注目の話題
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

彼女に何をしてあげればいいのかがわかりません

レス10 HIT数 5385 あ+ あ-

コミックブック( 10代 ♂ bagCc )
12/04/13 10:29(更新日時)

なんだか相談というより愚痴になるかもしれませんし日本語がおかしくなるかもしれません
最初に謝っておきます

自分、今の彼女が初めてなんです
二年、三年前くらいにとある小規模掲示板で普通に住人として出会って携帯が同じ機種だったからって理由で何故だか仲良くなってなんやかんやで彼女から告白されてもう11ヶ月が経ちました
因みに住んでる場所は俺が神奈川で彼女が大阪です
それで自分は告白された時受験生で会いに行くことができなかったのですが、受験が終わりつい数日前にやっと彼女に会いに行くことができました
やっぱり初めてだったんでそんな彼氏らしいことはできなかったのですが…

それで昨晩彼女がツイッターでなんだか悩んでるみたいなことを言っていたんです
それが気になって悩みがあったら相談しろよってメールしたら大丈夫だよって来たんですよ
でも明らかに大丈夫じゃないんですよね
なんだか過去の闇を抱えているようなんですよ
それで他の人がその彼女をなだめると言うかそんなことをしたんですよ
そのなだめがもうかっこよくてww
それ見てたら俺って何だか無力だなぁって
彼女の為に何か彼氏らしいことしたいのに何もできないのかって
心開いてるのは実は俺だけなんじゃないかって
今軽く自暴自棄になってるんですよね

それで質問なんですが、俺は彼女の為にどうしてやればいいんですかね?
何をすべきなんですか?

タグ

No.1763899 12/03/15 13:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/15 14:09
匿名さん1 ( ♀ )

まず、主さんは1度しか会った事のない彼女の何を知ってるの?

No.2 12/03/15 14:13
コミックブック ( 10代 ♂ bagCc )

>>1
レスどうもです
何も知らないんです
何も知らないから知りたいんです
彼女の力になりたいんです
ですがどうしたらいいのかわからなくて
しかも肝心なときにチキンで
かなりの遠距離なんで滅多に会えないですし…

No.3 12/03/15 14:24
コミックブック ( 10代 ♂ bagCc )

続き→
彼女が昔辛い目にあった話は前に少し聞きましたがたぶんそれ以上のことなんですよね今回は

No.4 12/03/15 14:27
匿名さん4 ( ♀ )

一度会っただけで、好きになったんですか?

彼女は他の男性にも色々話してたんなら、『構ってちゃん』なんじゃないですか?

ネットで知り合うと肝心な事が見えなくて、自分が作り上げて美化した彼女像を作り上げてしまってるような気がします💦

本当に彼女の事が好きなのか、再度よく考えてみて下さい✨

No.5 12/03/15 14:34
匿名さん5 

え~っと‥

11ヶ月前から付き合ってて 初めて会ったのが数日前?😂

その後 彼女が落ちている‥

本物のあなたに会ったら思い描いていた印象と違ったとか💧

そんな事本人に言えないからあなたには言わない。

的外れだったらごめんなさい🙇

No.6 12/03/15 15:02
匿名さん6 ( ♀ )

本当にお付き合いが成立しているの?😥

No.7 12/03/15 15:06
匿名さん7 

あんたさ、ただ
かっこつけたいだけだろ?

No.8 12/03/16 03:14
ラブラブさん8 

まだ一度しか会っていないんですね。

掲示板のやり取りで彼氏になって、実際に会ってどうだったですか?
彼女さんは楽しめてましたか?
ぎこちなくなかったですか?

印象は聞きましたか?
次も会いたいと言ってますか?

まだ実際に気持ちは、お付き合いまでいってないんじゃないですか?
彼女さんの気持ちを聞いてみたらどうですか?
まずそこからだと思いますね。

彼女さんが何に悩んでるか分かりませんが、他の方に頼って相談していると言う事は、彼氏と思われてるのか疑ってしまいますね。

それに彼女さんの事も良く知らなさそうだし、まだ何も始まってないと思います。
妄想恋愛だけが先走りしているような気がします。
ゆっくり彼女さんとメールや電話で交流をしていって、お互いを良く知ってデートを重ねてから、お付き合いしてるってなると思います。

焦らずに、頑張って下さい。

No.9 12/03/26 12:11
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

彼氏の主には相談せず、不特定多数の掲示板には深い闇を暴露。

ただの構ってちゃんだね。

主がしてあげられることは、特にないかな。

過去の男性関係、人間関係、家庭事情、進路や自己問題をトラウマと言う言葉で囲い弱い自分を演出する女は非常に多い!

よく見極めて!

ネット上の恋愛は、薄っぺらいのが大前提としてあって、信頼できる相手と判断するまでに、何回も会ったりしなきゃ、メールや電話では何もわからない。

主は彼女の何も知らないってことだから、今は黙ってたら?

ほっといたら相手して欲しくて自分からべらべら話してくるから。んで満足したら電話切るよw主が自分の話したくても聞いてくんなくなるのは時間の問題かなwいい暇つぶしなをんじゃない?

No.10 12/04/13 10:29
大学生さん10 

ほかの投稿者様のおっしゃることも一理あるかと思いますが、恐らくスレ主さんはそういう回答を求めているわけではないと思いますから、敢えて流れは無視して書きますね。

まず、彼女さんが匿名の掲示板では相談出来て、主さんには相談出来ないという理由ですが、一つは貴方に嫌われなくないからですし、傷つけたくないからでもあり、離れられたくないからでもあります。大事に思う相手だからこそ相談出来ない、しにくいと思うこともあり、彼女さん自身がそのことで自分を責めていることでしょう。
ご自分の無力さを思い悩みここに投稿したのであれば、その素直な思いを彼女さんに真摯に伝えることが彼女さんの心を開くきっかけになります。ただし生半可な覚悟では一緒にいられないような過去を打ち明けられるかもしれません。私の場合は最初から半分以上とはいかないまでもある程度話を聞いていましたし、男女問わずそういう知り合いを持っていましたから戸惑うこともさしてありませんでしたし、一緒に幸せになりたい思いを強く持っていますが、実際のところ当たり前に生活してきた普通の人間では、そういう影をずっと背負ってきた人間の辛さを充分理解してやることも、また辛さを和らげ忘れさせてやることも難しい…と自惚れと思われるかも分かりませんが、そのように思います。
もし、主さんが彼女のために相応の覚悟があるならいくらでもしてやれることはあります。彼女に連絡を取り、悩みを打ち明けて欲しい旨と、そうすることで自分に迷惑がかかることなど気にしないで欲しいことを貴方の言葉で彼女さんが納得するまで、そしてなんらかの答えが得られるまで真摯に向き合うこと。彼女さんの問題をお二人の問題として共有することや、互いに側を離れないこと、親や友人、知人を含めた周囲の説得と助力を引き出すことにも気を回し続けること。彼女さんの中での自分の存在の大きさを決して軽くみないこと。出来るだけ一緒にいられる時間を作ること。将来の話を時折すること。それでいて自分自身は生活の基盤を壊さず、安定した収入を得て将来への不安を可能な限り払拭すること。つまり、スレ主さんにとっては勉学なり仕事なりに誠意を持って取り組み疎かにしないこと。他にも色々あると思いますが、一度に書いても混乱するだけでしょうから、素直な気持ちを伝えるところから頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧