注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

不倫相談のってください

レス80 HIT数 29759 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
12/05/20 08:37(更新日時)

5歳と2歳の娘をもつ専業主婦です。
半年以上前に旦那から不倫相手であろう人にうったメールの誤送信があり、そこから行動をチェックするとたくさんの怪しい行動に気づきました。毎週金曜日は夜2時くらいに帰ってきます
そしてずっと怪しいと言いつづけ、昨日携帯のロックを解除することができやっと証拠をつかみました。
内容からは本気みたいです。
それでもしらをきり、私に家族は大事だけど…と言葉をにごし、別れてと言い続けると離婚や別居の提案もされました。

私が泣くとこのまま家族仲良くしていこうよって言います。どっちよ!!!って感じのイライラする口論で、結局自分が1番で、家族や他は2番とゆう考えだから、自分が好きなようにしないと気が済まない自己中野郎と自分で言ってました

何がそんなに嫌なのか聞いても、娘達は好きおまえは100点。家族を養わないといけない責任とこの嫌な仕事をやめれないプレッシャーが窮屈だそうです。
私はどこか私に原因がありこんな事されると思い旦那を立て励まし、嫁として出来る限りつくしてきました。

でも何を言おうがただの友達と何もないの一点張りで別れようとゆう気は一切ないです。

ばれたらやめる男性はよく聞きますが、ばれても自我を通すのは不倫相手を相当愛してるんですかね?
遊びじゃないの?旦那は不倫をそんなにたいしたことと思ってなく、これはちょっと子供が駄菓子屋さんに寄り道してるだけで絶対家に帰るんだからと思ってくれないかな?って言われました。

今までしたことないくらいぼこってやりました

この人は今女とのドキドキ恋心を楽しんでて家族が全く見えなくなってるラリ男ですよね?

私はこんなラリをまだ好きです。好きとゆう表現があってるかわからないですが、10年の情からか離したくないです。子供からパパをとりたくないです。
女の電話番号はわかります。女に私達の家庭を壊さないでとわめこうが女には罪悪感は全くわかないのかな?
親のゆうことでも聞く耳なしの自己中旦那は、おとなしく二人が冷めるのを待つことが最善策なのかな?すごく待つ夜がしんどいです。
あとおまえがしんどいなら旦那は実家に帰り別居してもいいと言いますが別居で頭が冷えますか?ただやりたい放題になるだけですよね?

ここでどうゆうアクションをおこせば別れてくれるのか。
お願いしますアドバイスください。

タグ

No.1741776 12/01/31 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/02/13 12:06
通行人49 

>> 50 請求って?

相手女が何百万払ってもだんなを離したくないって言ってるんじゃないの?

No.52 12/02/13 14:22
専業主婦0 ( ♀ )

>> 51 請求、相手女が払う慰謝料のことです
不倫の慰謝料でそんなにもらえるもんなのか不安
実家暮らしなのに家族のことも考えれない状態って相当きてるから逆に怖い

No.53 12/02/26 17:25
専業主婦53 

主さん大変ですね。 私も同じパターンです。
私の場合は相手が水商売のチャイナで偽装結婚している強者。最初にバレた時には発信履歴を取った時は24時間のほとんど通話していた現実に愕然としました。相手の女を調べてみたらチャイナだと判明、📱番号も分かっていたので自己談判しましたが馬鹿にされ逆にあしらわれました。旦那は自営業で自由がきくので仕事もしないでのめり込みです。しかし別れるのは簡単だから心配するな俺は家族を愛しているしオマエの事を一番愛してると騙し続けていました。かれこれ2年以上になりますが二人の関係は続いており、連絡専用の携帯を2回発見しました。
何度も修羅場を経験して3回目に真実を知ったときは私は自殺未遂をしてしまいました。でも何も変わりません旦那は📱ロックを掛けています。チャイナも私の携帯は着信拒否、メアドもかえて完全無視されています。
私は鬱で心療内科に通う日々です。
お互いツラく悲しいですが頑張りましょう。
悪いことをしてる二人には必ず天罰がくだると私は信じています。

No.54 12/02/26 20:41
専業主婦0 ( ♀ )

>> 53 2年も知りながら一緒に生活するのは、かなり辛かったと思います。
自分が自分でいられないでしょうね。すごく気持ちわかります。
私は今は別居。別れていない状態で一緒に暮らすなんて私には耐えれないです 。別居してから大分心が楽になりました。どんだけ辛い生活だったのか思い知らされました。旦那には家に戻る=女と切れ謝罪させる。とゆう約束をさせています。
できなければ書かせた離婚届け持っていくのみです。今は冷却期間
あたしの忍耐がいつまでもつか。
ただ別居してかなり冷静に物事考えれるようになりました。今は仕事見つけてどう転んでもいいように自立心を育てる期間だと思っています。
子供達はあと十数年したら家を出ます。その後この人と二人で何十年も過ごすのかと考えると離婚しないことが最善策なのか?と思いました。
私が死んだらこのダメ親父みるのは娘達です。余計かわいそうな気がします
もし女ときれて戻ってきても、見極めがかなり重要ポイントですね。

私達はこれからの自分の幸せを祈りましょ❗
こんだけ辛い想いしたんだから絶対幸せになってやる✊

No.55 12/02/27 01:47
匿名55 

>> 54 うちも、旦那が同じ相手と五年間不倫しています。探偵をつけ相手も割り出し、二人で会ってる時に、「主人と別れてもう二度と会わないで下さい」と言いましたが、相手の女はかなりずうずうしくしたたかで「ただの友達だから別に今後会わないとは約束できない」と返してさっさと帰って行きました。なんでこんな女と旦那は何年も付き合っているんだろう?と、とても情けなく思いました。
こんな修羅場があった後も、まだ女との関係は終わっていません。
私も何度も離婚するかこの状況を我慢するか考えましたが未だに答えが出せないでいます。
人に相談したときに、離婚はする気になればいつでもできる。だからギリギリまで辛抱してごらん!とアドバイスをもらって、旦那の悪い所は目をつぶり良い所をみつけ、いつももうちょっと頑張ってみよう!と思い毎日を送っています。
今は子供達もみな小学生になり話し相手にもなってくれるので一人で思い悩む時間が段々と減ってきたように思います。明らかに今日は今頃浮気相手と一緒だなと分かった時は、自分達を食べさせてくれる大事な人だから、まぁいいか!と思い、子供達としゃべったり自分の趣味に集中します!今はそれが精一杯の私のベストです!

• << 58 5年😱みなさんすごいですね。不倫てそんなに長くできるもんなんですね 慰謝料とか請求してないんですか? 人生無駄使いしてるね相手の女は。普通に結婚考えないのかな? 離婚させて結婚してやると思いながら付き合ってるんなら誰が苦労して離婚してやるか❗思い通りにはさせないって思ってしまいます。 ある意味私も人生無駄遣いだろうけど、かわいい子供達がいて生活に困らないとこに妥協して離婚してない感じです。子供達のパパとるのは可哀相ってのもありますけどね。 妥協しながらも、もし戻ってきたときいつでも賢く離婚ができるようお互い勉強勉強うまくやっていきましょ😄

No.56 12/02/27 09:20
通行人42 

>> 55 私も旦那が不倫して我慢をして来て、最近に離婚をしました

ギリギリまで我慢をして来て私が我慢をしればと思ってたのですが、子供達の異変があり、

夜中に泣き出したり大人の顔色をうかがう様になり情緒不安になりました。

知り合いにも相談とか病院にも見せたりとしました。

先生は私に一言だけ 子供は今のままだと幸せにならないとか 直ぐに切れる様になりますよって。

子供の子供を考えるなら別れた方が幸せになると言われた。

今は別れてからは、夜に泣く事もなく、笑顔も増えていった

子供の為子供の為と言う考えは間違ってたんですね。

知り合いにも子供の為じゃなく貴方が、ただたんに別れたくないだけだと言われ

今、離婚して考えたらただ旦那に情があってさ女に対しての嫉妬があり、あんな女にと少しでも思ってからと(笑)

もっと早くに離婚してればよかったと思う私ですよ。

私の今までの時間を返せと言いたくなりますわ。

• << 59 離婚した方々のご意見参考にさせてもらってます。離婚の決定打ってなんでしたか? 私は今別居していて、離婚すれば楽だろなって思います。今はお金にも困らず子供達にはただの単身赴任的な感じで伝えてるのでそんなに子供達の様子に変わりはなく一緒に過ごして喧嘩してた日々に比べれば幸せです。 今下の子を保育園に入れれない(待機児童で)なので働けないし、とにかく自立しないとって思います。離婚してよかったと思う点をよかったら教えていただきたいです あとよければ、女と旦那にはどんな制裁をくだしましたか?

No.57 12/02/27 09:36
専業主婦57 

不定行為は
解ってから三年で時効だよ。
離婚しないなら慰謝料とれても20万くらいです。
確実に離婚なら百単位とれますがね…
ここで愚痴るなら話をしにいかれたらどうかしら❓
第三者にきちんと入って貰うとかね➰
旦那を離したくないのは子供がいるからとかじゃなく主さんが依存してるだけよ✋
貴女は何も行動起こさないからなめられてんのよ✋

• << 60 行動すべき時はしようと思っています。 ただ私のなかで今するべき時ではないと思ってるからしないだけなのです。 そうですねなめられてるかもしれないですね なめられていてもいいです。長い人生のことを、少し考えただけで行動するのはふに落ちない。 昔からじっくり考え派でして💦 子供達と自分自身の事を考えて決めようと思います。アドバイスありがとうございました😳

No.58 12/02/27 13:09
専業主婦0 ( ♀ )

>> 55 うちも、旦那が同じ相手と五年間不倫しています。探偵をつけ相手も割り出し、二人で会ってる時に、「主人と別れてもう二度と会わないで下さい」と言い… 5年😱みなさんすごいですね。不倫てそんなに長くできるもんなんですね
慰謝料とか請求してないんですか?
人生無駄使いしてるね相手の女は。普通に結婚考えないのかな?
離婚させて結婚してやると思いながら付き合ってるんなら誰が苦労して離婚してやるか❗思い通りにはさせないって思ってしまいます。

ある意味私も人生無駄遣いだろうけど、かわいい子供達がいて生活に困らないとこに妥協して離婚してない感じです。子供達のパパとるのは可哀相ってのもありますけどね。
妥協しながらも、もし戻ってきたときいつでも賢く離婚ができるようお互い勉強勉強うまくやっていきましょ😄

No.59 12/02/27 13:35
専業主婦0 ( ♀ )

>> 56 私も旦那が不倫して我慢をして来て、最近に離婚をしました ギリギリまで我慢をして来て私が我慢をしればと思ってたのですが、子供達の異変があり、… 離婚した方々のご意見参考にさせてもらってます。離婚の決定打ってなんでしたか?
私は今別居していて、離婚すれば楽だろなって思います。今はお金にも困らず子供達にはただの単身赴任的な感じで伝えてるのでそんなに子供達の様子に変わりはなく一緒に過ごして喧嘩してた日々に比べれば幸せです。
今下の子を保育園に入れれない(待機児童で)なので働けないし、とにかく自立しないとって思います。離婚してよかったと思う点をよかったら教えていただきたいです
あとよければ、女と旦那にはどんな制裁をくだしましたか?

• << 62 私は子供が情緒不安になりそこで子供の為にはよくないと気づいて離婚しました 弁護士にも何回か相談をしてました。 調停をしたら女にも慰謝料がとれると。 でも私は早く別れたかったので何もしてないです。 女にも家庭があって私は旦那さんに最後に全部話しました。 女性は旦那さんに、ぼこぼこにされたみたいです。 旦那は私が離婚を考えてたとは知らなく 電話で一緒に暮らしたいと言われたのですが断りました。 慰謝料を渡すから、 今、住んでる家も教えてくれと言われたんですが、教えると来そうなので、 旦那に慰謝料はいらないから消えてくれと一言だけ言うたよ 子供は学校の帰りに寄ってるみたいなんだけど、それは単に お小遣が欲しい為😊 子供の方が賢いわ。 子供は私に一言! おだてていればパパは金をくれるしと その言葉を聞いてびっくりでした。 下の子供、全く会ってません。 興味がないらしくて 下は生まれた時から身体が弱くて入院生活が長くて、パパといる時間はあましなかったからかも。 今は母子家庭で学費も免除で病院代金も無料なんで助かってます。 今までは入院してもお金が高くて大変だったけど、その分がうくので助かってる 長くなりすいません

No.60 12/02/27 14:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 57 不定行為は 解ってから三年で時効だよ。 離婚しないなら慰謝料とれても20万くらいです。 確実に離婚なら百単位とれますがね… ここで愚痴るなら… 行動すべき時はしようと思っています。
ただ私のなかで今するべき時ではないと思ってるからしないだけなのです。
そうですねなめられてるかもしれないですね
なめられていてもいいです。長い人生のことを、少し考えただけで行動するのはふに落ちない。
昔からじっくり考え派でして💦
子供達と自分自身の事を考えて決めようと思います。アドバイスありがとうございました😳

No.61 12/02/27 15:27
匿名39 

>> 60

偉いね

そうだよ主さんと子供がゆっくりできる環境の方がいいよ

主さんが精神的に自立してれば後は楽してお金入る方がベスト…😃😃😃

不倫したって相手は何年かしたらまた同じ心境になるんだから同じなのにね…

No.62 12/02/27 16:57
通行人42 

>> 59 離婚した方々のご意見参考にさせてもらってます。離婚の決定打ってなんでしたか? 私は今別居していて、離婚すれば楽だろなって思います。今はお金… 私は子供が情緒不安になりそこで子供の為にはよくないと気づいて離婚しました

弁護士にも何回か相談をしてました。

調停をしたら女にも慰謝料がとれると。 でも私は早く別れたかったので何もしてないです。

女にも家庭があって私は旦那さんに最後に全部話しました。

女性は旦那さんに、ぼこぼこにされたみたいです。

旦那は私が離婚を考えてたとは知らなく 電話で一緒に暮らしたいと言われたのですが断りました。

慰謝料を渡すから、 今、住んでる家も教えてくれと言われたんですが、教えると来そうなので、

旦那に慰謝料はいらないから消えてくれと一言だけ言うたよ

子供は学校の帰りに寄ってるみたいなんだけど、それは単に お小遣が欲しい為😊

子供の方が賢いわ。 子供は私に一言!
おだてていればパパは金をくれるしと

その言葉を聞いてびっくりでした。

下の子供、全く会ってません。

興味がないらしくて 下は生まれた時から身体が弱くて入院生活が長くて、パパといる時間はあましなかったからかも。

今は母子家庭で学費も免除で病院代金も無料なんで助かってます。

今までは入院してもお金が高くて大変だったけど、その分がうくので助かってる

長くなりすいません

No.63 12/02/27 21:18
匿名55 

>> 62 離婚してあなたのお給料だけで子供を養ってるんですか?
私は、離婚したとしても、とてもじゃないけど今の給料では子供を養ってはいけないっていうのが離婚に踏み切れない原因の一つですね。

あと、友達が離婚後に子供達が学校でイジメにあったと聞きました。

色々考えると何も行動に移せず、ただ、今の状況で我慢してる感じです。

No.64 12/02/28 02:56
通行人42 

>> 63 手当があるから助かります。母子家庭になれば、子供手当と

母子手当と支給されます。

学費は免除ですよ。 市営住宅なら安い。

後は医療費も無料。

子供はいじめにはあってませんよ。

回りに母子家庭の方は結構おられます。

私の知り合いは生活保護を受けてます。

生活保護は生活面のお金が出るそうよ。

アパート代金も出るみたいです。

No.65 12/03/12 22:12
離婚検討中65 

主さん。横からすみません。
私も不倫され、実家に逃げ帰り別居し半年経過してます。
うちは旦那両親と同居生活(3年)2歳の双子がいます。

いつもミクルでは書き込みはせず、ひたすら、みて勉強させてもらってます。
ですがたくさん、同じような境遇の奥様がいて、勇気が湧いてきて書き込みします。

うちは社内不倫(相手は独身)で、もう別れさせましたが、旦那は本気で離婚したがっています。

私も子供も捨てるつもりでいます。

私は離婚となれば、いろいろ大変だし、子供を守るためにも離婚に応じる気はありませんが、本心は、こちらから離婚届けを突き付けてやりたい気分です。

本当にだらしのない、責任感もない、、人間として最低な男です。

なぜ、こんな男と結婚してしまったのか、悔やむ毎日です。

一緒に頑張りましょう。

No.66 12/03/15 01:06
専業主婦0 ( ♀ )

>> 65 ミクルってありえない数の不倫関係者がいますよね。
半年たっても離婚考えはゆるがないですか。女と別れているのになんでだろう。
あたしはまだ1ヶ月半。しかも女いるし先は長いですね。
どうにかいい方向にいくこと願って頑張りましょ❗

No.67 12/03/15 01:45
離婚検討中21 ( 30代 ♀ )

>> 41 心広くないですよ~。 離婚しないほうが、いろんな面で楽だからです。 まあこの心境は年配の人に話すと理解してもらえるのですが 同世代の友… 主さん、お久しぶりです。

あれから一ヶ月以上たちましたね。

現在もご実家ですか?

うちは、まだ同居。仮面夫婦のような感じです。

一ヶ月の間に、相手の女呼び出して三人で話し合いしましたよ。

そこで、うちの旦那はなんと相手を選びました。

もうこりゃ離婚だと一時は覚悟を決めたのですが、、、

旦那は普通に帰宅して子どもの面倒はみてます。

私は、週末は旦那に子ども預けて、外出して友達と会ったりしてリフレッシュしてます。

私も楽な方に考えて、離婚はいつでもできる、と思い、日々過ごしてます。

早く相手と別れて欲しい気持ちはありますが、別れたところで旦那を許せるかどうかは今はわかりません。

許せても許せなくても、今は家族としては続けるのが私にとってベストかな〜と思ってます。

主さんも頑張って下さい!

• << 70 お久しぶりです。 相手選ぶなんて屈辱的ですね😣でも家に帰り子供みてくれるって何を考えているのかわからないですよね うちも謎だらけです あたしも3人で話し合いしたいんですが、全く会わせてもらえない。 実家にいたのは1週間で家戻ると同時にでていってもらいました。 片を付けたら戻るといい残しちょこちょこ帰ってきてる状態で一ヶ月半たってます 相手はバツイチ子持ち実家暮らしで行くあてもなく、車やネカフェ生活してるみたいです。 もう金もきれてくる頃、どうするのかなって感じです。 離婚はよぎる程度でする気はほとんどないです。 でも前のような生活できるのか私もわからないです。 お互いいいお知らせが書けたらいいですね!

No.68 12/03/15 01:56
通行人68 

>> 67 不倫は救いようがないし、その上風俗やデリヘルや不特定多数の肉体関係がある人はいずれ感染が家族に拡大します。近づかないことが賢明です。

No.69 12/03/15 08:07
ベテラン主婦69 

主さん浮気ですよね。ならば別居は離婚に繋がりますよ。

別居したら旦那さんは浮気相手と会いたいときに会えます。

今は、熱が冷めるまで堪えてください。

• << 71 会いたい時に会える方が逆にうちの旦那にはいいかと思いまして。 会えない方が余計燃えるタイプだし、いいとこどりのデートより、嫌なとこガンガン見せた方がいいような気がして。

No.70 12/03/15 09:01
専業主婦0 ( ♀ )

>> 67 主さん、お久しぶりです。 あれから一ヶ月以上たちましたね。 現在もご実家ですか? うちは、まだ同居。仮面夫婦のような感じで… お久しぶりです。
相手選ぶなんて屈辱的ですね😣でも家に帰り子供みてくれるって何を考えているのかわからないですよね
うちも謎だらけです

あたしも3人で話し合いしたいんですが、全く会わせてもらえない。

実家にいたのは1週間で家戻ると同時にでていってもらいました。
片を付けたら戻るといい残しちょこちょこ帰ってきてる状態で一ヶ月半たってます

相手はバツイチ子持ち実家暮らしで行くあてもなく、車やネカフェ生活してるみたいです。
もう金もきれてくる頃、どうするのかなって感じです。

離婚はよぎる程度でする気はほとんどないです。
でも前のような生活できるのか私もわからないです。

お互いいいお知らせが書けたらいいですね!

• << 75 本当にお互いよい知らせをし合いたいです。 うちも縛りつけると逆に燃えそうだし、隠し方も巧妙になるだけなので 文句言いたいのをグッと堪えてます。 サレ妻の知人は、金の切れ目が縁の切れ目で、戻ってきたようですよ。

No.71 12/03/15 09:17
専業主婦0 ( ♀ )

>> 69 主さん浮気ですよね。ならば別居は離婚に繋がりますよ。 別居したら旦那さんは浮気相手と会いたいときに会えます。 今は、熱が冷めるまで… 会いたい時に会える方が逆にうちの旦那にはいいかと思いまして。

会えない方が余計燃えるタイプだし、いいとこどりのデートより、嫌なとこガンガン見せた方がいいような気がして。

No.72 12/03/15 10:32

うちは相手1人と不倫です。
ほんと救いようないですよね…。

No.73 12/03/15 10:34

>> 72 アンカーつけ忘れてしまいました。
>67さんへのレスでした。

No.74 12/03/15 10:38

>> 73 >68さん、の間違いです。
何度も失礼しました。

No.75 12/03/15 10:45

>> 70 お久しぶりです。 相手選ぶなんて屈辱的ですね😣でも家に帰り子供みてくれるって何を考えているのかわからないですよね うちも謎だらけです … 本当にお互いよい知らせをし合いたいです。

うちも縛りつけると逆に燃えそうだし、隠し方も巧妙になるだけなので

文句言いたいのをグッと堪えてます。

サレ妻の知人は、金の切れ目が縁の切れ目で、戻ってきたようですよ。

No.76 12/05/03 09:29
通行人42 

その後はどうなりましたか?かわりは、ないですか?

No.77 12/05/06 05:28
専業主婦0 

>> 76 かわり。。ないです。
もう2ヶ月以上会ってなくて、子供達に会いたい戻っていいかなと言われGWだし一時帰る事を許し久々に最近会いました。

別れをつげたものの相手からすぐ切ることができないと言われきっぱり絶つこともできず、99%別れたとかアホなことを言ってます。そこは着信拒否で完了だろと思いましたが

別れの定義を知らないようです

久々に話し合いましたが、お前には一生かけて償えるが相手には気の済むまでとか訳のわからないことを。
そんなもんでした。

たった3ヶ月で改心するなど思ってませんが、女が反省してると本気で思っているのにびっくりです。
反省する人が別れ拒むわけないのに。

同じ母親でありながら関係ない小さな子供達を悲しませたくないとゆう心理はないのかな、パパのいない子にしたいのかな、自分の子と同じように。

バツイチ子持ちで不倫する人って相当寂しいんだろうなって思いました。

もう不倫してしまったことは仕方ないし、慰謝料もいらない。謝罪もいらない。
ただもうこんな汚いことしないで違う寂しさのうめ方を知って早く独身の人と幸せになってほしいと願っています。

ほんとダメな人と結婚してしまいました。
正直旦那のいない生活に慣れ一人でも子供達を幸せにできると思ったりしました。

でもやっぱりこんなパパでも子供達はすごく嬉しそうだし、昔の様に手を繋いで歩かれほんの少し嬉しいと感じた自分もいて(すぐ調子のんなと離しましたが)
子供達の為にも全部笑いのネタにかえてやれたらなと思いました

なんか長々とすいません。

• << 80 バツイチ子持ち…うちも相手がそうですから、たちが悪い…全て背負う覚悟も慰謝料払う覚悟もなく、ただいいとこ取りでいいとこみせだから…長引きます… でも…私は間違った事はしてないし、子供たちに顔向け出来ないようなこともしてないから、どっちに転がっても大丈夫☝ 母として、堂々とした背中を見せながら、子育てに邁進しますわ💦 こんな気持ちになるまでは、地獄でした…。 女の自分が暴れ出しそうで…。全てを壊して共倒れにならなくて良かった… だから、皆さんも頑張ろうね💧サレ妻叩きもすごいけど、ミクルには頑張ってる人がたくさんいるよ💦 愚痴りながらでも…前向いて頑張るしかない…母だから

No.78 12/05/18 13:50

>> 77 主さん、お久しぶりですね。
あれからどうなったのか気になってました。
そうですか。そんな状況なのですね。

しかしその間ひとりで(ご実家でしたっけ?)子供たち面倒みてる主さん、
尊敬です。

うちの話、おぼえてるか分かりませんが、相手とはまだ続いてますね。
三ヶ月ほど、何も言わずにいたのですが
さすがにこの間、「そろそろ、いい加減にしたら」と警告しました。
まぁこれで別れるのら、とっくに既に別れてるでしょうから
どっちか冷めたりしない限り、無理かもしれません。
離婚は視野にいれていませんが、たまに人生これでいいのか、とも考えます。
とりあえず仕事頑張ってます!
主さんも、頑張ってください。

No.79 12/05/19 21:00
専業主婦0 

>> 78 お久しぶりです!
そちらの旦那様もまだですかぁ
私も気になってました。

私実家じゃなくて、普通に自分の家で子供達と生活してますよ😄

とても楽ですけど、なんかたまに何してんだろって思います。

てか何やってんだアイツ?…。

旦那も女も別れることができず未練タラタラ。
どちらかがほんとに冷めるしか終わりはなさそうです。

でも女の思うツボにはなりません。
そちらの方も女を選びつつ家に帰るってことは、結局は家なんだと思いますよ。

どっちつかずの優柔不断な自分勝手な人なんですよね。その時その場所で気分が二転三転するんだとおもいます。

旦那は言いました。
確かにめちゃくちゃやろうけど、戻る場所はココしかないんだから、嫁、妻は1番やからドッシリしといといてもらったらいいから…って

だから何?そんな言い分通る訳ない。

とまぁバカなんですよ。

私達が冷めた様に女にも冷める日がくるでしょう!!
まぁまた気分で離婚とか言われたりするんでしょうが

無視!!!!

笑ってましょー(^_-)-☆

No.80 12/05/20 08:37
実結 ( 4Xutl )

>> 77 かわり。。ないです。 もう2ヶ月以上会ってなくて、子供達に会いたい戻っていいかなと言われGWだし一時帰る事を許し久々に最近会いました。 … バツイチ子持ち…うちも相手がそうですから、たちが悪い…全て背負う覚悟も慰謝料払う覚悟もなく、ただいいとこ取りでいいとこみせだから…長引きます…
でも…私は間違った事はしてないし、子供たちに顔向け出来ないようなこともしてないから、どっちに転がっても大丈夫☝

母として、堂々とした背中を見せながら、子育てに邁進しますわ💦
こんな気持ちになるまでは、地獄でした…。
女の自分が暴れ出しそうで…。全てを壊して共倒れにならなくて良かった…

だから、皆さんも頑張ろうね💧サレ妻叩きもすごいけど、ミクルには頑張ってる人がたくさんいるよ💦
愚痴りながらでも…前向いて頑張るしかない…母だから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧