姉の世話(お悩み掲示板でお世話になりました)

レス101 HIT数 10384 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/03/09 10:51(更新日時)

お悩み掲示板の方で皆様に知的障がいのある姉の世話について大変貴重なアドバイスを受けた者です。
あちらの掲示板には期限があるという事を知り、こちらでまたお世話になります🙇

姉を今日婦人科検診に連れて行ったのですが、病院の対応があまりに酷く姉は怖がって今もずっとベッドに横になって「ちゃんと止めて下さいって言ったよ」と繰り返しています。
私が「大丈夫だからお風呂の準備しよ?」と言っても服を脱げなくなってしまいました💧
「もう大丈夫だからお風呂の準備できるよね?」というと「止めてー」と叫ばしてしまいました…
震えています💧

私の対処法が間違ってますよね…
姉に「ごめんね。怖かったね。もう大丈夫だからね」と言っても「嫌です。痛い痛い痛い」と💧

来週は泌尿器科での検査があります。今のままではできません。

どう姉に安心させればいいかわかりません‥
泣いては眠りの繰り返しです。辛いです。

タグ

No.1757615 12/03/02 19:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/03/09 10:51
通行人101 ( ♀ )

>> 99 で… 肝心な所は、どうなのですか? 栄養剤とは? 散剤ですか? 食事に混ぜて摂取させてはいけないものもあります。 例えば、鉄剤・カリウムな… あなたは何故 そんなに上から目線でものを言うの❓
不快なら読まなきゃ良いのに。
主さんは ありのままを書いているだけだと思いますよ。
それを 本当の事ならとは…。
釣りとか疑わしいと思われるのは自由ですが せっかく主さんが吐き出せる場所になっていたのに わざわざ潰すのはあんまりでは❓

私は介護に携わった事がなく助言も出来ない立場ですが ずっと真剣に読んでいました。
誰にも頼れず 心身ともに疲れている主さんが心配にもなっていました。

この掲示板には くだらない書き込みで釣る人も沢山いますが 真剣に悩んでいる人も沢山います。
顔が見えない会話だけど 色々な出会いが生きる活力になる事もあるので 簡単に否定しないで欲しいです。
基準外ならミクルが削除するでしょうから。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧