注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

フラれたけど。。。

レス4 HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん
12/07/08 22:03(更新日時)

好きな人がいますが、どうしてよいか悩んでいます。。

飲み会で知り合った男性を好きになってしまいました。
お互い年齢は30歳。

飲み会では、とてもノリが合い、楽しく過ごすことができました。
そしてその場で、ノリで次の日にまた会う約束をしました。
本当に次の日に2人で会い、食事をして映画も見ました。
彼の自宅へも行きましたが、DVDを見て送っていただきました。
すると、次の日にまたメールが来て会うことに。。
その日も彼の家で食事をして帰りました。
会うと、何もしてきませんが、手を触ったり(繋いだりはしません)、髪を触ったり、膝で寝たり、ジーっと見つめてきたり。。。

そして、五日ほど連絡をとらずにいたのですが、こちらからメールをすると食事に誘われました。
一緒に食事をして、私は我慢できずに、好きだという気持ちを伝えました。付き合って、とは言わずに。

すると「まだよく知らないのに、そんなこと言っちゃダメだよ」「一緒にいて楽しいよね?俺も楽しいもん」みたいなことを言われてしまったのです。
フラれてしまったね、と言うと「変な気を持たす訳ではないが、振ったつもりはなかったのだが。。」と。。

それ以来、どうしていいのかわかりません。
その後もたまにメールをしています。
私からが多いですが。。

そして先日は彼が熱を出し、助けて、と言うので、差し入れを持って家に行きました。

すると、顔をジーっと見つめてきたのです。

でも、また何もなく。。

彼の考えていることが全くわかりません!!
彼女は一年間いないそうです。
実はいるのでは?と思いましたが、家に女の形跡はゼロでした。

何だかメールもしすぎないほうがいいのかな、と思ったり、でも知ってもらうために、たまにはしたほうがいいのかな、と思ったり。。

土日は彼がいつも予定が入っていて、会えません。アウトドアが趣味で、よく行ってるみたいです。
まだ会ったばかりで、焦りすぎなのはわかっています。
が、焦らない、とわかっていても、その間どうしたらいいのか。。
諦めるべきなのか、頑張ってみるべきなのか。。

彼は何を思っているのでしょう。
私はこれからどんな行動をしたらいいでしょう。

私も10年付き合っていた彼と別れ、久々の恋愛(笑)。
なんだか、わけわかんなくなってきちゃいました。。

タグ

No.1818472 12/07/08 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/07/08 21:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今がドキドキして、切ないけど、いい時期ですね☺

もぅ少し外でデートの回数増やした方がいいんじゃないですか?

焦らないで今をじっくり楽しんで下さい😃

相手から好きだと言ってもらえるように、主さんからもぅ言わないでしばらく様子をみた方がいいと思います✨

• << 3 主です。 ご意見ありがとうございます。 そうなんです。 今が1番ドキドキしたり、切なかったり、楽しい時期。。 答えがハッキリ出てしまうと、そうはいきませんもんね(´・_・`) メール、最近連日していたので、ちょっと連絡とらずに様子をみようと思います。 長い文章を読んでご意見までくださり、ありがとうございました(o^^o)

No.2 12/07/08 21:51
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

女の気配がないのは単身赴任とか、別居中とかはないですか?
主さんからメールせず、1週間程放置してみては?
多分向こうから連絡してくる気がしますが💦

でもこういう駆け引きって、30過ぎると面倒くさいわよね😓

• << 4 単身赴任は、実家が近所にあるので、ないとは思いますが、形跡はなくとも、そういったこともあるんですね。。。 本当に駆け引き、大変です。。 今まで、肉食系な彼が多く、わかりやすかったので、今回はかなり、てんてこ舞いですw もうすぐ彼の誕生日なので、それまで連絡とらずに様子を見たいと思います。 ご意見、ありがとうございました(o^^o)

No.3 12/07/08 21:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 今がドキドキして、切ないけど、いい時期ですね☺ もぅ少し外でデートの回数増やした方がいいんじゃないですか? 焦らないで今をじっくり楽しん… 主です。
ご意見ありがとうございます。
そうなんです。
今が1番ドキドキしたり、切なかったり、楽しい時期。。
答えがハッキリ出てしまうと、そうはいきませんもんね(´・_・`)
メール、最近連日していたので、ちょっと連絡とらずに様子をみようと思います。

長い文章を読んでご意見までくださり、ありがとうございました(o^^o)

No.4 12/07/08 22:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 女の気配がないのは単身赴任とか、別居中とかはないですか? 主さんからメールせず、1週間程放置してみては? 多分向こうから連絡してくる気が… 単身赴任は、実家が近所にあるので、ないとは思いますが、形跡はなくとも、そういったこともあるんですね。。。
本当に駆け引き、大変です。。
今まで、肉食系な彼が多く、わかりやすかったので、今回はかなり、てんてこ舞いですw

もうすぐ彼の誕生日なので、それまで連絡とらずに様子を見たいと思います。

ご意見、ありがとうございました(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧