注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

🌼mam🌼あっちぃ🌼うーたんの部屋🌼

No.104 12/02/28 13:58
mam ( fby7F )
あ+あ-

≫103

うーたんこんにちは😄

先週からムスッコ達の保育所でもインフルエンザちらほら出てるみたい😱😱😱
うち今最悪でさぁ⤵
先週から3人共風邪で病院通っててんけど叶音と恋が熱上がったり下がったりで咳ひどいしなんか変やなぁと思って検索いろいろして、叶音がRSウイルスで肺炎なってて😖恋がマイコプラズマ肺炎やねん⤵⤵⤵最悪やろ⤵⤵😖2人共肺炎⤵恋ゎちょっとずつ良くなってきてるかなって感じやねんけど叶音がいまいちでさぁぁ😞😞しかも夜中に熱上がったりで毎日寝不足😞いつもより食欲もないからちょっと痩せてやるし😣
明日また病院行かなァカンくて⤵⤵入院とか言われたらどないしよ😞😞😞
子供が肺炎なんて初めてやからさぁ⤵⤵⤵
楓ゎ元気でさぁ➰保育所行ってんねんけどインフルエンザやめてやぁってめっちゃ願ってるわ😣早く流行り終わってほしいよな⤵⤵うーたんとこゎ肺炎とか経験ある⁉😞

肺炎球菌の予防接種したのにぃ💧あれって接種したからって肺炎になれへんって訳違うんかなぁ…肺炎なっても重傷になりにくいってだけ⁉⁉

リアちゃんめっちゃ歩くやん😍イィなぁ➰➰😆
叶音ゎ1歩もまだ😲ちょぉだいって言うたらくれたりするけど😍
歩く練習とかしてみよかなぁ🐱
うーたんとこゎ練習してるん⁉😄

104レス目(144レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧