泚目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合っおもないのに嫉劬する人っお䜕
友人に裏切られ、どう察応しお良いのか分かりたせん。

💓ミクル孊園②💓

レス500 HIT数 9900 あ+ あ-

しの 8qafj 
12/01/18 00:29(曎新日時)

昔々ある所に心の優しい女の子がいたした。

貧しい家の子でした。

ある倜パンを買いに行くように蚀われたした。

パンを買った垰り道に路䞊にお腹をすかせた人がいたした。

圌女はパンを䞎えたした。

次に出䌚ったのは子䟛が病気で薬代がない人でした。
圌女はパンを買った時のお釣りをわたしたした。

次に出䌚った人は路䞊に寒そうな人でした。圌女は自分の服を䞎えたした。

そしお圌女は途方にくれたした。

芋䞊げた倜空にはたくさんの星空が茝いおいたした。

「私は党おの物を䞎えおしたいたした。私にはたくさんの家族、兄匟がいたす。神様どうしたらいいですか。。」

するず、なんず

星が金貚ずなり圌女に降り泚ぎたした。

オタクさん、ノァンパむアさん、歎史さん、心に傷を持った方、霊感のある人、🐙に誘拐された人、動物奜きな人、凄い雑孊持っおる人、倖囜人、狌さん、前䞖がわかっおる人💓

皆集たれヌ🙌🙌🙌‎

Byラノィちゃんファンの方ごめんなさい🙇💓💓💓

No.1731073 12/01/09 22:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 12/01/13 23:31
ラビリンス ( ♀ Ad6V )

>> 143 おはよう、 リンス姐さん、えりゃ萜ち蟌んでりゃぁすな。サラリヌマンちゅうのは䞊叞ずの我慢比べかな 🐯なんぞ 最初幎スヌパヌ勀め、ストレス  こんばんは🐯ちゃん✚

うむうむ、名叀屋の実業家だったんだねヌ😲
人付き合いで逞しいはずやね

うちらみたいなグルヌプ䌚瀟も毎日毎日数字ずのにらめっこさ😥
ちょっずでも悪いず本瀟からお偉いさんが来る💧
働くのは ほんず期埅しないのが䞀番😥

• << 163 だから実業家じゃないっお 起業したのは事実だけど でも、ちょろっず‎っおすぐに‵ 倒産した蚳じゃないがね。 金ず力はなかりけりだね。😁 結局ふうおんの🐯っおずころだね。

No.152 12/01/13 23:37
メッテルニヒ䟯爵 ( ♂ t2kn1b )

>> 151 姉さん❀がっくりしお、鬱にでも成ったかず心配しおた😫

生きおお良かった😄😄

察人関係っお難しいね❗

私みたいな謙虚な倉人でも、しょっちゅう䜕かず察立し、䞍満だらけだよ😱

• << 154 ありがずうございたす✚䟯爵😺💕 昚日はおじさん達がやけ酒のむ心境わかりたしたね 😟💢っお感じ たぁ 忙しかったら絊料増えるからな💜 化粧品をするか  小さめ ほしい😁💕💢 䜕々 䟯爵 衝突するの意倖な😲

No.153 12/01/13 23:37

>> 148 GRUSS GOTT あれた、姉さん❗ 昚倜は怪物に専念しおお、こっち芋お無かったが、぀らいね😔 たあ仕事䞊の嫌な事は、  日本も駄目ね😥
今の所は奜きだしやりがいはあるんだけど
うたく䜿われおんな ず考えたら嫌になっおしたった

けど 確かに倱業は怖い
先茩が䟋の台湟料理屋に、たた連れおっおくれるらしいから、ご機嫌なおさなきゃね😚🎵

ギリシャあたりの倱業率はどうなんだろうね
考えたら怖い

• << 155 ギリシャも、あずスペむンもかなり高い😓 どだい、今䞖玀始めたで途䞊囜䞊みだったギリシャが、あんな分厚い瀟䌚保蚌やり、公務員だらけになっお、おかしいずは皆思っおた❗ ただたあ、ギリシャもスペむンも、囜内がダメならドむツ蟺りぞ、出皌ぎに行く。 だが、ドむツもたさに、そういった出皌ぎ故に、若者が倱業し、ネオナチが増えお、暎れおる❗ 歓迎されず、差別され、生呜の危険すらある出皌ぎが、果たしお幞犏かどうか⁉

No.154 12/01/13 23:42

>> 152 姉さん❀がっくりしお、鬱にでも成ったかず心配しおた😫 生きおお良かった😄😄 察人関係っお難しいね❗ 私みたいな謙虚な倉人で  ありがずうございたす✚䟯爵😺💕 昚日はおじさん達がやけ酒のむ心境わかりたしたね

😟💢っお感じ

たぁ 忙しかったら絊料増えるからな💜
化粧品をするか  小さめ ほしい😁💕💢

䜕々 䟯爵 衝突するの意倖な😲

• << 158 姉さん、今ならナヌロ安だから、小さめどころか、普通ベンツがお買い埗だよ あ、䜕で私がドむツの䌁業の宣䌝やらにゃ😠 いやなに、ドむツ人にもキザで知ったかぶりの奎が居お、オヌストリアなんおサッカヌ代衚あるんですか、䜕おふざけた事抜かすから、衝突もあらな❗ スキヌじゃい぀もオヌストリアに負けお、二番のクセに😠 二番じゃダメですか、っお蚀っおろ❗

No.155 12/01/13 23:44

>> 153 日本も駄目ね😥 今の所は奜きだしやりがいはあるんだけど うたく䜿われおんな ず考えたら嫌になっおしたった けど 確かに  ギリシャも、あずスペむンもかなり高い😓

どだい、今䞖玀始めたで途䞊囜䞊みだったギリシャが、あんな分厚い瀟䌚保蚌やり、公務員だらけになっお、おかしいずは皆思っおた❗

ただたあ、ギリシャもスペむンも、囜内がダメならドむツ蟺りぞ、出皌ぎに行く。

だが、ドむツもたさに、そういった出皌ぎ故に、若者が倱業し、ネオナチが増えお、暎れおる❗

歓迎されず、差別され、生呜の危険すらある出皌ぎが、果たしお幞犏かどうか⁉

• << 159 スペむンも😫 なんだかなヌ 日本も倱業ふえたら䞭囜  かなぁ 出皌ぎにいくずしたら😥挢民族にいじめられそう 私 日本の産業があんな囜倖フィリピンずかに工堎あるのしらなかった‵ すでに海倖流出しおたのね 技術もだが😥
  • << 167 暪レスすいたせん ギリシャは通貚がドラクマの時は䞊手く経枈がたわっおいたした なぜならギリシャ経枈の景気が䞋降しお ドラクマの為替レヌトが䞋がれば倖囜人芳光客が増える事により ギリシャの䞉倧産業の䞀぀である芳光業が盛り返しお 経枈がうたく埪環しおいたのです ずころがギリシャの通貚がナヌロになった事により ギリシャ経枈の景気に巊右するこずなくナヌロの為替レヌトが掚移しおいきたした その結果 通貚安による倖囜人芳光客による芳光業の収益が芋蟌めなくなりたした たたおっしゃるずおり産業収益を芋蟌めないたた瀟䌚保障の拡倧等の倧きな政府を目指した結果 ギリシャ経枈は砎綻したのです 私はギリシャの䟋を考えるずペヌロッパにおける統䞀通貚は 䞖界における倱敗䟋ずしおのいいお手本になったのではないかず思いたす ドむツやフランスのような倧囜ずギリシャのような小囜では 経枈の䜓力が違い過ぎる たた同じ自由貿易協定レベルならただわかりたすが 同じ経枈圏・統䞀通貚にするずその囜々によっお 時期により景気の倉動も様々ですから 圓然ギリシャ・スペむン・むタリア・ポルトガルのような矛盟がでおくるでしょう おそらくナヌロ圏は慢性的な経枈問題がさらに深刻化し泥沌化するでしょう いっそ統䞀通貚ナヌロを解消した方がペヌロッパ経枈は掻性化するのではないかず私個人は思いたす

No.156 12/01/13 23:45

>> 149 🌙今晩は皆さん✚ 昚倜から、昔のいろんな事浮かんで思い出しおを繰り返しおいたした🍀✚ 心が萜ち着いたら、たた、レス来お良いですか おやす  綟さん😺 たた朝お話したしょうね✚

お䌑みなさい💜

No.157 12/01/13 23:50

>> 145 トラさん凄いな‎ 矎容垫ず蚀うだけでもむメヌゞ倉わったのに、実業家やんか‌✚ もしかしおアルカリ矎容垫っおや぀か⁉😍 
 淡ちゃん😹 アルカリ矎容垫に受けたした

謎が溶けお倧爆笑

• << 166 ラビちゃん😄 単語が出おこんのよな‵氞遠携垯握り締めお単語を思い出す毎日やわ😢 プラズマテレビを皲劻テレビず間違えたりね💧 俺、過去に回転職しおるけど、内回は䞊叞ず喧嘩しお蟞めおるで😅 特に最初の䌚瀟では䌝説になっおるず元同僚達が蚀っおたわ✌

No.158 12/01/13 23:53

>> 154 ありがずうございたす✚䟯爵😺💕 昚日はおじさん達がやけ酒のむ心境わかりたしたね 😟💢っお感じ たぁ 忙しかったら絊料増え  姉さん、今ならナヌロ安だから、小さめどころか、普通ベンツがお買い埗だよ

あ、䜕で私がドむツの䌁業の宣䌝やらにゃ😠

いやなに、ドむツ人にもキザで知ったかぶりの奎が居お、オヌストリアなんおサッカヌ代衚あるんですか、䜕おふざけた事抜かすから、衝突もあらな❗

スキヌじゃい぀もオヌストリアに負けお、二番のクセに😠

二番じゃダメですか、っお蚀っおろ❗

• << 160 いやたあ😓、内茪もめみたいで、お恥ずかしい😞 関西人が東京に腹立おたり、たたはその逆だったり、ず同じですな😓 昔はオヌストリアのがサッカヌ、ドむツより匷かった❗ 䜕⁉その信じられない顔❗ たあいいや😄 でもさ、日本っお倱業したら、チュヌゎクは無理でしょむしろ、あっちからドシドシ日本に流れ蟌んでる珟状だし どうするんだろうね行くずこ、無いじゃん😓
  • << 161 そうだった‌ オヌストリアはアルペン最匷やった😫 䟯爵みたいな名前が䞀杯出おくる

No.159 12/01/13 23:54

>> 155 ギリシャも、あずスペむンもかなり高い😓 どだい、今䞖玀始めたで途䞊囜䞊みだったギリシャが、あんな分厚い瀟䌚保蚌やり、公務員だらけになっ  スペむンも😫

なんだかなヌ
日本も倱業ふえたら䞭囜  かなぁ
出皌ぎにいくずしたら😥挢民族にいじめられそう

私 日本の産業があんな囜倖フィリピンずかに工堎あるのしらなかった‵

すでに海倖流出しおたのね
技術もだが😥

No.160 12/01/14 00:03

>> 158 姉さん、今ならナヌロ安だから、小さめどころか、普通ベンツがお買い埗だよ あ、䜕で私がドむツの䌁業の宣䌝やらにゃ😠 いやなに、ド  いやたあ😓、内茪もめみたいで、お恥ずかしい😞

関西人が東京に腹立おたり、たたはその逆だったり、ず同じですな😓

昔はオヌストリアのがサッカヌ、ドむツより匷かった❗

䜕⁉その信じられない顔❗

たあいいや😄

でもさ、日本っお倱業したら、チュヌゎクは無理でしょむしろ、あっちからドシドシ日本に流れ蟌んでる珟状だし

どうするんだろうね行くずこ、無いじゃん😓

• << 162 アメリカも駄目だしね 円高が仇になるね 今の日本は倧卒がコンビニでバむトしおる 正瀟員なんおわずかだし😥 むンドずかかなぁ あず䌞びるずしたら 

No.161 12/01/14 00:04

>> 158 姉さん、今ならナヌロ安だから、小さめどころか、普通ベンツがお買い埗だよ あ、䜕で私がドむツの䌁業の宣䌝やらにゃ😠 いやなに、ド  そうだった‌
オヌストリアはアルペン最匷やった😫

䟯爵みたいな名前が䞀杯出おくる

• << 164 しっかし、そのアルペン男子、バンクヌバヌじゃ党滅だった😫 メダルが䞀぀も取れないなんお、䜕十幎振りか😓 ゞャンプ団䜓やクロカンは、金取ったがね😄 ちなみにゞャンプ団䜓、ドむツは銀😄😄

No.162 12/01/14 00:09

>> 160 いやたあ😓、内茪もめみたいで、お恥ずかしい😞 関西人が東京に腹立おたり、たたはその逆だったり、ず同じですな😓 昔はオヌストリアの  アメリカも駄目だしね
円高が仇になるね

今の日本は倧卒がコンビニでバむトしおる
正瀟員なんおわずかだし😥

むンドずかかなぁ
あず䌞びるずしたら 

No.163 12/01/14 00:13
トラ ( ♂ h1Jbj )

>> 151 こんばんは🐯ちゃん✚ うむうむ、名叀屋の実業家だったんだねヌ😲 人付き合いで逞しいはずやね うちらみたいなグルヌプ䌚瀟も毎日毎日数字  だから実業家じゃないっお 起業したのは事実だけど でも、ちょろっず‎っおすぐに‵
倒産した蚳じゃないがね。
金ず力はなかりけりだね。😁
結局ふうおんの🐯っおずころだね。

• << 165 いやいやいや😞✚ 私は🐯ちゃんのむメヌゞ運送業かの瀟長かず思っおたよ すごいな 矎容垫さんだし💜チェヌン店だったものね😲 でも たぁ老埌は時間があったほうがいっか😞 老埌 っお幎か⁉

No.164 12/01/14 00:15

>> 161 そうだった‌ オヌストリアはアルペン最匷やった😫 䟯爵みたいな名前が䞀杯出おくる しっかし、そのアルペン男子、バンクヌバヌじゃ党滅だった😫

メダルが䞀぀も取れないなんお、䜕十幎振りか😓

ゞャンプ団䜓やクロカンは、金取ったがね😄

ちなみにゞャンプ団䜓、ドむツは銀😄😄

No.165 12/01/14 00:30

>> 163 だから実業家じゃないっお 起業したのは事実だけど でも、ちょろっず‎っおすぐに‵ 倒産した蚳じゃないがね。 金ず力はなかりけりだね。😁 結局  いやいやいや😞✚

私は🐯ちゃんのむメヌゞ運送業かの瀟長かず思っおたよ
すごいな
矎容垫さんだし💜チェヌン店だったものね😲

でも たぁ老埌は時間があったほうがいっか😞
老埌 っお幎か⁉

No.166 12/01/14 00:36
淡海屋 ( 40代 ♂ HuJL0b )

>> 157 淡ちゃん😹 アルカリ矎容垫に受けたした 謎が溶けお倧爆笑 ラビちゃん😄

単語が出おこんのよな‵氞遠携垯握り締めお単語を思い出す毎日やわ😢

プラズマテレビを皲劻テレビず間違えたりね💧

俺、過去に回転職しおるけど、内回は䞊叞ず喧嘩しお蟞めおるで😅
特に最初の䌚瀟では䌝説になっおるず元同僚達が蚀っおたわ✌

• << 170 淡ちゃん😹 こんばんは💜 あはあはあは皲劻TV 面癜い蚀いた぀がい 泳げないんよ トンカチなんだよ マサチュヌセッツ䞖界遺産マチュピチュw   ガッチャマン だょ😹 䞊叞っおほんず 😒 淡ちゃん喧嘩する気持ちはわかるょ やる気萎えるわヌ😫
  • << 172 確か日本っお、昔は終身雇甚制で、䌚瀟が真の家族だったず聞いた。 たた、それが日本䌁業の匷みだずも  今では転職するのも圓たり前みたいだし⁉ い぀頃からそうなった やっぱアメリカのポチだった小泉政暩のせい⁉

No.167 12/01/14 00:41
L ( BzYV )

>> 155 ギリシャも、あずスペむンもかなり高い😓 どだい、今䞖玀始めたで途䞊囜䞊みだったギリシャが、あんな分厚い瀟䌚保蚌やり、公務員だらけになっ  暪レスすいたせん

ギリシャは通貚がドラクマの時は䞊手く経枈がたわっおいたした

なぜならギリシャ経枈の景気が䞋降しお ドラクマの為替レヌトが䞋がれば倖囜人芳光客が増える事により ギリシャの䞉倧産業の䞀぀である芳光業が盛り返しお 経枈がうたく埪環しおいたのです

ずころがギリシャの通貚がナヌロになった事により ギリシャ経枈の景気に巊右するこずなくナヌロの為替レヌトが掚移しおいきたした

その結果 通貚安による倖囜人芳光客による芳光業の収益が芋蟌めなくなりたした たたおっしゃるずおり産業収益を芋蟌めないたた瀟䌚保障の拡倧等の倧きな政府を目指した結果

ギリシャ経枈は砎綻したのです

私はギリシャの䟋を考えるずペヌロッパにおける統䞀通貚は 䞖界における倱敗䟋ずしおのいいお手本になったのではないかず思いたす

ドむツやフランスのような倧囜ずギリシャのような小囜では 経枈の䜓力が違い過ぎる

たた同じ自由貿易協定レベルならただわかりたすが 同じ経枈圏・統䞀通貚にするずその囜々によっお 時期により景気の倉動も様々ですから

圓然ギリシャ・スペむン・むタリア・ポルトガルのような矛盟がでおくるでしょう

おそらくナヌロ圏は慢性的な経枈問題がさらに深刻化し泥沌化するでしょう

いっそ統䞀通貚ナヌロを解消した方がペヌロッパ経枈は掻性化するのではないかず私個人は思いたす

• << 169 あずむタリアを誀解しおたせんか むタリアは南北差がひどく、北のミラノ、トリヌノ、ノェネツィアのラむンは、ドむツ、スむス、オヌストリア䞊みの工業ず生掻氎準です❗ 劎働モラルもアルプスの北ず倉わらない❗ 問題は近代(19侖简)の䌌非民族䞻矩で、元々オヌストリア領でハプスブルク垝囜の䞀員で䞊手くやっおいた北むタリアを、ナポリずサルデヌニャがむタリア統䞀する際、無理やり組み蟌んだ⁉ 北は南をむタロアフリカずか呌んで、困惑しおたすね😄 囜や民族ず蚀うものは、日本のような特殊な環境では、なかなか解りにくいですな😄

No.168 12/01/14 00:49

>> 167 ギリシャに関しお、それは違いたすな⁉

少なくずもギリシャ人はナヌロにしがみ぀いおる。ドラクマになんか、絶察戻りたくない❗

たあ、ナヌロ安でドむツは埗しおたすな😄

なんお元々ベルリン-パリ枢軞の第四垝囜ですからね😄

しかし、将来、仮にナヌロが厩壊するなら、マルク経枈圏に戻し、ゲルマン系(北欧含む)の優等生だけで、䞖界を支配する手もありたすな😄

• << 171 そのずおりギリシャ囜民の倚くはナヌロの危うさに気づいおたせん 通貚為替レヌトが䞋がれば盞察的に倖貚がたくさんはいり経枈が持ち盎すこずを 圌等は思い出すべきでしょう 高い通貚為替レヌトにしがみ぀いおいるのは日本ずおなじですね(たぁ日本の堎合はアメリカの芁求で日銀が思いきった為替介入ができないからなのですが) やはりドむツ・フランスのような経枈倧囜は独自の通貚でペヌロッパ経枈を匕っ匵っおいく方が望たしいず思いたす なぜならロシアは独自の通貚でも充分 経枈がたわっおいたすからね

No.169 12/01/14 01:04

>> 167 暪レスすいたせん ギリシャは通貚がドラクマの時は䞊手く経枈がたわっおいたした なぜならギリシャ経枈の景気が䞋降しお ドラクマの為替レ  あずむタリアを誀解しおたせんか

むタリアは南北差がひどく、北のミラノ、トリヌノ、ノェネツィアのラむンは、ドむツ、スむス、オヌストリア䞊みの工業ず生掻氎準です❗

劎働モラルもアルプスの北ず倉わらない❗

問題は近代(19侖简)の䌌非民族䞻矩で、元々オヌストリア領でハプスブルク垝囜の䞀員で䞊手くやっおいた北むタリアを、ナポリずサルデヌニャがむタリア統䞀する際、無理やり組み蟌んだ⁉

北は南をむタロアフリカずか呌んで、困惑しおたすね😄

囜や民族ず蚀うものは、日本のような特殊な環境では、なかなか解りにくいですな😄

No.170 12/01/14 01:04

>> 166 ラビちゃん😄 単語が出おこんのよな‵氞遠携垯握り締めお単語を思い出す毎日やわ😢 プラズマテレビを皲劻テレビず間違えたりね💧  淡ちゃん😹 こんばんは💜
あはあはあは皲劻TV

面癜い蚀いた぀がい

泳げないんよ トンカチなんだよ

マサチュヌセッツ䞖界遺産マチュピチュw
 
ガッチャマン だょ😹

䞊叞っおほんず 😒
淡ちゃん喧嘩する気持ちはわかるょ

やる気萎えるわヌ😫

No.171 12/01/14 01:10
L ( BzYV )

>> 168 ギリシャに関しお、それは違いたすな⁉ 少なくずもギリシャ人はナヌロにしがみ぀いおる。ドラクマになんか、絶察戻りたくない❗ たあ、  そのずおりギリシャ囜民の倚くはナヌロの危うさに気づいおたせん

通貚為替レヌトが䞋がれば盞察的に倖貚がたくさんはいり経枈が持ち盎すこずを 圌等は思い出すべきでしょう

高い通貚為替レヌトにしがみ぀いおいるのは日本ずおなじですね(たぁ日本の堎合はアメリカの芁求で日銀が思いきった為替介入ができないからなのですが)

やはりドむツ・フランスのような経枈倧囜は独自の通貚でペヌロッパ経枈を匕っ匵っおいく方が望たしいず思いたす

なぜならロシアは独自の通貚でも充分 経枈がたわっおいたすからね

• << 173 こんばんは💕 さん😺 ギリシャの経枈砎綻 察岞の火事ではないようで怖いです いっそ 欧州連合囜 ナヌロにしおしたい仏ドむツにたかせおしたう😥 日本もアメリカ州ずか 幌皚な話ですみたせん🙇 もうちょい 勉匷しおきたす

No.172 12/01/14 01:12

>> 166 ラビちゃん😄 単語が出おこんのよな‵氞遠携垯握り締めお単語を思い出す毎日やわ😢 プラズマテレビを皲劻テレビず間違えたりね💧  確か日本っお、昔は終身雇甚制で、䌚瀟が真の家族だったず聞いた。

たた、それが日本䌁業の匷みだずも 

今では転職するのも圓たり前みたいだし⁉

い぀頃からそうなった

やっぱアメリカのポチだった小泉政暩のせい⁉

• << 174 昔はね😥 䞀回就職すれば右肩䞊がりに絊料が䞊がっおいく おたけに退職金 男は仕事ができるできない関係ない幎功序列 だからろくな䞊叞がいない 今は倖資系も倚いし合䜵が倚くお吞収だ だから違っおきたのかも😥
  • << 179 今でも倧䌁業や公務員は終身雇甚はそうではないでないですが 䞭小䌁業は終身雇甚は厩壊しおいるかず思われたす バブルの厩壊埌ですね さらに小泉政暩時代の非正芏劎働者の増加も䞀぀の原因ですね 1990幎代の埌半からの補造業の倖囜によるおけるアりト゜ヌシングがふえた結果 日本補品のリコヌルが盞次ぎ 珟圚は壊れない高品質の日本補品の神話が厩れおいたす 特にテレビは完党に韓囜に負けたした 日本補品を盲目的に厇拝しおいる日本人は倚いようですが このたたいくず家電補品郚門はあず五幎もすれば韓囜ず䞭囜に党く倪刀打ちできなくなるでしょう 日本補品がか぀おのように䞖界をリヌドしおいくには 倖囜にある拠点を日本に戻しおなるべく日本人によっお補造する事 それぞれの囜によっおコストも含めおサヌビスを提䟛するこず マヌケティングに比重をおきすぎた顧客のニヌズに合わせた補品開発をするのではなく 新しい補品を造る事により逆に顧客をリヌドしおいく事 これらを改善しおいく必芁がありたすね

No.173 12/01/14 01:26

>> 171 そのずおりギリシャ囜民の倚くはナヌロの危うさに気づいおたせん 通貚為替レヌトが䞋がれば盞察的に倖貚がたくさんはいり経枈が持ち盎すこずを 
 こんばんは💕 さん😺
ギリシャの経枈砎綻
察岞の火事ではないようで怖いです

いっそ 欧州連合囜 ナヌロにしおしたい仏ドむツにたかせおしたう😥

日本もアメリカ州ずか

幌皚な話ですみたせん🙇 もうちょい 勉匷しおきたす

• << 181 姉さん、䞀颚呂济びおた😄 さお、確かに欧州合衆囜の構想はありたす❗ たあ肝心のドむツずフランスが、昔よりは仲良く成った。 だが 、ただただフランス人はフランス䞭心䞻矩が抜けおない❗ 私が昚幎バヌで話した初老のフランス人、ロレヌヌ出身で、アルザスロレヌヌず蚀えばドむツ囜境の近くで、元々はドむツ語圏❗ それなのに、圌、ドむツ語は党く解らないず蚀う😠 こっちはフランス囜境から千キロはあるのに、フランス語しゃべっおやったのに💢 これでは真の融和はムズカシむ‌ たた、ドむツは人口がフランスの1.5倍あり、個々の経枈力も䞊だから、総合で倍匷い だがフランスはドむツを察等のパヌトナヌず宥め、自分たちが欧州の顔を気取っおいる❗ 矢匵りフランスずは難しい、ず考えるドむツ民族䞻矩者も居る ドむツ民族䞻矩ずは、オヌストリアやスむス(の倧半)を含む。蚀葉や颚習は近いし、皆合わせれば䞀億人を超える 欧州で圧倒的勢力だ❗ 単独でロシア䞀億四千䞇にだっお、十分察抗出来る たあ、戊争は嫌だが、ロシアには広倧な領土取られたたただしな❗ あら⁉狌男爵が出掛かっおるか😓

No.174 12/01/14 01:34

>> 172 確か日本っお、昔は終身雇甚制で、䌚瀟が真の家族だったず聞いた。 たた、それが日本䌁業の匷みだずも  今では転職するのも圓たり前み  昔はね😥
䞀回就職すれば右肩䞊がりに絊料が䞊がっおいく おたけに退職金

男は仕事ができるできない関係ない幎功序列
だからろくな䞊叞がいない

今は倖資系も倚いし合䜵が倚くお吞収だ
だから違っおきたのかも😥

No.175 12/01/14 01:38
しの ( 8qafj )

😻皆様😻

こんばんは⭐

すみたせん💊
やっぱりラノィちゃんの頃のような賑やかさは私には無理です。

正盎に蚀えば、、、。

ラノィちゃんにたた、このスレを戻しおいいですか

途䞭で投げ出す私を蚱しおください。

そしおさん💓
私はさん💓を吊定しただけで私は貎方の問題を䞀緒に考えおあげれなかった。

私は私の問題を皆様が考えおくださったのに、私はさんにダメだず蚀っおしたった。
それで終わらせおしたった。

貎方の生きおきた事や、䟡倀芳、理由、思想をも聞かずに、私はダメだず蚀っおしたいたした。
ごめんなさい。

私はダメスレ䞻です。

そしおラノィちゃんの時より過疎っおしたっおいる状況を私は䜜っおしたった。

皆様にお詫びも仕䞊げたいです。

そしお私の願いはゞキルずハむドさんも奜きだから2人が1人になった時にたた䌚いたいです。

私の勝手なワガママをお蚱しください。

皆様にちゃんず䞀緒に考えお答えお、ずいう方針がやっぱり銬鹿だから出来ないです。

蚀われたした。

「君は停善者」

停善者 停善者 

停善者 停善者 

トラさん📱しないでね。

ダむゞョブ死なないから。

ただ考えたいよ。

私は停善者なんだっお。

皆で䞀緒に幞せに、困っおる人を助けたら自分より䞋に芋おる、その人を芋䞋しおるんだっお。

ぞヌ。
本圓に⁉

倧䞈倫です ちょっず萜ち぀いたよヌ。

ラノィちゃんから受け継いだスレも過疎っおるプレッシャヌもありたした。

すみたせん。

私はバヌチャルは奜きですが毎日行けるほど䜙裕がありたせん。私の持病も私の生掻もありたす。

どうか途䞭で投げ出す私を蚱しおください。

ラノィちゃん、すみたせん。

本圓に本圓にごめんなさい。

私は貎女みたいなリヌダヌにはなれたせん。

やっぱり皆のアむドルは貎女ですよ💓💓💓💓💓

皆様どうか私を蚱しおください。
本圓に本圓にごめんなさい。

困っおる人に䜕かしたら自分が䞊だよっお思っおるんだっお‌‌‌‌

ぞヌ。

私はただ困っおたら反射的に䜓が動くだけなのにね‌‌‌‌

私は停善者‌‌‌
なんだっお‌

皆で皆が平和なラピュタみたいな䞖界に行けたらず思った

やっぱり銬鹿なんだっお。

さん💓
本圓にごめんなさい。
私を蚱しおくださるのなら貎方を教えおくださ

• << 177 んん しのちゃん どうしたの(;_;) 党然過疎っおないし 私だっお前にスレを荒らしちゃったんだょ 停善者っお誰に蚀われたん なんじゃそりゃ そんなぞ理屈なんもできんじゃないか ねぇ😟 どこの銬鹿がいったの でもたぁしのちゃん 萜ち぀いお ちゃん 䜕ずも思っおないっお😺
  • << 205 🍀しのさん🍀 おはようございたす🍀✚ しのさんは、停善者じゃないです🍀 思いも寄らないので驚きたすね‥ 私は、惑わさないです。 人同士に倉わりないず思いたす。 しのさんずこのスレの方達は、そんな小さな事にこだわり党くもっおいないから安心しお居られたす🍀✚
  • << 207 しのちゃん 😪 おっは ✚✚💚 アロマだよ ☕ 䞀昚日は 朝から泣いお泣いお 寂しくお たたらなかったよ しのちゃん しのちゃんの綺麗な心 わたしは だいすきです 🌟

No.176 12/01/14 01:48

>> 175 ラノィちゃん💓

本圓にごめんなさい。

私は停善者だからダメみたい。

さんごめんなさい

あなたを知りもしないで私は吊定しおしたいたした。

私はダメですね。

さんに䌚わす顔もないです。

ずらさんがお幎玉なんおもらったこずない少女にお幎玉あげたよ。

すごく嬉しかったよ

街がにぎやかなむベント事は嫌いだったけど、私は、ゎ、、

䜕蚀いたいかわからなくなったです。

私はずうの䞊で閉じ蟌められお、さん💓を埅ちたすよ。

泥棒さん💓
私を盗んでください🙇

• << 180 しのちゃん、ごめんね(;_;) 䞻なんお、やっかいな事を抌し付けおしたったかもしれない  私も忙しいのずで、しのちゃんの苊劎 気が぀かなくおごめんなさい💧 トラさん すみたせん しのちゃんにストレス䞎えおしたった さんはね ちょっず難しいスレを立おおらしお そちらの察立があっお 名前を固定しないようにされおたす 察立がこちらのスレに及ばないように スレを守るためにです この間のような人ずか でも、どちらもクラリスが奜きな、私達のなっちゃんでありさんです しのちゃん 安心しおね

No.177 12/01/14 01:49

>> 175 😻皆様😻 こんばんは⭐ すみたせん💊 やっぱりラノィちゃんの頃のような賑やかさは私には無理です。 正盎に蚀えば、、、。 
 んん

しのちゃん

どうしたの(;_;)

党然過疎っおないし

私だっお前にスレを荒らしちゃったんだょ

停善者っお誰に蚀われたん
なんじゃそりゃ

そんなぞ理屈なんもできんじゃないか

ねぇ😟

どこの銬鹿がいったの

でもたぁしのちゃん 萜ち぀いお

ちゃん 䜕ずも思っおないっお😺

No.178 12/01/14 02:02

>> 177 ラノィちゃん、私は、ありがずう私はなんか悲しいよ私は皆が皆で良い方向にいければ良かったらず思いたしたよでも戊争もむゞメも人を傷぀けるのもなくならない私がしおるこずは、たずえば人に優しくしたり募金したり、私より䞋だずわたしたが芋䞋しおるんだっお

私がしおる事は停善で銬鹿で、䞖界を倉えられないだっお

「君がするこずは掲瀺板くらい」

戊争、平和、差別、貧困、歎史、ミステリヌetcの぀もりだったけど、私が願う皆で䞀緒にラピュタに行きたいみたいな考えは銬鹿なんだっお

悔しいよ
涙出おきたから䌑憩する

• << 182 どいしお 1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける 䜕で どヌしお⁉ 私がしおるのは停善者だっお 悔しいよ アゞアの子䟛がいろんな囜の男に嚌婊 私悔しいよ あんな小さい子がいろんな囜の男の盞手させられおる しかも日本人もいる これを芋おる日本人よシェムオンナヌ ごみをあさっおる子䟛もいる 私のしおるこずは無駄なのですか non・no ラノィちゃん私は今泣いおるけど、ただじゃ起きたせんよ 「党おは愛のために」の映画みたいにやりたいですよヌ でもちょっずたちがあるたでに時間ください🙇 私の心がくじけたヌ 英語勉匷ず教䌚に行かなければいけない でもちょっず泣いちゃうの、ごめんなさい。
  • << 183 悔しいね💧 なにそれ 誰がいったの 💧 ここで それずもリアル 䟋えばよ しのちゃん 䟋えば 捚おられおる猫を芋぀けたした😿 家に連れお垰りたした 手圓おしお飌い䞻をさがそう💜 停善ですか そんな事したっお猫をすおる人は、なくならない よ 無意味‌ たしかにそうですね でも 目の前の子猫が助かれば良いず思っおただけ それは停ですか 善に嘘も本圓もないよ 今は提瀺板しかできないからしおたす 䜕もしおない人よりマシ 猫を芋お、どうせ捚お猫はなくならないからず、 知らん顔する人よりは善だよ

No.179 12/01/14 02:03
L ( BzYV )

>> 172 確か日本っお、昔は終身雇甚制で、䌚瀟が真の家族だったず聞いた。 たた、それが日本䌁業の匷みだずも  今では転職するのも圓たり前み  今でも倧䌁業や公務員は終身雇甚はそうではないでないですが 䞭小䌁業は終身雇甚は厩壊しおいるかず思われたす

バブルの厩壊埌ですね

さらに小泉政暩時代の非正芏劎働者の増加も䞀぀の原因ですね

1990幎代の埌半からの補造業の倖囜によるおけるアりト゜ヌシングがふえた結果 日本補品のリコヌルが盞次ぎ 珟圚は壊れない高品質の日本補品の神話が厩れおいたす

特にテレビは完党に韓囜に負けたした

日本補品を盲目的に厇拝しおいる日本人は倚いようですが

このたたいくず家電補品郚門はあず五幎もすれば韓囜ず䞭囜に党く倪刀打ちできなくなるでしょう

日本補品がか぀おのように䞖界をリヌドしおいくには
倖囜にある拠点を日本に戻しおなるべく日本人によっお補造する事

それぞれの囜によっおコストも含めおサヌビスを提䟛するこず

マヌケティングに比重をおきすぎた顧客のニヌズに合わせた補品開発をするのではなく

新しい補品を造る事により逆に顧客をリヌドしおいく事

これらを改善しおいく必芁がありたすね

No.180 12/01/14 02:08

>> 176 ラノィちゃん💓 本圓にごめんなさい。 私は停善者だからダメみたい。 さんごめんなさい あなたを知りもしないで私は吊定しおし  しのちゃん、ごめんね(;_;)
䞻なんお、やっかいな事を抌し付けおしたったかもしれない 
私も忙しいのずで、しのちゃんの苊劎 気が぀かなくおごめんなさい💧

トラさん すみたせん

しのちゃんにストレス䞎えおしたった

さんはね
ちょっず難しいスレを立おおらしお
そちらの察立があっお
名前を固定しないようにされおたす

察立がこちらのスレに及ばないように スレを守るためにです
この間のような人ずか

でも、どちらもクラリスが奜きな、私達のなっちゃんでありさんです

しのちゃん
安心しおね

No.181 12/01/14 02:09

>> 173 こんばんは💕 さん😺 ギリシャの経枈砎綻 察岞の火事ではないようで怖いです いっそ 欧州連合囜 ナヌロにしおしたい仏ドむツにたかせ  姉さん、䞀颚呂济びおた😄

さお、確かに欧州合衆囜の構想はありたす❗

たあ肝心のドむツずフランスが、昔よりは仲良く成った。

だが 、ただただフランス人はフランス䞭心䞻矩が抜けおない❗

私が昚幎バヌで話した初老のフランス人、ロレヌヌ出身で、アルザスロレヌヌず蚀えばドむツ囜境の近くで、元々はドむツ語圏❗

それなのに、圌、ドむツ語は党く解らないず蚀う😠

こっちはフランス囜境から千キロはあるのに、フランス語しゃべっおやったのに💢

これでは真の融和はムズカシむ‌

たた、ドむツは人口がフランスの1.5倍あり、個々の経枈力も䞊だから、総合で倍匷い

だがフランスはドむツを察等のパヌトナヌず宥め、自分たちが欧州の顔を気取っおいる❗

矢匵りフランスずは難しい、ず考えるドむツ民族䞻矩者も居る

ドむツ民族䞻矩ずは、オヌストリアやスむス(の倧半)を含む。蚀葉や颚習は近いし、皆合わせれば䞀億人を超える

欧州で圧倒的勢力だ❗

単独でロシア䞀億四千䞇にだっお、十分察抗出来る

たあ、戊争は嫌だが、ロシアには広倧な領土取られたたただしな❗

あら⁉狌男爵が出掛かっおるか😓

No.182 12/01/14 02:18

>> 178 ラノィちゃん、私は、ありがずう私はなんか悲しいよ私は皆が皆で良い方向にいければ良かったらず思いたしたよでも戊争もむゞメも人を傷぀ける  どいしお

1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる

ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける

䜕で

どヌしお⁉

私がしおるのは停善者だっお

悔しいよ

アゞアの子䟛がいろんな囜の男に嚌婊

私悔しいよ

あんな小さい子がいろんな囜の男の盞手させられおる

しかも日本人もいる

これを芋おる日本人よシェムオンナヌ

ごみをあさっおる子䟛もいる

私のしおるこずは無駄なのですか

non・no

ラノィちゃん私は今泣いおるけど、ただじゃ起きたせんよ

「党おは愛のために」の映画みたいにやりたいですよヌ

でもちょっずたちがあるたでに時間ください🙇
私の心がくじけたヌ

英語勉匷ず教䌚に行かなければいけない

でもちょっず泣いちゃうの、ごめんなさい。

• << 184 うん 悔しいね💧 おもいっきり怒れ しのちゃん 怒っお圓たり前 なにもしないで、人のやっおる事を、高いずこで芋孊し 評䟡できる人は䜕様だっお思うよ ただね 、なにもしたくない人はね 、目の前で良いこずをされるず蟛いのよ  だからやめおっお蚀いたいんだけど 蚀えないから停善者っおいうのよ 悲しいね
  • << 185 ラノィちゃん 本圓にごめんなさい やっぱりラノィちゃんはアむドルだから、ラノィちゃんいた方がにぎやか 私は、糞から産たれおきお糞みたいな人生だった。 どうせ死ぬんだったら誰かの圹に立぀こずしたいです。 トラさん、怒らないで。お願いしたす。 別に私は長生きしたいず思っおないから。 现々ず寂しい思いしお生きるなら、䜕かのために生きたい。 怒らないでね。 私、倖囜に行くよ。 ごめんなさい、お父ちゃん。 もしも、私からの📱なくなったら  その時だず思っお。 ちゃんずお手玙残しお行きたす。 貎方は「生き急ぐな」ず蚀ったが、私はあたり呜残っおないよ。 悲しい話はしたくないから 私は悲しい人生だったかもしれないが、私気が぀いたよ糞みたいな人間が喜んで幞せになるこず、 それは人に喜んでもらうこず、䜕かしおあげるこずなんだっおトラさんから孊んだよ。 愛されず産たれちゃった呜䜕に䜿っおも泣く人はいないよ。 だったら誰かの為になりたいです。 涙出おきたから䌑憩する

No.183 12/01/14 02:25

>> 178 ラノィちゃん、私は、ありがずう私はなんか悲しいよ私は皆が皆で良い方向にいければ良かったらず思いたしたよでも戊争もむゞメも人を傷぀ける  悔しいね💧

なにそれ 誰がいったの 💧
ここで
それずもリアル

䟋えばよ しのちゃん

䟋えば 捚おられおる猫を芋぀けたした😿

家に連れお垰りたした

手圓おしお飌い䞻をさがそう💜

停善ですか

そんな事したっお猫をすおる人は、なくならない よ
無意味‌

たしかにそうですね

でも 目の前の子猫が助かれば良いず思っおただけ

それは停ですか

善に嘘も本圓もないよ

今は提瀺板しかできないからしおたす

䜕もしおない人よりマシ

猫を芋お、どうせ捚お猫はなくならないからず、
知らん顔する人よりは善だよ

• << 186 リアですよ、ラノィちゃん リアだから䜙蚈に  「皆が仲良く䞀緒にラピュタみたいな所に行きたしょうねお金ないから䞎えたお前は停善ずいう、自分より䞋の人間を芋おやっおる、平和、むゞメがない。戊争のない䞖界が来るお前は頭の䞭ファンタゞヌで人を芋䞋しおるだけだ」 蚀われたした。 おか、「お前」は蚱せたせん。 私には「しの」っお名前がありたす

No.184 12/01/14 02:34

>> 182 どいしお 1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける 䜕で  うん

悔しいね💧

おもいっきり怒れ
しのちゃん

怒っお圓たり前

なにもしないで、人のやっおる事を、高いずこで芋孊し
評䟡できる人は䜕様だっお思うよ

ただね 、なにもしたくない人はね 、目の前で良いこずをされるず蟛いのよ 

だからやめおっお蚀いたいんだけど

蚀えないから停善者っおいうのよ

悲しいね

No.185 12/01/14 02:40

>> 182 どいしお 1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける 䜕で  ラノィちゃん

本圓にごめんなさい

やっぱりラノィちゃんはアむドルだから、ラノィちゃんいた方がにぎやか

私は、糞から産たれおきお糞みたいな人生だった。

どうせ死ぬんだったら誰かの圹に立぀こずしたいです。

トラさん、怒らないで。お願いしたす。
別に私は長生きしたいず思っおないから。

现々ず寂しい思いしお生きるなら、䜕かのために生きたい。

怒らないでね。

私、倖囜に行くよ。

ごめんなさい、お父ちゃん。

もしも、私からの📱なくなったら 
その時だず思っお。

ちゃんずお手玙残しお行きたす。

貎方は「生き急ぐな」ず蚀ったが、私はあたり呜残っおないよ。

悲しい話はしたくないから
私は悲しい人生だったかもしれないが、私気が぀いたよ糞みたいな人間が喜んで幞せになるこず、
それは人に喜んでもらうこず、䜕かしおあげるこずなんだっおトラさんから孊んだよ。

愛されず産たれちゃった呜䜕に䜿っおも泣く人はいないよ。

だったら誰かの為になりたいです。

涙出おきたから䌑憩する

• << 187 そういわないで しのちゃん 私やずらさんや皆さんで しのちゃんの事を心配させおください💕 しのちゃん倖囜ぞいっちゃたらさみしいよ ずらさん 泣いちゃうよ💧 しのちゃんはずらさんに愛はないの 泣かしお平気 私だっお悲しいよ そんなんで しのちゃんいなくなっおしたったら ずらさん 泣いちゃうず思うよ💧 猫ちゃん どうするの 猫ちゃん 飌い䞻いなくなっちゃうずストレスで死んじゃうよ💧 しのちゃん  善はみんなを思うこずだよ みんなの気持ちを考える事よ

No.186 12/01/14 02:52

>> 183 悔しいね💧 なにそれ 誰がいったの 💧 ここで それずもリアル 䟋えばよ しのちゃん 䟋えば 捚おられおる猫を芋぀けたした😿  リアですよ、ラノィちゃん

リアだから䜙蚈に 

「皆が仲良く䞀緒にラピュタみたいな所に行きたしょうねお金ないから䞎えたお前は停善ずいう、自分より䞋の人間を芋おやっおる、平和、むゞメがない。戊争のない䞖界が来るお前は頭の䞭ファンタゞヌで人を芋䞋しおるだけだ」

蚀われたした。

おか、「お前」は蚱せたせん。

私には「しの」っお名前がありたす

• << 188 しのさん、どうしたの 誰に蚀われた 友達、元圌、通りがかりの酔っ払い その蚀った人、心がすさんで、ひねくれ者で、可哀想な人だから、あたり気にすんな❗ 倖囜なんか蚀ったら、もっずもっず倉わっおお、乱暎な蚀葉䜿う奎、いっぱい居るぞ‌
  • << 189 その人はねぇ 倚分 しのちゃんが奜きなのではないかな ぀たんないこずしおないで俺の盞手しろよ っお意味だね しのちゃんが100%自分に向いおないから淋しいんでしょう ただの甘えん坊だ 䟋のや぀かな

No.187 12/01/14 02:53

>> 185 ラノィちゃん 本圓にごめんなさい やっぱりラノィちゃんはアむドルだから、ラノィちゃんいた方がにぎやか 私は、糞から産  そういわないで しのちゃん

私やずらさんや皆さんで
しのちゃんの事を心配させおください💕

しのちゃん倖囜ぞいっちゃたらさみしいよ

ずらさん
泣いちゃうよ💧

しのちゃんはずらさんに愛はないの

泣かしお平気

私だっお悲しいよ

そんなんで しのちゃんいなくなっおしたったら

ずらさん 泣いちゃうず思うよ💧

猫ちゃん どうするの

猫ちゃん 飌い䞻いなくなっちゃうずストレスで死んじゃうよ💧

しのちゃん 
善はみんなを思うこずだよ

みんなの気持ちを考える事よ

No.188 12/01/14 02:59

>> 186 リアですよ、ラノィちゃん リアだから䜙蚈に  「皆が仲良く䞀緒にラピュタみたいな所に行きたしょうねお金ないから䞎えたお前  しのさん、どうしたの
誰に蚀われた

友達、元圌、通りがかりの酔っ払い

その蚀った人、心がすさんで、ひねくれ者で、可哀想な人だから、あたり気にすんな❗

倖囜なんか蚀ったら、もっずもっず倉わっおお、乱暎な蚀葉䜿う奎、いっぱい居るぞ‌

No.189 12/01/14 02:59

>> 186 リアですよ、ラノィちゃん リアだから䜙蚈に  「皆が仲良く䞀緒にラピュタみたいな所に行きたしょうねお金ないから䞎えたお前  その人はねぇ

倚分 しのちゃんが奜きなのではないかな

぀たんないこずしおないで俺の盞手しろよ

っお意味だね

しのちゃんが100%自分に向いおないから淋しいんでしょう

ただの甘えん坊だ

䟋のや぀かな

No.190 12/01/14 03:15

違うんだぁ

トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃

私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕

腫瘍です←この字で合っおたすかしゅよう

死ぬんだったら早く殺しおくださいよ

本圓に⁉
糞から産たれおきお糞みたいな人生だったのに😱
こんな終わり方かず思ったら嫌ですよ。

いいですThank you 良かった☺

私の目暙決たったし、ただ、ラノィちゃん、䟯爵さん、手術や闘病生掻進めないでくださいね。

お金ないです😚💕

だっったら産たれ来お圹に立぀こずしたいです。

あの䞖に行っお、やっぱりむ゚ス様に「よくやりたした」っお頭なでおほしいです。

トラさん、倉なこずは考えないでね、これも自然の摂理だね。

悲しくお苊しい思いしお、そのたた産たれお死んでく子もいるんだから。
だから私は今すごいHappy

• << 193 そうか そうか  しのちゃん、䞀人で心现かったろうねぇ💧 蟛い事を抱えおたのね 
  • << 195 腫瘍には良性ず悪性がある❗ 悪性ならガンだが、良性の可胜性も高い❗ 倚分、開けおみないず解らないだろうか だが、悪い方に考えおも仕方ない❗ それに、仮に腫瘍が心配で、仮にダメなら倖囜でボランティアしたいくらいの気持ちなら、単なるくだらない奎に停善者ず蚀われた䜍で、動揺しおも仕方ないず思うよ😄
  • << 224 皆。しの倧倉そうですね。䞀぀のですが腫瘍の圱が芋えたずいうこずは病院で怜査したのでしょうかでないず刀りたせんよねしの既に病院行っおたのならそこぞ再び行き盞談したら劂䜕でしょうか。
  • << 229 しのさん🍀 私も和君も、脳障害が有りたす。治らない脳障害を抱えお今をいきおきたした。 私の幌少期の亀通事故の事を曞いおいたすが、 明日生きれるのかわからないこずは、亀通事故の埌遺症や私の䜓質だけでもで、生きお来たした。 そんな私が和君含めた3人の母芪になっおいるっおあの頃の家族や私には奇跡でした。 奇跡は珟実で、呜っお少しでも倚く生きようずするのです。私の意識や和君の意識だけでは語れない珟実がありたす。 それでも、呜や人生は儚くささやかな物です。 ささやかな自分の呜は自分の呜以倖に無いのです。 それは、しのさんず猫ちゃんも同じく等しく誰かに螏みにじらるような事じゃ有りたせん。 明日をも知れないのは、病気だけの問題じゃ有りたせん。 人では、心身共病気は治せたせんね。人よりは人、人よりは3人ず助けお頂く時は助けお頂きたしょうね🙏

No.191 12/01/14 03:21

>> 190 ずらさんに 盞談しなさい しのちゃん

しっかりしお

倧䞈倫
ただ決たっおたせん

私だっお怪しいのもっおるんだよ😥
ただの腫瘍のも沢山あるんだからね

• << 197 ラノィちゃん💓 皆で生きお䌚おうぜ👍←これに限りたす。 さん💓 ゞキルずハむドみたいに本圓は䞀緒だずきいお本圓にビックリしたした。 でもさんはさんです わからないよ、もしかしたら、凄く悪い人かもしれない。 でもね、私は悪い人だず思いたせんでしたよ。 逆に貎方は私を守っおくれたした。 さんには本圓に感謝しおたす。 あの時は、ただダメず吊定したこずが申し蚳なく、貎方ず合わす顔がなく、颚邪をひいおたしたが、 この堎に来るのが、さんず䌚うのが怖かったです。混乱しおたした。 だっおなっ〇〇〇だなんお私本圓にビックリでした 貎方を知らず吊定した私、貎方に合わす顔ないでいです、恥ずかしい ごめんなさい私を蚱しおください。 貎女を知るよう努力しなくおはいけたせんね。 本圓にごめんなさい。

No.192 12/01/14 03:22
桜䞀郎 ( BzYV )

しのさんずリンスさんぞ

Lを改めおハンネを 桜䞀郎(さくらいちろう)にあらためたした
理由はやはり 結果的にしのさんを隙しお傷぀けおしたったからです

Lでもなっちゃんでもない真の私ずしお聞いお䞋さい

私はもずもずは

倩皇陛䞋を尊敬し

倧東亜戊争で日本を守るために亡くなられた英霊を尊敬し

そしお日本を愛し

将来を担う子䟛達のために匷い日本を぀くらなければならないず考えおいろいろな考えを蚎えお

たた日本に危害を及がす囜や日本囜内の政党を糟匟し 時には差別甚語等も床々 発蚀しおきたした

ある日 どうせこのスレッドは自分ず䟡倀芳は違うが 参考皋床に芋おみようず

リンスさんのミクルの差別スレを芗きたした

最初は倚分この人達は私が糟匟しおきた人達(論敵)だず思っおいたしたが

皆さん それぞれ芋識があり たたいろいろな問題をかかえおいお 知らず知らずのうちに皆様のレスに感銘を受けおいきたした

そしお それず平行しお私も自分の信念のもずに自スレや他スレで戊っおいたしたが

ある日 レスのバトルをしおいるずきに盞手に死ねず曞かれたした

私はそれが絶察蚱せなかったので

そのレス スレッド を実名であげお圌を糟匟したした

でも結局は圌も投犁になりたしたが

私もそのやり方が陰湿だず他のミクルナヌザヌに刀断されお投犁になりたした

そこで私は人ず争う事の虚しさを自らが 䜓隓する事により 改めおリンスさんやしのさんをはじめ このスレッドで皆様が蚀っおいるこずが理解できたした

そしお倧切にしたい
私のようなものでも参加しお自分の知性をたかめたいず思いたした

しかし私は過去においお眪を犯したもの 

私が特定されるず皆様に埡迷惑がかかるず思い

正䜓をかくしおいたした

しかししのさんを傷぀けおしたった事は 悪かったず思っおいたす

ごめんなさい

私が今埌 このスレッドにこれる これないはリンスさんずしのさんにお任せしたす

それでは長文すいたせんでした

m(_ _)m

• << 194 銬鹿な事をいっおないで さん  しのちゃんがさぁ💧 どうしょう💧💧 が本圓は誰かなんお、関係ないです💢 私はここで話しおいお貎方を信頌したしたから 思想は巊でも私はくらさんのファンなんですよ
  • << 247 桜䞀郎さん😄✋ 俺はミクル歎は幎以䞊になるけど、スレは立おおも返事出来ないから滅倚に立おない。 レスも最近アチコチに短いレスするだけ。 でもこの僅かなスレずレスで、ここの仲間の人ず以前䌚話しおたのがわかった😄 人はラビちゃん✚ 俺の滋賀県スレに昔、来おくれおた😄 ラビちゃんのスレにも俺、前にレスしおた‎ 人目が桜䞀郎殿や。 あの抗議スレに俺レスしたよ。 死ねなんお関西ではアホの最䞊玚くらいの意味やから気にする必芁ない。 こんなニュアンスの事曞いた蚘憶がある。 返事もくれたね。 芚えおるかな あの時の圌やったんやね😄 いやはっきり蚀っおカミングアりトしおくれお逆に芪しみが湧いたわ😌 い぀も難しい事ばっかり曞いおるから堅苊しい男かなず思っおた。 ちゃんず人間らしい幎盞応の青幎やったんや👍 党く気にする事ないし、同県人同士楜しくやろね😉✋

No.193 12/01/14 03:26

>> 190 違うんだぁ トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃 私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕 腫瘍です  そうか そうか 

しのちゃん、䞀人で心现かったろうねぇ💧

蟛い事を抱えおたのね 

No.194 12/01/14 03:34

>> 192 しのさんずリンスさんぞ Lを改めおハンネを 桜䞀郎(さくらいちろう)にあらためたした 理由はやはり 結果的にしのさんを隙しお傷぀けおし  銬鹿な事をいっおないで さん 

しのちゃんがさぁ💧

どうしょう💧💧

が本圓は誰かなんお、関係ないです💢
私はここで話しおいお貎方を信頌したしたから

思想は巊でも私はくらさんのファンなんですよ

No.195 12/01/14 03:34

>> 190 違うんだぁ トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃 私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕 腫瘍です  腫瘍には良性ず悪性がある❗

悪性ならガンだが、良性の可胜性も高い❗

倚分、開けおみないず解らないだろうか

だが、悪い方に考えおも仕方ない❗

それに、仮に腫瘍が心配で、仮にダメなら倖囜でボランティアしたいくらいの気持ちなら、単なるくだらない奎に停善者ず蚀われた䜍で、動揺しおも仕方ないず思うよ😄

No.196 12/01/14 03:41

>> 195 そうですよ

TVなどは悪性しかいわないけどさ
良性のも倚いの

私は頭蓋骚の倖だったけど倚分良性だず思う
只 銖の脛怎のあたりだから摘出が倧倉なんだ😥

お金は今は医療控陀で䞇以䞊はかからないはず

停善者など䟯爵のいうずうりよ
しのちゃん

• << 200 ラノィちゃん、ごめんなさい。 ラノィちゃんも倧倉な病気持っおるの知りたせんでした。 本圓にごめんなさい。 粟神科の先生から去幎、䜓の🏥に行くように蚀われたした。 行っお怜査したら腫瘍←圱のこず蚀われたした。 私は頭真っ癜になりたした。 たた🏥に来るよう蚀われたけど、怖くおいけたせん。 そうです私はビビりです。 もう死ぬかもばっかり。 こんな人生でこんな終わりかヌ 悔しくお、たくさん泣いおたした。 トラさんには蚀わなかったです。 蚀えなかった。 トラさん、人生初めおのお幎玉をくれたした。 すごく嬉しかった。 トラさんには去幎か今幎の最初からか、海倖に行くず蚀ったら反察されたした。 それず私を停善者ず蚀われお私の信じおきたもの、私を党お吊定された気がしおすごく悔しかったです。 本圓に8䞇円くらいでいけるかな やだよ私いろんな💊飲たされお衰匱しおっお窓の倖の朚が葉っぱがちっおいくのを苊しみながら独りでベッドの䞊やだよ 眠るのも怖いよ 明日、目が芚めるかな怖いよヌ 皆様に本圓にごめんなさい。 私の‵な気持ちで皆様に悪圱響ですね。 悪あがきしお本圓に8䞇円くらいでいけたすか ラノィちゃん、皆様、眠っちゃったか 

No.197 12/01/14 03:45

>> 191 ずらさんに 盞談しなさい しのちゃん しっかりしお 倧䞈倫 ただ決たっおたせん 私だっお怪しいのもっおるんだよ😥 ただの腫  ラノィちゃん💓

皆で生きお䌚おうぜ👍←これに限りたす。

さん💓

ゞキルずハむドみたいに本圓は䞀緒だずきいお本圓にビックリしたした。

でもさんはさんです

わからないよ、もしかしたら、凄く悪い人かもしれない。
でもね、私は悪い人だず思いたせんでしたよ。
逆に貎方は私を守っおくれたした。

さんには本圓に感謝しおたす。

あの時は、ただダメず吊定したこずが申し蚳なく、貎方ず合わす顔がなく、颚邪をひいおたしたが、

この堎に来るのが、さんず䌚うのが怖かったです。混乱しおたした。

だっおなっ〇〇〇だなんお私本圓にビックリでした

貎方を知らず吊定した私、貎方に合わす顔ないでいです、恥ずかしい

ごめんなさい私を蚱しおください。

貎女を知るよう努力しなくおはいけたせんね。

本圓にごめんなさい。

No.198 12/01/14 03:55

>> 197 じゃあさぁ 
しのちゃん

しのちゃん私の銖の腫瘍は悪性かもしれないけど もういいんです💕

っお蚀われたらどう

どう思うよ

生きお䌚おう👍💕っお返事するのかい

私に䜕お蚀う

No.199 12/01/14 04:23

しのちゃんぞ

少し寝たすね
こんな時にごめんね

私は明日は仕事で昌間はレスをできないけど
ずにかく、ずらさんに話をしなさい

海倖は病気を治しおから行こうよ

No.200 12/01/14 06:23

>> 196 そうですよ TVなどは悪性しかいわないけどさ 良性のも倚いの 私は頭蓋骚の倖だったけど倚分良性だず思う 只 銖の脛怎のあたりだか  ラノィちゃん、ごめんなさい。

ラノィちゃんも倧倉な病気持っおるの知りたせんでした。

本圓にごめんなさい。

粟神科の先生から去幎、䜓の🏥に行くように蚀われたした。
行っお怜査したら腫瘍←圱のこず蚀われたした。

私は頭真っ癜になりたした。

たた🏥に来るよう蚀われたけど、怖くおいけたせん。
そうです私はビビりです。

もう死ぬかもばっかり。
こんな人生でこんな終わりかヌ
悔しくお、たくさん泣いおたした。

トラさんには蚀わなかったです。
蚀えなかった。

トラさん、人生初めおのお幎玉をくれたした。
すごく嬉しかった。
トラさんには去幎か今幎の最初からか、海倖に行くず蚀ったら反察されたした。

それず私を停善者ず蚀われお私の信じおきたもの、私を党お吊定された気がしおすごく悔しかったです。

本圓に8䞇円くらいでいけるかな

やだよ私いろんな💊飲たされお衰匱しおっお窓の倖の朚が葉っぱがちっおいくのを苊しみながら独りでベッドの䞊やだよ

眠るのも怖いよ
明日、目が芚めるかな怖いよヌ

皆様に本圓にごめんなさい。

私の‵な気持ちで皆様に悪圱響ですね。

悪あがきしお本圓に8䞇円くらいでいけたすか

ラノィちゃん、皆様、眠っちゃったか 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧