注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

旦那の元カノが芸能人の元セ〇レ

レス36 HIT数 10787 あ+ あ-

匿名
11/12/03 18:47(更新日時)

長文になります。

昨日主人との会話の中で、実は昔同棲していたバツイチの元カノが、誰もが知っている有名アイドルグループの元セ〇レだったという事を聞きました。

その元カノは当時六本木でよく遊んでおり、モデルやキャバ嬢などをしていてかなり有名だったらしく?どういう経緯かわかりませんがそのアイドルグループの何名かとセ〇レの関係だったと言うのです。

その話を聞く前から、元カノはある男性から4000万もらってそれを1年くらいで遣ってしまった事や、結婚したものの旦那さんの実家に子供を置いて出てきてしまった事や、ものすごく性欲の強い女性だったこと。

育った家庭環境が悪くアダルトチルドレンで、宅配の人にも「何で帰っちゃうの?」などとすがってしまうような人だったそうです。

主人は付き合っている頃、一時結婚も考えた事もあったそうですが、元カノが二股をしていたらしく結局は別れたそうです。

私がどうしてそんな女と付き合っていたのか?と聞いたところ、性格的なノリが合っていて楽しかった。一緒にいて居心地がよく、当時の俺にとっては大切な人だった。と言っていました。

自らセ〇レになるような女ってどうなの?と言ったところ、熱狂的なファンならば、例えそのような立場だったとしても、誰もがなりたいと悲願するような立場だと。なりたくてもなれない、ある意味選ばれた人間だと主人は言いました。

自分の元カノが有名人のセ〇レだったという事実を絶賛し、まるで誇らしく思っているような言動をする主人。
正直とてもショックでした。

私は誰かの熱狂的なファンになった経験が全くない為、そのような気持ちがまったくわかりません。
誰かのファンだったら、皆さんそのような立場にでもなりたいと思うのでしょうか?

続きます…

No.1713017 11/12/01 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/12/01 23:52
匿名0 

続きです…。

現実的に考えても、例え自分が大好きな人だったとしても、その人のセ〇レになりたいとは微塵も思いません。

ましてや割り切って、それを仕事にしていたならば、絶対に他言してはならないという契約を結んでいるはずですし、今だから言えるけど…と自分の彼氏に(主人)軽々しく話した神経もわかりません。

もう過去の話ですが、主人の付き合ってきた女を見る目のなさ、めちゃくちゃな元カノを擁護するような言動や考えに何か信じられなくなってしまいました。
私自身、自信もなくなってしまいました。

新婚ですが夜の生活はもう4か月位ありません。
レスになった原因は私が拒否したからですがちゃんと理由はあります。

主人は子供好きらしく、以前子供がほしいと言っていましたが、私はまだ育てる覚悟が出来ず作る決心ができません。

この元カノの前に付き合っていた女性が、主人の子を妊娠したそうですが堕胎した事実があります。
避妊していたが出来てしまい、当時元カノも主人も結婚を考えられず堕胎したそうです。

それをサラッと言った主人。聞いた時はきつく責めました。
とてもショックで涙が溢れました。

今は後悔しているようですし、その分子供が出来た時には大事にすると言うことも言っています。
仕事はできる人ですし、良いところもたくさんあるし尊敬できる部分もあります。
夫婦仲も特に悪くはないです。

だけど何だか頭がぐちゃぐちゃになってしまいました。
客観的に見て感じたことやアドバイスなどありましたら何でもいいのでお願いします。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

No.2 11/12/01 23:56
匿名 ( r04eLb )

元彼女が誰かのセ○レだとかはどうでもいいことだけど

旦那の頭の中が今後心配だね。

No.3 11/12/02 00:04
匿名0 

>> 2 レスありがとうございます。

どういう風に心配でしょうか?

• << 11 そんなくだらないことを軽々しく話す彼の頭の中が軽いんじゃないかと… ふつう話さないよ。あなたに対して失礼。あなたのことも軽く扱いそう。 そんな男のどこがいいの?

No.4 11/12/02 00:10
専業主婦4 ( ♀ )

元カノが有名人のセ○レでなく、妻やカノジョだったならまだしも…セ○レなんてゴミ同然です。
私も昔ですが、そんな事してた知り合いがいましたね😄馬鹿です。
その子もとっても自慢してました。
旦那さん、自慢するとこがおかしいです。情けないなぁ(v_v)

• << 13 レスありがとうございます。 私もそう思うのですが…。例えセ〇レから始まったとしても、その後本当に恋愛関係になるかもしれない。 アイドルは特定の彼女を作ってはいけない厳しい掟がある。 もしかしたら、彼らは彼女の前で泣いてたかもしれないし、それは誰にもわからないとか言います。 そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないのに、どうしてそこまで考える必要があるのかも意味がわかりません。

No.5 11/12/02 00:10
匿名5 

主サンと同じ内容でないにしても、ほとんどの夫婦が相手の価値観の違いに戸惑いや不快を感じる場合はあると思います。

今、あなたと向き合った時の旦那サンの態度が誠実であればそれでいいんでないですか??

過去は過去だし、羽目を外したり、その時々で必要だと思うものも変わるはずです。

これからは、あまり過去の話しを根掘りはほり聞かない様にして、現実と未来をしっかり見据えたら大丈夫じゃないですか?

• << 14 レスありがとうございます。 確かに匿名5さんのおっしゃる通りだと思います。 主人は出会った時から、自分から何でも話してくれる人でした。 今回の元カノの話も、主人が話してきました。 私ももう、そういう話はあまり聞きたくないです。

No.6 11/12/02 00:18
ベテラン主婦6 ( ♀ )

ご主人さんも元カノ同様に性に対して軽く見てるんだと思います。
元カノがどうのこうのと言うより、そういう性に関して「快楽」でしか考えてないんじゃないかな。だから簡単にペラペラ話せるんだと思うよ。
普通ってあくまでも自分の基準でしか分からないけど、たいていそういうデリートな事っていくら身内でもなかなか話さないもんだと思うけどね。
ご主人は性に関してあまり深く考えてないんだろうから、もしかしたらきっかけがあれば浮気でもしそうな感じに思う。
まだ新婚さんでラブラブな時期なのに脅すような事を言って申し訳ないけど、今後の為にはしばらく旦那さんの行動を観察した方がいいかも。
主さんの話で判断するなら「ちょっと(かなり)考え方が浅い人」って印象です。

• << 15 レスありがとうございます。 そうですよね。普通はあまり話さないことだと思うんですけどね。 浮気すると思うとは直接主人にも言ってしまったことがあります。 付き合っていた時は、ほぼ毎日エロメールをしてきて、私はそれが不快で何度も何度もやめてって言ってようやくやめてくれました。 今までの彼女との影響もあるかもしれませんが、エッチに関する考えが合わないんです。 浮気は今のところは大丈夫だと思うのですが…観察します。ありがとうございます。

No.7 11/12/02 00:27
通行人7 ( ♀ )

>> 6 6さんのご意見と同意です
私はそんな旦那嫌だな

有名アイドルが集団性欲処理に利用していた女なら、結構ルックスは良いんだろうから
それと付き合った自分は良い女と付き合えた男的に思ってるんでしょ
だから絶賛もする

ペラペラと過去をしゃべる無神経さが将来主さんを悲しくさせなきゃ良いけど

• << 16 レスありがとうございます。 ルックスは良かったみたいです。ヒアルロン酸を注射したり、ジムに通ったり努力もしていたようで、スタイルも良かったようです。 本当に無神経ですよね。気持ちをわかってもらえて嬉しいです。 ありがとうございます。

No.8 11/12/02 00:28
通行人8 ( ♀ )

元カノの話は、どこまで事実だか。
どうでもいいでしょう。
子どもを育てる覚悟も自信も、産む前からある人なんかいませんよ。

私には、主さんが真面目で堅いように思えてしまいます。
良いことでもあるけど、ご主人の無神経なところを合わせて割ったら、少し柔軟になれるように思います。

お互いに足りない所を補い合っていけたら、夫婦としても、個人的にも成長するんですよ。
価値観が合わないと拒否するなら、破綻の道へ進しかありませんからね。
一方的なレスが続くと、拒否された側は苦しみますよ。

• << 17 レスありがとうございます。 子供を授かれば自然に覚悟ができるのでしょうか? 確かに柔軟性には欠けているかもしれません。 おっしゃる通りです。 エッチを拒否してしまうのは、主人はキスも愛撫も殆どなく、私の手を自分の股間に持って行って口でを要求、触られても痛くて正直気持ちよくありません。 ある朝先に主人が起きていたことがあり、エッチな動画でも見て興奮したのかいきなり布団にやってきて、いきなり入れられ終わりってこともありました。 それも妻の仕事と言われたらそうなのかもしれませんが、そんな愛情のないセックスに苦痛しか感じられず、こんなセックスなら二度としないと言ってしまいました。 それからも改善せず、相変わらず私の手を持っていこうとするので拒否し続けてしまっています。 最近は主人も誘ってこなくなりました。 このままでいいとは思ってないですが、どうしたらいいかわかりません。

No.9 11/12/02 00:31
通行人9 ( ♀ )

ブランド物を持つ様な感覚なんだろうね💧

私も好きじゃないなぁ。

百歩譲って何故おかしいのかが今理解出来なくても、主がその様な事を不快に感じる事が今回分かられたのなら、いつか改善される希望がある気がします。

• << 18 レスありがとうございます。 ブランドを持つような感覚…そうかもしれません。 その前の彼女もミス何とかっていうのだったらしく、大手企業に勤めていたようで自慢の彼女だったようです。

No.10 11/12/02 00:41
通行人10 

男の人って…
何人と関係があったとか、過去にはこんなスゴイ子と付き合ってた、とか、自慢したがるような人、時々いますよね?
男同士なら冗談や話し盛り上げる為とか?あるのかもしれないけど、女に話されても引くだけですよね?
普通の人なら…

旦那さんはそんなつもり、話しの延長でつい言ってしまっただけなんでは無いでしょうか?

でも旦那さんはそんな娘とは別れて主さんを選び、今は堅実に生活しているのでしょう?

それでいいんじゃないですかね?ダメですか?

• << 19 レスありがとうございます。 そうですね…主人は決して私を傷つけるつもりで言ったんじゃないことはわかってるんです。 ちょっとデリカシーがないところはあるけど、すごく大切にしてもらっていると思います。 ただ自分の気持ちを言ってもなかなか噛み合わないことがあって、皆さんはどう思うか聞いてみたくなって投稿しました。 ありがとうございます。

No.11 11/12/02 00:53
匿名 ( r04eLb )

>> 3 レスありがとうございます。 どういう風に心配でしょうか? そんなくだらないことを軽々しく話す彼の頭の中が軽いんじゃないかと…

ふつう話さないよ。あなたに対して失礼。あなたのことも軽く扱いそう。

そんな男のどこがいいの?

• << 21 レスありがとうございます。 そうですよね…元カノの話やエッチに関することだけは考え方が合わないなって思うことが多いです。 それ以外では本当に優しく、尊敬できる部分もたくさんあるのですが…。 いいなと思う所は、仕事を一生懸命頑張ってくれる所や、私のだめな所も含めて受け入れ、向き合おうとしてくれる所です。 あと自分の親だけでなく、私の親の事も大切にしてくれる所です。

No.12 11/12/02 01:23
通行人12 ( ♀ )

旦那様はアスペルガーではないですか?

• << 22 レスありがとうございます。 アスペルガーって初めて聞きました。 ネットで検索してみましたがどうなんだろう?…主人はとても社交的な性格で、仕事でもコミュニケーション能力が高いと周りから言われるそうです。 なので多分違うと思うのですが…。

No.13 11/12/02 02:30
匿名0 

>> 4 元カノが有名人のセ○レでなく、妻やカノジョだったならまだしも…セ○レなんてゴミ同然です。 私も昔ですが、そんな事してた知り合いがいましたね… レスありがとうございます。

私もそう思うのですが…。例えセ〇レから始まったとしても、その後本当に恋愛関係になるかもしれない。
アイドルは特定の彼女を作ってはいけない厳しい掟がある。

もしかしたら、彼らは彼女の前で泣いてたかもしれないし、それは誰にもわからないとか言います。

そうかもしれないけど、そうじゃないかもしれないのに、どうしてそこまで考える必要があるのかも意味がわかりません。

No.14 11/12/02 02:31
匿名0 

>> 5 主サンと同じ内容でないにしても、ほとんどの夫婦が相手の価値観の違いに戸惑いや不快を感じる場合はあると思います。 今、あなたと向き合った… レスありがとうございます。
確かに匿名5さんのおっしゃる通りだと思います。

主人は出会った時から、自分から何でも話してくれる人でした。
今回の元カノの話も、主人が話してきました。
私ももう、そういう話はあまり聞きたくないです。

No.15 11/12/02 02:37
匿名0 

>> 6 ご主人さんも元カノ同様に性に対して軽く見てるんだと思います。 元カノがどうのこうのと言うより、そういう性に関して「快楽」でしか考えてないんじ… レスありがとうございます。
そうですよね。普通はあまり話さないことだと思うんですけどね。

浮気すると思うとは直接主人にも言ってしまったことがあります。
付き合っていた時は、ほぼ毎日エロメールをしてきて、私はそれが不快で何度も何度もやめてって言ってようやくやめてくれました。

今までの彼女との影響もあるかもしれませんが、エッチに関する考えが合わないんです。
浮気は今のところは大丈夫だと思うのですが…観察します。ありがとうございます。

No.16 11/12/02 02:39
匿名0 

>> 7 6さんのご意見と同意です 私はそんな旦那嫌だな 有名アイドルが集団性欲処理に利用していた女なら、結構ルックスは良いんだろうから それと付き… レスありがとうございます。

ルックスは良かったみたいです。ヒアルロン酸を注射したり、ジムに通ったり努力もしていたようで、スタイルも良かったようです。

本当に無神経ですよね。気持ちをわかってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。

No.17 11/12/02 02:47
匿名0 

>> 8 元カノの話は、どこまで事実だか。 どうでもいいでしょう。 子どもを育てる覚悟も自信も、産む前からある人なんかいませんよ。 私には、主さんが… レスありがとうございます。
子供を授かれば自然に覚悟ができるのでしょうか?

確かに柔軟性には欠けているかもしれません。
おっしゃる通りです。

エッチを拒否してしまうのは、主人はキスも愛撫も殆どなく、私の手を自分の股間に持って行って口でを要求、触られても痛くて正直気持ちよくありません。

ある朝先に主人が起きていたことがあり、エッチな動画でも見て興奮したのかいきなり布団にやってきて、いきなり入れられ終わりってこともありました。

それも妻の仕事と言われたらそうなのかもしれませんが、そんな愛情のないセックスに苦痛しか感じられず、こんなセックスなら二度としないと言ってしまいました。
それからも改善せず、相変わらず私の手を持っていこうとするので拒否し続けてしまっています。
最近は主人も誘ってこなくなりました。
このままでいいとは思ってないですが、どうしたらいいかわかりません。

• << 24 これ見たら余計に 夫婦で大事なことの一つがそれでは 読んで気分が悪くなります 子供も望めないし主さんが堪えなければ旦那そのうち浮気しそう しかもどれだけ過去の彼女達の話してるんだか 呆れます

No.18 11/12/02 02:55
匿名0 

>> 9 ブランド物を持つ様な感覚なんだろうね💧 私も好きじゃないなぁ。 百歩譲って何故おかしいのかが今理解出来なくても、主がその様な事を… レスありがとうございます。
ブランドを持つような感覚…そうかもしれません。

その前の彼女もミス何とかっていうのだったらしく、大手企業に勤めていたようで自慢の彼女だったようです。

No.19 11/12/02 03:00
匿名0 

>> 10 男の人って… 何人と関係があったとか、過去にはこんなスゴイ子と付き合ってた、とか、自慢したがるような人、時々いますよね? 男同士なら冗談… レスありがとうございます。
そうですね…主人は決して私を傷つけるつもりで言ったんじゃないことはわかってるんです。

ちょっとデリカシーがないところはあるけど、すごく大切にしてもらっていると思います。

ただ自分の気持ちを言ってもなかなか噛み合わないことがあって、皆さんはどう思うか聞いてみたくなって投稿しました。
ありがとうございます。

No.20 11/12/02 03:13
通行人20 

主さん、もしまだだったら至急性病検査受けたほうがいいかも。
かなり潜伏期間が長いものもあるから。

• << 23 レスありがとうございます。 性病検査に関しては、私と出会う少し前に受けたようで自分から報告してきました。 なので大丈夫だと思うのですが…ありがとうございます。

No.21 11/12/02 03:21
匿名0 

>> 11 そんなくだらないことを軽々しく話す彼の頭の中が軽いんじゃないかと… ふつう話さないよ。あなたに対して失礼。あなたのことも軽く扱いそう。 … レスありがとうございます。
そうですよね…元カノの話やエッチに関することだけは考え方が合わないなって思うことが多いです。

それ以外では本当に優しく、尊敬できる部分もたくさんあるのですが…。

いいなと思う所は、仕事を一生懸命頑張ってくれる所や、私のだめな所も含めて受け入れ、向き合おうとしてくれる所です。

あと自分の親だけでなく、私の親の事も大切にしてくれる所です。

No.22 11/12/02 03:27
匿名0 

>> 12 旦那様はアスペルガーではないですか? レスありがとうございます。

アスペルガーって初めて聞きました。
ネットで検索してみましたがどうなんだろう?…主人はとても社交的な性格で、仕事でもコミュニケーション能力が高いと周りから言われるそうです。

なので多分違うと思うのですが…。

No.23 11/12/02 03:42
匿名0 

>> 20 主さん、もしまだだったら至急性病検査受けたほうがいいかも。 かなり潜伏期間が長いものもあるから。 レスありがとうございます。

性病検査に関しては、私と出会う少し前に受けたようで自分から報告してきました。
なので大丈夫だと思うのですが…ありがとうございます。

No.24 11/12/02 06:00
通行人7 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。 子供を授かれば自然に覚悟ができるのでしょうか? 確かに柔軟性には欠けているかもしれません。 おっしゃる… これ見たら余計に
夫婦で大事なことの一つがそれでは
読んで気分が悪くなります
子供も望めないし主さんが堪えなければ旦那そのうち浮気しそう

しかもどれだけ過去の彼女達の話してるんだか
呆れます

• << 28 ですよね…。 気持ちわかって頂けて嬉しいです。 ありがとうございます。

No.25 11/12/02 06:20
匿名25 

誰しも理想と現実って違いませんか?

ホントはアイドルやドラマに出てくるような人が好きなのに、実際結婚した相手は外見は普通で性格は家庭的な人…とかだったり。

主の旦那も、本来はノーテンキな程の楽しいだけの女が好きなんだけど、実際は将来を考えて真面目で家庭的な主さんを選んだ。

そのギャップが激しすぎるんだと思う。

私はセ○レ云々より、日々性欲満々の女性って事がどうかと思う。

でも可愛くって性欲が強い女性は、男性からウケがいいですからね。

• << 29 レスありがとうございます。 ギャップですか…。 私自身の外見は、今までほめて頂けることが多かったです。 私に釣り合うようにもっとかっこよくなりたいと言っていた時期もありました。 主人もよくかわいいと言ってはくれますが、彼女達に比べたらきっと全然なのでしょうね…。 性格も料理は自分なりに頑張ってはいますが、それほど家庭的ではないと思っていて、主人からは今まで付き合ってきた彼女達の中で一番わがままだと言われます。 真面目さやノリに関しては全くその通りだと思います。 チャラチャラとしたノリがすごく嫌いです。 エッチは元々好きな方だったのですが、主人と出会ってから苦手になってしまいました…。

No.26 11/12/02 09:33
匿名26 ( ♀ )

異性経験が華やかな割りに実技はお粗末で女性の性の仕組みもよく分かってないようですね、旦那さんの話は大分脚色されてるんじゃないでしょうか。

• << 30 レスありがとうございます。 主人の話していることがウソだとは思えないのですが、その部分は私も不思議でたまりません…。 きっと相手よりも自分が気持ち良くなることが第一優先なのかなと思ってしまいます。

No.27 11/12/02 10:35
ベテラン主婦27 ( ♀ )

残念な旦那さんですね😓エッチが、自分勝手な人って、生き方にも通じるところがあるんですよね。
付き合ってるときから、そういうエッチなんですか?主さんは、とても真面目で物事を真剣に受けとめるかたに思えましたので、自由奔放で明るい旦那さんに魅力を感じたのかな、とは思いますが、結婚生活を送って少しずつ歪みが出てきたように感じます。
私なら申し訳ないですが、旦那さんのようなかたを最初から結婚相手には選びません。でも、主さんが選んだ人だし、今後のことをよーく考えてどうするか決めればいいと思います。お子さんはしばらく作らないほうが、いいかもしれませんね。

• << 31 レスありがとうございます。 エッチは付き合っている時はまだよかったと思うのですが、正直なところあまりよく覚えてないんです。 休みが違った事と、私の仕事がとても忙しかった為、ゆっくりデートに出かけたことも数えるくらいしかありませんでした。 お互いの家も、車で2時間以上かかる距離だった為、主人が仕事が早く終わった後や自分の休みの日に、私の会社の近くで待っていてくれて、ファミレスなどでご飯を食べながら何時間も過ごすという会い方が多かったです。 結婚を決めたのは、二人とも食べることが好きで一緒に食事をして楽しかったこと。 色々な所へデートはできませんでしたが、その分たくさん会話をしたので主人の考え方などはよく見ていたつもりでした。 それがこんなふうになってしまうなんて…。 年齢的に考えたら子供は早くという焦りもあるのですが、今は子供のことは考えられないです…。よく考えようと思います。

No.28 11/12/02 12:23
匿名0 

>> 24 これ見たら余計に 夫婦で大事なことの一つがそれでは 読んで気分が悪くなります 子供も望めないし主さんが堪えなければ旦那そのうち浮気しそう … ですよね…。
気持ちわかって頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。

No.29 11/12/02 12:44
匿名0 

>> 25 誰しも理想と現実って違いませんか? ホントはアイドルやドラマに出てくるような人が好きなのに、実際結婚した相手は外見は普通で性格は家庭… レスありがとうございます。
ギャップですか…。

私自身の外見は、今までほめて頂けることが多かったです。
私に釣り合うようにもっとかっこよくなりたいと言っていた時期もありました。

主人もよくかわいいと言ってはくれますが、彼女達に比べたらきっと全然なのでしょうね…。

性格も料理は自分なりに頑張ってはいますが、それほど家庭的ではないと思っていて、主人からは今まで付き合ってきた彼女達の中で一番わがままだと言われます。

真面目さやノリに関しては全くその通りだと思います。
チャラチャラとしたノリがすごく嫌いです。

エッチは元々好きな方だったのですが、主人と出会ってから苦手になってしまいました…。

No.30 11/12/02 12:48
匿名0 

>> 26 異性経験が華やかな割りに実技はお粗末で女性の性の仕組みもよく分かってないようですね、旦那さんの話は大分脚色されてるんじゃないでしょうか。 レスありがとうございます。

主人の話していることがウソだとは思えないのですが、その部分は私も不思議でたまりません…。
きっと相手よりも自分が気持ち良くなることが第一優先なのかなと思ってしまいます。

No.31 11/12/02 13:04
匿名0 

>> 27 残念な旦那さんですね😓エッチが、自分勝手な人って、生き方にも通じるところがあるんですよね。 付き合ってるときから、そういうエッチなんですか… レスありがとうございます。

エッチは付き合っている時はまだよかったと思うのですが、正直なところあまりよく覚えてないんです。

休みが違った事と、私の仕事がとても忙しかった為、ゆっくりデートに出かけたことも数えるくらいしかありませんでした。

お互いの家も、車で2時間以上かかる距離だった為、主人が仕事が早く終わった後や自分の休みの日に、私の会社の近くで待っていてくれて、ファミレスなどでご飯を食べながら何時間も過ごすという会い方が多かったです。

結婚を決めたのは、二人とも食べることが好きで一緒に食事をして楽しかったこと。
色々な所へデートはできませんでしたが、その分たくさん会話をしたので主人の考え方などはよく見ていたつもりでした。

それがこんなふうになってしまうなんて…。
年齢的に考えたら子供は早くという焦りもあるのですが、今は子供のことは考えられないです…。よく考えようと思います。

No.32 11/12/02 14:16
専業主婦32 

私も、No25さんと同じように思います。

多分、性欲旺盛な元カノ本意のエッチだったんじゃないですかね…
歴代の彼女もそんなタイプかもしれないし。

昔の話しを自慢気に話してる時点でムカつきます。

主さん、旦那さんにエッチが痛いだけでちっとも気持ち良くないんだけど?って言ってやりましょう。

見栄をはってたかわかりますよ😁

• << 34 レスありがとうございます。 実は痛くて気持ちよくないことはもう前に伝えました。 主人はわからないみたいで、痛くないのに痛いふりしてるんでしょ?と。 元カノ本意のエッチ…そうかもしれません。 けっこうもてたみたいで、女には困らなかったと言っていたので、自分が 気持ちよくさせてもらうことはあっても、相手を気持ちよく…とかあまり 努力したことがないのかもしれませんね…。

No.33 11/12/02 14:18
専業主婦32 

すみません💦
No26さんでした

No.34 11/12/02 20:32
匿名0 

>> 32 私も、No25さんと同じように思います。 多分、性欲旺盛な元カノ本意のエッチだったんじゃないですかね… 歴代の彼女もそんなタイプかも… レスありがとうございます。

実は痛くて気持ちよくないことはもう前に伝えました。
主人はわからないみたいで、痛くないのに痛いふりしてるんでしょ?と。

元カノ本意のエッチ…そうかもしれません。

けっこうもてたみたいで、女には困らなかったと言っていたので、自分が
気持ちよくさせてもらうことはあっても、相手を気持ちよく…とかあまり
努力したことがないのかもしれませんね…。

No.35 11/12/03 13:31
通行人35 ( ♂ )

結婚まで考えた元カノに そんな過去があったら 女性不信になりますよ でも旦那さんは 選ばれた女だと思ってしまう痛い女だったとの想いで乗り越えたんでしょうか?その前カノの話も決して自慢話には聞こえません むしろかわかった分 余計憎らしくなったのではないかなと思いました
しかしセックスだけが衝動的で主さんが嫌になるのも当然ですね 奉仕系の女性ばかりでマグロで良かったんでしょうかね 受け身の女性一般が望むセックスのあり方を改めて教えないといけないですね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧