注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

叶わない恋をしました

レス4 HIT数 2295 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
12/07/20 18:19(更新日時)

僕は専門学校に通っているのですが、同級生の子に恋をしてしまいました。

しかし、その子にはつい最近付き合いだした彼氏がいるそうなんです。

僕は、それを聞いたときショックをうけましたが、彼氏がいるなら仕方ないと思い、その子の幸せの邪魔はしたくなかったので諦める決心をしました。

しかし、それからその子を含めた何人かの友人と話している時なんですが、なぜかずっと僕の方を見て笑いかけてくれるんです。何の理由もないことは分かっているのですが、一度本気で好きになった僕としたら、そんな事くらいでもすごく嬉しいくて…

それから今までのことを振り返ってみると、例えば僕が凄く困っているときは、僕の友達より早く助けてくれたり、僕の地元に行ってみたい(冗談かな…)など言っていたので、もしかしたら…という思いが芽生えてしまい止まらなくなりました。

もちろん、いけない事も分かっているし、おそらく全て僕の勘違いなんだと思います。
だけどこのモヤモヤしたのが凄く嫌なのですが、ろくに相談できる相手がいないので、はっきり誰かに言って欲しいと思い書き込みました。

少ない情報、いろいろ混乱して汚い文章ですみませんが、皆さんの率直な意見をお聞かせください、お願いします。

タグ

No.1823834 12/07/20 08:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/20 08:45
平 ( 20代 ♂ f5ghc )

全然叶わない恋じゃない!
頑張れば…いや頑張らなくても芸能人とでも付き合えるのに←

No.2 12/07/20 10:06
ネグロス ( 20代 ♂ zGOGc )

彼氏いるって直接聞いていないなら。知らないふりしてご飯でも誘ってみてはどうですか?
彼氏がいるから断られるのを前提にね!(本気で誘って断られるとダメージが大きいので)軽くこんど二人でご飯いこうよ!と誘いシナリオ通りだと断られると思うけどそこでもしいいよ('-^*)okの返事がでたら脈有りだから
判断材料にはなるハズです。
断られたら別れるまで待つしかないですね。
ホントに好きなら待てますよね

No.3 12/07/20 11:41
ラブラブさん3 ( ♀ )

その相手の子からわかりやすくアプローチされてたのに、主さんが気づかなくて他の男に横からさらわれただけ…とも思えます…。

彼氏が居るのを承知で告白して玉砕…ってのが一番すっきりいく結果だと思います。
うまく行ったらなおラッキーって位の気持ちで…

No.4 12/07/20 18:19
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

スレ主です、ご返信ありがとうございました。

少しだけ詳しく書くと、その子と彼氏は知り合いだったらしいですが、付き合い始めたのは僕と合うほんの2~3日前だそうです(噂話し)。

今まではいろいろ良いように考えてきましたが、やはり僕に対する行為はアプローチとかじゃ無かったのかな……とか思うと悲しいです

今日も僕と友人が話していて、僕が笑っていると、どうかしたの?とその子が話しに入ってきたので、内心ドキッとしました。
向こうは単純に友達位にしか思っていなくて接してくれているのに、僕はこんな思いを抱いていて良いのか悩みます。

正直いうと無理をして彼氏にならなくても良いのではとも思いました。

僕は彼女と話したり、彼女は絵を書くのが趣味なのですが、絵を書いてる姿を見たり、一緒に笑ったり出来たらそれだけで幸せなんだなと今日気付きました。

無理に告白をして嫌われたくないというのもあるし、彼女を困らせたくないという思いがあります。
その子は本当に良い子なので、きっと僕が告白したら悩んでしまうから。

だから今のままの関係で彼女を守っていく、というと少し気持ち悪くなりますが、それで納得するしかないのかなと考えました。

正直つらいです、苦しいです。彼女から彼氏の事とか聞かされてしまったら(多分ないけど) マジで泣くかもしれません。

けど僕はやはり、彼女に対する思いは消せません。

また相談になりますが、この考えはおかしいですか?間違っていると思いますか?

また文章がよく分からなくなりましたが、ご返信お待ちしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧