注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼の性癖

レス7 HIT数 12135 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/08/11 17:35(更新日時)

誰にも相談できず、彼も何も話してくれないのでこちらの掲示板でご相談させて下さい。

先日、私は友人と出掛け彼は家にいました。
予定より早く帰宅したのですが、ドアを開けた瞬間、目に飛び込んできたのは、女性用下着(上下)を着用し、ニーハイを履いてる彼の姿でした。

彼が着用していた女性用下着は、何ヶ月か前に行方不明になっていた私の下着です…。
ビックリして「どうしたの?何してるの?」と聞いても顔を真っ赤にして私違う部屋に追いやり「聞かないで」と。
「怒ってないし、何にも思ってないから、とうして?教えて…」と聞いても「聞かないで。話題にしないで。下着は洗って返すから」と理由を全く話してくれません。
言いづらいのもわかるのですが、行方不明だと思っていた下着を盗んていた事や(無くなった日、彼が洗濯物を取り込んでくれたので無くなった事を話したら、風に飛ばされたんじゃない?と嘘をつかれた事も)見てしまうまで知らなかったので、何だかモヤモヤしています。

気持ち悪い。と全く思わなかったかと言えば、正直少し気持ち悪かったです。
でも彼を好きな気持ちは変わらないですし、着たいなら盗まずに言って欲しかった。と言う気持ちの方が強いです。
全てを受け入れたいと思うのに、話して貰えない悲しさもあり、頭の中がグチャグチャです。

じっくりでも何故着用したのか、彼に問うべきでしょうか。
見たことを忘れるべきなのでしょうか。

彼女の下着を盗んで着用するのは何故ですか?
ニーハイまで履くなんて、彼は女装癖があるのでしょうか…。
(メンズものだとサイズが大きいと言ってレディースのTシャツを買ってきたりはしています。)

AVも見ているみたいですし、女の子大好きな人なので、ホモやバイではないと思いますが…。

長々とすみません。
宜しくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.1829187 12/07/31 19:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/31 19:21
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分だけの秘密の楽しみだったんだよねきっと😅
彼女には言えないけど我慢できない性癖ってことなら頑なになかったことにしたい気持ちなのかも

でも主さんは気になるよね
少し時間をおいてから話し合ってみては?
今は彼がテンパってて気持ちの整理がついてないかもしれないのでね

No.2 12/07/31 19:32
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

レス有り難うございますm(_ _)m

そうですね…。
慌てて脱いだニーハイがそのままだったので畳んで渡したら、かなり動揺してその事を話すのを拒絶したので、様子を見て話せるタイミングがきたら話てみます。

女々しいところはありましたが、私もちょっと動揺しています。

No.3 12/08/01 00:21
かふぇ俺 ( 30代 ♂ DB7oc )

わかります!(彼支持)ちょっと変態だけど愛は感じますね。 広い意味の性癖、密かに履いたりする事で興奮するみたいな。まあ愛の一種です寛大に見守って下さい。

No.4 12/08/01 10:25

>> 3 かふぇ俺さん、有り難うございますm(_ _)m

実は昨日、女装グッズ一式発見してしまい…彼の全てを受け入れたくて聞いてしまいました。
そしたら激怒。
話もしてくれなくなりました。

かなり難しいかも知れませんが…時間をかけてまた話が出来るよう頑張ります(・_・、)

No.5 12/08/01 11:49
かふぇ俺 ( 30代 ♂ DB7oc )

たぶんそういうグッズは隠して保管するので主さんが無理やり発見してそれで怒ってるとかもあるんじゃないですかね❓ 個人的にはその癖は受け入れるんじゃなくて受け流して欲しいので。
でもそれ以外は良い彼氏って感じがします。仲直りはいっしょに誘ってみるという荒療法もあるでしょうね。

No.6 12/08/01 12:35

>> 5 かふぇ俺さん、有り難うございます!

受け入れるではなく受け流す。
そうですね(・_・、)考えていませんでしたm(_ _)m有り難うございます。

話してくれないので、何もなかったかのように話し掛け続けていきたいと思います。

荒治療…普通に話してくれたらやってみます。

どんな彼であれ、愛しているのに普通に話をしたいです…。

No.7 12/08/11 17:35
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

彼の女装癖は許せますか?
彼からすると彼女に認めてもらえるのは嬉しいと思います。一緒になって女の子になれたりメイクや服を女性に指導してもらえるのは嬉しいです。私は女装癖がありますがカミングアウトは勇気がいるし恥ずかしいですが受け入れて貰えるなら受け入れて一緒に女の子したいですよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧