注目の話題
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫婦生活

レス8 HIT数 7040 あ+ あ-

匿名
13/02/06 00:04(更新日時)

私は、昨年の11月に結婚し夫婦となった者です。
結婚するまで男性と付き合った事が無く(私は現在26歳です)、また結婚するまではそういう事はしたくないと思っていたので、夫と相談した上で夫婦になるまで処女のままでした。夫は過去に2人と経験があるそうです。

夫婦となり初めての夜は、とても痛くて挿入とまでいかなかったのですが、今は何回かしてやっと挿入できるまでになりました。しかし挿入はできたものの、全く気持ち良いという感覚が湧かないのです。夫婦生活は月2回程度。
身体を触られてもくすぐったい、挿入は怖いばかりで…。夫婦生活で夫が射精したのは1回だけです。

正直キスや手を繋いだり、くっついたりする事の方が好きです。

これは長い間、処女だった事が原因なのでしょうか。夫は大好きですが、行為が怖いです。

どうしたら、恐怖心を無くし気持ち良いという感覚になれるのでしょうか。

子供も欲しいと思っていますが、このままでは…と焦りもあります。

No.1815343 12/07/02 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/07/02 10:43
通行人1 ( 40代 ♂ )

なるほど‼

最初から 気持ちよくないよ 女性は 特に🌁🍌

まだまた 先は長い
ゆっくり 時間かけて

営みの 良さを 知って いきな🍌🍌🍌

No.2 12/07/02 10:44
通行人2 

もう少し回数を増やしてみては?
義務でやることでもないですが、回を重ねていけば、どういうことをされたら気持ちいいのか(挿入のことだけでなく)とか分かっていくんじゃないかと思います。
気持ちいいと感じるにも、個人差があると思います。

怖いという気持ちも、何が怖いのか具体的にわかって対処法などがあればいいですね。。

No.3 12/07/02 11:11
匿名3 ( 40代 ♀ )

まだその期間でその回数だとしたら彼氏さんもタンパクですね。ひよっとしたら旦那さんも経験すくないか、行為に対する情熱あをまりないのかな。そういう人だと経験の少ない女性に対する工夫が足りないかもしれない。とにかくじっくり時間をかけてしっかり前戯してもらって潤わせてから挿入してもらう。後はネットで調べたらまくらを腰の下に敷くなどの工夫がありますから試してみて。旦那様ときちんと話し合いましょう。一生の事だから。相変わらず昔の男性が作り上げた処女性に対するこだわりに縛られている女性がまだまだいる現状悲しい限り。エッチの価値、あいしょうはとっても大切なのに。結婚考えるからには事前にそっちの相性も確認しないと。こんな事かきましたが今更なんで、とにかくお二人で恥ずかしがらずにきちんと話をして色々工夫しましょう。二人ともが高まれるエッチは二人の中を高める意味でも大事。喧嘩しても仲直りできたり。夫婦生活は恥ずべき事じゃないです。後自分の性感帯もちゃんと覚えて伝えましょう。少しはあるでしょう。気持ち良いと感じる場所が。人間だけが生殖としてではなく、行為そのものを楽しめて又精神的にも高まれるように生まれています。この事実認識して欲しいです。以上は私の意見なんで気に入らなければするーで。

No.4 12/07/02 14:57
専業主婦4 ( 30代 ♀ )

長い間処女だった…てのは関係ないんじゃ❓
私も23歳までしたことなかったし、相手は旦那のみです。

今まで自分でした事ないですか❓
ここを触られたら気持ちいいとかありませんか❓

私は結構濡れやすくて、ちょっと胸触られただけでも気持ちいいです。
最初の時も少し痛かったけど、気持ち良かったですよ。

無理に「挿入しなきゃいけない」とするのではなく、お互いのを触りあったり舐めあったりして、お互い気持ち良くなるようにしてみては❓

No.5 12/07/02 17:15
専業主婦5 

最初はそんなもんですよ。
相性が悪いかもあるけど・・

とりあえず何回か回数増やして慣れてったら気持ち良いと思えるようになるはずです。

No.6 12/07/04 01:32
離婚検討中6 

失礼かも知れませんが旦那さんに同情します!私の妻もHの特に無反応&声も全く出さないので Hしてもほとんど発射しません。だから自然と回数も減りセックスレスになりました。主さん 男性も気持ちがこもってないHだと発射できないものなんですよ。そこら辺をよく考えてあげていただきたいですね…

No.7 13/01/28 14:02
離婚検討中6 

とりあえず嘘でも 感じてる声を出してあげてください。

No.8 13/02/06 00:04
通行人8 

性格や体質、相性、経験、慣れ等、色々あるので、一言では言えませんが、まず、夫婦生活、夫婦で行うSexは、夫婦の大切なスキンシップでありコミュニケーションの一つです。夫婦生活で、夫婦として、より親密に、一つになる方法ともなります。まずは、夫婦生活を肯定する所が必要かな。
夫婦生活は、本来、お互いに快感を与え合う行為で、相手に気持ち良くなって貰う事です。
間違った夫婦生活は、自分だけが気持ち良くなるだけの行為です。
まずは、相手の為に、愛を与える事と思い、夫婦生活をしてはいかがでしょうか。
何と無く、夫婦生活は、苦痛に耐えながら、相手、男がするものと、感じてるような気がします。
あとは、ネットでも、Sexに関する本を買えるので、研究してみては。
考え方や愛撫の仕方など、学べます。
また、潤いが足りないなら、補う物も売ってます。
夫婦生活は、ただ単に、行うことではなく、
相手を幸せにする行為と思って、研究してほしいです。
結果、自分も快感を得て幸せになれます。
まずは、Sexに対する考え方を正しく持つ。
次に、Sexを具体的に研究する。
さらに、夫婦で、力を合わせて、実践し、実験し、学ぶ事。
次第に上手くいくのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧