注目の話題
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

旦那とのこれから

レス6 HIT数 2595 あ+ あ-

あい( ♀ 7umExe )
12/06/04 08:45(更新日時)

一緒になって16年。

付き合い始めてからを入れると20年近くの私達夫婦。

主人が大好きで、大好きでずっとやってきた。

結婚してレスだったりした時もあったし、話し方が喧嘩腰(本人は違うと言うけど)の時期もあったけど、「辛いなぁ」って思いながら、それでもずっと好きだった。

今年になって、限りなく黒に近いグレーの状態で浮気が発覚。

本人は違うと言ってるけど、遠距離の相手なのに、たった2ヶ月の間に2回会っていることが判明。
コン○ームも鞄にあったしね…。
これってクロだよね。(私達では使わない)

信じていて、裏切られて、そしてまた信じようとして裏切られて…。

パスワードかかっているから、証拠は何も調べられないけど、旦那はとりあえず優しくしてくれているし(浮気してるから❓)、このままにしておいて、表向きだけでも仲良い夫婦でいた方が良いのかな。

辛くて辛くて、病院に行って薬もらって、少し落ち着いても、また苦しい思いが巡ってくる。

主人をこんなに好きじゃなかったら…

私も主人以外の誰かと体の関係を持ったら楽になれるのかな…なんて事がよぎってしまう。

どうやって立ち直ったら良いんだろう…

No.1801839 12/06/03 11:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/03 12:15
龍馬 ( 40代 ♂ f17dye )

念のため診断書を頂きましょう、それと処方薬の一覧。
万一、来週『もう我慢ならない凸💢』となった時強い味方になりましょう。

• << 4 ありがとうございます。 そうですね。 何かの時の為に診断書… もらっておいても損はないですよね。 先生と相談してみます。 ありがとうございました。

No.2 12/06/03 12:48
ひろひろ ( 30代 ♀ S6Wn1 )

うちは浮気とかは多分ないけれど近い状況かも💧

主人は家では疲れたからと寝てばかり💧誘って出掛けるけど何だか、かったるそうだし💦

でも携帯📱ゲームでは元気な様子。
…一応?体調悪いとか書いているけど、それで若い子に心配されて満更でもない様子😒

話し合う(ケンカする)と携帯の中では別人格だとか俺の貴重なストレス解消だとか言うけど、それは体調を崩しながらゲーム仲間に愛想笑い(主人曰く)しながらものですか?
私に我慢させながらするモノですか?💧

スミマセン🙇
なんか私の愚痴になっちゃっいました💦

私はこれから病院に行くつもりです💦
いろいろ試行錯誤しましたが、もう疲れました。
最悪、見た目だけ仲良し夫婦でいこうか悩んでいます😔

• << 5 ありがとうございました。 お返事が遅くなってすみませんでした。 お気持ちが手に取るようにわかって、とても切なくなりました。 本文には書きませんでしたが、主人は今殆ど収入はなく、私が家計を支えています。 でもチャット仲間には(彼女もそこで知り合った)、きちんとした社会人で、妻も働いてるから、料理を作ってあげる良き旦那。 夫婦仲は上手く行ってなくて、私は可愛くないし…と言ったバーチャルの上での設定になっていて、相手の事を大好きとか、まるで結婚してないなら何の問題もなく付き合えるのに。とでも言わんばかりのチャット内容。 「どうゆうこと❓」と聞くと、「バーチャルじゃん。 実際には俺達仲良いでしょ。 なんでそんなに怒るのかわからない」って言いますが、実際に会ってる人に対して、バーチャルの設定だから。と、こだわる意味がわからない。 私が精神的におかしくなっているのを知っておきながら、止める気ないんです。 悪いことしてないからって。 こんな人なのに、好きなんです。 主人も私の気持ちを知ってるから強気です。 一番のバカは私ですよね…。 ありがとうございました。 良かったらまた愚痴りあいましょうね。

No.3 12/06/03 15:16
自由人 ( 20代 ♀ NMebye )

今の私と同じ状況です。

出て行ってほしいとお願いしても出て行かず、
私がストレスからかダウンしてしまいました。

話し合っても平行線だし、時間が解決するものですかね(。・・。)

• << 6 ありがとうございます。 お返事が遅くなってすみません。 自分が悪いことをしておきながら、自分はのうのうと家に居座り、された方がストレス抱えて、おかしくなって、きっとした側は1年位経ったら、「もう1年も前の話をいつまでも…」とか言うんですよね。 された方は一生忘れられず、フラッシュバックに悩まされ、心に重荷を抱えてこれから生きて行かなくちゃいけない。 別居、離婚が嫌ならなんでするの❓ 別れても良いって覚悟がないとしちゃいけないと思う。 今でも何も疑わずに信じきる事の出来たあの時に戻りたいと思ってしまいます… ありがとうございました

No.4 12/06/03 21:29
あい ( ♀ 7umExe )

>> 1 念のため診断書を頂きましょう、それと処方薬の一覧。 万一、来週『もう我慢ならない凸💢』となった時強い味方になりましょう。 ありがとうございます。

そうですね。
何かの時の為に診断書…
もらっておいても損はないですよね。

先生と相談してみます。

ありがとうございました。

No.5 12/06/04 08:32

>> 2 うちは浮気とかは多分ないけれど近い状況かも💧 主人は家では疲れたからと寝てばかり💧誘って出掛けるけど何だか、かったるそうだし💦 でも携帯… ありがとうございました。

お返事が遅くなってすみませんでした。

お気持ちが手に取るようにわかって、とても切なくなりました。

本文には書きませんでしたが、主人は今殆ど収入はなく、私が家計を支えています。

でもチャット仲間には(彼女もそこで知り合った)、きちんとした社会人で、妻も働いてるから、料理を作ってあげる良き旦那。
夫婦仲は上手く行ってなくて、私は可愛くないし…と言ったバーチャルの上での設定になっていて、相手の事を大好きとか、まるで結婚してないなら何の問題もなく付き合えるのに。とでも言わんばかりのチャット内容。
「どうゆうこと❓」と聞くと、「バーチャルじゃん。
実際には俺達仲良いでしょ。 なんでそんなに怒るのかわからない」って言いますが、実際に会ってる人に対して、バーチャルの設定だから。と、こだわる意味がわからない。

私が精神的におかしくなっているのを知っておきながら、止める気ないんです。

悪いことしてないからって。

こんな人なのに、好きなんです。
主人も私の気持ちを知ってるから強気です。

一番のバカは私ですよね…。

ありがとうございました。

良かったらまた愚痴りあいましょうね。

No.6 12/06/04 08:45

>> 3 今の私と同じ状況です。 出て行ってほしいとお願いしても出て行かず、 私がストレスからかダウンしてしまいました。 話し合っても平… ありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

自分が悪いことをしておきながら、自分はのうのうと家に居座り、された方がストレス抱えて、おかしくなって、きっとした側は1年位経ったら、「もう1年も前の話をいつまでも…」とか言うんですよね。

された方は一生忘れられず、フラッシュバックに悩まされ、心に重荷を抱えてこれから生きて行かなくちゃいけない。

別居、離婚が嫌ならなんでするの❓
別れても良いって覚悟がないとしちゃいけないと思う。

今でも何も疑わずに信じきる事の出来たあの時に戻りたいと思ってしまいます…

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧