注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
胸のサイズの相談
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

好きな人とさし飲み

レス3 HIT数 5664 あ+ あ-

大学生さん
12/04/27 20:41(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
先日好きな人と2人でうちで宅飲みしました。

しかし、天然のたらしっぽいです。
その彼は一年前ほどから好きなひとで、容姿もかっこいい人です。
彼女がいたので諦めようと思っていたのですが、お買い物に付き合ってくれることになり、付き合って貰った帰りにうちに行きたいといったので、あげました。
宅飲みしていて、彼女と別れたことを聞いたり、好きな人はいるか?など質問しましたが、彼女とは別れて、いま好きな人はいない!と言われました!
私はよっていたのもあって、正直に彼が好きと伝えたのですが、笑って冗談でしょ?っていわれて本気だよって言ったら嬉しいとは言われたものの気になる存在であってまだ好きではないかな!と誤魔化されてしまった感じです(>_<)
けど、夜布団が一つしかないため、隣で腕枕とかされたり、もはやカップルみたいな感じで寝ました。
自分何やってるんだろ。と自己嫌悪に陥りながらも彼が好きなため、合わせてしまいました( ; ;
でも行為事態はしてないです。

帰り際にまた泊まりにくると言われましたが
ただ利用されてるだけなのでしょうか?
彼が帰って少し立ったら腹痛がおこり、吐き気もし、めまい、耳鳴りがすごくて少しの間気を失ってしまいました(>_<)多分ストレスとか、考えすぎだとおもうのですが( ; ; )
回答頂けると、ありがたいです。

No.1784737 12/04/27 19:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/04/27 19:57
通行人1 ( ♀ )

彼女がいるってわかってて、また会うつもりでいる主みたいな女が
一番タチ悪い✋

自分が彼氏ができて
その彼氏に主みたいな
バカな女がちょっかい
だして部屋に呼んで泊めてってどうよ‼?

No.2 12/04/27 20:11
匿名さん2 ( ♂ )

なぜ泊めたの?
なぜ家に入れたの?

その時点で簡単な女って思ったでしょうね。相手は焦らなくてもいつでもやれるから今日はいいかーぐらいの気持ちかな。。次回はやる気で(やりたくなったら)来るでしょうね。

No.3 12/04/27 20:41
匿名 ( 20代 ♀ CD8yv )

好きな気持ちはわかるけどもう家に入れないほうがいいし、できたら会わないほうがいいと思う
都合のいい女になるよ

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧