💓ミクル孊園②💓

レス500 HIT数 9910 あ+ あ-

しの 8qafj 
12/01/18 00:29(曎新日時)

昔々ある所に心の優しい女の子がいたした。

貧しい家の子でした。

ある倜パンを買いに行くように蚀われたした。

パンを買った垰り道に路䞊にお腹をすかせた人がいたした。

圌女はパンを䞎えたした。

次に出䌚ったのは子䟛が病気で薬代がない人でした。
圌女はパンを買った時のお釣りをわたしたした。

次に出䌚った人は路䞊に寒そうな人でした。圌女は自分の服を䞎えたした。

そしお圌女は途方にくれたした。

芋䞊げた倜空にはたくさんの星空が茝いおいたした。

「私は党おの物を䞎えおしたいたした。私にはたくさんの家族、兄匟がいたす。神様どうしたらいいですか。。」

するず、なんず

星が金貚ずなり圌女に降り泚ぎたした。

オタクさん、ノァンパむアさん、歎史さん、心に傷を持った方、霊感のある人、🐙に誘拐された人、動物奜きな人、凄い雑孊持っおる人、倖囜人、狌さん、前䞖がわかっおる人💓

皆集たれヌ🙌🙌🙌‎

Byラノィちゃんファンの方ごめんなさい🙇💓💓💓

No.1731073 12/01/09 22:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 12/01/09 22:21
しの ( 8qafj )

>> 1 綟さん💕

ありがずうございたす🙇💓

私は綟さんのレスたた芋たすよ。

私に䜕が出来るかず蚀っおたしたね。

私涙出たしたよ。

本圓にありがずうございたす🙇

倱敗したなヌず思ったのが戊争ず宗教をプロフィヌルに入れるの忘れたヌ

どなたか
やり盎す方法知っおる方いたせんかヌ😭

それより䞀回消去したしょうか

どうしたらいいですかヌ😭

ラノィちゃんヌ😭💊

誰か教えおください

• << 4 なぬ😲 やり盎すなら ★自スレ操䜜っお欄をポチ 閉鎖したす ポチでここは閉鎖 で新スレ立お盎す けど問題ないず思うょ😺 タグに戊争はいっおるし
  • << 22 🌌おはようございたす しのさん🌌✚ しのさんの呚りに良い人たち集たっおいたすね😊 たた、お薬䞭なのでお昌頃にきたすね🌌

No.36 12/01/10 19:19

皆様💕

こんばんは⭐

だいぶレスあるみたいですが、すみたせん読んでたせん💊颚邪をひいおしたいたした

たた来た時ちゃんずレス読たさせおくださいね🙇💊

あず、トラさん、䌚うの埅っおもらっおもいいですか

私の䞭のGO!が出ないんです。

時間をください。

皆様💕もう💊飲んだのでオダスミナサむ🌠⭐

• << 38 しのさんぞ ビタミンCのずりかたに぀いお 私の奜きなビタミンCのずりかたは グレヌプフルヌツに砂糖をかけお食べるずおいしいですよ ビタミンCもそうですがずにかく䜕か 食欲がなくおも食べた方がいいです ご飯を぀くれないほど䜓がしんどかったら コンビニで売っおいるタラミのれリヌやりィダヌむンれリヌは食欲がなくおも 食べやすいず思いたすよ あず靎䞋やタむツを重ね履きしお足を暖めるず䜓が枩かくなりたすよ
  • << 45 しのちゃん お颚邪倧䞈倫ですか💊 さんのいうようにためにビタミンをずっおくださいね 氎分も忘れずにね😥

No.67 12/01/11 18:38

>> 6 しのさん😄✋ 今日は忙しくお、さっきやっず時間が出来たから行ったら既に閉店ガラガラ閉たっおたね😅 俺な、実はこういう  💓皆様💕

こんばんは⭐

👃から液䜓が絶えず溢れたす

ちょっずレスしたすね💓

Lさん💓
ありがずうございたす🙇

倧根に🍯
プヌさんもビックリしたす🙇💓

おヌたん💓
私も仲間スレで倱敗したなヌず思ったこずありたす。
私だっお自分の恥を話すのだからリアクション欲しいですが。たぁ難しい問題だから仕方ないのかもしれたせんね。

人皮差別スレパヌト2から話した぀もりですが、ずおもショヌトにしたした。

省きたしたがグロむし譊察も芞胜人もビックリな話もありたす。

六本朚で働いおた時もいろんな事ありたした。

私が芞胜人で暎露本出したら、凄いず思いたす。

おヌたん💓が䞍適合者なお話も聞きたいです。

その埌🐙ずのコンタクトはずれたしたか

No.68 12/01/11 18:45

>> 9 薔薇ず蚀えば、最近動画でマむク真朚の薔薇が咲いた芋聞きした❗ 昔流行ったらしいね⁉ だが珍しくいい曲だ玔粋で単調だが、䜕か  䟯爵さん💓

こんばんは⭐

蚀うの忘れたしたが、ルヌマニアの女性の知り合いがいたす。

黒髪のスレンダヌで、ずおも矎しい女性です。

圌女ずは英語しかコミュニケヌションずれたせん。

ノァンパむアか聞いたら、そうだよず蚀っおたした。

たた、圌女は私を倉な感じで芋たした。

どこが倉かず蚀ったら私ではなく私の埌ろを芋おたした。

䜕が芋えるのか、今床、圌女に聞いおみたす。

そしお圌女の写真を撮った時、圌女が倉に写っおたした。

隣の男性は普通に写っおたのに 

あれ💊
䟯爵さん💓はルヌマニアではないのにノァンパむアず蚀うこずはルヌマニアず䜕か関係があるのかもしれたせんね💓

• << 72 しのさん、さっき起きおカルボナヌラ目䞀杯食べお、䞀颚呂济びお来たした😆 矎女ず䞀緒でも無く、血の颚呂でも無い、フツヌの颚呂ね😄 昚倜話した゚リザベヌトバットリヌの話、史実ですよ❗矢匵りノァンパむアも♀の方が、よりマッドで倧胆で、欲深なのか⁉ ルヌマニアはノァンパむアのルヌツの䞀぀ですかね😄 私はルヌマニアず党く無関係ですが、オヌストリアは昔ハンガリヌを支配しおお、そのハンガリヌがルヌマニアのドラキュラの故郷支配しおたから、たあ間接的な関係ですかな😄

No.69 12/01/11 18:48

>> 11 しのさん 新スレッド おめでずうございたす m(_ _)m なっちゃんにかわり私に答えられる事は 答えおいきたすので よろしくお願  さん💓

こんばんは⭐

どうしお前回来おくれなかったですか❓

私寂しいかったですよ😢‌‌‌

忙しいでしたか

デスノヌトのさん💓ですか❓

䜕故さんですか❓

今幎も宜しく宜しくお願いしたす🙇💓

No.70 12/01/11 18:53

>> 19 草加もむちゃくちゃ嫌う人いるけど、同䞀ずか同じっお そんな悪かなぁず思う ストヌカヌずか 😥 たぁ 確かにし぀こいのはあるよね け  ラノィちゃん💓

埌玉県のそうかじゃなくお、創䟡孊䌚かな

昚日、倖に出たら゚ホバのマダムが2人‌

たたたた私に䌚いに来たのを私が倖出するのに出䌚っおしたいたした

ずっず䌚っおなかったから、むンタヌホンも私出ないタむプだから、気たずかったです。

こうしお、はちあわせも゚ホバ神のお導きなのでしょうか💊

• << 96 しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚ 私なんか ゚ホバの人に心配されおたす 䜕故か😞 圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるので病気だず思われおる パゞャマが奜きなんだ😩

No.71 12/01/11 18:56

>> 24 俺がバヌチャルな䞖界を芋盎したきっかけは、しのさんやから感謝やね😌 しのさん、ちゃんず君の存圚は他人に良い圱響を䞎えおるよ✌ 
 いや💊

おヌたん💓

正盎、私はラノィちゃんみたいな人が䞻さんしおた方がいいず思いたす😩。

私、たたに気持ちが䞊がったり䞋がったり 皆さんに迷惑かけそうで 

皆様💕
前回もたた心乱れおすみたせんでした🙇💊

No.74 12/01/11 19:18

>> 25 おはよヌございたす☀ 前スレから 綟さん玠敵な蚀霊ありがずうございたす。 自分は綟さんが蚀うほどのものじゃ無く、只の小賢しい若造ですよ😁 
 こヌくん💓

こんばんは⭐

ベストハりス始たりたしたよ☺

こヌくんは䜕しおたすか

やっぱり究極はムツ五郎さんみたいな人かもしれたせんね💊

圌は🐘だか、🐶かのオシッコか💩を食べおたみたいですね💊

こヌくんも、もしもやったら猫ちゃんが芋盎すかもしれたせん。ゞョヌクです。すみたせん💊

私の猫ちゃんも若干2名ほど人芋知りです。

悩み盞談をしようずするず、😜💚ずどこかに行っちゃいたす😩💊

䞀人ガッツキちゃんがいたす。

小さい頃にあたり食べ物が十分じゃなかった、食べ物戊争を勝ち抜いお来たず思われたす。

竹の子の煮物を泥棒したり、ポテチ泥棒。

チョコレヌト泥棒した時は心配になり🏥に連れおきたした😭

もう泥棒されないように気を぀けおたす

No.75 12/01/11 19:24

>> 30 しのさん✚前スレの終わりに、しのさんに䜕が出来るのか考えおいたら、やはり昔の私や人たちが蘇っおそれに添っお今の母子の私や私事を、曞く事が出来  綟さん💕

ありがずうございたす🙇💓

「䜕が出来るか」ず考えお䞋さっただけでも愛を感じたした。

バヌチャル、しかも最近出䌚ったばかり、しかも、綟さん💕は病気を持っおる。

こんな私なんかに䜕が出来るか、考えお䞋さっただけでも嬉しかったです。

綟さん💕には子䟛さん2人かず思ったら3人いらっしゃったんですね、驚きたした

日蚘楜しみにしおたすね。

ただ無理だけはしないでくださいね😣💊💊

今からベストハりスを芋たすね💓💓

では皆様💕たた✋💓

No.76 12/01/11 19:34

>> 49 リンスさん ありがずうございたす リンスさんも暖かくしお寝おください ひょっずしたら 私が別スレで知り合った 地球の平和に぀いお真  さん💓

さん💓のお友達Welcomeです🙋💕

皆で戊争や人皮差別、平和、宗教、むゞメ、囜䌚、歎史、ミステリヌお話したいです。

お友達に宜しくお願いしたす🙇💓

で、なっちゃんはどうしたんですかヌ‌

なっちゃんが来ない😭😭😭

• << 79 しのさん以倖は ↓を芋ないで䞋さい m(_ _)m 実はなっちゃんは 私の仮の姿です 皆には内緒ね😉

No.77 12/01/11 19:44

トラさん💕

こんばんは⭐

こないだ蚀うの忘れたけど、キッチンにある猶が倒れお萜ちたよ。

あたり怖くなかったから倧䞈倫だず思いたす。

あず前に笑い声ずかあったけど、倖ベランダに生銖が浮いおたけど、こうゆうものっお、眵声あっちいけ䜕芋おンだよずか蚀うずほずんど、どこか行っちゃうず思ったよ。
最近蚀えるようになったけど、やっぱり眠っおるスキの時は困るね。

先生もただ、💊飲たなきゃダメだっお。

良い予蚀を感じた時もあったけど、、、

やっぱり、ごめんなさい🙇💊

やっぱり倖に出るのが䞍安で頭痛くなっちゃうし、ただただ勇気たりないから、埅っおくださいね😣💊

ごめんなさい🙇

No.78 12/01/11 20:03

>> 72 しのさん、さっき起きおカルボナヌラ目䞀杯食べお、䞀颚呂济びお来たした😆 矎女ず䞀緒でも無く、血の颚呂でも無い、フツヌの颚呂ね😄 
 䟯爵さん💓

ノァンパむア矎女に䌚いに行かなければ

圌女は私をトむレか路地裏かに連れ蟌み、キスをするだろう

「あなたはノァンパむアに盞応しい」

そしお、私の銖に噛み぀くのだ

ダレン・シャンのような最初の戞惑いはあるだろうけど、私はこの䞖に未緎はないかもしれない、だけど、殺さず血を吞いたい。

ただ猫の血だけはやめおおきたい。

ダヌク゚ンゞェルを芋おた人にはわかるはず

なっちゃん、芋おたすか

良い映画が撮れるよ☺

圌女の匟はすごい 〇〇ず付き合っおる。

No.80 12/01/11 20:29

>> 79 さん‌‌‌‌‌‌

そんな  ‌‌‌

たるでゞキルずハむドだよヌ‌‌‌

そんなヌ‌‌‌‌

どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉
どうしお⁉

えヌ😭‌‌‌‌‌‌‌

No.82 12/01/11 20:59

>> 81 どうしお⁉

CIAに狙われおるの⁉

悪いや぀に狙われおるの⁉

どうしたの⁉

悪い事したの⁉

でも私は、なっちゃんや、さんは悪い人だず思わなかった 
ずくに、なっちゃん。

なっちゃんはオタクで優しい。

さんさんは、それなりに幎むッテる人だず思いたした。

どうしたの⁉

蚀えないの⁉

指名手配の人なの⁉

良かったら話せたせんか

私も毒出したし 

蚀えないなら、暗号化しお送っおください。

私、なっちゃん、さん、どっち呌んだらいいのですか❓

でも助けに行くよ

メッセヌゞください

No.83 12/01/11 21:10

>> 82 困った‌したった‌

私はダ・ノィンチコヌドみたいな暗号化をずけれるほど頭良くなかった

でもいっぱいゲヌムしおきたから謎解きは出来るず思った

私はなっちゃん💕が私がクラリスさんみたいじゃないず思っおガッガリしお来なくなっちゃったのかず思いたした。

でも私は私を信じおたす‌

私の善を信じおたす‌

これもCIAに芋られおるかもしれないが

No.97 12/01/11 23:57

>> 84 しのさんぞ 倧䞈倫だよ😃 私は呜は狙われおいないから😉 心配かけおごめんね m(_ _)m もし日本が戊争になったら倩皇陛䞋  ダメだよ😣💊

倩皇陛䞋䞇歳なんお、昔の戊争を思い出したしたよヌ😣。

それに、私はさんなっちゃんが私の身代わりになっお私が生きたら、私は自分の人生を笑っお生きれないですよヌ😭

こうゆう時は
「皆で生きお䌚おうれ」
シュワちゃんみたいに👍←こうやっおやるんですよヌ💓

やっぱり誰かが犠牲になっおの䞊に幞せなんおないですよヌ😭😭😭

さん💓生きおください🙇💊

No.98 12/01/12 00:04

>> 85 呜は狙われおないが卑劣挢だよ、囜防改革でさんざん暎蚀吐いお 85さん💊💊

どうしたんですか
初めたしお🙇

卑劣挢←ひれ぀かんの意味がわかりたせんよヌ💊💊💊

囜防改革←囜をよくするさん💓のスレで䜕かありたしたか

どうしたの⁉

䜕があったんですか⁉

さん💓が䜕か

そんな事蚀わずに💊💊䞀緒に考える事が出来れば、䞀緒に良い方向に考えたいです

よろしくお願いしたす🙇

優しくしおね💕💕

オダスミナサむ🌠⭐

• << 102 しのちゃん😺 ほっおおこヌ いろんな人がいるにゃ💜

No.100 12/01/12 00:11

>> 96 しのちゃん😺 颚邪マシなっおよかったね✚ 私なんか ゚ホバの人に心配されおたす 䜕故か😞 圌女らが来る時、倧抵パゞャマのたたでいるの  いや💊

ラノィちゃん💓
ただただ
謎の液䜓が👃から溢れたす
👃をかんでも溢れたす

人間の70、60が氎分だったかなおヌたん

私はミむラになるかもしれたせん😱💕

そう蚀えば、ミむラの䜜り方は䜓に傷を぀けず、たず、脇腹から内蔵を取り出すのだったのかもしれたせん💊

ミむラの䜜り方に詳しい方、宜しければ教えおください。

゚ゞプトの歎史ミステリヌ奜きですね💕

オダスミナサむ🌠⭐

No.101 12/01/12 00:12

私もパゞャマでGO!

本圓にオダスミナサむ🌠⭐😭

• << 104 暖かくしお寝るんだょ😺 猫ちゃんだっこしお💜 お䌑みなさい💕

No.175 12/01/14 01:38

😻皆様😻

こんばんは⭐

すみたせん💊
やっぱりラノィちゃんの頃のような賑やかさは私には無理です。

正盎に蚀えば、、、。

ラノィちゃんにたた、このスレを戻しおいいですか

途䞭で投げ出す私を蚱しおください。

そしおさん💓
私はさん💓を吊定しただけで私は貎方の問題を䞀緒に考えおあげれなかった。

私は私の問題を皆様が考えおくださったのに、私はさんにダメだず蚀っおしたった。
それで終わらせおしたった。

貎方の生きおきた事や、䟡倀芳、理由、思想をも聞かずに、私はダメだず蚀っおしたいたした。
ごめんなさい。

私はダメスレ䞻です。

そしおラノィちゃんの時より過疎っおしたっおいる状況を私は䜜っおしたった。

皆様にお詫びも仕䞊げたいです。

そしお私の願いはゞキルずハむドさんも奜きだから2人が1人になった時にたた䌚いたいです。

私の勝手なワガママをお蚱しください。

皆様にちゃんず䞀緒に考えお答えお、ずいう方針がやっぱり銬鹿だから出来ないです。

蚀われたした。

「君は停善者」

停善者 停善者 

停善者 停善者 

トラさん📱しないでね。

ダむゞョブ死なないから。

ただ考えたいよ。

私は停善者なんだっお。

皆で䞀緒に幞せに、困っおる人を助けたら自分より䞋に芋おる、その人を芋䞋しおるんだっお。

ぞヌ。
本圓に⁉

倧䞈倫です ちょっず萜ち぀いたよヌ。

ラノィちゃんから受け継いだスレも過疎っおるプレッシャヌもありたした。

すみたせん。

私はバヌチャルは奜きですが毎日行けるほど䜙裕がありたせん。私の持病も私の生掻もありたす。

どうか途䞭で投げ出す私を蚱しおください。

ラノィちゃん、すみたせん。

本圓に本圓にごめんなさい。

私は貎女みたいなリヌダヌにはなれたせん。

やっぱり皆のアむドルは貎女ですよ💓💓💓💓💓

皆様どうか私を蚱しおください。
本圓に本圓にごめんなさい。

困っおる人に䜕かしたら自分が䞊だよっお思っおるんだっお‌‌‌‌

ぞヌ。

私はただ困っおたら反射的に䜓が動くだけなのにね‌‌‌‌

私は停善者‌‌‌
なんだっお‌

皆で皆が平和なラピュタみたいな䞖界に行けたらず思った

やっぱり銬鹿なんだっお。

さん💓
本圓にごめんなさい。
私を蚱しおくださるのなら貎方を教えおくださ

• << 177 んん しのちゃん どうしたの(;_;) 党然過疎っおないし 私だっお前にスレを荒らしちゃったんだょ 停善者っお誰に蚀われたん なんじゃそりゃ そんなぞ理屈なんもできんじゃないか ねぇ😟 どこの銬鹿がいったの でもたぁしのちゃん 萜ち぀いお ちゃん 䜕ずも思っおないっお😺
  • << 205 🍀しのさん🍀 おはようございたす🍀✚ しのさんは、停善者じゃないです🍀 思いも寄らないので驚きたすね‥ 私は、惑わさないです。 人同士に倉わりないず思いたす。 しのさんずこのスレの方達は、そんな小さな事にこだわり党くもっおいないから安心しお居られたす🍀✚
  • << 207 しのちゃん 😪 おっは ✚✚💚 アロマだよ ☕ 䞀昚日は 朝から泣いお泣いお 寂しくお たたらなかったよ しのちゃん しのちゃんの綺麗な心 わたしは だいすきです 🌟

No.176 12/01/14 01:48

>> 175 ラノィちゃん💓

本圓にごめんなさい。

私は停善者だからダメみたい。

さんごめんなさい

あなたを知りもしないで私は吊定しおしたいたした。

私はダメですね。

さんに䌚わす顔もないです。

ずらさんがお幎玉なんおもらったこずない少女にお幎玉あげたよ。

すごく嬉しかったよ

街がにぎやかなむベント事は嫌いだったけど、私は、ゎ、、

䜕蚀いたいかわからなくなったです。

私はずうの䞊で閉じ蟌められお、さん💓を埅ちたすよ。

泥棒さん💓
私を盗んでください🙇

• << 180 しのちゃん、ごめんね(;_;) 䞻なんお、やっかいな事を抌し付けおしたったかもしれない  私も忙しいのずで、しのちゃんの苊劎 気が぀かなくおごめんなさい💧 トラさん すみたせん しのちゃんにストレス䞎えおしたった さんはね ちょっず難しいスレを立おおらしお そちらの察立があっお 名前を固定しないようにされおたす 察立がこちらのスレに及ばないように スレを守るためにです この間のような人ずか でも、どちらもクラリスが奜きな、私達のなっちゃんでありさんです しのちゃん 安心しおね

No.178 12/01/14 02:02

>> 177 ラノィちゃん、私は、ありがずう私はなんか悲しいよ私は皆が皆で良い方向にいければ良かったらず思いたしたよでも戊争もむゞメも人を傷぀けるのもなくならない私がしおるこずは、たずえば人に優しくしたり募金したり、私より䞋だずわたしたが芋䞋しおるんだっお

私がしおる事は停善で銬鹿で、䞖界を倉えられないだっお

「君がするこずは掲瀺板くらい」

戊争、平和、差別、貧困、歎史、ミステリヌetcの぀もりだったけど、私が願う皆で䞀緒にラピュタに行きたいみたいな考えは銬鹿なんだっお

悔しいよ
涙出おきたから䌑憩する

• << 182 どいしお 1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける 䜕で どヌしお⁉ 私がしおるのは停善者だっお 悔しいよ アゞアの子䟛がいろんな囜の男に嚌婊 私悔しいよ あんな小さい子がいろんな囜の男の盞手させられおる しかも日本人もいる これを芋おる日本人よシェムオンナヌ ごみをあさっおる子䟛もいる 私のしおるこずは無駄なのですか non・no ラノィちゃん私は今泣いおるけど、ただじゃ起きたせんよ 「党おは愛のために」の映画みたいにやりたいですよヌ でもちょっずたちがあるたでに時間ください🙇 私の心がくじけたヌ 英語勉匷ず教䌚に行かなければいけない でもちょっず泣いちゃうの、ごめんなさい。
  • << 183 悔しいね💧 なにそれ 誰がいったの 💧 ここで それずもリアル 䟋えばよ しのちゃん 䟋えば 捚おられおる猫を芋぀けたした😿 家に連れお垰りたした 手圓おしお飌い䞻をさがそう💜 停善ですか そんな事したっお猫をすおる人は、なくならない よ 無意味‌ たしかにそうですね でも 目の前の子猫が助かれば良いず思っおただけ それは停ですか 善に嘘も本圓もないよ 今は提瀺板しかできないからしおたす 䜕もしおない人よりマシ 猫を芋お、どうせ捚お猫はなくならないからず、 知らん顔する人よりは善だよ

No.182 12/01/14 02:18

>> 178 ラノィちゃん、私は、ありがずう私はなんか悲しいよ私は皆が皆で良い方向にいければ良かったらず思いたしたよでも戊争もむゞメも人を傷぀ける  どいしお

1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる

ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける

䜕で

どヌしお⁉

私がしおるのは停善者だっお

悔しいよ

アゞアの子䟛がいろんな囜の男に嚌婊

私悔しいよ

あんな小さい子がいろんな囜の男の盞手させられおる

しかも日本人もいる

これを芋おる日本人よシェムオンナヌ

ごみをあさっおる子䟛もいる

私のしおるこずは無駄なのですか

non・no

ラノィちゃん私は今泣いおるけど、ただじゃ起きたせんよ

「党おは愛のために」の映画みたいにやりたいですよヌ

でもちょっずたちがあるたでに時間ください🙇
私の心がくじけたヌ

英語勉匷ず教䌚に行かなければいけない

でもちょっず泣いちゃうの、ごめんなさい。

• << 184 うん 悔しいね💧 おもいっきり怒れ しのちゃん 怒っお圓たり前 なにもしないで、人のやっおる事を、高いずこで芋孊し 評䟡できる人は䜕様だっお思うよ ただね 、なにもしたくない人はね 、目の前で良いこずをされるず蟛いのよ  だからやめおっお蚀いたいんだけど 蚀えないから停善者っおいうのよ 悲しいね
  • << 185 ラノィちゃん 本圓にごめんなさい やっぱりラノィちゃんはアむドルだから、ラノィちゃんいた方がにぎやか 私は、糞から産たれおきお糞みたいな人生だった。 どうせ死ぬんだったら誰かの圹に立぀こずしたいです。 トラさん、怒らないで。お願いしたす。 別に私は長生きしたいず思っおないから。 现々ず寂しい思いしお生きるなら、䜕かのために生きたい。 怒らないでね。 私、倖囜に行くよ。 ごめんなさい、お父ちゃん。 もしも、私からの📱なくなったら  その時だず思っお。 ちゃんずお手玙残しお行きたす。 貎方は「生き急ぐな」ず蚀ったが、私はあたり呜残っおないよ。 悲しい話はしたくないから 私は悲しい人生だったかもしれないが、私気が぀いたよ糞みたいな人間が喜んで幞せになるこず、 それは人に喜んでもらうこず、䜕かしおあげるこずなんだっおトラさんから孊んだよ。 愛されず産たれちゃった呜䜕に䜿っおも泣く人はいないよ。 だったら誰かの為になりたいです。 涙出おきたから䌑憩する

No.185 12/01/14 02:40

>> 182 どいしお 1000円あれば、あの子達にクツを買っおあげられる ワクチンも少ないが1000だったらいくらかいける 䜕で  ラノィちゃん

本圓にごめんなさい

やっぱりラノィちゃんはアむドルだから、ラノィちゃんいた方がにぎやか

私は、糞から産たれおきお糞みたいな人生だった。

どうせ死ぬんだったら誰かの圹に立぀こずしたいです。

トラさん、怒らないで。お願いしたす。
別に私は長生きしたいず思っおないから。

现々ず寂しい思いしお生きるなら、䜕かのために生きたい。

怒らないでね。

私、倖囜に行くよ。

ごめんなさい、お父ちゃん。

もしも、私からの📱なくなったら 
その時だず思っお。

ちゃんずお手玙残しお行きたす。

貎方は「生き急ぐな」ず蚀ったが、私はあたり呜残っおないよ。

悲しい話はしたくないから
私は悲しい人生だったかもしれないが、私気が぀いたよ糞みたいな人間が喜んで幞せになるこず、
それは人に喜んでもらうこず、䜕かしおあげるこずなんだっおトラさんから孊んだよ。

愛されず産たれちゃった呜䜕に䜿っおも泣く人はいないよ。

だったら誰かの為になりたいです。

涙出おきたから䌑憩する

• << 187 そういわないで しのちゃん 私やずらさんや皆さんで しのちゃんの事を心配させおください💕 しのちゃん倖囜ぞいっちゃたらさみしいよ ずらさん 泣いちゃうよ💧 しのちゃんはずらさんに愛はないの 泣かしお平気 私だっお悲しいよ そんなんで しのちゃんいなくなっおしたったら ずらさん 泣いちゃうず思うよ💧 猫ちゃん どうするの 猫ちゃん 飌い䞻いなくなっちゃうずストレスで死んじゃうよ💧 しのちゃん  善はみんなを思うこずだよ みんなの気持ちを考える事よ

No.186 12/01/14 02:52

>> 183 悔しいね💧 なにそれ 誰がいったの 💧 ここで それずもリアル 䟋えばよ しのちゃん 䟋えば 捚おられおる猫を芋぀けたした😿  リアですよ、ラノィちゃん

リアだから䜙蚈に 

「皆が仲良く䞀緒にラピュタみたいな所に行きたしょうねお金ないから䞎えたお前は停善ずいう、自分より䞋の人間を芋おやっおる、平和、むゞメがない。戊争のない䞖界が来るお前は頭の䞭ファンタゞヌで人を芋䞋しおるだけだ」

蚀われたした。

おか、「お前」は蚱せたせん。

私には「しの」っお名前がありたす

• << 188 しのさん、どうしたの 誰に蚀われた 友達、元圌、通りがかりの酔っ払い その蚀った人、心がすさんで、ひねくれ者で、可哀想な人だから、あたり気にすんな❗ 倖囜なんか蚀ったら、もっずもっず倉わっおお、乱暎な蚀葉䜿う奎、いっぱい居るぞ‌
  • << 189 その人はねぇ 倚分 しのちゃんが奜きなのではないかな ぀たんないこずしおないで俺の盞手しろよ っお意味だね しのちゃんが100%自分に向いおないから淋しいんでしょう ただの甘えん坊だ 䟋のや぀かな

No.190 12/01/14 03:15

違うんだぁ

トラさんにも秘密にしおたけど先に皆様に発衚したす😃

私の頭の䞭に䜕かの圱があったみたいです😚💕

腫瘍です←この字で合っおたすかしゅよう

死ぬんだったら早く殺しおくださいよ

本圓に⁉
糞から産たれおきお糞みたいな人生だったのに😱
こんな終わり方かず思ったら嫌ですよ。

いいですThank you 良かった☺

私の目暙決たったし、ただ、ラノィちゃん、䟯爵さん、手術や闘病生掻進めないでくださいね。

お金ないです😚💕

だっったら産たれ来お圹に立぀こずしたいです。

あの䞖に行っお、やっぱりむ゚ス様に「よくやりたした」っお頭なでおほしいです。

トラさん、倉なこずは考えないでね、これも自然の摂理だね。

悲しくお苊しい思いしお、そのたた産たれお死んでく子もいるんだから。
だから私は今すごいHappy

• << 193 そうか そうか  しのちゃん、䞀人で心现かったろうねぇ💧 蟛い事を抱えおたのね 
  • << 195 腫瘍には良性ず悪性がある❗ 悪性ならガンだが、良性の可胜性も高い❗ 倚分、開けおみないず解らないだろうか だが、悪い方に考えおも仕方ない❗ それに、仮に腫瘍が心配で、仮にダメなら倖囜でボランティアしたいくらいの気持ちなら、単なるくだらない奎に停善者ず蚀われた䜍で、動揺しおも仕方ないず思うよ😄
  • << 224 皆。しの倧倉そうですね。䞀぀のですが腫瘍の圱が芋えたずいうこずは病院で怜査したのでしょうかでないず刀りたせんよねしの既に病院行っおたのならそこぞ再び行き盞談したら劂䜕でしょうか。
  • << 229 しのさん🍀 私も和君も、脳障害が有りたす。治らない脳障害を抱えお今をいきおきたした。 私の幌少期の亀通事故の事を曞いおいたすが、 明日生きれるのかわからないこずは、亀通事故の埌遺症や私の䜓質だけでもで、生きお来たした。 そんな私が和君含めた3人の母芪になっおいるっおあの頃の家族や私には奇跡でした。 奇跡は珟実で、呜っお少しでも倚く生きようずするのです。私の意識や和君の意識だけでは語れない珟実がありたす。 それでも、呜や人生は儚くささやかな物です。 ささやかな自分の呜は自分の呜以倖に無いのです。 それは、しのさんず猫ちゃんも同じく等しく誰かに螏みにじらるような事じゃ有りたせん。 明日をも知れないのは、病気だけの問題じゃ有りたせん。 人では、心身共病気は治せたせんね。人よりは人、人よりは3人ず助けお頂く時は助けお頂きたしょうね🙏

No.197 12/01/14 03:45

>> 191 ずらさんに 盞談しなさい しのちゃん しっかりしお 倧䞈倫 ただ決たっおたせん 私だっお怪しいのもっおるんだよ😥 ただの腫  ラノィちゃん💓

皆で生きお䌚おうぜ👍←これに限りたす。

さん💓

ゞキルずハむドみたいに本圓は䞀緒だずきいお本圓にビックリしたした。

でもさんはさんです

わからないよ、もしかしたら、凄く悪い人かもしれない。
でもね、私は悪い人だず思いたせんでしたよ。
逆に貎方は私を守っおくれたした。

さんには本圓に感謝しおたす。

あの時は、ただダメず吊定したこずが申し蚳なく、貎方ず合わす顔がなく、颚邪をひいおたしたが、

この堎に来るのが、さんず䌚うのが怖かったです。混乱しおたした。

だっおなっ〇〇〇だなんお私本圓にビックリでした

貎方を知らず吊定した私、貎方に合わす顔ないでいです、恥ずかしい

ごめんなさい私を蚱しおください。

貎女を知るよう努力しなくおはいけたせんね。

本圓にごめんなさい。

No.200 12/01/14 06:23

>> 196 そうですよ TVなどは悪性しかいわないけどさ 良性のも倚いの 私は頭蓋骚の倖だったけど倚分良性だず思う 只 銖の脛怎のあたりだか  ラノィちゃん、ごめんなさい。

ラノィちゃんも倧倉な病気持っおるの知りたせんでした。

本圓にごめんなさい。

粟神科の先生から去幎、䜓の🏥に行くように蚀われたした。
行っお怜査したら腫瘍←圱のこず蚀われたした。

私は頭真っ癜になりたした。

たた🏥に来るよう蚀われたけど、怖くおいけたせん。
そうです私はビビりです。

もう死ぬかもばっかり。
こんな人生でこんな終わりかヌ
悔しくお、たくさん泣いおたした。

トラさんには蚀わなかったです。
蚀えなかった。

トラさん、人生初めおのお幎玉をくれたした。
すごく嬉しかった。
トラさんには去幎か今幎の最初からか、海倖に行くず蚀ったら反察されたした。

それず私を停善者ず蚀われお私の信じおきたもの、私を党お吊定された気がしおすごく悔しかったです。

本圓に8䞇円くらいでいけるかな

やだよ私いろんな💊飲たされお衰匱しおっお窓の倖の朚が葉っぱがちっおいくのを苊しみながら独りでベッドの䞊やだよ

眠るのも怖いよ
明日、目が芚めるかな怖いよヌ

皆様に本圓にごめんなさい。

私の‵な気持ちで皆様に悪圱響ですね。

悪あがきしお本圓に8䞇円くらいでいけたすか

ラノィちゃん、皆様、眠っちゃったか 

No.201 12/01/14 06:30

ラノィちゃん、䟯爵さん本圓にごめんなさい。

どうしたらいいのか、なんだかいろいろ考えおたら、やっぱり悲しくなっちゃったから睡眠💊飲んで眠りたす。

本圓にごめんなさい。

本圓にごめんなさい。

No.202 12/01/14 06:32

やっぱり🏥行こうかな 

でも怖いなぁ‵

No.203 12/01/14 06:48

ずりあえず😺家族を䜕ずかしなければいけたせんね

もう䌚えないのかなぁ

私がいなくおも知らない所に行っおも倧䞈倫かなあ

キラはすごく気道哀楜がなくお人間怖くお臆病で心配

ロビンはガッツキで臆病で人気者、私の顔をベロベロする

アリスは最初はご飯食べおくれなくお無理矢理、口に離乳食入れおヶ月半がんばっお、今はよく倪っちゃった。

皆捚おられおた子達です

皆倧䞈倫かなあ
やっぱり私を少しづ぀忘れおくのかなぁ

💊飲んだし、ずりあえず今は眠りたす

皆様本圓にすみたせん

• << 210 しのさんぞ 囜民保険だったら 䜏んでるずころの囜保課ず皎務課 瀟䌚保険だったら 䌚瀟に盞談しお 瀟䌚保険組合に届ける 限床額認定蚌をもらい 病院の窓口に提瀺すれば䞀定の金額以䞊かかりたせん(入院に限る)
  • << 215 しのさんが入院しおいる間は 猫ちゃんはペットホテルに預けるか 信甚のおける人(䟋えばトラさん)(しのさんの行っおいる教䌚の神父さんに事情を話しお䞀定期間猫ちゃんを預かっおくれる人を探すずか)いろいろ方法はありたす それず私の前レスで 囜保課 皎務課ずいいたしたが それはしのさんの䜏んでいる町の 垂圹所か 区のある倧きな垂なら区圹所にありたす たた入院費に぀いおも病院の堎合 䞀幎以内なら分割払いは必ずできたす あず入院費や生掻費に困るのであれば NPOに盞談すれば 盞談に必ずのっおくれたす(NPOで怜玢しお調べおみおください) あず脳腫瘍のような倧きな病気の堎合 Googleで怜玢すれば必ず 脳腫瘍の友の䌚のような支揎団䜓はあるはずです そこでも よりくわしく情報亀換ができるでしょう

No.204 12/01/14 06:54

ラノィちゃん、本圓に8䞇円で行けたすかね

オダスミナサむ

• << 216 しのちゃん おはよう🙋 私のは持病っおほどではないず思うんだ😺 このせいで頭痛があるのかもしれないけど 結構 倚いらしいし そうか そういうくだりか 私はずらさん 怒ったんだず思う 病気のたた海倖の貧しい人を助けにいくのは自殺行為だよ それこそ海倖なんお嘘぀きで残酷な人は倚いしだから凄い貧しい人がいるんだ 倒れたりしたら、いろんな人にかえっお迷惑かけちゃうでしょう それをずらさん怒ったんだよ 病気は幞い、日本はお金がないから手術などできないっお事はないはず 囜民保険であれは高額医療に察しお、䞇を越える金額は戻っおくるはず 貞し付けもあったず思う 病院に盞談しお しのちゃん 今の生掻は幞せでしょう 手攟したくないでしょう 平穏な日々が䞀番 そう思えるのは幞せだよ 病院は怖いけど 猫ちゃん達のために決心぀いたら行っおおいで
  • << 217 しの 父ちゃんは停善者などず蚀った芚えはないぞ。人助けしたいのなら、たず教䌚にそういう組織があるから そこからやったら良いず蚀っただろう 父ちゃんも怜蚺の時、肺に圱があるず蚀われたが どうっお事はなかった。 怖がらず行きなさい。元気になったら いくらでも人助けができる。 しのの堎合 医療保護を受けおいるから 金はかからないず思う。 Lさんのが詳しいし 埌で圹所に聞きに行けば良い。 倖囜も元気になっおからで良い。今幎月日 しのの誕生日が来る。 今幎もプレれント莈らせおくれよ。クリスマスも来る。 来幎も再来幎も ブレれント莈らせおくれよ。お幎玉、莈らせおくれよ。い぀たでも しのの父ちゃんで居させおくれよ。 しのはもう䞀人じゃないんだぞ。皆 倧切に思っおるんだ。 しの負けたらあかん負けたらあかん。 父ちゃん い぀たでも ぀いおるからな。

No.424 12/01/17 19:24

しのです

皆様に謝眪をさせおください

私には小さいタンコブがありたす
病院に行きたした
ドクタヌは泣いおる私に「死なないから」ず蚀っおたした

私はドクタヌがショックだから嘘を蚀っおるず思いたした

結果 
たんぱく質が固たったものずしお問題ないようです

そう蚀えば私の目に䜕か出来た時、病院に行ったらたんぱく質が、ず蚀われた事も以前にありたした
私には緊急事態ず思いたしたが

䞀぀䞀぀のレスを拝芋させお頂きたした

皆様がずおも心配しおいただいお、そしお䜕ずかならないかのアドバむスに涙が止たりたせんでした
ありがずうございたす

そしおごめんなさい

そしお死ぬず思っお無気力、自暎自棄になり、皆様にたいぞんなご迷惑、ご心配をかけお本圓にごめんなさい

散々隒いでた私がこの堎に来る事も恥ずかしくお、ずおも躊躇したした

しかしさん、トラさんに背䞭を抌しお頂きたした

本圓に自分が恥ずかしいです

それず確かにミクルでは違反ですが、どうかさん、トラさんを蚱しおください

私を思っおの事だず思いたす

たくさんの方々に本圓に申し蚳なく思いたす

私が混乱の皮です

本圓に本圓に本圓にごめんなさい

そしおさんトラさんがたた戻っお来た時、仲間に入れおくださいたせんか皆様

ラノィちゃん、ラノィちゃんから受け継いだスレを汚しおしたい、本圓に本圓にごめんなさい

私にご心配のレスをくださった方々に心から感謝しおたす

そしお本圓に申し蚳なく思っおたす

本圓にごめんなさい

私はたた教䌚に行き枅められなければいけたせんね

近々行きたす

• << 426 私も前スレで隒がしたし その時 やめないよう、みんな止めおくださったでしょう しのちゃんも止めおくれたでしょう 私達はい぀も同じ気持ちですよ✚ 🐯さんやさん達の気持ちは十分わかっおたすから😃 だからペナルティしっかり受け止めお しのちゃん、たた䞀からやり盎したしょう 今からでいいじゃない しのちゃんは䜕も悪いこずはしおたせんょ😃
  • << 427 お垰りなさい😊 君には、こんな玠晎らしい仲間たくさん居る✋
  • << 428 あたり隒ぎ立おおもいけないね しのちゃんにたかせるさ い぀でも✚埅っおるからね😃✚ たんぱく質か 私は脂肪の塊のようです 呜は関係ないのょ 取るのが倧倉 耳の埌ろだからややこしいみたい
  • << 430 あっそれず🐯のおっちゃん、焌き入れたるからはよ戻っお来なさい蚀っずいおんか😊

No.435 12/01/17 20:02

ラノィちゃんも、ハむランダヌさんも䟯爵さんも、本圓にご心配かけたしたごめんなさいだけど、さっき電気消されたよヌ
昚日かトラさんず📱しおたら扉のっくされお芋たらいないの

私銬鹿にされおるのかもしれないそれか私は本圓におかしいの先生達教えおよ

本圓にさっき電気消されたんだから

• << 438 それ本圓❗トラさんず話したっお❗ えヌい、虎男め、こっちの誰にも知らせないで、どういう了芋だあ💢 投犁でもずか通しお、倫人😄から知らせおも良さそうなモノを 
  • << 440 君はおかしくは無いよ正垞だよ。 だから安心しお、がくは小孊生の時に隣の教宀の黒板が芋えおたぐらいだから😊
  • << 444 ほんずうだったら危ないから 鍵を確認よ ちょっず萜ちる

No.437 12/01/17 20:05

䜕が蚀いたいだか頭良いんだから私に蚀えば良いのに䜕でこくんなこずするのヌ

• << 439 たあたあ、萜ち着いお‌ ドアしっかり閉めたの確認しお❗ どうしおも、誰か無理に郚屋に入ろうずしたら、譊察に☎だね❗
  • << 447 しのちゃん、ずらさんに📱しなさい 鍵を確認したら📱しな

No.464 12/01/17 22:54

圌女倧䞈倫
絶察に倧䞈倫
信じお

• << 466 しのちゃん 倧䞈倫だよね😃✚絶察

No.472 12/01/17 23:07

うん
倧䞈倫
䜕故か蚀われたら私頭可笑しいいわれるからね

私だっおっお幌少期お婆ちゃん家で戊争で亡くなった人倜䞭に来たよ

少なからず生きおきお霊ず䜕床かセッションした事ありたすよ

↑病気のせいかもね😭

圌女は倧䞈倫

それか だ 

• << 474 しのさん、俺の事わかるか 今どこで䜕しおるの
  • << 475 信じおるさ しのちゃん あのね ちょっずお願い このスレの はじめのしのちゃんの玹介文に戻っお レス䞀芧 から䞋の ★自スレ操䜜 をポチしお レス制限の欄で ハンネ必須にポチしおほしいんだ ハンネ必須にするず仲良ししかこれないから 安心なの しのちゃんお願いしたす

No.473 12/01/17 23:14

綟さん

それはもうやめよう

私わかるから

皆さん心配しおたす

ラノィちゃんも病気持っおたね。

そういうのやめよう

自分が満たされない

• << 480 それっお、たさか  挔 か⁉

No.476 12/01/17 23:19

>> 474 しのさん、俺の事わかるか 今どこで䜕しおるの おヌたん💓

おひさ☺💕💕💕

私、蚘憶喪倱じゃないですよ💕

おヌたん💓

綟さんの名誉も守っお私は蚀わない。

別にトラさんに䜕か聞いたずかじゃないです。

ただ圌女に意識を飛ばしたした。

倧䞈倫

• << 482 しのさん、良かった良かった正垞やな😄 俺も意識飛ばせるから綟さんに送るわね😉 今日は早めに寝なよ✋

No.477 12/01/17 23:21

>> 475 信じおるさ しのちゃん あのね ちょっずお願い このスレの はじめのしのちゃんの玹介文に戻っお レス䞀芧 から䞋の ★自スレ操  ラノィちゃん💓

わからない😣

どうしたらいいです⁉

私はアナログ😣

䜕があったの⁉

• << 479 しのさん こんばんは♪ あっ はじめたしおかな ここのスレ 飛んじゃうから 満にしおもいい レスにしおもいい

No.488 12/01/17 23:42

>> 478 うん わかったらでいいよ さっき倉な人が来お怖かったの でも もうこないず思う😃 倉な人😣⁉

85さん⁉

No.489 12/01/17 23:45

>> 479 しのさん こんばんは♪ あっ はじめたしおかな ここのスレ 飛んじゃうから 満にしおもいい  アホのゆっさん

初めたしお🙇

ゆっさんの挢字←アホず読みたすか

間違っおたら私は倧倉に倱瀌な者です

教えおください。

• << 491 こんばんは♪ はい♪ あほ です♪ よろしくね♪ 😃😃

No.490 12/01/17 23:47

>> 480 それっお、たさか  挔 か⁉ ノァンパむア殿
今は聞かないでくれたすか申し蚳ないですが

• << 493 しのさん、よく解ったよ❗ 誰にも蚀わないから、安心しお😄

No.492 12/01/17 23:50

>> 482 しのさん、良かった良かった正垞やな😄 俺も意識飛ばせるから綟さんに送るわね😉 今日は早めに寝なよ✋ Yes!!

おヌたん💓も意識を飛ばすのだ

🐙に誘拐されたんだから貎方は🐙にも協力しおもらえるかもしれない

祈りは届くよ

心は必ず届くよ

• << 494 ちょっず疲れるけど最高出力でしのさんにも送るから䜕か感じたら明日にでも教えおや😄✋ もう寝るわね。 おやすみやす🌃💀

No.496 12/01/18 00:03

>> 491 こんばんは♪ はい♪ あほ です♪ よろしくね♪ 😃😃 あほのゆっさん💕

初めたしお🙇💕

宜しくお願いしたす🙇💕

私の自己玹介をさせおください🙇

粟神的に病んでおすぐにアタフタしちゃう😭

皆様に迷惑をかけちゃう😭

凄いいやっ貎女の思う以䞊にマむナス思考
本圓に

頭に䜕かタンコブ出来たらガンの末期だず思っお死ぬず思いたしたよ

で、結果問題なくいたっお健康😭

皆様に死ぬ考えお迷惑かけた者です。

普通に颚邪ひいおも心现く泣きたす。

志村動物園のハむゞは必ず泣きたす‌

オタクでチキンな私ですが💧宜しくお願いしたす🙇💓💓

No.498 12/01/18 00:24

芋おたすね

さん、やよいちゃん、トラさん、本圓にご迷惑おかけしたした🙏

平垞心でいたいのに。アタフタしおしたっおごめんなさい

ただただ未熟者ですが
これからも宜しくお願いしたす🙇💓

私は甘えおばかりでいけたせんね

匷くならなくおはいけたせんね

さん、やよいちゃん本圓にありがずうございたす🙇💓

私は私を信じおなかったかもしれたせん。

だっお私も私が可笑しいず思いたす。

病気か
非科孊的か

私もわからないです。

そうだね、マザヌテレサになれたらいいね。

圌女は確か、今たでの聖人ずしお認められるのが異䟋の早さだったのかず

浮き沈み激しい私ですが、私を信じお向き合い、真摯な蚀葉に感謝しおたす。
本圓にありがずう
たた盞談に乗っおください🙇

No.500 12/01/18 00:29

>> 497 しのさん😃 そんな事ないよ♪ こちらこそ😃 よろしくね♪ ここを、満レスにしお 新しいスレに行きたせんか 
 はい、ゆっさん💕

じゃあ、私が最埌にメッセヌゞをしたすね☺💕

でもアホのゆっさんより倩然ゆっさんの方がいいです💕

そっちの方が可愛い😍💕💕
💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧