生理がこないが、検査薬は陰性…

レス5 HIT数 3433 あ+ あ-


2012/07/01 15:27(更新日時)

生理が2ヶ月程遅れています。

最後の生理は、4月28日~5月4日でした。

元々いつも決まった日にちに生理がきません。
だいたい前の生理が始まった日から1週間早いか遅いかのどちらかです。
ですので、5月28日が生理予定日のはずでした。

性行為は、5月5日、6月3日。どちらも始めから避妊はしていました。


生理予定日に近付いた辺りで、生理特有の(腰や下腹部の痛み、頭痛、吐き気)症状を感じていました。

1週間たてど、2週間たてど生理はやってきません。

生理の症状が長引いており、基礎体温も37度台。。
二度ねしてしまったり、いつもはだいたい7時起床ですが、6時に起床してしまうこともありグラフはガタガタ😥

てっきりお付き合いしている彼との子を身ごもったと思い、6月27日に妊娠検査薬を試しましたが、結果は陰性でした。

インターネットで調べるも、最後の性行為から3週間後に検査薬で陰性がでた場合は、妊娠していないと考えてよいとかかれていました。


7月20日頃まで待っても、生理がこなければ病院に行くつもりです。

病気でしょうか。。😥

No.1814454 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ホルモンバランスが崩れると、影響受けやすい器官なので生理来なかったりする事ありますよ

ホルモン注射してもらえばすぐ来るかも知れませんが、無排卵の可能性もありそうな気もしちゃいますね。

なぜ7/20なのか分かりませんがモヤモヤしたままより早く受診された方がいいですよ。

No.2

若い人でもホルモンバランスが悪く
周期間隔が段々と開き、閉経してしまうこともありますよ。


No.3

私はずっと陰性だったけど生理がこなかったので病院にいったら妊娠してました😸

No.4

今すぐ行った方がいいと思います!心配を20日まで引きずるより早く解決した方が体にもいいですよ。

No.5

早く病院に行ったら?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧