注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、

孫を会わせない理由は?

レス38 HIT数 46648 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/10/16 19:52(更新日時)

※はじめにスレ&レスへの誹謗中傷、非難や説教は断じてお断りしますm(__)m
※スレ内容に無関係であり、尚且つスレに不快感を抱いた方はどうぞレスには目を通さずにご退室下さいm(__)m

▼皆さんの中で、ワケあってお子さんを故意に義両親には会わせていない!と言う方、その"理由"はズバリ何ですか!?
▼もし義両親から面と向かってその理由を聞かれたら、あなたは何て答えますか?

本音と建前でも結構ですので、その理由と伝え方を教えて下さい。

No.1832251 12/08/07 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 12/08/09 19:36
匿名0 ( ♀ )

★皆さん有難うございます★

義理親に我が子を会わせない方が割りと多い事にまずビックリしました!
そんな私も義理親に会わせていない一人ですが(^^;
皆さんの様々な理由やエピソードを拝見させて頂きましたm(_ _)m
まだまだお待ちしております!!

そして私の場合…
会わせない理由は、姑が孫可愛さから常々孫に関する事への出しゃばりが多く、孫の母親である私の事を尊重する事も出来ず、ある日姑が業を煮やして孫達を我が物にしようと必死(暴走)になった事件(?)が起きた事。
その時に姑から「孫の面倒や生活環境は私(姑)(義家)の方こそ相応しい」と馬鹿な事を面と向かって言われた事がキッカケで絶縁(疎遠)させて頂きました(^^;

当然姑から孫を会わせない理由を空々しく聞かれたら、そのまんまズバリ言わせて頂きます!
そして「貴女に母親の立場を奪われたくないので」と言います!
…今すぐにでも言ってやりたい(T∇T)怒

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧