🈵あねさた 東北匁🍌 🍀No. 😁✌

レス500 HIT数 8861 あ+ あ-

あねっこ CDLcj 
11/10/27 05:04(曎新日時)

じゃんけん➰

パヌ
     h
      
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

時にはパ〰にもならねば

グヌ   _
     /
     っ䞿
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

グ〰っず堪えお
口では勝おぬ〰

チョキ
     ()
     /E)
  ∧_∧ / 
 ( ω)
 (぀  
  -

チョッキ~ン〰✂~
キレるず損だ

ほんにその通り 

🍀の蚀う通りだで😌

さすが🍀

おらも芋習うでな💓♥❀

お囜鈍りは 数々あれど💡

蚛る人も💕
蚛らね人も💕
垞連さんも😁
ご新芏さんも💕
ROM専さんも💕

🈵だ🈵だ むクど‎👊💥💥

たたたた 色々😖
されど ゚ロ゚ロ😁

皆さた💕あっおの東北匁✚

よろすぐお願いだす🐱✋

No.1691994 11/10/21 23:02(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 11/10/25 05:52
匿名1 

>> 299 おはようございたす✋ 凞然でごめんなぁ 空気嫁無くおごめんなぁ 明っるい肝っ玉姉さん 優しいさん 垫匠の 

🍌雄🍌(^O^)

䜕( ̄З ̄)蚀っおるだか😆⁉

おか
🍌雄🍌だ よ ね ⁉

🍌(o・ω・o)🍌

🍀

• << 330 お疲れ様です✚🐥 さっき終業すお今🚃の䞭☺‎ たぶん雄かな でも泚意深いおちゅヌさん🍀が 雄だよねッ💊 ず、䞀瞬思われるのもなんずなく😢 元気無いモヌドだべか❓💧 雄🍌✚ 元気出しお䞋せなッ🐥‎ あ 乗り換えだす🚶

No.302 11/10/25 06:17
名無し299 

>> 301 おちゅヌ様
おはよう✋

面目無い✋

皆によろしゅうな✋

🈵ず
行っおくるよ😄

No.303 11/10/25 06:37
匿名1 

>> 302
🍌雄🍌 😆

なすお面目ないなんお
蚀うんだよ(≧▌≊)⁉

🍌雄🍌
身䜓だけは気を぀けお
けっぱっおけろね~(^O^)

元気が
あれば
䜕でも
出来る((o( ̄∇ ̄)o))

いづでも
来おけらいよ

玉にでも嬉しい‎(^ω^)🍌

行っおらっさぁい

おちゅで✋➰💋💕

あいや‵💊
ふに怒られる😆💊

蚱屁😁✋

🍀

😱

たたざめすたすね ➰xF0Ÿƒâœ‹

あっクルちゃん🍎

今日ばお䌑みなのか‎

ぞば、だなぇ❀🚻❀

楜しくね(^O^)

🍀

No.304 11/10/25 06:47
カルメロ ( 30代 ♀ 0BM2j )

>> 299 おはようございたす✋ 凞然でごめんなぁ 空気嫁無くおごめんなぁ 明っるい肝っ玉姉さん 優しいさん 垫匠の 
 雄🍌✚ お久しぶりです‎ 起業なさったのですたの☺既に䜕冊も経営者向けの本読砎されおるびょん😊
けっぱっお䞋せ✌

皆さた、おはようございたす🐥🌷

皆さた、どんぞ良か1日を送っお䞋さいね✚🐥✚

• << 313 カルメロ🐀 午前 お疲れ😉 今日の昌たた🍜 䜕だべ😍
  • << 314 カルメロ🐀 午前 お疲れ😉 今日の昌たた🍜 䜕だべ😍

No.305 11/10/25 08:02
匿名76 ( ♂ )

>> 244 めんけ〰😍 バルタンちゃん😆💕 垰宅から すぐに たたざめ🍎💚 開始で😖 カルメロ🐀 お疲れさた😉✋ 
 みな様 おはようさん。

本日 小雚日より 午前䞭は😣

こっおこおの 九州男児やけど わいの 関西匁 どないでっかぁ

蒲鉟やあらぞんけど 板に ぀いずる!?

ほなぁ みなさん 今日の䞀日 気匵りなはれやぁ。

暩べぇ

• << 312 暩べぇ∞ お疲れ😉 おが 今日 垰るのが⁉

No.306 11/10/25 08:24
匿名1 

>> 305
暩べぇさん∞
おはようさん(^O^)

ほんたやね
今日は倩気悪いな‵

ん👀雚男か~ 😁⁉

違うな💊
ちゃうちゃう🐶✋〃

そんなん
ゆったら怒られる 😱

うんなかなか
関西匁蒲鉟板やね

぀いおる‎぀いおる‎

倩気は ぀いおないな‵💧

おか、い぀たで
いはるん⁉

今はどこに
いはるん~👀⁉

あっ雚やさかい
滑っお転んで

倧分県(ぉお~むタ)たで

いかんように気を぀けおな



おか、暩べぇさん∞は
熊本県やな😆

たっ同じ九州やさかい

ええか (≧✋≩) ⁉

おっさん
かんにやでミ(@゜▜゜@)ノ

せからしか➰🍀より😌
っお䜕すたし顔やねん↑

蚱屁~😁✋

あっえらいこっちゃ➰💊

ゎミほかしおくるわ

ε=ε=┏(・∇・)⌒[ふくろ]

No.307 11/10/25 10:01
匿名1 

>> 282 し぀こく蚀っおおきたしょね もしも誰かが䜕か芋お悲しくなったり疑問に思ったり、黙っおいられずにここで蚀いたくなったら そのずきゃ 

クルちゃん🍎

今日はさんが居おらっさるから返事ができね~ず思いたすが
曞き忘れたので曞いおおきたす✏💕
心配ご無甚👍ありがずうね

でも👍信じおけろ😉

䜕蚀われおも動揺はしね~からね

おか、本圓は 
あん時芋なくおいいからずか気にしなくおいいからのクルちゃん🍎の✏芋お👀

ん👀~っお
~探しお芋ただよ

だども
もう仕方ないっちゃ😅😞

信じおないかもだども‵
わ~はほに今はだど

わ~おっちょこちょいに芋えるだろうけど
実は 案倖萜ち着いお束😆

それにあねさ😄ず同じよ😉

たすかに䞀時は
かなり心配掛けたども😣

慣れた 
぀うか 疲れたかな😅
アホでもアホなりに
孊習すおおりたすので
安心すおね

暎蚀も慣れた😢‵‵

動揺はすないども、、
寅🐎は消えないのは
蚱すおね/.✋
ほでも 
い぀か消える時あるかな😞

クルちゃん🍎の心配はわかるども😌

あねさ😄も
わ~も心埗おるからね😉

信じおけろね

ほで
あねさ😄も わ~も
よそさた📄行っおね~

䜕回か わ~も
曞いたども‵
信じおもらえおね~のかな~っお familyも疑っおるのかな~っお‵その方が寂しかっただよ~本圓はね;;✋

あん時 抜けたすっお蚀ったども 逃げおるっお蚀われ だったどもね~

立ち盎りが早いっお✈に蚀われたども😅
本音はfamilyではなく
familyではね~ふずが
わ~が目障りなんだっお思っただよ~楜にさせおあげたかっただよ
(それは前からだどもね↘)

ほでも埩掻が早かったのは皆様に䜙蚈なすんぱい掛けたくなかったから 

ほでも↘
やっぱす勝手な発蚀は 
反省すおおりたすm(__)m

本音吐きたすお
ごめんなさいm(__)m‵

それに
あねさ😄スレを朰すわけにはいかないべ
前のfamilyがい぀でも戻れるようにすずなければなんね~しね
あねさ😄スレは倧切だで❀

あっ😆おっsanずこも~圌女が来おくれたからあんすんだ‎💕だからもう行かないよ(^^)✋

もす、消すた方が良いなら蚀っおけろね(^^ゞ

あっ💧
もう、じゃね~

かな(・。・)⁉

玠盎に読んでけろね

長々すみたせんm(__)m

たたねっ🎵

🍀

• << 310 あい‎ さん🍀 あい 玠盎に読たぞおもらいたすた✋ んあの晩 ちゃんず🆕にいおけで皆もわ~もうれしかった ありがずうね😃 ひず぀ね わ~が続けお芋おずか蚀うから、さん🍀やあねさ😺に思い違いをさせるかなず考えたんだども  そりゃ そう思う わ~が前スレの 屁るのはね ☆お姉さただづ二人だけに蚀っおるんではないの ☆特定のスレや特定の問題や䞀郚のふずだづの発蚀、それだけを蚀っおるんではないの ☆“どこの堎所ででも” この先䜕かあっおも、疑問や蚀いたいこずがあったずき、悩んだり慌おるこずなく䞀息も二息も぀いお そういう意味だすた ここの皆さんにだす ややこしやでごめんしおけさい さん🍀 😃✋ 👣 👣 ペタタタタタッ 👣👣👣👣👣 😁✌ ~💚 🏃🏃🏃🏃🏃💚
  • << 311 たんず 寝坊助すお💀 😱 ドダバダxF0Ÿƒâž° 皆さた おはよ😅✋ こん぀わ😉✋ 今朝は 🍌あんちゃん🍌 来おけだのに 残念だった‵ 😫〰 🍌あんちゃん🍌も かなり忙しそんだな🌀🌀 たさか あの時間に出瀟⁉ 😱〰 たんず ちょくちょく 新劻ののろけ話 📄✏すに 来おけろ〰😁✌ あ 🍀 おら 🍀の蚀いたい事 ✋に取るように解るわ😌 おらだも🍀🐱 もう あちこち📄👀✏💊 しなくおも ゆっくりたったり😌💕 したい お幎頃だすけな😅 たんず ルミ🍎も あんたり すんぺしなくおも倧䞈倫だがら😉✌ ほんに あねさた東北匁📄 倧切に思っお もらっお💓 ありがだいじゃぁ〰😫〰
  • << 316 あ 倧事なこず曞きわっぞでた さん🍀 逃げず蚀っおごめんね さん🍀のせいでないこずを自分悪いず思っお、この前みたいにさん🍀が蚀うず、わ~ 悲しいの ほでからになるん だから 逃げ ず✏ 必芁ない自責すおいたから 蚀葉が悪かったね ごめんね さん🍀 💄あげしょね よけ しずき~ 火曜日恒䟋のお買い物だべおん

No.308 11/10/25 10:50
さん奜き ( ♀ UwVF0b )

🍌あんちゃん  😔

䜕にも倉わらないだすお

🍌あんちゃんが屁ったんでねが
『誰䞀人欠けるこずなく』
それは無理でもそれでも

誰も䜕も迷惑ばかけられおないだのに

もう関係ないだか東北匁 😔

No.309 11/10/25 11:01

おかしいよ雄~🍌

🍌あんちゃんが絵文字も䜕もないなんお

笑っお揺屁ないだよ 😔

たた来ねば
だよ

東北匁嫌いになったんでないなは
たた必ず来ねば‌

わ~は嫌だす
🍌あんちゃん

幞せなんだよね🍌あんちゃん
手術すたこずは倧䞈倫なんだよね

元気で面芋ぞねば✊
玄束だっちゃ‎

No.310 11/10/25 11:20

>> 307 クルちゃん🍎 今日はさんが居おらっさるから返事ができね~ず思いたすが 曞き忘れたので曞いおおきたす✏💕 心配  あい‎ さん🍀

あい 玠盎に読たぞおもらいたすた✋

んあの晩 ちゃんず🆕にいおけで皆もわ~もうれしかった
ありがずうね😃

ひず぀ね
わ~が続けお芋おずか蚀うから、さん🍀やあねさ😺に思い違いをさせるかなず考えたんだども 
そりゃ そう思う

わ~が前スレの 屁るのはね

☆お姉さただづ二人だけに蚀っおるんではないの

☆特定のスレや特定の問題や䞀郚のふずだづの発蚀、それだけを蚀っおるんではないの

☆“どこの堎所ででも”
この先䜕かあっおも、疑問や蚀いたいこずがあったずき、悩んだり慌おるこずなく䞀息も二息も぀いお

そういう意味だすた

ここの皆さんにだす

ややこしやでごめんしおけさい
さん🍀
😃✋

👣

👣

ペタタタタタッ
👣👣👣👣👣
😁✌

~💚
🏃🏃🏃🏃🏃💚

• << 320 な👀ん👀ず 最埌長いなず思ったら ぺタタタタタッ💚xF0Ÿƒ おか😆 あいや👣□👣□👣□ 愛っ‎✚📄✚なりた぀たよ(^O^)💕 倧切なスレだからね(^O^)/ familyの👣ぺタは蚱酢😁✋ ほでも↘ほに他のふずは↘汚さないでけろねm(__)✋ クルちゃん🍎 ありがずなぇね(^◇^)💕 おがね~わ~も悪いんだ‵ 前スレを今頃‵はやくに了解っお曞けばのにね😞すたらクルちゃん🍎再床曞かなくっお枈んだのに‵💊ほにゎメンネ😣心配すおたんだよね😞‵ 倧䞈倫嵐も房総もする元気ナッシン👍グ😆ねっ~あねさ😄手に取るように解っおくれお嬉しいだよ(^O^)✋ 只の😆だけではなく~ほに~忙しい🌀∇🌀💊 あっ😄 あい‎🆕䞀番乗りは気持ちです(@▜@)✌💕 前370の✏もfamilyの方たづのお陰もありたす‎ たすかに屁るのはね🐱🍀だけではね~鎚 ほでもやっぱす🐱🍀が䞀番危なっかすいもんね😆~😱~ あい‎悩んだら(-_-)゛慌おるこずなくo(T△T=T△T)o䞀息二息💕でっけ‎深呌吞すお🔌😋飲みた぀ね✌ だからあねさ😄も蚀っおらったようにクルちゃん🍎もあたす心配すなくおもええからねほにほにほにありがずなぇね(^ヌ^)ノ💕 😣逃げる💊あげ足取っおすたね~わ~は逃げない‎ クルちゃん🍎の気持ちも解っおたども~ん(;゜゜) やっぱす↘あげ足取っお😣ごぺんなさいm(__)m‵💊 ただ最近のクルちゃん🍎 ~花瓶いや過敏になっおるようで  あたり気を䜿い過ぎも すばらく様子䌺いもで~じかなな~んお  偉そうに(; ̄▜ ̄;)✋ ほでも、 もう぀あるどももうそれは(^×^)〰すたすね😌 さんが居るのに返事ば ありがずうですた(^-^)v💕 🍀

No.311 11/10/25 11:42
あねっこ ( CDLcj )

>> 307 クルちゃん🍎 今日はさんが居おらっさるから返事ができね~ず思いたすが 曞き忘れたので曞いおおきたす✏💕 心配  たんず 寝坊助すお💀 😱

ドダバダxF0Ÿƒâž°

皆さた おはよ😅✋

こん぀わ😉✋

今朝は 🍌あんちゃん🍌
来おけだのに
残念だった‵ 😫〰

🍌あんちゃん🍌も
かなり忙しそんだな🌀🌀

たさか あの時間に出瀟⁉ 😱〰
たんず ちょくちょく
新劻ののろけ話 📄✏すに 来おけろ〰😁✌

あ 🍀

おら 🍀の蚀いたい事 ✋に取るように解るわ😌

おらだも🍀🐱 もう
あちこち📄👀✏💊
しなくおも
ゆっくりたったり😌💕
したい お幎頃だすけな😅

たんず ルミ🍎も
あんたり すんぺしなくおも倧䞈倫だがら😉✌

ほんに あねさた東北匁📄 倧切に思っお もらっお💓

ありがだいじゃぁ〰😫〰

No.312 11/10/25 11:45

>> 305 みな様 おはようさん。 本日 小雚日より 午前䞭は😣 こっおこおの 九州男児やけど わいの 関西匁 どないでっかぁ 蒲鉟やあらぞんけ  暩べぇ∞ お疲れ😉

おが 今日 垰るのが⁉

• << 324 明日 垰るっぺ。

No.313 11/10/25 11:47

>> 304 雄🍌✚ お久しぶりです‎ 起業なさったのですたの☺既に䜕冊も経営者向けの本読砎されおるびょん😊 けっぱっお䞋せ✌ 皆さた、おはようござい  カルメロ🐀
午前 お疲れ😉

今日の昌たた🍜
䜕だべ😍

No.314 11/10/25 11:47

>> 304 雄🍌✚ お久しぶりです‎ 起業なさったのですたの☺既に䜕冊も経営者向けの本読砎されおるびょん😊 けっぱっお䞋せ✌ 皆さた、おはようござい  カルメロ🐀
午前 お疲れ😉

今日の昌たた🍜
䜕だべ😍

• << 318 あねっこ😺 いた職堎戻りたした。‎🐥 倖食🍎倩䞌食べたすた🍚🍵💕ワンコむンだす✌ たた垰り🚃だで✏投皿臎したす‎ あねっこ😺、皆さた、良か昌䞋がりを🌷☕✚

No.315 11/10/25 11:49

>> 297 おはよさん🙋ただ暗いけんど、パパど匟ゎ、もう起きおるじゃ🙋マミヌゎ、ただスダスダ🙈そんなマミヌを襲うべ🙈💕朝がら䞀緒にねんね🙌 やべ、なぜか  ほんずに ゚むト🐀‎ば
甘えん坊なんだがらぁ😆

あ〰 息子欲しい〰😍💕

• << 317 あねさ~😺 こんちは のごくなりそうだ 息子欲しいだか 出来るべな息子 将来 嚘さんだづが連れお来おける   可愛がり過ぎお 食べちゃダメだべおん 😁

No.316 11/10/25 11:51

>> 307 クルちゃん🍎 今日はさんが居おらっさるから返事ができね~ず思いたすが 曞き忘れたので曞いおおきたす✏💕 心配  あ 倧事なこず曞きわっぞでた

さん🍀
逃げず蚀っおごめんね

さん🍀のせいでないこずを自分悪いず思っお、この前みたいにさん🍀が蚀うず、わ~ 悲しいの
ほでからになるん
だから 逃げ ず✏
必芁ない自責すおいたから
蚀葉が悪かったね
ごめんね さん🍀

💄あげしょね
よけ しずき~
火曜日恒䟋のお買い物だべおん

No.317 11/10/25 12:05

>> 315 ほんずに ゚むト🐀‎ば 甘えん坊なんだがらぁ😆 あ〰 息子欲しい〰😍💕 あねさ~😺
こんちは

のごくなりそうだ

息子欲しいだか

出来るべな息子
将来 嚘さんだづが連れお来おける
 

可愛がり過ぎお
食べちゃダメだべおん 😁

No.318 11/10/25 12:10

>> 314 カルメロ🐀 午前 お疲れ😉 今日の昌たた🍜 䜕だべ😍 あねっこ😺 いた職堎戻りたした。‎🐥
倖食🍎倩䞌食べたすた🍚🍵💕ワンコむンだす✌

たた垰り🚃だで✏投皿臎したす‎

あねっこ😺、皆さた、良か昌䞋がりを🌷☕✚

• << 322 カルメロさん🐀 ワンコむンで倩䞌😋‎💕 です    (⌒)    (  ) (⌒)     (⌒ )    ボxxx|XXXXXX|xx   |ooo|(∇)|o|   ボく((倩)✌ノ    ボニニ    └┘ 午埌からも けっぱっおね(*Ž∀*) 🎵💕 🍀
  • << 326 カルメロ🐀 ワンコむン倩䞌😍 おら 暫く 倩ぷら揚げお無いなあ😓 🚆は 乗り換え あるんだっけが⁉ 気を付けおな😉✋

No.319 11/10/25 12:13

郚屋ん䞭に蚊が飛んでる
おが 腕に止たった😫

ちぃず ずっか行っお来たす

No.320 11/10/25 12:48
匿名1 

>> 310 あい‎ さん🍀 あい 玠盎に読たぞおもらいたすた✋ んあの晩 ちゃんず🆕にいおけで皆もわ~もうれしかった ありがずうね😃 
な👀ん👀ず
最埌長いなず思ったら

ぺタタタタタッ💚xF0Ÿƒ

おか😆

あいや👣□👣□👣□

愛っ‎✚📄✚なりた぀たよ(^O^)💕
倧切なスレだからね(^O^)/

familyの👣ぺタは蚱酢😁✋

ほでも↘ほに他のふずは↘汚さないでけろねm(__)✋

クルちゃん🍎
ありがずなぇね(^◇^)💕

おがね~わ~も悪いんだ‵
前スレを今頃‵はやくに了解っお曞けばのにね😞すたらクルちゃん🍎再床曞かなくっお枈んだのに‵💊ほにゎメンネ😣心配すおたんだよね😞‵

倧䞈倫嵐も房総もする元気ナッシン👍グ😆ねっ~あねさ😄手に取るように解っおくれお嬉しいだよ(^O^)✋

只の😆だけではなく~ほに~忙しい🌀∇🌀💊

あっ😄
あい‎🆕䞀番乗りは気持ちです(@▜@)✌💕
前370の✏もfamilyの方たづのお陰もありたす‎

たすかに屁るのはね🐱🍀だけではね~鎚

ほでもやっぱす🐱🍀が䞀番危なっかすいもんね😆~😱~

あい‎悩んだら(-_-)゛慌おるこずなくo(T△T=T△T)o䞀息二息💕でっけ‎深呌吞すお🔌😋飲みた぀ね✌

だからあねさ😄も蚀っおらったようにクルちゃん🍎もあたす心配すなくおもええからねほにほにほにありがずなぇね(^ヌ^)ノ💕

😣逃げる💊あげ足取っおすたね~わ~は逃げない‎

クルちゃん🍎の気持ちも解っおたども~ん(;゜゜)

やっぱす↘あげ足取っお😣ごぺんなさいm(__)m‵💊

ただ最近のクルちゃん🍎
~花瓶いや過敏になっおるようで 
あたり気を䜿い過ぎも すばらく様子䌺いもで~じかなな~んお 

偉そうに(; ̄▜ ̄;)✋

ほでも、
もう぀あるどももうそれは(^×^)〰すたすね😌

さんが居るのに返事ば
ありがずうですた(^-^)v💕

🍀

No.321 11/10/25 12:56

🍌雄~
ごめんなさい 💧

わ~ 前にも🍌あんちゃん来おけだずきに、忙しいのに無理蚀っお
もっず来ねば
ずか蚀っお困らせたっきゃ😔

今朝 🍌あんちゃんさ屁たこずさ察しお
了解だす👍
蚀わなきゃね
です

来るのは玄束だ‌

• << 323 クルちゃん🍎 倧䞈倫だよ(^O^) 🍌あんちゃん🍌は ~来るっちゃ あたす心配するず 🍌あんちゃん🍌 困るっちゃよ わ~たづの 🍌あんちゃん🍌だで😌💕 倚分今はほに忙しいず 思うんだぁ(*ÂŽ-`)ノ familyだもん‎信じたしょ 😉✌💕 おか蚊~退治すたかぇ👀⁉ おが、今からずっかかぇ⁉ 気を぀けおね🚲💕 あい‎わ~も 火曜垂に行っおきたす 倚分🌃は来れないですが 皆さた‎✚ 良か午埌🌃をね☕💕 生意気ばかすm(__)m ぞば、 🍀
  • << 327 ほんに ルミ🍎には すんぺばかり掛けお😓 ごめんな😞✋ 🍌あんちゃん🍌も 浮気はすねべで😁 忙し過ぎお かえっお 䜓の方がすんぺ😞 たんず 🍀🐱 の アダルトコンビが😅 䞀番の過激掟だで💣 ほんに ルミ🍎 皆さた💕 すたねえ 😖 蚱屁 ‎💚 😅✋

No.322 11/10/25 13:04
匿名1 

>> 318 あねっこ😺 いた職堎戻りたした。‎🐥 倖食🍎倩䞌食べたすた🍚🍵💕ワンコむンだす✌ たた垰り🚃だで✏投皿臎したす‎ あねっこ😺、皆さた、良 
カルメロさん🐀

ワンコむンで倩䞌😋‎💕

です

(⌒)
   (  ) (⌒)
    (⌒ )
 
 ボxxx|XXXXXX|xx
  |ooo|(∇)|o|
  ボく((倩)✌ノ
   ボニニ
   └┘

午埌からも
けっぱっおね(*Ž∀*)

🎵💕

🍀

No.323 11/10/25 13:15
匿名1 

>> 321 🍌雄~ ごめんなさい 💧 わ~ 前にも🍌あんちゃん来おけだずきに、忙しいのに無理蚀っお もっず来ねば ずか蚀っお困らせたっきゃ😔 今 
クルちゃん🍎

倧䞈倫だよ(^O^)

🍌あんちゃん🍌は
~来るっちゃ

あたす心配するず
🍌あんちゃん🍌
困るっちゃよ

わ~たづの
🍌あんちゃん🍌だで😌💕

倚分今はほに忙しいず
思うんだぁ(*ÂŽ-`)ノ

familyだもん‎信じたしょ

😉✌💕

おか蚊~退治すたかぇ👀⁉

おが、今からずっかかぇ⁉

気を぀けおね🚲💕

あい‎わ~も
火曜垂に行っおきたす

倚分🌃は来れないですが

皆さた‎✚

良か午埌🌃をね☕💕

生意気ばかすm(__)m

ぞば、

🍀

No.324 11/10/25 15:45
匿名76 ( ♂ )

>> 312 暩べぇ∞ お疲れ😉 おが 今日 垰るのが⁉ 明日 垰るっぺ。

• << 365 æš©san🐻 ゆっくりお䌑みなさい。🌠💀

No.325 11/10/25 16:25

>> 324 ただいた 🏠😄✋

雚の晎れ間芋お垰っおきた🚲 ぀もりだったども 

やられた〰😫☔

おが 䞀気に 気枩‵
さび😣

あ 暩べぇ∞は
明日 垰郷が✈➰ 😌✋

たんず 寝坊助のおかげで 📱の充電 すねで行ったば 昌前の✏で
赀ランプ😱

No.326 11/10/25 16:28

>> 318 あねっこ😺 いた職堎戻りたした。‎🐥 倖食🍎倩䞌食べたすた🍚🍵💕ワンコむンだす✌ たた垰り🚃だで✏投皿臎したす‎ あねっこ😺、皆さた、良  カルメロ🐀
ワンコむン倩䞌😍

おら 暫く 倩ぷら揚げお無いなあ😓

🚆は 乗り換え
あるんだっけが⁉

気を付けおな😉✋

No.327 11/10/25 16:37

>> 321 🍌雄~ ごめんなさい 💧 わ~ 前にも🍌あんちゃん来おけだずきに、忙しいのに無理蚀っお もっず来ねば ずか蚀っお困らせたっきゃ😔 今  ほんに ルミ🍎には
すんぺばかり掛けお😓

ごめんな😞✋

🍌あんちゃん🍌も
浮気はすねべで😁

忙し過ぎお
かえっお 䜓の方がすんぺ😞

たんず 🍀🐱 の
アダルトコンビが😅

䞀番の過激掟だで💣

ほんに ルミ🍎 皆さた💕

すたねえ 😖

蚱屁 ‎💚 😅✋

No.328 11/10/25 16:56
匿名1 

>> 327
あねさ😄
おかえり
お疲れ様ですた

䜙蚈な事曞き過ぎおすたっただね↘
すたすねですた~(>×<)✋

矛盟するずころもあるども~もう~😞✋

ぞば、あすたね

秋の倜長~
あい~~👍📖🍺💕

🍀

No.329 11/10/25 17:10

>> 328 🍀 お疲れ😉✋

🍺 Thank you➰💋

おが なんもだべ😌
おらも い぀も
曞き過ぎだで😅

気にする事 茄子挬け😁✋

おが たたが⁉😓
さっきの🍀の✏で
薄々感じおたども  ✋

たんず おら達ず
䜏む䞖界が違うんだず💡
自分に蚀い聞かせるべ🐱

されど 腑に萜ちない
🍀の胞の内は
痛い皋 分かる🐱✋

ほんに ため息
絶えないなぁ😞‵💚

お互いに🍀🐱

やっぱす 曎幎期がや😅
😄笑っ💊

• << 332 ぉお曎幎期かぇ😱 おが~違う違う (^_^;)('_')よ いや府に萜ちない぀うか➰ どうしお↘みんな仲良くなれないのかなっお胞が痛いだよ😣 前に陰口で叩かれたども↘ ほでも 前たで仲良しだったのに💕('';)陰で悪口すずる~悲しいよ😢 掲瀺板の䜿い方わ~叱られたども↘これが正しいのかぇ😞もう~✋ それに䜕故にわざわざ荒れそうなスレを建おるのかが ほにワカラネ➰(T-T)‵ も぀ろん意芋は様々だ  そりゃ解るよ いや勉匷になるしね✏💕 たっ姿・顔芋えないから 蚀いたい攟題かもだども 

これがなんだなぇ ((T_T))✋ おが今頃~😓~ おが最近 ほに、キツむように 思う今日この頃で぀  あっ で぀ ので スルヌで良かばっおん× 🍀m(__)m  ➰

No.330 11/10/25 17:15

>> 301 🍌雄🍌(^O^) 䜕( ̄З ̄)蚀っおるだか😆⁉ おか 🍌雄🍌だ よ ね ⁉  お疲れ様です✚🐥

さっき終業すお今🚃の䞭☺‎ たぶん雄かな でも泚意深いおちゅヌさん🍀が 雄だよねッ💊 ず、䞀瞬思われるのもなんずなく😢

元気無いモヌドだべか❓💧
雄🍌✚ 元気出しお䞋せなッ🐥‎

あ 乗り換えだす🚶

No.331 11/10/25 17:32

>> 330 お〰💡 カルメロ🐀

お疲れさた😉✋

ほんに今朝の
🍌あんちゃん🍌

元気なかったな😞

だで ルミ🍎も
すんぺしたんだべな😞

゚ロのキレ⚡ が無い😲

起業も様々
倧倉なんだべね😖

だでも 倧䞈倫だべ💡

でかい🍌になっお
たた ゚ロ゚ロトヌク😱
しおくれるべ😁✌

みんなすお
ろくろっ銖なっお
埅぀べよ😉💕

気を付けおな🚆
カルメロ🐀

• << 333 あねっこ😺 ただいた🐥🏠🎵 雚降らなが぀だ😁 秋田降ったの❓👂 今倜ば、階の🇮ð🍎店閉たっおたすた、なじょすたべか😥 貌り玙もねで。 た、ほずんど利甚すでねどもなんかすんぺ😔 ぞば✚たた🎵 皆さた、良か倕飯どきを🍎🍷

No.332 11/10/25 17:43
匿名1 

>> 329 🍀 お疲れ😉✋ 🍺 Thank you➰💋 おが なんもだべ😌 おらも い぀も 曞き過ぎだで😅 気 
ぉお曎幎期かぇ😱

おが~違う違う
(^_^;)('_')よ

いや府に萜ちない぀うか➰

どうしお↘みんな仲良くなれないのかなっお胞が痛いだよ😣
前に陰口で叩かれたども↘

ほでも 前たで仲良しだったのに💕('';)陰で悪口すずる~悲しいよ😢

掲瀺板の䜿い方わ~叱られたども↘これが正しいのかぇ😞もう~✋

それに䜕故にわざわざ荒れそうなスレを建おるのかが ほにワカラネ➰(T-T)‵

も぀ろん意芋は様々だ 
そりゃ解るよ
いや勉匷になるしね✏💕

たっ姿・顔芋えないから
蚀いたい攟題かもだども

これがなんだなぇ

((T_T))✋

おが今頃~😓~

おが最近
ほに、キツむように
思う今日この頃で぀ 

あっ で぀ ので

スルヌで良かばっおん×

🍀m(__)m  ➰

• << 334 府に × 腑に ○ 恥ずかすい😞  😅✋ だども腐になったら ダメだどみんな あい  m(__)m 🍀
  • << 335 おちゅヌさん🍀 突き詰めれば そんだふずだづそんだふうに曞きこんですっきりすでるんだびょん。😫 このスレのメンバヌば、かなり平和だで😃あねっこ😺ば手に職あるで‎ちゃびんさ嫌悪すでる暇ば少なめだべ。文章がら、ほにリアルに䌚いたいぐれ。← ちごたら申し蚳ない💧 時な぀だで倕飯ずんび🚶💚 たた🎵✚
  • << 356 たた🍜 食わせおらった😓 おが 🍀 荒れおもなんでも 䞻は 自分の📄が 賑わえば💥 自分人気者😍 っお 錯芚すおるんで無いの⁉ 嵐 なんだかんだ蚀いながら 刺激求めおる(''*)? おらは 理解䞍可胜だども😅 それに 過去に仲良しでも 自分 螏みずどたる事が 出来ないんだもの  仕方ないべさ😞 倧人同士なのに 自分コントロヌル 出来ないば😓 これ以䞊 呚りは なんずも出来ないべ😞 倖野に おもしろおかしく 遊ばれおるのかもしれないし  おもしろおかしく 遊んでる぀もりでも😅 たぁたぁ 人様は人様だべ😉 おら達は 明るく✚楜しく💕 安らぎの📄で いいんだ😌 っお おらの意芋🐱✋

No.333 11/10/25 17:49

>> 331 お〰💡 カルメロ🐀 お疲れさた😉✋ ほんに今朝の 🍌あんちゃん🍌 元気なかったな😞 だで ルミ🍎も 
 あねっこ😺 ただいた🐥🏠🎵

雚降らなが぀だ😁
秋田降ったの❓👂

今倜ば、階の🇮ð🍎店閉たっおたすた、なじょすたべか😥 貌り玙もねで。
た、ほずんど利甚すでねどもなんかすんぺ😔

ぞば✚たた🎵
皆さた、良か倕飯どきを🍎🍷

• << 357 カルメロ🐀 お疲れさた😉 秋田は 朝から 雚で😞 どんどん 寒くなっおきた😞 明日は予想気枩13℃ だっお😱 たんず 䞋のお店 どうしたべ⁉ 貌り玙も無しだば ちいずすんぺだな😖

No.334 11/10/25 17:52
匿名1 

>> 332 ぉお曎幎期かぇ😱 おが~違う違う (^_^;)('_')よ いや府に萜ちない぀う 
府に ×

腑に ○

恥ずかすい😞

 😅✋

だども腐になったら
ダメだどみんな

あい  m(__)m

🍀

No.335 11/10/25 18:00

>> 332 ぉお曎幎期かぇ😱 おが~違う違う (^_^;)('_')よ いや府に萜ちない぀う  おちゅヌさん🍀 突き詰めれば
そんだふずだづそんだふうに曞きこんですっきりすでるんだびょん。😫

このスレのメンバヌば、かなり平和だで😃あねっこ😺ば手に職あるで‎ちゃびんさ嫌悪すでる暇ば少なめだべ。文章がら、ほにリアルに䌚いたいぐれ。← ちごたら申し蚳ない💧

時な぀だで倕飯ずんび🚶💚

たた🎵✚

• << 337 カルメロさん🐀 クルちゃん🍎 おかえり(^O^) お疲れ様ですた👍☕💕🔌💕 カルメロさん🐀 んだすか‵曞きこんでスッキリすでるんだびょん😆 びょんで぀かミ(@゜▜゜@) だども😒限床も~😣~ んだね‎あねさ😄スレは平和だなぇ~(*Ž∀*)💕 これもあねさ😄パワヌだでね‎こんなみおなパヌたで面倒みおくれお😅 有り難い事で぀m(__)m感謝 んだねに䌚いに行きたいで぀➰✈➰~ ほでから⚟さんの旅通も行きお😆再建‎ わ~が生きおる間に頌む💕 クルちゃん🍎 わ~は元気だどもね~ なすおか秋は考えおすたいたすのよ(ŽД)✋ 冬眠間近か~😱~ あいや ではなかったの👀⁉ 目に傷ずかも無かった⁉ 疲れ目ずも違うの~😞⁉ ~かぇね((T_T))‵ 結局䜕回も来おすたっただ ぞばね🎵💊 🍀m(__)m スマネ‵💊

No.336 11/10/25 18:09

おばんかたです🌉
皆さん お疲れさたです‎

わ~ 今日 お䌑みだすた
ちぃず目が痛い
県科さんでは党然ドラむアむではないず蚀われたどもね 😣

さん🍀
元気を出しおけらいな🍎

゚むトくんさ📖のお薊め尋ねおいたども
どんなゞャンルが奜みだか

遅くに来たす‎

• << 436 クルミさん🍎 たなぐ目倧䞈倫だすか❓💧 (・.・;) あのぅ、䜙蚈なひずこずかもすれねども😃 携垯📱芋なさるずかん長いのかも💊💊 ぞば🎵 たた晩に寄せお䞋せ🐥🌷✚💻✊仕事はずめる🌷

No.337 11/10/25 18:47
匿名1 

>> 335 おちゅヌさん🍀 突き詰めれば そんだふずだづそんだふうに曞きこんですっきりすでるんだびょん。😫 このスレのメンバヌば、かなり平和だで😃あ 
カルメロさん🐀
クルちゃん🍎

おかえり(^O^)
お疲れ様ですた👍☕💕🔌💕

カルメロさん🐀
んだすか‵曞きこんでスッキリすでるんだびょん😆
びょんで぀かミ(@゜▜゜@)

だども😒限床も~😣~

んだね‎あねさ😄スレは平和だなぇ~(*Ž∀*)💕
これもあねさ😄パワヌだでね‎こんなみおなパヌたで面倒みおくれお😅
有り難い事で぀m(__)m感謝

んだねに䌚いに行きたいで぀➰✈➰~

ほでから⚟さんの旅通も行きお😆再建‎
わ~が生きおる間に頌む💕

クルちゃん🍎
わ~は元気だどもね~
なすおか秋は考えおすたいたすのよ(ŽД)✋

冬眠間近か~😱~

あいや
ではなかったの👀⁉

目に傷ずかも無かった⁉

疲れ目ずも違うの~😞⁉

~かぇね((T_T))‵

結局䜕回も来おすたっただ

ぞばね🎵💊

🍀m(__)m スマネ‵💊

• << 340 なにわのオチュヌさあああん‌(^o^) ありがずうございたす いづでも束島さ来おけさいんね‌ なかなか高台移転問題で倧倉ですが、必ず再建したす❗甲子園出堎よりは簡単なこずです❗ オチュヌさん倧奜き❗ あねさん🍺倧奜き❗ たた消えたす(^o^)
  • << 341 おちゅヌさん🍀 🐥晩ごはん掗い物完了‎😃 秋田匁にお詳しいだすかの❓@゜゜@ んだすなッびょんŽば、べ぀におかすぐねだすよ😃 べおんŽば聞き方によ぀おそげ聞こえたすよ (^_-)✹ よろぎくだす‎ あ おちゅヌさん🍀パヌでねべ。 ぞば🎵✚
  • << 358 🍀 ぱヌ✋ は おらだべ😅 仲間に支えられお ROMの方々に支えられお ほんに みんなあっおの あねさた東北匁📄だで💡 ‵は 茄子挬け💡 ん⁉ 食うが⁉ 👍➰Ύ おが ルミ🍎 おめめ👀 痛いのは 結局 なんだべ⁉ 肩こり しおないか⁉ ルミ🍎
  • << 359 🍀 ぱヌ✋ は おらだべ😅 仲間に支えられお ROMの方々に支えられお ほんに みんなあっおの あねさた東北匁📄だで💡 ‵は 茄子挬け💡 ん⁉ 食うが⁉ 👍➰Ύ おが ルミ🍎 おめめ👀 痛いのは 結局 なんだべ⁉ 肩こり しおないか⁉ ルミ🍎

No.338 11/10/25 19:06

>> 337 んだぁ‵
さん🍀
秋のせいもあるだべ
もう 倕方時半には暗いんだね

これから🍁深たり、冬のさん🍀が😔

がちがち がちがち
がちがちずね✏

• << 349 クルちゃん🍎‎‵💊 遅くなり~m(__)m ず八さん⚟が芋えたので‎飛び䞊がりたすた😆‎ あいやこずすは 冬眠はナッシン👍グ~だす~ 岩盀べ(◎o◎)✚ おが😅  
 ずだ~ あい‎わかりたすた‎💕 いづもで぀✋➰💋💕 🍀

No.339 11/10/25 19:09

垜子屋さん
お疲れのこずでしょう

どうぞ 穏やかな気持ちに戻られるよう
ゆっくりなさっおください☕

🍎

No.340 11/10/25 19:21
匿名340 

>> 337 カルメロさん🐀 クルちゃん🍎 おかえり(^O^) お疲れ様ですた👍☕💕🔌💕 カルメロさん🐀 んだすか‵曞き  なにわのオチュヌさあああん‌(^o^)
ありがずうございたす

いづでも束島さ来おけさいんね‌
なかなか高台移転問題で倧倉ですが、必ず再建したす❗甲子園出堎よりは簡単なこずです❗

オチュヌさん倧奜き❗
あねさん🍺倧奜き❗

たた消えたす(^o^)

• << 346 お おれは いた  もうれ぀に 感動しおいる      _     (⚟      )_L_   /   ∠      ヌ-″ /  ぞ䞉 䞉)   ●䞶 ●|)   (6  ̄ 䞶 ̄ |   Y U  _  |   䞶  ∠二䞶 ノ     ~     `ヌ― ̄ `   ̄ ̄ ̄   䞶 川|  ̄ ̄_ 川| /      が 川|/      䞶ん 从|  /ノノ䞶䞶|ば |   ヌ  ヌリっ ã‚œ| (` 9䞶 9| お 川| 䞶  U  〉   川|   ― 八 川| ∧ `ヌむ  川|| 䞶 / 川| | |o | 川| 䞶|_ノ /䞶 川|䞶      | 川| |      | 川| 䞶r⌒ ̄ ̄ リ 川|_|L_ ゆけ~ゆけ~はぁ➰ち~⚟ どんど ゆけ 八さん⚟😫💕 お懐かしゅうございたす😫 愛っ‎あねさ😄ず束島さ‎䞀緒に行きたいです😆‎💕 ん👀なすお消えるんだ⁉ 堂々ずいづでも来お䞋せ❀ 愛 (぀^^)぀⌒⚟ ボヌル持っおきおけろ〰〰 埅っおる(^O^)よ‎💕 🍀すあわせ(*Ž∀*)
  • << 364 😱魚🐟😱 八ちゃん⚟ 〰 やっず来お毛だが〰😍 埅っおたど‎‎‎ 😍 🍀 ありがでな😌 八ちゃん⚟ 🍀 励たしに来お毛だんだ😌 んだ 八ちゃん⚟の旅通 再建すたら みんなで 泊たりにいく玄束だべ😆 なんが 楜しいべ😆😆😆💕 八ちゃん⚟ ありがどな😌✋ おら 嬉しいよ😢💕

No.341 11/10/25 19:32

>> 337 カルメロさん🐀 クルちゃん🍎 おかえり(^O^) お疲れ様ですた👍☕💕🔌💕 カルメロさん🐀 んだすか‵曞き  おちゅヌさん🍀

🐥晩ごはん掗い物完了‎😃

秋田匁にお詳しいだすかの❓@゜゜@
んだすなッびょんŽば、べ぀におかすぐねだすよ😃 べおんŽば聞き方によ぀おそげ聞こえたすよ
(^_-)✹ よろぎくだす‎

あ おちゅヌさん🍀パヌでねべ。

ぞば🎵✚

• << 352 カルメロさん🐀 遅くなりたすたm(__)m‵ ぉお‎🍎も片付けもパヌフェクト(^O^)💕 ➰そうだすか😆 びょん べおん も 🆗だすたか~😅💊 ~カルメロさん🐀 びょん っお お茶目だこず~(*Ž∀*) っお思っただよ(^✌^)💕 あいわ~も今から お♚入っおきたすびょん‎ っお䜿い方぀がうか~😱~?? ぞばε=ε=┏(*^^)┛ ♹ 🍀あすたね^^/ 出過ぎたすた   _(..)_

No.342 11/10/25 19:36
特攻隊 ( W6uW0b )

>> 257 チャッチャッチャッ♪    ∧🎀∧   ('∀' ) (((ミ~~ミ~~ミ)   ミ""ミ&
 マミポさん🎀皆さん おばんでっす😌

おか 📄もぅ340超えかい😱

あっ👀 マミポさん🎀 可愛いAA有り難う😌

このAA 息子に送っおやりたいが やり方が刀らん😓

䜕凊かに保存するのかぇ🐱

• << 366 特攻隊✈ お疲れさた😉 山圢も寒くなったべ⁉ AA✹ 楜しいでな😆 おらもここで📄 教えおもらったべよ💕 AAの🆓サむトも マミポ🎀や カルメロ🐀から 教えおもらったで😉✌ ここ📄に 貌っおくれおるのば 着レス通知 着けお💡 📱に📩来た着信✉を 本文 コピヌ すお 息子君ぞの📩さ 貌り付ければ🆗 AAサむト 気になれば URL 貌るよ🐱✋

No.343 11/10/25 19:38

>> 342 特攻隊san✈ こんばんは✚着レス通知蚭定されおいたすか❓
されおたら、それを息子さんさ転送だすよ🐥‎

• << 345 あっ💡そんな機胜が着いおたんだ😅 ミクル歎幎だったが 気が぀かんかった😅 カルさん🐀有り難う😌✋ ずころで みんなに合わせおるけど AAっお䜕の略😅

No.344 11/10/25 19:51


   ⌒⌒⌒
  ⌒[二|]
   |二||⌒
 γ⌒ボ ⌒
  |∥|  
   |∥|   ⌒
  <䞶>     l
  <〃⌒⌒ボ    |
  圡ハ)    |┏
 Ο.✚   |┃
 ず)~:~Ο぀、  |┗
 ((く/iWL>[]  |
二二rゞ||二二二二|二
   `" (🌟   
⌒~⌒®~⌒⌒^⌒⌒~⌒
  ⌒  ⌒  ~
⌒  ⌒  ⌒ ⌒
  ⌒⌒ ~  🌷🌷🌷 
 ⌒     ⌒ ⌒ ^
   ⌒⌒~   ⌒

花が咲く庭のだす‎

No.345 11/10/25 19:51
特攻隊 ( W6uW0b )

>> 343 特攻隊san✈ こんばんは✚着レス通知蚭定されおいたすか❓ されおたら、それを息子さんさ転送だすよ🐥‎ あっ💡そんな機胜が着いおたんだ😅

ミクル歎幎だったが 気が぀かんかった😅

カルさん🐀有り難う😌✋

ずころで みんなに合わせおるけど AAっお䜕の略😅

• << 347 特攻隊長殿✈ は すたすた~(゜◇゜)ゞ お詫びに  チャッチャッチャッ🎵    ∧🎀∧   ('∀' ) (((🌞~~🌞~~🌞)   🌞""🌞""🌞    "" "" チャッチャッチャッ🎵    ∧🐀∧   ( '∀')   (🌞~~🌞~~🌞)))    🌞""🌞""🌞     "" ""  🎵 うヌっ 🎵    ∧🍎∧   ( '∀' )   🌞~~🌞~~🌞   🌞""🌞""🌞    "" ""   🎵ガンバレ🎵 🌞~~🌞 ∧🍀∧ 🌞~~🌞 🌞""🌞( '∀' )🌞""🌞  ""     ""    |⌒i、    () ã‚œ      ∪      V     ̄ ̄   | 合栌祈願 |   || の🎀ので すみたせん(;^O^;) 🍀💊
  • << 348 特攻隊san✈ ば䜕の略❓ ば す぀もんずすだば良い質問だども たずもに解答しおも意味ナシず、思われたすで、 の意味⇔文字絵 だす‎ 明日ば朝から🏠セキュリティチェック来るで、午埌出勀したす✚🚲💚 特攻隊san✈ 息子さんの合栌発衚🎵埅ち遠しいですね😃‎

No.346 11/10/25 19:52
匿名1 

>> 340 なにわのオチュヌさあああん‌(^o^) ありがずうございたす いづでも束島さ来おけさいんね‌ なかなか高台移転問題で倧倉で 
お おれは いた 
もうれ぀に
感動しおいる 
    _
    (⚟ 
    )_L_
  /   ∠  
   ヌ-″ /
 ぞ䞉 䞉)
  ●䞶 ●|)
  (6  ̄ 䞶 ̄ |
  Y U  _  |
  䞶  ∠二䞶 ノ
    ~ 
   `ヌ― ̄
`   ̄ ̄ ̄   䞶

川|  ̄ ̄_
川| /      が
川|/      䞶ん
从|  /ノノ䞶䞶|ば
|   ヌ  ヌリっ
ã‚œ| (` 9䞶 9| お
川| 䞶  U  〉  
川|   ― 八
川| ∧ `ヌむ 
川|| 䞶 /
川| | |o |
川| 䞶|_ノ /䞶
川|䞶      |
川| |      |
川| 䞶r⌒ ̄ ̄ リ
川|_|L_

ゆけ~ゆけ~はぁ➰ち~⚟
どんど ゆけ

八さん⚟😫💕
お懐かしゅうございたす😫

愛っ‎あねさ😄ず束島さ‎䞀緒に行きたいです😆‎💕

ん👀なすお消えるんだ⁉

堂々ずいづでも来お䞋せ❀

愛

(぀^^)぀⌒⚟

ボヌル持っおきおけろ〰〰

埅っおる(^O^)よ‎💕

🍀すあわせ(*Ž∀*)

No.347 11/10/25 20:05
匿名1 

>> 345 あっ💡そんな機胜が着いおたんだ😅 ミクル歎幎だったが 気が぀かんかった😅 カルさん🐀有り難う😌✋ ずころで みんなに合わ 
特攻隊長殿✈
は
すたすた~(゜◇゜)ゞ

お詫びに 

チャッチャッチャッ🎵
   ∧🎀∧
  ('∀' )
(((🌞~~🌞~~🌞)
  🌞""🌞""🌞
   "" ""

チャッチャッチャッ🎵
   ∧🐀∧
  ( '∀')
  (🌞~~🌞~~🌞)))
   🌞""🌞""🌞
    "" ""

🎵 うヌっ 🎵
   ∧🍎∧
  ( '∀' )
  🌞~~🌞~~🌞
  🌞""🌞""🌞
   "" ""

🎵ガンバレ🎵
🌞~~🌞 ∧🍀∧ 🌞~~🌞
🌞""🌞( '∀' )🌞""🌞
 ""     ""
   |⌒i、
   () ã‚œ
     ∪

V
    ̄ ̄
  | 合栌祈願 |
  ||

の🎀ので
すみたせん(;^O^;)

🍀💊

No.348 11/10/25 20:08

>> 345 あっ💡そんな機胜が着いおたんだ😅 ミクル歎幎だったが 気が぀かんかった😅 カルさん🐀有り難う😌✋ ずころで みんなに合わ  特攻隊san✈ ば䜕の略❓

ば す぀もんずすだば良い質問だども

たずもに解答しおも意味ナシず、思われたすで、

の意味⇔文字絵 だす‎

明日ば朝から🏠セキュリティチェック来るで、午埌出勀したす✚🚲💚

特攻隊san✈ 息子さんの合栌発衚🎵埅ち遠しいですね😃‎

• << 350 アスキヌアヌトでヌす😉👍カルメロちゃん😉👍AA 皆様埌でROMしお来たヌす いっぱいある📄✏😅👀

No.349 11/10/25 20:16
匿名1 

>> 338 んだぁ‵ さん🍀 秋のせいもあるだべ もう 倕方時半には暗いんだね これから🍁深たり、冬のさん🍀が😔 がちがち がち 
クルちゃん🍎‎‵💊

遅くなり~m(__)m

ず八さん⚟が芋えたので‎飛び䞊がりたすた😆‎

あいやこずすは
冬眠はナッシン👍グ~だす~

岩盀べ(◎o◎)✚

おが😅  
 ずだ~

あい‎わかりたすた‎💕

いづもで぀✋➰💋💕

🍀

No.350 11/10/25 20:16
ママミポリン ( 30代 ♀ uwOG0b )

>> 348 特攻隊san✈ ば䜕の略❓ ば す぀もんずすだば良い質問だども たずもに解答しおも意味ナシず、思われたすで、 の意味⇔文字  アスキヌアヌトでヌす😉👍カルメロちゃん😉👍AA

皆様埌でROMしお来たヌす

いっぱいある📄✏😅👀

• << 361 ママミポリンさん🚲 お久しぶりだス❀ アスキヌアヌトの意味たでかんげおよう答えれんかった🙇 あの倩䜿なんかお茶目で奜きだす🐥💕 Rom頑匵っお䞋さい🎵
  • << 367 お💡 マミポ🎀  お疲れさた😉✋ ROM お疲れ😅✋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧