注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

彼氏から連絡がない

レス8 HIT数 20067 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
11/10/09 23:59(更新日時)

付き合ってもう少しで一年の彼氏(27)がいます。昨日の話ですが、彼氏が飲み会に行って、そのあとうちにくると言うから(半同棲中です)寝ないで待っていました。しかし12時、1時を過ぎても一向に連絡がくる気配なし。いつもならだいたいは12時~1時に帰ってくることが多いのですが次の日が休みなこともあり、遅くなるのかなと思っていました。

束縛する気はないので「帰ってきて」とは言いませんし、飲み会に行く事自体が云々とかではないんです。が、寝ないで待っていたので、4時くらいに、まだ?と一通メールしました。返事は「先に寝てて」のみ。 で、次の日の朝から用事があったわたしは、彼氏が朝帰りで昼過ぎまで寝てたら、ちょっと都合が悪かったので、「帰り朝になるなら自分の家に帰ってね」とメールし、寝ました。

それから今まで何の連絡もありません。
多分帰って寝てるんでしょうけど…これって、普通ですか?なんかイライラしてしまって。

楽しい飲み会を邪魔したくないんですが、待ってる身にもなってほしいと思う私は束縛しすぎでしょうか。

彼氏は浮気はしていないようですが、普段から「飲み会で女のコに抱きつかれた」とか「可愛いコいたから良かった」とか「声かけられた」とか飲み会での事を逐一報告してきます。 聞きたくないなぁと思いながら聞いています。

普段からこんなこと聞いてたら、「寝てていいよ」なんていわれても眠れるはずもなく…。けど、こっちから連絡することも邪魔しているみたいでできず。

ちなみに飲み会ではお互い心配かけないように連絡しあおうにと約束していました。私が飲み会だと、どこにいる?など何度もメールしてきます。

今日は貴重なお互い休みの日なのに連絡がなく、がっかりです。どこか行こうと話してましたが、多分無理ですね。

普段は本当に優しく、結婚も考えてるんですが…なんだか不安になりました。

仕返しに今日1日メールと電話無視してやろうかとも思っています…

イライラしてしまう自分が嫌です…

ご意見アドバイス、お願いします。

No.1685041 11/10/09 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/10/09 11:21
匿名さん1 ( ♀ )

意気投合した女性がいたのかもね、

下手に📱したらうざいから待ってみては。

• << 4 早速のレスありがとうございます。 かもしれません…。 でも多分ギリギリ「浮気」といえることはしてなくて、後から逐一あったことを報告されるんです… なんなんですかねぇ⤵ はい、こちらから連絡はしないつもりです😥

No.2 11/10/09 11:22
みい ( 30代 ♀ 9b4uv )

主さんの気持ち痛いほど良くわかります😂

まるであたしと同じです😂まるっきりです😂

こんなことばかりやられると、だんだん もういいやと言う気持ちになってしまいますよね❓

彼は何型ですか❓
うちのはBです😂

No.3 11/10/09 11:29
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 2 みいさん、書き込みありがとうございます!

うちの彼氏はA型です。
おんなじような悩みの方が他にもいたとは嬉しいやら悲しいやら…⤵

みいさんはこういった時、どうしてます?彼氏に何か言ったりします?

なんか相手も自分も嫌になってきました…

No.4 11/10/09 11:31
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 意気投合した女性がいたのかもね、 下手に📱したらうざいから待ってみては。 早速のレスありがとうございます。

かもしれません…。
でも多分ギリギリ「浮気」といえることはしてなくて、後から逐一あったことを報告されるんです…

なんなんですかねぇ⤵

はい、こちらから連絡はしないつもりです😥

No.5 11/10/09 11:46
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

気持ち分かります。

三年の付き合いになる私の彼も付き合いが長くなるにつれて連絡が適当になってきました。

でも私が連絡こまめにしないのは心配みたいで、イライラしますよね。

だから私は一ヶ月くらい自分から連絡しないです。

それで気付かないようなら直接言います。

言えば直してくれる人なので、うちはそれでやってこれました。

主さんの彼も気づいてくれると良いですね。

No.6 11/10/09 11:53
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

多分彼氏はまだ寝てる
2時とかに帰宅してガッツリ寝てるんでしょ

酒は体力も奪いますしね
携帯は充電切
れになって とか

彼氏も悪い

俺ならスポーツクラブに行ったり、友達と遊ぶ約束しますね

No.7 11/10/09 12:04
匿名さん7 ( ♀ )

はっきりは解りませんが男って自分勝手だから、もしかしたら主さんが送った📧 が気に食わなかったのか… まぁそれか単純に爆睡してるか。二日酔いでグロッてるか💧のどれかでしょうかね👀

No.8 11/10/09 23:59
みい ( 30代 ♀ 9b4uv )

私の彼は、年下だから、最初は我慢もしていましたが、だんだん待つのも不安になるし、余計な心配で、寝てても、
眠れないから、あたしは待つのは、朝までは無理だから。と、一応伝えました。

だけど、だんだん気持ちが、最初は好きでしたが、あんまりやられると、さめてきてしまう自分がいました。
主さんは、耐えられる性格ならうまくいくと思います。
私、我慢強くないので😂
自分が限界になってしまいました😂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧