シンママさ~ん ②

レス500 HIT数 8092 あ+ あ-

たまごっち( 30代 ♀ r1CIF )
12/02/15 02:08(更新日時)

♀ママさん、みゆさん、お父さん
新しいスレ立てしたので、満レスになったら、こちらからまたお願いします😆

No.1727060 12/01/01 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 12/01/07 08:28
みゆ ( 30代 ♀ CJNre )

恋愛してるのかどうか…⁉
相手は私の事をよく想ってくれてるみたいですが、私は正直、既婚者である事にひいてます。
うちもやっぱり隣県の人で遠いのと、お互い平日休みで休みが合わないので、会うペースは何ヵ月に1回程度ですし。
奥さんにはバレてないと思います。
っていうか、バレて困るような事はしてないので、「友達です‼」で、いけそう。

No.102 12/01/07 08:59
たまごっち ( 30代 ♀ r1CIF )

>> 101 私とは少し違いますね😓相手が既婚者だと引きますか?😞だから友達止まりなんでしょうね…私も今の関係は恋人とかではないかもです😫5日の夜にようやく『あけおめ』✉が来たのですが、そこにも『ずっと〇〇(←私)が大好きだからね❤』って…でも正直分かりません😢
彼には何の期待もないし、好きだけでは一緒にいれないと思うし😣
恋愛って難しい……💧💧

No.103 12/01/07 10:12
芸人魂 ( ♂ nk4sF )

>> 102 おはようさん😃

たまごっち🐣さんが彼を吹っ切れない限りは😥俺は何も行動を起こせないよ😚

次に彼からメールが着たら…こんな文章で返してみて😃『働いてる同じ病院内で、私の事に好意を持ってて、付き合いたいって言ってくれる人が居るんだけど、どうしたらいい?私もそろそろイイ人を見つけて再婚したいんだけど…』

☝この文章で彼の反応を試してよ!😊

No.104 12/01/07 12:09

>> 103 連絡が途絶えて、私から別れを告げる✉をしたことはありますよ💧好きな人がいるとかは伝えたことないですが…その時は好きな人が考えた結果だから受け止めるみたいな感じの返信でした。でも結局私が言い出したのに忘れられず、少し日を置いてやっぱり諦めるとか無理だったみたいな✉をしたら『俺はこれからもよろしくって思ってる』ってことでしたよ😓
でもこれって都合いいだけなんですよね⁉彼の真意は分かりませんが、私は好きならとことん好きでもいいのかなって思います

No.105 12/01/07 14:03

私は既婚者っていうだけでひいてしまうかも。
ドロドロの恋愛はしたくないし。
彼から連絡あったんですね😊
うちは連絡っていう連絡はしてないです。
電話もあんまりしないし。
✉も毎日とかじゃなくて、1週間に1回とか。
しかも相手は私からの✉を待ってるようで、あんまり✉しないと「どうして✉くれないの⁉」って…。
よく分かりません。
相手は会いたいと思ってくれてるらしく、毎月自分の休みを教えてくれます。
なかなか会えないけど。
会うと私も笑顔ではいられるんです。
でも、好きなのかなぁ⁉
よく分かんないです。

No.106 12/01/07 15:55

>> 105 うーん…
私も頻繁には電話とか✉とかしないですよ💧前は毎日ってくらい電話してましたね📱彼の名義でWILLCOMを借りて、それで毎日のように…でも昨年あたりから急に請求額が増えて、彼も支払いに困ってきだしたので返したんです😓それからたまに連絡するくらいになってしまって💦💦
私もホントに彼が好きなのかはっきり分かりません😔もしかしたら私はただ彼との『繋がり』を絶ちたくないだけなのかもしれないです😒やっぱり奥さんにバレてからでは遅いですし…今は彼と付き合ってる実感もないですし😫

• << 109 乙女の悩みは尽きないね😔 男の俺ならば…煮え切らない恋ならば😔思いの丈を相手に全て打ち明けて😥それでダメだったり振られるようならば😫とりあえず酒を飲んで涙が枯れるまで泣くね😭 俺はもうずっと恋愛から遠ざかっているから😥振られるのショックに耐えられるかな😔

No.107 12/01/07 22:38

私、たまーに思うんです。
彼が好きなのか、それとも頼れる人がほしいだけなのか…⁉
でも、私はシングルマザーで、ただでさえ恋愛してる場合じゃないんだし、もちろん気がおかしくなる程の恋愛はできないし、これぐらい冷静でいられるぐらいがいいのかなぁ…って。
彼にも子供がいて(奥さんについてますが)普通の人より、シングルである私の気持ちも分かってくれるだろうし。
でも、果たして冷めすぎてて、これを恋愛というのかどうか…ちょっぴり疑問です。

No.108 12/01/07 23:16

>> 107 みゆさんの言ってることは私にも一理ありますね。
私は彼を好きとかでなく、ただ寄り添いたい、頼りたい為にいるのではないかって…やっぱり家族が一番大切だし、子供たちのことなんて考えてたら普段、家事して仕事して育児して…当たり前に過ぎてく日の中で恋愛なんて頭にないし😣
それならきちんと終わらせないと❗って頭では分かってるのに行動に移すとなると彼を失いたくなくて💧
今は正直複雑な気持ちなんです😔だって前ほど、すごく彼に会いたいって思えないから…

No.109 12/01/07 23:45

>> 106 うーん… 私も頻繁には電話とか✉とかしないですよ💧前は毎日ってくらい電話してましたね📱彼の名義でWILLCOMを借りて、それで毎日のように… 乙女の悩みは尽きないね😔

男の俺ならば…煮え切らない恋ならば😔思いの丈を相手に全て打ち明けて😥それでダメだったり振られるようならば😫とりあえず酒を飲んで涙が枯れるまで泣くね😭

俺はもうずっと恋愛から遠ざかっているから😥振られるのショックに耐えられるかな😔

• << 111 男性、女性で感じ方がこんなにも違うんですね😓 私と彼は煮え切らない関係だと思うし、頭では分かってるのに行動に移せない自分もいて正直どうしたらいいか分かりません😔 彼はマメではないけど、電話に出れなかったら必ず何時間かしたらかけてくるし…それだけでは彼がどう思ってるかなんて分かりませんが…… ちゃんとした恋愛がしたいです(>_<)

No.110 12/01/08 00:06

こんな言い方したら、最低って思われるかもしれませんが、終わりにする気になれば、いくらでもできると思うんです。
遠距離だし、もともとまめに連絡取ってるわけじゃないんだし。
連絡を絶てば、自然に終わりにできる気がします。
でも、彼に対して、異様に冷めてる自分がいるのも分かっているけど、終わらす勇気がない自分もいるんです…。

• << 112 子供たちも明日から新学期ですね~今日は母に子供たち預けて私は仕事です😞 私もみゆさんと同じで今なら別れてもいいかもと思いながら、自分から言う勇気ありません⤵ どうしたらいいのやら💧💧

No.111 12/01/09 08:34

>> 109 乙女の悩みは尽きないね😔 男の俺ならば…煮え切らない恋ならば😔思いの丈を相手に全て打ち明けて😥それでダメだったり振られるようならば😫とりあ… 男性、女性で感じ方がこんなにも違うんですね😓
私と彼は煮え切らない関係だと思うし、頭では分かってるのに行動に移せない自分もいて正直どうしたらいいか分かりません😔
彼はマメではないけど、電話に出れなかったら必ず何時間かしたらかけてくるし…それだけでは彼がどう思ってるかなんて分かりませんが……
ちゃんとした恋愛がしたいです(>_<)

No.112 12/01/09 08:37

>> 110 こんな言い方したら、最低って思われるかもしれませんが、終わりにする気になれば、いくらでもできると思うんです。 遠距離だし、もともとまめに連絡… 子供たちも明日から新学期ですね~今日は母に子供たち預けて私は仕事です😞
私もみゆさんと同じで今なら別れてもいいかもと思いながら、自分から言う勇気ありません⤵
どうしたらいいのやら💧💧

No.113 12/01/09 08:55

>> 112 おはようさん😃

たまごっち🐣さん😊もし彼とダメに成っても🙅俺が控えてるんで😳

俺は寂しい思いはさせないよ☺

今日も仕事を頑張ってね💪😃

俺は三連休の最終日 だけども…今夜から走るよ🚚💨

No.114 12/01/09 18:38

>> 113 今日は冬休み最後、祝日名ので実家にいます🏠
ホントは母の手伝いしなきゃですが、今はとりあえずレスします😄
お父さんのレスはあったかいな~何かまだ名も知らない人ですが、ここまで私のこと考えてくれてるんだなってすごく思います⤴今月は仕事の休みが増えそうで、やはりパートでは生活が厳しくて、こんな時にきちんと給料あって子供のことも考えてくれる…そんな人に出会いたい😌でもまずは私が子供たちを育てる覚悟なんだから転職するか掛け持ちするか迷い中💥💥
シングルは大変だ😢

• << 116 自分の都合のいいことばかりで読んでてムカつく。 浮気されてる奥さんや子供の気持ち少しは考えろや! そんなやつが、また恋愛だと? 不倫してるやつが図々しいこと言ってんじゃない! 働け。 そういうやつは誰と一緒になろうがまた不倫するにきまってんだよ! 好きで離婚したんだろ?自力で生きてみろや! 綺麗事ばかり言ってんじゃねぇ! 何も知らない子供がかわいそうだ。 自覚あるのか? 男たらし!

No.115 12/01/09 22:05

とうとう明日から学校🏫ですね。
今週は学校行くの4日間だけど、疲れるんだろうなぁ😔
体が慣れるまで大変そう😔

私は母とケンカしたので、少しの間、距離を置こうと…。
まぁ、私が悪いんだと思うんですが😁

• << 117 明日から新学期なので、子供たちはいつもより少し早く寝かせました💤 明日、ちゃんと起きてくれるか心配です😔今日も8時過ぎまで寝てたらしいです😜つい休みだからって生活ダラダラで大丈夫かしら??みゆさんはお母さんと喧嘩…ですか⁉⁉

No.116 12/01/09 22:16
通行人116 

>> 114 今日は冬休み最後、祝日名ので実家にいます🏠 ホントは母の手伝いしなきゃですが、今はとりあえずレスします😄 お父さんのレスはあったかいな~… 自分の都合のいいことばかりで読んでてムカつく。
浮気されてる奥さんや子供の気持ち少しは考えろや!
そんなやつが、また恋愛だと?
不倫してるやつが図々しいこと言ってんじゃない! 働け。
そういうやつは誰と一緒になろうがまた不倫するにきまってんだよ!
好きで離婚したんだろ?自力で生きてみろや!
綺麗事ばかり言ってんじゃねぇ!
何も知らない子供がかわいそうだ。
自覚あるのか?
男たらし!

• << 122 この板に居座る男は俺だけだ😤外野は覗かんでよろしい💨もう二度とレスしないでくれ😤彼女達は俺が守る👍

No.117 12/01/09 22:29

>> 115 とうとう明日から学校🏫ですね。 今週は学校行くの4日間だけど、疲れるんだろうなぁ😔 体が慣れるまで大変そう😔 私は母とケンカしたので、少し… 明日から新学期なので、子供たちはいつもより少し早く寝かせました💤
明日、ちゃんと起きてくれるか心配です😔今日も8時過ぎまで寝てたらしいです😜つい休みだからって生活ダラダラで大丈夫かしら??みゆさんはお母さんと喧嘩…ですか⁉⁉

No.118 12/01/10 11:46

こんにちは😃

みゆさん😲お母さんとはもう仲直りしたかな?親子だから色々と意見のぶつかり合いは有ると思うけど😥仲良くね😂

たまごっち🐣さんに何か厳しい意見のレスが有ったね😠まぁ…第三者の意見は気にしないでおこうよ😊

♀ママさん😂戻ってきて~😔掲示板が寂しいよ😢

No.119 12/01/10 22:35
♀ママ2 ( 30代 ♀ )

こんばんは★
年明け早々元旦那の問題で携帯電源切ってたのでこっちにこられませんでした。
たまにこういう時が今後あるかも知れませんが、皆さんご了承下さい。
たまごっちさん、お子さんどうですか?今日は遅刻せずに大丈夫でしたか?休みが続くとそうなっちゃうものですね…。私も本格的に仕事したら、最初きついだろうなぁ😅

みゆさん、母親と喧嘩ですか。わたしは頻繁に喧嘩してます(笑)肩身が狭いのはわかってるのでかなり絶えてるけど、うちの母親は超がつくほどワガママだしまるで姑みたいに物凄い毒舌なのでたまに爆発💣しちゃいますね😁💦父親に『上手に付き合えよ』と言われますが言ってる本人〔父親〕が母親に怒ってる時あります😁

ホントは実家の近くになんて私だけなら全くいたくないけど、子供の為にいるだけ✨親は大事だけど、一緒に住むのはむずかしいです。早く出て行きたいです。(笑)

お父さん、男なんだから、私がいない時にちゃんとたまごっちさんの事守らないとダメじゃんか😁💦私に頼って来ないで😅(笑)
それなら口だけ上手い男で終わりになっちゃうから(笑)。私は厳しいからね~💦💦嫁さん欲しいんでしょ⁉言葉に責任とりなよ❤頑張れ‼

なんかめんどくさい文章あったけど、気のせい😁💦⁉
気のせいだね(笑)

• << 123 ♀ママさんおかえりー😂帰って来るの待ってたよ😍 元旦那の嫌がらせがあったみたいだね😥早く離婚成立してスッキリしたいね😂 へなちょこレス野郎にはガツンとレスしといたから😁 ついでに削除一票もやっといたよ😃

No.120 12/01/11 09:01

おはようございます。

♀ママさん、戻って来てくれてうれしいです。
ありがとうございます。

お父さん、まぁケンカっていうか、近くにいると、どうしても衝突してしまうんですよ。
いろいろ協力してもらってるから、何も言えませんが。

たまごっちさん、私が話し振ったから、嫌な思いさせちゃいましたね。
ごめんなさい。

No.121 12/01/11 09:08

おはようございます。

今日は元旦那と住んでいた区の警察署に行きます~😁
はぁ、厄介な旦那と結婚したから大変だわ😅そんな奴選んだ私がいけないのはわかってても、ストレスが限界で、胃が痛くて、病院行こうかと思います😢
けど、あともうちょいであいつと他人だから、子供の為にも頑張らねば⤴

昨日、買い物行ってたら、あるおばちゃんにめちゃくちゃ文句言ってしまいました。向こうが悪いんですけどね…けど言い過ぎたかも😓私、今元旦那に超ストレスたまってます‼‼‼

No.122 12/01/11 11:05

>> 116 自分の都合のいいことばかりで読んでてムカつく。 浮気されてる奥さんや子供の気持ち少しは考えろや! そんなやつが、また恋愛だと? 不倫し… この板に居座る男は俺だけだ😤外野は覗かんでよろしい💨もう二度とレスしないでくれ😤彼女達は俺が守る👍

• << 129 不倫をヘーキでする様な図々しい女を守ってあんたにどんな得があるっての? おまけに不倫男の方があんたより格が上なのによ… まさかあんたも不倫は文化だなんてアホな考えではないだろうな? ろくに働かず豚みたく寝てばっかの女だぜ? どのレス読んでも親に子供預けただとか 携帯いじるか寝てやがる… 夜勤のおばさんぐらいじゃん?頑張ってるの

No.123 12/01/11 11:18

>> 119 こんばんは★ 年明け早々元旦那の問題で携帯電源切ってたのでこっちにこられませんでした。 たまにこういう時が今後あるかも知れませんが、皆さ… ♀ママさんおかえりー😂帰って来るの待ってたよ😍

元旦那の嫌がらせがあったみたいだね😥早く離婚成立してスッキリしたいね😂

へなちょこレス野郎にはガツンとレスしといたから😁

ついでに削除一票もやっといたよ😃

No.124 12/01/11 14:00

>> 123 消去に一票ってどーやってすんの?

ミクルでちゃんと仲間同士で話してるだけなのに、勝手に入って来て感情的になって腹立てられても困るよね😁私もストレスたまってるからそんな風に八つ当たりしたいわ😅
あんな人いたら何にも喋れないわ😅何の為のスレかわからなくなる
けど、それだけたまごっちさんが気になってる証拠だよね❤
帰り、病院行って胃カメラ飲まされて…、涙ボロボロでした(笑)
『あんた、相当ストレスたまってんね(笑)』って先生に笑われた😓
笑い事じゃないから~😢
金あったら旅行でも行きたいわ😅頭の中で妄想旅行でもするしかないな(笑)

さてと、家に帰りますか⤴

No.125 12/01/11 19:07

今日は雪かきかなり大変でした😁結局帰ってからゆっくり出来ず、三時間も雪かきしてました。うちは駐車スペース広いので積もれば積もるほど余計に時間がかかります😱
やっと父親が帰ってきたので、晩ご飯食べれます⤴

明日は遠くに嫁いだ友人が一年ぶりに遊びにくるので、夜はケーキでも作って見ようと思います❤

No.126 12/01/11 20:39

たまごっちさん、大丈夫かな⁉
心配です😢

No.127 12/01/11 21:08

>> 126 たまごっち🐣さんはあのレスで😥かなり傷付いたろうね😔元気になってほしいよね😂

みゆさんはあのレスに削除の票は入れた?😲

No.128 12/01/11 23:42

>> 127 私はたまごっちさん来るまで、ここに来ません。

お父さん、みゆさん、消去一票入れときました

気長に待ちます❤

制限とかかけられないのかな?
では✋✨

No.129 12/01/12 00:04
通行人116 

>> 122 この板に居座る男は俺だけだ😤外野は覗かんでよろしい💨もう二度とレスしないでくれ😤彼女達は俺が守る👍 不倫をヘーキでする様な図々しい女を守ってあんたにどんな得があるっての?
おまけに不倫男の方があんたより格が上なのによ…
まさかあんたも不倫は文化だなんてアホな考えではないだろうな?
ろくに働かず豚みたく寝てばっかの女だぜ?
どのレス読んでも親に子供預けただとか 携帯いじるか寝てやがる…
夜勤のおばさんぐらいじゃん?頑張ってるの

No.130 12/01/12 02:49

お父さん、みゆさん、やっぱり気が変わった✌

来たね💦
構って欲しいんだね⤵
だからってうちら何かした覚えないのに💦喧嘩売らなくてもね…💦しかもみーんな働いてるし(笑)携帯いじるのだって言われる筋合いないしね(笑)。みゆさん、子供の為に実家に行き来するの必要ですよね?あの方は自分から喧嘩売ってきてどうしちゃったんでしょうね…😢
お父さん、みゆさん、あの方は酔っ払ってるのかな?(笑)
うちら、楽しい事話したりしたいから構ってあげられないですよね?〰😅
明日もお父さん、みゆさん、3人だけでお話しながらたまごっちさん来るまで待ちましょうね⤴✨

• << 133 ♀ママさん、みゆさん、たまごっち🐣さん😃気にしないで会話を楽しんどこうよ😊 たまごっち🐣さん😥あんな小言は気にしちゃいかんよ😨 俺がついてるからさ☺

No.131 12/01/12 07:29
通行人116 

>> 130 楽しいことって…不倫?(笑)

不倫=不貞行為=裏切⇨破滅=子供巻き添え⇦⇦懲りずに男探し
振り回される子供カワイソ(涙)

あんたは苦労してっから腹は立たないけどよ
あんたも男たらし不倫女の味方するワケ?
人のこと構わず子供だいじにしてやれ

No.132 12/01/12 08:19

>> 131 あのさ…俺は彼女達と生ぬるい、ほのぼのとした会話のやり取りを楽しんでんだよね!

彼女達に癒されて、この掲示板は俺の生活の一部なんだわ。

不倫とか…何か不満をぶつけてるみたいだが?アンタ…奥さんに浮気でもされてるのか?

それならばこの掲示板に来るのはお門違いだぞ!

とにかく…彼女達との、ほのぼのとした会話を邪魔せんといてくれ!

No.133 12/01/12 08:26

>> 130 お父さん、みゆさん、やっぱり気が変わった✌ 来たね💦 構って欲しいんだね⤵ だからってうちら何かした覚えないのに💦喧嘩売らなくても… ♀ママさん、みゆさん、たまごっち🐣さん😃気にしないで会話を楽しんどこうよ😊

たまごっち🐣さん😥あんな小言は気にしちゃいかんよ😨

俺がついてるからさ☺

No.134 12/01/12 11:41

あんたに言われなくても大事にしてます。現状を見たわけでもないのに勝手な妄想で言われる筋合いはない。みんな色々な事情があるなかで仲良くなったけど、でもそれなりに子に愛情かけてる。
毎日、自分なりに頑張ってるからここに来てみんな前向きに話するのが何がいけない??
ハッキリ言うけど、あんたの話聞いてたら、勝手な被害妄想だわ😅
全部、話決め付けてる。
だから酔っ払ってるのかな?って思ったんだけど?(笑)
お父さん、私は思うのだけど、この人、よっぽど傷ついたんだろうね。けどさ、人に八つ当たりしちゃいけないよね⤵いきなり入ってきてさ、荒らしてさ、また嫌われてさ😢どして損する事自分からするんだろうね??💦

思える様になって欲しいよ😅心が歪んだら大事な人まで無くすのに。でも自分で考え変わらなきゃ、無理だから、うちらは助けてあげられないよね?お父さん…😢
あの方きたら、私までへこんできたわ~(笑)子供に悪影響だわ。それこそ子供が可哀想になるわ(笑)

話題変えましょ⤴
お父さんは今仕事でどの変走ってます?何年も先の話だけど、皆で家族旅行を計画してるんですよね~。勿論、両親を含めて。
なんかオススメあったら教えて下さい。お父さん走ってるから詳しそうだし😄⤴

No.135 12/01/12 12:04
通行人116 

>> 134 あるオバチャンにめちゃくちゃ文句言って八つ当たりしてやったと豪語したあんたも同じ な か ま ♡

No.136 12/01/12 12:58

>> 135 八つ当たりされたから言い返したんだけど…?(笑)
だから、勝手に妄想してるって何回も言ってるのに😢残念ながら仲間じゃないわ~(笑)
残念‼‼でした~✌
もう構いたくないわ。
独りで勝手に不倫の事についてグダグダ言っといて。だれも聞かないから~(笑)独りで可哀想だけど、子供が屁理こいてるしか思えないから無理だわ😢
お父さん、みゆさん、何書いてきてもスルーだわ~。(笑)

• << 138 ♀ママさん😥奴はこれ以上答えるとつけあがるから、構うの辞めときよ😔 俺がママさんやたまごっち🐣さんと再婚したいと願ってんのに😣奴の出現でメチャクチャになっちゃったな😂 ♀ママさん😥俺がママに決めるときはmixiでやり取りしよう☺ 家族の旅行は道内かな?😲

No.137 12/01/12 15:28
通行人116 

>> 136 たって事実不倫女に親父取られ家庭壊された子供だし…
周りの噂気にして引っ越すハメになって学校に馴染めず不登校したこともあった 
母さんはいつ寝てたんだろう?働き者で優しい母さんだったな
何処かの誰かとは大違いだぜ(笑)
最後は吐いて倒れ…運ばれたときは手遅れだった
俺らは何も悪いことしてないのにバカな親父と不倫女のせいで苦しんで死んでよ…俺は行くとこないから施設行き
ここの書き込みのやり方先輩に教えてもらったんだよ
後何年かで追い出されるんだが…まだやりたい仕事も決まってない

ママさん…俺は荒らしっての? じゃもう書けないんだね?
真剣に絡んでくれて面白かったよ 
天涯孤独になった俺の相手してくれてありがとさん
喧嘩売ったつもりじゃなかったが買ってくれた(笑)ママさん気に入ったよ
俺の母さんもママさんみたく強かったら不倫女追っ払ったのにな…
ママさんに最後に頼みがあるんだけど
俺の家族と将来返してくれるようここの不倫女にも頼んでくれよ
もうここには来ないからさ
頼むよ…

おっさんはなんで子供捨てたんだ?
家庭的なオヤジ風吹かしてるけどそんなら離婚なんかしなかっただろ?
自分の子供は育てられずに他人の子供なら育てられるってか?
万が一にもまた女と別れることになったら子供だけ引き取る覚悟はあるのか?
所詮子供は付録ってとこだよな…ツレの親もそうだった …でツレ今ヤンキー(笑)

大人は嘘つきだよ
人のものは取ってはいけません
嘘はついてはいけません
って 子供に教えといて自分は人のもの取って壊してよー
自分の子供にも嘘ついて不倫してんだよ卑怯だよ

それにしても卵ババァみたくお股のゆるい女にチャラついて相手してるの見てて面白かったぜ
不倫男と切れそうになって 金も尽きると職探しより男探し  ⇦レスよく読んで見たらわかるぜ

おっさん他の場所でも卵ババァと同じような書き込み見かけるけどそれはいいのか?
荒らしっていわないのか?
たらしっていうのか…??

ママさん…八つ当たりじゃないよ  不倫を綺麗事で話すグウタラ女にマジ腹が立ってしかたなかったんだよ
俺ら子供まで巻き込まないでくれって…
俺と捨てられた子供(あんたらの子供も含め)の心の隅に居座ってる孤独の叫びみたいなものだよ
不倫女懲らしめたつもりだったが…
荒らしってのも知らなかったから悪かったな

ほなサイナラ
ママさんバイバ〜イ 

No.138 12/01/12 15:33

>> 136 八つ当たりされたから言い返したんだけど…?(笑) だから、勝手に妄想してるって何回も言ってるのに😢残念ながら仲間じゃないわ~(笑) 残念… ♀ママさん😥奴はこれ以上答えるとつけあがるから、構うの辞めときよ😔

俺がママさんやたまごっち🐣さんと再婚したいと願ってんのに😣奴の出現でメチャクチャになっちゃったな😂

♀ママさん😥俺がママに決めるときはmixiでやり取りしよう☺

家族の旅行は道内かな?😲

No.139 12/01/12 16:04

>> 138 お父さん大丈夫。被害妄想の人は気にしないから~😄
ありがとうさんです✌
4人でmixiがいいな😁

しかも仕事でそっち方面行くかも知れない。まだ未定ですけどね😄
道外ならどこですか?😁

No.140 12/01/12 17:42

>> 139 たまごっち🐣さんが戻って来れるように☝小僧の中傷レスは全て消去したいね😥

削除されるまで票が足りてないみたいだね😥

♀ママさんやみゆさんの家族の携帯を使って削除の票を入れられないかな⁉削除になれば小僧は二度この掲示板は書き込み出来ないと思うよ⁉

♀ママさん😃道内だと知床や阿寒が良かったな😊

本州に働きに出るの😲何か嬉しい話だな☺

• << 142 消去はしてあげたいけどね。ほっとく!また次グダグダ言って来たら考えればいいよ✨あえてそんな事する必要はない。 はぁ、こっちは雪かきめちゃくちゃ大変ですよ。しかも氷点下で…⤵今日も帰ったらどっさり積もってて、しかも除雪入って重たい雪ばっかおいて行って、子供はピーピー無くし、雪かきやら、ご飯支度しなきゃで大変でした(笑)。娘も最近寒いから鼻風邪引いたみたいで、ぐずぐずしてるし。今日はいつもより長めのお風呂に入らせてたっぷり浸からせましたよ⤴ そしたらめちゃくちゃ離乳食も食べてくれました😋✌今日は早く寝てくれた⤴ 知床やはり‼ですね❤…結婚前に両親に旅費をプレゼントし、知床に行かせたんですが、それはそれはかなり喜んでました✨また行きたいねとは2人で話してたの聞いて、日頃、喧嘩はしてもやっぱりお世話になってるので、連れてってあげたいと思ってて⤴夏前に必ず何とかして連れていきたいと思ってます✨やっぱり子供が大きくなるに連れ、お金かかるし、先、色々考えたら今時期しか両親にしてあげられないと思って😄 子供がいると中々予定も未定になるのが現状ですけどね😅 父親は魚釣り好きなので、一緒に釣りするんだ👊✨ 前ホッケ釣った時は自分でもビックリしました‼(笑)

No.141 12/01/12 21:43
通行人116 

>> 140 いくら削除したところで不倫の事実は消せないよ?

もう来ないって言ったのにママさん約束破ってごめんよ…
教えて欲しいんだけどさ…俺の将来どうなるの?
親は無いし親戚いないから
あれだろ、会社入るのも部屋借りるのも保証人ってヤツいるんだろ?
両親揃ってれば俺もここに来ることなかっただろうけど
ママさんの言う通り俺八つ当たりの情けないヤツだよな
ヘーキで不倫話しするヤツが許せないんだよ…
そんな女の尻追っかけるヤツもムカついてよ
おっさんにも悪かったよ…あちこちタネ巻いてるみたいだから信用できんと思ったんだ
荒らしって言われたんでいちおー謝っとくよ

卵ババァの不倫話と短時間パートでシングルは大変だーのあたりでムカムカきてよ…
俺の母さんは新聞配達してフルタイムってヤツ?で毎日残業して働いてたけど大変だなんて聞いたことなかったから…

言いたいこと言わせてもらったんで
もう絶対来ないから

• << 144 たしかに親兄弟いないとローンも組めないしアパートもなかなか借りれないよね!でも他人に当てつけるのは間違ってるよ!俺も自分が養護施設で育って今は6歳の息子と二人で暮らしてるけど他人に当たるのは良くないと思うよ!そっとしておいてあげよーね!
  • << 149 また来たのかよ…😢(笑) 絶対来ないからとか言ってまた来てるし…😓ギャグかと思うわ~(笑)。 うちの元旦那に似てるわ~(笑) うちの元旦那も母親死んで、父親女と行方不明って言ってたな。んで施設入って…とかまぁ、とにかく似てるわ。(笑)うちの元旦那じゃないのか⁉(笑)って思うわ。 今となっては嘘つきだったから半分しか信用してないけど…。 確か、家は借りられるはず。そういう人の為のあるはずだよ。前新聞にも載ってたしテレビでやってた気がする。名前は忘れたけど。ネット使えるなら調べなよ。 私もよっぽどじゃない限りローンなんか組んだりしないで、今まで生きてきたよ。 あんたの将来はあんた次第じゃない?あんたが人のせいにして今までみたいに生きて行くか、自分の父親みたく生きないで、辛さや悔しさをバネにして見返してやるぐらいに真面目に生きるかどっちかだろ? 人のせいにしないで、素直になって真面目にいきてりゃ、自然に良い人もよってくるわ~。 って私は思うけど? あんたが私なら自分に負けたくないからそうするね。死んだかぁちゃんの為にも負けないで生きるね!って言うかあんたホントに辛い思いしたのかよ😅自分の事なんだから自分で考えなよ…😅 あんたは不幸だとは私は悪いが思わない。もっと辛い奴いっぱいいると思ってるから。だから悪いけど同情するつもりはない✨ グダグダ文句言いにくるなら来ないでね。

No.142 12/01/12 22:12

>> 140 たまごっち🐣さんが戻って来れるように☝小僧の中傷レスは全て消去したいね😥 削除されるまで票が足りてないみたいだね😥 ♀ママさんやみゆさん… 消去はしてあげたいけどね。ほっとく!また次グダグダ言って来たら考えればいいよ✨あえてそんな事する必要はない。
はぁ、こっちは雪かきめちゃくちゃ大変ですよ。しかも氷点下で…⤵今日も帰ったらどっさり積もってて、しかも除雪入って重たい雪ばっかおいて行って、子供はピーピー無くし、雪かきやら、ご飯支度しなきゃで大変でした(笑)。娘も最近寒いから鼻風邪引いたみたいで、ぐずぐずしてるし。今日はいつもより長めのお風呂に入らせてたっぷり浸からせましたよ⤴
そしたらめちゃくちゃ離乳食も食べてくれました😋✌今日は早く寝てくれた⤴

知床やはり‼ですね❤…結婚前に両親に旅費をプレゼントし、知床に行かせたんですが、それはそれはかなり喜んでました✨また行きたいねとは2人で話してたの聞いて、日頃、喧嘩はしてもやっぱりお世話になってるので、連れてってあげたいと思ってて⤴夏前に必ず何とかして連れていきたいと思ってます✨やっぱり子供が大きくなるに連れ、お金かかるし、先、色々考えたら今時期しか両親にしてあげられないと思って😄
子供がいると中々予定も未定になるのが現状ですけどね😅

父親は魚釣り好きなので、一緒に釣りするんだ👊✨
前ホッケ釣った時は自分でもビックリしました‼(笑)

No.143 12/01/12 22:36

みなさん、ご無沙汰してすいません。やはりあの通行人116さんのレスにかなりダメージ受けてました。加えて仕事も忙しくて…私がレスしたら、また次に何か言われると思ったら怖くて悲しくてミクルから遠ざかっていました。いや閉鎖も考えました、正直…
なのに、みなさんが私を励ましたりしてくれて、すごく嬉しかったです。この場を借りてお礼言いたいです。ありがとうございます。通行人116さん、私から言うことはありません。…が私がサイト内とはいえ暴露してしまったのは間違いだったと思います。不愉快な想いをさせてすいません。でもあくまでも私はそれだけの為にスレ立てしたわけではありません。同じシングルの友達が欲しかっただけです。そして仕事も転職も視野に入れてる最中で、次は老人ホームの調理関係で、今より働くつもりでいます。私が短時間パートなのも理由があります。それを何でも不倫に結びつけて欲しくなかったです。何を言っても通行人116さんには届かないと思いますが、これが私の気持ちです

• << 150 たまごっちさん、おかえりなさ~い😄⤴ よかったですよ😢 お仕事忙しかったのですね💨ご苦労様でしたよ…。まぁ何とも、冗談でもガールズトークしてもいけないんだと言う事がわかりました。私もたまごっちさんに色々聞いて申し訳なかったです😓すみませんでした⤵ 誰が見てるかわかりませんね(笑)けど、それだけ注目されつつあると言う事でもありますね😄皆人それぞれに色々と辛い思いしてるんですね…何だか私も反省できた気がします。 また明日も挫けても、なるべく笑顔で子供といようと思いました。 やっぱり皆に出会って話できて良かった~✨ 子供も宝物だけど、皆さんも宝物です‼ ありがとうさんです おやすみなさい♪

No.144 12/01/12 22:49
お父さん144 

>> 141 いくら削除したところで不倫の事実は消せないよ? もう来ないって言ったのにママさん約束破ってごめんよ… 教えて欲しいんだけどさ…俺… たしかに親兄弟いないとローンも組めないしアパートもなかなか借りれないよね!でも他人に当てつけるのは間違ってるよ!俺も自分が養護施設で育って今は6歳の息子と二人で暮らしてるけど他人に当たるのは良くないと思うよ!そっとしておいてあげよーね!

• << 147 八つ当たりってのはわかってるんだよ… だけどオバサン達の言ってること無茶苦茶でムカつくんだよ はじめは旦那の悪口言ってるだけで そこまではよかったんだよ俺も… なのにどんどん調子こいて実は私も不倫しててぇーみたいな話に変わり 最後にゃ働くより男探ししてるようにしかみえなくて… そこへかるーいおっさん仲間入り 子供の気持ちまるで無視じゃんかよ! 当たるつもりはなかったけど親が苦労してるの見てたんでムカムカしてきてよ 頭悪いんでこんなカタチでしか書けないけど、何とか子供の気持ちも考えてやって欲しかったんだよ みんなすまなかったよ 114お父さんありがとう

No.146 12/01/12 23:01

>> 145 都合いいこと…ですか?
自分の親と重ねて、私を悪く言って楽しいですか?こういうのミクル内では荒らしって言うと思いますが…私はあなたに何かしましたか?あなたに対して暴言吐きましたか?勝手に輪に入って来て、それはないんじゃないです?私以外にもいっぱいミクル内で不倫スレ立ててる方いますし、そちらにレスなさったら?
恋愛も再婚も二の次ですよ。今はやっぱり子供たち立派に成人させたいから、頑張るって言ってるのに、あなたにあれこれ言われたくないですね

No.147 12/01/12 23:11
通行人116 

>> 144 たしかに親兄弟いないとローンも組めないしアパートもなかなか借りれないよね!でも他人に当てつけるのは間違ってるよ!俺も自分が養護施設で育って今… 八つ当たりってのはわかってるんだよ…
だけどオバサン達の言ってること無茶苦茶でムカつくんだよ
はじめは旦那の悪口言ってるだけで そこまではよかったんだよ俺も…
なのにどんどん調子こいて実は私も不倫しててぇーみたいな話に変わり
最後にゃ働くより男探ししてるようにしかみえなくて…
そこへかるーいおっさん仲間入り
子供の気持ちまるで無視じゃんかよ!
当たるつもりはなかったけど親が苦労してるの見てたんでムカムカしてきてよ
頭悪いんでこんなカタチでしか書けないけど、何とか子供の気持ちも考えてやって欲しかったんだよ
みんなすまなかったよ

114お父さんありがとう

No.148 12/01/12 23:20
お父さん144 

>> 147 まあとりあえずこの掲示板で心和ませてる方たちのおじゃまなので静かにしておきましょう!!

No.149 12/01/12 23:35

>> 141 いくら削除したところで不倫の事実は消せないよ? もう来ないって言ったのにママさん約束破ってごめんよ… 教えて欲しいんだけどさ…俺… また来たのかよ…😢(笑)
絶対来ないからとか言ってまた来てるし…😓ギャグかと思うわ~(笑)。
うちの元旦那に似てるわ~(笑)
うちの元旦那も母親死んで、父親女と行方不明って言ってたな。んで施設入って…とかまぁ、とにかく似てるわ。(笑)うちの元旦那じゃないのか⁉(笑)って思うわ。
今となっては嘘つきだったから半分しか信用してないけど…。
確か、家は借りられるはず。そういう人の為のあるはずだよ。前新聞にも載ってたしテレビでやってた気がする。名前は忘れたけど。ネット使えるなら調べなよ。
私もよっぽどじゃない限りローンなんか組んだりしないで、今まで生きてきたよ。
あんたの将来はあんた次第じゃない?あんたが人のせいにして今までみたいに生きて行くか、自分の父親みたく生きないで、辛さや悔しさをバネにして見返してやるぐらいに真面目に生きるかどっちかだろ?
人のせいにしないで、素直になって真面目にいきてりゃ、自然に良い人もよってくるわ~。
って私は思うけど?
あんたが私なら自分に負けたくないからそうするね。死んだかぁちゃんの為にも負けないで生きるね!って言うかあんたホントに辛い思いしたのかよ😅自分の事なんだから自分で考えなよ…😅
あんたは不幸だとは私は悪いが思わない。もっと辛い奴いっぱいいると思ってるから。だから悪いけど同情するつもりはない✨
グダグダ文句言いにくるなら来ないでね。

• << 151 ママさんありがとう そして迷惑かけたことごめんなさい 人信用できないし将来が不安で仕方ない俺だけど ママさんのようになんだかんだ言いながらも親切な人もいること知ったよ 俺 悪かったと思ってる 144のお父さんのおかげで目が覚めたのもあるし 本当にごめんよ… これからは過去は封印するよう頑張るわ!八つ当たりもガマンするわ(笑) あー俺まだ未成年者 だから残念だけどママさんの旦那じゃないよ! ママさんだけはなんか信じられる気がするよ… 相手になってくれてありがとな ! 元気でやれよ!

No.150 12/01/13 00:42

>> 143 みなさん、ご無沙汰してすいません。やはりあの通行人116さんのレスにかなりダメージ受けてました。加えて仕事も忙しくて…私がレスしたら、ま… たまごっちさん、おかえりなさ~い😄⤴

よかったですよ😢

お仕事忙しかったのですね💨ご苦労様でしたよ…。まぁ何とも、冗談でもガールズトークしてもいけないんだと言う事がわかりました。私もたまごっちさんに色々聞いて申し訳なかったです😓すみませんでした⤵

誰が見てるかわかりませんね(笑)けど、それだけ注目されつつあると言う事でもありますね😄皆人それぞれに色々と辛い思いしてるんですね…何だか私も反省できた気がします。
また明日も挫けても、なるべく笑顔で子供といようと思いました。
やっぱり皆に出会って話できて良かった~✨
子供も宝物だけど、皆さんも宝物です‼

ありがとうさんです
おやすみなさい♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧