注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

高橋光臣さんが好きな人いませんか?

No.14 12/11/02 07:13
テレビ大好き0 ( ♀ )
あ+あ-

≫11

コメントありがとうございます♪♪

同じように想う方がいることがすごくすごく嬉しいです(o^o^o)

私も超タイプの見た目なんですよー身内には良さがわからないと言われます(^^;
ちなみに五歳の娘はノブ派です(笑)

私はイケメンパラダイスの柔道着姿にドキドキして、その後ブログを読むようになりました。
そしたら外見だけじゃなく内面もますます気に入り、今に至ります。

梅ちゃんとのドーナツ抱擁と酔っぱらうシーンが大好きです(^m^)
松岡先生役が高橋光臣さんで本当によかった♪
新しいドラマも決まり、メディアにも多く取り上げられてファンにとっては楽しい毎日ですよね。
今日はスタジオパーク出演♪私は土スタの録画に失敗して見れてないので余計にテンションあがります♪
徹子の部屋で、徹子さんが笑うと無邪気なお顔って表現されてましたが、ほんとそうだなぁ~って思います。考え方とか生きざまにすごく好感を持てますよね。

というわけで、私も大好きですよ~(^.^)b

私語りすぎましたかね(笑)
長くなりすみません(^^;

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧