注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

一人行動について

レス29 HIT数 3516 あ+ あ-

匿名( ♀ ojNWl )
11/11/04 06:46(更新日時)

今まで休日に会っていた友達は、結婚子育てでなかなか会えず、新しい友達を作ろうと、興味あった習い事を始めたりしてますが、なかなかできません。
婚活も一緒に頑張っていますが成果出ず…
でも、部屋にとじ込もっていては気がめいってしまうので、一人でランチやショッピング、漫画喫茶、カラオケ行くのは痛いでしょうか。。

タグ

No.1698475 11/11/03 11:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.23 11/11/03 17:12
匿名 ( ♀ ojNWl )

主です。皆様、たくさんのレスをいただき本当にありがとうございました。一括でお許しください🙇
婚活もしてますし独身でいるつもりもなく、ただ、一人行動が増えてくると、それを周りに話すと、哀れだ、早く結婚しなさい、寂しいね。など言われてしまう機会が多くなり、楽しむこともできていただけに、少し凹んでしまいまして😱果たしてどんな意見があるかなと思い、広く知りたくてここでお伺いしました。
色んな意見をいただき、そんなことないよ。って言ってくださり心強くなりました。、また、逆の意見の方の感覚も改めて知りよかったです。
来年は40になるのですが💦ホントに、皆様お優しくて✨お会いできたらいいな。と思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する