ブスになりません!!
前置きしておくが、これは実際にある嫌なオバサンから言われ、実際頭に来て、従う意志のない事です。
それで酷く言いたい人は言いなさい。こっちも「ごめんなさい」とは返しませんから。
「大卒なんだから、ブスなくらいでダサーくいるもんだ!!」と偉そうなオバサン!
もう子供もいい年なのに子供会で偉いのが自慢で、それを免罪符にオッサンにまで権力持つのかなんか知らないけど、私にブスになれとかダサーくなれとか露骨に言いまくるの止めろって!!
自分が
『昔はミナミちゃんと呼ばれて可愛いので有名だった』
て自分でしつこく言って、誰それ⁉…って感じ。確かめるのに苦労したよ(笑)
私からみたら、『初対面から目付きのキツい、黒髪オカッパの人』くらいの認識しかなかったよ。
でもまぁアンタの昔の容姿自慢?はいいけどさぁ、こっちをブス化させようと必死なの止めて下さい。
正直痛いです。周りのオッサンまで、今までも色んな女相手に「あの人のグループの言う事聞け」て、頭おかしいんと違う⁉
まだまだ、そのミナミちゃんとやらに見えるのかなぁ(笑)(笑)(笑)
「ちょっと太ったくらいが人から可愛がられるよ~健康的だし、男の人が引き立つよ~」
「黒髪のショートでしょ普通! あんたらみたいな夫婦で大卒は」
「偽物の目に顔中ピンクみたいな今の化粧、私にはわかんないわ~」
そんな、変身後のオ●ロの中◎みたいになれって言うの? まさか洗脳したのはアンタじゃないよね?
私はあれを見て、人間自分の姿に厳しくなきゃ終わりだと思ったんだから
((((;゜Д゜)))💦 📺
チークは手を抜かない、眉と口角は書く、髪の毛は面倒臭いスタイルでいい、そして死んでも太らない‼
太らないからね‼
死ぬより恐いんだから、アンタらや手下のオッサンらが、私をどつきまわしても無駄だからな❗
よいか、私に「ブスになれ」言うな!!
悪いけど私は、アンタより👀目が大きく脚が長い😁
それだけだ!!
それだけで、アンタの権力など、ものともせん!!
「大卒のくせに」で悪かったな!!
新しいレスの受付は終了しました
>> 49
最後の返信にしますね。
ひがみだということに疑問は抱いていませんよ。
ただ、こういう考え方がある、とだけ提示したかっただけです。
そし…
私も最後にしますね。
あなたの許容範囲が自由なように、私やお母さんや、そのお母さんが敵に回してしまったとか言う人達の許容範囲も自由なんです。
もちろん、私が言う「オバサン」もです。
そして、個々がかわらないのも自由で、自己責任です。
あなたが、掲示板に自由に書き込むように、私や他の人も書き込みます。
もし、あなたが「批判や悪口を書くな」と言うなら、あなたも書くなと言われます。
わかります?
あなたには、自分以外の人間に、性格や付き合い方や、考え方まで、強制は出来ないってことだよ~😄
私はかしこまった言葉はやっぱり似合わないんで、普通に書きます。
あなたはあなたの生き方でいいよ⤴
でも私は私の、ブスにならない生き方をするよ。
なぜって、理由はないから。そうしたいから。
そんなんでいいと思う。
べき、じゃなく、こうしたいからする。
では、幸せな人生を🎵
新しいレスの受付は終了しました
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
疲れる実母に産後助けてもらうか1レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
言われ損2レス 34HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司4レス 92HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 82HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 199HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
言われ損
父の家というか、家賃は全額母が払ってますが。(相談したいさん0)
2レス 34HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
疲れる実母に産後助けてもらうか
自分で思い通りにやるかな(匿名さん1)
1レス 19HIT おしゃべり好きさん -
「音を上げる」と「音を上げる」
言い間違い 誤植 が原因ですね ありがとうございます (おしゃべり好きさん0)
9レス 183HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂) -
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
家族も強制参加のバーベキュー退会ってのが時代遅れのパワハラ気質な感じだ…(匿名さん4)
4レス 92HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 82HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 90HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 232HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 82HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 162HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 232HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 90HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 122HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 156HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 441HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 390HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 260HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る