注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

メールしてもいいのかな?

レス2 HIT数 2890 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/01/04 15:53(更新日時)

最近、彼がメールをくれません。私からメールをしても受信できてなかったとか今ごろ受信したと言ってしばらくしてから返信があります。お互い休みの日でも彼から全くメールがなくて、私からメールしたら受信できてなかった、メールないから○○(私)が忙しいかと思ってたと返信がありました。私は返信なかったら心が折れると送ったら、そんな事で心が折れたらダメだよ(笑)ときました。それでも次の日メールがありませんでした。なんか、毎日じゃなくてもいいけど、たまにはメールくれたらいいのになぁと思ってしまうし、返信ないとメールしない方がいいのかな?とか、迷惑かな?と思ってしまいます。しばらくほっとこうと思っても自然消滅とかはさみしいし。

みなさんならどうしますか?
あと男性ならどうしてほしいですか?

タグ

No.1724667 11/12/26 15:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/12/26 16:17
通行人1 

彼氏にメールしても返ってこないと寂しいし、何してるんだろうとか気になっちゃいますよね。

彼からしたら「メール返信ない=そんなこと」でも、当人にとっては「そんなこと」じゃないから心折れそうになるんですよね。

でも、彼に対する不満を我慢してるとストレスが溜まるだけだと思います。
それを可愛らしい言い方でもう一度彼に伝えて話し合ってみてはどうですか?

今は特別相手が仕事が忙しいなどの理由がないならば、そしてあなたを愛してくれているなら多少なり彼も反省や努力をしてくれるはずだと思います。

恋愛は、お互いの歩み寄りの気持ちと相手を思いやる気持ちが大切だと思います。

No.2 12/01/04 15:53
匿名さん2 ( ♀ )

私もついこないだまで同じようなことで悩んでたので凄くわかります。
とりあえず、思ってる事を言いました。
彼は、
別に会った時に話せばいいと思っちゃう。もともとメール好きじゃない。てか、メール出来やん理由言ってるやんか?やのになんでわからんの?俺にはそっちのワガママやと思う。俺も出来るだけするように努力はしてる。メール返さへんくて会った時にむすっとしてるのが嫌だ。
と言われました💦

私メールが来ないとイライラしちゃって会った時にむすっとしてしまってたんです。
ところどころ「ん?」と思うところもありますが
メールの件以外では別にキライじゃないので
まぁ、私が我慢すればいいのか。確かに、会ってる時の方が大事だなと思いました。

で、結論
私はメールを送らない事にしましたね。
やっぱり返ってこないとツラいのでそんな状況を作らないようにしました。

長々とすみません。
私の場合はこんな感じです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧