.1833829 12/08/11 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/11 01:48
ドラマ大好き1 

私も梅ちゃん毎日見てます😉

松岡さん 真面目でかっこ良かった!

だから色々調べたら普段の高橋さんと松岡さん役にはギャップがあって残念な気がしました。

梅ちゃんのドラマの中の
松岡さんが好きです😍

また最後の方に出演するかな~?

梅ちゃんと結婚して欲しかったな…😞

No.2 12/08/11 02:09
テレビ大好き0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

梅ちゃん先生、私は途中から見始めたんですが面白いですね。
梅ちゃん役の堀北真希ちゃんも可愛らしい雰囲気で好きです。

朝ドラはあまり続けて見た記憶がないんですが、なぜだか今回はどうなるのか展開が気になり毎日録画しております(^皿^)

松岡先生を演じきった高橋さん。
私も出来ることなら梅ちゃんと幸せになってもらいたかった気持ちが強くて残念なんですが、これからの展開も気になるのでなんだかんだ最終回まで全部見るんだと思います。

生真面目で恋愛に不器用な松岡先生、また再登場してほしいですよねー

No.3 12/08/11 02:20
匿名さん3 ( ♀ )

私も毎日録画して週末まとめて見ています。
松岡先生と結婚するものだと思っていたので、話の展開には驚きましたが、ノブともお似合いですよね~。

高橋光臣さんのブログとか拝見して、松岡先生とのギャップに私も驚きましたが、役作り演じきってますね。とてもカッコイイですね。
堀北まきちゃんも好きです。奥ゆかしい女優さん。

梅ちゃん先生これからも楽しみです🎵

No.4 12/08/11 02:47

>> 3 レスありがとうございます!

ノブ梅カップル成立した瞬間は何で!?な展開に私も軽く動揺してしまいましたが、元々がお隣さん同士で幼馴染みで家族ぐるみな付き合いだったせいか違和感なく見れてきました。

安岡家に新キャラも登場し、ますます賑やかになりましたよねー。イビキも(笑)

私も高橋さんのブログ見ましたが、スポーツマンで少し天然系?なイメージを持ちました。

松岡先生は理論派で冗談が通じない、悪くいえば理屈っぽいとこもチラホラ…。

でもあの酔っぱうシーンの可愛さとギャップにやられちゃいました(>_<)

また松岡先生の笑顔が見れたら嬉しいです♪

引き続きノブ梅カップルも応援していきたいですね(^_-)

No.5 12/08/11 10:48
匿名さん5 

ボウケンレッド

No.6 12/08/11 12:22

レスありがとうございます!

ボウケンレッドことチーフですね(笑)

No.7 12/09/14 22:12
ビリケン昭和 ( C0pSi )

私も高橋さんボウケンジャーの時から大好きです。出身も近いし関西人だし将来とても演技力のある個性的かつ素敵な役者になるでしょう。
しかし如何せん同じレッドでも世間では志葉家の殿様のほう(松坂桃李)が人気があるみたいですね…

私的にはチーフのあの正義感の強さに惚れてまうやろ~!です(笑)

残念ながら梅ちゃんは殿様のほうに取られてしまいましたが私生活ではぜひとも素敵な女性に【アタック!】(笑)してほしいものです。

• << 10 わぁ~!!!! 久しぶりにミクルに来てみたら、コメントありがとうございます! お礼が遅くなり、すみませんでしたm(__)m シンケンジャーは見たことないので、わからないんですが松坂君はまだ若いし、人気も物凄いですね。 チーフはきっと男性から見ても好感持てるキャラクターだなぁと、私は思います(^.^)b ああいう人が身近にいてくれると心強いですね。

No.8 12/09/15 22:55
匿名さん8 

普通の恋愛ドラマじゃない♪最後の週松岡先生助教授に出世する 本人の努力と 梅ちゃんの精神てきな支えの結果でしょう~ 医者だから松岡先生の足りないところをフォロー 本当に愛してるからアメリカにも行かせたかった。 ノブには入れない世界でしょう~

• << 12 コメントどうもありがとうございます!! お返事が大変遅くなり申し訳ありません(o>ω<o) おっしゃるとおりで、あまりにも松岡先生の存在が大きすぎたため、アメリカ留学のくだりを見てからの数日間は放心状態でした(笑) でも立派な人に成長して帰国されたので嬉しかったなぁ… 相変わらず梅ちゃんとも通じあってて切なくもいい関係になれてよかったですね♪そりゃノブも嫉妬するわーと思いました(◎-◎;)

No.9 12/09/22 07:55
匿名さん9 

今の梅ちゃん先生は梅ちゃんでなく松岡先生の面白いキャラでもってるように見える。

• << 13 コメントどうもありがとうございます!! お返事が遅くなり、申し訳ありません(。・ω・。) 松岡先生のキャラクターは、梅ちゃん先生に欠かせない存在となりましたよね~。 弥生さんと山倉くんも好きですが、やっぱり松岡先生が登場しないと面白さも半減しちゃいます(^o^;) まさかこんなにも自分が朝ドラにハマるとは… 恐るべし松岡敏夫!!って感じです。(m'□'m)

No.10 12/10/25 09:49

>> 7 私も高橋さんボウケンジャーの時から大好きです。出身も近いし関西人だし将来とても演技力のある個性的かつ素敵な役者になるでしょう。 しかし如何… わぁ~!!!!
久しぶりにミクルに来てみたら、コメントありがとうございます!

お礼が遅くなり、すみませんでしたm(__)m

シンケンジャーは見たことないので、わからないんですが松坂君はまだ若いし、人気も物凄いですね。

チーフはきっと男性から見ても好感持てるキャラクターだなぁと、私は思います(^.^)b
ああいう人が身近にいてくれると心強いですね。

No.11 12/11/01 00:20
みいろ ( ♀ OQ6y1b )

はじめまして。私は40代の主婦です。

現在、高橋光臣さん恋しい病が、かなり進んでいる状態です。

何年か前、何かのドラマで、大した役ではなかったと思いますが、すごくタイプの顔だったから、名前を調べてチェックしていました。だから、名前は知っていたのですが、まあ、少し気になる俳優のひとり、という程度でした。

そして梅ちゃん先生に出る事も、何かでわかりました(記憶は曖昧)。あ~、すごい、朝ドラにも出られるようになったんだ~、頑張ってるな~、そんな程度でした。

それが、いつの間にか、松岡先生の白衣姿と、梅ちゃんとのやりとりの面白さに惹かれ、適当に見ていた梅ちゃん先生も真剣に見るようになりました。

そして、明らかに病にかかったのは、最終週。遅すぎる。

そして、現在は、光臣さんを中心に私の世界は回っています。
そんなに、大好きです。
見た目もどストライクなのに、中身も最高なんですもん。今、世界で一番好きです、マジで。

• << 14 コメントありがとうございます♪♪ 同じように想う方がいることがすごくすごく嬉しいです(o^o^o) 私も超タイプの見た目なんですよー身内には良さがわからないと言われます(^^; ちなみに五歳の娘はノブ派です(笑) 私はイケメンパラダイスの柔道着姿にドキドキして、その後ブログを読むようになりました。 そしたら外見だけじゃなく内面もますます気に入り、今に至ります。 梅ちゃんとのドーナツ抱擁と酔っぱらうシーンが大好きです(^m^) 松岡先生役が高橋光臣さんで本当によかった♪ 新しいドラマも決まり、メディアにも多く取り上げられてファンにとっては楽しい毎日ですよね。 今日はスタジオパーク出演♪私は土スタの録画に失敗して見れてないので余計にテンションあがります♪ 徹子の部屋で、徹子さんが笑うと無邪気なお顔って表現されてましたが、ほんとそうだなぁ~って思います。考え方とか生きざまにすごく好感を持てますよね。 というわけで、私も大好きですよ~(^.^)b 私語りすぎましたかね(笑) 長くなりすみません(^^;

No.12 12/11/02 01:43

>> 8 普通の恋愛ドラマじゃない♪最後の週松岡先生助教授に出世する 本人の努力と 梅ちゃんの精神てきな支えの結果でしょう~ 医者だから… コメントどうもありがとうございます!!

お返事が大変遅くなり申し訳ありません(o>ω<o)

おっしゃるとおりで、あまりにも松岡先生の存在が大きすぎたため、アメリカ留学のくだりを見てからの数日間は放心状態でした(笑)
でも立派な人に成長して帰国されたので嬉しかったなぁ…
相変わらず梅ちゃんとも通じあってて切なくもいい関係になれてよかったですね♪そりゃノブも嫉妬するわーと思いました(◎-◎;)

No.13 12/11/02 01:54

>> 9 今の梅ちゃん先生は梅ちゃんでなく松岡先生の面白いキャラでもってるように見える。 コメントどうもありがとうございます!!

お返事が遅くなり、申し訳ありません(。・ω・。)

松岡先生のキャラクターは、梅ちゃん先生に欠かせない存在となりましたよね~。
弥生さんと山倉くんも好きですが、やっぱり松岡先生が登場しないと面白さも半減しちゃいます(^o^;)

まさかこんなにも自分が朝ドラにハマるとは…

恐るべし松岡敏夫!!って感じです。(m'□'m)

No.14 12/11/02 07:13

>> 11 はじめまして。私は40代の主婦です。 現在、高橋光臣さん恋しい病が、かなり進んでいる状態です。 何年か前、何かのドラマで、大した… コメントありがとうございます♪♪

同じように想う方がいることがすごくすごく嬉しいです(o^o^o)

私も超タイプの見た目なんですよー身内には良さがわからないと言われます(^^;
ちなみに五歳の娘はノブ派です(笑)

私はイケメンパラダイスの柔道着姿にドキドキして、その後ブログを読むようになりました。
そしたら外見だけじゃなく内面もますます気に入り、今に至ります。

梅ちゃんとのドーナツ抱擁と酔っぱらうシーンが大好きです(^m^)
松岡先生役が高橋光臣さんで本当によかった♪
新しいドラマも決まり、メディアにも多く取り上げられてファンにとっては楽しい毎日ですよね。
今日はスタジオパーク出演♪私は土スタの録画に失敗して見れてないので余計にテンションあがります♪
徹子の部屋で、徹子さんが笑うと無邪気なお顔って表現されてましたが、ほんとそうだなぁ~って思います。考え方とか生きざまにすごく好感を持てますよね。

というわけで、私も大好きですよ~(^.^)b

私語りすぎましたかね(笑)
長くなりすみません(^^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧