人間関係

レス8 HIT数 2075 あ+ あ-


2012/07/28 01:41(更新日時)

私は母子家庭で子供を保育園に預けて仕事しています。5時まで仕事をしているんですが、私の事が嫌いな人が社長の奥さんに私がしゃべってばかりで仕事をしないと言ったらしくて、奥さんから叱られてしまいました…。忙しくて5時すぎる時もあるのに、しゃべってばかりいるから5時ちょうどに終われないのよ‼これからは5時ちょうどに仕事終わらせて帰って‼と言われました。話しかけられたら話すけど、それ以外は無口でもくもくと仕事をしているのに言い返す事もできず、悲しくて泣いて帰りました。私の事が嫌いな人は一番仕事ができて偉い人です。奥さんに嫌われてしまったし、本当最悪です。今日は仕事休みだけどブルーです。

タグ

No.1826200 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1




負けないでね!

No.2

喋ってばかりって言われるってことは、たくさん従業員いるの?

喋ったとされる相手は怒られなかったの?

結局は社長の奥さんは、部下を公平にみれない人なんですよ。

ていうか、社長の奥さんは何の仕事してるの?

関係ないなら口出す権利ないしね。

辞める覚悟で社長に抗議したら?


No.3

仕事なんてそんなもんです。
お給料まともに支払ってくれてるなら無視無視。
奥さんがしゃしゃり出てくるってことは、家族経営の小さい会社なのかな?
なら理不尽な待遇は想定内。
いちいちべそかいてたら余計やられちゃうよ!

No.4

負けるなー
ガンバレー

No.5

名無し3の人と同感ですね!私も主さんと同じ母子家庭で離婚して最初に勤めた所が家族経営の工場だったので社長夫人の友達が数名勤めていて かなり理不尽な仕打ちを受けましたよ⤵でも子供を育てなくてはと思い歯を食い縛り6年頑張りましたが結局頑張り過ぎてうつになって辞めなくてはならなくなり 薬を手放せなくなり今に至っています。あまりにも理不尽なら転職も有りですよ!私みたいにならないでね🍀
今日が休みなら気持ち切り替えていきましょう👍

No.6

みなさん、ありがとうございます🙇
みなさんの言う通り、家族経営の小さな会社です。
これから長く続けるためにも楽しく仕事をしようとずっと決めていたのに、あまりにもはっきりした仕打ちだったのでこれが続くのは辛いなって思います。これから様子見て、転職も視野に入れてみます🙇

No.7

こんにちは

私も仕事場の人に嫌われてます!

相手から話しかけられず2人っきりなると無言です

すごく気まずいし嫌です

私も主さんと一緒です

一緒に頑張りましょ😢

No.8

落ち込むくらいならガツンと言い返してやれー👊💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧