注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

鑑定希望:彼との結婚相性など

レス2 HIT数 1142 あ+ あ-

恋愛中さん
12/01/27 11:52(更新日時)

彼との結婚相性や今後を占って頂きたく、スレをたてさせて頂きました。彼が所謂運命の相手で、結婚出来るかが特に気になっております。

私→1989/09/01のO型(Y名字:A名前)
彼→1989/06/09のA型(T:M)

になります。約2年の友人関係を経て、恋人となり、約2年経ちます。その間、紆余曲折ありましたが、現在はその時から比べると驚く程関係が落ち着いております。私は、彼と結婚も考えている程真剣ですが、彼がまだ学生で現在遠距離であること、彼の就職が決まっても遠距離であることは変わらず、私は彼を信じてついていっていいものか、それとも彼と私は運命の相手などではなく、彼は就職先にていい人と出会えるのではと懸念しております。私は結婚を意識する程彼を愛しく感じていますが、彼にとって私以上に合う相手がいるのなら、彼が1番幸せになれる相手と結ばれて欲しいと考えています。

どうか鑑定の結果の程を宜しくお願い致します。

No.1738978 12/01/26 03:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/27 04:16
匿名 ( Q7Zqv )

💜貴方は一本気で正義感の強い人です。向上心が強く真面目で正直ですが、頑固でゆうずうのきかない所もある様です。彼は感性が鋭く何でも器用にこなす人です。努力家ですが、気性の激しい所もあるようです。貴方と彼の相性はお互い異質な性質を持ちながらも興味のつきない間柄です。友人から恋人へと進展すると、最初は同じ目的意識で結ばれた頼もしい関係ですが、交際が深まるにつれ相手と隔たりが出てきやすい傾向があります。彼の率直さに貴方が疲れ、時に耳の痛い助言を聞かされるようですが、それは貴方の為を思えばこそです。深い愛情のなせる技だと理解しましょう💚
相性的には、よいとは言えないですが、あなたが彼と結婚まで考えているのなら、彼を信じて、遠距離を続けて様子を見てみたらよいと思います👍

No.2 12/01/27 11:52
恋愛中さん0 ( ♀ )

匿名様有り難うございます。貴方様が占って下さったのでしょうか?

彼は確かに沢山私に助言してくれますが、いつも為になり有り難いと感じているので耳が痛いと思ったことはありません。

あと、どちらかというと私の方が気性が荒く、彼の方が頑固かもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧