注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

ガールズバー

レス16 HIT数 9075 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/11/19 17:36(更新日時)

先日、旦那が社員旅行でガールズバーに行ったみたいです😢

一泊だったけど、帰る人が多くて旦那も2次会で居酒屋に行き帰ると連絡があったのに、それから連絡がつかず😣

そして、夜中にアル中で運ばれたらしく病院から連絡があり迎えに行きました🚑

二次会は何処に行ったか、最初は何も覚えてないと言ってたのに、携帯を紛失していてガールズバーには行ってた事が分かりました💦
ガールズバーって何をする所ですか❓風俗にも行ってないか信用できません😢 でも風俗は酔っ払いは入れませんか❓
でも一次会が終わって病院に運ばれる迄3時間半くらい空いてます↓
私も、心の狭い妻なのかもしれませんが、根掘り葉掘り聞いて風俗には行ってないと逆ギレされました😢

旦那の会社の口の軽い知り合いがいるんですが、聞いてみようかとも思いましたが、辞めました💦

ガールズバーだけで喚くのは妻としてダメですか❓😲

No.1703300 11/11/12 17:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/11/12 18:00
通行人1 ( ♂ )

カウンター越しで女の子と話をするだけだから、キャバよりいいよ

そこで飲み過ぎたんじゃね?

風俗店はそんなに酒勧めないから、行ってないと思う

先に風俗に行ってからガールズバーに行く可能性も低い

順序が逆ならあり得るけど

許してやりなよ

会社の付き合いなんだろ?

No.2 11/11/12 18:10
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😢
一次会も飲み事でした❗
その後、旦那は会社の人三人と行動していて、ガールズバーで途中で意識がなくなり、その人達から外に運ばれ救急車が来たみたいです💦

やはり風俗の可能性は低いですか❓😣
本当にしつこくてウザいって言われますが、安心したいんです😢

No.3 11/11/12 18:43
銀狼 ( 40代 ♂ ESDqLb )

H系は無いです
ご安心下さい
同僚がキャバと勘違いして誘ったもんだから出入り禁止😁

No.4 11/11/12 21:08
かけだしハンター ( xsBwLb )

こんばんは。

厳しい言葉になるかもしれませんが、ごめんなさい。

信用できない、んじゃない、あなたが信用していない、だけ。違いますか?

あなたがすべきことは、旦那さんの行き先を詮索することでも
商売で相手をしてくれている女性との遊びを嘆くことでもない、と私は思います。

旦那さんが帰りたいと思う家庭を作ること、
旦那さんがほっとするような家庭を作ること、
旦那さんが明日も頑張ろうと思えるような家庭を作ることに力を注ぐべきではありませんか?

相手を思いやる気持ち、忘れていませんか?
自分じゃなく、まずはパートナー。

あなたの今の行動は、誰のための行動ですか?

• << 11 同感。 今はガールズバーくらいで済んでるけど主さんみたいな嫁だと外に逃げるのは時間の問題💧 信頼関係の作り方を間違ってるよね。 根ほり葉ほり聞いてすべてを把握しようとすることを“信用したいため”なんて言わない。 それは信頼じゃなく支配だよ💧

No.5 11/11/12 22:13
通行人5 ( ♀ )

お店によるのでは?
真面目に女性のバーテンダーの店もあれば、少し派手な衣装でバーテンしていたり、コスプレしているお店もあります。

性的な接客や個々の接客(個人的な)は有りませんから変な類のお店ではありませんよ。

No.6 11/11/12 23:01
通行人6 

主さん、ごめんなさい。

男なら一度は、風俗行ってます。

行ったことがない人は

いないと思うぐらいです。
残念ですが…

ただ、独身時代か結婚後か
わかりません。

職場の人たちと、今回、カールズバーに行ったのなら、はじめてかどうかはわかりません。
行き慣れてる人がいるのかもしれません。
ガールバーは、

カウンターごしに
おしゃべりだけど

水着だったり

下着だったり

カウンター下から触れるところもあります。

ピンキリです。

男と女の脳ミソは違います。

残念ですが、そこは割りきらないと…

見て見ないふりをするのは辛いですが…

愛人を作るよりはいいかと…

• << 8 横すいません。 その「男は一度は風俗に行く」の統計ってどこで見れますか?

No.7 11/11/13 00:13
匿名7 

風俗行かない男いるから

No.8 11/11/13 01:02
通行人8 ( ♀ )

>> 6 主さん、ごめんなさい。 男なら一度は、風俗行ってます。 行ったことがない人は いないと思うぐらいです。 残念ですが… 横すいません。
その「男は一度は風俗に行く」の統計ってどこで見れますか?

No.9 11/11/13 01:10
匿名9 ( ♂ )

ガールズバーとは バーテンダーが 全て 女性というだけの バーです。

接客は 🍸などの アルコールを 造り 出すだけ。

普通のバーとの違いは 女性だけと言うだけで なんの変わりもありません。

逆に スナックみたいに ボックス有るわけでなく 静かでよろしい。

No.10 11/11/13 01:16
匿名9 ( ♂ )

派手な 衣装や下着とかは 本来のガールズバーから 逸脱していますから 別物です。
ガールズバーは バーテンダーが 女性と言うだけのバーが 本来の姿。

飲み屋も風営法には かかりますが 飲食店に当たります。

多分さぁ 旦那 🍸 で悪酔いしたんやないのかな!?

No.11 11/11/13 01:16
通行人11 ( ♂ )

>> 4 こんばんは。 厳しい言葉になるかもしれませんが、ごめんなさい。 信用できない、んじゃない、あなたが信用していない、だけ。違います… 同感。

今はガールズバーくらいで済んでるけど主さんみたいな嫁だと外に逃げるのは時間の問題💧

信頼関係の作り方を間違ってるよね。

根ほり葉ほり聞いてすべてを把握しようとすることを“信用したいため”なんて言わない。

それは信頼じゃなく支配だよ💧

No.12 11/11/13 23:33
匿名0 ( 20代 ♀ )

一括のお礼でごめんなさい😣
皆様ありがとうございます❗❗
私は、信用できないのは信用してあげる気持ちも余裕もなく、私自身の問題かもしれません😢
自分に自信もなくいつも不安なんです😭
だから、本当旦那の行動がとても気になり執着してしまい裏切られるのが怖いんです😣
ガールズバーとは、大体は分かりました❗ありがとうございます❗
ただガールズバーにはカラオケはありますか❓

• << 14 こんばんは。 不安な気持ちは分かります、裏切られるのが怖い気持ちも分かります。 ただ、あなたのしていることは、逆効果だと私は思いますよ。 不安な気持ち、怖い気持ちを旦那さんの行動の詮索、制約に向けるのではなく、 気持ちのいい家庭、心の休まる家庭作りに向けてみては如何でしょうか? 文面から察するに、あなたの気持ちは旦那さんに伝わっていると思います。 だから、 あなたが変われば、旦那さんも変わる、 あなたが頑張れば、旦那さんも頑張る、 そんな気がしました。 あなたの場合、まだ危機的な状況ではなく、これからどうにでもできる、どうにでも変えられる、 そんな気がしてコメントさせて頂きました。 頑張ってください。

No.13 11/11/14 08:12
匿名9 ( ♂ )

>> 12 主さん バー は スナックじゃなく ただ 酒飲む場所です。

カウンター越しに バーテンダーと話したり また 同伴者 他の客と お話 または 静かに飲む そんな場所だから 🎤🎵は ないよ。

No.14 11/11/14 22:31
かけだしハンター ( xsBwLb )

>> 12 一括のお礼でごめんなさい😣 皆様ありがとうございます❗❗ 私は、信用できないのは信用してあげる気持ちも余裕もなく、私自身の問題かもしれま… こんばんは。

不安な気持ちは分かります、裏切られるのが怖い気持ちも分かります。
ただ、あなたのしていることは、逆効果だと私は思いますよ。

不安な気持ち、怖い気持ちを旦那さんの行動の詮索、制約に向けるのではなく、
気持ちのいい家庭、心の休まる家庭作りに向けてみては如何でしょうか?

文面から察するに、あなたの気持ちは旦那さんに伝わっていると思います。
だから、
あなたが変われば、旦那さんも変わる、
あなたが頑張れば、旦那さんも頑張る、
そんな気がしました。

あなたの場合、まだ危機的な状況ではなく、これからどうにでもできる、どうにでも変えられる、
そんな気がしてコメントさせて頂きました。

頑張ってください。

No.15 11/11/19 14:42
ゆう ( 20代 ♀ Uaetl )

カラオケある店とない店あるよ💕

わたしガールズバー何個か働いたけど風営法で色々決まってるからガールズバーって言われるとこはとりあえずいやらしいことはないよ💕

No.16 11/11/19 17:36
通行人16 ( ♂ )

いや、ここの主さんは、要はガールズバーというものがどういう店だか判らないから、聞いているのでしょう。

女性の多くは、例えば、キャバクラという名前を聞いただけで、嬢とエッチしてきたと思ってしまうぐらいの認識の人が珍しくないのです。

酒を飲む、言わば「洋風居酒屋」と、セックスサービスをする店との、基本的な違い、区別が全くついていないのです。

ただの「洋風居酒屋」だということが判りさえすれば、急性アルコール中毒の問題は別として、主さんの問題は解決するのです。

「洋風居酒屋」と「性風俗店」の区別、違いは、男性は常識的に認識しています。

しかし女性の多くは、基本的な区別がなく、認識がごちゃ混ぜになっているのです。

このことは、夫婦間に於ける要らねトラブルを招いているようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧