注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

巨大竜巻の夢をみました

レス500 HIT数 42498 あ+ あ-

匿名
12/10/30 07:00(更新日時)

ここは僕がみた夢を書き込むところです。

地震の夢などですがきをつけるきっかけになってくれたら幸いです。

干退現象や井戸の異変、地震雲などの報告をしてくれるとありがたいです。

No.1819618 12/07/11 10:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/11 18:36
龍馬 ( 40代 ♂ ZfCu1b )

スレ主様の概略の居住地は?
そして、情報として受け付けるのは予知次第ですかね?
仮に、スレ主様が沖縄在住だとして関東に震度1~2程度の地震だと揺れを感じないと思いますよ。

No.2 12/07/11 19:30
匿名0 

>> 1 書き込みありがとうございます。僕は北海道の北のほうです。

このスレは3つ目なんですがよかったら前のスレをみてみてくれるとうれしいです。

スレは同じ、巨大竜巻の夢をみました、です。

僕は離れている行ったことがない場所の地震や噴火の夢をみます。

全部が当たるわけではないし、夢をみても何年とか何ヵ月後に起こる事もあるんですが、きをつけたり備蓄したりする参考にしてくれたらいいなとおもっています。

よろしくお願いします。

No.3 12/07/11 19:56
匿名0 

僕の書き込みを初めてみる人もいるかもしれないので一応書いておきます。

地震予知のデータがみれるブログなどです。

正しい情報を探すブログ~アメーバ

地震予知できるでしょうか

強震モニタ

麒麟地震研究所

大地震、前兆、予言,com

空の掲示板

です。特に正しい情報を探すブログは的中率が高いのでおすすめです。

それと僕は真剣に皆さんに無事でいてほしいというきもちで書き込みをしています。

書き込みをしてくれている人ともめたりしないようにお願いします。

No.4 12/07/11 22:32
龍馬 ( ♂ ZfCu1b )

私は関東住みです。今まで予知(察知)した最強は東日本大震災です。
去年の3月9日頃には、ソワソワ致しておりました。
来る3月11日には、天地が裏返った様な巨大地震でした。
勿論、震度2~3も当たりますが精度の上昇が急務ですかね。

• << 8 書き込みありがとうございます。龍馬さん無理しない程度でいいので書き込みしてくれるとうれしいです。 僕は夢をみてもいつとか場所とかもはっきりしない事が多いです。 震災などで身内が亡くなって悲しいおもいをする人が増えてほしくないし何とかできるなら何とかしたいきもちでいっぱいです。 どんな小さな事でもかまわないです。協力してくれたら本当に心強いです。 夢の書き込みでもありがたいです。でも無理はしてほしくないです。みえて言える時だけでもいいのでどうかよろしくお願いします。

No.5 12/07/11 22:34

>> 4 その一ヶ月後の余震も前日位までには察知出来ましたよ。

No.6 12/07/11 22:40
カチガラス ( G6irj )

主さん、またお邪魔しますね。今日からまたよろしくお願いいたします。
体調は戻りました。けど、まだ吐き気らしいのがあるので、揺れそう。

『るしゃなぶつ』東大寺が有名な仏様でした。真言宗では大日如来といわれてるそうです。
意味は光明遍照。宇宙の真理を全ての人に照らし、悟りを導く仏。

調べた後だったら、余計なことですみません。

• << 10 カチガラスさん書き込みありがとうございます。 るしゃなぶつ教えてくれてありがとうございます。 今日はずっとお経をよんでいました。神様が僕のところに来てくれたんでしょうか。そうだったら本当にうれしいです。 なんとなくなんですがまた大きな地震が遠ざかったきがします。たぶんたくさんの人が原発再稼働反対デモに参加したり地震が懸念されている町の人がお参りをしているおかげだとおもいます。 僕ももっと頑張らないととおもいます。 今日の夢がカチガラスさんが教えてくれた神様かはわからないけど教えてくれる人がいることがうれしいです。 今日はおにぎりとかすてらとジュースを持ってお参りしました。 たくさんの国に迷惑をかけてしまった日本は頑張らないとだめだなとおもいました。 それと夢の目が1つの女の子なんですが、顔の真ん中に1つしか目がなかったです。たぶん生まれてくる前に死んでしまった子だとおもいました。 かわいそうでたくさんお供えしました。りんごジュースとかすてらをその子のためにお供えしました。 喜んでくれていたらいいなとおもいます。

No.7 12/07/11 23:21
にゃーも ( ♀ Magi1b )

お久しぶりです。

新しいスレ、前スレでのお知らせありがとうございます。

またよろしくおねがいします。

• << 11 にゃーもさん書き込みありがとうございます。参考になるかならないかわからないけどまたみてくれたらうれしいです。 最近は揺れが小さくてもMが大きな地震が多くて心配なんですが、お参りとかできることから頑張りたいとおもいます。 何かあったらとか考えたくないです。僕が言った事が全部なくなるならもっと頑張りたいとおもうきもちでいっぱいです。 まだまだ安心はできないとはおもいます。でもこれからは空振りする事が増えそうです。 調子に乗らないで頑張ろうとおもっています。

No.8 12/07/12 01:05
匿名0 

>> 4 私は関東住みです。今まで予知(察知)した最強は東日本大震災です。 去年の3月9日頃には、ソワソワ致しておりました。 来る3月11日には、… 書き込みありがとうございます。龍馬さん無理しない程度でいいので書き込みしてくれるとうれしいです。

僕は夢をみてもいつとか場所とかもはっきりしない事が多いです。

震災などで身内が亡くなって悲しいおもいをする人が増えてほしくないし何とかできるなら何とかしたいきもちでいっぱいです。

どんな小さな事でもかまわないです。協力してくれたら本当に心強いです。

夢の書き込みでもありがたいです。でも無理はしてほしくないです。みえて言える時だけでもいいのでどうかよろしくお願いします。

No.9 12/07/12 01:12
みや ( IYX0j )

実は最初からずーと読んでました。

前のスレでも書いてあった
東京マグニチュード8.0
だいぶ前に深夜に放送されてて
あんな、大地震東京にきたらどーしよ!?
ってかなり考えさせられました。

すごくいいアニメですよ!!

主さんの備蓄リストみて
紙皿とか用意してなかったので
買いたそうと思いました!!
いつも参考にさせてもらってます!!

本当に何も悪いことがおきませんように。
おきたとしても最低限ですみますように。
明日はお墓参りに行ってきます!!

• << 12 書き込みありがとうございます。僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。 今日の夢をみておもったのは、日本は今まで逃げてきた苦労をちゃんと味わう時がきたのかなとおもいました。 何とかなっていたんじゃなくて逃げていただけなんだとおもいました。 僕自身がそうだっただけかもしれないです。もっと前から夢を人に必死に話していたら助かる人がいたのかもしれないとおもったら申し訳ないきもちでいっぱいになります。 僕の夢はあてになるかならないかわからないけどやらずの後悔だけはしたくないのでたくさんの人にみてもらえたらいいなとおもって書き込みしています。 書き込みしてくれてありがとうございます。またきになる事があったら書き込みします。

No.10 12/07/12 01:29
匿名0 

>> 6 主さん、またお邪魔しますね。今日からまたよろしくお願いいたします。 体調は戻りました。けど、まだ吐き気らしいのがあるので、揺れそう。 『… カチガラスさん書き込みありがとうございます。

るしゃなぶつ教えてくれてありがとうございます。

今日はずっとお経をよんでいました。神様が僕のところに来てくれたんでしょうか。そうだったら本当にうれしいです。

なんとなくなんですがまた大きな地震が遠ざかったきがします。たぶんたくさんの人が原発再稼働反対デモに参加したり地震が懸念されている町の人がお参りをしているおかげだとおもいます。

僕ももっと頑張らないととおもいます。

今日の夢がカチガラスさんが教えてくれた神様かはわからないけど教えてくれる人がいることがうれしいです。

今日はおにぎりとかすてらとジュースを持ってお参りしました。

たくさんの国に迷惑をかけてしまった日本は頑張らないとだめだなとおもいました。

それと夢の目が1つの女の子なんですが、顔の真ん中に1つしか目がなかったです。たぶん生まれてくる前に死んでしまった子だとおもいました。

かわいそうでたくさんお供えしました。りんごジュースとかすてらをその子のためにお供えしました。

喜んでくれていたらいいなとおもいます。

No.11 12/07/12 01:45
匿名0 

>> 7 お久しぶりです。 新しいスレ、前スレでのお知らせありがとうございます。 またよろしくおねがいします。 にゃーもさん書き込みありがとうございます。参考になるかならないかわからないけどまたみてくれたらうれしいです。

最近は揺れが小さくてもMが大きな地震が多くて心配なんですが、お参りとかできることから頑張りたいとおもいます。

何かあったらとか考えたくないです。僕が言った事が全部なくなるならもっと頑張りたいとおもうきもちでいっぱいです。

まだまだ安心はできないとはおもいます。でもこれからは空振りする事が増えそうです。

調子に乗らないで頑張ろうとおもっています。

No.12 12/07/12 02:00
匿名0 

>> 9 実は最初からずーと読んでました。 前のスレでも書いてあった 東京マグニチュード8.0 だいぶ前に深夜に放送されてて あんな、大地… 書き込みありがとうございます。僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。

今日の夢をみておもったのは、日本は今まで逃げてきた苦労をちゃんと味わう時がきたのかなとおもいました。

何とかなっていたんじゃなくて逃げていただけなんだとおもいました。

僕自身がそうだっただけかもしれないです。もっと前から夢を人に必死に話していたら助かる人がいたのかもしれないとおもったら申し訳ないきもちでいっぱいになります。

僕の夢はあてになるかならないかわからないけどやらずの後悔だけはしたくないのでたくさんの人にみてもらえたらいいなとおもって書き込みしています。

書き込みしてくれてありがとうございます。またきになる事があったら書き込みします。

No.13 12/07/12 08:46
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

こんにちわ主さま

引き続き読ませていただきます主さんの体調に合わせて無理のないよう更新していっていただけたらと思います。

No.14 12/07/12 09:41
匿名0 

>> 13 書き込みありがとうございます。みぃさんまた宜しくお願いします。

今日は夢をみませんでした。まだるしゃなぶつ、るしゃなぶつとずっと頭からはなれないです。神様が日本を守ってくれているならいいなとおもいます。

今日は今のところ耳鳴りも頭痛もないのでこのまま何もなく過ごせたらいいなとおもいます。

No.15 12/07/12 10:36
匿名0 

急にめまいと吐き気がひどくなってきました。

昨日の夜からデータをみていないので仕事の合間に一通りデータをみてみたいとおもいます。

きになる事があったら書き込みします。

No.16 12/07/12 10:50
匿名0 

今強震モニタだけみてみました。北海道から関西までの広範囲の、内陸にも海沿いにも黄色がたくさん点滅しています。

ちょっとしかみていないからたまたまかもしれないんですが埼玉の辺りと福島と千葉の海沿いにオレンジが何回か出ています。

地中は埼玉の辺りがたまに水色になりました。

中規模ですんでくれる事を心から願っています。

No.17 12/07/12 11:33

>> 16 今のところ、関東地方に兆しは無いですよ。ま、兆しが有っても曇天ですから、見えないだけかも知れませんね。

No.18 12/07/12 17:32
匿名0 

>> 17 お返事ありがとうございます。龍馬さんは関東みたいなので「地震予知できるでしょうか」という行徳高校地震予知サイトが参考になるとおもいます。観測点は千葉県の香取なので異常数値が出ると関東に地震が必ずと言っていいぐらい起こります。

お昼ごろ異常数値が出ていました。その後東京23区で地震がありました。

空の掲示板の仙台さんの投稿で昨日全国的におかしな雲とノイズがたくさん出ていたのでお知らせします。

強震モニタの反応と雲の位置が一致しています。

最悪でも中規模ですんでくれる事を願っています。

• << 20 地震は『雲』の様子&直感で察知します。 古いもので、中越沖地震や東日本大震災と、一ヶ月後に遭ったマグニチュード5強クラス以上の地震が有る場合は帯状地震雲が発生します。 上記の2つの地震ではマグニチュードによって到達距離が違うのかなとも思います。 ですから、北海道沖や九州でマグニチュード9クラス以上の地震が発生したら関東でも見えましょう。

No.19 12/07/12 18:27
匿名0 

熊本で50年に1度の大雨で8人が亡くなってしまいました。10人以上行方不明になっているみたいです。

行方不明の人が早くみつかるように祈りたいとおもいます。

No.20 12/07/12 18:28

>> 18 お返事ありがとうございます。龍馬さんは関東みたいなので「地震予知できるでしょうか」という行徳高校地震予知サイトが参考になるとおもいます。観測… 地震は『雲』の様子&直感で察知します。
古いもので、中越沖地震や東日本大震災と、一ヶ月後に遭ったマグニチュード5強クラス以上の地震が有る場合は帯状地震雲が発生します。
上記の2つの地震ではマグニチュードによって到達距離が違うのかなとも思います。
ですから、北海道沖や九州でマグニチュード9クラス以上の地震が発生したら関東でも見えましょう。

No.21 12/07/12 18:34

>> 20 因みに、中越沖地震の際は埼玉県川越市に居りました。
その頃、北西を起点に大地震が発生と見えましたし、東日本大震災の場合は実家に居りましたけど、北側で大震災になるなと察知できました。
因みに、東北地方でライブカメラを確認した限りですが、『兆し』は無いです。

No.22 12/07/12 18:40

横レスかも知れません。
スレ主様は、毎回夢を覚えておられますか?
仮に、覚えて居られるのでしたら、睡眠の質が悪い可能性も御座います。
もっとも特殊能力がおありでしたらその限りではありませんけどね。

• << 26 すみません。僕は誰とも張り合うつもりはないです。自分がすごいとも全然おもっていないです。 明日起きる事をその日に必ず夢をみるわけでもないしどうでもいい夢は忘れます。 荒れてしまうとみてくれる人がいなくなるのですみませんが雲の報告などをしてほしいなとおもいます。 龍馬さんの近くに住んでいる人は参考になるかもしれないです。 せっかく書き込みしてくれたのにすみません。 僕は不安をあおるためではなくて真剣に書き込みしています。 たくさんの人に知らせる事で起きないようにお参りしたりする人が増えてくれたらいいなとおもっています。 悪い夢は人に話して騒ぎ立てると起きなくなる事もあるので起きない事を願って書き込みしています。 津波や噴火や震災の夢をたくさんみました。人に話さないと起こってしまいそうで友達にも話しています。 真剣な事だけはわかってもらえるとうれしいです。

No.23 12/07/12 19:02
名無し23 

>> 22 あなた主さんの過去のスレ見てから発言してほしいです。

主さんいつも陰ながら参考にさせていただいています。あまり無理ないで下さいね‥横レス失礼しました。

• << 27 書き込みありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみません。 どんなつもりで立てたスレかの説明が足りなかったとおもいます。すみませんでした。 それと僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。あてになるかならないかはわからないんですがきになる事があったら書き込みします。 ありがとうございます。

No.24 12/07/12 19:09

>> 23 出直します。
そして、一生忘れない限り来ません。
(⌒0⌒)/~~

No.25 12/07/12 19:17
名無し25 

>> 24 うろ覚えですが、確か小平次さんですよね?ここはちょっと場違いかもしれません。雲で予知するスレに参加するか、ご自分てスレ立てするのがよろしいかと…
私もかげながら、ここの主さんを見守っている者です。失礼しました。

• << 28 書き込みありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみませんでした。 スレを立てる時はもう少し考えて書き込みしようとおもいました。すみませんでした。 それと僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。 これからもきになる事があったら書き込みしようとおもいます。 ありがとうございました。

No.26 12/07/12 19:20
匿名0 

>> 22 横レスかも知れません。 スレ主様は、毎回夢を覚えておられますか? 仮に、覚えて居られるのでしたら、睡眠の質が悪い可能性も御座います。 … すみません。僕は誰とも張り合うつもりはないです。自分がすごいとも全然おもっていないです。

明日起きる事をその日に必ず夢をみるわけでもないしどうでもいい夢は忘れます。

荒れてしまうとみてくれる人がいなくなるのですみませんが雲の報告などをしてほしいなとおもいます。

龍馬さんの近くに住んでいる人は参考になるかもしれないです。

せっかく書き込みしてくれたのにすみません。

僕は不安をあおるためではなくて真剣に書き込みしています。

たくさんの人に知らせる事で起きないようにお参りしたりする人が増えてくれたらいいなとおもっています。

悪い夢は人に話して騒ぎ立てると起きなくなる事もあるので起きない事を願って書き込みしています。

津波や噴火や震災の夢をたくさんみました。人に話さないと起こってしまいそうで友達にも話しています。

真剣な事だけはわかってもらえるとうれしいです。

No.27 12/07/12 19:36
匿名0 

>> 23 あなた主さんの過去のスレ見てから発言してほしいです。 主さんいつも陰ながら参考にさせていただいています。あまり無理ないで下さいね‥横レス失… 書き込みありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみません。

どんなつもりで立てたスレかの説明が足りなかったとおもいます。すみませんでした。

それと僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。あてになるかならないかはわからないんですがきになる事があったら書き込みします。

ありがとうございます。

No.28 12/07/12 19:40
匿名0 

>> 25 うろ覚えですが、確か小平次さんですよね?ここはちょっと場違いかもしれません。雲で予知するスレに参加するか、ご自分てスレ立てするのがよろしいか… 書き込みありがとうございます。迷惑をかけてしまってすみませんでした。

スレを立てる時はもう少し考えて書き込みしようとおもいました。すみませんでした。

それと僕の書き込みをみてくれてありがとうございます。

これからもきになる事があったら書き込みしようとおもいます。

ありがとうございました。

No.29 12/07/12 20:05
匿名0 

みてくれている人に迷惑をかけてしまってすみませんでした。もう少し考えてスレの文を書こうとおもいます。

それとちょっと話は変わりますが今日イルミナティカードをAmazonで買いました。

カードの通りに実行してる組織とかは関係なくて、僕はそのカードを持ってカードの枚数と同じ回数お参りに行こうとおもっています。

たまたまだとしても縁起がわるいカードです。

最近お寺の人がはなしかけてくれるようになったんですが、僕が目標を達成したらカードまるごとお護摩の火に入れて燃やしてもらえないか相談してみようとおもっています。

そんな事をしても意味があるかはわからないです。でも具体的に災害の絵がかかれているし全部起こってたまるかというきもちです。

被害が小さくなったりしてくれないかなとおもいます。

アウターライズがくるのが遅いのもいい行いの人がいるからチャンスの時間がのびているのかもしれないとおもいます。

無力だけど募金とお参りだけは続けたいとおもっています。

No.30 12/07/13 20:06
匿名0 

九州の雨心配です。たくさんの人が犠牲になって悲しいです。

これ以上犠牲になる人がいないように祈りたいとおもいます。

今日の夢をみました。布団で寝ていたら全身ずぶぬれで何日か前にみた夢ににていました。

できるだけ安全な所に避難してほしいです。

募金箱をみつけたら必ず募金したいとおもいます。

No.31 12/07/15 01:02
匿名0 

釧路と青森がきになります。九州の雨の被害がまだおさまっていないので書き込みをするのを悩んだんですが。

今日夢をみたわけではないんですがどうしても釧路と青森がきになります。

細かくいえばきにならないところはないです。

アウターライズも東海沖も千葉もきになりますが釧路と青森がきになります。

僕もそうなんですが危機感を持つしかないとおもいます。

雲は教えてくれるとおもいます。地震も津波も噴火も雲は教えてくれます。

21日は僕の友達の誕生日なんですが、先月嫌な予感がしてプレゼントをあげました。

まだ大丈夫とおもわないでほしいとおもいます。真剣にお参りしないとまずいかもしれないとおもいます。

北海道や青森だけじゃないです。止めないと必ず次が起きるとおもいます。

あきらめたら負けだとおもいます。

僕は絶対にあきらめないです。

一度無くなった方がいいとおもうのはずるい考えで逃げでしかないとおもいます。

今頑張らないと何もはじまらないきがします。

生意気をいってすみません。もう僕はこれ以上日本と神様が傷つくのは嫌です。

壊れて泣いているのは神様です。

止めないと絶対にだめだとおもいます。

神様を信じない人もいるとおもいます。でも苦労するかわりにおいしいご飯を与えてくれたのは神様です。そこだけは絶対にゆずれないです。

一人でも多くの人に神様に感謝するきもちになってほしいとおもいます。

もうぎりぎりです。

No.32 12/07/15 01:21
匿名0 

それと僕はいつもこうお願いしています。

僕が頑張りますからみていて下さいといっています。

頑張りますからお願いしますともいっています。

家族とか自分とかのお願いは今は聞いてくれないきがします。

僕は世の中があっての僕だとおもうので死んでも誰も恨まないし、死んでも誰かを助けたいきもちは変わらないです。

今の子供達や、震災や天災で親も身内も亡くしてしまった人たちが笑って暮らせるようになってほしいです。

無力だけどお参りは続けたいとおもいます。

無くなってもいいとおもうのもあきらめるのも僕はちがうとおもいます。

何があっても仕方ないとか受け入れるとおもう人はたくさんいます。

そういう考えだとすでに亡くなった人を供養する人はいないことになります。

僕は死んでもいいから成仏できない人を一人でもなんとかしたいとおもいます。

No.33 12/07/15 06:56
にゃーも ( ♀ Magi1b )

>> 32 主さんおはようございます。
19日にお参りに行きます。
実は今月2日にもお参りに行って来ました。

私もこうして少しづつお参りに行こうと思います。
祈りの心を神に向ける人達の中の1人として微力ですがお参りに参加です。
清い心で神に向けて祈る気持ちが皆で1つになったらきっと日本は大丈夫ですよね…

それから、話しは変わりますがイルミナティカード買ったんですね!

結構な出費だったろうに、世界や日本の為、皆の為にお金を使う主さん…すごいと思いました。

私が言うのも変ですが、いつも世の為、人の為に自ら積極的に取り組もうとしているその気持ち、いつもどうもありがとうございます。

主さんは将来今よりもっと有望な人になると思います。
心の清さが物語っているように感じますから。

主さん程、頻繁には難しいですが、私も少しづつですがお参りに行きます。
これで1人増えましたよね(^^)

大切な事を教えてくれてありがとう。

No.34 12/07/15 13:26
匿名0 

>> 33 お返事ありがとうございます。お返事遅れてすみません。

今日は10時からお参りに行きました。目をつぶるとゾウがいました。なんでゾウなのかわからなかったです。

にゃーもさんお参りありがとうございます。神様は僕たちがお参りに行くと嬉しいとおもいます。

自分の子供が親に会いにくるようなきもちなのかなとおもいます。

僕はいつか死んだとき神様に少しだけほめてもらえたらいいなとおもいます。

今日は夢はみませんでした。明日もお参りに行きたいとおもいます。

No.35 12/07/16 09:12
匿名0 

昨日の夜と今日北海道で地震がありました。根室と宗谷が揺れました。僕の住んでいる所は震度4でした。根室は震度3でした。北海道の人は大丈夫でしょうか。

去年の震災の後、余震でこれ以上の揺れに我慢している人がたくさんいたのかとおもったら涙が出ます。

最近はロシアで噴火があったり、らうすの先の島で地震が群発してるからこれで終りではないかも知れないです。

北海道や青森、東北の人は念のため家具の固定や備蓄の見直しをしてみてほしいとおもいます。

肩こりがひどくてガチガチです。耳鳴りも止まったりなったりしています。

これからお参りにいってきます。

No.36 12/07/16 22:22
匿名0 

関東がきになります。行徳のデータも大きな反応が出ています。

雨の被害で全国で8人の人が亡くなってしまいました。今は海や川に近づかないでほしいとおもいます。

最近は夜の12時前後から朝方にかけての地震が多いです。

関東近県の人は寝る部屋に落ちて危ないものがないかきをつけてほしいとおもいます。

細かく言うときりがないけど千葉と東京がきになります。

揺れても中規模ですんでくれる事を願っています。

亡くなってしまった人に手を合わせたいとおもいます。

今は雨と地震が重なっていてどこに住んでいても安心できないとおもいます。

土砂くずれや車の運転にもきをつけてほしいとおもいます。

またきになる事があったら書き込みします。

今日は夢をみたけど地震とかの夢じゃなかったです。

No.37 12/07/17 01:11
匿名0 

きになる事があるので書き込みします。

今日の夢なんですが、おもい出すのもきもち悪くて書き込みしない方がいいとおもったんですが書き込みします。

今日の夢は僕自身が体から抜けて飛び回る夢でした。

僕は知らない旅館みたいな所にいて自力で体から抜けようとしていて、だめだ、だめだとそれを止めようとする人が3人いました。

一人は女の人で二人は男の人でした。くすぐられたりつかまれたりしたけど強引に抜けました。

玄関を出る時大きな鏡があって鏡をみると僕の顔が年輩の女の人の顔で真ん中に目が1つしかありませんでした。

あちこち飛び回っていると僕の姿をみて腰を抜かして悲鳴をあげている女の人がいました。

他は自殺して何度も死ぬのを繰り返しているお化けや、一人で物を売る営業の言葉を繰り返しているお化けもいました。

それは誰もいないマンションの部屋や、人が食事している横にいて、まるでこんな風にあたりまえにお化けがいるとおもわせるような夢でした。

一番きになるのは最初にいた旅館みたいな所に大きなお風呂があって硫黄のにおいがすごくて、お湯が絵の具の黄色に茶色を少しだけまぜて水に溶かしたような変な色の湯船にたくさんたまごが入っていました。温泉卵みたいでした。

ホテルみたいな所にも行ったんですがそこのお風呂にもたまごがたくさんあってお湯の色が同じでした。

なんだったのかなって考えていたんですが、温泉地の山の噴火がきになります。

関係ないかもですが地震雲と空の掲示板をみたら富士山や長野、群馬、新潟、神奈川、千葉の辺りにおかしな雲があると投稿している人がたくさんいたのできになって書き込みしようとおもいました。

今きになる山は、十勝丘、男体山、浅間山、富士山です。

1つ目で飛び回る僕は人をこわがらせて楽しんでいるみたいでした。

1つ目と言えばイルミナティーカードのピラミットの真ん中の目玉をおもいだします。

カードは注文したけど海外からの発送で8月の頭に届くとAmazonからメールがきたのでまだ手元にはないんですが少し引っ掛かります。

万が一人工なら前兆をデータから見きわめるのは専門家でもむずかしいとおもいます。

しぱらく山や海には近づかないでほしいとおもいます。

まさかとはおもうけど富士山が心配です。

人はテレビの情報とかがある程度は正しいとおもうとおもいます。あくまでも僕の勝手な想像なんですが、そういう人の心理を利用してテレビとかで「今は地球も日本も活動期だから地震や津波も仕方ない。」と刷り込まれているようなきがします。

地球規模で本格的な人工減らしが始まりそうで心配です。

自分だけは大丈夫と釣りに出かけたりしないでほしいです。

それと神様の力をあなどっちゃいけないとおもいます。僕たちが変われば、神様にとっては壊れた地盤やプレートを直すのは簡単なんじゃないかとおもいます。

地球をつくったのは神様だから直すきになれば直せるとおもいます。

あちこちから神様がいなくなったのは、自分のお願いばかりで真剣に神様に話しかける人が少なくなったからだとおもいます。

まだ日本には無事な所がたくさんあります。

僕は最後まであきらめないです。

No.38 12/07/17 01:25
匿名0 

>> 37 人口を人工と書いてしまいました。すみません。

No.39 12/07/18 11:37
匿名0 

すみません。なんて書き込みすればいいかわからないです。あくまでも参考に、と言えばいいか、しっかり受けとめて下さいと言えばいいかわからないです。

今日お参りに行ける人は行ってほしいです。きになる所がありすぎて順番が狂うかもしれないけどかなりまずいです。どこか、どこからかわからないです。被災するかも知れないです。

備蓄は万全でしょうか。逃げてくれる事を強く願っています。

北海道、東北、関東。

北海道。浜頓別。津波、地震、竜巻のどれか。

地震、竜巻。で済めばいい。

北海道東部、津波、強い揺れ。

時期、近い。

回避可能レベル、かなりむずかしい、お参りに協力してください。

関東、揺れ。

東北、揺れ。

九州、関西、揺れ。

山噴火、まだ。でも近い。

すみません。おもうままにかきました。

浜頓別は巻いて消える竜巻や地震雲の夢を去年からたくさんみていました。

映像のイメージがひどすぎます。

でも起きてたまるかとおもいます。

でもこれはもっと大きなものの前兆かも知れないです。映像に切れ目がないです。

順番はわかりません。

でも北海道が先かなと今はかんじます。

北海道の人はお参りに行って下さい。しゃれにならないです。

今月無事に過ぎたら僕は皆さんに謝ります。

まさかとおもっていたけど、衛星画像でも相当前から確認できました。素人の僕でも身構えていました。

慌てないで雲をみてほしいです。漁師さん以外は海には近づかないでほしいとおもいます。漁師さんは最悪船で沖に逃げて下さい。

すみません。耳鳴りや肩こりの度がこえました。

こわがらせてしまったとおもいます。本当にごめんなさい。

皆に言いふらして起きないことを強く願います。

• << 43 何もなかった時に主さんが謝る必要なんて全くないですからね それはみんなの気持ちが通じたからだと思うから 勇気を出してみんなに警戒サインを伝えてくれたことに心から感謝します 私もこれから行きます

No.40 12/07/18 14:02
匿名40 ( 30代 ♀ )

北海道在住です
以前から 主さんのスレ見続けて参考にしている者です

昨日から 3歳の息子を連れて 神社にお参りを始めました

願掛けにと 歩いてお参りしています

昨日も今日も 真夏の暑さです

無事に 過ごせますように‥

No.41 12/07/18 14:50
匿名0 

>> 40 書き込みありがとうございます。こわいおもいをさせてしまったとおもいます。本当にごめんなさい。

ロシアで噴火がある前からまずいとおもっていました。

千島列島の先で地震が群発しています。

もらい揺れで済むことを願っています。

No.42 12/07/18 17:15
匿名0 

万が一何かあった時のために安否確認のスレをたてました。

巨大竜巻の夢をみました(安否確認)

です。つかうことがないように心から願っています。

厄よけのつもりでたてました。

No.43 12/07/18 18:15
みぃ ( 30代 ♀ qhivj )

>> 39 すみません。なんて書き込みすればいいかわからないです。あくまでも参考に、と言えばいいか、しっかり受けとめて下さいと言えばいいかわからないです… 何もなかった時に主さんが謝る必要なんて全くないですからね
それはみんなの気持ちが通じたからだと思うから

勇気を出してみんなに警戒サインを伝えてくれたことに心から感謝します

私もこれから行きます

No.44 12/07/18 20:39
匿名0 

>> 43 お返事ありがとうございます。

このまま何も起きないことを強く願います。

やっぱりこういう掲示板はたくさんの人がみるとおもうので、はずれたらきちんと謝ろうとおもっています。

でも嬉しかったです。みぃさん本当にありがとうございます。

僕は嘘つきになりたいです。

No.45 12/07/18 20:52
ひかり ( ♀ Au2Si )

主さん こんばんは

遅くなりましたが新スレありがとうございます

安否確認スレも見つけてきました
決して使うことがないようにと願っています

明日になりますがお参りに行ってきます
みんなで諦めずにお祈りしましょう

このスレも友達に拡散してます
一人でもたくさんの人が願いを一つにできますように…

反原発デモに集まる人たちをみていて、一人一人の声は小さくても、集まれば大きな力になると思いました

決して諦めずにいたいと思います

No.46 12/07/18 22:43
匿名0 

>> 45 書き込みありがとうございます。ひかりさんお久しぶりです。

安否確認のスレつかわないように願っています。

頭が痛くて横になっていました。

心配なことはたくさんあるけど祈りたいとおもいます。

お参りもありがとうございます。

ひかりさん無理だけはしないでほしいとおもいます。

書き込みありがとうございました。

No.47 12/07/20 13:57
匿名0 

今日僕は初めて寝坊して仕事を休んでしまいました。

頭が割れそうに痛いです。

おもうままに書き込みします。すみません。

東北アウターライズ。

関東大震災。

東南海連動。

噴火。

暗闇。

火山灰。

餓死。

原発事故。すぐ。

時間がない。もうすぐ。

朝?お昼?

8。

今日はお酒飲まないでください。

服をきて寝てください。

お金は千円札にくずして理想は10万円。

おつりもらえない。

お金おろせない。

川に火がつく。

建物折れる。

今しか逃げられない。

逃げるなら朝の6時まで。

巻き込まれる。

お金。保険証。チョコレート。車に空のペットボトル入りのリュック。充電器。チャックつきのかばん。チャックないと全部出ちゃう。

明日。明日。明日。

緊急地震速報。津波警報。

逃げるなら日本海。

北海道なら深川周辺。

大きな鬼がたくさん来る。

潰したり揺らしたり、飛んだりはねたりして暴れる。

日本の掃除。終わったら鬼いなくなる。

鬼、身長30メートルはある。

きをつけてる人は踏まない。

です。すみません。ただの妄想で終わってほしいです。

明後日くらいまでお返事できないかもしれないです。すみません。

こわがらせてすみませんでした。正直なおもいです。

皆さん絶対に死なないでください。大丈夫です。

No.48 12/07/20 14:38
社会人48 ( 30代 ♀ )

こんにちは。前のスレにも参加させていただいていました。静岡県在住です。以前は東海と言っていましたが、少し様子がおかしい感じがしますので、こちらでは色々公開してスレに参加させていただきます。よろしくお願いします。やはり、いつもなら毎年この時期、煩いくらいに鳴いている蝉が、一匹ほど力弱く鳴くばかりです。千葉県では、エイの群れが川を登っていると話題になっています。
先程の主様のレスからも、東海大地震は数ヵ月先になるかなと予想しています。が、半年以内には来そうで心配です。
静かすぎます。あと、夢の事だけに関して、主様にお勧めしたいのですが、眠り男で検索してみてください。夢を研究している方のサイトがあります。奥が深いので、お時間のある時に見てください。

No.49 12/07/20 16:44
匿名0 

ふつうに息ができないです。

涙と震えが止まりません。

たくさん死んでしまう。

僕もどうなるかわかりません。

安否確認のスレをもう1つたてておきます。

竜也(安否確認)

でたてます。

No.50 12/07/20 17:46
通行人50 

>> 49 こんにちは。いつもはこっそり読んでいるだけでしたが、主さんの様子が心配で、体調大丈夫ですか?

今日は千島列島で大きいのがいくつかあったようですから、そのせいではないですか?
こちらは東京で、雨です。雨だと地震はおさまると見かけた事があるので少し安心してますが...。

• << 70 書き込みありがとうございます。お返事遅れてすみません。 心配してくれてありがとうございます。 今はみえない部分の変化がきになります。 今日はなぜか新潟がきになります。 きになる所があるうちはお参りは続けたいとおもいます。 本当にありがとうございます。 参考になるかわからないけどまたきになる事があったら書き込みします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧