注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

叶えたい

レス1 HIT数 989 あ+ あ-

匿名( ♀ aFpPxe )
11/11/16 17:55(更新日時)

夕方帰って寝ようと横になっても寝られなかった。一年前は公園にいた。一緒にいなくなったから疲れてる。気持ちを張って仕事して1人暮らしの家事やって、それだけで精一杯。友達や彼がいなくて何で生きてるんだろうって思う。友達できて、いなくなって。メールしたいけど返ってこないからこれうってる。土曜朝鬱陶しくなって行かない。友達ばかりじゃない。本当みたくないあの幼稚な連中。自分のことばかり。一切話さない。友達や彼ができたらやめるんだ。収入がいい仕事も探さないと。私だけなのか。どうしてるか気にかけてるの。懐かしく思うこともないの…

タグ

No.1704927 11/11/15 19:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/16 17:55
匿名 ( ♀ aFpPxe )

眠い。やっぱり寝る。夕方になると眠い。去年は…これは誰にもしない話。もう男の人といられないのか。嘆いてないで探さなきゃって、今その気力出ない。仕事に遅れず辞めないで精一杯の日々。それにしても近所は何だ、挨拶聞こえてないのか、子供は顔も見ないで、親は愛想いいけど。甘やかされてる、散々菓子やってたのに。いい家は二軒引っ越していくし…つまらない生活にしない。いつかきっといい人達に会える。生きてる意味ない、仕事だけじゃ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧