注目の話題
捨てることがやめられない。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

前向きに考えなきゃ!

レス500 HIT数 28947 あ+ あ-

専業主婦
12/05/28 17:06(更新日時)

周期的に浮き沈みしながら生活を送ってます。

原因は旦那のこと😒

とりあえずは穏やかに過ごしたいと思っています。

でも凹んだ時はココで助けられてます…。

またまた、お願いします。

No.1708843 11/11/23 15:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 12/01/14 11:53
専業主婦4 ( ♀ )

>> 50
アハハ~😅
絞りだしてるにハマってしまった(笑)

うちの旦那は43才だよ……どうなんだろね??

このまま女として何もなく終わっていくのかな~なんて考えると、少し淋しい気もします😢

息子が高校卒業した時に、きぃの気持ちが離れていれば、第二の人生始まるかもしれない(⁉)し、それまでは女捨てずにがんばっとくよ😆

今日は朝から掃除しながら、KARAダンスやってます⤴
軽~くダイエットになってる気がします😆

さぁ……昼ご飯作らなきゃ😣 がんばりまぁす✌

No.52 12/01/14 15:24
専業主婦0 

>> 51 結局、今観おわったとこ。キョンキョンって書いてあったのに深キョンと勘違いして読んでたみく💦

きぃちゃんて、深キョンと同世代なんだ~って読んでたわ(笑)

来週が楽しみになりました🎵

みくも第二の人生を考えてたな…
でもね、先ってわかんないねぇ↘

みくには今、そんなパワーはなくなってきてる💦

とりあえず、疑う気持ちははれないけど、
このままの毎日を過ごせたら、それが1番の幸せなのかな✨

数時間後に気持ちが変わることのあるみくではありますが😣

まっ、穏やかに過ごしていきたいね😳お互いに🍀

No.53 12/01/15 01:59
しぃ ( 30代 ♀ 7VP3l )

夜分すみません😣💦⤵
合わせてご無沙汰してますしぃです。

2012年がスタートして2週間が過ぎましたが今年は皆さん良い年であるよう祈ってます!!
今年もどうぞよろしくお願いします⤵😌⤵

しぃは誕生日を迎え、今年は前厄の年になりました。今のところ旦那とも何もなく過ごしていますが逆にそれが怖いなぁ~と思っています😅

旦那宛に届いた年賀状に例の女(旦那の同級生)からもきていて私の家の住所が知られてしまった事に1人でショックを受けてました😒
でも私自身開き直ったのか疑う事に疲れたのか薬にも頼る事なくきています。

みくさんやきぃさんが言ってた『第2の人生』ってあるかもしれないですね。
旦那を見ていて思ったし、私の周りはバツの人が多いのですが不思議と皆イキイキ✨しているんです。

話が飛びますが…
夫婦生活がないとやっぱり不安ですよね😢

私は子供が欲しいのに中々タイミングとれなくて悲しくなります。子供欲しさだけではなくやっぱり愛されたいです(笑)
一度旦那には伝えましたがどうなのか分かりません💦

でも女である事を捨てずにしぃも自分を磨きます!!

今年も色々とお世話になるかと思いますがみくさん、きぃさん、ななさんよろしくお願いします!!

• << 55 しぃちゃん✨ おはよう🎵みんな おはよう🎵 しぃちゃん、久しぶりだね。 しぃちゃんも穏やかに過ごしているみたいで何よりです。 こちらこそ、今年も宜しくね~😳

No.54 12/01/15 08:16
ロップ ( ♀ A7eBLb )

始めまして。ロップと申します。書き込み失礼します。
こちらはお仲間専用のスレでしょうか。
ずっと読ませて頂いています。皆さんの優しい人柄など伝わってきました。きっと皆さんいつの日か夫婦仲良く円満な日々が来ます!
私も旦那のことで苦しんでいますが、前向きに修復したいと思い、日々努力中です。

• << 56 はじめまして、みくです。 今ココには同じように前向きに考えてる4人がいます。時々落ち込んだりすると話を聞いてもらったり… よく落ち込むのはみくが1番多い気もしますが(笑) ロップさんも、どうぞどうぞ、吐き出しにきて下さい✋ 今日は返レスはできないかもですが… 待ってます🍀

No.55 12/01/15 08:22
専業主婦0 

>> 53 夜分すみません😣💦⤵ 合わせてご無沙汰してますしぃです。 2012年がスタートして2週間が過ぎましたが今年は皆さん良い年であるよ… しぃちゃん✨ おはよう🎵みんな おはよう🎵

しぃちゃん、久しぶりだね。
しぃちゃんも穏やかに過ごしているみたいで何よりです。

こちらこそ、今年も宜しくね~😳

No.56 12/01/15 08:28
専業主婦0 

>> 54 始めまして。ロップと申します。書き込み失礼します。 こちらはお仲間専用のスレでしょうか。 ずっと読ませて頂いています。皆さんの優しい人柄… はじめまして、みくです。
今ココには同じように前向きに考えてる4人がいます。時々落ち込んだりすると話を聞いてもらったり…

よく落ち込むのはみくが1番多い気もしますが(笑)

ロップさんも、どうぞどうぞ、吐き出しにきて下さい✋

今日は返レスはできないかもですが…

待ってます🍀

No.57 12/01/15 09:00

>> 56 みくさん、ありがとうございます!
私は新たな傷からまだ一ヶ月で、疑惑も現在進行形。毎日落ち込んだり、浮き上がったりのジェットコースターです(笑)
そして5年前にもやられてます。同じ経験繰り返し。。
少しは学んだかな。何度も責めない。疑わない。ニコニコ明るく、旦那が帰ってきたいと思う家庭を務める。うーん、なんて難しいことなんだろう。
ぐちゃぐちゃ落ち込んだ時は、ぜひここにお邪魔させて下さい。

• << 64 ロップ おはよう🎵 みんな おはよう🎵 もう、呼びすてにしてるみくです😉 いい?(笑) みくんとこも何度か再発覚したんだよ↘ ちょうど、ロップの年齢のころからだった😔 30代はとても地獄のような毎日だったよ😔 うちは10年以上いろいろツライ日が続いてるけど… でもね、まだまだ疑いがありながらも昨日なんかでもとても楽しい1日を過ごせてた。 だから。 ロップにも諦めないで欲しい! もちろん子どもたちのためにも🍀 旦那サン、優しくもしてくれてるみたいだし😳 ねっ😉 あっ、再発覚は同じ女性ではないですか? また時間合う時に話そうね✋

No.58 12/01/15 11:23
専業主婦4 ( ♀ )

こんにちは☀

みくさん、ホント穏やかに過ごせるのが一番だよねッ😉
前レスにも書いたけど、年末~年始にかけて、義家族に振り回されてね……なんのフォローもなく過ごす旦那にブチギレ💢
正月早々のケンカで、『ガマンばかりの生活に疲れた……なんできぃばかりが気を使って生活しないとダメなの??きぃが一番悪いの??』ってたまってたコトをぶちまけた💧

もう離婚になってもいいや……って思ったり😓
ホント浮き沈み激しいきぃです😅

しぃちゃん、お久しぶり😆

お仕事もがんばって、家事もして、ホントお疲れさまです🍀

穏やかに過ごせる日が幸せだよねッ✨

No.59 12/01/15 11:35
専業主婦4 ( ♀ )

ロップさん✨

はじめまして。こちらでお世話になってるきぃと申します🍀

同じ立場になった者にしかわからない感情ってありますよね……
ココで共感してもらって、吐き出させてもらって、気持ちが楽になって、少しずつ前向きに進んでます🍀

いろいろお話しましょうねッ✨
よろしくお願いします🎶

No.60 12/01/15 12:15

>> 59 きぃさん、始めまして。
ロップと申します。よろしくお願いします。ここでは皆さん同じ気持ちのお仲間。すごく安心できます。
同じ立場の友人、まわりにいません。勤務先のオフィス清掃のおばちゃんが経験者で、ひょんな事から毎日何かしら愚痴やら報告聞いてもらってるくらいです(笑)

No.61 12/01/15 15:52
専業主婦4 ( ♀ )

>> 60
ロップさん、お返事ありがとう✨

きぃも発覚当初は、数人の友人に話をきいてもらったりしてたんだけど、もう3年も前の話……いつまで引きずってるの??って思われてそうで、今の悩みは打ち明けてません💧

記憶は少しは薄れても忘れることはないからね⤵

清掃のおばちゃん、大切な存在ですねッ✨

ロップさんはお勤めなんですか?
きぃも今年こそ働きはじめよう(パートですが)と思ってます🎶

No.62 12/01/16 07:14

>> 61 きぃさん、おはようございます!
働くんですね。いいですね。生活の変化は、ワクワクしまよね。
私はいま転職考え中です。旦那も相手の女性も同じ会社で、モヤモヤするので、もう辞めてしまおうかと。。。やめようと選択肢を考え出してから、新たな生活にワクワクしてます。
話変わって、夜中、すごくやな夢見てしまいました。もう旦那がわたしを無視。会社も噂がかなり広まり、上司に呼び出される私。旦那の親友に相談しようとしたら、もう諦めたほうがいい、、と促され。。
目覚めて、怖くて悲しくて、寝てる旦那の隣に移動したら、優しくしてくれて安心できました。たまにやな夢みます。きぃさんもみくさんも見たりしませんか?

No.63 12/01/16 08:22

続けて、ロップです。
しぃさん、ななさん、始めまして。
最近書き込みさせて頂いております、ロップと申します。
途中参加でゴメンさない。
皆さんどれくらいの前からのお仲間か分かりませんが、私も気持ちを吐き出せる場としてこちらに参加できたら嬉しいです。
簡単な自己紹介します。ロップ35才、4才姫と2才太郎の子どもいます。働くママです。
この手の悩みはかれこれ5年前から。最近新たな傷ができてしまいました。
でも、最後は笑いたい!昔は色々苦労させられたわ〜と笑って話せる老夫婦になりたい!
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

• << 68 ロップさん🍀はじめまして😌 こちらでお世話になっているしぃと言います。 ここではみくさん、きぃさん、ななさんにかなりお世話になっていて本当に励まされます。 私は結婚して1年たったばかりです😅結婚してから発覚した事がいっぱいあってでも皆さんとの時間で癒されて前向きに頑張ってます!! ロップさんと歳が近いですね(しぃは31歳です)これからよろしくお願いします⤵😌⤵

No.64 12/01/16 09:30
専業主婦0 

>> 57 みくさん、ありがとうございます! 私は新たな傷からまだ一ヶ月で、疑惑も現在進行形。毎日落ち込んだり、浮き上がったりのジェットコースターです… ロップ おはよう🎵
みんな おはよう🎵

もう、呼びすてにしてるみくです😉 いい?(笑)

みくんとこも何度か再発覚したんだよ↘
ちょうど、ロップの年齢のころからだった😔

30代はとても地獄のような毎日だったよ😔

うちは10年以上いろいろツライ日が続いてるけど…

でもね、まだまだ疑いがありながらも昨日なんかでもとても楽しい1日を過ごせてた。

だから。

ロップにも諦めないで欲しい!
もちろん子どもたちのためにも🍀

旦那サン、優しくもしてくれてるみたいだし😳

ねっ😉

あっ、再発覚は同じ女性ではないですか?

また時間合う時に話そうね✋

• << 66 みくさん 呼び捨てぜんぜんOKです! 私もだんだんに慣れ親しんだ文章になると思いますっっ。 10年・・・うちの倍ですね。でもその中で、楽しい1日があると、これからまた頑張れる!って思えますね。 私も週末は少し幸せ感じました。 でも、また1週間仕事始まると、夜つらいかな。。。 今回発覚は違う女性です。同じ人でもショックだけど、違うとなると、またいつか別の人と繰り返すのかな、、と思います、、、 ちなみに前の人もまだ同じ職場いるし。なんで居続けられるのか不思議。

No.65 12/01/16 12:08
専業主婦4 ( ♀ )

こんにちは☀

また新しい1週間始まりましたねッ✨
穏やかに過ごせますように🍀

ロップさん✨
きぃもたまに夢見るよ〰〰💦
すごく汗かいて苦しくて目覚めます💧😣

同じ職場だと辛いよね💧

きぃはフラッシュバックがけっこうあって……その場所に近づくと動機が激しくなります……
旦那の車には絶対乗れないし💦

きぃも何年か後に笑ってられる夫婦になれたらいいなって思ってます🎵
が!!どうなるかなぁ(笑)

うちは旦那以外にも、義家族(特に母と弟)にも問題ありなので😅

でも毎日前向きに進んでいきます🎶

• << 67 きぃさんも夢みますか。同じ職場、つらいです。 どうせなら、顔も名前も知らない人にしてよって思います。 いやな場所、、、私もある。今回、携帯GPSで確証を得てしまったので地図上でそのエリアをみると、心臓バクバクなります。 これは一生いやなエリアとして心に残ってしまいそうです。 普段行かない場所だから、まだいいんですが。 車がトラウマは辛いですね。。。 何かあるわけじゃないけどラブソングもいやです。旦那や相手の心情を歌っているように感じてしまい、特に旦那と一緒にいるときは聞きたくないかな。 私の心情は竹内まりあ「家にかえろう」(笑) 義家族の問題、更なる精神的負担ですね。うちはどっちかというと実母がキツイですわww

No.66 12/01/16 14:18

>> 64 ロップ おはよう🎵 みんな おはよう🎵 もう、呼びすてにしてるみくです😉 いい?(笑) みくんとこも何度か再発覚し… みくさん
呼び捨てぜんぜんOKです!
私もだんだんに慣れ親しんだ文章になると思いますっっ。

10年・・・うちの倍ですね。でもその中で、楽しい1日があると、これからまた頑張れる!って思えますね。
私も週末は少し幸せ感じました。
でも、また1週間仕事始まると、夜つらいかな。。。

今回発覚は違う女性です。同じ人でもショックだけど、違うとなると、またいつか別の人と繰り返すのかな、、と思います、、、
ちなみに前の人もまだ同じ職場いるし。なんで居続けられるのか不思議。

No.67 12/01/16 14:30

>> 65 こんにちは☀ また新しい1週間始まりましたねッ✨ 穏やかに過ごせますように🍀 ロップさん✨ きぃもたまに夢見るよ〰〰… きぃさんも夢みますか。同じ職場、つらいです。
どうせなら、顔も名前も知らない人にしてよって思います。

いやな場所、、、私もある。今回、携帯GPSで確証を得てしまったので地図上でそのエリアをみると、心臓バクバクなります。
これは一生いやなエリアとして心に残ってしまいそうです。
普段行かない場所だから、まだいいんですが。
車がトラウマは辛いですね。。。
何かあるわけじゃないけどラブソングもいやです。旦那や相手の心情を歌っているように感じてしまい、特に旦那と一緒にいるときは聞きたくないかな。
私の心情は竹内まりあ「家にかえろう」(笑)

義家族の問題、更なる精神的負担ですね。うちはどっちかというと実母がキツイですわww

No.68 12/01/16 15:26

>> 63 続けて、ロップです。 しぃさん、ななさん、始めまして。 最近書き込みさせて頂いております、ロップと申します。 途中参加でゴメンさない。… ロップさん🍀はじめまして😌

こちらでお世話になっているしぃと言います。

ここではみくさん、きぃさん、ななさんにかなりお世話になっていて本当に励まされます。

私は結婚して1年たったばかりです😅結婚してから発覚した事がいっぱいあってでも皆さんとの時間で癒されて前向きに頑張ってます!!

ロップさんと歳が近いですね(しぃは31歳です)これからよろしくお願いします⤵😌⤵

• << 72 しぃさん、こんばんは。ロップです。 ご結婚一年なのですね!しぃさんお若いですね〜。 新婚の中にも辛い事があったのですね。私も過去に結婚前後にやられたので、お気持ちわかります!!でも最初にドン底まで落ちたので、これ以上はないと思ってます。 今も辛い時間はあるけど、あのはじめに味わった絶望感に比べたら、慣れちゃったかな。 これからも、よろしくです♪(´ε` )

No.69 12/01/16 15:38

みくさん、きぃさんこんにちは😌

今日は仕事が休みで昨日旦那と空気が悪くなってまた落ちているしぃです。

言いたい事があるならハッキリ言えばいいのに物にあたる事ばかりで、何枚の食器を壊した事か…
自分の実家に一緒に居るだけに悲しくなります😢

でも明日は旦那が夜勤だから自分の時間にできる😄って開き直ってる私は変わったのか自分でも分かりませんが😅

穏やかに過ごせるのが一番ですね😄

最近また地震が多くて先日あのエリアメールのブザー音が鳴り出して…
嫌な記憶が戻ってしまいました😲💦

ロップさんも仲間入りしたのでますます心強くなったしぃでした。

今から晩御飯の買い物してきます!!

No.70 12/01/16 17:44

買い物から帰ってきました。
どんな顔して帰ってくるのかなぁ…

あれこれ自分で反省会してました。
今から晩御飯の支度をします。

• << 77 しぃちゃん🍀 昨日はあれから戻ってきてどうだった? 反省会… あまり自分を追い詰めちゃったらダメよ✋ ねっ😉✨

No.71 12/01/16 18:44
専業主婦7 

みなさん🌱こんばんは
ななです。
寒い日が続いてますが、体調崩されてませんか?

ロップさん🎶
初めまして🌱未熟で意地っ張りな私ですが、仲良くしてくださいね。
うちも同じ職場にいますよ(私は違いますが)。嫌で仕方がないです😢なぜ平気でそのまま居られるのか私には理解不能です。

最近、やっと思い出しても泣かなくなりました。立ち治りも早くなりました。

でもでも、疑う気持ちは持続中。二度としないと信じたいけど…一度出来た人はまたできてしまうのでしょうか。
また渦🌀の中です。

あ、きぃさん🌱息子昇級試験受かりました~😆
小学生のうちに段受けれるといいな。きぃさんの息子くんも頑張ってますか?

• << 74 ななさん、こんばんは。ロップです。 ななさん、小学生のお子さんなんですね。きぃさんも、かな? 男の子ですか? うちは下が男のこですが、完全なるママ命。保育園は別ですが、少し離れただけで「ママどこ〜!泣」です(^_^;) この揺るぎない一途さ、パパにも爪の垢を飲ませたい。。 ロップの性格は、ハイペースでマイペース。思い立ったら吉日ですが、持続力あります。 意志は弱いかな。まわりに言わせると天然らしいです。 携帯みたりしないと誓っても、度々見てしまう。意志弱いからかな? しかし社内は嫌ですよね。別れても顏合わすし。うちの場合は別れたと言ってて、別れてません(´Д` ) これからも色々お話しましょうね。
  • << 78 ななちん🍀 お久しぶり~✋ 息子クン、昇級試験受かったんだね😳 おめでとう✨✨

No.72 12/01/16 18:59

>> 68 ロップさん🍀はじめまして😌 こちらでお世話になっているしぃと言います。 ここではみくさん、きぃさん、ななさんにかなりお世話になっ… しぃさん、こんばんは。ロップです。
ご結婚一年なのですね!しぃさんお若いですね〜。
新婚の中にも辛い事があったのですね。私も過去に結婚前後にやられたので、お気持ちわかります!!でも最初にドン底まで落ちたので、これ以上はないと思ってます。
今も辛い時間はあるけど、あのはじめに味わった絶望感に比べたら、慣れちゃったかな。
これからも、よろしくです♪(´ε` )

No.73 12/01/16 20:01
専業主婦4 ( ♀ )

みなさま、こんばんは☆彡今日も1日お疲れさまでした🍀

ロップさん✨
歌はわかります……元気が出る歌もありますが😅

きぃはEXILEファンなんです💓旦那の不倫真っ最中に流行った歌が、Ti Amo(不倫の切ない歌)でした😣

あの頃はまったく聴けなかったなぁ……今は聴いてますが(笑)

しぃちゃん✨
地震大丈夫??
ブザーの音、怖いよね💧

旦那様のことも気になるけど、しぃちゃんが明るく楽しく過ごせてたら、今はいいんじゃないかな🎵

明るく楽しいとこには寄ってみたくなるし😉
きぃもいつも楽しそう(?)に過ごしてます😆

ななさん✨
お久しぶり~😄

息子クン、おめでとぉ👑
うちは来月に昇級審査です⤴
小学生の間に段はとってほしいけど……うちの子は無理かなぁ💦
段審査見たときに、固まってたし(笑)

でもがんばってもらうよ✌

みくさん✨
今日から始まる月9ドラマ……大泉洋が好きだし観てみるわ(笑)

• << 79 きぃちゃん🍀 月9どうだった~? みくは起きていられず、さっさと寝てしまいました(笑) どんだけ早く寝るんだ✋💢 だよね(笑) そうだ、年末こっちに来てたんだよね? どうだった? 楽しかった? 迷わなかった?(笑) やっぱりはみくは あの木曜日のドラマが今は楽しみだな🎵 きぃちゃんが教えてくれたおかげだよ(笑) では、まったね😉

No.74 12/01/16 20:30

>> 71 みなさん🌱こんばんは ななです。 寒い日が続いてますが、体調崩されてませんか? ロップさん🎶 初めまして🌱未熟で意地っ張りな私で… ななさん、こんばんは。ロップです。
ななさん、小学生のお子さんなんですね。きぃさんも、かな?
男の子ですか?
うちは下が男のこですが、完全なるママ命。保育園は別ですが、少し離れただけで「ママどこ〜!泣」です(^_^;)
この揺るぎない一途さ、パパにも爪の垢を飲ませたい。。
ロップの性格は、ハイペースでマイペース。思い立ったら吉日ですが、持続力あります。
意志は弱いかな。まわりに言わせると天然らしいです。
携帯みたりしないと誓っても、度々見てしまう。意志弱いからかな?
しかし社内は嫌ですよね。別れても顏合わすし。うちの場合は別れたと言ってて、別れてません(´Д` )
これからも色々お話しましょうね。

No.75 12/01/17 07:46

ななさん、しいさん、きぃさん、みくさん、おはようございます(^з^)-☆
昨日皆さん全員とレスできました〜。よかった!
毎晩深夜や朝など帰りは遅い旦那ですが、(仕事上でもありますが)
昨日は終電帰宅後、珍しく夕飯をうちで食べました。といっても残り物しかなかったけど。
いつも誰と食べてるのやら、、と思ってましたが。
今日はたべないとおもうけど、徐々にうちでの夕食回数が増えるといいな。

No.76 12/01/17 13:41
専業主婦0 

>> 75 ロップ🍀みんな~🍀
こんにちは🎵

今日は久々に🌞てます✨
だから少し今日は暖かいかな✨

ロップんとこはまた別の女性と?って感じなのね😒

ちなみに うちはずっと同じ女性とだよ😒

ロップは年末に何か気になるもの見つけてしまったのね?

まだもしかして?って段階なんだよね?

みくは秘めておくことができない性格ですぐ旦那に話しちゃうとこあるんだけど、今回はまだロップは秘めてる状態なのかな?

そうだね、遅くなっても自宅で食べてくれると安心だね😳(毎日だと仕事を持ってるロップには大変だろうけど💦)

今日は穏やかに過ごせていればいいんだけど🍀

またね😉

No.77 12/01/17 14:15
専業主婦0 

>> 70 買い物から帰ってきました。 どんな顔して帰ってくるのかなぁ… あれこれ自分で反省会してました。 今から晩御飯の支度をします。 しぃちゃん🍀

昨日はあれから戻ってきてどうだった?

反省会…

あまり自分を追い詰めちゃったらダメよ✋

ねっ😉✨

No.78 12/01/17 14:20
専業主婦0 

>> 71 みなさん🌱こんばんは ななです。 寒い日が続いてますが、体調崩されてませんか? ロップさん🎶 初めまして🌱未熟で意地っ張りな私で… ななちん🍀

お久しぶり~✋

息子クン、昇級試験受かったんだね😳

おめでとう✨✨

No.79 12/01/17 14:28
専業主婦0 

>> 73 みなさま、こんばんは☆彡今日も1日お疲れさまでした🍀 ロップさん✨ 歌はわかります……元気が出る歌もありますが😅 きぃはE… きぃちゃん🍀

月9どうだった~?

みくは起きていられず、さっさと寝てしまいました(笑)

どんだけ早く寝るんだ✋💢
だよね(笑)

そうだ、年末こっちに来てたんだよね?
どうだった?
楽しかった?

迷わなかった?(笑)

やっぱりはみくは あの木曜日のドラマが今は楽しみだな🎵

きぃちゃんが教えてくれたおかげだよ(笑)

では、まったね😉

No.81 12/01/17 15:34
専業主婦0 

>> 80 ロップ🍀
お疲れさま✋

よく休憩時間に詳しくレスできました✋(笑)

よく分かったよ~

ツライ時だね😢

自分の昔とめちゃくちゃかぶるよ😢

とりあえず、ロップがギリギリ耐えれるとこまで頑張ってみよう🍀

何かあった時にはもちろんココに吐き出しにきて✋
気持ちの落ち着いてる時は雑談でもいいし🎵

みくんとこはね、1番下の子どもが今年の4月からは高校生になる予定。

今ではたいてい休日は、
夫婦二人でお出かけしたりして過ごしている。

でも、本当にいろいろあった我が家なんだよ💦

だから、まだいろいろ落ち込むことも多いみくなんだけどね😔

なにか、ロップの力になれたら嬉しいな🍀

一緒に前に進んで行こ!!

ねっ😉✨

No.82 12/01/17 15:52
専業主婦0 

>> 81 かぶるってのは、旦那サンを探ってはイヤなもの見つけてしまって落ち込むところね😔

自分的には探って何もでてこなければ安心できる…って思う気持ちからの行動でした😔

でも、見事に裏切られてきたみくでありましたが💦💦

さっき、頑張ろう!
なんて言っちゃったけど、
進み方はロップしだいだよ✋

自分の気持ちを大事にしてね🍀

No.83 12/01/17 16:06

>> 82 みくさん、いまは前向きなプラス思考な言葉がほしいので「がんばろう」って言葉、すごく嬉しい。

ほかのスレでは「なんで離婚しないの?」ってすぐ言われそうで、怖くて書き込めなかった。
リアル友達にも「よく我慢できるね」とか「旦那何考えてんの?」と旦那に対する怒りが返ってきて、私が怒りモードでないときに言われると、つらい。。

お子さんから手が離れて、みくさん旦那さんとお出かけしてるんだ!素敵!!
うちもそうなりたい。
今は子供で繋がってる夫婦です。子供の手が離れたらどうなってしまうのか。
それまでに、自分磨きして強くなりますっ。

No.84 12/01/17 18:27

こんばんは🌃
仕事から帰ってきました!!

みくさん🍀
昨日は何を言ってもシカト状態で一緒にいるのも辛くて早めにお風呂に入り別の部屋で休みました。

今日は旦那が夜勤で、明日は私が夜勤なのでスレ違いなんです😅
でも帰ってくる時には起きて待っているようにしたいです。
(前に↑と同じようなシフトがあって夜勤の私は日中爆睡していて怒られた事が…)

早く元の空気になってほしいなぁと思います。
でも仕事が忙しいから助かってる部分がありますね😅

ロップさん🍀
話の中で共感できたものがありました!!
『GPSできないからホッとしてます』って言葉です。私の場合は旦那の携帯ロックが番号じゃなく指紋で解除するものなので…
いい事なしの携帯は見れないからある意味開き直ったって感じで知らぬが仏状態ですね(笑)

でもGPSで喧嘩になった事があります。職場とは別の場所が表示されたのです。ドコモ店員さんによると、まれに電波の関係で実際にいる場所とは違う所が出るとかで…
何かやっかいだなぁ~と思う事もありましたね😒

ロップさんもここで吐き出しちゃって下さい!!
皆さん優しい方なので心配ないですよ~😄

今日は1人の時間を大事に使いたいと思います✨

• << 86 しいさん、お帰りなさ〜い(^_^) こちらでは、しいさんとわたしが仕事してて、みくさん、きぃさん、ななさんは専業主婦かな? どちらも大変、、皆さん一日お疲れ様です。 GPSにしろ、疑うネタがあるとどうしも見てしまう。ホント知らぬが仏ですね! 私は5年前に、なにか怪しい旦那に、まさかと軽い気持ちで、カバンをみたら、相手に綴った手紙をみつけてしまい、そこから信用できなくなりました。 付き合ってた4年間は何もなかったのに。 手紙には、浮気の事実と、愛の言葉、でも妻をこれからは愛します的な、一応お別れ内容でした。渡すつもりで書いたかどうか知らないけど、もし見つけてなかったら、、知らない間に終わってた? 考えても仕方ない事だけど。 今回、二回目。これが落ち着いても次もあり得る。 でも、最悪もしその時は絶対ばれないようにしてもらいたいな。 あれ、少しネガティブな話になってしまいました。でもいまは割りと落ち着いてます。( ̄^ ̄)ゞ そろそろ子どもら寝かしつけ〜。
  • << 94 しぃちゃん🍀 しぃちゃんの旦那サマっていくつなの?(ごめん💦すぐ年齢が気になるみくで😣💦) みくよりは若い旦那サマだろうけど、お互いにフルに働いてきているのに起きてないとブツブツ言うのって困るよねぇ😒 うちもあるんだけどね😒 こちらも金曜日からはまた寒くなるみたいだよ⛄ しぃちゃんも風邪ひかないようにね~🍀

No.85 12/01/17 18:48

ななさん🍀
お久しぶりです😄
息子さんの昇級試験合格おめでとうございます✨
これからもお子さんの成長が楽しみですね!!
私も早く子供がほしいです(今生理予定日が間近の状態でかなりドキドキ期間中です😅)
日本中厳しい寒さでインフルエンザも流行っているので気をつけて下さいね!!
ワクチンうってもかかる人がいるみたいなので…
(私もその1人なんですがね😜)

きぃさん🍀
きぃさんEXILE好きなんですね🎵私も好きでファンクラブに入ってますよ(笑)
コンサートに行くために入りました。

地震最近本当に多くて…
今日は特に他人事には思えない日でしたね。
ニュースでも取り上げられてましたけど『阪神大震災』の日です。
本当に早く復興できるのを祈るばかりです。

EXILEと震災で思い出しました。私が高校の時に借りてた奨学金『あしなが育英会』に義援金を贈ったという話を耳にして自分の事のように嬉しくてますます好きになりました😄

私のもう1つの夢でもあります。親を亡くした子供のサポートをする事です。

きぃさんの言う通り楽しく過ごせるように頑張ります!!きぃさんの話を聞いてると本当に楽しみを見つけて頑張っているのが分かります。無理はしないで下さいね!!

No.86 12/01/17 20:26

>> 84 こんばんは🌃 仕事から帰ってきました!! みくさん🍀 昨日は何を言ってもシカト状態で一緒にいるのも辛くて早めにお風呂に入り別の部屋… しいさん、お帰りなさ〜い(^_^)
こちらでは、しいさんとわたしが仕事してて、みくさん、きぃさん、ななさんは専業主婦かな?
どちらも大変、、皆さん一日お疲れ様です。

GPSにしろ、疑うネタがあるとどうしも見てしまう。ホント知らぬが仏ですね!
私は5年前に、なにか怪しい旦那に、まさかと軽い気持ちで、カバンをみたら、相手に綴った手紙をみつけてしまい、そこから信用できなくなりました。
付き合ってた4年間は何もなかったのに。
手紙には、浮気の事実と、愛の言葉、でも妻をこれからは愛します的な、一応お別れ内容でした。渡すつもりで書いたかどうか知らないけど、もし見つけてなかったら、、知らない間に終わってた?
考えても仕方ない事だけど。
今回、二回目。これが落ち着いても次もあり得る。
でも、最悪もしその時は絶対ばれないようにしてもらいたいな。
あれ、少しネガティブな話になってしまいました。でもいまは割りと落ち着いてます。( ̄^ ̄)ゞ
そろそろ子どもら寝かしつけ〜。

No.87 12/01/17 23:53

>> 86 ロップさん🍀
今日1日お疲れ様でした😌どんな仕事をしているのですか?
仕事と子育ての両立は大変そうですね😲💦

私はグループホームで働く介護士です。
旦那も介護の仕事をしていますが病院内での仕事なので看護補助として働いています。お互いに夜勤があるからちょうどいい感じですね😜
夜勤なかったら1人の時間も作れないし…(笑)

証拠が出てくるとどうしようもない感情に私はコントロールできなくなり薬を飲んで過ごしていた事もあります。
衝撃的だったのは、旦那の浮気相手(中学の同級生)との諸事情のビテオを発見した事です。気持ち悪かったけど今後の為にしっかり録画させてもらいましたけどね。

先日TVでアメリカで実際にやっているTV番組があり、その浮気現場にのりこんだ映像が流れているのを見ましたが気持ち悪くてチャンネル変えた位ですが、何か人種に限らず男は皆同じに見えました。

私もだいぶ開き直ったみたいで『バレないように好きにして下さい!!』って思っています。
旦那が年だからかな?と感じていますが、実は私は年の差婚なもので😅

夜分すみません😣💦⤵
夜行性のしぃですがまた明日も仕事頑張ります✋
ロップさんも体壊さないようにして下さいね!!

No.88 12/01/18 00:25

>> 87 しぃさん、まだねてないロップです。
旦那が帰宅するまで寝付けなくて。。
でも帰るコールあったから、そろそろかな。

しぃさん、医療福祉関係なんですね。この時代に合ってる〜。
手に職って大事。なにもない私も最近資格とか転職考えてます。

私は広告関係の会社です。最初営業で入社して、部署移動してデスクワークの仕事になり、育児休暇明けは、気楽な受付嬢してます。旦那も同じ会社の営業。
仕事が遅いのも理解はしてるんですが。
営業同志、くっつきやすいのもわかります。というか、うちの会社不倫天国なんです( ;´Д`)
この話はまた次回かきます。

しぃさんが言うアメリカの浮気現場に踏み込む番組、しっかりみました笑
どこの国も一緒ですね。浮気相手が開き直ってたケースは、ムカつきました。
あ、旦那帰ってきた。

では、もう寝ようかな。皆さん、おやすみなさい〜。

No.89 12/01/18 10:36

みなさまおはようございます。ロップです。

なんか今朝からモヤモヤしてます。
仕事中にパソコンで、旦那や相手の立替精算データみて、タクシー経費とか照らし合わせたり、経費で落とした食事の日にちとか見たり。。。。
同じ会社だから出来るんだけど、見てもしょーがないのになあ、私。
もう同じ仕事でペア組まないようにするって言ってた旦那だけど
新しい仕事の情報みると、まだペアになってるし。
同じ会社、ほんとありえない。
さっさと早く私だけやめなきゃだわ。
昨日は姫(上の子)が、寝る前にパパを恋しがり、パパのベットで姫一人で寝ました。
いつも途中で結局わたしのことに戻ってくるんだけど、昨日はめずらしくそのまま熟睡。
「姫がパパのベットでねちゃったよ。早く帰ってきな」と私も電話で伝えたんだけど、帰ってきたパパは、それみて嬉しそう。
「明日もここで寝ててね~」と寝ている姫に話しかける旦那。
それはそれで、ほほえましいんだけど、それって私がたまに不安にかられて夜甘えたりしてくるのをガードするため?!とか思っちゃいましたww
ネガティブモードだわ。いかんいかん。

• << 91 ロップ、おはよう🎵 みんな おはよう🎵 わかる💦わかる💦 そうやって、照らし合わせてみちゃうとキリなくって で、 頭痛がひどくなるんだよね💦 うちもね、発覚時はさかのぼって、照らし合わせてチェックしてたよ😔 あっ、うちは自営です✋ そうそう、良いことあっても こじつけて、悪く考えちゃったりね😢 でも… 仕事上でペアになってるっての なんとかならないもんかね~😒 ロップの今の状況を考えると なんて言ったらいいのかわかんなくなるよ…😔

No.90 12/01/18 10:45

ロップ続きます。暇なとき、過去スレみたりしてるロップですが
みなさん1年くらい前からのお仲間ですか?長い~~っ。
一度落ちた頃から比べたら、みなさん浮上できてますか。

ちょっとしつもんですが、ロムってるってどういう意味ですか?
このミクルの存在も先月知り、スマホ登録がなかなかうまく出来ず
ほんとごく最近やっとログインできるようになったばかりで、ミクルかなりの初心者です。

• << 92 ちょっと先輩面(笑) ロムるって、スレを見てることだよ✋ だから ロップはこのスレをロムってくれてた訳だ(笑) みんなとどのくらいの付き合いになるのかな~? 多分、このスレ3つめじゃなかったかな?? みくの場合、1番ひどい時期を通りすぎてからのスレだからさ💦 だから体重も元に戻りつつあるし😰 こんなんだったけど、今はこんな風だよ✋って話してロップに希望が持てると…力になれるといいかな?って思ってます🍀

No.91 12/01/18 10:49
専業主婦0 

>> 89 みなさまおはようございます。ロップです。 なんか今朝からモヤモヤしてます。 仕事中にパソコンで、旦那や相手の立替精算データみて、タク… ロップ、おはよう🎵
みんな おはよう🎵

わかる💦わかる💦

そうやって、照らし合わせてみちゃうとキリなくって

で、

頭痛がひどくなるんだよね💦

うちもね、発覚時はさかのぼって、照らし合わせてチェックしてたよ😔

あっ、うちは自営です✋

そうそう、良いことあっても こじつけて、悪く考えちゃったりね😢

でも…

仕事上でペアになってるっての なんとかならないもんかね~😒

ロップの今の状況を考えると なんて言ったらいいのかわかんなくなるよ…😔

• << 93 みくさん、分かりますか~。 そう、心に鉛抱えながらどんどん調べて、鉛も重くなって。。 みくさんは頭痛になっちゃうんだ。 私は幸いなことにあまり頭痛はこないかな。でも胃にくる。発覚後は吐き気だったなー。 自営なんですね!ご夫婦ともに仕事されてるんですか? もうペア解消してもらうには上司に訴えるか。。。少し頭にはあります。 前回の相手とは、じぶんからペア解消してました。でも切れてなかったけど。 前回の件は上司に報告。でも相手まだ会社いるし。どんだけ甘い会社なんだ。 私が退職きまったら、なんかしらアクションかけようかな。 ロムの意味、わかりましたー!なるほど。さんきゅーです。

No.92 12/01/18 10:58
専業主婦0 

>> 90 ロップ続きます。暇なとき、過去スレみたりしてるロップですが みなさん1年くらい前からのお仲間ですか?長い~~っ。 一度落ちた頃から比べた… ちょっと先輩面(笑)

ロムるって、スレを見てることだよ✋
だから ロップはこのスレをロムってくれてた訳だ(笑)

みんなとどのくらいの付き合いになるのかな~?

多分、このスレ3つめじゃなかったかな??

みくの場合、1番ひどい時期を通りすぎてからのスレだからさ💦

だから体重も元に戻りつつあるし😰

こんなんだったけど、今はこんな風だよ✋って話してロップに希望が持てると…力になれるといいかな?って思ってます🍀

No.93 12/01/18 11:23

>> 91 ロップ、おはよう🎵 みんな おはよう🎵 わかる💦わかる💦 そうやって、照らし合わせてみちゃうとキリなくって で、… みくさん、分かりますか~。
そう、心に鉛抱えながらどんどん調べて、鉛も重くなって。。
みくさんは頭痛になっちゃうんだ。
私は幸いなことにあまり頭痛はこないかな。でも胃にくる。発覚後は吐き気だったなー。

自営なんですね!ご夫婦ともに仕事されてるんですか?

もうペア解消してもらうには上司に訴えるか。。。少し頭にはあります。
前回の相手とは、じぶんからペア解消してました。でも切れてなかったけど。
前回の件は上司に報告。でも相手まだ会社いるし。どんだけ甘い会社なんだ。
私が退職きまったら、なんかしらアクションかけようかな。

ロムの意味、わかりましたー!なるほど。さんきゅーです。

No.94 12/01/18 12:33
専業主婦0 

>> 84 こんばんは🌃 仕事から帰ってきました!! みくさん🍀 昨日は何を言ってもシカト状態で一緒にいるのも辛くて早めにお風呂に入り別の部屋… しぃちゃん🍀

しぃちゃんの旦那サマっていくつなの?(ごめん💦すぐ年齢が気になるみくで😣💦)

みくよりは若い旦那サマだろうけど、お互いにフルに働いてきているのに起きてないとブツブツ言うのって困るよねぇ😒

うちもあるんだけどね😒

こちらも金曜日からはまた寒くなるみたいだよ⛄

しぃちゃんも風邪ひかないようにね~🍀

• << 96 みくさん🍀 こんばんは😄🌃 只今夜勤中のしぃです。 旦那の年齢聞いてビックリしないで下さいね。 誕生日がきたら55歳になるんです😅 だからみくさんよりかなり年が上だと思います。 相手がこの年だからこれからの人生の事を考えると開き直っている部分が沢山ありますよ😜 『残りの人生楽しく生きて下さい』ってな感じで…(笑) それに前にも言いましたが旦那の立場なら『第2の人生』捨てたもんじゃないなって結婚して思いました。本当に世の中何が起こるか分かりませんね😄 あまり気にしなくなった私も少しは大人になれているんでしょうかね!? 夜勤頑張ります!!

No.95 12/01/18 18:52
専業主婦4 ( ♀ )

みなさま、こんばんは☆彡

今日は久々にキッチン雑貨の100均に行ってきました😆

ママ友と行ったんだけど……なんだか1人浮いてしまったきぃでした💧

最近少し気持ちが⤵気味のきぃだし、ちょっと疲れたよ💧

ロップさんの言ってた友達の言葉……きぃもわかるよ😅
なんか複雑だよね……共感してもらってありがたいんだけど、自分の気持ち的におちてしまう時あるし⤵

ロップさんも辛いよね💧
きぃもホントはズバッと問い詰めるタイプ💡
でも、うちの旦那はそうすればますます離れて、楽なほうに逃げるタイプ💨

たまにサクッと嫌味いいながら、なんとか乗り越えてるけど……ストレスたまってココで吐き出させてもらってる✌

ロップさんもためこまないでね🍀

しぃちゃん✨
1人の時間、ゆっくり過ごせたかな?

しぃちゃんもEXファンなの?!きぃもFCとモバ入ってます(笑)
ライブも毎年行ってます😍
今年もライブあるね⤴
ストレス解消にはじけちゃいます🎶

みくさん✨
キョンキョンのドラマ……共感しまくってます(笑)
これからの楽しみになった😌

で💡先月、名古屋に日帰りで行ったよ〰〰😆
友達の旦那様が車で連れていってくれたし、迷うことはなかったけど……ライブのみ楽しんで帰りました😅

またいつかゆっくり行きたいな🍀

No.96 12/01/18 22:02

>> 94 しぃちゃん🍀 しぃちゃんの旦那サマっていくつなの?(ごめん💦すぐ年齢が気になるみくで😣💦) みくよりは若い旦那サマだろうけど… みくさん🍀

こんばんは😄🌃
只今夜勤中のしぃです。

旦那の年齢聞いてビックリしないで下さいね。
誕生日がきたら55歳になるんです😅
だからみくさんよりかなり年が上だと思います。

相手がこの年だからこれからの人生の事を考えると開き直っている部分が沢山ありますよ😜
『残りの人生楽しく生きて下さい』ってな感じで…(笑)
それに前にも言いましたが旦那の立場なら『第2の人生』捨てたもんじゃないなって結婚して思いました。本当に世の中何が起こるか分かりませんね😄

あまり気にしなくなった私も少しは大人になれているんでしょうかね!?

夜勤頑張ります!!

• << 100 しぃちゃん😣💦 レス見落としてた💦💦 ごめんね(__*)💦 しぃちゃんの旦那サンの歳、やっぱり今までに聞いたことなかったんだねぇ💦 うん、本当に歳の差あるね💦 ちなみにうちの旦那サンと娘と同じくらいだよ💦 ん?それ以上か?💦 (うちは24歳、旦那と娘離れてるんだ) ふ~む。 いろいろ複雑な心境… もし娘がそんなに離れた彼連れてきたら… って話がかなりそれてるよね💦 あっ、ちなみに娘は21歳~彼氏がしぃちゃんぐらいだよ✋ 娘いわく、歳が近いとお母さんたちみたいにケンカになるから歳上の人がいいんだそうです😰 本当に話がそれました😣 イミのないレスでごめんね💦

No.97 12/01/19 09:00

みなさま、おはようございます(^з^)-☆
今朝は元気なロップです!

しぃさん、旦那さまとは、かなりとしの差夫婦なんですね!
うちは、旦那一個下。今までの元カレもタメか年下です。私が甘えベタの長女気質です。
年上って、どんな感じなんですかね。今思えば、かなり年上の人ともお付き合い経験して、甘えてみたかったな〜なんて思います。

きぃさん、EXILE好きなんですね!
私は音楽などすっかり疎い生活になってしまいました。不倫の歌もよく知らない。。聴けば分かるかな?
昔zooは好きでしたよ〜笑。ヒロファンではなかったけど、ヒロもおじさんになっちゃって、、と感慨深く見てます。

ななさん、こちらに書き込みいっぱいしてしまいそうですが、これからもよろしくです!

みくさん、元々のスレの主さんなのですね。
今に至るまで、いろんなことあったことと思います。私もみくさんみたいに、穏やかに過ごせる日がくるまで、ちょっと頑張ってみます。

ではでは!

No.98 12/01/19 09:12
専業主婦0 

>> 97 ロップ おはよう🎵
みんな おはよ~✋

なになに、ロップ
良いことでもあった?😄

きぃちゃん、こっちに来てたなら寄ってもらえばよかったぁ↘ってマジに思ってしまったみくでした(笑)

No.99 12/01/19 10:12
専業主婦4 ( ♀ )

おはようございます☀

今日はお天気悪くなるみたいですね💨

みくさん✨
ホント連絡したらよかったかも~😆
きっと話がつきることないと思う(笑)
みんなで逢えたら楽しいだろうね⤴

ロップさん✨
お仕事お疲れさまです🍀

きぃも少し子供の手が離れてからこんなにファンになりました😆
この年になって、ライブ行ったりFC入ったり……想像してなかったことです(笑)
今はストレス解消の1つです✨
ロップさん、きぃも旦那と出会うまで、年下・タメしか付き合ったことなかったの⤴
旦那は3つ上なんだけど……お子ちゃまです💧

しぃちゃん✨
旦那様と年の差婚だね⤴
きぃの知ってる夫婦で一番の年の差だよ➰

旦那様、しぃちゃんのこと娘サン扱いなんじゃないかな~なんて思っちゃいました😅
きぃの友達の旦那様も55才なんだよ⤴
年下妻がいるからか、いつも若々しいよ😆
しぃちゃんの旦那様もそんな感じなのかな??

しぃちゃん……うまく言えないけど……しぃちゃんの気持ちに正直に過ごしてくださいねッ🍀

う~ん……↑よくわからない文なっちゃったけど……うまく伝わる言葉が見つからない💦 ゴメン……

今日も1日穏やかに過ごせますように🍀

• << 101 きぃちゃん おはよっ✋ きぃちゃんのレスみてて、しぃちゃんのレスに気付いたよ💦 今までにも、見落としがいろいろあったかもなみくです↘ みんな ごめんね💦 おっちょこちょいで💦💦

No.100 12/01/19 10:31
専業主婦0 

>> 96 みくさん🍀 こんばんは😄🌃 只今夜勤中のしぃです。 旦那の年齢聞いてビックリしないで下さいね。 誕生日がきたら55歳にな… しぃちゃん😣💦

レス見落としてた💦💦
ごめんね(__*)💦

しぃちゃんの旦那サンの歳、やっぱり今までに聞いたことなかったんだねぇ💦
うん、本当に歳の差あるね💦

ちなみにうちの旦那サンと娘と同じくらいだよ💦
ん?それ以上か?💦
(うちは24歳、旦那と娘離れてるんだ)

ふ~む。

いろいろ複雑な心境…

もし娘がそんなに離れた彼連れてきたら…

って話がかなりそれてるよね💦

あっ、ちなみに娘は21歳~彼氏がしぃちゃんぐらいだよ✋

娘いわく、歳が近いとお母さんたちみたいにケンカになるから歳上の人がいいんだそうです😰

本当に話がそれました😣
イミのないレスでごめんね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧