義理弟に恋をしてしまいました。
私は現在26歳で、28歳の彼と婚約しています。
先日私は、結婚に向けて初の両家顔合わせを行いました。
そこで私は初めて彼の弟くん(二十歳)と会いしました。
弟くんはかなりのヘビースモーカーということは聞いていたのですが、私が選んだフレンチのお店は不覚にも禁煙で迷惑を掛けしてしまいました。
フレンチなんて料理と料理の間に時間があるお店で禁煙なんて、配慮が足りなかったと思います。
トイレの前に喫煙ルームがあったので、何度か「トイレ」と言って席を立って喫煙ルームに行っているのが私の席からはみえたので、私もトイレと行って席を立ち弟くんのいる喫煙ルームに謝りに行きました。
以下、私がキュンときてしまった会話です。
私が彼に「タバコ吸えなくて辛そうにしてたよね。禁煙のお店って知らなくてごめんね」と謝ると「お姉さんは悪くないよ。でもせっかく美味しそうな料理だったのにイマイチ食べた気しないや…。やっぱ緊張すると余計タバコ吸いたくなっちゃって」と可愛い顔で言うので「つまんなかったよね…。今度またもうちょっとカジュアルなお店で仕切り直しさせて」と言うと、「全然つまんなくなんかないよ!こんな綺麗なお姉さんと食事できたんだもん。最高のディナーだったよ」と言われてしまいました。
私も嬉しい反面照れてしまって、「ありがとう」と言って出ようとすると、彼が顔を近づけてきて「でも、もし仕切り直してくれるなら嬉しいな。だって、今日は邪魔がいっぱいいてお姉さんとあんまり話しできなかったし」と耳元で囁かれてしまって、私も突然だったのでドギマギしていると、彼が慌てたように「てかほら、俺あんまお金ないしさ、お姉さんがご馳走してくれたら嬉しいなぁ~なんて」と可愛い笑顔でフォローされてしまって、結局内緒でアドレスを交換してしまいました。
その後弟くんと毎日メールしていて、今度の日曜日二人でご飯でもという流れになってしまいました。
二人でご飯を食べて、あの弟くんを相手に何もない自信がありません。
弟くんに会って以来、寝ても覚めても彼のことばかりを考えてしまっています。
私の婚約者は真面目で誠実で、顔も雰囲気も弟くんとは正反対のタイプなのですが、そこがよくて彼と結婚しようと思ったはずなのに、今では顔をみる度になんであの弟くんとこうも違うんだろう思ってしまいます。
彼と会いたいけれど会ってはいけないような気がしています。
私はどうしたらいいんでしょうか?
主です。
皆さんご意見ありがとうございます。
私は恋愛経験が少ないわけじゃありません…。
それなりに恋愛してきて、ただ結婚するには今の彼みたいな人がいいかなと思って結婚を決意したのですが、もう恋したりドキドキすることはないのかなと思っていた時にガッツリ私のタイプの弟くんが現れて、誘われたので気持ちが揺らいでしまっています。
もう恋愛は十分したし、結婚用には申し分ない婚約者で我慢しようと思っていたのですが、どうしても彼の可愛い笑顔、良い匂い、いたずらっぽくて挑発的な態度が忘れられません。
彼に耳元で「お姉さん」って囁かれた時のドキドキと興奮はこのままではもう一生味わえないものだと気付きました。
正直、今の婚約者にはドキドキしたこともキュンとしたこともありません…。
それでもいいかと思っていたのですが、恋愛のドキドキが惜しくなってしまいました。
弟くんからメールで「俺の方がお姉さんを楽しませてあげらるょ✌🎶もち夜もね❤w」と言われた時から、なんだかおかしくなって来てるような気がします…。
- << 35 なんだよ「結婚用」にはいいから我慢って。どこまで人を馬鹿にしたら気が済むんだ⤵ あんたろくな人生送らないよ。さっさと婚約破棄しな。
- << 36 wktk✨(・∀・)✨ そんなことはどうでもいいから いつお食事行くの?❤
- << 37 あの~ 皆さんのレス読んで平気でそういう事書き込める主さんは、最悪な恋愛依存ですね。 もし何もなく婚約者と結婚しても、いずれ好みの遊び人の男と不倫します。 結婚と恋愛は条件別はわかります。 でも我慢して結婚はまちがってますよ。 我慢ではなく信頼と敬愛の念を持てないなら、結婚はするべきではありません。 婚約者に失礼過ぎます。
- << 191 結婚する相手のこと、それぐらいしかおもってないなら、わかれれば~ 結婚しても、そうゆうきもちがしたいなら、自分自身で結婚相手とラブラブな家庭をきづけばいいことやで。 結婚したら、できない?それは、あなたがわるいのですよ よんでて、人の話もきくことができないあなた、地獄をみていいんやないでしょうか?好きにしたらいい。皆の投稿みてもめがさめないんやから、好きにしたら。結局 あとは、あなたが一人にナリ、生涯孤独がのこるだけですよね
私の相談は一切釣りじゃありません!!
結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。
なんでわざわざ釣りだ釣りだって書き込むんですか?
だいたいなんで私がこんなに批判されてるんですか?
ここってプライベートではなかなか相談できないことを相談できる場所じゃないんですか?
私はただこのままお金があって真面目だけが取り柄みたいな男性と結婚していいのかなって…。
ホントに弟くんが頭から離れないんです!
- << 42 結婚て我慢してするもんなんですね。 そんな恋愛用と結婚用にわけるとかゅう言い方男の人に失礼じゃないと思いませんか? 弟さんが離れないという気持ちはわかります😔 好きになればそうなるでしょう😔 でも、これから彼氏さんと弟さんを選ぶのは主さんでしょ? ほかの人に言われたからといってその人を選ぶのですか? それはおかしいと私は思います。 あくまで私の意見ですけどね💦
- << 44 ちなみに… 結婚用、恋愛用なんてわけて結婚はしてません。 恋愛しながら結婚を考えません? 主さんの考えが普通とは思えないので一緒にされたくありません。 妥協で結婚て幸せ!? 弟のことが離れないなら結論出てますよね? 相談する意味ないでしょ?
- << 46 でしたら頭から離れない弟を誘惑でもすれば良いではないですか。 そうすればおのずと真面目だけが取り柄の兄との結婚は破談になるでしょう。 願ったり叶ったりじゃないですか? どうぞ御勝手に。
- << 47 今時、金持ちで真面目な男は貴重だよ 貧乏で節操の無いクズ男の方が多いよ 弟君の様にね 打算で結婚相手を選んでる割りには衝動的な行動してる自分を肯定しているのが疑問 不純な恋愛感情なんて一瞬で無くなるけど 結婚相手を見誤ったら後悔は一生続くよ
- << 48 よくは分からないけど… 男性を恋愛用と結婚用とに分けるとか…ようは主さんは1人で全てを満たせる男性を探し出せてないって事ですよね💧 ならば2人と別れて全てを満たせる男性を探す努力をしてみては如何でしょうか😊 因みに私は○○用とか男性を用途別に分ける考えが“全く”なかったので、それなりに多方向に満たしてくれる男性を見つけ出し結婚しましたが、それなりに幸せですよ☺ 相手に完璧を求めるなら自分も完璧である必要があり、私には無理だったので私には“それなりに”が一番でした😁
- << 52 結婚と恋愛は別ってのと人を物みたいに○○用、△△用って使い分けようとするのが同じとは思えない⤵ 相手は人間なんだよ。あんたの道具じゃないんだ。 だからさっさと婚約破棄して、夜も凄い⤴弟に遊ばれて終わりなって、アホ⤵
- << 62 じゃあ弟くんに乗り換えたらどうですか❓
- << 72 迷いがあるならやめなよ。 相手の人生のことも考えなきゃ。 弟の典型的な遊びな態度に本気になってるみたいだけど、 あなたがオチたら弟の中ではゲームオーバー。 本気で義理姉に惚れてしまったら、そんな遊びぽい受け答えしないよね。 だいたい、こっちと結婚したほうがいいとか、恋愛するならこっちとか、あなた何様ですか❓ 自分の手で幸せ掴んでやるって思わない限り誰と一緒になっても幸せにはなれないよ。 結婚てのはね、このひととならどんなときも協力して一緒に人生歩んでいきたい!てひとと一緒になるもんだよ。 あなたみたいなフラフラよそ見ばかりしてる人、気付いたら一人ってパターンだと思う。 現実逃避しすぎだよ。
- << 78 主の言い分からすると 結婚用と恋愛用は女性として普通な事‼って事は、程の女は結婚用と恋愛用に分けているって事になるね! それなのに、何故批判のレスしてる女が居るのか? みんな、同じ穴の貉じゃん! しかし、結婚用にされる男性諸君は気をつけた方が良いよ! ただただ、愛も無い女の為に馬車馬のように働いて、ゆく末は過労死! なんか寂しいね⤵
どうせ、浮気しても罪悪感なく結婚して、その後も浮気続けるつもりでしょ?
婚約破棄したら弟との繋がり切れるだろうからそれが嫌で旦那を平気で裏切り続ける…
恋愛たくさんしたかもしれないけどだまされるのは見抜けないくらい逆上せてるんですね。
結婚用って主さんはどれだけ自意識過剰な女のつもり? そんなんで結婚しても続かないよ。まぁ、弟との不倫バレて離婚が早いかな。
弟と関係もつのは期待してるようだから止めるのは無理でしょうが妊娠だけはしないように。
弟と何もなくても主さんは他の男にすぐになびくような軽い女のようですから子供はつくらないほうが良いかもしれませんね。
結婚してもいづれ離婚まってそうですから…
>> 39
私の相談は一切釣りじゃありません!!
結婚用っていうのも、結婚用と恋愛用にわけて考えるのは女性として普通なわけで…。
なんでわざ…
よくは分からないけど…
男性を恋愛用と結婚用とに分けるとか…ようは主さんは1人で全てを満たせる男性を探し出せてないって事ですよね💧
ならば2人と別れて全てを満たせる男性を探す努力をしてみては如何でしょうか😊
因みに私は○○用とか男性を用途別に分ける考えが“全く”なかったので、それなりに多方向に満たしてくれる男性を見つけ出し結婚しましたが、それなりに幸せですよ☺
相手に完璧を求めるなら自分も完璧である必要があり、私には無理だったので私には“それなりに”が一番でした😁
関連する話題
いけない恋掲示板のスレ一覧
不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂)
-
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
浮気の理由3レス 605HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
他の人を好きになってしまっている3レス 636HIT てんこもり (30代 ♂)
-
☆ダブル不倫18☆
とにかく、彼を気持ちよく、ちやほやされたい、楽しいそれがいいみたいです…(リカ)
264レス 13632HIT りあ (40代 ♀) -
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
私立男子校は先生と生徒の処罰は厳しくしないのですか?
二十代女性教師か…あかんな。 男子高校生には、お姉さま枠だよ。(匿名さん5)
7レス 348HIT 恋愛初心者さん (10代 ♂) -
同性恋愛 好きか分からない 付き合って2ヶ月 中学20レス 189HIT 恋わずらいさん (10代 ♀)
-
同じように不倫してる方と話したい170レス 13842HIT 恋わずらいさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
不倫のリアル1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫の体験談1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者の私が中国で出会った中国人。。。1レス 273HIT k (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫のリアル
二人でいると結婚してるとかの概念を忘れてる。 ただ恋愛してる感覚で不…(匿名)
1レス 513HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
結婚生活で浮気経験がある方に聞きたい
あります。 寂しいに耐えられないんです。 彼をどんなに好き…(恋多きパンダさん1)
1レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
ゲームのフレンドさんが気になる
返答ありがとうございますm(_ _)m(片思い中さん0)
2レス 261HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の体験談
結婚何年目かは分からんけどわらわが大学生のときタメの娘がおったな 相…(第三臓器)
1レス 440HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
☆ダブル不倫17☆
かえでさんこんばんは😊 かえでさん大丈夫ですか? せっ…(りあ)
500レス 21272HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫3500レス 10995HIT りあ (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダブル不倫2500レス 14965HIT みずき (40代 ♀)
-
☆ダブル不倫18☆264レス 13632HIT りあ (40代 ♀)
-
先が無いのは分かってる20レス 1163HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
教師と保護者の恋【part3】500レス 207377HIT 匿名55
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 287HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 319HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 194HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
19レス 264HIT アドバイザーさん - もっと見る