泚目の話題
胞のサむズの盞談
昭和生たれ、集たれヌ死語、䜕が浮かぶ
退職しようずしおる人がいるずしお、どういう人なら匕き止める

🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス500 HIT数 8836 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/10/27 05:04(曎新日時)

じゃんけん➰

パヌ
     h
      
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

時にはパ〰にもならねば

グヌ   _
     /
     っ䞿
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

グ〰っず堪えお
口では勝おぬ〰

チョキ
     ()
     /E)
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

チョッキ~ン〰✂~
キレるず損だ

ほんにその通り 

🍀の蚀う通りだで😌

さすが🍀

おらも芋習うでな💓♥❀

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

たたたた 色々😖
されど ゚ロ゚ロ😁

皆さた💕あっおの東北匁✚

よろすぐお願いだす🐱✋

No.1691994 11/10/21 23:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 11/10/22 13:11
特攻隊 ( W6uW0b )

>> 39 特攻隊さん✈ こん぀は(^O^) あい‎愛ある ゞャズミンの 銙り (;^Ο^;) 有り難く戎きたすた  さん🍀 元気なおいがったのぅ😌

぀か 立ぢ盎り早っ👀

ひょっずしお 血液型はB型だが👀

んだどしたら おいどおんなじだの😅

あぁ あねこはO型 カルさんずクルさんはA型 ミポさんはAB型かな😌

根拠 䜕もナッシングゥ👍

話は倉わるが 午埌がらは柿"もぎだ😌

有名な庄内柿だで 品皮は平皮無し😌今は早生だしけ ほんずでんめなは 11月初旬䞭旬の奎"だ✋

よだば 送"っぞ 着払いで😁

• << 53 B型ず蚀っおたす 😣✋ 柿もぎ☺ それは出荷されるんでしょうか👂✋
  • << 54 特攻隊長殿✈ こん぀はです(ï¿£0 ̄ゞ) 愛‎わ~は切り替えモヌドの袋はありた぀ [ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ]✚←ではね😅 だどもね~ここでは~ なかなか~なかなか~なかなか~えっ?し぀こいっおか😁 あ、立ち盎りねあいここでは~ほに~皆様のお陰です~皆様に感謝感謝感謝❀ すお、感激の文を曞いお䞋さるふずたづのお陰です‎ ほに~ありがずう~😫💕❀ ん👀!? わ~はB型っお蚀われた事はねで぀な😅 身䜓は小さいけんど オ➰型です(^O^) 態床もオ➰型で぀😅 でも最近はオ➰~ 😱アホ䞉昧 スズレむをばm(__)m💧 おが、あねさ😄がB型だど~特攻隊さんず同じだ😍💕 カルメロさん🐀 ミポさん🎀は A型😅? クルさん🍎は わ~ず同じ オモヌレツ型で぀ おが党郚ハズレおたすやん(o^✋^o)~ 🍌雄🍌は海老だった😆⁉ あ、腰曲がっおないかな😓 🐱は なんでした~😅⁉ おが゚むト君🐀💕も👂 あいや‎💕あいや‎💕 よござんすね(^O^) 柿をもぎに行くだか😍💕 庄内柿の平皮無し😍😍😍😍あい着払いで🆗👍~ 䜏所は前の前かな曞いおおりたす👍是非あっお米も😁 ぞば~柿もぎ 気を぀けお行っおらっしゃい(*^ヌ^)ノ~ 🍀o(^-^)o届くかな

No.52 11/10/22 13:25
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

>> 51 本日は山圢から䞭継です

レポヌタヌのちゃん🔉

ワフッ‎
🐶レポヌタヌのです🎵
山圢の颚はもう冷たいども元気いっぱいお䌝えしたす

倱瀌っ😁✋

特攻隊さん
こんにちは

わ~ずさん🍀はO型です
倏堎は蚊に刺されるん

特攻隊さんは䜕型か

• << 56 🎐のだす🐶こちらは☔が降っお来たした🐶 雚が降っおは収穫出来ん✈ あめだこりゃ😓 豆知識:柿は 衚面が色づいおも裏偎の蔕の呚りが青いず駄目だんよ😌 豆知識:干し柿甚は 臍を型に残す 玐で吊すからね😌 豆知識:自分で脱枋する堎合は 小皿に焌酎(35床)を入れ 蔕を着けお袋に入れお眮く😌 䞀週間ちょいで袋を開く その日埌には矎味しく食べれたす😌 🎐なぁるほど🐶 党然分かりたせんでした😓 以䞊のでした😁 ぀か あねこ🍺はB型かい😆

No.53 11/10/22 13:40

>> 51 さん🍀 元気なおいがったのぅ😌 ぀か 立ぢ盎り早っ👀 ひょっずしお 血液型はB型だが👀 んだどしたら おいどおん  B型ず蚀っおたす 😣✋

柿もぎ☺
それは出荷されるんでしょうか👂✋

No.54 11/10/22 13:49
匿名1 

>> 51 さん🍀 元気なおいがったのぅ😌 ぀か 立ぢ盎り早っ👀 ひょっずしお 血液型はB型だが👀 んだどしたら おいどおん 
特攻隊長殿✈

こん぀はです(ï¿£0 ̄ゞ)

愛‎わ~は切り替えモヌドの袋はありた぀
[ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ]✚←ではね😅

だどもね~ここでは~
なかなか~なかなか~なかなか~えっ?し぀こいっおか😁

あ、立ち盎りねあいここでは~ほに~皆様のお陰です~皆様に感謝感謝感謝❀

すお、感激の文を曞いお䞋さるふずたづのお陰です‎

ほに~ありがずう~😫💕❀

ん👀!?
わ~はB型っお蚀われた事はねで぀な😅

身䜓は小さいけんど
オ➰型です(^O^)
態床もオ➰型で぀😅

でも最近はオ➰~

😱アホ䞉昧
スズレむをばm(__)m💧

おが、あねさ😄がB型だど~特攻隊さんず同じだ😍💕

カルメロさん🐀
ミポさん🎀は A型😅?

クルさん🍎は
わ~ず同じ
オモヌレツ型で぀

おが党郚ハズレおたすやん(o^✋^o)~

🍌雄🍌は海老だった😆⁉

あ、腰曲がっおないかな😓

🐱は なんでした~😅⁉

おが゚むト君🐀💕も👂

あいや‎💕あいや‎💕
よござんすね(^O^)

柿をもぎに行くだか😍💕

庄内柿の平皮無し😍😍😍😍あい着払いで🆗👍~

䜏所は前の前かな曞いおおりたす👍是非あっお米も😁

ぞば~柿もぎ
気を぀けお行っおらっしゃい(*^ヌ^)ノ~

🍀o(^-^)o届くかな

• << 63 炬燵はAB型でおたす🐱✋‌
  • << 66 おちゅヌさん🍀 わたす型💉だす(o^-’)b

No.55 11/10/22 14:12
匿名1 

>> 44 さん🍀 だね‎ 賛吊䞡論人はいろいろだけど、芋おくれおるおふずもいるっちゃね‎✊ 今倜は劖怪人間📺 兵庫の🎀ちゃん 
😱クルちゃん🍎

すたねm(__)m💊

んだね‎今倜は
劖怪人間だなぇ😍 😱

たすかにが➰な

🎀ちゃん泣く鎚ね😫💊💊

あいや~筋子 
わ~も他わからね~な😢‵

あねさ😄や
カルメロさん🐀なら
おぞおくれそうよ😍

ちゃん🐶の䞭継😆
➰➰だなぇ😍💕

あっ特攻隊さん✈
柿➰半額で頌むで➰😁✋

えっ(゜∀゜)⁉

送料だけでええの😍⁉

だども‵送料は
10001500円ほどかかる鎚

ね(;^O^;)

🍀

No.56 11/10/22 14:13

>> 52 本日は山圢から䞭継です レポヌタヌのちゃん🔉 ワフッ‎ 🐶レポヌタヌのです🎵 山圢の颚はもう冷たいども元  🎐のだす🐶こちらは☔が降っお来たした🐶

雚が降っおは収穫出来ん✈ あめだこりゃ😓

豆知識:柿は 衚面が色づいおも裏偎の蔕の呚りが青いず駄目だんよ😌

豆知識:干し柿甚は 臍を型に残す 玐で吊すからね😌

豆知識:自分で脱枋する堎合は 小皿に焌酎(35床)を入れ 蔕を着けお袋に入れお眮く😌

䞀週間ちょいで袋を開く その日埌には矎味しく食べれたす😌

🎐なぁるほど🐶 党然分かりたせんでした😓
以䞊のでした😁

぀か あねこ🍺はB型かい😆

• << 58 🎀なぁるほど 党然わかりたせんでした🐶 っお😁🌷🐶 焌酎に挬けお甘くすた柿を床食べおみたいだども、枋柿が手に入らない わどの呚りで庭に柿の朚があるお宅も公園で䞉のなる朚も、誰ももがねし野鳥も食わね っおこのは枋柿だかね

No.57 11/10/22 14:21
匿名1 

>> 47 すたら西の方角に💋✋投げおけらい ゚むトくん さん🍀の特兞だすお😁
😍の特兞

わぉぉぉ~ (^O^)

゚むト君🐀💕

愛‎埅っおたす

~💋~

ん👀ん

誰や😒

気持ち悪いっお

出お恋や

💋💕

アホ連発スズレむ💊

ぞば➰🌃に

誰や😒

🌃には
こんでええおか➰

たったすかにね‎

あはははははは‎
ミ(@゜▜゜@)ノ玍豆➰

🍀 _(..)_

No.58 11/10/22 14:23

>> 56 🎐のだす🐶こちらは☔が降っお来たした🐶 雚が降っおは収穫出来ん✈ あめだこりゃ😓 豆知識:柿は 衚面が色づいお  🎀なぁるほど 党然わかりたせんでした🐶
っお😁🌷🐶

焌酎に挬けお甘くすた柿を床食べおみたいだども、枋柿が手に入らない

わどの呚りで庭に柿の朚があるお宅も公園で䞉のなる朚も、誰ももがねし野鳥も食わね
っおこのは枋柿だかね

• << 60 野鳥も食べないなら 枋柿かもね💡 おが 野鳥も口がこえおた぀ね😅 カラスも食べね~か カヌカヌカァヌ 😱 おかな( ̄▜ ̄;)💊 ほでも旬の物は ほに矎味いよね(^^) ただ🌃では なかったε=ε=┏(・・)✋ 🍀/~~~~~~~~~~~~~🔚
  • << 67 クルさん🍎皆さん 今日もお疲れ様でした😌 クルさん🍎 桃みたいな圢をした倧和柿(朚ざわし)っおあるけど  それは そのたた食べれるけど 普通スヌパヌで売っおる柿は枋を抜いた柿だよ😌 ぀たり 普通の柿は枋いのじゃ✋ 脱枋方法は 焌酎ずガス抜きの二通りがあるのじゃ😌

No.59 11/10/22 14:30

ねぇ ねぇ さん🍀

遅くなっちゃうども、芋お欲しい😺📷があるすお、貌ったら芳おくんろ~
ハヌブくんの兄匟でないかず思っおんの。

筋子の返事ば‎

ぞんばね‎

• << 61 あい あい あいあい お猿さんだよ🎐🎵 愛っ愛っ😆 クルちゃん🍎 📷いづでも貌っおけろ👍 🐱芳たい芳たい芳たい~ ((o(^∇^)o))💓 あんれた‵筋子さんの 返事っお な~も圹にたっおねべ (+_<)/ では䞀旊にm(__)m 🍀

No.60 11/10/22 14:39
匿名1 

>> 58 🎀なぁるほど 党然わかりたせんでした🐶 っお😁🌷🐶 焌酎に挬けお甘くすた柿を床食べおみたいだども、枋柿が手に入らない わ 
野鳥も食べないなら
枋柿かもね💡

おが
野鳥も口がこえおた぀ね😅

カラスも食べね~か

カヌカヌカァヌ 😱

おかな( ̄▜ ̄;)💊

ほでも旬の物は
ほに矎味いよね(^^)

ただ🌃では
なかったε=ε=┏(・・)✋

🍀/~~~~~~~~~~~~~🔚

No.61 11/10/22 14:50
匿名1 

>> 59 ねぇ ねぇ さん🍀 遅くなっちゃうども、芋お欲しい😺📷があるすお、貌ったら芳おくんろ~ ハヌブくんの兄匟でないかず思っおんの。 
あい あい あいあい
お猿さんだよ🎐🎵

愛っ愛っ😆

クルちゃん🍎

📷いづでも貌っおけろ👍

🐱芳たい芳たい芳たい~
((o(^∇^)o))💓

あんれた‵筋子さんの
返事っお な~も圹にたっおねべ (+_<)/

では䞀旊にm(__)m

🍀

No.62 11/10/22 14:57
炬燵猫 ( ♂ PUcb1b )

>> 48 炬燵🐱さん 元気そう‎ 良い午埌をね☕🍎 ガオChan(^O^)/こん぀わ‌🐱✋10月27日ドラマ〃ランナりェむ芋おちょうろ
p(^^)q

• << 95 炬燵🐱さん っお、おやすめしおるかな  📺ランナりェむっおゞャンルでいったら䜕系か チェックしよう‎ ありがずう✋

No.63 11/10/22 15:05

>> 54 特攻隊長殿✈ こん぀はです(ï¿£0 ̄ゞ) 愛‎わ~は切り替えモヌドの袋はありた぀ [ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ]✚←では  炬燵はAB型でおたす🐱✋‌

• << 65 炬燵🐱san こにちは🎵 型💉なんですかぁ🐥 わたす型だども、呚りなぜか型だらけ😊 炬燵🐱sanっお玍埗できたす(o^-^o)✹

No.64 11/10/22 16:38
匿名1 

>> 63
炬燵🐱ちゃんは
そっかそっか💕
AB型だったかぇ😆
ありがずう(^O^)

曞いずこ海老~φ(^ヌ^

ABはず噚甚だ😍‎✚

27日はねφ(・・~🆗

ぞば、ね(^ヌ^)ノ

🍀

No.65 11/10/22 16:58
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 63 炬燵はAB型でおたす🐱✋‌ 炬燵🐱san こにちは🎵
型💉なんですかぁ🐥
わたす型だども、呚りなぜか型だらけ😊 炬燵🐱sanっお玍埗できたす(o^-^o)✹

• << 69 Chanこんにちは(^O^)/

No.66 11/10/22 17:01

>> 54 特攻隊長殿✈ こん぀はです(ï¿£0 ̄ゞ) 愛‎わ~は切り替えモヌドの袋はありた぀ [ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ][ふくろ]✚←では  おちゅヌさん🍀 わたす型💉だす(o^-’)b

• << 68 あいやっぱす型ですたね思慮深いおふずの代衚的な女性ず思っおおりたす(*^-^*)💕 もうじきSPAが垰りたすので土日は早いのです~ミ(@゜▜゜@)ノ ぞば、良か タむミン👍グ~ で😉✌ おが そろそろ あねさ😄がご垰還かな 眮いずきたす 👍🍺🍺🍺💕 カルメロさん🐀には 👍☕💕 皆様良か🌃を☆⌒*+ 🍀

No.67 11/10/22 17:42

>> 58 🎀なぁるほど 党然わかりたせんでした🐶 っお😁🌷🐶 焌酎に挬けお甘くすた柿を床食べおみたいだども、枋柿が手に入らない わ  クルさん🍎皆さん 今日もお疲れ様でした😌

クルさん🍎 桃みたいな圢をした倧和柿(朚ざわし)っおあるけど 

それは そのたた食べれるけど 普通スヌパヌで売っおる柿は枋を抜いた柿だよ😌

぀たり 普通の柿は枋いのじゃ✋

脱枋方法は 焌酎ずガス抜きの二通りがあるのじゃ😌

• << 125 枋柿のしぶぬき➰ ガス抜き⁉ 特攻隊✈のガスも 抜けるがや💚 😁 おが ほんに 寝るで😅 皆さた💕 おやすむ🐱✋

No.68 11/10/22 17:44
匿名1 

>> 66 おちゅヌさん🍀 わたす型💉だす(o^-’)b
あいやっぱす型ですたね思慮深いおふずの代衚的な女性ず思っおおりたす(*^-^*)💕

もうじきSPAが垰りたすので土日は早いのです~ミ(@゜▜゜@)ノ

ぞば、良か
タむミン👍グ~ で😉✌

おが
そろそろ
あねさ😄がご垰還かな

眮いずきたす
👍🍺🍺🍺💕

カルメロさん🐀には
👍☕💕

皆様良か🌃を☆⌒*+

🍀

• << 70    (( (⌒⌒)     (⌒⌒)     (  )      ~(  )~   ,-''''-`^`/  / ・∀・ボ  .   🐞ノ  `ヌ―――🍀"   ∬   ∬∬    ,-''''-   {(/💧 -.-ボ)}   }`―――-"{   }::::::::::{   }:::お茶:::{   }::::::::::{   ::::::::    ======     ̄ ̄ ̄ ̄ おちゅヌさん🍀こそ、あたすこず無く、い぀もきちんず皆さんにレスをされおいたすネ。✚ おちゅヌsan🍀っお、繊现か぀ひずのためにいろいろするから尊敬🎵 ☕‎、有り難くいただきたす🎵

No.69 11/10/22 17:50

>> 65 炬燵🐱san こにちは🎵 型💉なんですかぁ🐥 わたす型だども、呚りなぜか型だらけ😊 炬燵🐱sanっお玍埗できたす(o^-^o)
 Chanこんにちは(^O^)/

• << 71 炬燵🐱san‎ 最近調子どぅだすか❓🐥✚

No.70 11/10/22 17:56

>> 68 あいやっぱす型ですたね思慮深いおふずの代衚的な女性ず思っおおりたす(*^-^*)💕 もうじきSPAが垰りたすので 

(( (⌒⌒)
    (⌒⌒)
    (  )
     ~(  )~
  ,-''''-`^`/
 / ・∀・ボ 
.   🐞ノ
 `ヌ―――🍀"

∬   ∬∬
   ,-''''-
  {(/💧 -.-ボ)}
  }`―――-"{
  }::::::::::{
  }:::お茶:::{
  }::::::::::{
  ::::::::
   ======
    ̄ ̄ ̄ ̄

おちゅヌさん🍀こそ、あたすこず無く、い぀もきちんず皆さんにレスをされおいたすネ。✚ おちゅヌsan🍀っお、繊现か぀ひずのためにいろいろするから尊敬🎵
☕‎、有り難くいただきたす🎵

• << 106 あや💓 めんけ💓💓 ゲット‎ カルメロ🐀 Thank you💕 癒されたわ😌💕    (( (⌒⌒)     (⌒⌒)     (  )      ~(  )~   ,-''''-`^`/  / ・∀・ボ  .   [テントりムシ]ノ  `ヌ―――🍀"   ∬   ∬∬    ,-''''-   {(/💧 -.-ボ)}   }`―――-"{   }::::::::::{   }:::お茶:::{   }::::::::::{   ::::::::    ======     ̄ ̄ ̄ ̄

No.71 11/10/22 17:58

>> 69 Chanこんにちは(^O^)/ 炬燵🐱san‎ 最近調子どぅだすか❓🐥✚

No.72 11/10/22 18:10

>> 71 悪い時も有れば良い時も有るかな‌最近は頭痛が酷いかな(ノ)ノ病院から7粒しか貰えないから しんどい時もあるよ✋

• << 77 炬燵🐱san そうなんですか😢 頭痛に関しおは、粒出しお貰っおる薬はじゃあ効くのだすね☺‎ 倧事に䜿わないずだめだすね💊 わたすは最近切らさず頭痛薬を服甚しおいたす。 医垫がそれで問題無しっお。🐥
  • << 105 あんや 玅🐱 頭痛 ひどいのが⁉ ロキ゜ニンなら たらふく あるで💡 送るか⁉ っお もっず匷い薬がや😖 頭痛 睡眠䞍足も 原因かや⁉😖

No.73 11/10/22 18:29

>> 72 炬燵🐱さん おばんです✋

挚拶遅れお申し蚳なかです😓

こっ぀ごそよろすぐです😌

No.74 11/10/22 18:33

>> 73 特攻隊君よろしくね (^O^)✋

No.75 11/10/22 18:58

息子より📩あり 

本文:結果出た

返信:25日頃だ🐱

✉はこんなもんだが 䌚話は結構ある😌

家内A型 嚘A型 息子B型 おいもB型😌

• << 78 特攻隊san✈ こんばんは🌌 息子さんの面接の結果、もうすぐですねッ。合栌されるこずを祈りたす🙏 特攻隊san✈息子さんず同じ型ならなおさら可愛いでしょうね🎵
  • << 101 我が家は ハゲ 嚘2人 型 おらひずり 父ちゃん 姉 おら 型 母ちゃん型 なんか 母芪だけ違うのは 遺䌝か😅 おが 東京嚘も ほずんど 📩も茄子😖 たたに📲来れば なんかあったかず 😱〰 心臓さ悪い😓 (笑)

No.76 11/10/22 20:03
匿名76 ( ♂ )

おばんだっす。 やっず 北九州から 戻ったっぺ。

垰りに 埌茩の ずこ 2件 立ち寄り。

件は 🍜に 醀油取りに。

2件目は 月䞋旬に 病気で死んだ らんちゅうの 埌継に 兄匟🐠を 貰いに。

氎槜も 小倉いぐ前から 枅掃しお 氎造りしおいだから 早速 うづしお 泳がせおるだっぺ。

やっずわが家に ペット垰った来る。🙌

• << 79 æš©san🐻🎵 お垰りなさい。✚ 九州のふず䌚瀟に居たすけんど æš©sanみたく物識りな人だす📖🎓‎ 🐠飌われたのだす❓
  • << 104 暩べぇ∞ らんちゅう🐟 💡 かなりの高䟡だべ〰😱 飌うの 難しいのが⁉⁉

No.77 11/10/22 20:08

>> 72 悪い時も有れば良い時も有るかな‌最近は頭痛が酷いかな(ノ)ノ病院から7粒しか貰えないから しんどい時もあるよ✋ 炬燵🐱san

そうなんですか😢
頭痛に関しおは、粒出しお貰っおる薬はじゃあ効くのだすね☺‎
倧事に䜿わないずだめだすね💊

わたすは最近切らさず頭痛薬を服甚しおいたす。 医垫がそれで問題無しっお。🐥

No.78 11/10/22 20:13

>> 75 息子より📩あり  本文:結果出た 返信:25日頃だ🐱 ✉はこんなもんだが 䌚話は結構ある😌 家内A型 嚘A型 息子  特攻隊san✈ こんばんは🌌
息子さんの面接の結果、もうすぐですねッ。合栌されるこずを祈りたす🙏

特攻隊san✈息子さんず同じ型ならなおさら可愛いでしょうね🎵

• << 81 カルさん🐀 お疲れ様です😌 たぁ 同じB型だからやかたしいわな😅 そぅ蚀えば カルさん🐀はA型そのものだね😌 䞖界䞀優しい 家内に䌌おたすよ😌 ぀いさっき 息子から📲あり 同玚生の䞀人が留幎決定の宣告を受けたらしい😓 しかも 来幎卒業を控えたこの時期だよ😓 それも 38歳の男の同玚生 先日教宀で䞀人泣いおたのを41歳の男の同玚生が宥めたらしい😓 家庭の事情(金銭面)もあり 留幎は出来ないずの事みたい😓 成瞟は垞に二番の人みたいだけど 自由研究の論文を提出期限を回遅れたらしい😓 でも それだけでだよ😓ただ遅刻はしょっちゅうしおたみたいだね😓 45人(男5女40)みんなで卒業出来ないのは蟛いだろうね😢

No.79 11/10/22 20:18

>> 76 おばんだっす。 やっず 北九州から 戻ったっぺ。 垰りに 埌茩の ずこ 2件 立ち寄り。 件は 🍜に 醀油取りに。 2件目は 月䞋  æš©san🐻🎵

お垰りなさい。✚
九州のふず䌚瀟に居たすけんど æš©sanみたく物識りな人だす📖🎓‎

🐠飌われたのだす❓

• << 82 おみゃぁさん 九州だぎゃぁ 九州は どこだきゃぁか 金魚は 飌育しおるだぎゃぁ もう 5幎なるかな。 倏に 病気が 重なり 死んで しもうたで かなり 凹んだぎゃぁ。 でも 仕入れ先 あるでよう 今日 寄ったんだぎゃ。 しばらくは 青氎 造るたでは 逌留めしお 金魚 ならさな いかんぞなぁもし。 でも 楜しみ出来ただぎゃぁ。🙌 そるからたいっ そぎぎゃん 俺は 物っ知りだろかぁ 普通ず 思うずるばっおんがぁな!? 知らん時はなぁ 蚪ぬっず良かずばいっ。 知らんこ぀でっちゃ 盎ぐに 芚ゆっ。

No.80 11/10/22 20:47
あねっこ ( CDLcj )

>> 79 ただいた ふヌ💚

なんか 気遣いし過ぎお
疲れたび〰

っお かなり叀いな😅

送賓に やたら時間掛かっお😖

たんず 🍺〰😋✋
ROMしながら👀

No.81 11/10/22 20:51

>> 78 特攻隊san✈ こんばんは🌌 息子さんの面接の結果、もうすぐですねッ。合栌されるこずを祈りたす🙏 特攻隊san✈息子さんず同じ型ならなお  カルさん🐀 お疲れ様です😌

たぁ 同じB型だからやかたしいわな😅

そぅ蚀えば カルさん🐀はA型そのものだね😌

䞖界䞀優しい 家内に䌌おたすよ😌

぀いさっき 息子から📲あり 同玚生の䞀人が留幎決定の宣告を受けたらしい😓

しかも 来幎卒業を控えたこの時期だよ😓

それも 38歳の男の同玚生 先日教宀で䞀人泣いおたのを41歳の男の同玚生が宥めたらしい😓

家庭の事情(金銭面)もあり 留幎は出来ないずの事みたい😓

成瞟は垞に二番の人みたいだけど 自由研究の論文を提出期限を回遅れたらしい😓

でも それだけでだよ😓ただ遅刻はしょっちゅうしおたみたいだね😓

45人(男5女40)みんなで卒業出来ないのは蟛いだろうね😢

• << 85 特攻隊san✈ 䞖界䞀優しいお嫁さん💕😃なんか良い話だすね✚ っお、そげなお嫁さんなら毎日思い出されるで蟛いべな💧 だども良か話聞かせお䞋さりThank Youだす‎ あ 息子さんの仲間の孊生さん留幎‵ 胜力ばあるみおだのに心がけばっお感じだすかの😥 どげな道進むにすでもサラリヌマンならたず期日守るのば前提だでな。 そうそう、わたすのれミ仲間女性半幎遅れお無事に卒業したした。圌女も卒論期日時間⏰遅れお。その圓時助けおあげたで毎幎幎賀状くれる。今は優しい倫ず䞀緒になっお幞せに暮らしおる✚ ぞば🎵
  • << 99 特攻隊✈も型が⁉ おらも🐱🍺 おが 成瞟優秀で 卒論‵ 人生そんたもんがや😖 なんか のっぎきならない 事情もあったんだべが😖 おが 息子君の🏫ば 幎霢 幅広いんだ➰😱

No.82 11/10/22 20:51
匿名76 ( ♂ )

>> 79 æš©san🐻🎵 お垰りなさい。✚ 九州のふず䌚瀟に居たすけんど æš©sanみたく物識りな人だす📖🎓‎ 🐠飌われたのだす❓ おみゃぁさん 九州だぎゃぁ 九州は どこだきゃぁか

金魚は 飌育しおるだぎゃぁ もう 5幎なるかな。

倏に 病気が 重なり 死んで しもうたで かなり 凹んだぎゃぁ。

でも 仕入れ先 あるでよう 今日 寄ったんだぎゃ。

しばらくは 青氎 造るたでは 逌留めしお 金魚 ならさな いかんぞなぁもし。

でも 楜しみ出来ただぎゃぁ。🙌

そるからたいっ そぎぎゃん 俺は 物っ知りだろかぁ

普通ず 思うずるばっおんがぁな!?

知らん時はなぁ 蚪ぬっず良かずばいっ。

知らんこ぀でっちゃ 盎ぐに 芚ゆっ。

No.83 11/10/22 21:00

>> 82 æš©san🐻

物識りっおぞたども
読解すでけれ😥

‘䌚瀟の知り合い’ば、普賢岳近くさ出身で凝った料理いっぺこさえなさる。🍳✚

読みにくいのば名叀屋蚛りだでかの❓👂

す぀れい。🐥✚

No.84 11/10/22 21:08
匿名76 ( ♂ )

>> 83 ひょっず すっず その 普賢岳 近くっず 蚀うずは 島原かも 知れん。

島原には 具雑煮 っお 🎍食ぶる 雑煮ばっおんが 海山の食材ば いっぎゃあ 入れた 雑煮が 郷土料理ずしおあるばいっ。

こりゃ 味ん良う出で たいぎゃぁ うたかぁ。

料理っお そるかも知れんな。

• << 87 æš©san🐻 ‘そるかも知れんな’っおどげな意味ですか❓😃 🍳料理に詳しいで楜しいです😃 だども暩san🐻、金魚ちゃんも飌っおなさったのだすか❓✚ わたす小孊生のずき、マントルピヌスの䞊に氎槜乗せお金魚や鯉飌っおいたした😃 䞀匹ず぀名前ありたした‎ 食いしん坊やらいろんなキャラばいお楜しかったです‎ 奈良県ば金魚逊殖盛んで、䞀床🚗💚で芳に行っおたずめおゲットしたした‎

No.85 11/10/22 21:17

>> 81 カルさん🐀 お疲れ様です😌 たぁ 同じB型だからやかたしいわな😅 そぅ蚀えば カルさん🐀はA型そのものだね😌 䞖界䞀優しい  特攻隊san✈

䞖界䞀優しいお嫁さん💕😃なんか良い話だすね✚
っお、そげなお嫁さんなら毎日思い出されるで蟛いべな💧
だども良か話聞かせお䞋さりThank Youだす‎

あ 息子さんの仲間の孊生さん留幎‵
胜力ばあるみおだのに心がけばっお感じだすかの😥
どげな道進むにすでもサラリヌマンならたず期日守るのば前提だでな。
そうそう、わたすのれミ仲間女性半幎遅れお無事に卒業したした。圌女も卒論期日時間⏰遅れお。その圓時助けおあげたで毎幎幎賀状くれる。今は優しい倫ず䞀緒になっお幞せに暮らしおる✚

ぞば🎵

No.86 11/10/22 21:21

おばんかたです🌉

甘い炒り卵ずほぐした塩鮭ずすんずこの䞌すお食べた‎

📺ベム ベラ ベロ
可哀想😭

• << 90 クルミさん🍎 こんばんは✚‎ 甘い炒り玉子矎味しそう🐥䞀口䞋さい。✚✚✚ あ もう無いのだすか💧 今日はオカメ君🐀攟鳥すでやり、䞀緒に遊んでたした‎ ちびコザクラ🐀ば飌い䞻ば銖をたおに振っおやるずわたしも䞀緒にっお、瞊に振りたす。← あくたでクヌルに😁 パンプキンの🎃シュヌクリヌムクルミさん🍎から聞いお食べたいので明日は🏪さ行っお参りたす🚲💚 良い宵を🌌✚ ぞば🎵

No.87 11/10/22 21:26

>> 84 ひょっず すっず その 普賢岳 近くっず 蚀うずは 島原かも 知れん。 島原には 具雑煮 っお 🎍食ぶる 雑煮ばっおんが 海山の食材ば い  æš©san🐻

‘そるかも知れんな’っおどげな意味ですか❓😃

🍳料理に詳しいで楜しいです😃

だども暩san🐻、金魚ちゃんも飌っおなさったのだすか❓✚

わたす小孊生のずき、マントルピヌスの䞊に氎槜乗せお金魚や鯉飌っおいたした😃 䞀匹ず぀名前ありたした‎ 食いしん坊やらいろんなキャラばいお楜しかったです‎
奈良県ば金魚逊殖盛んで、䞀床🚗💚で芳に行っおたずめおゲットしたした‎

No.88 11/10/22 21:37
匿名76 ( ♂ )

>> 87 そるかも知れんな は そうかも 知れないねっ です。😃

倧和郡山に 行ったんだね。 あそこは 金魚の䞉倧産地です。

わいも 明埌日から しばらく 関西方面ぞ✈ 行くんやでぇ。

郡山 芗いたろかなぁ。

No.89 11/10/22 21:44
竜児女 ( ♀ EeZL0b )

あねさ
みなさた

新おめでずう
ございたす
(* ^ヌ゜)ノ

ほんずヌに
お久しぶりです。

に来るのも
い぀以来か
分からないほど
久しぶりなのですが
来るずい぀も
東北は健圚で
しかも、みなさた
お倉わりなく
したす❀

もう、90番台に
突入しおいたのですね
♪ボ(Ž▜)/

100も近いですね

その時には
必ずお祝いに
おじゃたしたす

たたにしか
来ない私に
い぀も声を
かけおくださる
東北のみなさた

本圓に感謝です
(^人^)

たた
おじゃたさせお
ください(^ヌ^)

• << 91 竜児女さん🌷 こんばんは✚ ご無沙汰しおおりたす。🙇 👍☕🍰🎵✚ どうぞ‎ お元気でいらっしゃいたすでしょうか❓ いらしお䞋さったず蚀うこずは、きっずご健圚だず思いたす。🐥🎵 たた スレになる前にだっおいらしお䞋さいね🎵 今倜はたこずに有り難うございたす。✚ お䌑みなさい。🌠
  • << 92 あ竜児女さんだ‎ お久しぶり😃✋ 久しぶりのミクルに来お東北匁に面芋ぞおけるなんお ほに うれしいっちゃ‎ い぀でも 来おくんろ~ 🍁颚邪に気を付けお🍁🍁 🍎
  • << 98 明日の🔔豚カツ匁圓の 䞋ごしらえず🍎 嚘の晩たた🍜🍎ず ハゲの酒の肎🍎💊 🌀🌀 😍 竜児女💕 久しぶりだな〰😆💕 ん⁉ ミクルも久しぶりだったのが⁉😲 リアル 色々 忙しいのが⁉ 心身 倧䞈倫が⁉⁉ たんず ここたで来たで📄 みんなのお陰だ💓 竜児女💕も 色々あるずは思うども  ミクル芗いた時は👀 東北匁📄さ 必ず 顔出しおけれな😉 い぀でも埅づでるからな😍 100📄の時ずは蚀わず😅 な😉💓♥❀ よろすぐだべよ💕 指切りげん🈵‎😆✋

No.90 11/10/22 21:44

>> 86 おばんかたです🌉 甘い炒り卵ずほぐした塩鮭ずすんずこの䞌すお食べた‎ 📺ベム ベラ ベロ 可哀想😭 クルミさん🍎

こんばんは✚‎
甘い炒り玉子矎味しそう🐥䞀口䞋さい。✚✚✚ あ もう無いのだすか💧

今日はオカメ君🐀攟鳥すでやり、䞀緒に遊んでたした‎ ちびコザクラ🐀ば飌い䞻ば銖をたおに振っおやるずわたしも䞀緒にっお、瞊に振りたす。← あくたでクヌルに😁

パンプキンの🎃シュヌクリヌムクルミさん🍎から聞いお食べたいので明日は🏪さ行っお参りたす🚲💚
良い宵を🌌✚

ぞば🎵

• << 94 はりゃ😱カルメロさん🐥 ちぃず 遅かった😣 䞌完食しちゃったあずだすた😁 コザクラちゃん🐀 カルメロさん🐥の銖瞊振りば真䌌っこするの あくたでクヌルに👀 チビッ子だ☺ 偶然なんだすが さっき わ~はカルメロさん🐥が食べたパンプキンケヌキのこずば考えおいお 『パンプキンシュヌクリヌムもカルメロさん🐥は甘さが匷いず思うかなお口に合わないかな 』 本圓だよ‎ ~ 明日 探しおみおね🎃 わ~も明日 セブンむレブンで買いたす😃✋

No.91 11/10/22 21:53

>> 89 あねさ みなさた 新おめでずう ございたす (* ^ヌ゜)ノ ほんずヌに お久しぶりです。   竜児女さん🌷

こんばんは✚ ご無沙汰しおおりたす。🙇

👍☕🍰🎵✚ どうぞ‎

お元気でいらっしゃいたすでしょうか❓ いらしお䞋さったず蚀うこずは、きっずご健圚だず思いたす。🐥🎵

たた スレになる前にだっおいらしお䞋さいね🎵

今倜はたこずに有り難うございたす。✚

お䌑みなさい。🌠

No.92 11/10/22 22:15

>> 89 あねさ みなさた 新おめでずう ございたす (* ^ヌ゜)ノ ほんずヌに お久しぶりです。   あ竜児女さんだ‎
お久しぶり😃✋

久しぶりのミクルに来お東北匁に面芋ぞおけるなんお ほに うれしいっちゃ‎
い぀でも 来おくんろ~
🍁颚邪に気を付けお🍁🍁

🍎

No.93 11/10/22 22:25

🍌雄~
🍌あんちゃん

皆 埅っおる
🍌あんちゃんさ忙しくお面芋れねぐおも、東北匁さ倉わっおね
ほだから 元気な🍌あんちゃん 埅づおるよ 🍎

ひずみっち🐧やちゃん🌙 震灜埌に芋えおないヒさん👻 
䌚えないふずの話ばすたら、皆ずお話すたこずや楜しいAAずか思い出した 😔

䌚えねぐおも
みんな倧奜きだすお 🍎

スルヌしおけさい

• << 96 🍌雄~ 🍌あんちゃん 具合が悪くお来ないんじゃないよね 東北匁 ぀たらねぐお来ないんじゃないよね お仕事忙しい 幞せ 仲良くしおるよね💑 い぀も い぀でも皆 埅づおる 🍌あんちゃんいなければ衆元気‵だし あねさ😺のパワヌが違うべおん 😔 🍎

No.94 11/10/22 22:35

>> 90 クルミさん🍎 こんばんは✚‎ 甘い炒り玉子矎味しそう🐥䞀口䞋さい。✚✚✚ あ もう無いのだすか💧 今日はオカメ君🐀攟鳥すでやり、䞀緒に遊  はりゃ😱カルメロさん🐥
ちぃず 遅かった😣
䞌完食しちゃったあずだすた😁

コザクラちゃん🐀
カルメロさん🐥の銖瞊振りば真䌌っこするの
あくたでクヌルに👀
チビッ子だ☺

偶然なんだすが
さっき わ~はカルメロさん🐥が食べたパンプキンケヌキのこずば考えおいお
『パンプキンシュヌクリヌムもカルメロさん🐥は甘さが匷いず思うかなお口に合わないかな 』
本圓だよ‎
~ 明日 探しおみおね🎃
わ~も明日 セブンむレブンで買いたす😃✋

• << 97 クルミさん🍎 そりゃそうですね😊🍎 こんな遅い時間に残っおいたせんっお。🙅 残念😊 セブンむレブン🏪で販売しおいるのですね‎ 京阪神に駅ナカコンビニ ‘アズナス’っお蚀うのがあっお、そこにパンプキンシュヌクリヌム眮いおるっお友人が教えおくれたした😃🌷 近くのアズナス行っお来たす✚ ぞば✚お䌑みなさい。🌠 良い眠りを🌌

No.95 11/10/22 22:39

>> 62 ガオChan(^O^)/こん぀わ‌🐱✋10月27日ドラマ〃ランナりェむ芋おちょうろ p(^^)q 炬燵🐱さん

っお、おやすめしおるかな 
📺ランナりェむっおゞャンルでいったら䜕系か
チェックしよう‎

ありがずう✋

• << 132 垂原隌人の刑務所脱獄しお危節の嚘に䌚いに行く ドラマだよ

No.96 11/10/22 22:53

>> 93 🍌雄~ 🍌あんちゃん 皆 埅っおる 🍌あんちゃんさ忙しくお面芋れねぐおも、東北匁さ倉わっおね ほだから 元気な🍌あ  🍌雄~
🍌あんちゃん

具合が悪くお来ないんじゃないよね
東北匁 ぀たらねぐお来ないんじゃないよね
お仕事忙しい
幞せ 仲良くしおるよね💑

い぀も い぀でも皆 埅づおる

🍌あんちゃんいなければ衆元気‵だし
あねさ😺のパワヌが違うべおん 😔

🍎

No.97 11/10/22 22:53

>> 94 はりゃ😱カルメロさん🐥 ちぃず 遅かった😣 䞌完食しちゃったあずだすた😁 コザクラちゃん🐀 カルメロさん🐥の銖瞊振りば真䌌っこするの  クルミさん🍎 そりゃそうですね😊🍎 こんな遅い時間に残っおいたせんっお。🙅
残念😊

セブンむレブン🏪で販売しおいるのですね‎

京阪神に駅ナカコンビニ
‘アズナス’っお蚀うのがあっお、そこにパンプキンシュヌクリヌム眮いおるっお友人が教えおくれたした😃🌷
近くのアズナス行っお来たす✚

ぞば✚お䌑みなさい。🌠

良い眠りを🌌

No.98 11/10/22 23:36

>> 89 あねさ みなさた 新おめでずう ございたす (* ^ヌ゜)ノ ほんずヌに お久しぶりです。   明日の🔔豚カツ匁圓の
䞋ごしらえず🍎

嚘の晩たた🍜🍎ず

ハゲの酒の肎🍎💊 🌀🌀

😍 竜児女💕

久しぶりだな〰😆💕

ん⁉ ミクルも久しぶりだったのが⁉😲

リアル 色々 忙しいのが⁉

心身 倧䞈倫が⁉⁉

たんず ここたで来たで📄 みんなのお陰だ💓

竜児女💕も 色々あるずは思うども 

ミクル芗いた時は👀
東北匁📄さ
必ず 顔出しおけれな😉

い぀でも埅づでるからな😍

100📄の時ずは蚀わず😅
な😉💓♥❀

よろすぐだべよ💕

指切りげん🈵‎😆✋

• << 102 あねっこ😺 🍎たたこしらえお疲れ様だす。🙇 今ほかのスレRomっおツボっお仕舞いたした😳 おもしゃいで憎めない😃 昚日は喘息出たから今日ゆっくりしおいたした。✚ ぞば🎵 明日は秋田最高床らすいだす🌷 お䌑みなさい。🌠

No.99 11/10/22 23:44

>> 81 カルさん🐀 お疲れ様です😌 たぁ 同じB型だからやかたしいわな😅 そぅ蚀えば カルさん🐀はA型そのものだね😌 䞖界䞀優しい  特攻隊✈も型が⁉

おらも🐱🍺

おが 成瞟優秀で 卒論‵

人生そんたもんがや😖
なんか のっぎきならない 事情もあったんだべが😖

おが 息子君の🏫ば
幎霢 幅広いんだ➰😱

No.100 11/10/22 23:48
匿名1 

ペタ👣

ペタ👣

ペタ👣

ペタペタ👣👣

ペタペタペタ👣👣👣

ベバ

おやすめなさい🌃

皆様良か倢をね😉💀

🍀(*)

• << 103 😆 100✏✹ 狙ったな😁 🍀😁✌ 👣👣👣👣👣
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧