シンママさ~ん ②

レス500 HIT数 8090 あ+ あ-

たまごっち( 30代 ♀ r1CIF )
12/02/15 02:08(更新日時)

♀ママさん、みゆさん、お父さん
新しいスレ立てしたので、満レスになったら、こちらからまたお願いします😆

No.1727060 12/01/01 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/01/01 00:22
たまごっち ( 30代 ♀ r1CIF )

♀ママさん、みゆさん、お父さん、お父さんのレスで満レスになったので早速レス立てたので、この掲示板見たらお返事くださいね😆待ってま~す✨✨✨

No.2 12/01/01 03:51
♀ママ2 ( 30代 ♀ )

>> 1 満レスおめでとうございます😌
いや~お酒のんじゃったので母乳のませられないので只今娘と格闘中です(笑)

皆さん、起きてますか?

No.3 12/01/01 04:17
芸人魂 ( 30代 ♂ nk4sF )

あけましておめでとう😊年が明けちゃったね🎍たまごっち🐣さんの作った筑前煮が気になった😁美味しいだろな👅

俺は寝正月になりそうだよ😊2日になったら初詣でも行こかな🙏

実家のオヤジから電話が来たよ😂俺の安否確認の😁やっぱり安心させるには…再婚👪しかないなと思ったよ😱

No.4 12/01/01 09:22

>> 3 みなさん、改めて…
あけましておめでとうございます🍀
夕べ2時半くらいに寝たのに、すっかり子供たちに8時くらいから起こされてます😓お正月早々、起きたら上の子に『母ちゃん、お年玉‼』って言われました(笑)
お父さん、今年はお雑煮も私が作っちゃいましたよ😁うちの定番は味噌仕立てで大根、里芋、あげのシンプルなのですが、よければ食べに来てくださいな😆
♀ママさんはずいぶん遅くまで呑んでたんですね🍶お正月くらいはゆっくりしましょうよ🎶ねッッ👍
みゆさんは私のPart②のスレが立ってることに気づいてるのかな~💦確認したら必ずレスくださいね😆待ってますから~

No.5 12/01/01 11:30
芸人魂 ( 30代 ♂ nk4sF )

>> 4 味噌仕立てのお雑煮か😃旨そうだね😊

俺がもし婿入りで一緒になったら手料理をいっぱい堪能出来るな😁

No.6 12/01/01 15:35

>> 5 ハハハ……っ
いいですよ🍀お父さんが婿養子でなくても、私の手料理でよかったらお腹いっぱい毎日振る舞いますよ😁煮物系でも、きちんとやる時は出汁も煮干しや昆布やかつおから取って作りますから~今回の筑前煮は煮干しと昆布だけでなく、干し椎茸の戻し汁と市販の出汁の素もプラスしました😋

No.7 12/01/01 16:24
芸人魂 ( ♂ nk4sF )

>> 6 本格的だね😲さすがにプロだよ☺

たまごっち🐣さんはいま愛知県じゃないし😚子供達が再婚によって名前が変わるのは可哀相だから😃俺が愛知県を離れてマスオさんに成りに行くさ😊

って⁉…まだ😳♀ママさんと♎比べられないから先の話だからね😳

♀ママさんが弟さんの紹介の人と上手くいけば…😃

とにかく😃俺には2人共😳話の合う素敵な女性に思えるんだよ😳

苦労をしてきた2人だから😃俺は幸せにしてあげたいと思うんだよ☺

No.8 12/01/01 18:22

>> 7 改めておめでとうございます‼両親とまた近くの温泉に行ってました⤴
ベビーベッドがなくて娘置くの大変でした。
けど、子供専用の遊ぶ所があって、小学校一年生くらいの女の子がうちの娘に絵本を読んでくれましたよ😄将来いいママになるだろうなって思っちゃいました❤たまごっちさん、昨日は12時過ぎに一回寝たんです。が、娘に泣かれてまたあの時間に起きたんですよ💨
一年半ぶりに350の缶ビール3缶飲んじゃいました💦けど、ほろ酔いでよかった😌
お父さん、名前かわってる(笑)しかもたまごっちさん口説いてた~😄💦

みゆさーん、子供達とゆっくりしてるかな?

• << 10 今日はうちは特別出掛けてないですね~明日は母の実家へ挨拶に行きます💨毎年お盆とお正月は帰ります😄親戚が集まったりすることはなくなりましたが、なぜか母は毎年帰ってます。 あとは上の子が妹の旦那さんと釣りに行くみたいなので下の子と私は近くの学校へ一輪車の練習に行きます🚲サンタさんに貰ったって張り切って毎日練習してるんですよ👍 そういえばお父さんのName変わってましたね😁

No.9 12/01/01 18:40

>> 8 本当だ😲お父さんはパート1の時に解りやすいだろと思って選んだんだけど😃

いつも固定になってるのが芸人魂だからかな😃

今まで通り『お父さん』って呼んでよ😊

俺と夫婦になったら👪『父ちゃん』でも『パパ』でも良いからね😁『アナタ』や『ダーリン』だけは恥ずかしいからヤメてね😳

俺は子供達の前では最初は『ママ』って呼ぶと思うけど😃慣れ親しんだら下の名前で呼んじゃうだろな😳

• << 11 もちろん、これからもお父さんはお父さんって呼びますよ🎵今更、芸人魂さんもおかしいでしょ(笑)ちなみにうちは旦那がいた時は『母ちゃん』『パパ』だったので『ママ』はやめて欲しいです💦 友達の子供も友達のことを『母ちゃん』と呼ぶ子(4歳)がいるのですが、私たちと遊ぶ時は私はその子から『お母ちゃん』って呼ばれます😄 料理は得意なので結構何でも作りますよ😋アレンジしたのとかも作っちゃいます

No.10 12/01/01 19:22

>> 8 改めておめでとうございます‼両親とまた近くの温泉に行ってました⤴ ベビーベッドがなくて娘置くの大変でした。 けど、子供専用の遊ぶ所があっ… 今日はうちは特別出掛けてないですね~明日は母の実家へ挨拶に行きます💨毎年お盆とお正月は帰ります😄親戚が集まったりすることはなくなりましたが、なぜか母は毎年帰ってます。
あとは上の子が妹の旦那さんと釣りに行くみたいなので下の子と私は近くの学校へ一輪車の練習に行きます🚲サンタさんに貰ったって張り切って毎日練習してるんですよ👍
そういえばお父さんのName変わってましたね😁

No.11 12/01/01 19:30

>> 9 本当だ😲お父さんはパート1の時に解りやすいだろと思って選んだんだけど😃 いつも固定になってるのが芸人魂だからかな😃 今まで通り『お父さん… もちろん、これからもお父さんはお父さんって呼びますよ🎵今更、芸人魂さんもおかしいでしょ(笑)ちなみにうちは旦那がいた時は『母ちゃん』『パパ』だったので『ママ』はやめて欲しいです💦
友達の子供も友達のことを『母ちゃん』と呼ぶ子(4歳)がいるのですが、私たちと遊ぶ時は私はその子から『お母ちゃん』って呼ばれます😄
料理は得意なので結構何でも作りますよ😋アレンジしたのとかも作っちゃいます

No.12 12/01/01 19:59

>> 11 解ったよ😊『母ちゃん』もしくは下の名前ね😁

たまごっち🐣さんの義弟さんは俺と🎣の趣味で気が合いそうだね😃

ちなみに何処の海で釣りに行ってるのかな?😲

No.13 12/01/02 11:22

>> 12 いやいや、義弟さんの趣味は専らギャンブルなんですよ😅でもうちの場合は妹もするので夫婦の共通の趣味っていうか…ある意味、今後のことを考えたら私から見たら『行き過ぎじゃない⁉』って思いますが、うまく夫婦仲はなってるのでいいですけど…
釣りはごくたまに行くくらいです😓上の子がはまってから連れてってくれるくらいですよ💦
♀ママさんやみゆさんはどのように過ごしてますか⁉

• << 16 なるほど😁妹夫婦はギャンブラーなんだね😁 俺も競馬は少しやってるけども🐎💨あまり熱くならないように年に1~2回しか買わないよ😃 今日は大須観音で祈願してきたよ🙏 この掲示板の皆さんが健康と幸せに慣れるようにね😊

No.14 12/01/02 14:35

今日はのんびりとしてます。昨日は娘が初の温泉デビューでした。
温泉入ったらお腹すくみたいで…今度は離乳食持っていかないとと思いました(^-^
芸人魂さん(笑)←お父さん(笑)、私やみゆさんがいないからって、たまごっちさん口説いてましたね~😁(;^_^
お父さんやたまごっちさん、みゆさんは初詣行きましたか?
私は数年ぶりに『大吉』でした(^-^)
今まで末吉や凶でした…おみくじのお兄さんが同情してもう一回ひいていいよと言ってくれたのにまた同じだった事をよく覚えています。😢😢(笑)
なのでなので、めちゃくちゃ嬉しかった😁✌

みゆさんは来ないのかな?
皆今年も宜しくお願いします。m(__)m
私はまだ仕事してないし、何処も混んでるのでお正月過ぎに色々出かけようと思ってます♪

• << 17 ちょと~😳あれは口説きのウチに入らないよ😨 あれは俺の得意の妄想😳ああなった場合こうなると…タダのたとえ話😨 まだ俺は♀ママさんやたまごっち🐣さんと明るい兆しが見え始めた段階だから😳 今は妄想の独り言だと思っててよ☺ 2人とも素敵👩過ぎるから😳😍まだ選べんて😨 ♀ママさんが例の人と上手くいけば☝俺の迷いは無くなるけどね😊

No.15 12/01/02 15:26

>> 14 さっき下の子と学校へ遊びに行って来ました💨子供なんて寒いの何も関係ないからよく動き回ってました😓1時間くらいはいたのですが、こちらは寒くて②💦💦上の子は朝よりは陽が射してるので義弟さんと釣りに出掛けました💨こちらも元気ですわ😁
母は韓国ドラマにはまってて年末からずっとDVDばかり(-.-;)31日も紅白見終わってから3時近くまで見てたらしいです😅
私も温泉行きたいな~

No.16 12/01/02 17:48

>> 13 いやいや、義弟さんの趣味は専らギャンブルなんですよ😅でもうちの場合は妹もするので夫婦の共通の趣味っていうか…ある意味、今後のことを考えたら私… なるほど😁妹夫婦はギャンブラーなんだね😁

俺も競馬は少しやってるけども🐎💨あまり熱くならないように年に1~2回しか買わないよ😃

今日は大須観音で祈願してきたよ🙏

この掲示板の皆さんが健康と幸せに慣れるようにね😊

No.17 12/01/02 18:02

>> 14 今日はのんびりとしてます。昨日は娘が初の温泉デビューでした。 温泉入ったらお腹すくみたいで…今度は離乳食持っていかないとと思いました(^-… ちょと~😳あれは口説きのウチに入らないよ😨

あれは俺の得意の妄想😳ああなった場合こうなると…タダのたとえ話😨

まだ俺は♀ママさんやたまごっち🐣さんと明るい兆しが見え始めた段階だから😳

今は妄想の独り言だと思っててよ☺

2人とも素敵👩過ぎるから😳😍まだ選べんて😨
♀ママさんが例の人と上手くいけば☝俺の迷いは無くなるけどね😊

No.18 12/01/02 19:09

>> 17 お父さん、なら私は上手くやってくから、妄想はいらんわ~(笑)
二股かける人苦手なので…😁😁ところで、みゆさんはどうしたんでしょうね😢なんか寂しいな💨
今日は兄弟家族きたからジンギスカンさ~❤

No.19 12/01/02 19:53

>> 18 コレって😨二股に成っちゃうの?😨

俺は2人と掲示板で想いをぶつけてるだけなのに😳

二股って言葉より優柔不断と言われた方が納得かも😁

タグで辿り着いて来れないのかもしれないね😥

ジンギスカンは愛知県でも売ってるから♈😁

けども…松尾ジンギスカンは無いから食べたいな🍲👅

No.20 12/01/02 21:52

>> 19 お父さん、冗談だし💦💦

• << 22 ♀ママさん😃俺は本当に簡単に2人の内の1人をまだ選べないんだよ😥2人とも本当に俺と話が合うし☺一緒に成ったら本当に幸せな👪で居られる気がするんだ😳 俺の中では絶対にどちらかと一緒になりたいよ😳 だから…この掲示板でもっとコミュニケーションを取って😃絆を深めたいんだよ☺

No.21 12/01/02 22:09

今夜は親戚の家で猪鍋食べて来ましたよ🐱蟹鍋とあったのですが、普段猪なんて食べ慣れてないので…おじさんが猟に出て若い猪を射止めて来たやつなので臭くないし…子供たちは蟹に食らい付いてました😅
明日の夜は自宅に戻りますが、子供たちはまだ冬休みで義弟さんも4日までは仕事休みなので4日の子守りは義弟さんです💦母も昼過ぎには帰って来れるみたいですけどね😌
初詣はまだ行ってません⤵妹が今日から仕事なので今週末にみんな揃ってから行くみたいです💨今年の運勢はどうかなぁ~お父さん、大須観音は遊びに行ったことありますよ😄

• << 23 たまごっち🐣さん😃 俺は純粋な猪は食べたことがないよ🐗 猪と豚の間の子で『イノブタ』は伊豆で食べたことがあるけどね😊 俺も猪鍋が食べたいよ🍲☺ 大須は参拝と買い物の両方が楽しめるから大好きだよ😊月1で行ってるな😁 札幌の狸小路に似てるし😃

No.22 12/01/02 23:35

>> 20 お父さん、冗談だし💦💦 ♀ママさん😃俺は本当に簡単に2人の内の1人をまだ選べないんだよ😥2人とも本当に俺と話が合うし☺一緒に成ったら本当に幸せな👪で居られる気がするんだ😳

俺の中では絶対にどちらかと一緒になりたいよ😳

だから…この掲示板でもっとコミュニケーションを取って😃絆を深めたいんだよ☺

No.23 12/01/02 23:43

>> 21 今夜は親戚の家で猪鍋食べて来ましたよ🐱蟹鍋とあったのですが、普段猪なんて食べ慣れてないので…おじさんが猟に出て若い猪を射止めて来たやつなので… たまごっち🐣さん😃

俺は純粋な猪は食べたことがないよ🐗

猪と豚の間の子で『イノブタ』は伊豆で食べたことがあるけどね😊

俺も猪鍋が食べたいよ🍲☺

大須は参拝と買い物の両方が楽しめるから大好きだよ😊月1で行ってるな😁

札幌の狸小路に似てるし😃

No.24 12/01/03 00:37
みゆ ( 30代 ♀ CJNre )

こんばんは🌠

あけましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします😊

元旦は休みでしたが、2日は仕事でした。
年末年始ってどうしてもグータラしちゃうから、太っちゃいますね。
食べなければいいんですけど、誘惑に負けてしまい…💧
年明け早々、そんな葛藤と闘ってます💧

お父さん、なんだか私、お邪魔虫ですね😁
お父さんって、♀ママさんや私と一緒の歳だったんですね😲
お子さんが大きい話しを聞いてたので、自分より年上の方だと思ってました😊

• << 30 みゆさんずーっと待ってました😉おめでとうございます🍀これで全員揃いましたねッッ年末年始は何かと忙しい時ですが、こうやってみなさんがレスくれることを嬉しく思います😄 みゆさんも2日から仕事だったんですね😲私は明日からです💨とりあえずゆっくりしたので、明日からまた頑張ります✊✊

No.25 12/01/03 00:58

>> 24 ミユさんあけましておめでとう😊🎍

あ~😨年齢ね!パート1の最初で自己紹介した通りの年齢だから😁自称のプラス10歳だよ😨

昭和43年生まれの43歳ね😁

芸人魂は自称の存在だから😃今まで通りこの掲示板でわ『お父さん』だからね😊

そんな😨ミユさんはこの掲示板に居ないと困る存在だよ☺

♀ママさんが💬来ないから心配して寂しくて泣いてたよ😭

No.26 12/01/03 03:01

みゆさーん❤待ってました✌明けましておめでとうございます⤴
そして宜しくお願いします。みゆさんもそろわないと私は嫌です💨
私はさっき食べ物に負けました😢母乳飲ませてても、食べてるからそりゃ痩せないわね💦はぁ~あと4キロ痩せたい。今年の目標の一つにします✌
たまごっちさん、ほのぼのな感じで良いお正月すごしてますね❤妹旦那さん良い人ですね…😌私も姉妹が欲しかった。男兄弟に挟まれる私は大変よ💦💦(笑)

お父さん、私と一緒にしたらたまごっちさんに失礼よ⤴私なんか料理普通だし、とりえないから😅けど、いいのさ⤴娘の笑顔で毎日生きれれば✌
あんまり冗談口説きしたらみゆさんが絡みにくいから😅😅
しかもお父さん、うちらどっちかと選んでもガチで会えないしょ😁💦💦
全く~お父さんは面白いわ⤴✨けど、お父さんと結婚したら気が合うのは間違いないわ💦血液型何?
たまごっちさん、みゆさん、お父さん、みんな必要‼
生きててよかった❤
勉強やーめた😁✌おやしゅみなさーい✨

• << 32 ♀ママさん、この年末年始は確かに体重が気になりますよね😒私も新病棟に移ってから体重が少し減ったのもつかの間、また戻ってしまいました😱30代になってから体重自体の変動はなくても減らすのはすごく大変で…どんなことしても減らないです😢子供たちは本音で言うから『母ちゃんデブっちょ』って言われると、さすがに凹みます(>_<)

No.27 12/01/03 06:08

>> 26 ミユさんが現れてくれて良かったね😍😊

ブブ~😚冗談口説きじゃな~い😚俺は真剣😨

いざという時に成れば☝どこどこの場所に何らかの格好で花束でも持って💐俺はそこに待つよ😳

待ち合わすのなんか最寄りの神社やお寺
とか人気が無くて誰にも知られずに巡り会える気がするよ☺

俺はB型だよ😨A型とは相性は良いと思うんだけどな😥

嫌われる血液型だけど😥血液型で判断されたくないからね😂

• << 33 お父さんの真剣さはすごいですね‼数あるレスの中でも私や♀ママさんのこと考えてくれてるんだな~って私は思ってましたよ😉出会いなんてない、ないって言ってるけど実は身近にあったりしますもんね👍 私経験あるんです😆きっかけは私が元旦那のことで病んでた時にある✉サイトに登録をして一人の男性と知り合いました😄最初は遠距離だったし会う機会もないからと他愛のない✉してたんです。それが6年続いて初めて電話で話すことになって…それからは急速に距離が縮まりましたね💦私の中で『好き』って気持ちになってしまったので終わりました……💧 出会いってひょんなことから生まれるんですよね😓 ちょっとした体験談でした😌

No.28 12/01/03 09:44
まいまい ( 20代 ♀ egWCF )

話を割ってごめんなさい(>_<)

私はシングルマザーシングルパパを尊敬します。
今実家に帰ってきていて妹の赤ちゃん(生後3ヶ月)の面倒を見てます。
妹は相手の事情があり入籍が出来なく
シングルマザーになりました。

妹自身年末年始仕事で見れるのが
休みの私しかいませんでした。

私は小無で旦那と2人で旦那は
自宅にいます(^-^;
結婚して6年ですが良い経験をしました。

また赤ちゃんを育てるって本当に大変って
思いました。
オムツ、ミルク、ギャン泣き…
全て体験するのが初めてで戸惑いました。
シングルマザー、シングルパパも仕事しながら赤ちゃんの面倒を見てる。って事が
本当に尊敬します。

大変な時期もあると思いますが
お身体を壊さず無理せず育児を
頑張って欲しいです。

• << 34 まいまいさん、はじめまして😉私はこのスレ立てした主のたまごっちです⤴うちは一年生♀と四年生♂がいます🐤 妹さんも苦労されてるんですね💧でもホント一人で子供を育てるって大変です😞周りによき理解者がいない限り体力持たないです(>_<)それは子供が小学生の今でも私は思います⤴私は実家も近いし近所の方もいい方で… まいまいさんもどんなことでもレスくださいね🐱 私たちの仲間に入って色々語りましょうよ🐤
  • << 36 まいまいチャンはじめまして😃 26歳だなんて😲俺なんかかなり叔父さんに思えちゃうよね😠 その叔父さんも😁この掲示板で婚活⁉してるので☺応援してね😁

No.29 12/01/03 10:34

>> 28 まいまいさん、初めまして。おめでとうございます。わざわざスレして下さってありがたい気持ちでいっぱいです😌
私もこの年になってまさに生後6ヶ月になる娘と初育児してますが、ホントに大変です😅私も独りで育てる大変さや、人の温かみを噛み締めて勉強真っ最中です。妹さんも無理せず、楽しく育児出来ると良いですね⤴シンママやシンパパじゃなくても大変さは一緒です😁✌お互い頑張りましょ❤

• << 39 シンママのスレに私が書くのは どうかと思ったのですが… シンママの気持ちが分かり気づいたら 書き込みしてました。 心の底でシンママを否定していた自分が 情けなく思いました。 それは自分が子供がいなく子供がいる夫婦やシングルマザー、シングルパパに対して 嫉妬してたと思います。 旦那はバツイチ子持ちで私と再婚し 子供は元嫁が引き取りました。 離婚理由は夫婦生活のすれ違いでした。 今思うと元嫁の気持ちが分かります。 一人で赤ちゃんを見ながら帰りが遅い旦那を待つ。 ストレスが溜まり周囲に頼れない状況が 分かりました。 皆さんは強いと思います。 子供を産むと母は強くなりますね。 私も皆さんみたいに良い母親になりたいと 思います(*^_^*)

No.30 12/01/03 10:45

>> 24 こんばんは🌠 あけましておめでとうございます😊 今年もよろしくお願いします😊 元旦は休みでしたが、2日は仕事でした。 年末年始ってどうし… みゆさんずーっと待ってました😉おめでとうございます🍀これで全員揃いましたねッッ年末年始は何かと忙しい時ですが、こうやってみなさんがレスくれることを嬉しく思います😄
みゆさんも2日から仕事だったんですね😲私は明日からです💨とりあえずゆっくりしたので、明日からまた頑張ります✊✊

No.31 12/01/03 10:51

おはようございます⤴
お父さん…、私はずーっと冗談言ってると思ってました…(笑)😁
真剣なんですね😅
ここで待ち合わせしたら見て来る人いそう😅😅

B型、私は好きだけど⤴って言うか私と母親以外うちは皆B型😅

今日はこれから小樽行くの~夕方から地吹雪になる予定😫嫌だぁ〰😱😱

• << 37 俺は本当に真剣😨 俺は愛知県を離れる覚悟でいるもん😤 小樽に行く⁉ ♀ママは確実に俺の地元に近い場所に住んでる人だな😁 雪が無かったら国道5号線を走って30分で小樽に行けるもん☺

No.32 12/01/03 10:53

>> 26 みゆさーん❤待ってました✌明けましておめでとうございます⤴ そして宜しくお願いします。みゆさんもそろわないと私は嫌です💨 私はさっき食べ… ♀ママさん、この年末年始は確かに体重が気になりますよね😒私も新病棟に移ってから体重が少し減ったのもつかの間、また戻ってしまいました😱30代になってから体重自体の変動はなくても減らすのはすごく大変で…どんなことしても減らないです😢子供たちは本音で言うから『母ちゃんデブっちょ』って言われると、さすがに凹みます(>_<)

• << 35 たまごっちさん、30代になると痩せにくいです😫 産後は全て戻りましたが、地元に帰ってから4キロ増え、それから妊娠してそのままやっぱり落ちない⤵あと、一番の悩みが骨盤が広がってデニムが引っ掛かって上がりません😁💦骨盤ベルトもしてたんですが😫 節約して今までのデニムはきたいのに…ショックです😫あと、今までシミなんか出来た事なかったのに出産でシミが増えて…😫落ち着く事ってないのかな? たまごっちさんは明日から仕事なんですね⤴ 今日は今のところ天気が良いので、娘と出かけ中です❤

No.33 12/01/03 11:04

>> 27 ミユさんが現れてくれて良かったね😍😊 ブブ~😚冗談口説きじゃな~い😚俺は真剣😨 いざという時に成れば☝どこどこの場所に何らかの格好で花… お父さんの真剣さはすごいですね‼数あるレスの中でも私や♀ママさんのこと考えてくれてるんだな~って私は思ってましたよ😉出会いなんてない、ないって言ってるけど実は身近にあったりしますもんね👍
私経験あるんです😆きっかけは私が元旦那のことで病んでた時にある✉サイトに登録をして一人の男性と知り合いました😄最初は遠距離だったし会う機会もないからと他愛のない✉してたんです。それが6年続いて初めて電話で話すことになって…それからは急速に距離が縮まりましたね💦私の中で『好き』って気持ちになってしまったので終わりました……💧
出会いってひょんなことから生まれるんですよね😓
ちょっとした体験談でした😌

• << 38 たまごっち🐣さんも俺の婚活に掛ける意気込みを解ってくれた⁉😁 ちょ…ちょっと~😨 その出逢い系で知り合った人と☝6年もメールしてて会ったのかな?何で付き合うことに成らなかったの?😥

No.34 12/01/03 11:11

>> 28 話を割ってごめんなさい(>_<) 私はシングルマザーシングルパパを尊敬します。 今実家に帰ってきていて妹の赤ちゃん(生後… まいまいさん、はじめまして😉私はこのスレ立てした主のたまごっちです⤴うちは一年生♀と四年生♂がいます🐤
妹さんも苦労されてるんですね💧でもホント一人で子供を育てるって大変です😞周りによき理解者がいない限り体力持たないです(>_<)それは子供が小学生の今でも私は思います⤴私は実家も近いし近所の方もいい方で…
まいまいさんもどんなことでもレスくださいね🐱
私たちの仲間に入って色々語りましょうよ🐤

• << 40 たまごっちさんありがとうございます(*^_^*) 妹は実家で母親と一緒に赤ちゃんの面倒をみています。 母も妹も年末年始は仕事で赤ちゃんを見ることが出来なく私に面倒見るようにお願いをしました。 実家の近くに姉夫婦が住んでいて 姉にも生後7ヶ月の赤ちゃん♂、小学二年生♂、今年中学になる♀がいて たまに来ては妹の赤ちゃんを見てくれます。私は八人兄弟で女4人の中で私だけが 子供がいません(´・ω・`) 欲しいけど中々できなくて(´・ω・`) やっぱり赤ちゃん可愛いです( ´艸`) ミルク飲み終わったら満足して笑顔になり 眠くなったら白目になりながら寝ます(笑) 赤ちゃんいないけど良い体験が出来ました。

No.35 12/01/03 11:42

>> 32 ♀ママさん、この年末年始は確かに体重が気になりますよね😒私も新病棟に移ってから体重が少し減ったのもつかの間、また戻ってしまいました😱30代に… たまごっちさん、30代になると痩せにくいです😫
産後は全て戻りましたが、地元に帰ってから4キロ増え、それから妊娠してそのままやっぱり落ちない⤵あと、一番の悩みが骨盤が広がってデニムが引っ掛かって上がりません😁💦骨盤ベルトもしてたんですが😫
節約して今までのデニムはきたいのに…ショックです😫あと、今までシミなんか出来た事なかったのに出産でシミが増えて…😫落ち着く事ってないのかな?
たまごっちさんは明日から仕事なんですね⤴
今日は今のところ天気が良いので、娘と出かけ中です❤

No.36 12/01/03 12:00

>> 28 話を割ってごめんなさい(>_<) 私はシングルマザーシングルパパを尊敬します。 今実家に帰ってきていて妹の赤ちゃん(生後… まいまいチャンはじめまして😃

26歳だなんて😲俺なんかかなり叔父さんに思えちゃうよね😠

その叔父さんも😁この掲示板で婚活⁉してるので☺応援してね😁

• << 41 芸人魂さん初めまして(*^_^*) 赤ちゃんと一緒に昼寝してて今ミルクを あげ終わったところです。 赤ちゃんをお腹の上で抱っこしながら 座った状態で1時間くらい寝てました(笑) 婚活頑張ってください(*・ω・)ノ 叔父さんとか思わないですよ☆

No.37 12/01/03 12:12

>> 31 おはようございます⤴ お父さん…、私はずーっと冗談言ってると思ってました…(笑)😁 真剣なんですね😅 ここで待ち合わせしたら見て来る人… 俺は本当に真剣😨

俺は愛知県を離れる覚悟でいるもん😤

小樽に行く⁉

♀ママは確実に俺の地元に近い場所に住んでる人だな😁

雪が無かったら国道5号線を走って30分で小樽に行けるもん☺

• << 45 お父さんなら私が住んでる所わかるとは思いますが、内緒にして下さいな😁✌ 婚活…私は家族や兄弟以外で話してる男の人はお父さんくらいだよ💦前はただの飲み友達とかいたけど…旦那がそれこそ超嫉妬やきだったから、結婚と同時に連絡先消された⤵ 私も婚活しようかな~⤴?ってまだ赤ちゃんだからここでしか無理だぁ😁

No.38 12/01/03 12:18

>> 33 お父さんの真剣さはすごいですね‼数あるレスの中でも私や♀ママさんのこと考えてくれてるんだな~って私は思ってましたよ😉出会いなんてない、ないっ… たまごっち🐣さんも俺の婚活に掛ける意気込みを解ってくれた⁉😁

ちょ…ちょっと~😨
その出逢い系で知り合った人と☝6年もメールしてて会ったのかな?何で付き合うことに成らなかったの?😥

• << 42 アハハハ… ここまで暴露したら最後まで話さないとお父さんが怖いので(笑)でもみなさんドン引きしないでくださいね😞 実はその彼とその後付き合うことになりました⤴でもお互い既婚者…私はあらゆる嘘をついて5回も彼に会いました。彼が住む県に会いに行ったこともあります。私はその翌年つまり一昨年3月に離婚したんです💦私は最初から彼と奥さんの仲を引き裂いて一緒になろうなんて思ってませんでした。もし奥さんにバレない恋愛があるなら彼といたかった…だけです。 こうして今も連絡はあまりしなくなりましたが一応続いてる状態です😓でも私は彼に期待もしてないし、させてません。 だからお父さんが真剣に婚活してる姿がよく分かるんです😌子供たちを思ったら答えは分かるはずだから…だから私からは極力連絡しないことにしてるんです💦 すごい暴露話しですよね💣

No.39 12/01/03 14:35

>> 29 まいまいさん、初めまして。おめでとうございます。わざわざスレして下さってありがたい気持ちでいっぱいです😌 私もこの年になってまさに生後6ヶ… シンママのスレに私が書くのは
どうかと思ったのですが…
シンママの気持ちが分かり気づいたら
書き込みしてました。

心の底でシンママを否定していた自分が
情けなく思いました。
それは自分が子供がいなく子供がいる夫婦やシングルマザー、シングルパパに対して
嫉妬してたと思います。

旦那はバツイチ子持ちで私と再婚し
子供は元嫁が引き取りました。
離婚理由は夫婦生活のすれ違いでした。

今思うと元嫁の気持ちが分かります。
一人で赤ちゃんを見ながら帰りが遅い旦那を待つ。
ストレスが溜まり周囲に頼れない状況が
分かりました。

皆さんは強いと思います。
子供を産むと母は強くなりますね。
私も皆さんみたいに良い母親になりたいと
思います(*^_^*)

• << 43 まいまいさんの旦那さんはバツイチだったのですね。 うちは暴力が酷くお腹の子まで蹴っ飛ばしたりするので子供を守るために離婚中です。 やはりないものねだりですね…私は子供がいない夫婦を見ると羨ましく思います😁 3ヶ月だと3時間おきにミルクですかね?けど4ヶ月になるとお遊びもするようになるので、また違った意味で大変になってきます💦けど、優しいですね。妹さんもまいまいさんに感謝してるでしょうね⤴私もそんな状態で実家暮らしですが姉妹もいないし、皆仕事があるため面倒は見てもらえません。しかも働けないから居候の身なので、勿論旦那は居なくても家事全般してるので普通の主婦と一緒です😁💦シンママじゃなくてもまた遊びに来て下さい。たまごっちさんが主ですが皆さん優しい人ばかりなので歓迎してくれると思いますよ⤴✨ まいまいさんみたいな子供好きに子が授かる事を願ってます❤

No.40 12/01/03 14:43

>> 34 まいまいさん、はじめまして😉私はこのスレ立てした主のたまごっちです⤴うちは一年生♀と四年生♂がいます🐤 妹さんも苦労されてるんですね💧でも… たまごっちさんありがとうございます(*^_^*)
妹は実家で母親と一緒に赤ちゃんの面倒をみています。
母も妹も年末年始は仕事で赤ちゃんを見ることが出来なく私に面倒見るようにお願いをしました。
実家の近くに姉夫婦が住んでいて
姉にも生後7ヶ月の赤ちゃん♂、小学二年生♂、今年中学になる♀がいて
たまに来ては妹の赤ちゃんを見てくれます。私は八人兄弟で女4人の中で私だけが
子供がいません(´・ω・`)
欲しいけど中々できなくて(´・ω・`)

やっぱり赤ちゃん可愛いです( ´艸`)
ミルク飲み終わったら満足して笑顔になり
眠くなったら白目になりながら寝ます(笑)

赤ちゃんいないけど良い体験が出来ました。

• << 44 まいまいさんは大家族の生まれなんですね🐤 でも赤ちゃんに出会えるのも運ですよ😌きっとまいまいさんにも授かりますよ⤴うちの妹も結婚して9年…未だに子供に恵まれず、先日の親戚の集まりでおじさんに『子供は諦めたんか』って言われてました😞 そんなこと全然なくて一生懸命作ろうとしてるのに…色々調べては祈願しに行ったりしてるのに💦昨年一緒に乳癌、子宮癌検診に行った時にたまたま小さな筋腫が見つかって、その場で取り除いたんですけどね💧 妹は飽き症で基礎体温もすぐつけなくなったりでダメなんですけどね😒 でも焦ることないですよ😄大丈夫、大丈夫👍 きっと、まいまいさんにも妹にもこうのとりさんはやって来るはずですよ😉

No.41 12/01/03 15:08

>> 36 まいまいチャンはじめまして😃 26歳だなんて😲俺なんかかなり叔父さんに思えちゃうよね😠 その叔父さんも😁この掲示板で婚活⁉してるので☺応… 芸人魂さん初めまして(*^_^*)
赤ちゃんと一緒に昼寝してて今ミルクを
あげ終わったところです。

赤ちゃんをお腹の上で抱っこしながら
座った状態で1時間くらい寝てました(笑)

婚活頑張ってください(*・ω・)ノ
叔父さんとか思わないですよ☆

No.42 12/01/03 15:20

>> 38 たまごっち🐣さんも俺の婚活に掛ける意気込みを解ってくれた⁉😁 ちょ…ちょっと~😨 その出逢い系で知り合った人と☝6年もメールしてて会った… アハハハ…
ここまで暴露したら最後まで話さないとお父さんが怖いので(笑)でもみなさんドン引きしないでくださいね😞
実はその彼とその後付き合うことになりました⤴でもお互い既婚者…私はあらゆる嘘をついて5回も彼に会いました。彼が住む県に会いに行ったこともあります。私はその翌年つまり一昨年3月に離婚したんです💦私は最初から彼と奥さんの仲を引き裂いて一緒になろうなんて思ってませんでした。もし奥さんにバレない恋愛があるなら彼といたかった…だけです。
こうして今も連絡はあまりしなくなりましたが一応続いてる状態です😓でも私は彼に期待もしてないし、させてません。
だからお父さんが真剣に婚活してる姿がよく分かるんです😌子供たちを思ったら答えは分かるはずだから…だから私からは極力連絡しないことにしてるんです💦

すごい暴露話しですよね💣

• << 46 たまごっちさん~💦💦 凄い暴露話ですね😅 お父さん、ショック受けるんじゃないですか⁉(笑)(笑) その人とはなら何年も続いてるんですね⤴ 会ったりしてるんですか? いいなっ❤いいなっ⤴ 好きな人もいないから、毎日かぁちゃんで1日終わってるから、5分でもいいから女でいたい😢じゃないと私って身なりがどうでも良くなってしまうんですよね⤵今は髪も後ろで縛って、服も殆ど家着、😁完全にかぁちゃんです。😁💦💦 昔みたいにきちんと化粧して髪の毛も巻いたりしないと😫今は無理だけど💦💦💦
  • << 47 正直に話してくれてありがとう☺ちょっとビックリしたけど😃💦恋愛の過ちの一つや二つなんて気にしないよ😊 今でもたまごっち🐣さんは俺の中では再婚相手の候補に変わりないからね😳 手料理も楽しみだしね☺

No.43 12/01/03 15:28

>> 39 シンママのスレに私が書くのは どうかと思ったのですが… シンママの気持ちが分かり気づいたら 書き込みしてました。 心の底でシンマ… まいまいさんの旦那さんはバツイチだったのですね。
うちは暴力が酷くお腹の子まで蹴っ飛ばしたりするので子供を守るために離婚中です。
やはりないものねだりですね…私は子供がいない夫婦を見ると羨ましく思います😁
3ヶ月だと3時間おきにミルクですかね?けど4ヶ月になるとお遊びもするようになるので、また違った意味で大変になってきます💦けど、優しいですね。妹さんもまいまいさんに感謝してるでしょうね⤴私もそんな状態で実家暮らしですが姉妹もいないし、皆仕事があるため面倒は見てもらえません。しかも働けないから居候の身なので、勿論旦那は居なくても家事全般してるので普通の主婦と一緒です😁💦シンママじゃなくてもまた遊びに来て下さい。たまごっちさんが主ですが皆さん優しい人ばかりなので歓迎してくれると思いますよ⤴✨
まいまいさんみたいな子供好きに子が授かる事を願ってます❤

No.44 12/01/03 15:29

>> 40 たまごっちさんありがとうございます(*^_^*) 妹は実家で母親と一緒に赤ちゃんの面倒をみています。 母も妹も年末年始は仕事で赤ちゃんを… まいまいさんは大家族の生まれなんですね🐤
でも赤ちゃんに出会えるのも運ですよ😌きっとまいまいさんにも授かりますよ⤴うちの妹も結婚して9年…未だに子供に恵まれず、先日の親戚の集まりでおじさんに『子供は諦めたんか』って言われてました😞
そんなこと全然なくて一生懸命作ろうとしてるのに…色々調べては祈願しに行ったりしてるのに💦昨年一緒に乳癌、子宮癌検診に行った時にたまたま小さな筋腫が見つかって、その場で取り除いたんですけどね💧
妹は飽き症で基礎体温もすぐつけなくなったりでダメなんですけどね😒
でも焦ることないですよ😄大丈夫、大丈夫👍
きっと、まいまいさんにも妹にもこうのとりさんはやって来るはずですよ😉

No.45 12/01/03 15:57

>> 37 俺は本当に真剣😨 俺は愛知県を離れる覚悟でいるもん😤 小樽に行く⁉ ♀ママは確実に俺の地元に近い場所に住んでる人だな😁 雪が無かっ… お父さんなら私が住んでる所わかるとは思いますが、内緒にして下さいな😁✌

婚活…私は家族や兄弟以外で話してる男の人はお父さんくらいだよ💦前はただの飲み友達とかいたけど…旦那がそれこそ超嫉妬やきだったから、結婚と同時に連絡先消された⤵
私も婚活しようかな~⤴?ってまだ赤ちゃんだからここでしか無理だぁ😁

• << 48 ハッキリとは解らないけども😃💦同じ後志地方でだいたいは見当つくよ😁💦 もしも俺が♀ママさんに決めるその時まで秘密ね㊙ 髪を後ろに縛ってチャンチャンコ姿の♀ママさんを想像してしまった☺ 小樽はどこに行ったのかな?駅前の三角市場とか長崎屋とか🐔料理の『なると』何度も足を運んだな~😁 弟さんの紹介の人☝会うのは俺は構わないからね😃💦だけども…その後どうなるのか正直に話してね😊

No.46 12/01/03 16:13

>> 42 アハハハ… ここまで暴露したら最後まで話さないとお父さんが怖いので(笑)でもみなさんドン引きしないでくださいね😞 実はその彼とその後付き… たまごっちさん~💦💦
凄い暴露話ですね😅
お父さん、ショック受けるんじゃないですか⁉(笑)(笑)
その人とはなら何年も続いてるんですね⤴
会ったりしてるんですか?
いいなっ❤いいなっ⤴
好きな人もいないから、毎日かぁちゃんで1日終わってるから、5分でもいいから女でいたい😢じゃないと私って身なりがどうでも良くなってしまうんですよね⤵今は髪も後ろで縛って、服も殆ど家着、😁完全にかぁちゃんです。😁💦💦
昔みたいにきちんと化粧して髪の毛も巻いたりしないと😫今は無理だけど💦💦💦

• << 50 そうですね…トータルすると彼とは9年います😉でも今はもぉ会ってません💦会いたいけど私が彼の住む県に行くには新幹線2回乗り継いで行くので、さすがに資金がないです(>_<)生活費から捻出もかなり厳しいし💧今はたまにある電話で我慢…?してます。でも会ってしまうと、ますます彼と離れたくなくなるし、彼に迷惑になるようなことはしたくないので今のままでいいのかな~って思います⤴今、携帯会社で一番お得なのがauなのかな(私はよく分かりませんが)それにお互い替えてタダ友にして好きなだけ話すのもいいねって言ってますが、まだ実行に移してないし😣 前は(付き合ってた頃)彼が家族旅行中でも電話くれたし、お土産も彼とお揃いのを買って来てくれてたんですよ💓今は何もないです

No.47 12/01/03 17:27

>> 42 アハハハ… ここまで暴露したら最後まで話さないとお父さんが怖いので(笑)でもみなさんドン引きしないでくださいね😞 実はその彼とその後付き… 正直に話してくれてありがとう☺ちょっとビックリしたけど😃💦恋愛の過ちの一つや二つなんて気にしないよ😊

今でもたまごっち🐣さんは俺の中では再婚相手の候補に変わりないからね😳

手料理も楽しみだしね☺

No.48 12/01/03 17:40

>> 45 お父さんなら私が住んでる所わかるとは思いますが、内緒にして下さいな😁✌ 婚活…私は家族や兄弟以外で話してる男の人はお父さんくらいだよ💦… ハッキリとは解らないけども😃💦同じ後志地方でだいたいは見当つくよ😁💦

もしも俺が♀ママさんに決めるその時まで秘密ね㊙

髪を後ろに縛ってチャンチャンコ姿の♀ママさんを想像してしまった☺

小樽はどこに行ったのかな?駅前の三角市場とか長崎屋とか🐔料理の『なると』何度も足を運んだな~😁

弟さんの紹介の人☝会うのは俺は構わないからね😃💦だけども…その後どうなるのか正直に話してね😊

No.49 12/01/03 18:24

私の暴露話を聞いてくれてありがとう😄
でもね、未だに彼を忘れられない自分がいることも確かなんです💦決していいことではないですが、私は彼が好きです💓今のところ彼以上の人が現れてないのも事実なんです😒彼を忘れる為にではなく、私が一歩前進出来る為にも次の出会いを大事にしたいんです。だからといって再婚がどうとかはまだ迷いもあるし…ってな感じですかね~

No.50 12/01/03 18:35

>> 46 たまごっちさん~💦💦 凄い暴露話ですね😅 お父さん、ショック受けるんじゃないですか⁉(笑)(笑) その人とはなら何年も続いてるんですね… そうですね…トータルすると彼とは9年います😉でも今はもぉ会ってません💦会いたいけど私が彼の住む県に行くには新幹線2回乗り継いで行くので、さすがに資金がないです(>_<)生活費から捻出もかなり厳しいし💧今はたまにある電話で我慢…?してます。でも会ってしまうと、ますます彼と離れたくなくなるし、彼に迷惑になるようなことはしたくないので今のままでいいのかな~って思います⤴今、携帯会社で一番お得なのがauなのかな(私はよく分かりませんが)それにお互い替えてタダ友にして好きなだけ話すのもいいねって言ってますが、まだ実行に移してないし😣
前は(付き合ってた頃)彼が家族旅行中でも電話くれたし、お土産も彼とお揃いのを買って来てくれてたんですよ💓今は何もないです

• << 53 たまごっちさん…聞いてるこっちがドキドキしちゃいますよ❤ 素敵ですね⤴✨けど、遠く会えないのは辛いですね💦ただ友だと安いですよ😁✌そんなに長く恋愛してるのって凄いですね❤私は付き合いが長ければ長いほど好き過ぎて苦しくなりすぎてそんな自分が辛くて身をひいてしまいます😢あほでしょ⁉(笑)好きなのに先が見えない恋は自分から終わらしてしまってました⤵⤵⤵だから結構、自分からふっても引きずります。 旦那以外付き合った人はぜーんぶ大好きだったけど、結婚までいかない人だったので…😫 だからたまごっちさんって凄いなって思います。既婚者だってわかってても、好きなのに会えないやら、電話もあまり出来ないのって辛くないですか?😱 あ~❤なんだか昔を思い出す✨✨私も恋したい❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧