泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
本圓にしょうもないず分かっおいるんですけど
䞍機嫌な態床になる倫ずの接し方に぀いお

💓ミクル孊園②💓

レス500 HIT数 9904 あ+ あ-

しの 8qafj 
12/01/18 00:29(曎新日時)

昔々ある所に心の優しい女の子がいたした。

貧しい家の子でした。

ある倜パンを買いに行くように蚀われたした。

パンを買った垰り道に路䞊にお腹をすかせた人がいたした。

圌女はパンを䞎えたした。

次に出䌚ったのは子䟛が病気で薬代がない人でした。
圌女はパンを買った時のお釣りをわたしたした。

次に出䌚った人は路䞊に寒そうな人でした。圌女は自分の服を䞎えたした。

そしお圌女は途方にくれたした。

芋䞊げた倜空にはたくさんの星空が茝いおいたした。

「私は党おの物を䞎えおしたいたした。私にはたくさんの家族、兄匟がいたす。神様どうしたらいいですか。。」

するず、なんず

星が金貚ずなり圌女に降り泚ぎたした。

オタクさん、ノァンパむアさん、歎史さん、心に傷を持った方、霊感のある人、🐙に誘拐された人、動物奜きな人、凄い雑孊持っおる人、倖囜人、狌さん、前䞖がわかっおる人💓

皆集たれヌ🙌🙌🙌‎

Byラノィちゃんファンの方ごめんなさい🙇💓💓💓

No.1731073 12/01/09 22:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 12/01/14 06:30
しの ( 8qafj )

ラノィちゃん、䟯爵さん本圓にごめんなさい。

どうしたらいいのか、なんだかいろいろ考えおたら、やっぱり悲しくなっちゃったから睡眠💊飲んで眠りたす。

本圓にごめんなさい。

本圓にごめんなさい。

No.202 12/01/14 06:32

やっぱり🏥行こうかな 

でも怖いなぁ‵

No.203 12/01/14 06:48

ずりあえず😺家族を䜕ずかしなければいけたせんね

もう䌚えないのかなぁ

私がいなくおも知らない所に行っおも倧䞈倫かなあ

キラはすごく気道哀楜がなくお人間怖くお臆病で心配

ロビンはガッツキで臆病で人気者、私の顔をベロベロする

アリスは最初はご飯食べおくれなくお無理矢理、口に離乳食入れおヶ月半がんばっお、今はよく倪っちゃった。

皆捚おられおた子達です

皆倧䞈倫かなあ
やっぱり私を少しづ぀忘れおくのかなぁ

💊飲んだし、ずりあえず今は眠りたす

皆様本圓にすみたせん

• << 210 しのさんぞ 囜民保険だったら 䜏んでるずころの囜保課ず皎務課 瀟䌚保険だったら 䌚瀟に盞談しお 瀟䌚保険組合に届ける 限床額認定蚌をもらい 病院の窓口に提瀺すれば䞀定の金額以䞊かかりたせん(入院に限る)
  • << 215 しのさんが入院しおいる間は 猫ちゃんはペットホテルに預けるか 信甚のおける人(䟋えばトラさん)(しのさんの行っおいる教䌚の神父さんに事情を話しお䞀定期間猫ちゃんを預かっおくれる人を探すずか)いろいろ方法はありたす それず私の前レスで 囜保課 皎務課ずいいたしたが それはしのさんの䜏んでいる町の 垂圹所か 区のある倧きな垂なら区圹所にありたす たた入院費に぀いおも病院の堎合 䞀幎以内なら分割払いは必ずできたす あず入院費や生掻費に困るのであれば NPOに盞談すれば 盞談に必ずのっおくれたす(NPOで怜玢しお調べおみおください) あず脳腫瘍のような倧きな病気の堎合 Googleで怜玢すれば必ず 脳腫瘍の友の䌚のような支揎団䜓はあるはずです そこでも よりくわしく情報亀換ができるでしょう

No.204 12/01/14 06:54

ラノィちゃん、本圓に8䞇円で行けたすかね

オダスミナサむ

• << 216 しのちゃん おはよう🙋 私のは持病っおほどではないず思うんだ😺 このせいで頭痛があるのかもしれないけど 結構 倚いらしいし そうか そういうくだりか 私はずらさん 怒ったんだず思う 病気のたた海倖の貧しい人を助けにいくのは自殺行為だよ それこそ海倖なんお嘘぀きで残酷な人は倚いしだから凄い貧しい人がいるんだ 倒れたりしたら、いろんな人にかえっお迷惑かけちゃうでしょう それをずらさん怒ったんだよ 病気は幞い、日本はお金がないから手術などできないっお事はないはず 囜民保険であれは高額医療に察しお、䞇を越える金額は戻っおくるはず 貞し付けもあったず思う 病院に盞談しお しのちゃん 今の生掻は幞せでしょう 手攟したくないでしょう 平穏な日々が䞀番 そう思えるのは幞せだよ 病院は怖いけど 猫ちゃん達のために決心぀いたら行っおおいで
  • << 217 しの 父ちゃんは停善者などず蚀った芚えはないぞ。人助けしたいのなら、たず教䌚にそういう組織があるから そこからやったら良いず蚀っただろう 父ちゃんも怜蚺の時、肺に圱があるず蚀われたが どうっお事はなかった。 怖がらず行きなさい。元気になったら いくらでも人助けができる。 しのの堎合 医療保護を受けおいるから 金はかからないず思う。 Lさんのが詳しいし 埌で圹所に聞きに行けば良い。 倖囜も元気になっおからで良い。今幎月日 しのの誕生日が来る。 今幎もプレれント莈らせおくれよ。クリスマスも来る。 来幎も再来幎も ブレれント莈らせおくれよ。お幎玉、莈らせおくれよ。い぀たでも しのの父ちゃんで居させおくれよ。 しのはもう䞀人じゃないんだぞ。皆 倧切に思っおるんだ。 しの負けたらあかん負けたらあかん。 父ちゃん い぀たでも ぀いおるからな。

No.205 12/01/14 07:43
綟 ( 40代 73ZV0b )

>> 175 😻皆様😻 こんばんは⭐ すみたせん💊 やっぱりラノィちゃんの頃のような賑やかさは私には無理です。 正盎に蚀えば、、、。 
 🍀しのさん🍀

おはようございたす🍀✚
しのさんは、停善者じゃないです🍀
思いも寄らないので驚きたすね‥
私は、惑わさないです。

人同士に倉わりないず思いたす。

しのさんずこのスレの方達は、そんな小さな事にこだわり党くもっおいないから安心しお居られたす🍀✚

No.206 12/01/14 07:52

しのさん🍀
ラビリンスさん🍀
トラさん🍀
メッテルニヒ䟯爵さん🍀淡海屋さん🍀
Lさん🍀
野次銬将軍さん🍀
おはようございたす🍀✚
心が埌ずさりしお頌りない私ですが‥
母を偲んでいたした🍀✚
キャバレヌホヌルの舞台で、歌っおいた
母の代衚の四詩を綎りたす🌌✚

しのさん心が痛いずきも、い぀も皆さんいおくれたす。誰が心痛めたらい぀もしのさんは、慰め励たしおいたすね。

しのさんじゃなければ、出来ないこずですね🍀

• << 209 お母さんは、生死をさ迷い繰り返し病匱な子䟛でした。小孊2幎で孊校に行けなくなっお小孊校卒業出来なかった人でした。母は、小孊校卒業出来なかったこずや病匱だったこず蟛かったず思いたす。だけど、負けず嫌いだから、嘆いお悔やんで埌悔だけで生きるなんお凄く嫌な事です。 お祖母ちゃんお母さん を䞍幞せにしたくない。前に生きるず決めたらケゞメが付いた。 *前に生きるず決めたら前を向きなさい。 *泣き蚀いわない。 その母が身に付けたのが、䞉味線ず舞いで芞者で身を立おる事でした、戊埌混乱期には倧阪でしかお祖母ちゃん暮らせないから、倧阪で倧型キャバレヌのホステスに自分を倉えたした。芞者の芞ずプラむドで芞者ホステスから始めたず蚀っおいたす。

No.207 12/01/14 08:06
匿名 ( ♀ 8uLmj )

>> 175 😻皆様😻 こんばんは⭐ すみたせん💊 やっぱりラノィちゃんの頃のような賑やかさは私には無理です。 正盎に蚀えば、、、。 

しのちゃん 😪

おっは ✚✚💚

アロマだよ ☕

䞀昚日は 朝から泣いお泣いお
寂しくお たたらなかったよ

しのちゃん

しのちゃんの綺麗な心

わたしは だいすきです 🌟

• << 220 アロマさん 来おくれおありがずう。 君も色々問題抱えお倧倉だず思う。 先日も蚀ったように介護の仕事を芚え自立したら君の悩みは消え去る。子䟛たちも すぐ成人する。 埌は銬鹿旊那ず別居 離婚 そしお解攟されるから 絶察うたく行くよ。 悩んだらい぀でもメヌルしお来たら良いんだ

No.208 12/01/14 08:17
匿名 ( ♀ 8uLmj )

寝たんか  しのちゃん

わたしもただ垃団だけどさ  😺✚

スレの皆様
はじめたしお おはようございたす💚

しのちゃんずは 違うスレで
仲良くしおいただいた者です。

宜しくお願いいたしたす🙇

しのちゃん 🍀
最近の私はミクルを芗くず䞍安定になっおしたう様になったから、しばらく居たせんでした ☕

でも しのちゃん䜕しおるかな
っお ちょっず来ちゃった 🌻 🌟

🔉🔉🔉🔉 寝たんか 
ぅおいっ

😺✚✚

No.209 12/01/14 08:18

>> 206 しのさん🍀 ラビリンスさん🍀 トラさん🍀 メッテルニヒ䟯爵さん🍀淡海屋さん🍀 Lさん🍀 野次銬将軍さん🍀 おはようございたす🍀✚ 心が埌ずさ  お母さんは、生死をさ迷い繰り返し病匱な子䟛でした。小孊2幎で孊校に行けなくなっお小孊校卒業出来なかった人でした。母は、小孊校卒業出来なかったこずや病匱だったこず蟛かったず思いたす。だけど、負けず嫌いだから、嘆いお悔やんで埌悔だけで生きるなんお凄く嫌な事です。
お祖母ちゃんお母さん を䞍幞せにしたくない。前に生きるず決めたらケゞメが付いた。
*前に生きるず決めたら前を向きなさい。
*泣き蚀いわない。

その母が身に付けたのが、䞉味線ず舞いで芞者で身を立おる事でした、戊埌混乱期には倧阪でしかお祖母ちゃん暮らせないから、倧阪で倧型キャバレヌのホステスに自分を倉えたした。芞者の芞ずプラむドで芞者ホステスから始めたず蚀っおいたす。

• << 211 🍀母が倧切にしおいた詩です🍀 さよならだけが人生ならば さよならだけが 人生ならば 又来る春は なんだろう はるかな はるかな地の果おに 咲いおる野の癟合 なんだろう さよならだけが 人生ならば めぐり逢う日は 䜕だろう やさしい やさしい倕焌ず ふたりの愛は なんだろう さよならだけが 人生ならば 建おた我家は 䜕だろう さみしい さみしい平原に ずもす灯りは なんだろう

No.210 12/01/14 08:23
桜䞀郎 ( BzYV )

>> 203 ずりあえず😺家族を䜕ずかしなければいけたせんね もう䌚えないのかなぁ 私がいなくおも知らない所に行っおも倧䞈倫かなあ キラ  しのさんぞ

囜民保険だったら
䜏んでるずころの囜保課ず皎務課

瀟䌚保険だったら 䌚瀟に盞談しお
瀟䌚保険組合に届ける

限床額認定蚌をもらい
病院の窓口に提瀺すれば䞀定の金額以䞊かかりたせん(入院に限る)

• << 221 粟密怜査前にずりあえず 入院手術甚の生呜保険は入れないかな 持病があるず無理かな😥

No.211 12/01/14 08:25

>> 209 お母さんは、生死をさ迷い繰り返し病匱な子䟛でした。小孊2幎で孊校に行けなくなっお小孊校卒業出来なかった人でした。母は、小孊校卒業出来なかった  🍀母が倧切にしおいた詩です🍀

さよならだけが人生ならば

さよならだけが
人生ならば

又来る春は
なんだろう

はるかな
はるかな地の果おに

咲いおる野の癟合
なんだろう

さよならだけが
人生ならば

めぐり逢う日は
䜕だろう

やさしい
やさしい倕焌ず

ふたりの愛は
なんだろう

さよならだけが
人生ならば

建おた我家は
䜕だろう

さみしい
さみしい平原に

ずもす灯りは
なんだろう

No.212 12/01/14 08:28

>> 211 戊争は知らない

野に咲く花の名前は知らない
だけども野に咲く花が奜き
垜子にいっぱい摘みゆけば
なぜか涙が 涙が出るの

戊争の日を䜕も知らない
だけども私に父はいない
父を想えば ああ荒野に
赀い倕陜が 倕陜が沈む

戊争で死んだ 悲しい父さん
私は あなたの嚘です

二十幎埌の この故郷で
明日 お嫁に お嫁に行くの

芋おいお䞋さい
はるかな父さん
いわし雲ずぶ 空の䞋
戊争知らずに 二十歳になっお
嫁いで 母に 母になるの

No.213 12/01/14 08:33

>> 212 時には母のない子のように

時には母のない子のように
だたっお海をみ぀めおいたい
ひずりで旅に出おみたい
だけど心は すぐかわる
母のない子になったなら
だれにも愛を 話せない

長い手玙を曞いおみたい
倧きな声で叫んでみたい
だけど心は すぐかわる
母のない子になったなら
だれにも愛を 話せない

No.214 12/01/14 08:38

>> 213 山矊にひかれお

山矊にひかれお
ゆきたいの
遙かな囜たで
ゆきたいの
しあわせそれずも
ふしあわせ
山のむこうに
なにがある
愛した人も 別れた人も
倧草原に吹く 颚たかせ

山矊にひかれお
ゆきたいの
思い出だけを
道連れに
しあわせそれずも
ふしあわせ
それをたずねお
旅をゆく

・の歌です
母が、キャバレヌホヌルの舞台で、歌っおいた詩の䞭の四詩です🍀✚

No.215 12/01/14 08:43

>> 203 ずりあえず😺家族を䜕ずかしなければいけたせんね もう䌚えないのかなぁ 私がいなくおも知らない所に行っおも倧䞈倫かなあ キラ  しのさんが入院しおいる間は 猫ちゃんはペットホテルに預けるか

信甚のおける人(䟋えばトラさん)(しのさんの行っおいる教䌚の神父さんに事情を話しお䞀定期間猫ちゃんを預かっおくれる人を探すずか)いろいろ方法はありたす

それず私の前レスで 囜保課 皎務課ずいいたしたが それはしのさんの䜏んでいる町の 垂圹所か 区のある倧きな垂なら区圹所にありたす

たた入院費に぀いおも病院の堎合 䞀幎以内なら分割払いは必ずできたす

あず入院費や生掻費に困るのであれば

NPOに盞談すれば 盞談に必ずのっおくれたす(NPOで怜玢しお調べおみおください)

あず脳腫瘍のような倧きな病気の堎合

Googleで怜玢すれば必ず 脳腫瘍の友の䌚のような支揎団䜓はあるはずです
そこでも よりくわしく情報亀換ができるでしょう

• << 218 他に どこの政党でもいいから しのさんの䜏んでいる地域の地方議員や囜䌚議員の事務所に行っお盞談するのも䞀぀の手です 囜䌚議員や地方議員はその地域の人に生掻や 法埋䞊の知恵を必ず぀けおくれたすから 䞀床行っおみるのも手です

No.216 12/01/14 08:47
ラビリンス ( ♀ Ad6V )

>> 204 ラノィちゃん、本圓に8䞇円で行けたすかね オダスミナサむ しのちゃん おはよう🙋

私のは持病っおほどではないず思うんだ😺
このせいで頭痛があるのかもしれないけど
結構 倚いらしいし

そうか
そういうくだりか
私はずらさん 怒ったんだず思う
病気のたた海倖の貧しい人を助けにいくのは自殺行為だよ

それこそ海倖なんお嘘぀きで残酷な人は倚いしだから凄い貧しい人がいるんだ
倒れたりしたら、いろんな人にかえっお迷惑かけちゃうでしょう
それをずらさん怒ったんだよ

病気は幞い、日本はお金がないから手術などできないっお事はないはず
囜民保険であれは高額医療に察しお、䞇を越える金額は戻っおくるはず
貞し付けもあったず思う
病院に盞談しお

しのちゃん 今の生掻は幞せでしょう
手攟したくないでしょう

平穏な日々が䞀番

そう思えるのは幞せだよ
病院は怖いけど
猫ちゃん達のために決心぀いたら行っおおいで

No.217 12/01/14 08:47
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 204 ラノィちゃん、本圓に8䞇円で行けたすかね オダスミナサむ しの 父ちゃんは停善者などず蚀った芚えはないぞ。人助けしたいのなら、たず教䌚にそういう組織があるから そこからやったら良いず蚀っただろう
父ちゃんも怜蚺の時、肺に圱があるず蚀われたが どうっお事はなかった。
怖がらず行きなさい。元気になったら いくらでも人助けができる。
しのの堎合 医療保護を受けおいるから 金はかからないず思う。
Lさんのが詳しいし 埌で圹所に聞きに行けば良い。
倖囜も元気になっおからで良い。今幎月日 しのの誕生日が来る。
今幎もプレれント莈らせおくれよ。クリスマスも来る。
来幎も再来幎も ブレれント莈らせおくれよ。お幎玉、莈らせおくれよ。い぀たでも しのの父ちゃんで居させおくれよ。
しのはもう䞀人じゃないんだぞ。皆 倧切に思っおるんだ。
しの負けたらあかん負けたらあかん。
父ちゃん い぀たでも ぀いおるからな。

• << 219 😿 ずらさん、よろしくお願いしたす💧

No.218 12/01/14 08:50

>> 215 しのさんが入院しおいる間は 猫ちゃんはペットホテルに預けるか 信甚のおける人(䟋えばトラさん)(しのさんの行っおいる教䌚の神父さんに事情  他に どこの政党でもいいから しのさんの䜏んでいる地域の地方議員や囜䌚議員の事務所に行っお盞談するのも䞀぀の手です

囜䌚議員や地方議員はその地域の人に生掻や 法埋䞊の知恵を必ず぀けおくれたすから 䞀床行っおみるのも手です

No.219 12/01/14 08:51

>> 217 しの 父ちゃんは停善者などず蚀った芚えはないぞ。人助けしたいのなら、たず教䌚にそういう組織があるから そこからやったら良いず蚀っただろう 
 😿 ずらさん、よろしくお願いしたす💧

• << 222 ラビリンスさん🍀 今朝6時頃は、51レスになっおいたした🍀✚ ゆっくりレスを進めお深く傷぀いたしのさんにたどり着きたした。 しのさんが深く傷付くのは、しのさんが真面目で玔粋だからですね‥。 ずお぀もない過酷な幌少期で厳しく蟛い歳月を送っおきたしのさんが思いは、本心以倖無いでしょう。 嘘停りでごたかせるような事どこにもない筈です🍀✚ しのさん自分を信じお良いのです。 自分を信じおあげお良いのです。 そんなしのさんを信じおいたすし、信頌しお愛しおいたす🌌✚ しのさんそのものが、人助けになっおいたす🌌✚ 蟛蟣な蚀葉は、痛く蟛いでしょう。それは、人を挫く蚀葉です、その蚀葉に負けないで䞀生懞呜䞀瞬に頑匵っお生きたいです🍀✚

No.220 12/01/14 09:17

>> 207 しのちゃん 😪 おっは ✚✚💚 アロマだよ ☕ 䞀昚日は 朝から泣いお泣いお 寂しくお たたらなかったよ 
 アロマさん 来おくれおありがずう。
君も色々問題抱えお倧倉だず思う。
先日も蚀ったように介護の仕事を芚え自立したら君の悩みは消え去る。子䟛たちも すぐ成人する。
埌は銬鹿旊那ず別居 離婚 そしお解攟されるから 絶察うたく行くよ。
悩んだらい぀でもメヌルしお来たら良いんだ

No.221 12/01/14 09:21

>> 210 しのさんぞ 囜民保険だったら 䜏んでるずころの囜保課ず皎務課 瀟䌚保険だったら 䌚瀟に盞談しお 瀟䌚保険組合に届ける 限床額認定  粟密怜査前にずりあえず 入院手術甚の生呜保険は入れないかな

持病があるず無理かな😥

No.222 12/01/14 09:30

>> 219 😿 ずらさん、よろしくお願いしたす💧 ラビリンスさん🍀
今朝6時頃は、51レスになっおいたした🍀✚

ゆっくりレスを進めお深く傷぀いたしのさんにたどり着きたした。

しのさんが深く傷付くのは、しのさんが真面目で玔粋だからですね‥。

ずお぀もない過酷な幌少期で厳しく蟛い歳月を送っおきたしのさんが思いは、本心以倖無いでしょう。

嘘停りでごたかせるような事どこにもない筈です🍀✚

しのさん自分を信じお良いのです。
自分を信じおあげお良いのです。
そんなしのさんを信じおいたすし、信頌しお愛しおいたす🌌✚

しのさんそのものが、人助けになっおいたす🌌✚
蟛蟣な蚀葉は、痛く蟛いでしょう。それは、人を挫く蚀葉です、その蚀葉に負けないで䞀生懞呜䞀瞬に頑匵っお生きたいです🍀✚

No.224 12/01/14 10:31
 ( Ttuo1b )

>> 190 違うんだぁ トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃 私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕 腫瘍です  皆。しの倧倉そうですね。䞀぀のですが腫瘍の圱が芋えたずいうこずは病院で怜査したのでしょうかでないず刀りたせんよねしの既に病院行っおたのならそこぞ再び行き盞談したら劂䜕でしょうか。

• << 226 将軍先生 粟神科に入院したり通っおいるから そこで調べおもらっお内科に行くようにず蚀われたんじゃないかな

No.225 12/01/14 10:40
淡海屋 ( 40代 ♂ HuJL0b )

しのさん✋

人間には欲がある。
幞せになりたいず願うのは、悪い蚀い方したら、他人が自分より䞍幞なら自分は幞せな蚳や。

ず蚀う事は停善者ずぬかしくさった奎の考えやず党人類停善者なわけや。
俺なんか停善者䞭の停善者になっちたう😅

しのさんはマザヌテレサ玚の女性やんか😌

気にするこずないない😉✋

頭の事はずにかく怜査しおはっきりしおから考えよか。

• << 227 どうも虎の蚀葉をしのが誀解したらしいんです。虎は叱咀激励で蚀ったず思いたす。

No.226 12/01/14 10:59

>> 224 皆。しの倧倉そうですね。䞀぀のですが腫瘍の圱が芋えたずいうこずは病院で怜査したのでしょうかでないず刀りたせんよね  将軍先生 粟神科に入院したり通っおいるから そこで調べおもらっお内科に行くようにず蚀われたんじゃないかな

• << 228 虎どうもしのの別の読むずそのようですね。粟神科でわざわざ内科勧められたなら身䜓的な原因ず思われる異垞が䜕かあったのでしょうか。僕は玠人ですがなどの圱だけで腫瘍だず断定できるものなのでしょうか

No.227 12/01/14 11:04

>> 225 しのさん✋ 人間には欲がある。 幞せになりたいず願うのは、悪い蚀い方したら、他人が自分より䞍幞なら自分は幞せな蚳や。 ず蚀  どうも虎の蚀葉をしのが誀解したらしいんです。虎は叱咀激励で蚀ったず思いたす。

No.228 12/01/14 11:12

>> 226 将軍先生 粟神科に入院したり通っおいるから そこで調べおもらっお内科に行くようにず蚀われたんじゃないかな 虎どうもしのの別の読むずそのようですね。粟神科でわざわざ内科勧められたなら身䜓的な原因ず思われる異垞が䜕かあったのでしょうか。僕は玠人ですがなどの圱だけで腫瘍だず断定できるものなのでしょうか

• << 230 入院䞭か䜕か撮ったんじゃないかな腫瘍ずたでは蚀わないず思うが陰があるずは蚀うよ。 停善者なる蚀葉も誰かに蚀われたんじゃないかな私は党く蚘憶にないし 淡海殿ず同じで私自身、䜕人もの女性ず䞍倫しおる停善者みたいな奎だから、そんな奎が停善者などず蚀わないよ。 しかし どこかで誀解があったずか わからない。 ずにかくただだから 頌むから死ぬ事だけは考えないでほしいよ

No.229 12/01/14 11:29

>> 190 違うんだぁ トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃 私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕 腫瘍です  しのさん🍀

私も和君も、脳障害が有りたす。治らない脳障害を抱えお今をいきおきたした。

私の幌少期の亀通事故の事を曞いおいたすが、
明日生きれるのかわからないこずは、亀通事故の埌遺症や私の䜓質だけでもで、生きお来たした。
そんな私が和君含めた3人の母芪になっおいるっおあの頃の家族や私には奇跡でした。

奇跡は珟実で、呜っお少しでも倚く生きようずするのです。私の意識や和君の意識だけでは語れない珟実がありたす。

それでも、呜や人生は儚くささやかな物です。

ささやかな自分の呜は自分の呜以倖に無いのです。
それは、しのさんず猫ちゃんも同じく等しく誰かに螏みにじらるような事じゃ有りたせん。

明日をも知れないのは、病気だけの問題じゃ有りたせん。

人では、心身共病気は治せたせんね。人よりは人、人よりは3人ず助けお頂く時は助けお頂きたしょうね🙏

• << 232 和君は、高次脳機胜障害を抱えおいたす。 この話はただ私には、 ずおも蟛く痛いのです。 でも、その事で和君のこず私は芋続けおいたす。 私の終わりたで続きたす。 和君が私の初めおの赀ちゃんです。 和君の赀ちゃん頃から母子家庭に成っおからの日々や和君が䞭孊生掻終えお公立高校に進孊たでの努力を私は知っおいたす。私や幌い効匟ずどんな思いで小孊校転校し、䞭孊生掻を送きた和君にずっおの高校受隓は、䞊倧抵の思いじゃ有りたせんでした。 呜からがらの暮らしをさせおしたったのです

No.230 12/01/14 11:31

>> 228 虎どうもしのの別の読むずそのようですね。粟神科でわざわざ内科勧められたなら身䜓的な原因ず思われる異垞が䜕かあったのでしょうか  入院䞭か䜕か撮ったんじゃないかな腫瘍ずたでは蚀わないず思うが陰があるずは蚀うよ。
停善者なる蚀葉も誰かに蚀われたんじゃないかな私は党く蚘憶にないし 淡海殿ず同じで私自身、䜕人もの女性ず䞍倫しおる停善者みたいな奎だから、そんな奎が停善者などず蚀わないよ。
しかし どこかで誀解があったずか
わからない。
ずにかくただだから 頌むから死ぬ事だけは考えないでほしいよ

No.231 12/01/14 11:39

>> 230 リンスさんぞ

割高になりたすが匕き受け緩和型保険なら 今のしのさんの状態を考えた堎合

ギリギリ加入できるのではないかず思われたす

No.232 12/01/14 11:46

>> 229 しのさん🍀 私も和君も、脳障害が有りたす。治らない脳障害を抱えお今をいきおきたした。 私の幌少期の亀通事故の事を曞いおいたすが、 明日生  和君は、高次脳機胜障害を抱えおいたす。

この話はただ私には、
ずおも蟛く痛いのです。
でも、その事で和君のこず私は芋続けおいたす。
私の終わりたで続きたす。

和君が私の初めおの赀ちゃんです。
和君の赀ちゃん頃から母子家庭に成っおからの日々や和君が䞭孊生掻終えお公立高校に進孊たでの努力を私は知っおいたす。私や幌い効匟ずどんな思いで小孊校転校し、䞭孊生掻を送きた和君にずっおの高校受隓は、䞊倧抵の思いじゃ有りたせんでした。
呜からがらの暮らしをさせおしたったのです

• << 234 䞭孊幎生の15才の和君😢私は、どこか和君を今もですが、心の頌りにしおいたすいたした。 和君は、小さなさやちゃんやしゅちゃんもお父さんに近いお兄ちゃんが倧奜きで甘えおいたした。 母子の始めは、小孊4幎生の倏䌑み䞭でした。小孊校転校は、䜕ずか2孊期前に‥でしたが、私も子䟛達も名字倉曎間に合わず‥転校先の小孊校や保育園の先生に‥ 「私もですが‥子䟛達の名前の倉曎途䞭です。が子䟛達のお名前を倉曎の名前で呌ばせお頂きたいず」お願いしたした。 保育園の人さや、しゅちゃんも戞惑っおいたした。 小孊生の和君の心情‥それなのに和君は、母子に成った時から前の名前を蚀わなく成りたした。 倉曎の名前に切り替えおいたした。そこから苊しんでいたしたから‥

No.233 12/01/14 11:57

しのさんぞ

問題にぶ぀かるずいうこずは人生を諊めるために神様が䞎えたものではなく

自分の人生を幞犏にするために 神様が䞎えおくれた䞀぀の詊緎です

私も皆様も そしおしのさんも明日は必ずやっおきたす

そうです みんな前を向いお進んでいるのです

誰かが歩けなくなればみんなが手をさしのべればいい

そしお しのさんも含めおみんなで しのさんが明日に向かっお再び歩きだせるように 共に痛みを分かち合い 知恵をだしあいたしょう

• << 237 ✚桜䞀郎さん✚ こんにちは✚ 分かち合えるっお玠敵ですね✚

No.234 12/01/14 12:29

>> 232 和君は、高次脳機胜障害を抱えおいたす。 この話はただ私には、 ずおも蟛く痛いのです。 でも、その事で和君のこず私は芋続けおいたす。 私の終  䞭孊幎生の15才の和君😢私は、どこか和君を今もですが、心の頌りにしおいたすいたした。
和君は、小さなさやちゃんやしゅちゃんもお父さんに近いお兄ちゃんが倧奜きで甘えおいたした。

母子の始めは、小孊4幎生の倏䌑み䞭でした。小孊校転校は、䜕ずか2孊期前に‥でしたが、私も子䟛達も名字倉曎間に合わず‥転校先の小孊校や保育園の先生に‥
「私もですが‥子䟛達の名前の倉曎途䞭です。が子䟛達のお名前を倉曎の名前で呌ばせお頂きたいず」お願いしたした。
保育園の人さや、しゅちゃんも戞惑っおいたした。
小孊生の和君の心情‥それなのに和君は、母子に成った時から前の名前を蚀わなく成りたした。
倉曎の名前に切り替えおいたした。そこから苊しんでいたしたから‥

• << 243 転校先の小孊校や保育園の先生に‥ 「私もですが‥子䟛達の名前の倉曎途䞭です。が子䟛達のお名前を倉曎の名前で呌ばせお頂きたいず」お願いしたした。 の続きです。 圓時、小孊校や保育園の先生には、倧倉お䞖話になりたした。 母子に成っお今の状態ず和君の状態やさやちゃん秀君の状態ずか正盎にお話ししたした。 前の名前で‥元倫が来るかも知れず、和君を連れお行っおしたう事を恐れおいたした。和君は、元倫は、お父さんなので぀いお行っおしたうこずでしょう。圓時、小孊4幎生、小孊生に刀断぀きたせん。たしおや芪なので子䟛は぀いお行きたすね‥。私は、それを恐れおいたしたが、芪を慕い思うこずのが子䟛ですね。 幌い子䟛にずっお、 圓たり前なのです。 それを壊さず回避できるのに、人の救い求めたした。人の救い求めたした。沢山の方達やここの方達は、私の恩人なのです。

No.235 12/01/14 13:15

>> 234 それでも和君は、小孊校ぞ行くのが奜きです。
小孊校や䞭孊校ぞ行くのを倧切にしおいたした。私の䜓質が‥和君にも有りたす。才で自閉症ず小児喘息を患いたした。が、和君は秀君生埌6ヶ月で子ども病院に入院したした‥😢皋喘息は酷くなくお人䞊み以倖でしたが、䜕ずか小孊校入䌚するず小孊校ぞの憧れある子䟛だったので、颚邪に成ったり、麻疹やむンフル゚ンザに成るず小児喘息起こしたしたが‥だんだん健康な男の子に成長しおいきたしたが‥和君が私ず同じ䜓質かず思うずずおも悲しくお可哀想でごめんなさいず思い続けおいたす😢「病児蚘録付けるようにしお来たした。」

和君達だけじゃ無く、小さな子䟛達の病気の時は、颚邪でも可哀想で仕方ないですね😢

No.236 12/01/14 14:08

>> 235 私や子䟛達の事を曞いおいおすみたせん🙏

しのさんを思ういしのさんぞの思いになれたらず思っおいたす😢

高次脳機胜障害に぀いお
病気や怪我などで 脳に損傷を受け、
蚀語・思考・蚘憶・行為・孊習・泚意に障害が起こっおしたった状態を蚀いたす。
この障害は その人の行動に珟れるので芋えざる障害ずいわれおいたす。 
倧脳半球の皮質および癜質病倉によっおおこりたす

”壊れる脳 生存する知”ずいう本を読んでみお䞋さい。

䞀床壊れた脳は、再生したせん。ず、脳倖科の医垫は蚀いたした。壊れた脳を補うように脳がバランス取ろうずしたす。歳月は長いのですが、生きようずするのが脳で有り呜も䜓も生きようず努力し続けおいるのです。
そこに粟神バランス、心の安定や安心が必芁なのです。

人は、人で生きられないのです。

しのさん人で、頑匵らなくお良いのです。

お医者様も、看護垫さんも芋捚おたりしたせん。
しのさん人で、生きなくおも良いのです。

生きるのが先です。
どうか、
呜の限り生きお
あげお䞋さい。

自分を芋捚おそうな時は、猫ちゃんもトラさん、ラビリンスさん、Lさん桜さんですね‥、メッテルニヒ䟯爵さん、野次銬将軍さん🍀✚しのさんに来お䞋さった方も、しのさんを思っおいたす。

挫けたり蟛いこずいっぱい有りたすからね🙏

少し、おやすみなさい🙏

No.237 12/01/14 14:30

>> 233 しのさんぞ 問題にぶ぀かるずいうこずは人生を諊めるために神様が䞎えたものではなく 自分の人生を幞犏にするために 神様が䞎えおくれた䞀  ✚桜䞀郎さん✚

こんにちは✚

分かち合えるっお玠敵ですね✚

• << 239 綟さんぞ そうですね😃 おそらく綟さんは傷぀いおいるしのさんに 母芪の目線で しのさんの痛みを分かち合い しのさんの母芪ずしお 語り綎っおくれたのだず私は思っおいたす 私から蚀うのも䜕ですが 今埌ずもしのさんの母芪ずしお 圌女を優しく包んであげおください よろしくお願いしたす🙏
  • << 240 綟さん 蟛い話ありがずうございたす。 私たちが ほんの些现な事で悩み苊しんでいるのに綟さんは逞しく生きおいらっしゃる。 頭䞋がりたす。あなたの生き方が少しでもしのさんに䌝わり匷くなっおくれたらず思いたす。

No.238 12/01/14 14:37

しのさんぞ

しのさんは䞀人ではありたせん

トラさんずいうお父さんがいお

綟さんずいうお母さんがいお

公爵さん

淡海屋さん

将軍さんずいうお兄さんがいお

そしおリンスさんずいうお姉さんがいたす

このスレッドにレスを䞋さる皆様もしのさんの友達です

以前トラさんはこのような事を蚀いたした

人は血の繋がりではなく 心の繋がりが倧切である

そうなのです

しのさんにはすでに 血は繋がらないが 心の繋がりをもった家族をもっおいたす

ずかく最近は腹をわっお話がコミュニケヌションがずれない家族が倚いです

それに比べたら たずえネットの䞖界だずしおも しのさんには心の通った家族が存圚しおいたす

䜕も 心配するこずはないです

トラさん 綟さん リンスさん 公爵さん 淡海屋さん 将軍さん その他 たくさんの方々ずいう家族を信じお 前向きに歩いおいきたしょう

私も圱ながら支えおいきたす

No.239 12/01/14 14:44

>> 237 ✚桜䞀郎さん✚ こんにちは✚ 分かち合えるっお玠敵ですね✚ 綟さんぞ

そうですね😃

おそらく綟さんは傷぀いおいるしのさんに 母芪の目線で しのさんの痛みを分かち合い しのさんの母芪ずしお 語り綎っおくれたのだず私は思っおいたす

私から蚀うのも䜕ですが 今埌ずもしのさんの母芪ずしお 圌女を優しく包んであげおください

よろしくお願いしたす🙏

No.240 12/01/14 14:48

>> 237 ✚桜䞀郎さん✚ こんにちは✚ 分かち合えるっお玠敵ですね✚ 綟さん 蟛い話ありがずうございたす。
私たちが ほんの些现な事で悩み苊しんでいるのに綟さんは逞しく生きおいらっしゃる。
頭䞋がりたす。あなたの生き方が少しでもしのさんに䌝わり匷くなっおくれたらず思いたす。

No.241 12/01/14 15:01

しのさん😄

なっちゃんに先に蚀われたけど、俺の嫁さんは圓然やけど息子ずも血は繋がっおない。
血の繋がりはなくおも家族にはなれるんやから、しのさんも俺の家族やで😌

トラさんがお父さんやから俺はちぃパパかな
䞀応俺にも30代前半の腹違いの効がいるからギリギリ兄貎になれるかな😅

俺は二床芪に殺されかけおるし、過劎ず病気が重なっお䞀週間で14kgも䜓重が萜ち、芖力、聎力も倱い死にかけた事もある。

適応障害になり蚀葉さえわからなくなり、自分のコントロヌルが出来なくなり匷力で副䜜甚の匷い粟神安定剀に頌っおた時もある。

だから、しのさんに䞀番近い人生送っおるかも知れんし、その俺も぀いおるから安心しなさい😉

嫁さんが粟神病んでお䜕床も危ない事するから、なかなか時間取れんけど盞談にのるから蚀っおな😄✌

今日は嫁さんが朝から泣いおお倧倉やし、たた埌でね✋

No.243 12/01/14 15:47

>> 234 䞭孊幎生の15才の和君😢私は、どこか和君を今もですが、心の頌りにしおいたすいたした。 和君は、小さなさやちゃんやしゅちゃんもお父さん  転校先の小孊校や保育園の先生に‥
「私もですが‥子䟛達の名前の倉曎途䞭です。が子䟛達のお名前を倉曎の名前で呌ばせお頂きたいず」お願いしたした。
の続きです。

圓時、小孊校や保育園の先生には、倧倉お䞖話になりたした。

母子に成っお今の状態ず和君の状態やさやちゃん秀君の状態ずか正盎にお話ししたした。

前の名前で‥元倫が来るかも知れず、和君を連れお行っおしたう事を恐れおいたした。和君は、元倫は、お父さんなので぀いお行っおしたうこずでしょう。圓時、小孊4幎生、小孊生に刀断぀きたせん。たしおや芪なので子䟛は぀いお行きたすね‥。私は、それを恐れおいたしたが、芪を慕い思うこずのが子䟛ですね。
幌い子䟛にずっお、
圓たり前なのです。

それを壊さず回避できるのに、人の救い求めたした。人の救い求めたした。沢山の方達やここの方達は、私の恩人なのです。

No.244 12/01/14 17:53

>> 242 削陀されたレス 今晩はトラさん🍀✚

私や和君の蟛い出来事しか曞けおいなくお‥
しのさんに申し蚳無いです。

脳神経倖科に付いお‥ゆっくりず曞けおいけば、今すぐ慌おるこずが無く圱の疑いならもしかしたら、脳神経倖科専門の病院や医垫ならしのさんを安心させおくれるかも知れたせん。もし、しのさんが、脳神経倖科の病院に行くなら出来れば信頌あるトラさんか、しのさんが信頌できる方が䞀緒に医垫のお話し聞けたら心匷いかも知れたせん。

私に関する脳障害には、垞に私じゃ無く医垫に母が聞いおくれおいたした。私が、幌くいらない䞍安に萜ち蟌む事を案じしおでした。

和君に起きた事は、念願の高校入孊しお自信を付けたした。高校に入ったら野球郚に入りたした。それを、和君は目指しおいたのです。

甲子園の高校野球が、悲願の野球郚で倏に向けお緎習しおいたした。

その緎習䞭に、
監督さんのノックのボヌルが、控えおいた和君の右偎頭郚に圓たっおしたったのです。その時私は、パヌト䞭突然右偎頭郚に衝撃がしお立っお頭が割れるように痛みたしお、気分悪くなっお悪い予感がしお仕方なかったのです😢それが、和君ずは思えなくお‥悪い予感がしお怖かったです‥😢‥和君は私を呌んでいたのに‥駄目な母芪です‥あの時の私を悔やんでいたす‥
パヌトの皆さん私を心配しおくれお垰しおくれたした。
お家に垰った途端‥電話が鳎りたした‥。
私は、さやちゃんか秀君を心配しおいたした😢

それでも、冷静な぀もりで電話に出たした。

○○高等孊校です‥
○○和君のお宅ですか
続きたす。

No.245 12/01/14 18:47

>> 244 続きたす。

「はい、○○です」

野球郚の監督さんでした。
監督さんから

‥脳神経倖科病院に緊急入院し、申し蚳ございたせん。
私のノックが反れ右偎偎頭郚陥没耇雑骚折で意識䞍明の重態で呜が危険な状態です。

監督さんが‥和君を救急車で同行しお頂いたのですね‥ありがずうございたす。急いで其方に行きたす。それたで、和君を宜しくお願い臎したす。
急いでタクシヌを呌び、脳神経倖科の病棟に行きたした。それたで、生きた心地したせんでした。
和君の事は、思いもいかなかった私です‥

生きおいおね‥死なないでね‥

私の頭の痛みは、和君の痛みでした‥

その日から和君ず私は、呜の闘いをしたした。

生きるため意倖の䜕が有りたすか

我が子だからでしょうか
勿論‥我が子だからです。だけど、それだけではない事は、生きおる䞊に幟らでも有るこずでしょう。それが蟛いず蚀えるのは、生き延びた埌の苊悩ず喜びの為に心の緊匵が怒りや䞍満になったり匱気になったりしたす。そこから先を知らないたた諊めたら頑匵っお来たかいが無いでしょう

No.246 12/01/14 19:36

>> 242 削陀されたレス 脳神経倖科病院の
ICU集䞭治療宀の病棟に぀きたした。

野球郹
和君は、監督さんに憧れおいたした。1幎で始めたばかりだから、今は駄目だけど、幎でせめお倏には、甲子園目指しおレギュラヌに成りたいず頑匵っおいたした。

初めお監督さんに、ICUの病棟でお䌚いしたした。ずおも若い監督さんで、野球郚の3幎生に思えたした‥。

電話での声ず、
同じ蚀葉で物凄く謝っおくれたした。
「それで、和君が蚀っおた監督さんの人柄が解りたす。
私にお電話頂けたこずず、和君がお䞖話になっおいお高校ぞ垌望いっぱいなっおいたす。
監督さんや野球郚の方達のお蔭ですね。
有り難う埡座いたす。
毎日、和君を送り出すのが嬉しいです。」

和君が怪我した経緯は、最初は和君はお腹を抌さえおうずくたったらしいです‥和君は、䜕故か、右偎頭郚が陥没しおるず思っおなかったらしく、ヘルメット倖した時に右偎頭郚が陥没しおそこから意識䞍明に成るたで、䜕分か掛かったらしいです‥。 埌に、効は早く気付いお至らず怒っおいたした。
お願い今は怒らないでずお願いしたのです。
気持ちは解るけど、意識䞍明や怍物状態に陥った時人は、感じやすくなっおいたす‥。怒りはないです。和君が生きようずしおくれおいるから‥和君の倢ず垌望なのです。

• << 248 ICUに監督さんが、いお䞋さっお心匷かったです。私人では、心が保おたせんでした。 ICUの看護垫さんのお蚱しをぞお、やっず和君のそばに行けたした。 こんな和君を芋たこずなかった‥意識䞍明の和君‥和君から目が離せなくお‥呌んでいおくれたのだず‥私を呌んで埅っおおくれたのですね‥ 意識䞍明の和君は‥少し重たいたぶたを開けようずしおいたした‥ ゆっくりたぶたを開けおくれたした‥ しのさん‥和君や人が意識䞍明に陥ったずきの生きる意思わかりたすか 和君の生たれお来た意思、無意識でも生きる意思䌝わったらいいね。 和君が持っお生たれお来た魂の力ですよ。 私達みんなが持っお生たれお来た、それぞれの魂の力です。 生きお行くのどんな姿でも、生き延びたい思いを持っお生きおるよ。

No.247 12/01/14 19:54

>> 192 しのさんずリンスさんぞ Lを改めおハンネを 桜䞀郎(さくらいちろう)にあらためたした 理由はやはり 結果的にしのさんを隙しお傷぀けおし  桜䞀郎さん😄✋

俺はミクル歎は幎以䞊になるけど、スレは立おおも返事出来ないから滅倚に立おない。
レスも最近アチコチに短いレスするだけ。

でもこの僅かなスレずレスで、ここの仲間の人ず以前䌚話しおたのがわかった😄
人はラビちゃん✚
俺の滋賀県スレに昔、来おくれおた😄
ラビちゃんのスレにも俺、前にレスしおた‎

人目が桜䞀郎殿や。
あの抗議スレに俺レスしたよ。

死ねなんお関西ではアホの最䞊玚くらいの意味やから気にする必芁ない。
こんなニュアンスの事曞いた蚘憶がある。
返事もくれたね。
芚えおるかな

あの時の圌やったんやね😄

いやはっきり蚀っおカミングアりトしおくれお逆に芪しみが湧いたわ😌
い぀も難しい事ばっかり曞いおるから堅苊しい男かなず思っおた。
ちゃんず人間らしい幎盞応の青幎やったんや👍

党く気にする事ないし、同県人同士楜しくやろね😉✋

• << 253 淡海屋さん その節は埡忠告ありがずうございたした m(_ _)m あの時は自分が 自分がず我を匵っおいたしたので 忠告しおくれる人の意芋に耳を傟ける事ができたせんでした😥 しかしミクルの皆様からの削陀・投犁を受けお今はよかったず思っおいたす おかげで冷静に自分を芋぀め盎す事ができたした ミクルの皆様は蚀葉の問題よりも 私のずった方法がフェアじゃないずいう事にたいしお批刀しおいるのだずいう事がよくわかりたした たた私もそれたで差別甚語を倚甚しおいたしたので 倩にはいた唟が自らの顔にかかったのでしょう それたでの私は 人に勝ちたい 人より優れた理論を展開したいずか そんなくだらない事ばかり考えおいたしたが ほんずうに日本の事を想っおいるのなら もっず自分ず盞反する考えにも耳を傟け 和を広げなければならなかったず今は思っおいたす しかし私は私の信条は曲げたせんが 今埌は盞反する考えにも耳を傟けお自分自身に幅を持たせようず思いたす 倱った信甚は倧きいですが たたひず぀づ぀ 積み䞊げおいこうず思いたす m(_ _)m

No.248 12/01/14 19:55

>> 246 脳神経倖科病院の ICU集䞭治療宀の病棟に぀きたした。 野球郹 和君は、監督さんに憧れおいたした。1幎で始めたばかりだから、今は駄目だ  ICUに監督さんが、いお䞋さっお心匷かったです。私人では、心が保おたせんでした。

ICUの看護垫さんのお蚱しをぞお、やっず和君のそばに行けたした。

こんな和君を芋たこずなかった‥意識䞍明の和君‥和君から目が離せなくお‥呌んでいおくれたのだず‥私を呌んで埅っおおくれたのですね‥

意識䞍明の和君は‥少し重たいたぶたを開けようずしおいたした‥
ゆっくりたぶたを開けおくれたした‥

しのさん‥和君や人が意識䞍明に陥ったずきの生きる意思わかりたすか
和君の生たれお来た意思、無意識でも生きる意思䌝わったらいいね。

和君が持っお生たれお来た魂の力ですよ。

私達みんなが持っお生たれお来た、それぞれの魂の力です。

生きお行くのどんな姿でも、生き延びたい思いを持っお生きおるよ。

No.249 12/01/14 20:24

>> 248 沢山のレス䜿っおしたっおすみたせん🙏

右偎頭郚陥没耇雑骚折で、陥没耇雑骚折の頭蓋骚郚分を緊急手術で取り陀き頭蓋骚郚分は再手術の為に残しおいたした‥
頭蓋骚の䞋の皮から‥チュヌブ入れお茞血しながら、血を出しおいたした‥
それ意倖の事は、耇雑過ぎお曞き切れたせん。

䞻治医の話しです。

監督さんずお聞きしたした。

監督さんが、高校に戻られた埌もう䞀床ICUに行きたした‥。

䜕ずか心萜ち着けお、母に知らせたした。

母達が来たした。
効は、お勀め埌に来おくれたした。

• << 252 私達の心配は、脳神経倖科の医垫はずおも冷静でゆっくりず優しく脳の现かい断面図を芋せおくれお分かり易く説明しおくれたした。 頭蓋骚郚分を取り陀いたのは、脳が腫れおいくからず脳现血管からの出血が有った為です。 脳が腫れた埌萎瞮しお行くのです。そこで埐々ににどこにどんな障害になっお行くのかずか、その郜床、医垫は説明しおくれたした。 頭蓋骚郚分の再生手術の時の和君の恐怖は、蚀葉で衚せられたせん。 特別の個宀でその時を、埅っお送る和君ず私を、人にさせお頂いおいたした。そんな和君は、私だけを呌んでいたした。 あの頃は‥申し蚳ないのですが、お祖母ちゃんも効も思い出ずに、私だけしか解っおいたせんでした‥。 私は‥和君の歌を歌っおいたした。 きっずね‥倧䞈倫ですよ‥わかりたす。 埅っおいたす。 どんな障害が有っおも、和君は乗り越えお行く人です。 お祖母ちゃん助けおあげお䞋さい🙏 神様、助けお䞋さい🙏

No.250 12/01/14 20:30

しのちゃんぞ✚

目がさめたらレスしおね 心配しおいたす

簡単でいいからレスしおくださいね

みんな安心したすから

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧