注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

彼の過去に嫉妬する自分が嫌です

No.8 11/12/26 06:03
匿名 ( ♀ xw6rv )
あ+あ-

確かにいろいろな人とエッチをしていたのは嫌ですよね。でも彼が言うとおり過去は過去。特に病気になったわけでもないみたいですし、そのことでずっと彼を責め続けるのは彼も苦しいと思います。
もうちょっと楽に考えることはできませんか?
通常なら長く付き合った彼女の事は話してもいろいろな人とエッチをしたことを話してくれたことは主さんを信用しているからでは?
愛し愛されてるって感じるだけで十分だと思います。
世の中には浮気で苦しんでる人や、不倫で結婚したくても出来ない人、片想いが実らない人などたくさんいます。私もその一人です。
誰でもいろんな過去はあります。その昔の彼女がいなかったら主さんと出会っていなかったのでは?エッチをさせてくれてたら別れずに付き合い続けてたかもしれません。彼女がいたから主と出会ったのです。
運命の人と出会ったってことです。素敵だと思います。
あまり彼に言い続けないよう自分は幸せなんだと思ってください。男の人は過去の事をずっと言われ続けることを嫌がります。
よく言いますが、時間が解決してくれます。
幸せな結婚生活を送ってください。祈ってます😄

8レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧