ブライダルスタッフ

レス3 HIT数 2491 あ+ あ-


2011/11/14 18:08(更新日時)

ホテルのブライダルスタッフのお仕事に応募しようと思っています。
仕事内容は体力的にも精神的にも厳しく、配膳の仕事は飲食の仕事の中でもかなり厳しいと聞いています。
それでも私は応募したいと思っているのですが、疑問があります。
結婚式や披露宴は土日がメインだと思うのですが、平日はどのようなお仕事をしているのでしょうか?
詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

No.1704279 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

会社によると思いますが、平日なら普通の会食や宴会の配膳や会場の準備、営業、引き出物の準備、結婚式の会場を前日に別の宴会が入っていれば、宴会が終わったあとに結婚式の会場作りとかかな。夜、帰りが遅くなったり、朝早く準備したり、その時で違うとは思います。しかし、そういうのは応募する事前に担当者に聞いたほうがいいですよ。

  • << 3 ありがとうございます。 詳しく教えて頂きすごく参考になりました。 やっぱり会社に直接聞くのが1番ですよね💦

No.2

再レスです。もし、面接を受ける時でも質問して聞いておくといいですよ。変則勤務になると思いますので確認しておくといいですよ。

No.3

>> 1 会社によると思いますが、平日なら普通の会食や宴会の配膳や会場の準備、営業、引き出物の準備、結婚式の会場を前日に別の宴会が入っていれば、宴会が… ありがとうございます。
詳しく教えて頂きすごく参考になりました。
やっぱり会社に直接聞くのが1番ですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧