注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

飛田嬢のつぶやき…

レス498 HIT数 55450 あ+ あ-

れいこ( ♀ OfAk1 )
15/01/11 19:20(更新日時)

スランプ真っ最中の風俗嬢の本音とつぶやきを書きたいと思います✏

※風俗業や風俗嬢に過剰反応する方がいらっしゃいましたら無視して下さい。お願いします。

No.1798173 12/05/26 14:45(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/06/12 01:31
あーやん ( ♀ Fpfr )

>> 100 れいこさん,体入しないですぐは凄いですね✨
飛田見学に行った時はどこも眩しくて綺麗でした😊女の子にはきっと私迷惑だと思いました😣冷やかしにしか見えないですよね😭スミマセン(;_;)
お店の方にも接客の仕方を変えたら?と言われました😣一回ヘルスプレーを頑張ったのですがテクニックがないのと意志が弱いせいで続きませんでした😣

今日ゎ馴染みさんが来てくださったのですね✨馴染みさんって本当に嬉しいですし癒されますよね(*^^*)✨馴染みさんだと嫌なことなど分かって下さいますし😊⭐
今日も本当に1日お疲れ様です✨

• << 103 海綿は慣れたら便利✌確かに取れにくい事もあるかも…😥ピル飲んでるので腹痛等がないから出勤してます。さっきの話ですが金額的な折り合いついてるならいいと思います🙇ヘルスやソープなどは接客時間が長いのである程度のテクニックが必要ですもんね💧飛田に慣れてしまったらヘルス…無理です⤵初歩的な素股すらもできません(笑)私はホテヘル経験しましたが、店の相性も悪く…時間長いので面倒くさくなってきて😭飛田に飛び込んでみました。体はラクですよ😃

No.102 12/06/12 01:32
れいこ ( ♀ OfAk1 )

今日はイチゲンさん2人…イチゲンさんを拾う…これは私の課題…いや皆の課題かな…座ってる時こそ勝負の時間👊笑顔と眼力で上がってもらえるようにと思ってるけど至難の技😱お客さんも好みがあるから、なかなか…そんな中での馴染みさん…本当にありがたい💧感謝してます💐

No.103 12/06/12 01:48

>> 101 れいこさん,体入しないですぐは凄いですね✨ 飛田見学に行った時はどこも眩しくて綺麗でした😊女の子にはきっと私迷惑だと思いました😣冷やかしにし… 海綿は慣れたら便利✌確かに取れにくい事もあるかも…😥ピル飲んでるので腹痛等がないから出勤してます。さっきの話ですが金額的な折り合いついてるならいいと思います🙇ヘルスやソープなどは接客時間が長いのである程度のテクニックが必要ですもんね💧飛田に慣れてしまったらヘルス…無理です⤵初歩的な素股すらもできません(笑)私はホテヘル経験しましたが、店の相性も悪く…時間長いので面倒くさくなってきて😭飛田に飛び込んでみました。体はラクですよ😃

• << 105 れいこさん,海綿慣れたら楽なのですか✨漏れたりしないのでしょうか??😣やはり,ピル飲んだ方が生理痛なくなるのですか‼✨ピルって素晴らしいですね(*^^*)V 時間が長ければ長いほど緊張してしまいます😱💦めんどくさくなったのですね😣💦私もヘルスしてますが未だに素股無理です😱💦 体が楽なら良かったです😊✨ ですが,心身共に無理なさらずにですよ😢💦

No.104 12/06/12 02:03

>> 103 容姿の事を書かれてましたが、風俗業ってもちろん容姿を伴います。最終的には心だと思うんです。心を込めない接客は必ずお客さんに伝わります💧飛田は芸能人並みの強者ばかり(中にはサイボーグもいますが💦)でもいくら容姿端麗でもイチゲン倒しの嬢も沢山います。だからあーやんさんも容姿にこだわらず込める接客に徹底して頑張って下さいね✨ところで貯金目的ですか❓偉いっ‼私はぶっちゃけ借金です…これ以上は書きませんが、今年でメドつきそうです。あとやりたい事もありますよ✌しばらくは飛田で踏ん張ってみたいと思っています。長くなりましたが一旦失礼しますね😃

No.105 12/06/12 02:05

>> 103 海綿は慣れたら便利✌確かに取れにくい事もあるかも…😥ピル飲んでるので腹痛等がないから出勤してます。さっきの話ですが金額的な折り合いついてるな… れいこさん,海綿慣れたら楽なのですか✨漏れたりしないのでしょうか??😣やはり,ピル飲んだ方が生理痛なくなるのですか‼✨ピルって素晴らしいですね(*^^*)V

時間が長ければ長いほど緊張してしまいます😱💦めんどくさくなったのですね😣💦私もヘルスしてますが未だに素股無理です😱💦
体が楽なら良かったです😊✨
ですが,心身共に無理なさらずにですよ😢💦

No.106 12/06/12 02:08

れいこさん,お疲れの中,長々とありがとうございます((><))✨

今日も1日お疲れ様です😊✨

ゆっくりお休みくださいね(≧∇≦)♪

良い夢が見れますように✨

• << 109 あーやんさん😉こんにちは。昨夜はありがとうございます✨そして長々とすみません💧書き損ねたんですが、ヘルスを辞める方向なんですか❓やはり仕事内容が原因だと思うのですが移動するならやはり本アリなんでしょうね😃あーやんさんが決める事だから何とも言えないけど、よく考えてみて欲しいなと思います✨

No.107 12/06/12 09:17
み~ ( ♀ 40NZxe )

>> 91 み~さん😉こんばんは。まず…私はキレイではありませぬ😱ご理解のほどお願いします(笑)実物指名…正直キツいです💧ヘルスやソープはパネル指名だか… れいこさん、おはよう😄

今日は、風がめちゃくちゃ強くて、肌寒いです🌀

昨日もお仕事お疲れ様でした😳
馴染みさん、月に二回も来てくれるなんて、いい馴染みさんですね~😳✨

イチゲンさんも増えてくれるといいですね😉

座るところでライトが照らされるんですか😃✨
ライトマジックですか✨
スゴイですね😃

れいこさん、年内で返し終わるんですか💦
本当に大変だったと思います💦

もう少しです😳
頑張って下さいね😳✨✨✨

今日は、朝から下の息子がおねしょを💦
パパの布団も被害に😱
濡れたところを洗ってほしました😱

🌞出てないし、乾くかな😰

No.108 12/06/12 14:25

>> 107 み~さん😉こんにちは。今日の大阪は朝から雨で鬱陶しいです☔お布団乾きそうですか❓おねしょは仕方ないですよね😣私も小さい頃やってました(笑)ライトマジック…座ってる前方にライトが何個か置いてあって浴びる感じになってます💡だから多少はキレイに見えます(笑)ある意味詐欺ですかね…借金は今年で8~9割はメドつきそう💦色々あったけど、これから生きて行く糧になればと…☺私も近い将来、み~さんのように家庭持って子供も欲しいなって思います✨

• << 111 れいこさん、こんにちは😄 借金、今年8~9割返済出来そうなんですね💦 大変な事だったと思います💦 れいこさん、偉いですね💪 きっと近い将来、素敵な人と出会い、幸せな家庭を築いてほしいです😳🍀 ライト💡は、床に置いてあるのかな😄 れいこさんは、ライト関係なくキレイだよ😉✨✨ 札幌は、🌞てきたけど、肌寒いです😰 布団…なんとか乾いてくれたらと😓 だいぶ乾いて来ました😄💦 心配してくれてありがとう😳 大阪は、☔が降ってるんですね💦 でも、☔が吹き飛ぶくらい、明るい笑顔で頑張って下さいね💪✨ れいこさんは、いい人だってわかります😳 今日も馴染みさん、イチゲンさんが来てくれますように😳✨✨✨✨✨ p(^-^)q頑張って💪

No.109 12/06/12 14:31

>> 106 れいこさん,お疲れの中,長々とありがとうございます((><))✨ 今日も1日お疲れ様です😊✨ ゆっくりお休みくださいね(≧… あーやんさん😉こんにちは。昨夜はありがとうございます✨そして長々とすみません💧書き損ねたんですが、ヘルスを辞める方向なんですか❓やはり仕事内容が原因だと思うのですが移動するならやはり本アリなんでしょうね😃あーやんさんが決める事だから何とも言えないけど、よく考えてみて欲しいなと思います✨

No.110 12/06/12 14:36

雨☔そしてサッカー⚽暇決定(笑)人も少ないやろうけど座るしかなーい😱
今日は焦らずノンビリ座ってみよ✌

No.111 12/06/12 15:37

>> 108 み~さん😉こんにちは。今日の大阪は朝から雨で鬱陶しいです☔お布団乾きそうですか❓おねしょは仕方ないですよね😣私も小さい頃やってました(笑)ラ… れいこさん、こんにちは😄

借金、今年8~9割返済出来そうなんですね💦
大変な事だったと思います💦
れいこさん、偉いですね💪
きっと近い将来、素敵な人と出会い、幸せな家庭を築いてほしいです😳🍀

ライト💡は、床に置いてあるのかな😄
れいこさんは、ライト関係なくキレイだよ😉✨✨

札幌は、🌞てきたけど、肌寒いです😰

布団…なんとか乾いてくれたらと😓
だいぶ乾いて来ました😄💦
心配してくれてありがとう😳

大阪は、☔が降ってるんですね💦
でも、☔が吹き飛ぶくらい、明るい笑顔で頑張って下さいね💪✨

れいこさんは、いい人だってわかります😳

今日も馴染みさん、イチゲンさんが来てくれますように😳✨✨✨✨✨

p(^-^)q頑張って💪

• << 113 み~さん😉こんばんは。お布団大丈夫でしたか❓今日はのんびり座ってたせいか、み~さんお布団乾いたのかな❓とふと考えてました(笑)ライトは床近くに置いてあります💡しかしみ~さん、誉め過ぎです(汗)そんな風に言われたら照れます☺借金返済は偉くないですよ😊返済するのは当たり前だし…何よりも自業自得ですからね💧いつもありがとうございます✨

No.112 12/06/13 00:00

れいこさん,こんばんは✨
こちらこそ,長々とありがとうございます😊
れいこさんゎ借金なのですか😣💦今年でメドがつきそうなのですか✨
なんだか嬉しいです😊✨メドが見えたら,肩の荷も少しは軽くなりそうですね(^^)✨なんだか変な事を聞いてしまい,不快な思いをさせてしまいましたらごめんなさい😣

ヘルスを辞めたら本ありに行きたいのですが‥まだ未定です😣今のお店が納得してくれるか分かりませんですし😣

今日も1日お疲れ様です✨今日ゎどうでしたかね??(^^)つぶやき待ってます✨

• << 114 あーやんさん😉こんばんは。いえいえ謝らないで下さいね🙇借金返済も私の目標だから頑張れますよ✌あ…辞めるのは未定なんですね。あーやんさんも色々と悩んでるかと思うけど、一つ一つ考えて解決される事を願ってます✨

No.113 12/06/13 00:31

>> 111 れいこさん、こんにちは😄 借金、今年8~9割返済出来そうなんですね💦 大変な事だったと思います💦 れいこさん、偉いですね💪 きっ… み~さん😉こんばんは。お布団大丈夫でしたか❓今日はのんびり座ってたせいか、み~さんお布団乾いたのかな❓とふと考えてました(笑)ライトは床近くに置いてあります💡しかしみ~さん、誉め過ぎです(汗)そんな風に言われたら照れます☺借金返済は偉くないですよ😊返済するのは当たり前だし…何よりも自業自得ですからね💧いつもありがとうございます✨

• << 117 れいこさん、こんにちは😄 今日はお休みなんですね😳 ゆっくりされたかな🍀🍵 昨日は、馴染みさんいらっしゃらなかったのですね😳💦 でも、イチゲンさんが来てくれたんですね~😳✨✨ また次も来てくれますよ✨✨✨ 昨日、無事に布団乾きました😉 良かったです~😄🎶 今日は、下の息子が、ものもらいに😰 先ほど🏥に行って、👀薬もらってきました💨 たいして腫れてないけど、痛みと痒みがあって辛いみたいです😓 疲れたのか、寝ちゃいそうです😄💦 昔のドリフ見ながら📺😄 今の子供でも笑うんだな😉 れいこさん、ゆっくり過ごして下さいね😉✨✨✨

No.114 12/06/13 00:39

>> 112 れいこさん,こんばんは✨ こちらこそ,長々とありがとうございます😊 れいこさんゎ借金なのですか😣💦今年でメドがつきそうなのですか✨ なんだか… あーやんさん😉こんばんは。いえいえ謝らないで下さいね🙇借金返済も私の目標だから頑張れますよ✌あ…辞めるのは未定なんですね。あーやんさんも色々と悩んでるかと思うけど、一つ一つ考えて解決される事を願ってます✨

No.115 12/06/13 13:30

今日は休み😃昨日はやっぱり暇だった💧馴染みさん来ず、かろうじてイチゲンさんに上がってもらえた…(汗)ありがとうイチゲンさん😭また来てくださるといいな…

No.116 12/06/13 16:22

れいこさん✨
こんにちは(*^^*)
昨日ゎイチゲンさんでしたのね✨
きっと,れいこさんの心遣いに癒されたのだろうなぁ😊⭐
また来てくださると嬉しいですよね(*^^*)✨
今日ゎお休みなのですね(^w^)✨
ゆっくり心身共にお休みくださいね(≧∇≦)

お互い目標の為に頑張りましょう✨

辞めるか未定です😣未定なのは‥私,アダルトビデオの方のお仕事もたまにしていまして😣ちょんの間で働いてるとファン出来ないよなど言われまして😣ヘルスもビデオも辞めて本あり行こうかなと考えてます💦考え過ぎて体調が優れなくなってしまい(^。^;)
接客の仕方はそれぞれだからとでも本しないでも癒やされるよとお客様もお店の方も言ってくれるけど,自分自身が駄目だと分かってるけど変えられない性格が嫌になります😣
また愚痴を書いてしまいごめんなさい😔

天気悪いですが,沢山ゆっくりしてくださいね⤴✨

• << 118 あーやんさん😉こんばんは。今日は好きな事して遊んでました🙇えっ⁉AVのお仕事ですか❓という事はTSUTAYAさんとかに行くと置いてあるんかな…❓うーん💦確かに仕事を絞る方がいいと思いますが…やはり体が資本の仕事だし、色々と幅を広げると心身共に折れてしまう可能性ある😣最終的にはあーやんさんが判断する事だけど、心まで壊れると大変ですからね💧あまり考え過ぎないようにね✋

No.117 12/06/13 17:05

>> 113 み~さん😉こんばんは。お布団大丈夫でしたか❓今日はのんびり座ってたせいか、み~さんお布団乾いたのかな❓とふと考えてました(笑)ライトは床近く… れいこさん、こんにちは😄

今日はお休みなんですね😳
ゆっくりされたかな🍀🍵

昨日は、馴染みさんいらっしゃらなかったのですね😳💦
でも、イチゲンさんが来てくれたんですね~😳✨✨
また次も来てくれますよ✨✨✨

昨日、無事に布団乾きました😉
良かったです~😄🎶

今日は、下の息子が、ものもらいに😰
先ほど🏥に行って、👀薬もらってきました💨
たいして腫れてないけど、痛みと痒みがあって辛いみたいです😓

疲れたのか、寝ちゃいそうです😄💦

昔のドリフ見ながら📺😄

今の子供でも笑うんだな😉

れいこさん、ゆっくり過ごして下さいね😉✨✨✨

• << 119 み~さん😉こんばんは。休み満喫してました✨お布団良かったです✌気になってました(笑)息子ちゃん大丈夫ですか❓ものもらいは痒いですよね💧 抗生物質の目薬は効きますからしっかり治してあげて下さいね🙇実は私も昨日から目が充血気味で 目薬買いました⤴ドリフ、面白いですよ~😁息子ちゃんにも伝わるんですね🙆いつもほっこりレスをありがとう✨

No.118 12/06/14 00:44

>> 116 れいこさん✨ こんにちは(*^^*) 昨日ゎイチゲンさんでしたのね✨ きっと,れいこさんの心遣いに癒されたのだろうなぁ😊⭐ また来てくださ… あーやんさん😉こんばんは。今日は好きな事して遊んでました🙇えっ⁉AVのお仕事ですか❓という事はTSUTAYAさんとかに行くと置いてあるんかな…❓うーん💦確かに仕事を絞る方がいいと思いますが…やはり体が資本の仕事だし、色々と幅を広げると心身共に折れてしまう可能性ある😣最終的にはあーやんさんが判断する事だけど、心まで壊れると大変ですからね💧あまり考え過ぎないようにね✋

No.119 12/06/14 00:53

>> 117 れいこさん、こんにちは😄 今日はお休みなんですね😳 ゆっくりされたかな🍀🍵 昨日は、馴染みさんいらっしゃらなかったのですね… み~さん😉こんばんは。休み満喫してました✨お布団良かったです✌気になってました(笑)息子ちゃん大丈夫ですか❓ものもらいは痒いですよね💧 抗生物質の目薬は効きますからしっかり治してあげて下さいね🙇実は私も昨日から目が充血気味で 目薬買いました⤴ドリフ、面白いですよ~😁息子ちゃんにも伝わるんですね🙆いつもほっこりレスをありがとう✨

• << 122 れいこさん、こんにちは😄 昨日の休みは、満喫できたようですね😳🎶 👀の充血治りましたか💦 下の息子もだいぶ良くなったかな😉 👀薬は、1日三回なんだけどね😄 昨日に比べて、痛がらなくなったよ😉 今日は、午前中は肌寒かったけど、昼過ぎから、日射しも強く、暖かくなったかな😄🎶 大阪は、暑いみたいですね😰 店に入られたみたいだけど、マイナスな事は考えないで、前向きにプラスに考えて、p(^-^)q頑張って下さいね💪✨✨✨ さっきまで、お兄ちゃんの友達が来てたけど、🌞だし、公園に行きました💨 私は、一息ついてます😳 今、どさんこワイドで富良野特集してます😳 ラベンダーアスパラが美味しそうでした🎶 表面が、紫色なの😄 スーパーには売ってないわ💨 美瑛町に住んだ事あるけど、富良野の美味しい野菜食べたくなりました😄 田舎はのんびりしていいよね~😳🍀 明日は、お兄ちゃんの遠足です💨 お兄ちゃんの🍱久々だから、はりきって作ります💪✨ 今日は暑いし、れいこさんの仕事の時の服装は浴衣ですか❓ 今日は、馴染みさんになってくれる、イチゲンさんが来てくれますように😳

No.120 12/06/14 00:59

休み満喫😍以前働いてたヘルスで一緒だった子と会ってきた🙆暇って言ってたな…風俗全体に暇なんだろな…暇な毎日だけど明日からまた頑張らないと✋

No.121 12/06/14 16:06

店着✋しかし暑いわ☀🌻 今日はどうなる事か…基本根性ナシやからマイナスばかり考えてしまう。最近 前向きという言葉を使ってないのがアカンのかな。

No.122 12/06/14 16:32

>> 119 み~さん😉こんばんは。休み満喫してました✨お布団良かったです✌気になってました(笑)息子ちゃん大丈夫ですか❓ものもらいは痒いですよね💧 抗生… れいこさん、こんにちは😄

昨日の休みは、満喫できたようですね😳🎶

👀の充血治りましたか💦

下の息子もだいぶ良くなったかな😉
👀薬は、1日三回なんだけどね😄
昨日に比べて、痛がらなくなったよ😉

今日は、午前中は肌寒かったけど、昼過ぎから、日射しも強く、暖かくなったかな😄🎶

大阪は、暑いみたいですね😰
店に入られたみたいだけど、マイナスな事は考えないで、前向きにプラスに考えて、p(^-^)q頑張って下さいね💪✨✨✨

さっきまで、お兄ちゃんの友達が来てたけど、🌞だし、公園に行きました💨
私は、一息ついてます😳

今、どさんこワイドで富良野特集してます😳

ラベンダーアスパラが美味しそうでした🎶
表面が、紫色なの😄
スーパーには売ってないわ💨

美瑛町に住んだ事あるけど、富良野の美味しい野菜食べたくなりました😄

田舎はのんびりしていいよね~😳🍀

明日は、お兄ちゃんの遠足です💨
お兄ちゃんの🍱久々だから、はりきって作ります💪✨

今日は暑いし、れいこさんの仕事の時の服装は浴衣ですか❓

今日は、馴染みさんになってくれる、イチゲンさんが来てくれますように😳

No.123 12/06/15 01:02

>> 122 み~さん😉こんばんは。息子ちゃん治ってきたようですね👀😃私もだいぶ良くなってきました✌アスパラおいしいそ~✨夏の北海道に行った時のグリーンアスパラ…うまかった😍スーパーにないんですか❓もし食べる機会があったら感想聞かせて下さい😃明日はお弁当作りですね🍱張り切って作ってるみ~さんが目に浮かびそ🙇いつも元気の出るレスをありがとう✨
感情✨

• << 125 感情って…😨 感謝よ感謝っ✨ み~さんごめんなさい💧
  • << 128 れいこさん、こんばんは😃 お仕事中ですね🍀 昨日は、馴染みさん3人…それでも金曜日で、暇な方なんですか💦 金曜日で忙しいとは何人なのですか❓💦 7人くらいですか❓ 今日は忙しくなりますように😳✨ れいこさんの店は、○分コースって、時間別なのかな❓ 私のいた店は、50分コース、60分コース、80分コース、延長かな😃 拘束プレーとかありました😳💦 ところで、今日は公園、イオンに行ってました💨 お兄ちゃんが、ビーダマンにハマってて💦 知らない子供と、対決してました😰 れいこさん、本当に苦しいと思います💦 でも、れいこさんなら乗り越えて行けるって、信じてます😳✨✨✨✨✨ れいこさんみたいな人なら、お客さんも癒されると思います😳🍀 頑張ってほしいです😳 れいこさんは、お酒飲めるのかな❓ 飲めるなら、一緒に飲みに行きたいな~って思ってしまいます😳🍶 会って、励ましたいな~😃

No.124 12/06/15 01:12

今日は暑かった💦真夏を感じさせる1日☀
肝心の仕事は…暇(笑)裏壁さんと馴染みさんに救われた💧裏壁さん…2ヵ月前くらいに初めて上がっていただいて今日来ていただけました🙇嬉しかったな😢明日から雨ばかりみたいやから人も少ないやろな💧この週末、無事に乗り越えたい‼心の叫び😭

No.125 12/06/15 01:21

>> 123 み~さん😉こんばんは。息子ちゃん治ってきたようですね👀😃私もだいぶ良くなってきました✌アスパラおいしいそ~✨夏の北海道に行った時のグリーンア… 感情って…😨
感謝よ感謝っ✨
み~さんごめんなさい💧

No.126 12/06/15 14:17

今日は金曜。金曜って相性悪いんよなぁ…💧あーこの時点で弱気発言😫誰か前向きになる方法教えてくれんかな😥出勤する途中にたまに会う(見る)他店の嬢…どこの嬢かは知らないけど、カッコいい✌多分40代前半くらいかな…頭ちっちゃくて背が高くて細身でデニムが似合ってる人。40代や50代の嬢も沢山働いてるけど、飛田の熟女は綺麗な人多いな😨私もあんな40代目指したい😍

No.127 12/06/16 13:58

今日は雨☔梅雨だから仕方ないけど、週末の雨はイヤな予感😩昨日の金曜は…書くのが恥ずかしいくらいの結果⤵馴染みさん3人…飛田暇嬢ランキングの堂々上位😥これで前向きになれるワケないか…👉👈💦ずーっと上がり悪くて足踏み状態。茶引きはないとしても情けないな。辞めたくなってきた😱

No.128 12/06/16 20:00

>> 123 み~さん😉こんばんは。息子ちゃん治ってきたようですね👀😃私もだいぶ良くなってきました✌アスパラおいしいそ~✨夏の北海道に行った時のグリーンア… れいこさん、こんばんは😃

お仕事中ですね🍀

昨日は、馴染みさん3人…それでも金曜日で、暇な方なんですか💦

金曜日で忙しいとは何人なのですか❓💦

7人くらいですか❓

今日は忙しくなりますように😳✨

れいこさんの店は、○分コースって、時間別なのかな❓
私のいた店は、50分コース、60分コース、80分コース、延長かな😃
拘束プレーとかありました😳💦

ところで、今日は公園、イオンに行ってました💨
お兄ちゃんが、ビーダマンにハマってて💦
知らない子供と、対決してました😰

れいこさん、本当に苦しいと思います💦
でも、れいこさんなら乗り越えて行けるって、信じてます😳✨✨✨✨✨
れいこさんみたいな人なら、お客さんも癒されると思います😳🍀
頑張ってほしいです😳

れいこさんは、お酒飲めるのかな❓
飲めるなら、一緒に飲みに行きたいな~って思ってしまいます😳🍶

会って、励ましたいな~😃

No.129 12/06/17 02:58

>> 128 み~さん😉こんばんは。大阪は土砂降りです☔今思いくそ降ってます💦
あっビーダマン…❓何だろ❓ 昔遊んだビーダマは知ってますが進化系かな❓あっ飛田も何分コースありますよ✌飛田でもエリアによって違いますが、基本は15~20分や30~40分などがあります✋1時間もあり。
週末3人は少ない⤵まぁ忙しいのは7~8人かな…こんなもんでしょは5人くらいかな❓3人は寂しいですよ💧こんなもんでしょの5人すらない日が多いです…忙しい嬢は座ってる暇がないくらいで軽く10人はいきます😊み~さん飲めるんですね🍶私、残念ながらほとんど飲めないんです💧でもリアルでお会いしたいですね🙋(笑)み~さん激励の言葉をありがとう✨ちょっと元気になりました😃感謝✨

• << 134 れいこさん、おはよう😄 札幌は、昨日は☔だったけど、今日は、さっきまで☁だったけど、今🌞てきました🎶 昨日は、大阪も☔が降ってたんですね💦 天気が☔だと、気持ちが沈んでしまいますよね💦 今日の天気はどうですか❓ 忙しい嬢は10人ですか💨 スゴいです😰 私が働いて、多くて7人が精一杯😰 時間内では無理かな💦 でも、れいこさん、他の嬢なんて気にせず、頑張ってほしいです💪🍀 一生懸命、仕事をしてたら、お客さんに伝わります🍀😳 一人一人大事に接客してたら、必ずまた来てくれます😳✨✨✨✨✨ 自信を持って、乗り越えてほしいです😳✨✨✨ れいこさんは、あまり飲めないのですね😃 私は、昔に比べて弱くなったと思いますが、🍺大好きです😉 れいこさんと、美味しいもの食べて、いっぱい話したいな😃🎶

No.130 12/06/17 14:33

昨日の土砂降りは何だったのぉ~と思うくらいに今日は晴れ☀昨日の土曜は雨がたたって暇じゃ💧しかし❗久しぶりのイチゲンさん💧ありがたや~雨の中、馴染みさんにも来ていただき感謝です😢でも…辞めたい気持ちと踏ん張りたい気持ちが交差する毎日…考え過ぎたら病みそうや(苦笑)

• << 132 れいこさん,こんばんは✨お元気ですか?? 前のスレではアドバイスありがとうございます😣✨今は安静にしながら新地へ行こうか考えてます😣 れいこさん,辞めたい気持ちが出てきてるのですね😢??大丈夫ですか?(><)れいこさんのお身体が心配です(;_;)

No.131 12/06/17 15:17

これから出勤😉日曜は客足がなくなるのが早いから宵の口が勝負。今日はどうなる事か…花街の神様お願いします💧

No.132 12/06/18 03:01

>> 130 昨日の土砂降りは何だったのぉ~と思うくらいに今日は晴れ☀昨日の土曜は雨がたたって暇じゃ💧しかし❗久しぶりのイチゲンさん💧ありがたや~雨の中、… れいこさん,こんばんは✨お元気ですか??
前のスレではアドバイスありがとうございます😣✨今は安静にしながら新地へ行こうか考えてます😣
れいこさん,辞めたい気持ちが出てきてるのですね😢??大丈夫ですか?(><)れいこさんのお身体が心配です(;_;)

• << 135 あーやんさん😉ちょい久です😃心配かけてすみませんです💧スレ文通り今回はデカいスランプをくらっているので精神的衛生上、非常に悪い(笑)辞めたいという気持ちも多少ありますが、このスランプを打破したい私もいます。何かのキッカケがあれば打破できそうなんですが…💦ところであーやんさん新地に移動ですか❓新地も数ヶ所あるけど、希望は決まってるんかな❓ 飛田なら募集してる店を知ってるけど…載せれないから残念⤵…て決してスカウトじゃありませんよ🙅(笑)もしこちらに来たらどこかですれ違うかも☺

No.133 12/06/18 08:13
しか ( 40代 ♂ LbrQxe )

はじめまして、初めて投降します。
たまたま見ました。
飛田何回か行ったことあるので、見ているといろいろあるのですね。

• << 136 しかさん😉つまらないスレに立ち寄っていただきありがとうございます。飛田に来られた事があるんですね。ありがとうございます☺そうですね、色々ありますよ。約150軒ほど店がありますから見て歩くだけでも新鮮かもしれませんね。また気軽にレス下さい😉

No.134 12/06/18 09:58

>> 129 み~さん😉こんばんは。大阪は土砂降りです☔今思いくそ降ってます💦 あっビーダマン…❓何だろ❓ 昔遊んだビーダマは知ってますが進化系かな❓あっ… れいこさん、おはよう😄

札幌は、昨日は☔だったけど、今日は、さっきまで☁だったけど、今🌞てきました🎶

昨日は、大阪も☔が降ってたんですね💦
天気が☔だと、気持ちが沈んでしまいますよね💦

今日の天気はどうですか❓

忙しい嬢は10人ですか💨
スゴいです😰

私が働いて、多くて7人が精一杯😰
時間内では無理かな💦

でも、れいこさん、他の嬢なんて気にせず、頑張ってほしいです💪🍀
一生懸命、仕事をしてたら、お客さんに伝わります🍀😳

一人一人大事に接客してたら、必ずまた来てくれます😳✨✨✨✨✨

自信を持って、乗り越えてほしいです😳✨✨✨

れいこさんは、あまり飲めないのですね😃
私は、昔に比べて弱くなったと思いますが、🍺大好きです😉

れいこさんと、美味しいもの食べて、いっぱい話したいな😃🎶

• << 137 み~さん😉今日の大阪は曇りがちですがムシ暑いです🐌叱咤激励をありがとうです✨暇な時期こそ馴染みさんには感謝を伝え…もちろんイチゲンさんにも短い時間の中にも楽しく過ごしていただきたいと思ってます🎀あーやんさん宛てレスにも書きましたが、スランプが長くて…何かしらのキッカケ…波を待ってる状態です💧あっ忙しい嬢は他店嬢で馴染みさんで埋まる感じですよ😃み~さん7人凄いです👀でもヘルスの7人はフラフラになりませんか❓💧飛田は時間短いからまだラクかな…。み~さん😉いつもレスいただきありがとうございます✨

No.135 12/06/18 10:40

>> 132 れいこさん,こんばんは✨お元気ですか?? 前のスレではアドバイスありがとうございます😣✨今は安静にしながら新地へ行こうか考えてます😣 れいこ… あーやんさん😉ちょい久です😃心配かけてすみませんです💧スレ文通り今回はデカいスランプをくらっているので精神的衛生上、非常に悪い(笑)辞めたいという気持ちも多少ありますが、このスランプを打破したい私もいます。何かのキッカケがあれば打破できそうなんですが…💦ところであーやんさん新地に移動ですか❓新地も数ヶ所あるけど、希望は決まってるんかな❓ 飛田なら募集してる店を知ってるけど…載せれないから残念⤵…て決してスカウトじゃありませんよ🙅(笑)もしこちらに来たらどこかですれ違うかも☺

No.136 12/06/18 10:44

>> 133 はじめまして、初めて投降します。 たまたま見ました。 飛田何回か行ったことあるので、見ているといろいろあるのですね。 しかさん😉つまらないスレに立ち寄っていただきありがとうございます。飛田に来られた事があるんですね。ありがとうございます☺そうですね、色々ありますよ。約150軒ほど店がありますから見て歩くだけでも新鮮かもしれませんね。また気軽にレス下さい😉

No.137 12/06/18 10:57

>> 134 れいこさん、おはよう😄 札幌は、昨日は☔だったけど、今日は、さっきまで☁だったけど、今🌞てきました🎶 昨日は、大阪も☔が降ってた… み~さん😉今日の大阪は曇りがちですがムシ暑いです🐌叱咤激励をありがとうです✨暇な時期こそ馴染みさんには感謝を伝え…もちろんイチゲンさんにも短い時間の中にも楽しく過ごしていただきたいと思ってます🎀あーやんさん宛てレスにも書きましたが、スランプが長くて…何かしらのキッカケ…波を待ってる状態です💧あっ忙しい嬢は他店嬢で馴染みさんで埋まる感じですよ😃み~さん7人凄いです👀でもヘルスの7人はフラフラになりませんか❓💧飛田は時間短いからまだラクかな…。み~さん😉いつもレスいただきありがとうございます✨

No.138 12/06/18 11:05

昨日は日曜☀なんとなく人が通ってたけど、やっぱり夜になると少なくなってきた。昨日はちょっと嬉しい事があった☺来ていただいたイチゲンさん、数日前に車で店を通った時に私を見かけたらしく…昨日訪ねて来ていただけました😃本当にありがたいですね…💧また来ていただけたらいいな😊

• << 140 れいこさん、昨日のイチゲンさん、数日前に🚘で店を通る時に、れいこさんを見かけて、昨日来てくれたのですね~😄🎶 嬉しいですね😳✨✨✨ また来てくれるといいですね~😳 きっと来てくれますよ✨ れいこさん、仕事中ですね🍀 今日は、馴染みさん、イチゲンさん、忙しくなるといいですね😳✨

No.139 12/06/18 14:52

これから出勤👊そろそろ飛田モードに切り替えやわ😊とりあえずびびらず座ろ…

No.140 12/06/18 19:00

>> 138 昨日は日曜☀なんとなく人が通ってたけど、やっぱり夜になると少なくなってきた。昨日はちょっと嬉しい事があった☺来ていただいたイチゲンさん、数日… れいこさん、昨日のイチゲンさん、数日前に🚘で店を通る時に、れいこさんを見かけて、昨日来てくれたのですね~😄🎶

嬉しいですね😳✨✨✨

また来てくれるといいですね~😳

きっと来てくれますよ✨

れいこさん、仕事中ですね🍀
今日は、馴染みさん、イチゲンさん、忙しくなるといいですね😳✨

No.141 12/06/19 00:31

>> 140 み~さん😉こんばんは。忙しい中レスありがと💧昨日のイチゲンさん…来ていただけると信じたいです😊最近イチゲンさんが少なくて😥当然、馴染みさんにもっていきようがないので⤵なおさらイチゲンさんを大切にしなきゃと思ってます🎀お客さんとのご縁をありがたく思って接客します✨み~さん😊心こもったレスに感謝です✨

No.142 12/06/19 00:35

今日は暇だった…馴染みさん2人😥イチゲンさんとのご縁がなかったな💧明日は台風接近で大阪も暴風雨らしい…🌀休もうかなぁと考え中💦

• << 144 れいこさん、こんにちは😳 昨日は、忙しくなかったのですね💦 今日は、台風🌀が接近してるから、大変ですね😰💦 今日は、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね😳🍀 台風4号🌀は、速度が速いみたいですね💦 📺で👀ました💦 札幌は、台風が来ても、温帯低気圧になってあまり影響ないけど…大阪は、交通機関とか乱れて心配ですね😰💦 旦那のお母さん、岡山だけど、大丈夫かな😰 あとで電話してみます💦 れいこさん、外はあまり出ないほうがいいですね💦 土曜日に下の息子の運動会😳 🌞てくれるとといいな😳 れいこさん、台風🌀まもなく接近みたいだけど、気をつけて下さいね💦

No.143 12/06/19 12:46

今日はこんな天気やし休むに限る🌀…他嬢も休むみたい💦出かけるのも面倒やから寝て過ごそ…😪

No.144 12/06/19 13:54

>> 142 今日は暇だった…馴染みさん2人😥イチゲンさんとのご縁がなかったな💧明日は台風接近で大阪も暴風雨らしい…🌀休もうかなぁと考え中💦 れいこさん、こんにちは😳

昨日は、忙しくなかったのですね💦

今日は、台風🌀が接近してるから、大変ですね😰💦
今日は、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね😳🍀

台風4号🌀は、速度が速いみたいですね💦
📺で👀ました💦

札幌は、台風が来ても、温帯低気圧になってあまり影響ないけど…大阪は、交通機関とか乱れて心配ですね😰💦

旦那のお母さん、岡山だけど、大丈夫かな😰

あとで電話してみます💦

れいこさん、外はあまり出ないほうがいいですね💦

土曜日に下の息子の運動会😳
🌞てくれるとといいな😳

れいこさん、台風🌀まもなく接近みたいだけど、気をつけて下さいね💦

No.145 12/06/20 00:23

>> 144 み~さん😉こんばんは。台風過ぎましたが、まだ関東方面が暴風域みたいです。被害が少ないといいですが…岡山のお母さんは大丈夫だったのかな…❓今日は休んでダラダラしてました🏠ダラダラし過ぎて体が重いです(笑)明日からまた頑張りますね🙌

No.146 12/06/20 13:54

>> 145 れいこさん、こんにちは😄

昨日の夜には台風🌀抜けて行ったんですね😳

岡山のお母さんに子供たちが電話させたら、大丈夫だよって言ってたそうです😳✨
良かったです😄

れいこさん、昨日はゆっくりされたんですね😳

今日は、忙しくなるといいですね😳✨

これから下のチビちゃんが帰ってきます😄
迎えに行ってきます😉

• << 149 み~さん😉おはようございます。岡山の方は大丈夫だったようで良かったですね😃今日の大阪は朝から雨☔ちょっとひんやりしてます。また台風が来るらしいけど…商売に影響が…💧北海道も寒いのかな❓

No.147 12/06/20 22:54
人見知り ( OjQRxe )

きょう夕方に松島行くと

半分近い店が玄関締まり

空き家になってる所つまり

貸店舗も結構ありました

不況の影響でしょうか…

する事はしてきましたが

30分12000円で 😻

• << 150 閉まってましたか?寂しいですね。もちろん不況もあるでしょうね💧飛田も閉まってる店ありますよ。と思えば店名変わって営業している事もありますし…松島も飛田も不況には変わりないかなぁ~と…💧

No.148 12/06/21 08:14
しか ( 40代 ♂ LbrQxe )

おはようございます。 すいません今年入って月1程度行ってます。
私の行っている所は皆さんが熟女通りと行っている所のようです。
50才以上の方です。
その方だけです。
質問ですが常連さんが来ると嬉しいですか。
またレスします。

• << 151 再レスありがとうございます。月イチの馴染みさんなんですね😉もちろん来ていただけて嬉しいですよ~しかさんが通っているその方もきっと嬉しく思っていると思いますよ❗

No.149 12/06/21 10:58

>> 146 れいこさん、こんにちは😄 昨日の夜には台風🌀抜けて行ったんですね😳 岡山のお母さんに子供たちが電話させたら、大丈夫だよって言って… み~さん😉おはようございます。岡山の方は大丈夫だったようで良かったですね😃今日の大阪は朝から雨☔ちょっとひんやりしてます。また台風が来るらしいけど…商売に影響が…💧北海道も寒いのかな❓

• << 153 れいこさん、こんにちは😄 もう出勤中かな🚶 昨日は、馴染みさんに助けられたのですね😳✨ 一人一人気持ちを込めて接客すれば、気持ちが伝わり、また来てくれます😳✨ 今日は、凄い☔が降ってるんですね💦 札幌は、☁だけど、丁度いい感じです😃 今、子供たち遊びに行って、静かです😉 一息ついてます😳✨ 今日も頑張って下さいね😳✨

No.150 12/06/21 11:05

>> 147 きょう夕方に松島行くと 半分近い店が玄関締まり 空き家になってる所つまり 貸店舗も結構ありました 不況の影響でしょうか… する… 閉まってましたか?寂しいですね。もちろん不況もあるでしょうね💧飛田も閉まってる店ありますよ。と思えば店名変わって営業している事もありますし…松島も飛田も不況には変わりないかなぁ~と…💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧