注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

🌼mam🌼あっちぃ🌼うーたんの部屋🌼

No.140 12/06/09 15:11
mam ( fby7F )
あ+あ-

≫138

あっちぃこんにちは😄

仕事ゎまだ見つかってないでぇ😅😅
早く仕事しやなって焦る気持ちと仕事ダルぅって気持ちでなかなか(笑)
そぉそぉ人間関係で嫌なったら終わりやんなぁ😱工場ゎ本間、嫌みったらしいババァおんで⤵⤵
こないだ給料貰いに行ったでぇ😁👍31000円💓でも一瞬で無くなった(笑)
優真君も野菜とかあんまりなんやぁ😅困るよな💧叶音もしょっちゅう便秘でウンチ硬すぎて泣きながら出してやる😱
野菜食べればえぇのにっていつも思う😲
あ、トマトジュース2日ぐらい飲ましたらけっこう柔らかいウンチ出たで😉😉

年子ゎ大変💦💦😓
ちょっと手離れてきたかなって時期に下が産まれてまた1から(笑)
上もヤキモチやくしなぁ💧💧うち下のムスッコが産まれてまだ間無い時にベビーベットぢゃなくて下に寝かせてたら上のムスッコが頭ふんでたもん😲😲焦ったでぇ(笑)
でも慣れてきたらちょっと双子みたいな感じで可愛いよ😆
また性別聞かせてぇ😁

遂に梅雨入りしたな⤵⤵⤵毎日ジメジメムシムシ↘↘↘☁☔
団地ってカビはえやすいでぇ↘↘💧箪笥とか置いてたら裏の壁に絶対はえるで(笑)

そぉ言えば叶音ずーっと上の前歯4本、下の前歯2本しかなかってんけど最近なってやっと奥歯がちょっと出てきてんけど優真君はけっこう歯生えてる⁉👀

140レス目(144レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧