30歳、独身女の悩みです
今年30歳になった私の話です。
私は身体が弱く、正社員としてフルタイムで働くことができません。
高校卒業後は一日4時間程度のパートを週に4,5日程しています。
高校の時に自分より勉強が出来ないし、人付き合いも苦手で太った子が友達に居ましたが、その子はもう親公認で同棲している彼氏が居ます。
私は実は男性経験がなく、結婚し人並みの幸せを手に入れたいと思いますが、かといって友達に頼むのは恥ずかしい気がしてしまい出来ません。
でも職場は自分より年上の主婦たちが多いので出会いもないし、どうしたらいいのかわかりません。
高校の時の友人で今も良く遊ぶ子が居ますが、その子も私と同じ様に男性経験が無く、出会いも無いので冗談っぽくではありますが「私たちは一生一緒だね」と言ったりします。
ですが、親の事や自分の身体の事などふと考えてしまい、このまま一人さみしく生きていくのかなとも思ったりします。
子供が欲しい、とか具体的なことはまだ考えていませんが、やっぱり一緒に生きていける相手(旦那さん)が欲しいと思うことが多くなりました。
続きます。
新しいレスの受付は終了しました
>> 1
私は身長153センチ、体重はたぶん60キロ位のぽっちゃり型ですが、胸は割と大きい(Eカップ)です。
ダイエットも試みたのですが、運動が出来…
婚活パーティーオススメです!私も中学時代から26歳くらいまでずーっと同じくらいの体型でしたが、ダイエットしました。スムージーがオススメです。牛乳で割って朝昼晩スムージーだけを飲んだり、お米とパンを辞めてその代わりお肉や豆腐などの好きなものを好きなだけ食べました。1週間続けられれば慣れます。
それプラスバレトンメソッドという1回10分の運動のDVDを2日に1回くらいやりました。アマゾンで1500円くらいで本付きのものが売ってます。運動も大嫌いでしたが、このバレトンは簡単で信じられないくらいすぐ効果が出たので続けられました。体重もアプリで折れ線で見られるカロリー管理というアプリで管理しました。0.1でも減るとかなり減って見えるアプリなのでやる気も続き、半年で10キロ痩せました。10キロ痩せると周りの特に男性の反応は180度変わります。自分に自信もつきます。30歳なら婚活パーティーでは若い側です。楽しめます。ぜひ騙されたと思ってダイエットをまず初めて見てください。
>> 1
私は身長153センチ、体重はたぶん60キロ位のぽっちゃり型ですが、胸は割と大きい(Eカップ)です。
ダイエットも試みたのですが、運動が出来…
もし結婚できたら料理を頑張るのではなく、上手くなって結婚相手を見つけるのです!
それにダイエットは自分の意思との戦いです。
読んでるとすべてが前向きじゃない印象を受けます。仕事のこともです!
私は頑張らない人を結婚相手には選びませんね!
結婚は自分の価値を相手に認めてもらわなければ先に進みません!
結婚を強く望むなら、自分の価値を高めることが最優先でしょうね!
男性が求める女性の価値の代表は、美しさや料理、家事、夜の夫婦生活、安らぎといったところでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先日のことです0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
最後のシメ2レス 55HIT おしゃべり好きさん
-
職場の人間関係について、2レス 92HIT 相談したいさん
-
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?10レス 162HIT おしゃべり好きさん
-
1人の時は話しかけてくる人6レス 95HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
先日のことです0レス 10HIT おしゃべり好きさん
-
女狐(めぎつね)
不倫問い詰めて離婚されたら自分が困るからじゃないですか?Aさんの年齢は…(匿名さん22)
22レス 505HIT 主婦さん (♀) -
過干渉な両親から地元に帰ってこいと言われた
夜勤のみの正社員を探すという手もあります。 親って言うのは子供が…(おしゃべり好きさん3)
11レス 139HIT 教えてほしいさん (20代 ♀) -
最後のシメ
意識がなくなった後のあなたを譲れとはどういう意味ですか? 拒否さ…(おしゃべり好きさん2)
2レス 55HIT おしゃべり好きさん -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症なんじゃなくて、男性の「雄」の部分が見えるとダメなタイプなん…(おしゃべり好きさん10)
10レス 162HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 53HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 149HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 79HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
男性の方にききたいのですが13レス 215HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 53HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 113HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 149HIT 相談したいさん 1レス -
閲覧専用
ママ友トラブル
本人に謝罪は要求はしませんよ。 その件はその人が他のママ友に愚痴…(聞いてほしいさん0)
4レス 79HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
県外で一人暮らしするということ
まぁそうですね。 主人とも、大学の選択に関しては意見が合いました。 …(おしゃべり好きさん0)
19レス 170HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 437HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 397HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 366HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 558HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る