注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

一日五食のダイエット方?

レス4 HIT数 2074 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
12/06/01 22:08(更新日時)

観覧ありがとうございます🌟
わかる人が居たら教えて下さい。私は今ダイエット中なんですがまだ二キロちょっとしか落ちていないんですが、一日の食事を五回くらいに分けて食べると良いと聞きました。検索すると「ファイブファクターダイエット」というものが見つかりました{食事の半分を炭水化物にする
米やパンだけでなく、豆や野菜、果物などの炭水化物を含む食品を取り入れて、食事の半分を炭水化物にする。血糖値を上昇させにくい食品を多く取り入れるようにする。
脂肪を多く含まない良質なたんぱく質を摂取する
低脂質のたんぱく質として、赤身のお肉や青魚、卵白が推奨されています。
1度の食事で食物繊維を5~10g摂取する
豆・果物・野菜は、食物繊維と炭水化物のどちらも含むものが多いのでおススメです。
野菜や果物は、皮ごと利用すると食物繊維を多く摂取できますよ!
脂質は良質なものを適量摂る
エキストラバージンオイルは、オレイン酸や必須脂肪酸、ポリフェノールなどを多く含みます。
また、不飽和脂肪酸を多く含むえごま油やキャノーラ油もおススメです。
水分補給をこまめに行なう
カロリーのない水やお茶などで十分に水分を摂取する
という内容の物らしいのですがこれってどうなんでしょう、実際に試した方やいろんな意見お待ちしてます✨

No.1801129 12/06/01 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/06/01 21:44
匿名 ( Uqma9 )

痩せます

つまり
まともな食べ物を食べる

もともとの日本人の食事をすると言うことです

歯を数えてください

すりつぶす奥歯の数だけ穀物を食べ

かじる前歯の数だけ野菜果物をたべ

尖った歯の数だけ肉魚を食べるべき

• << 3 なるほど😃バランスの取れた食事が一番ですよね。

No.2 12/06/01 21:44
匿名さん2 

所さんの目がテン!

やってたね。
全員途中から完食するのが大変だったよ😁✋

全員痩せたよ!

• << 4 目がテンでやってたんですかー👀一日五回の食事って普通に生活してたら大変ですよね💦 でも全員痩せたというのを聞いて余計興味興味が沸いてきました(´ε`;)

No.3 12/06/01 22:03
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 痩せます つまり まともな食べ物を食べる もともとの日本人の食事をすると言うことです 歯を数えてください すりつぶす奥歯の数だ… なるほど😃バランスの取れた食事が一番ですよね。

No.4 12/06/01 22:08
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 2 所さんの目がテン! やってたね。 全員途中から完食するのが大変だったよ😁✋ 全員痩せたよ! 目がテンでやってたんですかー👀一日五回の食事って普通に生活してたら大変ですよね💦

でも全員痩せたというのを聞いて余計興味興味が沸いてきました(´ε`;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する