注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

ふざけるな!

レス18 HIT数 3096 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/10/05 20:50(更新日時)

聞いて下さい💢今日旦那の実家にいったんですけど、義父が息子をお風呂に入れてあげるといったので息子もお風呂好きなので入れてもらいました。そしたら、一時したらギャー!!と息子が泣き叫ぶ声が聞こえてきて私が行きたかったけど義父がいれてたので旦那が飛んでいき、お風呂から『お前なんしてんの💢⁉⁉⁉』と息子を抱き抱えてきました。すると息子の背中が真っ赤になってて擦れた感じでした💧旦那は凄くキレててどうしたの⁉って聞いても舌打ちばかりで話してくれず、義父が上がってきてから聞いたら体洗っただけ‼と大人が使う体擦るやつでしかもめちゃめちゃ硬めので…私が普通に擦っても痛いのに力入れてゴシゴシ擦ったみたいで💢そしたら、義父は『男の子なんだから鍛えないと‼それぐらいで泣いて、甘やかせてばかりじゃダメやっど‼』って言われてかなり頭にきました‼旦那は4人兄弟で一番下の女の子だけお父さんがちがうんですが旦那が『子供をいれたことあるやつだったら分かるだろうが💢』っていったら義父は『女の子とか扱いが違うに決まってんだろうが‼』って言われて頭にきて子供抱っこして帰りました💨かなりムカついて旦那の実家に行きたくないです💦

タグ

No.175770 07/10/02 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/02 21:20
♀ママ1 ( 20代 ♀ )

いくら男の子でも大人の力で強く洗ったら痛いに決まってますよね😣可哀想に😢甘やかさないで鍛えろってそれとこれとは違う😣主さんと旦那さんが怒るのむりないですよ☝義父が悪いです💢息子さん大丈夫ですか⁉

No.2 07/10/02 21:25
♂♀ママ2 

はっきり言って虐待ですよ💢
きちんと話し合った方が良いですよ

No.3 07/10/02 22:05
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

かわいそう😱そして痛そう😱💦息子さん大丈夫ですか⁉
舅さん、小さい背中が赤く擦れるまでよくゴシゴシできますね😱 私の息子がもしやられたら、きっと舅の背中タワシでゴシゴシとやり返しますね💢
主さんの息子さん、痛がるなら、柔らかい素材の服着せてあげてくださいね😭

No.4 07/10/02 22:35
♂ママ4 ( ♀ )

赤ちゃん大変でしたね😨
大丈夫ですか❓
鍛えるとか意味わかんないですよね😱

No.5 07/10/02 23:58
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

一括のお礼ですみません。レスありがとうございます!私がお風呂いれるときは手で泡立てて洗うのでかなり痛かったと思います…
本当最低ですよね💢
まだ1歳なのに…💧義父が鍛えなくても自然に体つよくなりますよね⁉
息子はそこまで痛そうにはしてないですけど私がみてて痛々しいので服着せて大丈夫かな⁉って感じです…
義父には妊娠中もブツブツ言われててお腹が大きい!大きい子を産むのは大変だぞ!運動しなさい!と健診では先生に注意されてないのに…💧結局2400gで帝王切開でしたけど。
義父とは話し合いしないとですよね💦
今度の日曜にまたいかないといけないから嫌だな…

No.6 07/10/03 14:52
♀ママ6 ( ♀ )

鍛え方間違ってるし…1歳の子にそんな事するとゎ虐待ですね😫うちの義母なんか私が娘を抱っこしているのに思いっきり体当たりしてきて私もつまずいて転び、その反動で娘を落としフローリングの床にゴツンと頭をぶつけてたんこぶができてしまいギャンギャン泣き、泣き方が尋常ぢゃなかったので病院に連れていきましたが問題ないとの事で安心しました…が義母への怒りでいっぱいでした😣問題なかったから良かったようなものの問題あればたぶん義母を警察に突き出してましたね💨最悪です😱それ以来義母とまともに話してません💢主さんも自分の気持ちなど旦那さんと話し合い行かなくてもいいのでは?

• << 13 横レスすいません 何で義母さん体当たりしてきたんですか? すごく怖い… 気になってレスしてしまいました すいません…

No.7 07/10/04 11:58

>> 6 レスありがとうございます😃義父母にされるからなおさら頭にきますよね…💨

6さんも娘さんにケガさせられたんですね😚
本当頭にきますよね…
悪いと思ってないとこがまた腹がたつ‼‼‼

私は義父母に会いたくなぃんですけど今週の日曜は稲刈りみたいでどうしてもいかないといけないみたいで…💨
私も妊娠中で大変なのに手伝いは辛いです💦
でも手伝わないと甘えてるってブツブツ言われるし…💨

長々とすみませんm(__)m
レスありがとうございます!

• << 14 妊娠中ですか?何ヵ月? 大変なら旦那さんに相談してみてはどうかな? 義母さんは妊娠中も稲刈り手伝ってたんかな?

No.8 07/10/04 12:53
♀ママ8 ( 20代 ♀ )

最低💢赤ちゃんって大人より皮膚がやらかくて薄いのに、そんな事するなんて虐待だよ!!!💢しかも反省してないなんて…💢自分の背中を針山で磨いてみろっての!!!😣💢
傷とかは大丈夫ですか?😥傷があるならすぐ病院で処置してもらって下さいね😥そこからばい菌が入ると、背中中に炎症が起きちゃいます😭うちの姉が赤ちゃん用のスポンジで洗い過ぎた時、傷が出来て居るのに気付かず、そのままにしておいたら背中中に湿疹、炎症起こして居ました😭赤ちゃんって抵抗力も低いので気をつけてあげて下さい😭
ほんと最低💢💢💢

• << 11 レスありがとうございます😃虐待ですよね…💧 私も義父の背中を剣山で擦ってやりたい💢💢 どれだけ痛いか知らしめてやりたい‼‼ 息子の傷は化膿とかの傷はないみたいです。 お風呂に入るとき染みてたみたいで、ん゛~‼っていってたけどだいぶ治りました✨ もう絶対お風呂になんていれさせません😫

No.9 07/10/04 17:39
プレママ9 

旦那さんも普通じゃないってわかってるんだし、本当ならしばらく会わない方がいいと思うんですけどね。一家でしばらく義父を避けて反省させるべきですよ😣

• << 12 レスありがとうございます😃やっぱり会わない方がぃぃですかね😫 稲刈りにはいかないとお米わけて貰えないんですよね…💧お米買う余裕もないですし…💨 私と息子はいかないことにしました✨ 旦那も行かなくて良いっていってくれてますし⤴ 会いたいって言われても行きません!

No.10 07/10/04 20:01
しぃちゃんママ ( 20代 ♀ lWYg )

お子様、背中大丈夫ですか😢??
お舅さん、酷すぎですよ😔しかも謝りの一言も無いなんて…😥鍛えると言っても、まだ一才なんだから😥成長していく過程で鍛えられて行きますよ💪
旦那様も怒っている様だし、しばらくは実家には行きたくないですね😥お姑様は、その件に関して何も言われてないのですか😥?

• << 15 しぃちゃんママさんありがとうございます😃 本当酷いですよね…💧 言ってしまえば血がつながらない孫なのに…💧 1歳はまだまだこれから自然に鍛えられていくんですよね…💨なにかんがえてんだろ…💧 私と息子は稲刈りにはいかないことにしました‼ ご飯食べも行きたくない‼ 姑はヘラヘラ笑って息子の背中をガサガサした汚い手で『お父さんもよくやったね笑これで泣いてちゃまだまだやね‼』って痛々しい背中を触ってました💦 なんか旦那の家族私からみるとおかしい人ばっかなんですよね💦

No.11 07/10/05 18:12

>> 8 最低💢赤ちゃんって大人より皮膚がやらかくて薄いのに、そんな事するなんて虐待だよ!!!💢しかも反省してないなんて…💢自分の背中を針山で磨いてみ… レスありがとうございます😃虐待ですよね…💧

私も義父の背中を剣山で擦ってやりたい💢💢
どれだけ痛いか知らしめてやりたい‼‼

息子の傷は化膿とかの傷はないみたいです。
お風呂に入るとき染みてたみたいで、ん゛~‼っていってたけどだいぶ治りました✨
もう絶対お風呂になんていれさせません😫

No.12 07/10/05 18:17

>> 9 旦那さんも普通じゃないってわかってるんだし、本当ならしばらく会わない方がいいと思うんですけどね。一家でしばらく義父を避けて反省させるべきです… レスありがとうございます😃やっぱり会わない方がぃぃですかね😫
稲刈りにはいかないとお米わけて貰えないんですよね…💧お米買う余裕もないですし…💨

私と息子はいかないことにしました✨
旦那も行かなくて良いっていってくれてますし⤴
会いたいって言われても行きません!

No.13 07/10/05 18:50
匿名さん13 

>> 6 鍛え方間違ってるし…1歳の子にそんな事するとゎ虐待ですね😫うちの義母なんか私が娘を抱っこしているのに思いっきり体当たりしてきて私もつまずいて… 横レスすいません
何で義母さん体当たりしてきたんですか?
すごく怖い…
気になってレスしてしまいました
すいません…

No.14 07/10/05 18:53
匿名さん13 

>> 7 レスありがとうございます😃義父母にされるからなおさら頭にきますよね…💨 6さんも娘さんにケガさせられたんですね😚 本当頭にきますよね… 悪… 妊娠中ですか?何ヵ月?
大変なら旦那さんに相談してみてはどうかな?
義母さんは妊娠中も稲刈り手伝ってたんかな?

• << 16 レスありがとうございます😃 私は今4ヶ月でもうすぐ5ヶ月に入ります✨ お腹はまだそんなに出てないのでやっぱりいった方がぃぃのかな⁉ やっとつわりが治まってきたとこなんですよね💦 義母はどうなんだろッッ💦 聞いたことないですけど、旦那のお兄さんの奥さんは5歳と3歳の息子さんがいるんですけど旦那さんと子供だけきて奥さん手伝いにこないんですよね…💧 だけど義母は『○○さん(兄嫁)は忙しいからね‼』って💢私だって暇じゃねぇー‼‼‼‼ 長々すみませんm(__)m💦

No.15 07/10/05 20:00

>> 10 お子様、背中大丈夫ですか😢?? お舅さん、酷すぎですよ😔しかも謝りの一言も無いなんて…😥鍛えると言っても、まだ一才なんだから😥成長していく過… しぃちゃんママさんありがとうございます😃

本当酷いですよね…💧
言ってしまえば血がつながらない孫なのに…💧
1歳はまだまだこれから自然に鍛えられていくんですよね…💨なにかんがえてんだろ…💧

私と息子は稲刈りにはいかないことにしました‼
ご飯食べも行きたくない‼
姑はヘラヘラ笑って息子の背中をガサガサした汚い手で『お父さんもよくやったね笑これで泣いてちゃまだまだやね‼』って痛々しい背中を触ってました💦

なんか旦那の家族私からみるとおかしい人ばっかなんですよね💦

No.16 07/10/05 20:08

>> 14 妊娠中ですか?何ヵ月? 大変なら旦那さんに相談してみてはどうかな? 義母さんは妊娠中も稲刈り手伝ってたんかな? レスありがとうございます😃
私は今4ヶ月でもうすぐ5ヶ月に入ります✨
お腹はまだそんなに出てないのでやっぱりいった方がぃぃのかな⁉
やっとつわりが治まってきたとこなんですよね💦

義母はどうなんだろッッ💦
聞いたことないですけど、旦那のお兄さんの奥さんは5歳と3歳の息子さんがいるんですけど旦那さんと子供だけきて奥さん手伝いにこないんですよね…💧
だけど義母は『○○さん(兄嫁)は忙しいからね‼』って💢私だって暇じゃねぇー‼‼‼‼
長々すみませんm(__)m💦

No.17 07/10/05 20:36
匿名さん13 

>> 16 え~兄嫁が行ってないなら良いんじゃない?
なんでオババは主さんを目の堅きにするんだろう…やだね
私的には嫌なら嫌と言ったら良いんじゃないないかな?他人には自分の体の状況わかるわけないし
何かあってからじゃ遅いから…息子さんの背中みたいに…(>_<)

No.18 07/10/05 20:50

>> 17 私もおかしいなって思って兄嫁に人手が足りないから少しだけ手伝いに来てください‼っていったんですけど、『私は仕事してるし、休みの日くらぃ遊ばせてよ‼』って言われて…💧
姑にいったけどそれから姑も何も言わず。
旦那も妊娠で辛いのも分かってるのか分かってないのか、一応私の味方だけど愚痴ってそれをそのまま姑に言うので姑も私が気に入らないのかも…💧
結婚当初は旦那にも愚痴れなくて、同居とか実家に帰れないストレスでいろんな病気にかかってストレスで私も爆発してしまって泣きながら旦那に本当はなにもかも嫌でしょうがない‼っていったら『なんで言わないの⁉⁉⁉』って怒られてしまって…💧
同居を解消してもらったんですけどね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧