注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

彼と六害の関係。結婚を考えていますが…

レス4 HIT数 19541 あ+ あ-

りん( 20代 ♀ VHBwc )
12/04/13 09:16(更新日時)

四柱推命で相性占いをしたところ六害の関係にあり、相性がかなり最悪とのことでした。

ネットで占ったのですが
3件中2件は最悪な結果でした。

確かに、お互いの意見が食い違い
喧嘩になる事が多いです。
私と彼のそれぞれの性質で
かなり当たってるなと思う部分が
沢山ありました。

彼と親友の女友達とは
やはり相性がズバ抜けて良かったです。彼はその女友達を心から慕っているようです。

四柱推命は統計学ですし
例外もあり絶対ではないと思いますが、
色々な事が当たっているので不安です。
私は彼に運命的なものを感じ、
結婚を考えているのですが
自信を失いそうです。

私平成3年9月25日

彼平成2年1月20日

(生まれた時間で
大きく結果はかわりますか?)

占いで全てを決める気はないですが、
お互いどのようにしたら良いのか参考に
していけたらなと思います

詳しい方お願いします

No.1768933 12/03/25 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/27 05:29
匿名 ( Q7Zqv )

四柱推命でない方法で占った結果です✨
占いで自滅してしまうのではなく、客観的に性格の不一致などをとらえ、問題あったときの対処法に役立てるといいと思います☝
貴方はしっかり者で安定感のある人です。寛大で周囲からの信頼も厚い人ですが、少し強情な所もあります。彼は親切で、がんばり屋です。正直で素直な人ですが、やや依頼心が強い所があるようです。貴方と彼の相性はお互い異質な性質を持ちながらも興味のつきない間柄です。友人から恋人へと進展すると、お互いに相手を求め合い必要となる間柄になる様です。尊重し合える関係ですが、貴方の方が彼につくすことが多くなるようです。時には相手の愛情を疑うこともあるようですか、気長に構えていればやがて心が通じ合い相手の恩恵を受けるようになります。
貴方は堅実でメリハリのある生活を望みます。古風な所もありますが、環境の変化を楽しむ気持ちもあるようです。 彼は都会的なセンスを身につけた洗練された人です。快楽を愛する所もあるようです。貴方と彼の生活の相性は土と金の関係です。互いに似ている面があり何となく親しめる間柄です。のペースにとまどいを感じ理解に苦しむこともある様ですが、行動を共にすると意外な発見があるようです。彼のデートの提案を楽しく受け入れることができるようです。
二人の相性は、総合的に判断すると、残念ながらあまり良くないようです。お互いの行動がかみ合わずかなりエネルギーを消耗するようです。二人で一緒に行動をしても、なぜかトラブルに巻き込まれたり友人が離れていってしまったり、さんざんな目に合いそうです。貴方が本当に必要な時には力になってくれない人です。相手に失望する前に手を打つ方が賢明のようです。

No.2 12/03/27 07:51
りん ( 20代 ♀ VHBwc )

>>1さんありがとうございます!!

すごく当たっています…
この性質を客観的に見て
彼と付き合っていきたいと
思います!!!

逆に、彼は私の事を
どのように見ているので
しょうか?

やはり、相性が悪いと
結婚しても上手くいって
いない家庭が多いのは
事実なのでしょうか?

No.3 12/04/11 06:59
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

七沖は見ますけど六害は流派によっては重要視しないところもあるからそんなに心配しなくていい思いますよ。それに何まで同じ価値観なんてないです。お互いに相手を思いやる気持ちがあれば乗り越えられると思います。ポジティブシンキングでいきましょう。

No.4 12/04/13 09:16
匿名さん3 

よくここは占ってくださいとかいってるスレッド見かけるけどこんなところで手軽にアドバイスしてほしいという発想はいかがなものかと思う。占いが必要なら自分でお金払ってみてもらうのが本筋じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧