last regret

レス197 HIT数 73397 あ+ あ-


2018/08/31 08:52(更新日時)


お互いに好意を寄せあって

二人でどこかへ出掛けて

愛を語って


身体を重ねて


行為を繰り返して


流されるままで


自分の気持ちもハッキリ伝えることも出来ずに。。。。


それは心のどこかで、何かを恐れていたのかもしれない。


限られた時間の中でお互いを求め合って、、、


傷つかないように別れる。


そんな器用な真似、、、僕たちに出来るわけ、ない。



これは年下独身男性と年上既婚者女性の見苦しい恋の独り言です。

全て偽りのない事実です。



非常に読みにくい駄文ではありますが、暇つぶしに
お付き合い頂ければと。。。





No.1753628 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 81 非常識は承知でレスさせて頂きます。 辛いのは不倫した側された側も‥ というお話ですが した側は自ら選んだ道 された側は予…
匿名さんの気持ち分かります 奥さんを簡単に許せるはずのない匿名さんがどんなに苦しんで許そうとしたのか考えたら言葉では表せない相当な苦しみがあったと思います

本当にそう思ってる私でさえ主さんの書かれている内容には 才能が感じられるくらいの恋愛小説を読んでいるようで人を陶酔させるくらい上手く書き上げられています

ですから主さんに同情心さえ芽生えて来ます

でも美談として片付けられない現実があるんですよ

No.152

>> 150 削除されたレス
死ねなんて簡単に言うな‼ 言っていい事と悪い事があるんだ‼

No.153


主さん narcist ⁉
大丈夫 恋愛小説才能有るね


作家目指してるんでしょ⁉


✊ 頑張れ


だけど 作家になっても

アイデア✨ うかばず 書けなくなったらつまらないね 😫

No.154



ああ……



何故こんな事を思い出している


あぁ…


悲しい

  • << 157 お待ちしておりました。 気の向くままに 更新していただけたら幸いです。

No.155

>> 154 主さん更新キターー❗❗❗❗❗❗

ずっと待ってました👍👍❗❗期待してます❗❗

No.156

不倫が簡単に許されるなら
警察も裁判所もいらない
どちらもけりはつけてくれるかもしれないが
心の整理は付かない
されたことのキズは一生癒されない

No.157

>> 154 ああ…… 何故こんな事を思い出している あぁ… 悲しい
お待ちしておりました。

気の向くままに 更新していただけたら幸いです。


No.158

批判は、ごもっともです。
しかし
悲しく、辛いです
愛して、信じていた人に裏切られ
何も信じられません
は批判される方は同じような目に遭ったことがありますか?
遭ったとして、立ち直れますか?
家庭も仕事も手に着きませんに二年たったいまでもです
不倫の罪の大きさ、影響力、味わったものしかわかりません!
した本人達はどこまで分かっているのか?
面白半分で見聞きする人にこそ疑問を感じます。

ここにレスするのは、妻が読んでいることからです
未だに自分達の罪をキレイなものと美化しているのかとのおもいからです

No.159


旦那「あ、もしもし夜分にすみません。」




普通の、ごく普通のテンションだった




あまりにも普通すぎて逆に恐怖だった






ユウ「いつもお世話になっております。
   どうなさいました??」



最初は普通の会話だった




主には仕事というか、まあ詠美には全く関係ない内容だった



こんな時は私もただただ普通に過ごす


なぜかぎこちない会話だった


まるでこの後来る本題を隠しているようにも感じた




ただその時をじっと待っているかのような気の抜けた会話ばかり




旦那「この間は妻と子どもがお世話になりまして・・・」




きた



この間とは??

いつ??




これは怒りの電話はないと咄嗟に私は感じた


恐らく旦那は確実に私を疑っている



それは間違いない



だが、確信を突いていない


そりゃそうである  証拠なんて一切残してないのだから



おそらく私の「ボロ」が出るのを待っているのだろう



これは「心を摘む」戦いなのだろうか


私は即座に答えた




こんな時だけ人間の頭の回転は凄まじい

  • << 197 こんにちは👋😃時間がだいぶ経ちましたが引き込まれるように読ませて頂きましたが更新がなかったので気になってしまって💦 その後どうされたんでしょうか❔ よければ教えて頂きたいです😅

No.160

一気に読んでしまいました。主さんの痛い程の感情が目に見えるようで…
確かに不倫は許されるコトではありません。必ず誰かを傷付けます。
でも、人を好きになる気持ち、愛する気持ちは、誰もが持ち合わせている感情ではないでしょうか?
更新楽しみにしています。

No.163

>> 162 ホントにその通り。

感想スレに思いをぶちまければ?

No.164

>> 163 本文に傷つけない別れ方とありました。最後が気になって読みたいのに横ヤリが多いですね。不倫の被害者になった方は許せないでしょうが、私小説だし不倫を肯定してるスレではないので 嫌な方は読まない方が 良いと思います。
最後まで読みたいです 主さん 続けて下さい




No.168

167 (cR04xe)さんって、サレ夫のひとり言の甲斐さんですか?

No.169

続きはないの?

No.170

このミクルって長続きしないね。

No.171

いま全部読みました
私も修羅場を迎えています…

もう書いていただけないんでしょうか?
主さんお待ちしています

No.172

不倫している人の痛い気持ちってなんだろ?
自分の思い通りにならないだけじゃないのかな?
回りの人のこと考えずに好きなことして!
人の気持ちを考えられないんだよね?
自分がされたらどういう気持ちなのかな?
それも考えられないか?
父親とか母親で子供がいるなら絶対できないよね?
だって、子供と離れ離れになってもいいからってことだもんね!
なにも考えずに一時の気持ちだけでなら、もう親の資格なんてないよ!
不倫する前に離婚しろ!

No.175

きょう初めて見つけて文章の上手さに引き込まれました。すごくすごくつづきが気になります。横やりなど気にせずに主さんつづきをどうかおねがいします
m(__)m

No.177

>> 176 しつこ過ぎないですか?
しかも命令口調で…

読んでおられる方もいらっしゃるんだし、いい加減にして下さい!

No.178

>> 177 同じく…


だから、自分でスレ立てて好きな事、言えばいいのに…


不倫する人も自己中だけど、こうやって荒らす人も自己中だと思います。

No.181

>> 180 だったらレスしなきゃいいのに。


酷い言葉で罵る人も常識人じゃないと思うけど…


この主さんに不倫された配偶者でもないのに。

No.183

>> 182


こういうレスいらないから。


そのセリフ、貴方の幸せを壊した本人に直接言えば?



  • << 185 ここで、このような話をさせてもらうのは、話の内容から、恐らく我が家が関わっている内容だからです。 だから、許せないし、許さないのです。

No.184

主さんもうミクルきてないのかなぁ 続き読みたいです。

No.185

>> 183 こういうレスいらないから。 そのセリフ、貴方の幸せを壊した本人に直接言えば? ここで、このような話をさせてもらうのは、話の内容から、恐らく我が家が関わっている内容だからです。
だから、許せないし、許さないのです。

  • << 187 確実ではないんでしょ? 例え貴方が当事者だとしても、あんなレス不愉快だから。 それに、当事者ならそれこそ面と向かって本人達に言えば良い。 ここは不特定多数が閲覧しているのだし、このスレは単なる小説感覚で読んでいる人達も居るのだから、不愉快になるレスはしないで欲しい。 批判レスするのなら、大人としてキチンとした意見を書いて。 あんなレス、ただの荒らしとしか思えない。 ここは不倫された人達の八つ当たりスレじゃないから。 そういう人達が集まってるスレがあるから、そっちで思う存分発散して。

No.186

>> 185 恐らく?
でしょ?

はっきりしてないんだよね

憶測は駄目だよ

No.187

>> 185 ここで、このような話をさせてもらうのは、話の内容から、恐らく我が家が関わっている内容だからです。 だから、許せないし、許さないのです。


確実ではないんでしょ?


例え貴方が当事者だとしても、あんなレス不愉快だから。


それに、当事者ならそれこそ面と向かって本人達に言えば良い。


ここは不特定多数が閲覧しているのだし、このスレは単なる小説感覚で読んでいる人達も居るのだから、不愉快になるレスはしないで欲しい。


批判レスするのなら、大人としてキチンとした意見を書いて。


あんなレス、ただの荒らしとしか思えない。


ここは不倫された人達の八つ当たりスレじゃないから。


そういう人達が集まってるスレがあるから、そっちで思う存分発散して。

No.188

う~ん

No.189

主さんもう来てないんだろうな😞別の人と幸せにしてるのかな。わたしが続き書きたいくらい。。。 (*^.^*)

No.190

うーん…
続き見たくて着レス通知してたけど…来ないみたいですね(/_;),

No.191

>> 190
結局そんな感じなんですよ…飽きちゃうんですよ…最初はノリで書きたいことが溢れ出してきて、自分でも更新が楽しみになって…でもそんなテンションは中々続かなくて…

この話が本当だったとしても、人の家庭を壊すような事する奴はこんなもんだ…中途半端なんだよね。

もしかして今書き溜めているならゴメンね~…出し惜しみしないで更新してみましょう!

  • << 193 罵倒はしない…してるように捉えたなら失礼。 ただこの話、主さんのお話でしょ? 関係ないどころか、どっぷり当事者なんじゃないすか?

No.192

>> 191
私もずっと着レスしてましたが、主さんを罵倒するようなレス続いたら更新する気も失せますよ~

不倫は勿論許されない事だけど関係ない主さんに対しての酷い言葉も常識外れです

No.193

>> 191 結局そんな感じなんですよ…飽きちゃうんですよ…最初はノリで書きたいことが溢れ出してきて、自分でも更新が楽しみになって…でもそんなテンショ… 罵倒はしない…してるように捉えたなら失礼。


ただこの話、主さんのお話でしょ?
関係ないどころか、どっぷり当事者なんじゃないすか?

No.194

主さん
こんにちは。
もう9月が終わりますね。
読ませていただきました。

私も専業主婦で年下の相手と
関係があります。
だから、
主さんが、その後どんな経緯をふんで
今、
どのような状況なのか
知りたいです。

どうか続きを書いていただけませんか。
よろしくお願いします。

No.195

こんにちは~(*^^*)

最近読み初めました
とても楽しく拝見
させて頂いてました…

せっかく楽しみに
見ていたいのに
心ない横レスに
うんざりです(>_<)

そのせいなのか
わかりませんが
主の更新がありません

私は楽しみに
してました
先が気になって
仕方ありません

また…書く気に
ならないでしょうか?

No.197

>> 159 旦那「あ、もしもし夜分にすみません。」 普通の、ごく普通のテンションだった あまりにも普通すぎて逆に… こんにちは👋😃時間がだいぶ経ちましたが引き込まれるように読ませて頂きましたが更新がなかったので気になってしまって💦
その後どうされたんでしょうか❔
よければ教えて頂きたいです😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧