Wー妻の不倫ーW
結婚10年生活の妻が不倫をしていました。
何度か妻の行動を不審に思い、確認をしていたのですが、そのたびに嘘をつかれていました。
いろいろ調べて携帯の履歴やメールを調べ証拠をつかみました。
嫌なものをたくさん見てしまいました。
妻に証拠を見せ、問いつめると、ようやく不倫を認めました。
当初、私は妻を追い出すつもりでいました。
しかし、妻は
子供も小さいし、経済的にも別れないで欲しい
などと都合のいいことを言っています。
弁護士に相談したところ
妻と不倫相手から慰謝料も取れるし親権もとれる後は私の考え次第
と言われました。
私としては
数々の嘘を付かれたので信用できない。
私が他の男に抱かれた妻をもう抱くことはできないのではないか。
という気持ちと
片親では子供が不憫
妻への愛情がまだある
という気持ちがあり、迷っています。
ご意見、アドバイスありましたらお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは🌉
主さん、なかなか覗けずにスミマセンでした💧
辛い日々が続いているようですね。お身体はその後いかがでしょうか?
実は私事ですが、先月下旬に大腸内視鏡検査を受け、細胞検査の結果、「悪性度の高い腫瘍」が見つかり手術をする事になりました😔
つまり大腸ガンだそうです。
今月に入り超音波やCT検査の検査、幸い他の臓器には転移はないそうです。
大腸ガンなんて50~60歳の男性がなる病気だと思っていたのですが…。
主人や子ども達に心配や迷惑をかける事がホントに申し訳なくて…。
主さんも一度限りの人生ですから、悔いのないように頑張ってくださいね。
とはいえ、人生に後悔はつきものだと思うのです。
少しでも主さんが前向きに人生を謳歌出来ると良いと思っています。
今の主さんのお気持ちを考えると、無責任に「奥さんの事を信じて頑張ってください!」と言った事を申し訳ないと思っています😔
でも、私ならそうするかな…と思ってアドバイスしたので。
当事者でないと分からない事は沢山ありますよね。
私自身、この病を抱えて今後、どうなるかわかりませんが、子ども達や主人の為にも、何より自分の人生の為に、強く、強く生き抜くつもりです。
また覗けるかわかりませんが、みなさん素晴らしいアドバイスがあったので、主さんの励みになっていることでしょう☺
私もほかの方の親身なレスを読んで、みんな辛い想いを抱えて頑張っているんだと、これからの治療の励みになりました。
主さん、くれぐれも身心共に大切にしてくださいね。
- << 253 お体の具合の悪い中 レス頂いてありがとうございます 148さんのレスにはいつも助けられています 冷静に考えるといろいろなことが重なり自分を見失っているのかも知れません お大事になさってください
はじめまして。
主様のレス読ませて頂き私まで心が痛い思いです。
主様も奥様も両方が壊れて行くようで…
主様が奥様に対して信じたいのに信じられない気持ち、やり直したいのにもうダメなんじゃないかと思われる気持ち…
主様は奥様を寛大な心で受け止めようと精一杯されておられると感じます。
なので後は奥様次第かなと思います
普通は自分が不倫して旦那様がそれを知り、許そうとし尚かつ以前より良い関係になりたい。なんて思って貰えないと思います。
身一つで放り出されても仕方ないのに。
それだけの事を自分がした事、それだけの事を許そうとしてくれる主様の気持ちを奥様ご本人が心の底から感謝しなくてはどうにもならないかと思います。
やはり奥様次第では無いでしょうか?
奥様が心から主様、お子様と一緒に歩んで行きたいと思われてるのであれば一緒に居れば分かると思いますし、そんな奥様を見ていくと主様の気持ちも前向きになって行けるのでは?と思います。
主様もお身体ご自愛ください。
長々とすいませんでした。
レスありがとうございます
自分自身どうしていいか分かりません
妻がただ単に
子供のこと
経済的なこと
のみでイヤイヤ一緒にいるのかと感じてしまっている自分がとてもイヤです
裏切られたショックがおおき過ぎたのかもしれません
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う7レス 249HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
別居中3レス 227HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
再婚を親に言わない旦那。13レス 328HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。11レス 554HIT 離婚検討中さん (30代 ♀)
-
離婚を切り出した方がいいですか?8レス 356HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
老後がチラついてるのに離婚だと言う
皆様ありがとうございます。 単身赴任ばかりだったのですが、その間って…(結婚の話題好きさん0)
7レス 249HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
別居中
横から失礼。 >どのみち離婚調停が、駄目ならば家庭裁判所に成るか…(匿名さん)
3レス 227HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
再婚を親に言わない旦那。
主さんのお子さんと元奥様のお子さんが可哀想です。 何故義母さんが…(匿名さん13)
13レス 328HIT やりきれないさん (20代 ♀) -
子供がいますが、離婚をするか悩んでいます。
夫婦、父親=旦那は子供にとってはライオンです、百獣の王ライオン。ライオ…(匿名さん8)
11レス 554HIT 離婚検討中さん (30代 ♀) -
キレる理不尽モラハラDV 13
皆さん お久しぶりです 長らく ご無沙汰しておりました すみま…(ペンギンさん)
231レス 11739HIT ペンギンさん (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 210HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中18レス 213HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どういう心理?3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
離婚悩み中15レス 593HIT 離婚検討中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 210HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫の証拠14レス 622HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚検討中
モラハラに当てはまるという事でしたら証拠は日記くらいしかありません。 …(結婚の話題好きさん0)
18レス 213HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
離婚、再婚、子連れ再婚をどう思いますか?
自分は何も悪いとか思っていませんが、ここであまりにも、離婚や再婚を悪く…(結婚の話題好きさん0)
5レス 273HIT 結婚の話題好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
どういう心理?
やっぱりそういう下心からとしか思えませんよね。実体験ありがとうございま…(やりきれないさん0)
3レス 107HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 401HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 385HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 341HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る