注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

女は信用に値しない

No.17 12/08/05 11:04
イケメンさん10 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

そうかな?男友達が大勢いて、その中で選ばれた訳だろ。でも付き合ってみて主よりその他大勢の方が魅力的だった訳だ。

主は自分と付き合ったら他の男達を切ってくれると思っていたようだが、実際切られたのは主の方だったって事は彼女が主に魅力を感じなかったって事だろ。

俺はモテまくる女口説いて、口説き落として俺の女にしたけど、20年浮気一つされる事無くついて来てくれたけどな。

付き合ってる頃は嫁に言い寄って来る男も結構いたみたいだが、結局嫁が見ていたのは俺だけだったって事みたいだね。

自分の不甲斐なさを棚に上げて女性を批判するって、結局負け犬の遠吠えだろ。主に魅力が有れば主の思い通りの展開になっただろうけどね。身の丈以下に合った女を探しなよ。そうすりゃ思い通りの展開に持って行けるよ。

俺は自分自身に駄目な部分が有るとすれば愚痴なんか言わずに努力することを選択するよ。そして進化し続けて行くね。それが俺だし、進化して行くのも俺だからね。今じゃ成り上がって家持ち、外車2台持ち娘3人持ちの経営者だがね。必死で口説いた価値はあったよ。

女を蔑む男が女で成功するとは思えないよ。女だってそんな男に付いて行きたく無いんじゃないかな。女を蔑む男なんて魅力の無い御猪口のする事だよ。

17レス目(78レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧