注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

彼の過去に嫉妬する自分が嫌です

レス45 HIT数 6842 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/12/27 15:47(更新日時)

来年 結婚する彼がいます。
好きで好きでたまらない彼です。
付き合って3年です。

私にはもったいない位いい人です。
誠実で嘘はつきませんし、私を大切にしてくれます。

私への愛情も本物だと感じられますし、浮気もきっと出来ない人だと思います。

彼との未来に不安は全く無く、彼以上に私にぴったりなパートナーはいないと思える人なので、私も精一杯 彼の人生の支えになれるように努力したいです。

それなのに、彼の過去が気になって 私の心の中に居座り続けます。
彼の過去の女性の事です。
元々すごくヤキモチ妬きです。

過去なんて、いくら考えてもどうにもならないし、過ぎた事なんて忘れて未来だけ見つめていたいんですが、心のモヤモヤが消えなくて苦しいです。

彼には私のこの感情は話してあります。
ケンカにはなりません。
穏やかに話すだけです。

彼は 過去は過去。もう終わった事。これからを大切に と言います。
当たり前の事だし、頭では理解出来るのですが心のモヤモヤが消えません。

ヤキモチは自分に自信がないから妬くんだと言われますが、彼に愛されてる自信はありますし、彼との結婚生活は絶対に幸せになれる自信もあります。

クリスマスも最高に幸せな時を過ごさせて貰い、本当に感謝してます。

なのに…こんな私は異常ですよね。
モヤモヤを吹っ切る方法を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

タグ

No.1724491 11/12/26 05:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/26 05:09
匿名さん1 

その過去とは?

No.2 11/12/26 05:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

彼は、8年付き合っていた元カノがエッチをさせてくれない人だったそうで、エッチがしたくなると、風俗を利用したり、援交したりしてたと出逢ってすぐカミングアウトされました。

年齢的にも結婚前提に私と付き合いたいし、結婚を考えたら肉体関係を持てない人はコリゴリという感じでした。

私は性欲は強い方ですし、今は彼も大満足してるようで、好きな人と出来るって幸せだと言っています。

過去とは、元カノの事もですが、その不特定多数の感情のないエッチをした相手にひどく嫉妬してしまいます。

No.3 11/12/26 05:26
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

欧米で結婚式に元カレ元カノを呼ぶことが流行ってるとか…
あのロイヤルウェディングも然り。

• << 5 レスありがとうございます。 彼は元カノを嫌っていて、別れたくて別れたくてやっと別れたので、その後一切連絡取っておらず、結婚式に呼ぶ可能性はゼロです。

No.4 11/12/26 05:33
匿名さん1 

それなら心配ないと思われますよ💡

私も過去付き合ってた人でエッチは一年に一回でいいとか言う人いましたよ😉💦

結局その人以外と身体の関係持ちましたが、やはりその彼女とは長続きしませんでした。

今は大好きな彼女と沢山エッチして満足してますよ!!

過去のことなんて気にしてませんし…

きっと彼も私と似てる気がします❗

男も大好きな人とのエッチが最高です。他に望みません。

幸せになってください‼

• << 6 レスありがとうございます。 彼と似た経験をされたんですね。 大丈夫と言って頂いて心が少し軽くなります。 男性の気持ちがわからないからモヤモヤが取れないのかもしれないと ふと思いました。 私を含め女性の大半は、好きな人としかエッチは出来ません。 男性は、好きでもない女性を抱けますよね? その時の感覚が私にはわからないんです。 私はエッチの時、性的な快感以上に愛情を深く感じて幸福感に包まれます。 エッチをしたい理由は、その幸福感に包まれたいからです。 彼とお金でエッチした女性の気持ちもわからないんです。 彼とのエッチで幸福感を味わったのかと思うと辛いんです。 女性でも機械的にエッチ出来る人がいるんでしょうか?

No.5 11/12/26 05:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 欧米で結婚式に元カレ元カノを呼ぶことが流行ってるとか… あのロイヤルウェディングも然り。 レスありがとうございます。

彼は元カノを嫌っていて、別れたくて別れたくてやっと別れたので、その後一切連絡取っておらず、結婚式に呼ぶ可能性はゼロです。

No.6 11/12/26 05:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 それなら心配ないと思われますよ💡 私も過去付き合ってた人でエッチは一年に一回でいいとか言う人いましたよ😉💦 結局その人以外と身体… レスありがとうございます。

彼と似た経験をされたんですね。
大丈夫と言って頂いて心が少し軽くなります。

男性の気持ちがわからないからモヤモヤが取れないのかもしれないと ふと思いました。

私を含め女性の大半は、好きな人としかエッチは出来ません。
男性は、好きでもない女性を抱けますよね?
その時の感覚が私にはわからないんです。

私はエッチの時、性的な快感以上に愛情を深く感じて幸福感に包まれます。
エッチをしたい理由は、その幸福感に包まれたいからです。

彼とお金でエッチした女性の気持ちもわからないんです。
彼とのエッチで幸福感を味わったのかと思うと辛いんです。
女性でも機械的にエッチ出来る人がいるんでしょうか?

No.7 11/12/26 05:57
匿名さん1 

そうですね。

私の彼女もあなたと同じことを言っています。

好きな人とエッチをして幸福を感じたいと…

この世の男は私だけでいいとも言ってくれます♪

男は基本自分の好みに合えば大概はエッチできるでしょう!!それは男の脳がそういう構造になってるからです。本能だからです。

より多くの子孫を残したいといった動物的本能です!!

女にも例外はいますよ~😉💦

以前私のセ○レではセックスはスポーツだと言いはなっていた女いますから😁✋

イケメンだったらできるって人いますよ!!男脳に近いお方が…

主さんの嫉妬心はわかります!!私も彼女の過去が気になるときありますから😉💦

でも考えたってしょうがないじゃないですかぁ😄

今の彼が好きならいいと思いますよ!!
あんまり嫉妬してると彼にその思いが伝わって気を使わせちゃうかもなので気をつけたほうがいいですよ。

• << 9 レスありがとうございます。 脳の構造の違いですね、わかるんですが、実感として認識できないので苦悩します。 彼の心を煩わせるのは嫌なので、なるべく普段は平気なフリをしているのですが、負担にならないように気をつけます。 女性でスポーツと割り切る人は、そこに愛情は関与しないという事なんでしょうか… セフさんには愛情は湧かないものなのでしょうか? 思い出として懐かしんだりの対象になるのでしょうか。 当時と今のセフさんへの感情を教えて頂けますか?

No.8 11/12/26 06:03
匿名 ( ♀ xw6rv )

確かにいろいろな人とエッチをしていたのは嫌ですよね。でも彼が言うとおり過去は過去。特に病気になったわけでもないみたいですし、そのことでずっと彼を責め続けるのは彼も苦しいと思います。
もうちょっと楽に考えることはできませんか?
通常なら長く付き合った彼女の事は話してもいろいろな人とエッチをしたことを話してくれたことは主さんを信用しているからでは?
愛し愛されてるって感じるだけで十分だと思います。
世の中には浮気で苦しんでる人や、不倫で結婚したくても出来ない人、片想いが実らない人などたくさんいます。私もその一人です。
誰でもいろんな過去はあります。その昔の彼女がいなかったら主さんと出会っていなかったのでは?エッチをさせてくれてたら別れずに付き合い続けてたかもしれません。彼女がいたから主と出会ったのです。
運命の人と出会ったってことです。素敵だと思います。
あまり彼に言い続けないよう自分は幸せなんだと思ってください。男の人は過去の事をずっと言われ続けることを嫌がります。
よく言いますが、時間が解決してくれます。
幸せな結婚生活を送ってください。祈ってます😄

• << 11 レスありがとうございます。 前カノがいてくれたから今の彼がいると思っています。 彼の過去が少しでも違っていたら、私は彼と出逢っていなかったのだろうとも思います。 出逢うべくして出逢う時期に出逢った2人だから固く結ばれたのだと思うと、運命だし本当に幸せだとも思っています。 確かに、もっともっと深刻な悩みを抱えている方々にしてみたら贅沢な悩みですよね。 恥ずかしいです。 決して彼を責めたりはしていませんし、度々話題にしたりもしていませんが、 半年に一度位 まだヤキモチがおさまらないの…と甘えて抱きついてしまったりします。 私だって過去はありますし、お互いさまなのも重々わかっているのですが、本当に情けないです。

No.9 11/12/26 06:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 そうですね。 私の彼女もあなたと同じことを言っています。 好きな人とエッチをして幸福を感じたいと… この世の男は私だけでい… レスありがとうございます。

脳の構造の違いですね、わかるんですが、実感として認識できないので苦悩します。

彼の心を煩わせるのは嫌なので、なるべく普段は平気なフリをしているのですが、負担にならないように気をつけます。

女性でスポーツと割り切る人は、そこに愛情は関与しないという事なんでしょうか…

セフさんには愛情は湧かないものなのでしょうか?
思い出として懐かしんだりの対象になるのでしょうか。
当時と今のセフさんへの感情を教えて頂けますか?

No.10 11/12/26 06:25
匿名さん1 

女性にはなかなか男脳は理解できないですよね😅
そういうもんなんだと受け止めるくらいしか…

セフの関係になった女性とは愛情がなかったというと嘘になるかもしれませんが、限りなくエッチ目的ですね。

彼女も私と付き合おうか迷ってたらしいですが、結局なしでしたね!!

2年間くらい関係ありましたが、今振り返るとエッチしてるとこしかその人との想い出がないです😜

やはり恋人ではなかったとのことですね。

男にとってヤりたいだけと好きは違います。

大袈裟な話、好きな人とは穴がなくても一緒にいれます。ただセフの場合は穴がないと一緒にいれません。この違いです!!

世の中の女性全て穴がなかったらの話です(^-^)ワラ

• << 12 レスありがとうございます。 2年も続いたんですね。 それでも恋愛関係にならないのですね… う~ん 難しい…そんなものなんだと理解する以上にわかるのは不可能みたいですね…

No.11 11/12/26 06:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 確かにいろいろな人とエッチをしていたのは嫌ですよね。でも彼が言うとおり過去は過去。特に病気になったわけでもないみたいですし、そのことでずっと… レスありがとうございます。

前カノがいてくれたから今の彼がいると思っています。
彼の過去が少しでも違っていたら、私は彼と出逢っていなかったのだろうとも思います。

出逢うべくして出逢う時期に出逢った2人だから固く結ばれたのだと思うと、運命だし本当に幸せだとも思っています。

確かに、もっともっと深刻な悩みを抱えている方々にしてみたら贅沢な悩みですよね。
恥ずかしいです。

決して彼を責めたりはしていませんし、度々話題にしたりもしていませんが、
半年に一度位 まだヤキモチがおさまらないの…と甘えて抱きついてしまったりします。

私だって過去はありますし、お互いさまなのも重々わかっているのですが、本当に情けないです。

No.12 11/12/26 06:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 女性にはなかなか男脳は理解できないですよね😅 そういうもんなんだと受け止めるくらいしか… セフの関係になった女性とは愛情がなかっ… レスありがとうございます。

2年も続いたんですね。
それでも恋愛関係にならないのですね…

う~ん 難しい…そんなものなんだと理解する以上にわかるのは不可能みたいですね…

No.13 11/12/26 07:07
社会人さん13 ( ♀ )

私の旦那も不特定多数と経験あるらしい❓あと、6年付き合った人がいます‼

私も過去に嫉妬してます⤵
6年付き合ってた人は、旦那よりかなり年上で、そろそろ結婚しなきゃヤバイって年齢で別れてたし、背は小さいし(背が高い人が好みと言ってたのに付き合ってた)、あまり可愛くないのに付き合ってたのを考えると…本当はその人と結婚したかったんじゃないか😢って考えてしまいます😩

モヤモヤは結婚したら消える‼って思ってましたが、消えません😱

うまく付き合って行くしかないかなって思います😭

今は子供達がいるから、子供1番☝って言ってくれてるから、大丈夫…って少し嫉妬も薄れましたが💦

No.14 11/12/26 07:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 レスありがとうございます。

同じように感じてモヤモヤなさってるんですね。

ご結婚後もモヤモヤが消えませんか?
あ~私もとても心配です。
付き合って3年、モヤモヤは薄れないもので…

モヤモヤ晴らしたいですよね💧
何か、こうすればスッキリします💦っていう方法はないものでしょうかね💧

• << 18 ずっとスッキリしないだろうけど、旦那と人生の半分を一緒に過ごしたら、薄れるんじゃないかって期待してます‼ もしくは、死ぬまで一緒にいたら💡 旦那に『お前の過去は気になるけど、気にしても仕方ない、過去を気にするより未来を2人でどう作ってくかのが大切でしょ‼』って言われました✋

No.15 11/12/26 07:32
揚羽蝶 ( ♀ XuPEc )

自信が有ると思い込んでるだけで潜在では自信がないんだと思います。

No.16 11/12/26 07:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます。

そうなんでしょうか?

自信がない所というと…結婚を間近に控えて、職場が通えない距離になる為に退職したので、現在無職になった事は引け目ではあります。

彼は私は仕事しなくてもいいと言いますが、私はやはりパートでもいいので働きたいです。
年明けに新居の近くで仕事を探しますが、
モヤモヤしてるのは正社員の時からなので関係ないですよね…

No.17 11/12/26 07:57
揚羽蝶 ( ♀ XuPEc )

>> 16 好き過ぎるのかな?

重くならない様にね…

• << 19 レスありがとうございます。 はい 好き過ぎるのは確かだと思います。 重くなるのは絶対嫌なので、早くスッキリする方法を探しています。

No.18 11/12/26 07:59
社会人さん13 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。 同じように感じてモヤモヤなさってるんですね。 ご結婚後もモヤモヤが消えませんか? あ~私もとても心配です。 … ずっとスッキリしないだろうけど、旦那と人生の半分を一緒に過ごしたら、薄れるんじゃないかって期待してます‼
もしくは、死ぬまで一緒にいたら💡

旦那に『お前の過去は気になるけど、気にしても仕方ない、過去を気にするより未来を2人でどう作ってくかのが大切でしょ‼』って言われました✋

• << 21 レスありがとうございます。 彼も旦那さんと同じ事を言います。 その言葉はとっても嬉しいですよね。 未来だけ見ていれば何も問題ないのも十分理解できるのにモヤモヤが無くならない… 辛いけど このモヤモヤがあるから、より一層彼を大切にしようという気持ちが強くなるのも確かなんです。 もしかして、このモヤモヤが無くなったら、幸せにあぐらをかいてしまうようになるのかな?などと、今 このレスを書きながら思いました。

No.19 11/12/26 08:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 好き過ぎるのかな? 重くならない様にね… レスありがとうございます。

はい 好き過ぎるのは確かだと思います。

重くなるのは絶対嫌なので、早くスッキリする方法を探しています。

No.20 11/12/26 08:11
匿名さん20 

主さんは異常でもなんともないですよ。

気になるのは好きであれば当たり前。

でも、過去があるから今の彼がある、過去も含めて愛することが本当の愛なのでは?

• << 22 レスありがとうございます。 過去があるから今の彼と私がいるのは理解しています。 前カノがいたから今の彼がいるのもわかってるんです。 前にも書きましたが、過去が少しでも違っていたら、私と彼は出逢う事すら無かったかもしれませんから。 ただ彼の過去を愛せと言われたら無理です。 元カノは別ですが、 不特定のお金で身体の関係を持った女性には嫌悪感しかないです。

No.21 11/12/26 08:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 ずっとスッキリしないだろうけど、旦那と人生の半分を一緒に過ごしたら、薄れるんじゃないかって期待してます‼ もしくは、死ぬまで一緒にいたら💡 … レスありがとうございます。

彼も旦那さんと同じ事を言います。

その言葉はとっても嬉しいですよね。
未来だけ見ていれば何も問題ないのも十分理解できるのにモヤモヤが無くならない…

辛いけど このモヤモヤがあるから、より一層彼を大切にしようという気持ちが強くなるのも確かなんです。

もしかして、このモヤモヤが無くなったら、幸せにあぐらをかいてしまうようになるのかな?などと、今 このレスを書きながら思いました。

No.22 11/12/26 08:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 主さんは異常でもなんともないですよ。 気になるのは好きであれば当たり前。 でも、過去があるから今の彼がある、過去も含めて… レスありがとうございます。

過去があるから今の彼と私がいるのは理解しています。

前カノがいたから今の彼がいるのもわかってるんです。

前にも書きましたが、過去が少しでも違っていたら、私と彼は出逢う事すら無かったかもしれませんから。

ただ彼の過去を愛せと言われたら無理です。
元カノは別ですが、
不特定のお金で身体の関係を持った女性には嫌悪感しかないです。

No.23 11/12/26 08:33
八方美人ちゃん23 

過去があるのはお互い様なのに、自分の元カレは棚上げして、彼の過去に嫉妬するって、わがまま以外の何物でもありませんね❗

モヤモヤする度に、自分の過去を、振り返ったらいかがですか❓

彼には、主の元カレの話はしてるんですか❓

彼もモヤモヤしていたら、おあいこなんですけどね⁉

• << 25 レスありがとうございます。 まさにその通りだと思います。 私にだって過去にお付き合いした男性は複数います。 お互いさまなのも十分わかっているのに、嫉妬する自分が嫌なので、払拭する方法をお尋ねしている訳です。 私の過去は勿論話してあります。 ただ、彼は詳しくは知りたがりません。 付き合ううちに、当然 少しずつ話してきましたが、常に彼はあまり知りたくないというスタンスです。 でも彼自身の事は包み隠さず話します。 黙っていられない性分なんでしょう。

No.24 11/12/26 08:49
匿名 ( Aeb8v )

エッチ出来ない場合また過去みたいに援交や風俗行きそう。

結婚してあなたが妊娠、育児でエッチ出来ない時とか。

過去とはいえ彼女がいてそーゆ事する人を良い人とは言わない。

理性を保てない人は猿と同じ。

• << 26 レスありがとうございます。 そういうご意見もあって当然と思います。 私達はもう若くないですし、私は妊娠出来ない体なのでそのような心配はありません。
  • << 27 同意! 主さんは彼は浮気しない人。 と言ってますが、彼はいざとなったら、平気で不特定多数の人や風俗に平気で行ける人なんですよ! 私なら彼とHした知らない誰かに嫉妬するより、彼が不特定多数、風俗に行ける人なんだ!と信用出来なくなるけど…。

No.25 11/12/26 08:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 23 過去があるのはお互い様なのに、自分の元カレは棚上げして、彼の過去に嫉妬するって、わがまま以外の何物でもありませんね❗ モヤモヤする度に、自… レスありがとうございます。

まさにその通りだと思います。
私にだって過去にお付き合いした男性は複数います。
お互いさまなのも十分わかっているのに、嫉妬する自分が嫌なので、払拭する方法をお尋ねしている訳です。

私の過去は勿論話してあります。
ただ、彼は詳しくは知りたがりません。

付き合ううちに、当然 少しずつ話してきましたが、常に彼はあまり知りたくないというスタンスです。

でも彼自身の事は包み隠さず話します。
黙っていられない性分なんでしょう。

No.26 11/12/26 08:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 エッチ出来ない場合また過去みたいに援交や風俗行きそう。 結婚してあなたが妊娠、育児でエッチ出来ない時とか。 過去とはいえ彼女がい… レスありがとうございます。

そういうご意見もあって当然と思います。

私達はもう若くないですし、私は妊娠出来ない体なのでそのような心配はありません。

No.27 11/12/26 09:01
恋愛の達人27 

>> 24 エッチ出来ない場合また過去みたいに援交や風俗行きそう。 結婚してあなたが妊娠、育児でエッチ出来ない時とか。 過去とはいえ彼女がい… 同意!

主さんは彼は浮気しない人。
と言ってますが、彼はいざとなったら、平気で不特定多数の人や風俗に平気で行ける人なんですよ!

私なら彼とHした知らない誰かに嫉妬するより、彼が不特定多数、風俗に行ける人なんだ!と信用出来なくなるけど…。

No.28 11/12/26 09:05
匿名さん0 ( ♀ )

みなさん レスありがとうございます。

このレスでご意見頂きたいのは、嫉妬でモヤモヤしている気持ちをスッキリさせる方法です。

彼への中傷や私達の恋愛関係への非難の言葉は 今後スルーさせて下さいm(_ _)m

No.29 11/12/26 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

レスありがとうございます。

彼は2度と風俗や援交はしません。
それは私が1番よくわかっているので、そのような言葉はやめて下さい。

彼は結婚もエッチもしないと宣言している元カノを 将来にわたり金銭的に支える為に付き合い続けようと思っていた人です。

昔の携帯に残っていた元カノからのメールを見せてもらいましたが、毎日毎日 彼への罵倒のメールばかりでした。

友達もいなく、職場ではイジメを受けて、家庭でも(子供あり)荒んだ暮らしをしていたようで、身体も弱く入退院を繰り返してたようですが、
愚痴やら彼への不満やらがびっしり書かれた長文メールが毎日。

でも彼はそんな元カノに関わって金銭的にも援助し始めていたので、途中で投げ出す事が出来ないでズルズルしていました。

デートしてもハグやキスも拒否され、買うものだけは買わされお金も要求する。
お金をしぶると、金払いの悪い男は最低やら、勝手に注文した通販の代金の支払い振り込み票を渡されて揉めると、こんな小さい事でグチグチいうなんて、もっと男らしくしろだの…

そんな状態で8年、
風俗くらい行かないと、とうていやっていられなかったのでしょう。
私はそう理解しています。

もっと早く別れるべきだったんでしょうが、放り出せなかった彼を責める気持ちにはなれません。

普通の彼女や奥さんがいたら、浮気も風俗も絶対出来ない人です。

No.30 11/12/26 09:34
匿名さん30 

目線を変えてみては?

そんな過去に嫉妬したくなるような人気者の彼が、今私を選んで、しかも一生を共にしようと言ってくれている。

通過点にしかなれない過去の彼女より価値あるな私(ニヤリ)とか思うと少しモヤモヤ減りません?

(あと自分もなかなか人気あったよな~と過去のアバンチュールを思い出してみるとか…)

No.31 11/12/26 09:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 30 レスありがとうございます。

ニヤリですか😁
そういう風にプラスに気持ちを上げるのが有効な気がしますね。

ついついマイナスに考えがちな私なので、いけないなーと よく思います。

彼の前では常に笑顔でいたいので、一緒にいる時は自然とプラス思考でいられるんです。

ただ1人でいると、どんどん気持ちが落ちてしまうんです…

結婚して いつも一緒にいられるようになったら、ずっとプラスな私でいたいです。

No.32 11/12/26 09:43
恋愛の達人32 

そんなモヤモヤしてたら結婚生活うまくいかないから別れましょう

No.33 11/12/26 11:32
匿名さん33 ( ♀ )

今のモヤモヤを懐かしく思う日がきますよ。
結婚して20年ぐらいたてば。

ただ主さんは彼と関係を持った人達を嫌悪すると言っていましたが、どんな理由であれお金で女性を買った彼の行動に嫌悪してるんじゃないですか?
他の部分は申し分ない。
でもその一点だけが引っかかる…
そんな感じ。
私ならそんな話は知らないでもいいのにって思います。
どういう経緯で話を聞いたかは分からないけど、主さんじゃなくたって彼女なら傷付くようなカミングアウトをなんで話しちゃったんでしょうね。

No.34 11/12/26 11:38
恋愛の達人34 ( ♀ )

ぜーたくな悩みだな(笑)

逆にそういう過去があるから、嫉妬心やらモヤモヤが、余計に彼を好きという感情を増やしてるような気がする。

モヤモヤがなくなったら、穏やかな気持ちにはなるだろうけど、なんだか物足りなくなるよ(笑) 主さんのような性格ならね。

しかも、いろんな人の否定的な意見に『彼は絶対に…!』と強調している。

ならば、別にそのように思ってればいいんじゃないでしょうか?

セックスも人それぞれです。

私は若い頃は、好きな人と結ばれる喜びしかなく、あまり快楽な部分はなかったですが、年齢を重ねると、体も敏感になり快楽を求めるセックスのほうが心地よくて、彼では物足りない時にセ友を作ったりしました。

今は、愛する人とのセックスが身も心も満たされて、彼とのセックス以外は考えられないぐらい素敵なものと思えるし、彼も今までは知らなかったけど、私と出会えてこんな幸せを手に入れたから、よそ見をする気にならない…といいます。

私は彼の過去は気になりませんよ。まあ自分が遊んできたからかな。

No.35 11/12/26 12:02
匿名さん35 ( ♀ )

私も旦那の過去は気になりますが、主さんみたいのだったら全然気になりません。
好きという感情がない不特定多数の人とエッチしてただけでしょ?
もう絶対しない!ってわかってるなら気にしなくていいのでは?

私なら元カノが大好きで大好きで振られていつまでも引きずってた…ってほうがよっぽどヤダけどな。

• << 37 レスありがとうございます。 普通はそうですよね。 感情のないエッチに嫉妬って変ですよね。 私は彼氏がアイドルに鼻の下伸ばしてテレビ見てたりしても嫉妬してしまいます。昔からです。

No.36 11/12/26 12:05
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん レスありがとうございます。

私の悩みは、セックスの事でも、将来の浮気の事でもありません。
今現在の彼との関係にも悩みはありません。
平和で穏やかで私の理想の関係です。
彼を尊敬して信頼しているので、私の将来を安心して託せます。

悩みは私のこの性格の事です‼
彼氏の過去に嫉妬するのは今に始まった事ではありません。
歴代の彼氏にも同じく嫉妬してました。
彼の過去の内容など関係ないんです‼
彼氏を嫌悪した事などないし、大切で大切で私が幸せにしてあげたいと思っています。

なぜ 私の悩みと関係ない事ばかり中傷されるのでしょうか?
彼の素晴らしさは私だけが知っていればそれで周りがどう思おうと関係ありません。

この私の異常な嫉妬心が嫌いだから直したい、悩みはそれだけです‼

No.37 11/12/26 12:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 私も旦那の過去は気になりますが、主さんみたいのだったら全然気になりません。 好きという感情がない不特定多数の人とエッチしてただけでしょ? … レスありがとうございます。

普通はそうですよね。
感情のないエッチに嫉妬って変ですよね。

私は彼氏がアイドルに鼻の下伸ばしてテレビ見てたりしても嫉妬してしまいます。昔からです。

• << 39 それ私も同じです(^^; テレビでおっぱいでかい人や、スカート短い綺麗な人を見てるだけで嫌です。 でもなんでかな。 うちの旦那は風俗じゃなくて一般の人とフリーのときヤリまくってたみたいだけど、私は全然嫉妬してません。 私は元カノに振られて思い出の場所に行って泣きながら指輪捨てた…って話聞いたときのほうが嫌でした。 今ではその思い出の場所だった所、元カノと一緒に行った飲食店なども嫌いです。笑 どうしたら嫉妬しなくなるか教えてほしいですよね。。

No.38 11/12/26 12:12
匿名さん1 

主さんそれは失礼です。

コメントしてくださってる方に敬意を示しましょう。

彼氏が素晴らしいのはわかります。

ただ敬意を示さないあなたが的確なアドバイスを得て、納得するのは難しいかと…

世の中はたくさんの人がいて考えもあります。

あなたがモヤモヤをとりたいのは当然でしょうがそれでは厳しいです。

人生妥協しないといけないこともあります。

完璧な人間なんていない…そう思えば少しはモヤモヤがとれるのでは。

失礼しました。

• << 40 レスありがとうございます。 私を悪く言われるのは構わないのですが、彼を悪く言われるのは我慢できないんです。 感情的になり申し訳ありませんでした。 元々彼の過去の内容がどうのという主旨のスレではないので、彼の人間性をここで検証するつもりはないので、そういう事で中傷されたくないだけです。 彼の過去を具体的に書いたのは、ご質問があったので正直に書いたのですが、書かなければ良かったと後悔しています。 的確なアドバイスを頂けそうにないので閉めます。

No.39 11/12/26 12:30
匿名さん35 ( ♀ )

>> 37 レスありがとうございます。 普通はそうですよね。 感情のないエッチに嫉妬って変ですよね。 私は彼氏がアイドルに鼻の下伸ばしてテレビ見てた… それ私も同じです(^^;
テレビでおっぱいでかい人や、スカート短い綺麗な人を見てるだけで嫌です。

でもなんでかな。
うちの旦那は風俗じゃなくて一般の人とフリーのときヤリまくってたみたいだけど、私は全然嫉妬してません。

私は元カノに振られて思い出の場所に行って泣きながら指輪捨てた…って話聞いたときのほうが嫌でした。
今ではその思い出の場所だった所、元カノと一緒に行った飲食店なども嫌いです。笑

どうしたら嫉妬しなくなるか教えてほしいですよね。。

• << 42 レスありがとうございます。 同じですか? 共感して下さる方がいてホッとしました。 露出の多いタレントさんは嫉妬族の天敵ですよね💧 本気で愛した女性との話しは胸が張り裂けそうになりますね😢 持って生まれた性分なら、消すのは無理なんでしょうかね。

No.40 11/12/26 12:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 主さんそれは失礼です。 コメントしてくださってる方に敬意を示しましょう。 彼氏が素晴らしいのはわかります。 ただ敬意を… レスありがとうございます。

私を悪く言われるのは構わないのですが、彼を悪く言われるのは我慢できないんです。
感情的になり申し訳ありませんでした。

元々彼の過去の内容がどうのという主旨のスレではないので、彼の人間性をここで検証するつもりはないので、そういう事で中傷されたくないだけです。
彼の過去を具体的に書いたのは、ご質問があったので正直に書いたのですが、書かなければ良かったと後悔しています。

的確なアドバイスを頂けそうにないので閉めます。

No.41 11/12/26 12:39
匿名さん1 

>> 40 あなたに的確なアドバイスなんてないです。

てかみんなが的確にアドバイスしています。

一人一人の意見を真面目に受け止めてください。

これくらい意見を頂ければ十分なのでは!?

なんにせよモヤモヤを無くすのはあなた自信です。あなたがみなさんの意見を素直に聞き入れ、自分でどうしていこうか考える場ではないのですか!?

しつこくてすみません😣💦⤵

私はそう思います。

主さんのモヤモヤを真剣になくしてあげたいですので書きます。

失礼しました。

No.42 11/12/26 12:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 それ私も同じです(^^; テレビでおっぱいでかい人や、スカート短い綺麗な人を見てるだけで嫌です。 でもなんでかな。 うちの旦那は風… レスありがとうございます。

同じですか?
共感して下さる方がいてホッとしました。
露出の多いタレントさんは嫉妬族の天敵ですよね💧

本気で愛した女性との話しは胸が張り裂けそうになりますね😢

持って生まれた性分なら、消すのは無理なんでしょうかね。

No.43 11/12/27 09:03
匿名さん0 ( ♀ )

安易な気持ちでレスする者へ

結婚を目前に 彼の為に自分の悪い部分を直したいと思い 真剣にスレたてたにも拘わらず、

関係ない彼の過去を ここに書いたほんの表面的な内容から人格まで決めつけ 別れろだの 結婚しても風俗行くだの言われ、
どれ程 主の心を傷つけかたよく考えて欲しい。

数行の文章で しかも動機付けも知らず 表面的な行動のみを知っただけで人間性を判断する事が可能だと思っているのか?

何年もかけて理解しあった主より 彼を理解しているとでも言いたいのか?

腸が煮えくり返っている。

嫉妬深い事からも 主が執念深いのは推測出来るだろう。

彼への中傷を書いた者への憎しみは死ぬまで消えない事を記したい。

No.44 11/12/27 11:34
匿名さん0 ( ♀ )

雑談スレでない限り、タイトルとスレ本文をよく読み、 アドバイス出来る能力のある人のみレスするべき。

適切なアドバイスが浮かばないから、私生活を聞き出し、そこに突っ込む所を探す。
故にスレとは関係ない方向へ行き、果てには的外れなバッシングになる。

アドバイスに値する知識がない人間はロムに徹しなさい。

No.45 11/12/27 15:47
匿名さん0 ( ♀ )

彼が過去に金銭でセックスをした事を主は嫌悪しているのでは
とのレスがありましたが、間違いです。

主が嫌悪すると言ったのは、金銭で身体を売る女性に対してです。

主は愛する男性としかセックス出来ません。
お金で身体を売るなんて汚いと思いますし、知らない男性となんて考えただけで吐き気がして無理です。
女性は本来そういうものだと思います。

事情があり風俗で働いてる女性を否定する訳ではないですが、同じ女性として気持ちが理解出来ません。

男性は愛情と関係なくセックス出来るのは理解しています。
セックス出来るパートナーがいなければ、金銭で処理するのは仕方ないと思います。
積極的に認める訳ではありませんが、仕方ないと思うだけです。

彼の場合、元カノにはハグさえ拒否されていたのですから、性欲だけでなく、人肌恋しく いっときだけでも誰かを抱きしめて寄り添いたいと思って当然だったと思っています。
とても寂しかったのだと。

私は彼を嫌悪した事は、ただの1度もありません。

相手をする女性がいなければ風俗は成り立たないから矛盾していると言われれば、その通りです。

ただ同じ女性として、理解出来ないし、主はどんな状況になっても身体は売れないし、嫌悪感しかないという事です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧