注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

上司(既婚)の気持ち

レス72 HIT数 23264 あ+ あ-

匿名さん
12/05/09 14:27(更新日時)

上司の気持ちがわかりません。
私は27歳、上司は36歳。
誰にでも気さくに接する人で、時には厳しく、時には優しく、でもちょっとお調子者の上司。
仕事を教えてくれたのは上司なので、尊敬しています。
でも『好き』って気持ちもあります。
今では冗談を言い合える仲です。
お互い家庭があるので、本気で好きになっちゃいけないのはわかってますが、上司の言葉にいつも戸惑ってしまいます。
会社の飲み会で『俺、好きだよ。恋愛感情とかじゃなくて、何か俺が守ってあげなきゃなって思うんだよね』って言われました。
先日飲みに行った時、上司の友達が『二人って仲いいよね』って言ったら、上司が『15年前(上司が結婚する前)に○○(私)と出会ってたら、俺、絶対結婚してたよ』って言われました。
上司と私は下ネタも言い合えるし、ボディータッチもされます。
先日の飲み会では、みんなの前でさりげなく胸をタッチされ、帰り際にはスカートめくり。。。
ただの変態上司!?
浮気はしないって言ってたし。
たまに何でもないメール送って来たりします。
『猫飼ったんだ』とか『今度カラオケ行く時は誘ってね』とか。
これ以上好きにならないように気持ち押さえてるのに、どーすればいいのでしょう。
その気がないなら優しくしないで欲しい…
どんな気持ちで言ってるのか、本人に直接聞いた方がいいのでしょうか?

No.1758522 12/03/04 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.28 12/03/05 19:39
匿名さん0 

スレ主です。
みなさん、いろいろアドバイスしてくださってありがとうございます。
家庭を持っている自覚と、女性としての恋心と、すごく葛藤しました。
コイツ、何言ってんの!?って思う方もたくさんいると思います。
頭では良いこと、悪いことをわかっていても、どうにも処理できない気持ちもあると思います。
こんな事で自分の人生ダメにしたくないと思ったので、なるべく上司と目を合わせないように、話をしないようにしました。
でも、お昼休みに「こないだはどーも(飲み会)また誘ってね」的なメールが送られてきて、ホントに苦しかったです。
それに対して「こちらこそどーもでした」的に返信したら、「今度は触らせてね」って。。。
そんなメールに何でドキドキしてしまうんでしょう。
自分でもバカだなってわかってるのに。

• << 30 主さん… あなたはどうなのよ 触って欲しいなら触ってもらいなよ 困るならハッキリ断りなよ 止めて‼って。 その優柔不断を見抜かれてるから誘われるんだよ。 本気なら離婚してから誘ってくださいって言えば?
  • << 36 笑える! 相当頭弱いね。
  • << 37 ウケる😂 端から見たらただのエロ上司でしょwww なにが「浮気はしない」だよ😂 「触らせてね」って 馬鹿丸出し 主さん大丈夫❓ 浮気しないヒトが 「貴女だから」口説いてる訳じゃないよ✋ 浮気してるヒトだから マヌケな「貴女を」口説いて来たんだよ✋ 意味わかる❓ 主さんは 誰もを虜にするような才色兼備ですか❓良妻賢母ですか❓ でなければ「浮気しないヒト」が 貴女に惚れる事はまず有り得ません✋ 主さんが平々凡々程度なら 口説く相手は「浮気してるヒト」ですよ😊 自分を過大評価してヒロイン気取りはやめましょう 周りは冷ややかに見てますよ 泣きをみるのは主さんです 今なら間に合います

No.40 12/03/06 12:35
匿名さん0 

スレ主です

みなさんの言う通り、ただの軽い男ですよね。
私が下ネタやボディータッチを本気で嫌がってないから、ただ反応を見て楽しんでるだけ。
こっちが、いざ本気で迫ったとしても『何勘違いしてるの!?』で終わりますよね。
遊ばれてるだけなんだ…

• << 42 本気で迫るって何ですか⁉⁉⁉ お互い既婚者だよね⁉ ほんと会社中で笑われてるよ🙈🙊プッ 主💧恥ずかしすぎる

No.43 12/03/06 12:45
匿名さん0 

>> 41 下ネタや体を触られて喜んでいる主の姿を見て 職場の人たちは盛り上がっているはず。 内心同僚にバカにされてるよ。 スレ主です

私の働いている会社は田舎だし、そんなに大きい会社ではありません。
他に上司と呼べる人は3人ぐらいです。
上司はみんなの前で私にボディータッチや下ネタをあまり言いません。
二人になったり、メールで言ったりします。

• << 45 家庭、大事にしたほうがいいですよ… ボディタッチや下ネタは、ちゃんと拒絶しましょう! 気持ち悪いじゃん😨‼よく平気ですね😱

No.49 12/03/06 22:04
匿名さん0 

スレ主です

みなさん、ありがとうございます。
奥さんといつエッチしたかとか、強引にやるのが好きとか言ってくるのもおかしいですよね。
そんなの言われても…みたいな。
どんな気持ちで私に優しい言葉とか、戸惑うような事を言ったのか問いただしたい気持ちもあります。
とりあえず上司を嫌いになる努力をしたいと思います。
ちょっかい出されても大人の対応を。
自分に暗示をかけるしかないですよね。

• << 52 大丈夫ですか? 嫌いになる努力とか…極端に走りそう💧ただ普通に仕事して普通に接すればいい事です!普通に仕事してればそんな女性として屈辱的な扱いを受ける事もないと思います! 主さんお仕事頑張って下さい!
  • << 53 主さんなんかずれてませんか⁉💧💧 わざわざ問いただす必要ないし、努力して嫌いになる必要もないよね💧

No.59 12/03/16 11:24
匿名さん0 

スレ主です

上司の仕事への姿勢は本当に尊敬できます。
私がここまで仕事をこなせるようになったのは上司のおかげなんです。
でも優しいのは私にだけではなく、みんなにです。
エロくてお調子者でも、何故か周りから好かれています。
私の事も、きっと妹のようにしか見ていません。
私も気持ちを隠そうとして「お兄ちゃんってしか見られないですよ」と言いました。
だからこの子は本気にならないと思ったから、私をからかって楽しんでいるんですよね。
気にしないようにと努力しても、優しさに触れるとたまらなく愛おしくなります。
「15年前に出会っていたら結婚していた」この言葉さえ聞かなければ、自分の気持ちが溢れ出す事はなかったのに…
ずっと長い間、上司への気持ちを封印してきたのに…

• << 62 飲みの席での言葉は真に受けない方が良いです。 正直、その上司と不倫なんて簡単に出来ますよ。 ただね、惨めになるだけです。 15年前に…のセリフを簡単に言っちゃうんだから。 上司は軽い気持ちで軽く言った言葉なんだから、重く深く受けてはダメです。 主さんのスレやレスを読んでたら、バカな女だなぁ…と思ってしまいます。 結婚願望はないのですか? 不倫女性に有りがちな悲劇のヒロイン化していますよ。
  • << 64 ここまで来ると釣りですね。 削除。

No.65 12/05/07 12:55
匿名さん0 

スレ主です。
気持ちを抑えようと頑張りました。
一時的におさまるのですが、何がきっかけかわかりませんが、無性に好きになってしまうんです。
上司の声が聞きたい、顔がみたい…
キスしてしまう妄想をしてしまいます。
もう自分が嫌です。

No.68 12/05/07 16:53
匿名さん0 

スレ主です

>>67さん、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧