まさか…私が【感想スレ】
感想スレ立てさせて頂きました🙇
どうぞ、よろしくお願いします☺🎵
新しいレスの受付は終了しました
>> 342
わかなサン😃
読んでくださりありがとうございます☺
とても、親身なアドバイスありがとうございます☺🍀✨
はい。
肝心な時に甘えるの…
私も詳しい事をのべられるほどの霊感は持ちわあせてはいませんが、私の言葉で、あいさんが少しでも楽になるなら、なんなりとお聞かせ下さい。
私自身の勉強にもなりますし、お話し頂ければ幸いです。
黒部ダムの件ですが、行かないで下さい、読んだとき、寒気がしました。
なくとなく、これはダメという気がしたので…
それから、ダムというのは、元々、一つの集落を潰して出来ていたりします、うちの近所にも自殺の名所となっているダムがあります、昔、あまり見つめ続けてはいけないと聞きました、その集落の方々の念が残っているからだそうで、あまり良くないと…
当たり前ですが、故郷がなくなる寂しさ、悔しさ、そこには負の念が残されているはずですから…
霊に関しては、あまり、強く意識しないようにして下さい。
何故なら、この人はわかるんだとわかると、すがる方が多い。
もちろん生きた人間の方が強いので問題ない事が多いですが、弱っているとそちらに体をもっていかれるパターンもあります。
私も憑かれた経験があって、大変だったので💦
でも、ご先祖様とはしっかり関わって下さいね。
うちも、ご先祖様から、幸せを頂いております。
手を合わせるだけで構いませんよ。日頃、無事に生きて動ける感謝をゆったりとした気持ちで伝える。
霊感の強い方なら、感じられるはずですから、親御さんになかなか甘えられないなら、ご先祖様から愛情を頂いて下さい。
- << 358 わかなサン😃 ありがとうございます🍀 全く無知でした😥 そうなんですか… よかった…皆さんに聞いて… アタシは、慰めに行って、伝えなくては… と思っていました😱‼ ちなみに、隅に九尾キツネが写ってました💦
>> 353
私も詳しい事をのべられるほどの霊感は持ちわあせてはいませんが、私の言葉で、あいさんが少しでも楽になるなら、なんなりとお聞かせ下さい。
…
わかなサン😃
ありがとうございます🍀
全く無知でした😥
そうなんですか…
よかった…皆さんに聞いて…
アタシは、慰めに行って、伝えなくては…
と思っていました😱‼
ちなみに、隅に九尾キツネが写ってました💦
- << 415 お気持ちすごくわかります。私もその手の類いに、理解を示し過ぎた為、憑かれてしまいました。 今は、他人の霊は知らぬ存ぜぬで通しています。 私たちは霊媒師でも、修行僧でもないわけですから、その方たちを救う事は叶わないと思います。 問題が解決して良かったですね。お稲荷様は、神様の使いですから、恐怖する必要はないですよ。 そういう事には、自ら、関わらない事、プロに任せるのが一番です。 何にしても、たくさん貴重な経験をされているんですね、それを無駄にするか、肥やしにするかは、あいさん次第、泣く事でも不幸な事でもないんですよ。 あなたは、十分にご家族に愛されています。 旦那様は自己愛の強い人なので、あなたの事も、浮気相手の事も愛してるとは言えませんね。 私も若い頃は女を泣かせるヤツは殺してやりたいくらい憎かったんですけど、結局、長い人生、本当の愛も知らず、何を学ぶ事もなく、人から敬われる事もなく、枯れていくんだなと思ったら哀れに思えてきて、怒りさえ沸かなくなりました。 だから、あいさんの苦しみを可哀想より、人の痛みすらわからない旦那様の方が哀れに感じてしまいます。 あいさんは苦しみ抜いた、試練を乗り越えた分、きっと、亡くなった後も、人の心の中に生きる人となります。 それが、人の値打ちなんです。 あなたの経験で言葉で救われる人がたくさんいますよ。だから、気負わず、弱さを見せ、心を開いて下さいね。 子どもたちにも、いつか、あなたの経験を話してあげて、それは、子どもにとって宝になる、強さに変わるのです。 なんだか、あいさんの存在が活かされないのはもったいないなみたいな感覚になってしまって(笑) 長々といつもすいません。 お体気をつけて、頑張って下さいね。
涙があふれます😭
胸が痛くてとても他人事に感じません😭
因果応報 と言う言葉で片付けるだけなら何も進歩しない訳で すぐ前の橋から一つ一つ渡って行くしかないですよね😃
私も占い師さんから 予知能力が あなたには有ります 神経を集中して感じてみるように言われた事もあります😭
自分でも不思議ですが 本人に触らないと見えないんですけど😱 私は半信半疑だったけど そんな見えないものが見えると 何故か私のまわりに そんな同じような人が集まってくるんですよ😱 たまたまかもしれませんが(笑)
でも あいさん 応援しています‼ 体を大事にして下さいね😃
- << 362 まあサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ そうですよね😥 一つ一つ橋を渡って行く… その表現、ほんとにそうだと思いました これからも よろしくお願いします☺❤✨
>> 340
あいです😃
少し、皆さんにご意見、知識を頂きたいのですが🙇💦
アタシの母が以前(20年前)富山県の黒部ダム、黒部鉄橋へ旅行に行きました
…
霊感とか全くないけど失礼。やっぱり心霊写真に文字ってあるんだ。
子供のとき戦時中の写真展(アウシュビッツとかアンネ関連の)でそういうの見たことある。
古い写真で、パリパリした白い線で英語の文章や骸骨の形がびっしりだった。人型とか何かのマークとか。偉い人の集合写真とか何枚もそうだった。
ど素人だからアドバイスなんて無理だけど、お寺の人に相談とかはどうですか?変なこと言っとったらスルーしてください🐧
- << 363 あサン😃 そうです😱‼ あるんですよ😭‼ しっかり何本ものフラッシュに見えて… しっかり文字なんです…😨💦 お寺は、母の姉(叔母さん)がお寺です😁💦 適当に預かっておくわ😃と言われ 今、写真は、お寺にあります レスありがとうございます☺❤✨
はじめまして😃
小説をお気に入りに入れてずっと読ませて頂いてました。
感想スレははじめて覗かせて頂きNo.340から読ませて頂きました。
私も少し霊感がありますが、以前にとても恐い思いをしてから、見ない様にしてて、 今は見えなくなりました。(閉じてるのかな)
知りたい事もあるけど、知ってしまうとリスクもある。何より体力を消耗するし😱
優しくて面倒見の良い感受性豊かで繊細な、あいさんの身体が心配です。今は大丈夫ですか❓
ダムの件は久々ゾーッとしました。関わらないのが一番だと思います。
弱ってる時は感じ悪い所に近づかない事が一番ですよ✨
触らぬ神に祟りなし。一番恐いのは生きた人間ですよね😱
- << 364 マロサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ はい💦 もう、無駄な気を使いたくないです😭‼ 確かに生きた人間の方が怖い場合ですね😱💦 人間の恐怖を思い出したら ちょっと恐怖感薄れました😁💦 ありがとうございます🍀 これからも お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
再レスです😉❤
あいさんの小説を読み進めていくにつれて、あいさんの苦しみや辛さが手に取るように伝わってきて…😢⤵
本当の名前も、顔も、何も分かりませんが、この小説に出会ってから、あいさんの幸せを心の中で祈っている自分がいます😊❤
朝起きた時、お昼に息子と過ごしている時、夜寝る前【あいさんが、せいさんと、仲良く過ごせていますように】っと祈っています(笑)❤
…………
でも、いざ祈りながら小説を開くと…
😭😭😭😭
読み進めるにつれて、心臓がバクバクして、呼吸が乱れて、頭がクラクラします
😭😭😭😭(ちょっと大げさかな💧)
あぁぁぁー😭😭😭😭
あいさん幸せになって欲しいよー😭😭😭😭
意味不明な文でごめんなさい🙇
これからも更新頑張って下さい❗
- << 368 通行人サン😃 ありがとうございます😭💕 アタシの幸せを祈ってくださる方がいるなんて… ほんとに幸せ者です😭🍀💕 気持ちが伝わって来て、とても嬉しいです☺⤴ これからも お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
はじめてレスさせていただきます🎀
もう終わった過去のことなんでしょうが、言わせてください。とめないでください。。
せいちゃんのバカヤロー💢💢💢💢💢本気で死んでしまえ💢💢💢
言ってることとやってることが違うんだよ💢いつもいつもこそこそと女を取っ替え引っ替え遊んでんじゃねぇよ💢💢
あいさんの苦しみをなんで理解しようともしないんだよ💢この偽善者が💢
本気で一回死んでください💢
あいさん❗大好きな旦那様に失礼なこと言ってスミマセンでした❗🙇
もう終わったことなのでしょうが、怒り心頭で言いたくて仕方なかったです❗
こういう男は、『あんたの大事なトコ切り取って、浮気相手も妊娠できなくしてから離婚してやるよ』というのが効果あるそうです❗是非おためしあれ(笑)
- << 386 *ありす*サン😃 読んで頂きありがとうございます☺ 殴ってください😁(笑) ますます事態は、悪化します😱💦 アタシも狂って行きます😔 これからも お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
厳しいかも知れませんが…
今のはせいちゃんの気持ち
分かります💧
浮気をしたかどぉかは別として、仕事(出張)してたのは事実な訳で
その期間に家で飲んだくれてた…となれば、仮に浮気してたとしても罪悪感も消えるかも💧
私は父親がアル中だったので、今だにお酒を飲む人が嫌いです(トラウマなのかな?)
父親のイメージが強過ぎて、お酒を飲む人ってお酒に逃げた事を必ず人のせいにするんです😢
今回のは申し訳ないけど
あいさんより、せいちゃんが可哀想と思ってしまいました🙇
- << 387 ユッキーナサン😃 そうです😔💦 酔えないのに、飲まずには居られなかった 逃げてたんです。 あの頃は、最低だと自覚しています🙇💦 不快にさせて、すいません💦 ますます不快な展開になると思いますが、 お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
気を悪くしないで読んでください。結婚、出産を経て育児も一段落したら次は人間磨きにせいをだされたほうがいいのでは。いくら美人でスタイルがよくても人間に重みがないとすぐに鍍金ははがれます。社会にでている男性は、向学心があって前向きな女性に魅力を感じるものです。いつまでも色恋や嫉妬に縛られているアイさんは、同姓の私からみても何の魅力もありません。ご主人のほうに同情してしまいます。厳しい言い方をすれば、浮気されて当たり前だと思います。何かを習いに行ったり、特技かあるならスキルアップのためのお勉強をしたりしてみませんか?
- << 383 読んでてイラっとしたので横レスすみません 「女は結婚しても社会にでて女磨きしなきゃ浮気される」こういう思考は私もありますが、 口が裂けても「すでに浮気された」側の奥様には言えませんよ❓ 「ご主人に同情」「浮気されて仕方ない」まじですか😱どん引きました💧 世の中に浮気が正当化される人間ているの❓❓ いじめられる方が悪いって言えちゃうタイプでしょうか そもそも、せいちゃんはあいさんがオシャレ趣味で綺麗にしてた頃から、あいさんよりレベル低い女(とせいちゃんが言った)と不倫してましたよね その頃には「許してもらえなかったら死のうと思った」 衰弱しきった姿には「ハゲが!」 はぁ~~~~~~💢です 結局どんな状態、環境、相手関係なく、人を裏切れる人間かどうかでしょう 現在進行形の浮気相談ではなく「携帯小説」なんですから、 今はあいさん自身が客観的に、語れるくらい、過去の自分を見直し出来るようになってるのだろうなと~思います。 あいさん、横レスな感想ですみませんでした。 せいちゃんには私の腹の底から怒りがおさまらずで この先の展開で、せいちゃんに完全なる制裁が与えられるといーなと思ってしまいます💦 いえでも結果どうあれ、今はあいさんが現在に笑顔で美しく暮らしていますように🐱
- << 390 アツミサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ メッキは、剥がれる… 同じ言葉を、アタシも言いました💦 本編で✏しますが… どのような意見も、しっかりと目を通しています ご指摘、ありがとうございました🍀 ただ、悲しくなる言い方だなぁ…と思いましたので アツミサンも、表現に少しの気配りが出来るといいなと思いました🙇💦 これからもよろしくお願いします☺❤✨
- << 403 私も今回はだんなさんよりかも😥 不倫は許せない事だけど、ちょっとあいさんは依存心が強すぎましたね。せいさんはきっと仕事もできてもてる人なんでしょうね。そうゆう男性をつなぎとめておくのは、かなり気合がいると思います。
あいさん(*^^*)
また来ちゃいました。
私の旦那も出張が多くて、まるまる1ヶ月会わないこともあります。
新婚で、浮気発覚前。まだ旦那を好きだった頃は、「連絡ちょうだいね」とお願いしました。
でも音信不通になります。
寂しくて、何度もメールしたり、着信を何十件も残してみたり…
「重い」とよく言われたもんです。
今は旦那が出張だと嬉しいし、私から連絡もしません。
たまに旦那から連絡があり、私が早く電話を切ろうとするので
「昔は連絡がないってブツブツ言ってたのにな」と言われます。
女は変わるんですよね~
浮気が発覚すると、
彼女にはメールするくせに、何で私にはしてくれないの?
とか、私とはレスのくせに、何で彼女とはエッチするわけ?
とか、そんなことばかり考えて…涙は出るし、眠れない。
お酒に頼る気持ちもすごく分かります。
私はストレスたまると食べちゃうタイプ?なので、太ってましたけど(笑)
少し外に出て買い物(化粧品や下着)したりすると、けっこう気分転換になるんだけどな…と当時のあいさんと出掛けたいです。
- << 391 リンサン😃 アタシは、衰弱するくらい弱ってしまいました💦 色んな情事を【見て】しまったので、 それから逃れるように、お酒や薬に逃げました😫 まだまだ、続きます😱 お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
連続でごめんなさい。
私は、「浮気されて当たり前」なんて思いません!
家事、育児を頑張って、旦那さんのことも好き。
その上自分磨きって…
そんなに努力しなきゃ、浮気されて当たり前と言われちゃうんでしょうか…
なんだか悲しくて涙が出てしまいました。
勝手な意見でごめんなさい。
はじめまして。
私は結婚12年たちましたが、結婚前の浮気の悪夢にまだ立ち直れてません。
結婚前なんで、16年前ですが。
その時の私も、されて仕方なかったのかな?悲しくなりました。
口には出しませんが、未だに嫉妬し相手が今の私よりも不幸で居てくれる事を望んでしまう醜い女だから仕方ないのでしょうか?
すべて完璧!なんて人は居ないはず。
されて仕方なかった人なんて居ないはず。
する方にすべて問題があると思います。
大事な事を思いとどまれなかったんだから。
されて仕方なかった人なんて居ないです。
- << 393 ちるサン😃 裏切りは悲しくて、痛い… 忘れられない記憶… ずっと、脳裏に焼き付いて消せませんよね😢 ちるサンが幸せでありますように🍀✨ お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
こんばんは。
ずっと思ってましたが、あいさんは見える方なんですよね。
飯田史彦先生の著書はお読みになりましたか❓
私はかなり読みました(主人が亡くなるまで読者は大嫌いでしたが)。
私が思うに、飯田先生同様、魂はわかる人にいろいろ伝えてくるんです。
現世の人たちへのメッセージを…
あいさんは怖がらずに、もっとそれらを学ぶことにより、恐怖や辛さから解放されると思っています。
人を見れるなら、自分も見れるはずですから…
私は3月にそれらを学ぶために休職し、四国~京都の旅をするんですよ☺
大丈夫です、魂はみな善の心ですから✨
- << 392 ソウルサン😃 知らなかったです🍀 教えて頂きありがとうございます☺💕 ぜひ読ませて頂きたいと思いました✨ でも、見るのは…今は、懲り懲りです😭 でも、本は読んでみます ありがとうございました☺❤✨
初めましてあいさん😃
更新される度に欠かさず読んでいます🐰
ところで、もう解決した事だと思いますがダムの事でお話があります。
素人判断であいさんがダムに行かなくて本当に良かったと思います。
それで、ここでこんな事を言っていいか迷いましたがあいさんに少しでも役立てて頂けたらと思い言います!
雑誌のHONKOWA(本当にあった怖い話し)という雑誌に、寺尾玲子さんという霊能力者が出ているのですが、その方は心霊の悩みを解決してくれます。
寺尾さんに手紙を書くとうまくいくと返事が返ってきます。
あいさんがダムの事などを想いを込めて書いて、本当に危なかったりしたらきっと助けてくれると思います。
何故かあいさんに、寺尾玲子さんを知ってほしいと強く思ったのでレスしてみました😃
出来ればダムの事をこのまま放置せずに手紙を書いて相談してほしいと心から願っています🙇
気に止めて頂けたら嬉しいです🙈
読みにくかったらすみませんでした(>д<)
- << 396 カッパサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ ご丁寧に教えてくださりありがとうございます☺💕 一度、考えてみますね🍀 これからも よろしくお願いします☺❤✨
>> 375
気を悪くしないで読んでください。結婚、出産を経て育児も一段落したら次は人間磨きにせいをだされたほうがいいのでは。いくら美人でスタイルがよくて…
読んでてイラっとしたので横レスすみません
「女は結婚しても社会にでて女磨きしなきゃ浮気される」こういう思考は私もありますが、
口が裂けても「すでに浮気された」側の奥様には言えませんよ❓
「ご主人に同情」「浮気されて仕方ない」まじですか😱どん引きました💧
世の中に浮気が正当化される人間ているの❓❓
いじめられる方が悪いって言えちゃうタイプでしょうか
そもそも、せいちゃんはあいさんがオシャレ趣味で綺麗にしてた頃から、あいさんよりレベル低い女(とせいちゃんが言った)と不倫してましたよね
その頃には「許してもらえなかったら死のうと思った」
衰弱しきった姿には「ハゲが!」
はぁ~~~~~~💢です
結局どんな状態、環境、相手関係なく、人を裏切れる人間かどうかでしょう
現在進行形の浮気相談ではなく「携帯小説」なんですから、
今はあいさん自身が客観的に、語れるくらい、過去の自分を見直し出来るようになってるのだろうなと~思います。
あいさん、横レスな感想ですみませんでした。
せいちゃんには私の腹の底から怒りがおさまらずで
この先の展開で、せいちゃんに完全なる制裁が与えられるといーなと思ってしまいます💦
いえでも結果どうあれ、今はあいさんが現在に笑顔で美しく暮らしていますように🐱
- << 397 lemoサン😃 読んで頂きありがとうございます☺ この後の、展開は… 今でも胸が苦しくなるような 信じられないことになります😱‼ お付き合いよろしくお願いします☺❤✨ アタシの幸せを願ってくださりありがとうございます☺❤⤴
初めまして。
あいさん、今は幸せなのかな?
きっと好き過ぎてもがいて苦しんだのでしょうね。
早くに旦那に見切りをつけて別れていればこんなに苦しむ事はなかったのに。
家族という土台があっての遊び、あいさんの我慢強さに旦那は甘え過ぎたかな?
優しさに甘え過ぎたかな?
「ハゲ」は酷い。
旦那は全てが中途半端で最低ですね。
浮気するなら、本気になってすっぱり切ってくれた方がまだ救われたかもしれない。
家ではラブラブを演じて外では遊びまくり。
最低なパターンです。
ただ。
私も働きに出た方が良かったかなと。
子供がではなく、子供に合わせてパートでもして働いていた方が良かったかなと。
旦那の目から見て、あいさんは、酒を飲み家で働きもせずに優雅な身分だなとしか映ってなかったと思います。
他人なんてそんなものです。
平気で浮気して何度も傷つける男です。
あいさんの苦しみがわかるはずはない。
今が幸せでありますように...。
もっと人に頼れる人に、甘えを見せれる人になって下さいね。
私もあいさんと同じような幼少期を過ごしたものです。
人に話をする事で見えていなかったものが見えて自分を変える事ができました。
- << 394 横レスです。 私はあいさんみたいに専業主婦で子供と家庭を守るのは悪くないと思いますよ。 せいさんが、浮気性なのだから尚更、あいさんが外で働いたらもっと、生活もすれ違うし、子供達に寂しい思いをさせていたと思います。 男の人って、心のどこかで俺は、働いてる、浮気ぐらいって思う人たくさんいると思います。 それを思わない男の人は浮気なんてしないと思います。 あいさんが仕事したからって、せいさんの浮気が解決するわけじゃない。 しょせん、旦那さんではなく外に目を向けたらのアドバイスだとは思いますが、 それは、離婚へのカウントダウンになっちゃいますよね。 きっと浮気性は遺伝みたいなもののように思います。難しい課題ですよね。 女で浮気や不倫、略奪は病気です。きっと中身が男なんですよ。女性らしい人は、戻って来た旦那さんに「お帰り」 が言える人だと思います。 私が推測するに、せいさんとの結婚生活は終わらせるべきだと思います。 自分をボロボロにしてまで、愛を貫き通す必要ないと思います。私の本音です。 いつも返レスして頂きありがとうございました!
- << 398 暇人サン😃 読んで頂きありがとうございます☺ そうです🍀 アタシが、地獄からはい上がれたのは 堕ちるとこまで堕ちて… 人に頼り、甘えることが出来たからなのです🍀‼ これからも お付き合いよろしくお願いします☺❤✨
>> 373
あいさん♡
こんばんは!!
いつも読ませて頂いてます☆
私も彼の裏切りに大分悩まされた時期があり、フラッシュバックしたり…
体重減っ…
ゆあサン😃
読んで頂きありがとうございます☺
ほんとに、アタシも
波があって…情緒不安定もいいとこでした😥
ゆあサンが、幸せだといいな🍀✨
これからもよろしくお願いします☺❤✨
- << 441 お返事ありがとうございます! 強いと言う言葉が、かえって苦しめる言葉だと…私は思います(>_<) 私は医者行って現実を知るのが怖く、行っていませんが…きっとパニック障害だと思われます。 今はどうかわかりませんが、せいちゃんに、変わって欲しいです… 不倫や、浮気が最低だと…得るモノなんて何もない、大切なモノを失うと気付いて欲しい。 ななこみたいな奴、消えてほしい!! 自分と重なりついつい熱くなりながら見ています♪ これからも無理せずに☆ 進めて下さい♡ 楽しみにしてます(*´▽`*)
>> 385
初めまして。
あいさん、今は幸せなのかな?
きっと好き過ぎてもがいて苦しんだのでしょうね。
早くに旦那に見切りをつけて別れていればこんなに…
横レスです。
私はあいさんみたいに専業主婦で子供と家庭を守るのは悪くないと思いますよ。
せいさんが、浮気性なのだから尚更、あいさんが外で働いたらもっと、生活もすれ違うし、子供達に寂しい思いをさせていたと思います。
男の人って、心のどこかで俺は、働いてる、浮気ぐらいって思う人たくさんいると思います。
それを思わない男の人は浮気なんてしないと思います。
あいさんが仕事したからって、せいさんの浮気が解決するわけじゃない。
しょせん、旦那さんではなく外に目を向けたらのアドバイスだとは思いますが、 それは、離婚へのカウントダウンになっちゃいますよね。
きっと浮気性は遺伝みたいなもののように思います。難しい課題ですよね。
女で浮気や不倫、略奪は病気です。きっと中身が男なんですよ。女性らしい人は、戻って来た旦那さんに「お帰り」 が言える人だと思います。
私が推測するに、せいさんとの結婚生活は終わらせるべきだと思います。
自分をボロボロにしてまで、愛を貫き通す必要ないと思います。私の本音です。
いつも返レスして頂きありがとうございました!
何も見えないサレ妻の私でさえ子どもの前でケンカはいけないと思い飲めないお酒に逃げました。
あいさんの行動は仕方がないと思います。
私がもし、あいさんだったらせいちゃんから逃げていたでしょう。
このレス読んでもクリアしたのが解ります。
尊敬しますよ。✌
魂のレベルの高い方やもう自己を確立された方は難なくクリアされるのかも知れないけど、当時のあいさんや私はその時が学びの時だったんですよ!
今はスピリチュアルの世界は引かれたりしないし、私はあいさんの告白のお陰で本当に救われているから!何かチャンスを貰えているのは感じています。まだ、腹黒いですけど!(笑)
まだまだ長い人生これから何が起こるんだろうね!
もう💢せいさん💨
インフルエンザにしようってなんなの
男作れよってなんなの
もーーーーう!!💢💢💢
お前のせいでこうなったんだよ―――!!すみません。人の旦那さんを侮辱して( ̄○ ̄;)
よく我慢できましたね、尊敬します(ToT)
私なら実家に泣き寝入りです。。。
それもあいさんにはしたくても出来ないですよね。
頼りたいのに頼れない、小さい頃から1人で頑張って来たから最終的に自分で決断するしか方法がないんですよね。
私の友達にも愛さんと似た経験をしてる人がいるので他人事だと思えません。本当の心を開くまで時間がかかりますよね。
私の想像で言ってるので勝手な決めつけだったらすみません。
今はせいさんと離婚されていますか??
←あっこれからの続きを楽しみにしているので答えなくて大丈夫です。
そうだったら良いなぁ~と勝手な希望です。
1人で頑張らず適当に頑張ってください。
いつも元気じゃなくて良いんです。
なんて年下のくせに生意気ですみません。
新しいレスの受付は終了しました
小説について語ろう掲示板のスレ一覧
ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
手書き原稿作品審査する 0レス 15HIT たかさき (60代 ♂) -
ミスターと聖子と私と例様の日常と小説の解説 2レス 31HIT 流行作家さん -
週刊プレイボーイ No.45.46 11月17日号 0レス 62HIT 小説好きさん (40代 ♂) -
noteというサイトにマガジンで感動できる小説を連載向ようじ 4レス 156HIT 小説好きさん -
自作絵本寄贈したい 1レス 171HIT たかさき (60代 ♂)
-
手書き原稿作品審査する 0レス 15HIT たかさき (60代 ♂) -
ミスターと聖子と私と例様の日常と小説の解説 クリスマスイブは彼氏と彼女がレストランで食事をする日なの。私は何度かク…(流行作家さん0)
2レス 31HIT 流行作家さん -
週刊プレイボーイ No.45.46 11月17日号 0レス 62HIT 小説好きさん (40代 ♂) -
noteというサイトにマガジンで感動できる小説を連載向ようじ 見に行ってみたら noteの有料記事なんだね… >是非一…(旅人さん3)
4レス 156HIT 小説好きさん -
カオス逃走中第4話 1レス 357HIT 旅人さん
-
-
-
閲覧専用
小説 フーリーヘイドへのご意見、ご感想(;^ω^) 25レス 627HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
シリーズ小説の解説と登場人物の日常 500レス 2947HIT シェヘラザード -
閲覧専用
小説の盗作やパクリについて 12レス 458HIT 作家志望さん -
閲覧専用
🌊鯨の唄🌊についてなにか。 4レス 922HIT 小説好きさん -
閲覧専用
Moonlight in Vermont と関連スレ 500レス 5926HIT 作家
-
閲覧専用
小説 フーリーヘイドへのご意見、ご感想(;^ω^) 34115円!!!!!!!!\(;^ω^)/ 残金!!!!!! …(saizou_2nd)
25レス 627HIT saizou_2nd (40代 ♂) -
閲覧専用
シリーズ小説の解説と登場人物の日常 このスレをこのレスで完レスする。以後は現在書いてる途中の聖子とミスター…(solea)
500レス 2947HIT シェヘラザード -
閲覧専用
小説の盗作やパクリについて なんとでも言ってください。 どうせ私は、阿呆ですから。馬鹿ですか…(作家志望さん0)
12レス 458HIT 作家志望さん -
閲覧専用
Moonlight in Vermont と関連スレ この続きはご本家ミクルの小説カテゴリーではなく 【おとな】の【お…(作家)
500レス 5926HIT 作家 -
閲覧専用
🌊鯨の唄🌊についてなにか。 1970年代に活躍したフォークデュオとありました😃! 空飛ぶ…(小説好きさん0)
4レス 922HIT 小説好きさん
-
藤丸さん作 8月の灯について 0レス 3882HIT 読者さん (20代 ♀) -
ミスターと聖子と私と例様の日常と小説の解説 2レス 31HIT 流行作家さん -
週刊プレイボーイ No.45.46 11月17日号 0レス 62HIT 小説好きさん (40代 ♂) -
閲覧専用
まさか…私が【感想スレ】 500レス 58033HIT あい (30代 ♀) -
閲覧専用
まさか…私が【感想・交流⑤】 500レス 66527HIT あい (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マッチングアプリで三流の人にばかりリクエストされる
教えてください。 最近、マッチングアプリを始めたのですが、「いいねリクエスト」してくれる女性が、 …
76レス 1273HIT おしゃべり好きさん -
義母が子供を預かりたがる
生後2ヶ月の子供を義母が預かりたがります。 連れて行くたびに2人で出かけてきたら、泊まりで預かるな…
9レス 229HIT 新米ママさん (30代 女性 ) -
別れてからも身体を触ってくるドライな男性の心理
彼は職場の直属の上司です。 俺が俺が!なタイプの彼氏だったためお付き合いが難しく、彼を傷つけないよ…
13レス 222HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
絶対叶わない恋なのに…。
まだ好きなんでしょうか…。 高校が同じだった人で二年間ずっと好きでした。相手に好きな人がいると言わ…
6レス 120HIT 叶わぬ恋さん (10代 女性 ) -
山上被告は正義ですか
山上被告は死刑にはならないですよね。 山上被告は正義ではないのですか? 宗教団体に身を犠牲にして…
23レス 265HIT おしゃべり好きさん -
教習所で全く上達しなくて病んでる。
教習所7回目で全く出来なくて鬱に程病んでいます。カーブも出来ないし、教官の言っている細かい事が全く理…
43レス 538HIT 相談したいさん - もっと見る

