注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 42508 あ+ あ-

匿名
12/10/30 07:00(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込むところです。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

干退現象や井戸の異変、地震雲などの報告をしてくれるとありがたいです。

No.1819618 12/07/11 10:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/07/30 16:52
カチガラス ( G6irj )

>> 99 カチガラスさんそういえばちきゅうが青森にいたんですよね。 北海道と岩手の地震はちきゅうが原因かもしれないとおもいました。 ガス抜… こんにちは

技術屋探してみたけど、見つからなかったです。
多分、主さんが難しいという位なので私ではついていけないと思います。

昨夜から軽い頭痛がしていますが、このような暑さで夏バテのように思ってしまうのですが。
>100地震雲が知りたいのならいい板がありますよ。
『地震雲について』
http:スラスラj-jis.comスラmスラkumo後省略

スラスラの部分をスラッシュに変換して下さい。//

図解で雲について分かりやすく説明がされています。
サイト内に雲画像の投稿もあるので、写真をのせて聞くことも出来、他の方のを見て参考にもなります。

主さん、暑いですが、体調崩されないようにして下さい。
8月、9月は、伊勢女さんの予言の夏があるので、本当に心配です。
7月に大地震がなかったから8月の可能性が…

• << 104 カチガラスさんすみません。技術屋さんみれませんでしたか。 技術屋!Boopoのブログ でブログ出てくるので試してみてください。すみません。 雲の情報もありがとうございます。 技術屋さんのブログでは、8月4日辺りまでまずいと書いています。 またきになる事があったら書き込みします。 ありがとうございます。

No.102 12/07/30 17:52
社会人48 ( 30代 ♀ )

>> 101 カチガラスさん、ありがとうございますm(__)m手が空きましたら見てみます(^-^)

No.103 12/07/30 18:17

今、少し見てきました。やっぱり素人には判断し難いですね(^-^;関東の方が多く写真を載せていましたが、東海の人は居ませんでした。よくある筋状の雲かな…今、また見に行けたら良いのですが…海から少し離れた場所に家があるので見れません(T_T)

No.104 12/07/30 20:46
匿名0 

>> 101 こんにちは 技術屋探してみたけど、見つからなかったです。 多分、主さんが難しいという位なので私ではついていけないと思います。 昨夜か… カチガラスさんすみません。技術屋さんみれませんでしたか。

技術屋!Boopoのブログ

でブログ出てくるので試してみてください。すみません。

雲の情報もありがとうございます。

技術屋さんのブログでは、8月4日辺りまでまずいと書いています。

またきになる事があったら書き込みします。

ありがとうございます。

No.105 12/07/30 21:10
匿名0 

地震雲サイト

地震雲、で検索すると過去の画像や311前の画像もみれるとおもいます。

僕は

地震雲掲示板 や

空の掲示板 をみています。

地震雲掲示板は最近荒れぎみですが、写真は参考になります。

それと夏風邪かもしれないんですが体調が悪いです。

No.106 12/07/31 02:44
匿名0 

頭が痛くて目がさめました。今空の掲示板をみてみたんですが北海道北部に未完成さざ波雲と、根室に断層雲が出ていました。

千葉県東方沖に帯状雲がありました。

すごい雲が出ても必ず大きな地震とは限らないけど念のため報告します。

具合がわるすぎてかんが鈍っています。

夏になってみんな楽しんでいるとおもいます。

特に北海道は夏が短いから楽しい時間の邪魔をしたくないです。

北海道以外の人も夏やオリンピックを楽しんでいるとおもいます。

でも明日きてもいいように備蓄してください。

きになる所がありすぎてここと言えないです。

僕にできる事は何か考えました。いつも行くお寺の人に相談して日本の無事を祈るお札をお願いしました。

でも僕のお願いはよくても被害がほんの少しだけ、誰にもわからないぐらい小さくなる程度かもしれないです。

やらないよりはいいとおもってお願いしました。

何も変わっている気配がないです。

あまりに微々たるものでそうおもうだけかもしれないです。

富士山が今まで噴火しなかったのは噴火すると広言した人がいたからだとおもいます。

アウターライズが起きないのは広言した人がいたからだとおもいます。

それを起こさないように滝に打たれたり願ったりしてくれた人のおかげだとおもいます。

なのに言った事が当たるか外れるかでわくわくして他人事の人がたくさんいるんです。

努力とか神様の力とか信じないのは理解できます。僕もこういう体質でなかったらわからなかったとおもいます。

もう気づいて頑張る人の力だけじゃどうにもならない所まできているとおもいます。

僕は絶対あきらめないです。100回のお参りで一人助かるならそれでいいとおもいます。

もう日本は平和な国じゃないと認識するべきだとおもいます。

一人一人の考えで変えていかないと今の子供が子孫を残せなくなります。

必ず変わります。きもちが緩いから地盤も緩くなるんだとおもいます。

僕は頭がおかしいのかも知れないけど、死んだお母さんも親だけど神様も僕の親だとおもっています。

やっとはっきりみえるようになりました。みえない人のそばにもいます。たくさん頑張らないとみえないとおもいます。

みえるようになってほしいです。不安が無くなります。

変な書き込みをしてすみません。正直なきもちです。

護ってくれている神様を否定しすぎるのは親不孝だと僕はおもいます。

No.107 12/08/01 04:41

ちょっとだけ、ご注意下さい。
耳に異変あり、同時にクーラーからバチっと音がしました。

• << 111 報告ありがとうございます。カチガラスさん体調は大丈夫でしょうか。 僕は昨日より体調がよくなりました。昨日は布団から起きれなかったです。 今日は夢をみませんでした。 このまま何もないことを願っています。

No.108 12/08/01 16:38
匿名108 

主さん初めまして…。

主さんに話しておきたい事があって来ました…。

私の知り合いに御寺の方がいまして、その方の所に名の知れた霊能者の方が見えたそうです…。

東京はもうじき壊滅すると…。これは今年の5月の話です…。

そう話した数日後再びお坊様の元に霊能者の方が来てこう話したそうです…。

おかしいな、今回は回避したのかも知れない…。東京湾に地蔵が溢れている…。お地蔵様が護っている…。召された者を迎えに来ていた神までも追い返してしまった…。地蔵は何者でどこから来たのか…。なぜ急に現れたのか不思議で仕方ない…。と、話されて首を傾げていたようです…。

その地蔵は、私の師である尼さんが海に流したものです…。

死ぬまでに地蔵を千体作って海に流せ、と20年以上前に御告げがあり、今じゃない、今じゃないと作らずにいましたが、4月に入り急に、間に合わない、間に合わない、とたった1週間で千体の地蔵を寝ずに作り、数日がかりで東京湾に流しました…。

流したのは5月でした…。尼さんは、地震を止めたとは知らず、つい最近になってお坊様のお話を聞きました…。

今日尼さんと御寺に出向いて来ましたが、その時もこの話になり、御告げがなくとも札を海に流すだけでもよい…。親に感謝、先祖に感謝、友達に感謝、感謝ならどんなことでもよい…。感謝の言葉を添えて流す事に意味がある…。一枚一枚に必ず一言添えて流せと…。

私は千枚の札を、誰の手助けもなく1人で流してくる様にと命じられました…。

そしてこの貴重なお話を、大勢の方に知らせるのが私の使命だと思っています…。

札は何枚でもいいそうです…。尼さんの地蔵様は、紙粘土で手のひらほどの物です…。

もうあまり時間がありません…。

尼さんは、東北に出向きあちらの住職などに今回のお話するそうです…。

諦めずに出来ることから初めましょう…。

• << 110 横レスになりますが、申し訳ありません。 私はよく、お地蔵様の夢を見ます。今年の誕生日には、お地蔵様が家に来てプレゼントを頂きました。六地蔵様です。 今回、夢に見たお寺に似ていそうだとお参りに行った不動尊にも無数のお地蔵様が、滝や沢の岩壁におり、岩が自然に地蔵の形になったものも沢山ありました。 六地蔵様の一体一体の意味は知っていますが、お地蔵様の存在は何を表しているのかわかりませんでした。 108さんのレスで、何となくお地蔵様へのお参りの理由がわかりました。不思議な話で、リアルでは誰にも話せていません。支離滅裂で申し訳ありませんが(-_-;)貴重なお話をありがとうございますm(__)m
  • << 112 書き込みありがとうございます。貴重な話が聞けて嬉しいです。ありがとうございます。 やっぱり少しずつでも頑張ったことには意味があるんだなとおもいました。 僕もお札流してみようとおもいます。神社やお寺の一枚なん百円で売っているようなお札でもいいんでしょうか。 でもたくさん流したいので半紙を切って龍神様や阿弥陀様とふでペンで書いて流してみます。 みんながやったら神様が喜ぶとおもいます。いいことを教えてくれてありがとうございます。 流したお地蔵様は身代わりになってくれたんだとおもいます。そのお地蔵様にも感謝したいとおもいます。 ありがとうございました。

No.109 12/08/01 16:59
匿名108 

>> 108 うっかりしました…。

始める○

初める×

(笑)

No.110 12/08/01 18:40

>> 108 主さん初めまして…。 主さんに話しておきたい事があって来ました…。 私の知り合いに御寺の方がいまして、その方の所に名の知… 横レスになりますが、申し訳ありません。
私はよく、お地蔵様の夢を見ます。今年の誕生日には、お地蔵様が家に来てプレゼントを頂きました。六地蔵様です。
今回、夢に見たお寺に似ていそうだとお参りに行った不動尊にも無数のお地蔵様が、滝や沢の岩壁におり、岩が自然に地蔵の形になったものも沢山ありました。
六地蔵様の一体一体の意味は知っていますが、お地蔵様の存在は何を表しているのかわかりませんでした。
108さんのレスで、何となくお地蔵様へのお参りの理由がわかりました。不思議な話で、リアルでは誰にも話せていません。支離滅裂で申し訳ありませんが(-_-;)貴重なお話をありがとうございますm(__)m

No.111 12/08/01 19:10
匿名0 

>> 107 ちょっとだけ、ご注意下さい。 耳に異変あり、同時にクーラーからバチっと音がしました。 報告ありがとうございます。カチガラスさん体調は大丈夫でしょうか。

僕は昨日より体調がよくなりました。昨日は布団から起きれなかったです。

今日は夢をみませんでした。

このまま何もないことを願っています。

No.112 12/08/01 19:27
匿名0 

>> 108 主さん初めまして…。 主さんに話しておきたい事があって来ました…。 私の知り合いに御寺の方がいまして、その方の所に名の知… 書き込みありがとうございます。貴重な話が聞けて嬉しいです。ありがとうございます。

やっぱり少しずつでも頑張ったことには意味があるんだなとおもいました。

僕もお札流してみようとおもいます。神社やお寺の一枚なん百円で売っているようなお札でもいいんでしょうか。

でもたくさん流したいので半紙を切って龍神様や阿弥陀様とふでペンで書いて流してみます。

みんながやったら神様が喜ぶとおもいます。いいことを教えてくれてありがとうございます。

流したお地蔵様は身代わりになってくれたんだとおもいます。そのお地蔵様にも感謝したいとおもいます。

ありがとうございました。

No.113 12/08/01 20:01
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さん みなさん
こんばんは

108さん
貴重なお話をありがとうございます。
すみません、ちょっと質問させていただいていいですか?

うちは山国で近くに海がありませんので、近くの大きい川でもいいでしょうか?

それと、やはり近くでお札が手に入る場所がわからないので、私も手作りさせていただきたいのですが、だいたいどの位の大きさでしょうか?

私も少しでもお力になれるなら、早速心を込めてお札を作りたいと思います。
流す時は、一枚づつに感謝の言葉をかけるのですね。
心が洗われるようなお話です。必ず流しますね!

どうか、お地蔵さまを千体も作って震災を止めてくださった方にも、感謝の気持ちをお伝えください。

主さん、横レスでごめんなさい!

No.114 12/08/02 03:40
匿名108 

>> 113 主さん皆さんこんばんは…。

主さん、レスお借り致します…。

お地蔵様…。尼さんは、紙粘土で小さな地蔵を作っていましたよ…。

蓮の花に乗ったお地蔵様でした…。

水面を立ったまま流れていく写真を送っていただきました…。

1つ1つにお顔があり、着物を来て、千体を1週間で作ったとは思えないほどでした…。

握れば女性の拳におさまる様な小さなお地蔵様でした…。

御札ですが、手作りでも構わないと思いますよ…。あくまでも気持ちの問題だと思います…。

枚数は最低10枚くらいからだと思います…。

阿弥陀如来様でも、不動明王様でも、御釈迦様でも意味は同じですから、御自分以外の親戚や赤の他人に向けての祈りを込めて、感謝の気持ちを一枚に一枚に添えて流して頂きたく思います…。

御自分以外の方の幸せや無事を祈る…。自分なんかを祈りの頭に持って来るようでは、亡くなった後ですら救われません…。

真剣な祈りには力があります…。大勢の人々を、他人を心配する心は、必ず自分に跳ね返ります…。

今の現状、一度の御参りでは難しいでしょうが、1人1人が願う想像力、何人助けたいか想像してみて下さい…。

自分だけですか…?

自分と家族ですか…?

自分を含む友人ですか…?

そこに見ず知らずの方の生活や幸せを願う自分がいますか…?

いなければだめですよ…。一番大切な事です…。

貴方の、貴女の声は、あなたの人格を持った言葉としては、神には届きません…。

例えば日本の無事だけを祈れば、他国の一部だけが助かって、日本を含むそれ以外は壊滅してしまうという事…。

どこまでも広く無事を願えば、望まなくとも御自分の無事にも繋がるのです…。

自分だけがと考えるキャパの狭さが、せっかくの祈りをも無駄にしてしまう…。私はそう思います…。

皆が駄目なら自分も駄目でいいじゃないですか…。

最後まで前向きに生きることは課題であり大切な事です…。

ですが、しがみつくだけが人生ではありませんし、しがみつく心が神が最も嫌う心…。

他人を蹴落としてまで生き残ろうとする臆病者です…。

醜い生き方はやめて今を楽しみましょう…。

出来ることはやりましょう…。

御札は5センチ程度の小さなものでも構わないと思います…。

他人あっての自分…。仲間に感謝、他人に感謝の気持ちで今からどんどん自分に合った仲間を増やして人生を楽しみましょう…。

人はいつ死ぬかわからないから辛いのではなく、どう生きていいかわからないから辛いのではないでしょうか…。

今を楽しみましょう…。

• << 116 また横レスになりすみません 108さん 早速お答えくださってありがとうございました すぐにお礼が言えずごめんなさい お返事、何度も読み返して自分自身を見つめ直していました 私はどれくらい広い視野を持って世の中を見ているだろうか。 他人の痛みを想像することができているだろうか、と。 恥ずかしながら災害や事故が起きた時、お気の毒だと悲しく思う自分と、どこかで自分の家族や友達じゃなかったと安堵する自分がいます。 なかなか108さんの言われる境地になることは出来ないのかもしれませんが、常に人の痛みを想像出来る人間になりたいと思います。 まさにこのスレの主さんはお手本にさせていただくべき方ですね 私は未熟者ですが、災害を止めたい思いは強く持っています。 早速、お札用の半紙を買いにいこうと思います。海は無理ですが、広い川で必ず海まで流れ着いてくれると信じて流したいと思います😊

No.115 12/08/02 10:14
匿名0 

>> 114 書き込みありがとうございます。

すごく深い話だとおもいます。ありがとうございます。

僕はまちがっているかもしれないけど夢をみんなに言わなきゃとおもいます。こわがらせてしまうこともあるとおもいます。でもみんなに言うことで起きなくなる可能性が少しでも出てくるなら言わなきゃとおもいます。

僕のしらない所でいろんな人の生活があるとおもいます。日本だけじゃなくてよその国でも、結婚したばかりの人とか生まれてきた赤ちゃんと幸せに暮らす人も、そのことに喜ぶ家族もたくさんいるとおもいます。

天災で家族や仲間を失った人もいます。絶望したままの人もたくさんいるとおもいます。

もうわるい事は起きてほしくないと強くおもいます。

いくらなんでも人には話せない映像もあります。それを何とかするために頑張りたいとおもうし、死ぬまで背負うのが僕の使命かもしれないです。

いいお話をありがとうございました。

僕はまだまだですが頑張ります。ありがとうございます。

No.116 12/08/02 12:14
ひかり ( ♀ Au2Si )

>> 114 主さん皆さんこんばんは…。 主さん、レスお借り致します…。 お地蔵様…。尼さんは、紙粘土で小さな地蔵を作って… また横レスになりすみません

108さん 早速お答えくださってありがとうございました
すぐにお礼が言えずごめんなさい

お返事、何度も読み返して自分自身を見つめ直していました

私はどれくらい広い視野を持って世の中を見ているだろうか。
他人の痛みを想像することができているだろうか、と。

恥ずかしながら災害や事故が起きた時、お気の毒だと悲しく思う自分と、どこかで自分の家族や友達じゃなかったと安堵する自分がいます。

なかなか108さんの言われる境地になることは出来ないのかもしれませんが、常に人の痛みを想像出来る人間になりたいと思います。

まさにこのスレの主さんはお手本にさせていただくべき方ですね

私は未熟者ですが、災害を止めたい思いは強く持っています。

早速、お札用の半紙を買いにいこうと思います。海は無理ですが、広い川で必ず海まで流れ着いてくれると信じて流したいと思います😊

No.117 12/08/02 15:50
匿名0 

きになる事があるので書き込みします。

31日にオーロラみたいな雲があったという書き込みと写真を大地震、前兆、予言サイトでみてきになって色々調べてみました。

オーロラみたいな雲があったのは相模原中央区という所みたいです。

技術屋さんのブログみてみたんですが、

X20フレアの恐怖 という書き込みがあったので、所々省略してわかりやすく書き込みします。

X20フレアの恐怖

8月4日11時に地球に直撃するおそれ。

1859年9月1日~9月3日に地球を襲ったキャリントンのスーパーフレアは、過去500年で最大級。

日本やカリブ海などでも満月が霞むほどの明るいオーロラが見えた記録が残っています。

アメリカやカナダでの被害。

通信網はズタズタ。送電線は巨大なアンテナと化し電力網を破壊。600万人に影響が出ました。

被害規模からX20クラスの磁気嵐が地球を直撃したものとされています。

その頃日本はまだ江戸時代末期だった。

磁気嵐に弱いとされる電子機器が隅々まで行き亘った時代。この規模の磁気嵐が直撃すれば被害は想像を絶することになるでしょう。

です。他ツイートでは、

8月2日
本日福島原発4号機の燃料棒取り出し作業が再開された模様。かなりの水蒸気が大気中に拡散しているようです。

返事
危険極まりない。無防備な作業体勢。あの蒸気には多くの揮発性放射物質が含まれるはず。今はただ福島に大きな発震が来ないことを祈るのみです。

と書いてありました。麒麟地震研究所でも地域別予測、アウターライズM9と言っていて、東北アウターライズと、北海道南東沖の地震も心配しています。

行徳のデータは高めだけどまだすごく荒れているかんじはないみたいです。

光化学スモック注意報が出る前にみた夢がきになります。

たくさんのオーロラと、科学薬品のにおいと、真っ白い霧の夢です。

原発に近い人は大量の水とマスクを備えてほしいです。何かあってからだと買いに行けないから心配です。

今日は夢をみませんでしたが薬を飲まないと頭と肩がいたくてつらいです。

No.118 12/08/02 16:28
匿名0 

オーロラの夢の書き込みは88です。

前から8がきになっていました。

映像が頭の中でぐちゃぐちゃになっておかしな書き込みをしてしまった時も8と書いたとおもいます。

8月なのか8日なのかわからないんですが今は8日まで地震や噴火や原発事故に注意してほしいとおもいます。

水の事故や竜巻、車の運転にもきをつけてほしいとおもいます。

さっきお昼休みに半紙とふでペンを買ってきました。

今日はお札を作ろうとおもうのでお返事ができないかもしれないです。

データをみることもできないかもしれないので、できるだけみるようにはしようとおもうんですが、ここに書き込みがなくてもきをつけてほしいなとおもいます。

8日までは忙しくても正しい情報を探すブログだけはみたいとおもいます。

夢をみたら必ず報告します。

No.119 12/08/03 18:40
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

ごめんなさい、主さん
ただの勘違いかもしれないんですが足が地面に引っ張られるような感覚があるんですが…
なにも関係ないですよね?

• << 123 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今日も夜の11時から頭痛と肩こりがひどくなりました。今はこのサイクルで異変があるのかもしれないです。 データを調べてみたんですが今はそれほどひどくないみたいです。 でも今月はきをつけてほしいとおもいます。 とくに8日まではきをつけてほしいとおもいます。 またきになる事があったら書き込みします。

No.120 12/08/04 06:12

今朝、御札?
紙を書いて海に流してきました。
少ないですが20枚。

効いて欲しいです。

主さん、体調はどうですか? 病院にはいけましたか?

私は今は体調は回復してます。大丈夫です。

• << 122 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 今日はずっとお札を作っていました。埼玉にいる友達からメールがきて東京のすがもという所にとげぬき地蔵というお地蔵さんをまつっている所があってお札が買えると連絡がきました。 ライターぐらいの小さなお札が5枚で100円みたい です。 千枚買ってきてほしいと頼みました。彼女との約束をやぶって買いに行ってくれました。 ここのお地蔵様の話もしてきてくれたみたいです。 お札が届いたら心を込めて流します。 中国と日本は仲がわるいけど中国だからいいとか絶対におもわないし、もう苦しむ人の顔は想像したくないです。 今中国は去年の東日本大震災そのものです。日本の援助は嫌かもしれないけど力になりたいです。 今できることに専念したいとおもいます。

No.121 12/08/04 17:49
匿名0 

今、大地震前兆予言.comみました。北京の大洪水の犠牲者が4桁なのを隠しているみたいです。

お札は昨日と今日100枚流しました。

研究所などの情報をまとめて夜遅くなるかもしれないけど書き込みします。

昨日も今日も夢はみてないんですがおとといの夜11時から頭痛と肩こりがひどくて血のにおいがします。

嫌な予感がします。

栃木、茨城、千葉が一番きになるんですが、北も西も南も切迫しています。

昨日の衛星画像では台湾から沖縄にかけてかなりやばい雲が出ていました。

まずいかもしれないです。

No.122 12/08/05 03:23
匿名0 

>> 120 今朝、御札? 紙を書いて海に流してきました。 少ないですが20枚。 効いて欲しいです。 主さん、体調はどうですか? 病院にはいけました… 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今日はずっとお札を作っていました。埼玉にいる友達からメールがきて東京のすがもという所にとげぬき地蔵というお地蔵さんをまつっている所があってお札が買えると連絡がきました。

ライターぐらいの小さなお札が5枚で100円みたい です。

千枚買ってきてほしいと頼みました。彼女との約束をやぶって買いに行ってくれました。

ここのお地蔵様の話もしてきてくれたみたいです。

お札が届いたら心を込めて流します。

中国と日本は仲がわるいけど中国だからいいとか絶対におもわないし、もう苦しむ人の顔は想像したくないです。

今中国は去年の東日本大震災そのものです。日本の援助は嫌かもしれないけど力になりたいです。

今できることに専念したいとおもいます。

No.123 12/08/05 03:38
匿名0 

>> 119 ごめんなさい、主さん ただの勘違いかもしれないんですが足が地面に引っ張られるような感覚があるんですが… なにも関係ないですよね? 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今日も夜の11時から頭痛と肩こりがひどくなりました。今はこのサイクルで異変があるのかもしれないです。

データを調べてみたんですが今はそれほどひどくないみたいです。

でも今月はきをつけてほしいとおもいます。

とくに8日まではきをつけてほしいとおもいます。

No.124 12/08/05 12:46
匿名0 

今日夢をみました。

函館の海の前にいる夢でした。ピンク色で大きな雲がありました。真上にのびる巨大な雲で、夢じゃなくて本当の雲なら震源を指している雲です。竜巻雲と言われている雲です。

夢では少し離れた所からその雲をみていました。でも不自然に白いものが雲にまざっていたので何だろうとおもって雲の真下までいきました。

雲を見上げると白くて巨大な龍神様が雲を抑え込むみたいにその雲にぐるぐる巻き付いていて、あまりに大きくて顔の位置が上すぎてみえませんでした。

龍神様は全く動かなくて、ピンク色の雲がだんだん薄くなって散って消え出しました。

雲が薄くなると龍神様の姿がはっきりしてきて、お腹のしましまが凄いリアルでした。

震源になりそうな所を龍神様が守っているような夢でした。

今も白く光る龍神様の姿が頭から離れないです。

友達からのお札が届くまで自分で作ったお札を流したいとおもいます。

龍神様に感謝のきもちで流します。

僕のお札は龍神様と書いているので今日の夢はうれしかったです。

それと今日のデータですが、アメリカの予測をみたら栃木が赤くなっていました。でも他のデータはびっくりするほど高くないので揺れてもそれほどでもないのかなとはおもいます。

No.125 12/08/05 22:07
匿名0 

行徳のデータが荒れています。

麒麟地震研究所もデータか変な動きをしているみたいです。

前から大きな反応が出ているのにそれに当てはまる地震が起きていなくて、注意が必要みたいです。

No.126 12/08/06 07:00
通行人51 

主様 皆様

おはようございます。
こちらは西 今朝は朝焼けの真っ赤に染まった空は地震雲のような波打っている雲が出ていました。

龍のウロコのような龍の形そんな細長い雲も 何本かありました。

数日の間に震度3~5の地震がくるかもしれません。

要注意!!の雲でした。

• << 129 書き込みと報告ありがとうございます。お返事遅れてすみません。 昨日とおとといの衛星画像に関西の辺りに沸き立つ雲がありました。でも書き込みする前に小さな地震があったので油断していました。すみません。 変な雲が出てもその日のうちに雨が降ったりすると雨の前の雲ということもあるのかもしれないとおもいます。 僕はしろうとだから絶対とか言えないんですが、雨雲と地震雲の区別は難しいかもしれないです。 衛星画像も雨雲との見分けは難しいとおもうんですが、最近で一番きになったのは、沖縄や台湾の辺りにハッキリ出ていた太長くて先のとがった雲です。 今日震度2の地震が奄美であったみたいですが、1つはM5をこえていました。 関西も時々揺れているので心配しています。でも今は沖縄周辺と関東、東北がきになります。 どこにも何も起きないことを願っています。

No.127 12/08/06 11:03
名無し25 

>> 126 関東ですが、明け方同じような鱗のような雲を見ました

初めて見る不思議な雲で「これが地震雲なのかな?」と思いました。
しばらくしたら跡形もなく消えていました。
何もなければ良いですが…

No.128 12/08/06 13:04
通行人51 

>> 127
そうですね…

何もなければ良いのですが、私の経験からすると…

こういう波打っている雲が出ると地震がくるパターンなので 少し注意したほうが良いかと思います。

No.129 12/08/06 15:28
匿名0 

>> 126 主様 皆様 おはようございます。 こちらは西 今朝は朝焼けの真っ赤に染まった空は地震雲のような波打っている雲が出ていました。 … 書き込みと報告ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

昨日とおとといの衛星画像に関西の辺りに沸き立つ雲がありました。でも書き込みする前に小さな地震があったので油断していました。すみません。

変な雲が出てもその日のうちに雨が降ったりすると雨の前の雲ということもあるのかもしれないとおもいます。

僕はしろうとだから絶対とか言えないんですが、雨雲と地震雲の区別は難しいかもしれないです。

衛星画像も雨雲との見分けは難しいとおもうんですが、最近で一番きになったのは、沖縄や台湾の辺りにハッキリ出ていた太長くて先のとがった雲です。

今日震度2の地震が奄美であったみたいですが、1つはM5をこえていました。

関西も時々揺れているので心配しています。でも今は沖縄周辺と関東、東北がきになります。

どこにも何も起きないことを願っています。

No.130 12/08/06 15:58
匿名0 

今日夢をみました。沖縄にいる夢でした。地震とかの夢じゃなかったんですが沖縄の夢ははじめてでかなりリアルな夢だったので書き込みします。

なぜかずっと沖縄に住むことになって帰りたいけど帰る所がないという夢で、夢の中の僕は僕じゃなくて関東にいる親戚でした。関東に帰りたいのに帰れなくて、この部屋をつかいなさいと部屋を1つもらいました。

六畳ぐらいの部屋に正面に壁一面にマンガ本があって、右の壁にも背の低い本棚にマンガ本がたくさんありました。左の壁にはたくさん洋服がかかっていて入り口のすぐ左のすみに小さな冷蔵庫がありました。

部屋の真ん中には茶色い木のベッドがあって、本棚の本にはじめの一歩だったか、青いカバーの本が並んでいました。

好きなようにつかいなさいと言ってくれました。周りの部屋にもよそからきた人が住むことになったかんじでした。

起きてからなんで沖縄なのかなとおもいました。

沖縄の人の顔が頭から離れないです。僕は沖縄には親戚や知り合いもいないので不思議でした。

用意してくれていた洋服は全部冬物でした。冬のジャンバーや毛糸のセーターばかりでした。

ただの夢かもしれませんが一応書き込みします。

No.131 12/08/07 18:09
匿名0 

昨日ニュージーランドで噴火があったみたいです。犠牲者がいないみたいでほっとしてますが心配です。

データ的には大きな反応が出ても大きな地震がなくて気味がわるいんですが、今日は夢をみませんでした。

オリンピックの間は日本だけじゃなくてよその国もきになります。

No.132 12/08/07 18:41
匿名0 

千葉と茨城に竜巻警報が出ています。雲が一ヵ所に集まったり、急に風が強くなったり、ひょうが降ったりしたら丈夫な建物に避難して下さい。

窓とかガラスのあるそばにはいないで下さい。

何も起こらないように願っています。

No.133 12/08/07 23:12
匿名0 

今日たまたまかもしれないんですがこの前の夢と同じ函館の辺りで地震がありました。

M2、4 震度2でした。

夢をみた日の夜、地震雲掲示板に青森の人だったとおもうんですが夢と似ている雲を投稿していました。

正夢だったんでしょうか。ちょっとびっくりしました。

昨日仕事の帰りにお参りに行ったらたまたまいた人に僕には黒龍と白龍がついているとか言われました。

黒龍は山を守る龍神様だと言っていて白龍は水を守る龍神様だと言っていました。

本当に僕についていてくれてるとしたら、
白い龍神様も黒い龍神様もやさしいから僕に色々教えてたくさんの人を助けようとしているのかもしれないとおもいました。

できるだけお供えしたりありがとうと言いたいとおもいます。

No.134 12/08/08 02:20
匿名0 

明日大丈夫かなとおもって起きていました。

衛星画像では北海道の東側から千葉県東方沖にかけてプレートにそったような嫌な雲があるんですが、所々雨雲とまざっていてよくわからないです。

8日までは注意と言ってしまったんですが今はそんなに嫌なかんじがしないです。

小さな揺れでおさまってくれる事を願っています。

No.135 12/08/08 08:57
匿名0 

今日夢をみました。岩手から千葉に岩手は危ないからと言って避難してきた人に千葉はもっと危ないから今は西に逃げてと言っている夢でした。

今の所頭痛や肩こりはないんですが昨日、衛星画像で北海道の東側から千葉県東方沖にかけてプレートにそったような雲があったんですが、今日はその雲がそのままでさらに外側にもう1つ北海道から千葉を越えて静岡の辺りまで延びている雲があるのがきになります。

行徳のデータは今の所落ち着いていますが、千葉の辺りに沸き立ったような雲がありました。

麒麟地震研究所では、昨日おとといの大きな反応はアウターライズ地震の反応かも知れないと言っていました。

嫌なかんじがしたりきになる事があったら書き込みします。

No.136 12/08/09 16:48
匿名0 

今日は夢をみませんでした。地震も少なくて少ないのはいいことなんですがなんか変なかんじです。

衛星画像では北海道から沖縄まできになる雲があるけど、所々雨雲まじりなので雨雲かどうかわからないかんじです。

台湾、韓国、北朝鮮、中国に嫌な雲が昨日から形を変えずにへばりついています。

雨雲だとしても水の被害がおさまってない中国は特にきになります。

いくらオリンピックで盛り上がっていると言っても日本にはいろんな国の人が住んでいるのに、山の噴火や災害を報道しない日本のやり方は狂ってるとおもいます。

違うことにきをとられて油断した隙に何かしようとたくらんでいるのかと疑いたくなるし、自分の国の情報が日本のテレビでみれないなんてかわいそうです。

今日はたまに耳鳴りがするぐらいしかきになる事がないんですがまたきになる事があったら書き込みします。

No.137 12/08/09 23:53
匿名0 

今技術屋さんと麒麟地震研究所のTwitterをみてみました。

麒麟地震研究所で、1週間以上前からかなり大きな反応が出ているのに大きな地震が起きていません。

関東エリアM6以上の地震とアウターライズ地震の反応が出ているみたいです。

これだけみたら逃げてくれたのかなとおもうんですが、技術屋さんはこう書き込みしてくれています。

データ的な話と言ってしまえばそれまでなんですが、過去の予測はよく当たっているので心配です。

このまま大きめの地震が起きなければガス抜きができないからこのまま行けば計算上9月8日にM8、6の地震が起きて、それまでに地震が起きなければさらにMが上がっていくと言っています。

9月8日予測のM8、6を起こさないために必要なガス抜き地震は今現在で、M6、8~7、6みたいです。

ガス抜きの地震だけでもおそろしいと言っていました。ガス抜きになる地域は東日本大震災の余震域のみで、余震域以外の大きな地震では予測してる大きな地震のガス抜きにはならないみたいです。

来週は連休があるので東北に行きます。なんの力にもなれないかも知れないけどお札を流したいとおもいます。

月末は十勝岳が活発になってちょうど1ヶ月になります。

過去の関東大震災も十勝岳が活発になった1ヶ月後でした。

行くなら今しかないとおもいます。

宮城、千葉、東京、伊豆、全部休みのうちにまわれるかわからないです。でも僕の夢の中で被害が多かったし、とくに東北は絶対何とかしたいです。

日曜日から1週間はここへの書き込みやお返事ができないかもしれないです。

データも見たらどこにも行けなくなるから今日からみないつもりです。かんだけでまわれるだけまわろうとおもいます。

あまりにひどい夢をみたり行った先でひどいかんじがしたら必ず書き込みします。

オリンピックの外国人選手が7人と男の子が一人何日か前に急にいなくなりました。

海外の雨の被害も深刻です。

フリーメーソンが何かしているみたいな噂もあるし日本も油断できないとおもいます。

でも今の所胸騒ぎがないです。

念のためもう一度備蓄の見直しをしてほしいとおもいます。

No.138 12/08/10 09:01
通行人51 

主さん おはようございます。

震度3以上の地震(最新5件)
8月8日 1時11分頃
最大震度:3
岩手県沖
M5.0
8月7日 13時18分頃
福島県沖
M4.5
8月3日 22時19分頃
最大震度:4
茨城県南部
M4.5
8月3日 19時21分頃
岩手県沖
M4.7

これくらいの地震だとガス抜きとは言わないのですか?

フリーメイソンが

何をしているのでしょうか?

テレビの都市伝説で見ましたが…

意味不明の団体です

(^^;💦

No.139 12/08/10 17:20
匿名0 

>> 138 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。

M6、8~7、6と書いてあったので、それ以下だとガス抜きにはならないのかもしれないです。

フリーメーソンは僕にもよくわからないです。あまりよくない人ということしかわからないです。

正しい情報を探すブログの昨日かおとといの書き込みにフリーメーソンやオリンピックの会場がフリーメーソン一色みたいな記事と写真が載っていました。

あのブログをみなければ知らなかった中国やフィリピンの深刻な水害のことも詳しく書いています。

時間がある時みてみてほしいとおもいます。

No.140 12/08/13 00:34
匿名0 

昨日埼玉の友達の所にきて泊まって、今日宮城県に行ってきました。

ちょうどバスに乗っていてきがつかなかったんですが福島の人は大丈夫でしょうか。

急に耳鳴りがひどくなったんですがお札を流す事に集中しずぎて書き込みできませんでした。すみませんでした。

今日は石巻に行ってきました。お札は商店街をまっすぐ歩いた突き当たりの大きな川に500枚流しました。

駅に戻ってタクシーに乗って一番被害が多かった所に案内してもらいました。

山積みになった瓦礫や山積みになった車があって、ナンバープレートがついている車は中で人が亡くなった車だと教えてもらいました。持ち主がいないと処分できないからみたいです。

ナンバープレートがない車はほとんどありませんでした。悔しくて悲しくなりました。

粉々に割れたお墓もそのままで手を合わせる事しかできませんでした。

駅前の道路の陥没や、メチャクチャになったままの橋をみて1年半も経ったのに国は何をやってるんだと腹がたちました。

目につく所は国と国民の義援金で直してあげないと前に進めないです。時間が止まったままの人がたくさんいるとおもうぐらい町中に津波の爪跡が残っていました。

何度も行きたいとおもいました。

タクシーのおじさんがすごくいい人であちこちでお線香をあげてくれたからお金はいらないといいました。僕にかまぼこを買って持たせてくれました。

泣きたいきもちを押さえて魚を送るから電話番号を教えてほしいと言ったら名刺をくれました。

降りる時に座布団の下にお金を入れて降りてから電話したら涙声でありがとうと言ってくれました。

不器用だから言葉では言えなかったけど、ずっと見守りたいとおもいました。

今日の地震がガス抜きになってくれる事を強く願っています。

腹がたつ人もいるけどやっぱり簡単に亡くなってもいい人はいないとおもいました。

できることを見つけて行きたいとおもいます。

No.141 12/08/13 09:21
匿名0 

今日はこれから千葉にいきます。銚子の辺りに行ってみたいとおもいます。

帰りにお札を買い足して明日は伊豆に行く予定です。

ゆがわらとかゆう所を探してみたいとおもいます。

No.142 12/08/13 13:16
匿名0 

千葉に地震雲が出ています。しましまの雲が埼玉方面に集束しています。

地震が起こることを願うのは複雑なんですが、どうかMが大きくて震度が小さい地震がくることを願っています。

千葉にはこんなにたくさんの龍神様や神様がいるのにあまり大事にされていないのかなと おもいました。

多さにびっくりしています。みんなが感謝してくれたらいいなとおもいます。

No.143 12/08/13 13:22
匿名0 

それとずっと夢をみてないです。

No.144 12/08/13 22:49
社会人48 ( ♀ )

主様の旅の安全をお祈りします。私ができない事をして下さってありがとうございます。
その温かい心に感謝致します。
宮城は私の縁の地でもあります。本当にありがとうございます。道中お気をつけて…

東海大震災と富士山の噴火に関しては30年以上も前から、いつおきてもおかしくないと言われてきました。
それが、阪神や東北にあれ程の被害の震災が起こるだなんて思ってもいませんでした。
私はここが一番危険な地域だと思っていましたが、日本列島安全な場所は無い事を思い知らされました。
昔から、数回に分けたプレートのズレも予想されています。私はずっとそのイメージを大切にしてきました。
しかし、メディアは怖いもので…一番最悪のイメージを埋め込まれます。どうか、プレートが少しずつズレるように、被害が小さくなるように、私もお地蔵様にお願いをしにいきたいと思います。
先日は、お礼参りにのみ行ってきました。私にはお札を流す事はできません。お経と共に思いを伝える事をします。
主さん、せっかくの長旅です、美しい景色も焼き付けてきて下さいo(^-^)o

No.145 12/08/13 23:46
匿名0 

>> 144 書き込みありがとうございます。今日は親戚の家に泊まって親戚と伊豆に行く事になりました。

僕がみた夢の場所に案内してもらえる事になりました。何か感じたら書き込みしたいとおもいます。

なかなかお札を流せる場所を探すのは難しいんですが、頑張って流してきたいとおもいます。

ありがとうございます。きをつけて行って来ます。

No.146 12/08/14 12:44
匿名0 

今伊豆の下田という所に来ました。

雨がひどくて一泊しようかとおもってたんですがすっかり晴れてくれて助かりました。

これからお札を流せる場所を探したいとおもいます。

• << 151 主さんお疲れさまです。もう、下田は離れましたでしょうか。お札は流せましたか?こちらを拝見するのが遅くて、アドバイスができませんでしたm(_ _)m 柿崎という所に玉泉寺というお寺が有り、そこには以前の大震災の時に津波でなくなられた方々の慰霊碑があります。 そちらがとても被害の大きかった所です。その周辺の海でしたら流す場所があったかもしれません。 もう、遅いかと思いますが、津波の被害が大きいとされる下田にたどり着いた事に意味を感じます(^-^) この雨も竜神様の思し召しかと思うほどです。

No.147 12/08/14 13:20
にゃーも ( ♀ Magi1b )

主さんお久しぶりです。

長旅途中に大雨 大丈夫でしたか、1つ前のスレを見て安心しました。無事で良かったです。こちらも大雨 雷 洪水注意報・警報と出ていましたが今は雨はやんでいます

先ほどというかおよそ1時間前なんですがオホーツク海が震源で地震がありました。最大震度3でマグニチュードが7・3とかなり大きかったので書いておきます
静岡まで揺れたようです。

◆14日12時01分頃発生
◆規模 マグニチュード7.3
◆震源地
オホーツク海南部
(北緯49.3度 東経145.7度 深さ590km)

【北海道】
震度:[3][2][1]
【青森県】
【岩手県】
【宮城県】
震度:[2][1]
【秋田県】
【山形県】
【茨城県】
【埼玉県】
【新潟県】
【福島県】
震度:[1]
【栃木県】
【群馬県】
【千葉県】
【東京都】
【神奈川県】
【石川県】
【山梨県】
【長野県】
【静岡県】

No.148 12/08/14 13:32

それと衛生写真見てみてください
北海道の上のほうから関東の下?)あたりまで縦に線が引かれたみたいな雲が出ています
雨雲もあるのかもしれないんですが一応書いておきます

• << 150 オホーツク海が震源の地震は正しい情報を探すブログに既に載っていました、すみません。 それから衛生写真も画像が載っていました。 私へのお返事はしなくて良いのでどうか気を付けて怪我のないよう、それとせっかくなので旅も楽しんで無事に家に帰ってくださいね 最近ずっとレスしていませんでしたがいつも夢や心配事の書き込みや助言とかその他色々とありがとうございます 感謝しています 今回は長旅にまで本当に私が言うの可笑しいですがありがとうございます 怪我しないようゆっくりして来てください

No.149 12/08/14 16:36
匿名149 

竜巻のキーワードが気になり、こちらに辿り着きました。どうか助言お願いします。竜巻に、息子と二人巻き込まれてしまう夢を見ました。幸い助かりましたが、新たな竜巻があり、逃げる準備をしています。竜巻の犠牲になった方々に、赤い風船をいくつも飛ばしています。 現実では、めったに竜巻は起こらない地域に住んでおります。最近、息子と事故をしたので、何かの警告かとすごく心配です。

• << 154 書き込みありがとうございます。 事前に夢をみたみたいなので回避できるのかなとおもいます。 事故が厄除けになったのかも知れないです。 被害にあった人に手を合わせたり、神社やお寺にお参りしたりするとどうすればいいかヒントをもらえるかも知れないです。 ありきたりなアドバイスですみません。 また心配な事があったら僕でよければ書き込みして下さい。

No.150 12/08/14 19:31

>> 148 それと衛生写真見てみてください 北海道の上のほうから関東の下?)あたりまで縦に線が引かれたみたいな雲が出ています 雨雲もあるのかもしれ… オホーツク海が震源の地震は正しい情報を探すブログに既に載っていました、すみません。
それから衛生写真も画像が載っていました。

私へのお返事はしなくて良いのでどうか気を付けて怪我のないよう、それとせっかくなので旅も楽しんで無事に家に帰ってくださいね
最近ずっとレスしていませんでしたがいつも夢や心配事の書き込みや助言とかその他色々とありがとうございます 感謝しています
今回は長旅にまで本当に私が言うの可笑しいですがありがとうございます

怪我しないようゆっくりして来てください

• << 152 にゃーもさんお久しぶりです。書き込みと報告ありがとうございます。 昨日のお昼に地元の友達が頼んでおいたお札を100枚流してくれました。 流してすぐに地震があったと連絡がありました。 Mが7、3もあったし余震域のガス抜き地震であってほしいとおもいます。 昨日はひどい渋滞で疲れはててしまったので伊豆の民宿に泊まりました。 昨日はお札を300枚しか流せなかったのであと200枚流しにいこうとおもいます。 伊豆にきてきになる事がありました。前にみた黒い船と遊園地の夢なんですが、黒い船と遊園地がありました。 遊園地は下田より先みたいなんですがテレビの宣伝で流れていました。 黒い船は下田に来る途中でみつけました。 そんなことがあってたまるかとおもいます。 守っている神様の気配をかんじます。 でもあまり感謝されていないきがします。 海や土地を守るのは神様でも簡単な事じゃないとおもうので近くに住んでいる人におもい出した時だけでもお参りに行ってほしいなとおもいました。 またきになる事があったら書き込みします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧